旧richardkoshimizu's blog

もし今衆議院が解散となって 選挙になったら、どの党に投票しますか。 1党だけ選んでください。

<<   作成日時 : 2012/07/23 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 422 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


読売CIA新聞、産経統一邪教新聞がいくら世論調査を捏造しても、ネットには通用しないのですね。真逆の結果。「国民第一」の一人勝ち。

http://tsunotter.com/3339

裏社会の汚い手などもはや通用せず。会社倒産までの短い間、どうぞ、捏造をお続けください。情報感謝。

2012/7/23 13:01

「もし今衆議院が解散となって 選挙になったら、どの党に投票しますか。 1党だけ選んでください。

http://tsunotter.com/3339

ツイッターのアンケートで、 「国民の生活が第一」が圧倒的な支持率を 得ました。マスコミと、統一教会の ネトウヨ工作員が捏造&ネガキャンを駆使して 世論を反小沢に持って行こうとしても 無駄です。売国奴達は、この結果を見て 唖然としてるでしょうw 選んだ理由の回答を見ていくと面白いですよ。 アイコンに日の丸が付いている人間は、 殆ど自民党を選んでいるのが分ります。 日本人は、大事な日の丸をやたらと 振りかざしたりはしません。そんな 不自然な事するのは、売国行為を隠したい 人間だけです。統一教会自民党に命令されて それをやってる連中は、馬鹿ですね。 「2ch系列のコンテンツだけでなく ツイッターでも組織的な工作をやってます」と 自分から白状してるのと同じなのに、 それに気付かないみたいですw

フレデリック

なんだか、RKブログがひどく重いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 422
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
説得力の全く無い、国民の意思を全て踏みにじる悪政の極み。これが国民には広く深く浸透していての結果がこのよ
うに現われる、彼らが思っているより遥かに支持どころの
話ではなくそれは憎悪という状況なのだ、こんな内閣と談合するという自民、公明も馬脚をさらし国民の怒りの矛先を向けられている。当然の帰結だ。
時は来た
2012/07/23 14:10
小沢という男について、じっくりと講演する時が来たのではないでしょうか?
コシミズ先生は小沢関連の話題になると今一歯切れが悪い印象があるのですが、
何か理由でもあるのでしょうか?
コシミズ先生、そろそろお願いします
2012/07/23 14:14
自民党支持とかあり得ない。
消費税増税で、谷垣氏が民主党内の意見の対立について文句を言っていましたが。
本当は、自民党の経済衰退政策をごり押ししてくれて有り難う野田総理。と、言わなければいけないんじゃ?

友人に今回の件を話した際、公明党・自民党と同じ政策を選択する現民主党の首脳陣は、
自民党と変わりがない。潜り込ませていた自民党員じゃないか?
岡田議員は天下り禁止を天下りあっせん禁止に変え骨抜きにした、
それは自民党政権時代の利権構造の継続を意味し、彼の議員が自民党員と変わりないことを暴露した。
野田・岡田議員が政権を乗っ取り、民主党が政権を取った時に見合わせる発言をした増税を推し進めるのなら、
民主党を追われるのは小沢氏ではなく野田・岡田議員だろう。
小沢嫌いの友人も、この話には納得してくれました。

メディアの宣伝する「壊し屋・小沢」は実は、「次世代政権を壊され続けてきた男・小沢」なのかも知れません。

2012/07/23 14:15
輿水先生の書『世界の闇を語る父と子の会話集』の中の、北朝鮮右翼の項に出てくる「新右翼の親玉」の背後関係が、ツイッタ〜で補完されておりました。(野村S介、統一、右巻き脱原発)

