旧richardkoshimizu's blog

2012.7.15リチャード・コシミズ仙台講演会「提言」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/07/17 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


2012.7.15仙台講演会動画アップロード完了です


2012.7.15リチャード・コシミズ仙台講演会 「提言」

連続再生 9分割

http://www.youtube.com/watch?v=0g4p56tB2Ns&list=PL85A2AAABB80F771E&feature=plpp_play_all


万ちゃん、ご苦労様。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 381
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
動画UPお疲れ様です。
ゆっくり見させて頂きます。

独立党サイト凄くサクサクなんです@@;驚いた。
えんこのこやじ
2012/07/17 11:56
初めて書く込みします。今さっき新刊が届きました。
御丁寧に配本してくださり感謝の極みであります。本当にいつも誠にありがとうございます。
うちの親父がポストから持ってきてくれたのですが、「コシミズ見ても小もねぇぞ」とかなんとか言って相変わらずです。ため息も出ないですが、うちの親父は完全に左翼観念が住み着いてしまっていて時代錯誤した200%のB層です。
こういうのを見てると早くデフォルトした方がいいと思えてきます。(長文になり申し訳ありません。)
Ryun
2012/07/17 12:00

は、早いですね! 嬉しいな〜。

同時中継視聴する事ができたのですが再度拝見させて頂きます。

母うさぎ
2012/07/17 12:05
ありがとうございます。
活用させていただきます。
ニフラム
2012/07/17 12:26
超早いお仕事に、ビックリと有り難い限りです。
今は先生の御本をワク×2♪中です。
いつもありがとうございます。

万人斬り様、俊敏作業ありがとうございました。
ピーチパイ
2012/07/17 12:46
大将、並びに独立党のみなさま、お疲れ様です。皆様のお蔭で新刊を手にすることができました。有難うございます。やっと、(早かったですが)今日の朝ヤマト運輸のお兄ちゃんが届けてくれました。大事に読ませていただきます。

速攻動画をアップしていただいた万様も大変ご苦労様でした。感謝、感謝です。早速拝見させていただきます。
じわじわ拡散中
2012/07/17 13:05
ヘッ!!マジッ?(((^_^;)

撮影はポラリスさんだったにも拘わらず
この速さ!!

万さんとポラリスさんの息、ピッタリ合ってますね!

今から、復習がてら見ようかな?(^O^)
平安京人
2012/07/17 13:31
先生・万さん・そして関係者の皆様いつもありがとうございます。
九州男児
2012/07/17 13:58
最近は仕事のためリアルタイムで講演を観れていないので、こんなにすぐに観れるなんてありがたいです。

スレ違いですが…。石原さん、中国にバレバレですよ。この人の出自、三代前まで調べられないですかね。
●石原氏の「島購入」構想 狙いは「右翼政権」の形成
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0422&f=politics_0422_007.shtml
>1つ目の目的は、極端な発言をして、日中関係をぶち壊すことだ。
>2つ目は、日本政府に圧力をかけ、日中関係を間接的に妨害することだ。
>3つ目は、日本のナショナリズムを煽り、民衆の支持を獲得し、右翼勢力に政権を握らせることだ。
>4つ目は、米国のアジア回帰戦略に同調し、「中国脅威論」を誇張し、米国と連携して中国に対抗することだ。
彦作
2012/07/17 14:25
早速の配信お疲れ様です。
講演にてご紹介在りましたウイスキーについて、私個人の嗜好になり恐縮ですがひとこと。
どんな本場高級スコッチよりも宮城峡がウマイ世界最高の酒!
年度表記の無い1600円位のはロットによる品質のバラツキが激しいけど10年以上モノは確実にウマイ!アル中注意日の丸万歳♪
戌 犬作
2012/07/17 14:35

他殺を自殺にする病院って。。。
そもそも警察OBが病院に天下る理由は?

しかも被害者が飛び降りた現場からわずか1qのところに赤十字病院があるのにもかかわらず現場から22qも離れた「済生会滋賀県病院」 に搬送されました。この病院は滋賀県警OB小網網勝の天下り先なのだそうです。この小網網勝が警察OBの地位を悪用して自分の勤務する病院に被害者を搬送し事件後の司法解剖や 大津署での被害届の受理を阻止したとの噂も・・・。
http://ameblo.jp/pocop0c0/entry-11300932982.html

【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座。宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件。

palm4
2012/07/17 14:40
自費出版で100万部?

『リアル鬼ごっこ』
山田悠介のデビュー作。2001年に文芸社から自費出版本として刊行され、発行部数100万部を超える話題作となった。2004年に幻冬舎文庫の文庫版(改訂版)、幻冬舎コミックスの漫画版が刊行されている。
aa
2012/07/17 15:03
「日本の独立を目指して」さんが輿水さんの新刊に援護射撃です。
+++++++++++++++++
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/1472.html?ap_protect=b8njqzjsbhn

2012/7/17「反米、反ユダヤが世界の主流思潮になりつつあるようだ」 

この本が主要書店で並んでいる。立ち読みすると内容はヒットラーのアルゼンチン逃亡である。これは正しかろう。何せソビエト軍が地下で見つけたヒットラーの頭蓋骨は女性のものだったそうだ DNA鑑定で嘘がバレる。

捏造の証拠隠滅を世界的に行っている。こういう嘘がついに止めることができなくなって。ついにこちらの本の方が売れる事態になった。

トンでも本とされて来たものが売れて、正統本が売れなくなった。全世界的に、ユダヤ人の嘘がバレだした。
wombat
2012/07/17 15:03
コシミズ先生と党員の皆様、お疲れ様です。
教科書届きました!
動画再生中にポストに投函されました!
ありがとうございますっ!!
ちゃ太郎
2012/07/17 15:11
渡部さん、ポラリスさん始め、東北支部の方々、開催と運営、本当にお疲れ様でした。また万人斬りさん、超速攻の動画UPありがとうございます。さっそくダウンロードして復習させて頂きます。
ろばーと
2012/07/17 15:18
本日、本が届きました。本日当直なので一気に読破したいと思います。気が付いたら朝になってたりして。(笑)
特急 サンダーバード
2012/07/17 15:22
ユーストリームの実況と、アップロードのと両方拝見いたしました、何度も笑いながら(良い意味で)先生いいお顔してますよう!
人気があるならば、国民の生活が第一に議員としてでたいなあ、みなさんがんばって〜
おかげで明るい日本がそこまで見えてきます。
議員になりたい
2012/07/17 16:25
超っ早UPお疲れ様です。
近日内に復習を兼て拝聴させて戴きます。

これで頭を引締めて置かなければ、連中が
これから間違いなく遣るであろう、選挙不正への
対策を24時間で意識し辛くなりますので。
N.K
2012/07/17 16:56
先生、万様、スタッフの皆様ありがとうございました。拍手喝采です。一点だけ心配なのは、米国債を買ってくれる既得な人居るのかなあ?巨額を投じたのにチリ紙交換しか相手してもらえないのでは?特に今年は、全米大干ばつで穀物の値段が、高騰し飢餓、貧困化が、いっそう深刻になりそうです。 http://www.cnn.co.jp/usa/30007369.html 米全土の55%を覆う干ばつ、1956年以来最悪に (長いので自分で開いて読んで下さい) 気象兵器使うので自業自得だ。フードスタンプ受給者も半分しか食料もらえなくなるんでしょうか?
bj
2012/07/17 17:17
こんばんは

動画アップ、お疲れ様でした。ありがとうございました。
80000
2012/07/17 18:52
リチャードさん、万人斬りさん、
動画公開ありがとうございます。

独立党のトップページが直りましたね。
まだ、ちょっと重いような気もしますが
とりあえず、一安心です。
フレデリック
2012/07/17 19:01
わお!ごっつい早いでんな!

RKさん、万さん、関係者の皆様方、いつも誠に有難うございます!
松明
2012/07/17 19:21
RK大将、万人斬り様、スタッフの皆様方、さっそくの仙台講演会動画upありがとうございます。
サイレン
2012/07/17 19:28
いつも動画を拝見しています。
スレ違いですみません。

めったに地震のない北海道北部の中川町で15、16日に地震がありました。
震源の深さは地下10km、震度4でした。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/388091.html

中川町に関しては、「トリウム溶融塩炉で野菜工場をつくる-北海道中川町の未来プロジェクト- 」という本が出ています。この辺の取り組みが関係しているのかもしれません。
中川町には活断層がないそうです。
そんな場所で地震とは。。。連中のやることはわかりやすいですねえ。