http://togetter.com/li/337975

輿水先生の著書を早くから読んでいたおかげで、上記のまとめを読んでも「何を今さら」感がありますが、今年はかねてから輿水先生が力説していた事柄を裏付ける動きが次から次へと顕著になってきて、ネット民の間でも一気に覚醒モードが拡がっている感じがハンパないです。
しまっち
2012/07/23 14:16
当然の結果でしょう。
消費税10%が決まってから、私の周りのB層の人達からもかなりのブーイングが見られます。
裏社会の皆さん、消費税10%を強引に押し出したのは失敗でしたね。
ほんの数ヶ月前まで人工地震の話をしても全く信じなかった人が、前に自分が人工地震を否定した事も忘れて、今ではその可能性を否定しなくなっていて、あたかも前から自分が人工地震の存在を知っていたかのように振舞われていたのがとても面白く思いました。
この傾向は商売をしている人に多いと思われます。
やはり自分の身に降りかかってこないと物事を考えようとしないのですね。
商売人でない一般B層の人達は消費税増税が実行されてから暫くして始めて気がつくのでしょうが、それでは後の祭りです。
後の祭りにならないように、せっせと毎日情報の拡散を続ける今日この頃です。
千由利
2012/07/23 14:19
千由利さん。

>後の祭りにならないように、せっせと毎日情報の拡散を続ける今日この頃です。

オスプレイは後の祭り!
IMFに巨額の日本国民の血税を貢ぐのも後の祭り!
ドルの国債買ったのも後の祭り!
全国の役所に在日がうようよしているのも後の祭り!
前原が松ホモ政経塾から政治家になり、投票したのも後の祭り!
化石の自民党政権が長く続いたのも後の祭り!
首相官邸などつくったのも後の祭り!
先の祭りを考えよー!

ホモ政経塾には、ホモばかりなので、日本人としてテロに屈せず、自分に正直で恥ずかしくない人生を送ることを習っていないのでわかりません! 

自分の命と引き換えに、国民の生活を守るテロに屈しないパワーのある首相は日本には存在しないのでしょうか?
いやいや、小沢一郎、亀井静香、鈴木宗雄、田中真紀子、いるいる。 詐欺、殺人、大虐殺、略奪アメリカ政府が怖い! もう日本に何も言えない! と思わせる人脈が。 
コシミズ大将〜
2012/07/23 14:40
湯田金が広めたIT革命で、政治に無関心な国民が目覚め始め
ました。増税を賛成する人は周りにいないし、聞いたことも
ありません。マスゴミの洗脳作戦は今の時代通用しないでしょう。
ta
2012/07/23 15:21
 不正選挙をさせないことだ。尻議院にしたくないもんね。
hirokumm
2012/07/23 15:44
http://www.youtube.com/watch?v=RoFc4PQ-L-E

2012年07月19日 参議院 特別委員会 中村哲治

この安住小僧の答弁がいかにバカ・無能かを証明します。

国民の生活が第一の中村氏が完全に小僧を論破。

理屈ではどうやっても勝てないわけで、今の民主党執行部の頼りはマスゴミのみとなってます。
マーティー
2012/07/23 16:20
国民の生活が第一に一票入れてきました。
年代とか地域別でも見ましたが、偏りなく支持されているようですね。

ツイッターには本物のB層はいないような印象を受けました。
これが拡散していけばあまり無茶な世論操作も出来なくなってくると思います。
こういう拡散ツールでの世論調査とかが一番裏の方々にはこたえることでしょう。

ある程度ネットとテレビや新聞の世論調査を合わせないとますます覚醒者が増えますよ、湯田金さん。
もきゅ
2012/07/23 17:17
前回の参議院選挙の時は、ネット選挙の影響力、という名目で、としいとう先生をはじめ、多くの方にご協力を仰ぎましたが、不正集票という禁じ手を使われ、あえなく惨敗。しかし、後々の経緯を察するに、それは、不正占拠が行わるかもしれない、という大将の先読みがあっての、としいとう支持でした。
 今度の選挙に向けて先駆けてやるべきは、「不正開票は許さない+ B層もよく考えて投票所へ行け」キャンペーンでしょう。世の中、金で動く奴がいるのは仕方ないが、前回の参院選に比べ、米国の財政難で裏社会からのお湿りは激減しているハズ。義に則って行動をする人々が増える事を期待しています。
心情党員8xKzyg6
2012/07/23 17:27
余計なことですが
コシミズさん、PCの画面をアップするときは
キーボードにあるプリントスクリーンボタンで取り込んだ方がいいですよ。
あとはフリーソフトできれいに切り刻んでください。
タケミカヅチ
2012/07/23 17:31
で 今度は何万票とれると 駄ボラ 吹くのか楽しみにしてる。
Y
2012/07/23 18:11
1つの切っ掛けで童貞・処女が激減して終には居なくなり、全て覚醒者だらけに成るとしたら、TPPや消費増税等は、後に天祐と言われるように成るのかも知れない。
アルザル
2012/07/23 18:15
いい調査ですね。現状把握および将来予測には固定電話のみによる調査はあまり意味を成さないといえそうです。「米国はいい国」と洗脳されている団塊の世代以上の人たちが寿命で亡くなったらいよいよ日本独立かもしれませんね。若い人たちは(学校のお勉強に従順だった東大卒以外は)洗脳されていないでしょうから。
関西人
2012/07/23 18:44
国民の生活が第一の支持率は、
70%くらいだと思っていましたが、
こんなにすごいのですね。
うれしいです!
ひまわり
2012/07/23 19:36
なにかと、
消費税が話題になる、