ちなみに中川町のトリウム溶融塩炉の関連ページ
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1511
ろいど
2012/07/17 19:55
コシミズさん動画の中央に小さい〇がクルクル回って
これって妨害でしょう、これは消せないものなのでし
ょうか!、よほど見せたくないのか。
何なのか
2012/07/17 20:14
せんせ、そして万様の世界最強タッグ、驚きのスピード公開に、わたくし感謝、感謝です! ユーストリームで本編を見ておりましたが、音声不良で視聴を断念せざるを得ませんでした、それが早くも本編アップだなんて!
皆さん、よーく考えてくださいね、これだけの行動力、スピード、そして無料動画公開の太っ腹! これが副島せんせに備わっていれば、今頃日本は、そして小沢さんはどういう立場にいるんだろう? わたくし、そう考えざるを得ません、コシミズせんせ、独立党の皆さん本当にありがとう。 せんせと独立党バンザイ!
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/07/17 20:15
今日新刊が届いていました。
読もうと思ったのですが考えてみたら明日03時起床の04時出庫なので読んでいたら出庫の時間になりそうなのでヒトラーの章だけ読んで寝る事にします。
皆さんお疲れ様でした。
心情党員プロフィア乗り
2012/07/17 20:42
昨日到着した本を途中まで読んで、明日仕事だからこの辺りで止めようと言うことで寝ようとしたのですが、寝れませんでした。
暑くて寝苦しいからかなあ、と思ってましたが、今日、仙台講演を聞き、なんで寝れなかったのかわかりました。
先生、早く言ってくださいよw
って、そうか、先生の発言はリアルタイムで到着より早かったな。中継で聞かなかった私が間違っておりましたw
なんかねえ
2012/07/17 20:59
万人斬り様、いつも動画の配信ありがとうございます。本日「リチャード・コシミズの新しい歴史の教科書」が届きました。コシミズ先生並びに本の配送をしてくださいましたボランティアの方々に感謝いたします。本当にご苦労様でした。覚醒した人、半覚醒の人に配ろうと思います。私のまわりの沢山の方々がほしがっています。
 極左、似非右翼、ハザールのオサルさん(ユダヤ金融の方々)、もうあなたがたの時代は終わりました。この本が世に出てしまいましたのでもうおしまいです。
T.A
2012/07/17 21:03
本日新刊到着しました〜!
しかも仙台講演会の動画アップまで!嬉しいな〜(T_T)

新刊楽しみ♪
ありがとうございます!



はるすけ
2012/07/17 21:31
本日、ご本が届きました。ありがとうございます。
表紙のインパクト、美しさは予想以上ですね!
これはカバーなどかけずに電車で広げよう。

そしてDVDが2枚! 小松菜カワイイ❤
こまつな♫ こまつな♫… 
(「からたち日記」の節で)
PEPPY
2012/07/17 21:40
 大津市の事件は今回も殺人事件だと結論付ければ全ての疑問は解決します。実質的な殺人事件ではなく物理的な殺人事件。加害者が自ら手を下したんだよ。ネットへの無神経とも言える書き込みは無神経なのでは無く、自らがやったということを隠滅する為にわざわざ人目に触れる所に書いたんだ。本当に自殺しやがったってね。必死のアリバイ作りさ。
 殺す前の日に被害者宅に泥棒に入ったのは、証拠に成る日記を盗んで証拠を隠滅するためだな。加害者の名前が書いて有るからね。証拠隠滅という目的を隠す為に金も盗んだんだよ。で、物色したと見かける為に部屋を荒らした。
 加害者つまり犯人が他府県に逃げたのは、県警の壁で捜査がやり辛い事を狙ったんだな。バックに犯罪になれた大人がいるんだな。色々教えたのさ。
 恐喝した金は不良の先輩に上納してるね、これは不良の世界では常識です。自分たちだけで勝手に全部使えるワケは無いね。上納が無ければ恐喝もしない可能性の方が高い。
 殺しも不良の先輩の命令だろう、金は更にヤクザに上納されていると思う。県警の他に本庁が来たのはそういうことです。
 
あのねあのね
2012/07/17 23:08
>ろいど様
活断層がない場所なんですね。

北海道Cの地震の深さは10kmでしたが、翌日の詳細ではコソッと深さが0kmと訂正になってたようです。
因みにHi-netは深さ、1.7kmでした。
これでは公開人工起爆してるようなものですね。

愚かものユダ金の、お粗末ぶりが又露呈。
ピーチパイ
2012/07/17 23:14
*スレ違い失礼致します。

<シリアでのテロリストとイスラエルの協力〜レバノンを通して彼らに武器を提供>
http://japanese.irib.ir/news/2010-08-29-06-00-48/item/30384-シリアでのテロリストとイスラエルの協力
*ラジオ・イランの記事です(別枠にしました)。
リッキー
2012/07/18 00:00
<アサド政権が化学兵器使用か、(イスラム教スンニ派の)元大使が(武装テロリストの支援をしているカタールのアル・ジャジーラTVで)証言>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000019-jij_afp-int
・Nawaf al-Fares:http://en.wikipedia.org/wiki/Nawaf_al-Fares
・アルジャジーラ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%A9
*偽旗作戦注意。

<欧米はシリアに関する国連決議の新しい草案に「恐喝」を使っている−ラブロフ(ロシア外相)〜国連オブザーバー任務終了の脅し>
〜「辞任するようアサドを説得しようとする事は非現実的です。 彼は大部分のシリアの人々の支持を持つのでアサドは退かないだろう」と、ラブロフは強調しました〜
http://www.rt.com/news/blackmail-resolution-syria-lavrov-255/
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000082-jij-int

<中国、対シリア内政干渉の「口実」作るべきでないと示唆=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000093-reut-int

<首都で戦闘続く=同胞団は一斉蜂起呼び掛け―シリア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000182-jij-int
*ようやく「ムスリム同胞団」の記事が出ました。
リッキー
2012/07/18 00:00
<WWVへのグローバリストの方策のシリアで宣言された内戦>
CIAに指示されるので、シリアの反体制派は見事な仕事をします。これらの「反逆者」と米国政府間の関係は不気味です。主流メディアは、彼らの政治アジェンダと繋がりを認めること無しに「民主主義推進運動家」と彼らを称している、シリアの紛争への欧米干渉を軽視してきた。〜
http://www.activistpost.com/2012/07/civil-war-declared-in-syria-globalists.html
→http://www.guardian.co.uk/commentisfree/2012/jul/12/syrian-opposition-doing-the-talking

<米国務長官がイスラエル訪問、イラン核開発対応策で「考え一致」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000050-reut-int

<露呈するHSBC:ドラッグ・マネー銀行業とテロ取引〜米上院報告書>
http://www.rt.com/news/hsbc-us-senate-report-344/

<LIBOR不正>「英中銀の指示」バークレイズ前COO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000044-mai-bus_all

<JPモルガンまた疑惑 当局調査 電力市場で価格操作か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000079-san-int
リッキー
2012/07/18 00:00

本日新刊が届き、ヒットラーの項目を読ませて頂いた後、動画を拝見。ワクワクしながら国民の生活が第一党に是言として、実行して貰っているイメージを膨らませる事が出来ました。
今度の選挙が楽しみです。

明日は行きそびれた大阪講演、小松菜等の付録DVDも見させて頂きます。
リチャードさん及び、お手伝い下さったスタッフの皆様、ありがとうございます(^^♪
感謝・・・
nonnon
2012/07/18 00:30
提言は何度聞いても良いですね。

個人的には銀行の締め付け(貸し出し促進)も必要かと思うのですが、金融システムが崩壊するようで必要なくなるのかな?

乱世はますます激しく
国会事故調が語る組織
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/

濃い話でした。

アメリカは無人偵察機にミサイルを積んで国内を監視しているとか?

ロシアとイスラムの対立?ソ連時代のカラクリをイスラム圏に伝える事が出来れば対立はなくなると思うのだが。

ロマノフ王朝の没落からスターリンのカラクリ。プーチン時代に変わった事。

過去動画に在るのですが、講演でも少し触れると湯田金の歴史が解り安いと思います。

テーマ:【ソ連】
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=PlayList&p=D2407763D5E1C302&index=0&playnext=1

ロシア語に関しては富山県の伏木高校が選択科目?で教えています。(私が高校生だった頃は教えていた)