昨今、

マスコミが発表する、
数字はおかしいと、

誰もが、
気がついています。

だまされた!

という声を、
そこかしこで耳にします。

現状は、
あの方々が、

いちばん、
ご存知でしょうから、

選挙までに、
あらゆる揺さぶりを、

かけてくる、
でしょうけれど、

どうやっても、
それぞれの一票を、

覆せるとは、
おもいません。
ニコチン
2012/07/23 20:08
久しぶりで清々しいニュースですヽ(^o^)丿

これで判断すると、S価のひとはツイッターをやらない、橋本人気はガセ、自民党は中高年に人気なし、共産党が意外と健闘、民主党はもういいよ、出てくるなという感じですねぇ。
それに比べて「国民の生活が第一」は老若男女、全国津々浦々で超人気!

民主党の残留組の皆さん、このまま残留していると落選確実ですよ。次回何かきっかけがあったら三下り半つきつけてすぐ離縁しましょうね!
peco
2012/07/23 20:15
ネトウヨ、特にJ-NSC、my日本の組織力て当てになりませんね。
ツイッターで見かける日の丸、ブルーリボン、アニキャラアイコンは白痴以外の何でもないですね。
あいつらのせいでアニメの質が下がりっぱなし。
あいつらはくだらんゲイ脳(芸能)番組で十分だと思います。
萩森貴近
2012/07/23 20:31
そうです。痛みや苦しみ、その他すべてが、体感しなければ、分かりません。それが無くて言うのは、嘘になります。それでも感じない人は、味噌をかえるのだ、と思います。
ricemanagano
2012/07/23 20:56
小沢リチャード最強連合国民第一独立党 
ももちゃん命名♪
2012/07/23 21:14
いよいよ人々の覚醒が始まったのでしょうか。これからですね。
サイレン
2012/07/23 21:41
小沢派の議員さんが、この結果を知ったら
喜ぶでしょうw
フレデリック
2012/07/23 22:00
ミンス残置どもに判決を、まともな政権を乗っ取り
小泉以来の悪政を。その実績持っての国政選挙。
残置どもの判決下すのは司法でもメディアでもない。
ミンス残党に下されるものは
2012/07/23 23:22
>2012/07/23 14:14 コシミズ先生、そろそろお願いします