日本海側の貿易港としてソ連時代から木材、蜂蜜の輸入。最近では中古車の輸出拠点となっているようです。

アメリカ(イスラエル)の崩壊が秒読み。らしいのでロシア、東南アジア、日本近隣諸国の偏向されない正しい情報を得る事は重要ですね。

フランスは湯田金支配から脱却途上なのかな?
猿孤児の逮捕、プジョウのリストラに反対する大統領。
雇用を作るのが大事だという事で、流れは湯田金と正反対です。

余談ながら
キーボードに湯飲み1杯のお茶をこぼしましたら、流石に御臨終のようです。予備のキーボードに付け替えて包装のビニル袋を掛けたまま使っています。

通行人311
2012/07/18 00:51
Σ(゚ロ゚/)/ 速っ

万様 どうもありがとうございます <(__)>

コシミズ親分、スタッフの皆様、どうも いつもありがとうございます <(__)>

新参者N
2012/07/18 01:24
すばらしい講演と書籍、ありがとうございます。
ぜひともこの貴重な提言をトップページや
すぐ辿れるところに貼ってくださいませんでしょうか?
9月の選挙に向けて拡散力があがって効果的だと思います。
心情党員K
2012/07/18 01:41
リチャードさん、初めまして。動画ありがとうございました!息子を寝かしつけてから拝見致しました。生活保護問題、消費税増税、「いい加減おかしいだろう!」と、真実を求めて動いていたら、益々わからなくなり、とにかく日本ヤバいと絶望に暮れておりました。でもチャードさんのブログにたどり着き、最初は衝撃的過ぎて混乱しそうになりましたが、読み進めていくうちに「これが真実か。」と、いろんな疑問がどんどん解消されて今も現在進行形です。知れば知るほど怒りで震える思いですが、政治に対して無知・無関心が自分の首を絞めていたのだと反省し、これからは政治や世の中の事を勉強しようと思います!誰も教えてくれない真実を知る事が出来ました。ありがとうございます!長々と失礼致しました。




かざばな
2012/07/18 01:49
えぇ〜只今、コシミズ大将の特典DVDを観てます。【日本人の正義】。、、、ガハハハハー!!!いつ観てもかっこいいな!!!コシミズ大将は!!!、、、俺も大好きだ。コシミズ大将のことが。

なかなか進まんが、俺。RK自費出版・最新第八作!!!【リチャード・コシミズの新しい歴史教科書】読むのが。


追伸:ふざけるな。【待つ舌衆道塾の薬中ホモリバ人間モドキども】が。

追伸2:億万人斬りさん!!!動画アップ、いつも、誠に、有難う御座います。 俺もとにかく、世界中の子ども達を、粗末に育てたくないんだ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/18 01:51
RK先生、スタッフの皆さん
いつもありがとうございます!
田中真紀子さんはどうする気なんだろう?
シャドームーン
2012/07/18 01:55
先日、第8作の「新しい歴史教科書」が届きました。
2枚のDVDもお付け頂きありがとうございます。
最近、仕事が立て込んでおり拝読は少し先になりますが、じっくり読ませて頂きます。
また、仙台講演会の動画も少し先になりますが、家族で拝見いたします。
猛暑が続いておりますが、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。有難うございました。
John McClane
2012/07/18 07:24
超早やの公開ありがとうございます

じっくりと拝見します

応援隊
2012/07/18 09:06
スピード公開に感動!!先日の講演会もじっくり拝見させていただきました!今日これから拝見します!!

ところで、7月17日のTV番組(教科書にのせたい!TBS)で、ちゃっかり大地震の際の動物の異常行動として、311やニュージーランド地震でのイルカの大量漂着についてやってました・・・。色々まことしやかに理由を説明してました!!ついでにその番組では、温暖化による異常気象からくる台風大型化、そして荒川などが決壊した場合の『首都圏水没』について特集してました〜!すっごくリアルなCGつきで・・。他にも大地震や富士山爆発ネタなどのオンパレード!!http://netach.blog109.fc2.com/blog-entry-7255.htmlも〜・・テレビって、ほんと最低です〜!(が・・息子が久しぶりにテレビを観てたので、つきあいつつ、突っ込みいれまくりでした。)
起こそうとしてる地震も上手くいかないし、「九州を襲ったような豪雨がいつ関東で起こってもおかしくない」とテレビで洗脳しておいて、首都圏水没企んでないでしょうね?!とムカムカしてます!
kon
2012/07/18 15:41
万人斬りさん、いつもありがとうございます。
東北講演会は、開会の挨拶があってカッコイイっすね。
プルルン姫
2012/07/18 21:52
実は講演会聞きながら既に「この(仙台講演会)動画早く見たい・・・」と考えてました(^^)