印象なんてほざくくらいだから、講演会動画もたくさん見てるんですよね?
おかしいなあ、私が見た限りは、コシミズさんは小沢さんについて十分すぎるほど語りまくってるんですが(しかもこの前は提言までされてる)………具体的にどの講演のどの部分が歯切れが悪いのか、教えて下さいよ?
しかも君の書き方だと、そういう部分が目立つくらいたくさんあるって感じだから、1つや2つだけではないんですよね?
もしそれが、「白い粉末」を常用してるせいで見えた幻覚でもない限りは、すぐ答えられるでしょう?(笑)
ほらほら、早く答えんかい!
酢味噌
2012/07/23 23:29
コシミズさんは原爆プラント自爆の健康被害について
安全で安心のような発言が有りましたが・・・
ソ連では事故後3週間でバリヤーしてます。
日本では被害を広げる後処理ばかり!
汚染は直ちに影響はなくとも、3年もすれば
関東、東北の人達は原爆病に苦しみながら
残りわずかな人生を・・知る努力を怠る事は犯罪・・
と悟る悲しい多くの日本人の一人だと悟るでしょう!
統計学的に専門外でも判ることですが・・
騙す方が正義な現実を愚かな日本人は
自分を守れない。15年で人口半減は避けられない!!
ゆめ
2012/07/24 08:23
日の丸を気安く使うネトウヨはまだ自民党支持してるんですね。今の散々な日本を作ったのは自民党なのに。
米国追従の癖に保守、右翼、愛国者とは笑わせるなと言いたいです。
ミント
2012/07/24 19:08
亀井静香先生の党に一票入れたいが、無い。本当に残念だ。石原氏と政党を結成しないのは不幸中の幸いだが。
s
2012/07/25 07:47
胡散臭いね。何か創価学会会員が公明党支持率ダントツ!とか騒いでいるのと大差ない。
小沢支持してる人は、韓国での日本人侮辱発言や震災後に長野県の土地を購入した件、ゼオライト利権の疑惑など溢れ出ている情報の裏付けを自分なりに確認してどこの国の国民の生活が第一なのか判断した方がいい。
一般市民
2012/07/25 13:02
>2012/07/25 13:02 一般市民

一般市民さん、いくら作戦とは言え、創価学会員のあなたが創価学会をバカにするような発言したら、あなたの最愛のテジャク様に怒られますよ(笑)
酢味噌
2012/07/25 17:00
裏社会が無くなる日も近いですね。もう国民は騙せないです。やはり、焦りを感じます。早く粛清が始まることを祈っております。これほど、一部の特権階級だけが良い思いをするのはもうヘキヘキです。国民の意志が早く国政に届く事を願います。
チャイ
2012/07/26 08:39
そう言えば、稀代の売国奴小泉も売国奴である事をかくす為にわざわざ靖国参拝しましたよねw
あいつ総理になる前も総理じゃ無くなった今も靖国に近寄りもしなかったんだぜ。
あんな安っぽいパフォーマンスに騙されるから日本人はダメなんだと思うね。
奴のやった改革見れば売国奴である事は間違いないんだからな。
政策とその効果の因果関係が分からん奴が多すぎる・・・
ななし
2012/08/06 12:19
 まず食です。今食糧自給率は4割しかありません。中国、インド、アフリカ、中東、南米など人口が急増して、食糧危機が予測されています。それなのに自民党は減反政策でのん気に農耕地を減らしてきた為に自給率が減少しているのです。これからTPPでさらに2割に食糧自給率が減ると予測されています。自給率を上げて食糧供給の安全を計る時代に突入してきているのに、これでは政策が反対です。大変危険な事態に陥る可能性があります。減反政策をやめて、食糧自給率を増やす様に国内農業を支援しましょう。

 次に人です。小泉竹中改革の市場原理主義の導入で、正規社員の首が切られ、労働者の3人に1人が正規社員で無くなりました。あれからさらに増えて、今なんと4割の人が正規社員で無いとの統計が出ました。つまり容易に首が切られ、退職金も年金も少ない人が労働者の4割にまで増えているのです。これは生活不安の元となり、さらに社会不安をまねく事が危惧されます。会社が労働環境に責任を持つ様に、正規社員が増える様に労働法を治しましょう。

 そしてエネルギーです。原発で吉田所長が2年でガンで亡くなりました。チェルノブイリでは司法取引で死刑囚が働かせられて多くは3年でなくなりました。3マイル島事故から34年以上経つのに、強い放射線下で誤作動無く動くロボットは開発されておらず、福島第一原発の事故でもロボットの投入はできませんでした。放射能に強いロボットは無理なのかもしれません。事故が起きると福島原発事故ではもう手が付けられずに4つも原発がたて続けに爆発したり燃えたりしました。これでは原発事故処理作業員はていの良い死刑囚です。チェルノブイリ事故の最大ガン発生年月は14年でした。ウクライナでは5100万人いた人口が4600万人まで1割近くも減少しています。周囲の国家に与えた損害は非常に大きなものとなっています。

地下水
2013/07/18 18:58