昨晩拝見して、やっぱり面白かった〜!スカッとしました。
表情を見ながら話を聞くと、より伝わるんですよね。
生の講演会も熱気があってすごく感動しますが、じっくり勉強には動画でしょうか。

万ちゃんさんも神業超高速処理、ありがとうございます(^^♪

はるすけ
2012/07/18 23:00
仙台講演会お疲れさまでした。
動画を拝見致しました。ありがとうございました。

「提言」というシンプルな言葉の中に込められた、まさに現在最も重要な提言の数々でした。
日本と日本国民にとっての優先的な課題と展望、それらを的確な解説で示されました。
もちろん、世界の協力国を含めての事としての。

明るい未来を念頭に置いての先手先手の戦略に基づいた行動が必要ですね。




























蒼sora
2012/07/18 23:14
提言 臨国と共同開発 石油には国境が無いので近くで掘られると無くなる 大人の選択か?
NWO2012/12に向けて 湯田金Gも寸止めの位置がズレタ
デモも危ないが イジメ問題も慎重に!
戦前の神話教育の反省でマッカーサーが結果的に日教組に力を入れた為。
あい
2012/07/19 04:04
大変申しわけありません。
コメント欄のスペースが無駄に空いてしまいました。
恥ズッ,,,です。
蒼sora
2012/07/19 07:30
コシミズ御大様
いつも、御苦労様です。
今回の講演会もとても良かったです。
今年もブッチギリで爽快ですね!
陸奥ひとり旅
2012/07/19 11:02
仙台講演を拝見しました。
ゴミの集まりに爆笑。
ホントそうですね。
今の三党談合クズカスが勝手に吹き溜まった状態ですから。

伊達政宗はカッコいい武将の代名詞のような方。
会ってみたい1人です。
あとはアテルイさんや良寛さん田中角栄さんなど…。
存命でない方で会ってみたい方はたくさんいます。
今回も内容盛り沢山でとても良かったです。
目先は不正選挙を許しては成らず、不正絶対阻止に向け騒ぐ事ですね。
311を切っ掛けに、多少荒療治に思えた衝撃的先生のBLOGに出会えた事を、今では(セブンイレブンじゃないですけど)知って良かった、出会えて良かったとつくづくそう思い感謝。
PS.青葉城恋歌?是非そのいい声で歌って頂きたかったです。
次回からは、御当地ソングを一曲♪いかがでしょうか(*^^*)
ありがとうございました。
ピーチパイ
2012/07/19 17:08
>ピーチパイ様

訂正するなんてますますあやしいですね。
今日の北海道新聞には「一連の地震は、陸地の浅い部分で地殻が割れて断層が生じる「地殻内地震」とみられる・・・」と記事が出ていましたが、ほんとかいなーという感じであまり信用していません。
ろいど
2012/07/19 21:01
大将様、万人斬り様
UP有難うございます。
心情会員VN銀ちゃん
2012/07/19 23:35
>ろいど様
昨日も北海道の宗谷南部は深さが10km又は極浅いでしたね。
そして翌日になり今日、詳細が出てました。
全て深さが0kmになってます。(気象庁発表)
例えば昨日の宗谷南部の04:03分、震度@は、深さは極浅い→0km。
震源豊平付近。

04:39分震度Cの深さ5.3km→0km。
震源は中川町中川付近。

04:50分震度B深さ3.9km→0km。
震源は中川町中川。

04:58分震度A、深さ5km→0km。
震源は豊平パンケ山。
目立たない場所の震源のように思いますので、たぶん数mの深さでは?と思います。
深さ10km未満で数kmの数字はハイネット参考で、10kmから訂正0kmは気象庁です。
有り得ない程の深さを、専門家も学者もメディアも誰も議論しようとしない異様さは、裏を返せば隠蔽しないとマズいからと捉えるのが通常ですよね。
これが人工と証明されたらユダ金は一発で泡吹いてひっくり返り、芋蔓式に戦犯に問われ消費税もTPP、原発、オスプレイどころじゃなく即刻廃案です。
深夜に長々失礼しました。
ピーチパイ
2012/07/20 00:23
>ピーチパイ様
早々のレスありがとうございます。

0km、やっぱりそうですか。

連中も数々の悪事がばれる段階にあり、
最後の悪あがきといったところでしょうか。
なんとも見苦しいですね。
ろいど
2012/07/20 23:50