旧richardkoshimizu's blog

独立党サイト:数日前、唐突にこんな通告があったみたいです。なにやら「臭う」気もしますが.....

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:59   >>

驚いた ブログ気持玉 450 / トラックバック 0 / コメント 58

独立党サイト:数日前、唐突にこんな通告があったみたいです。なにやら「臭う」気もしますが、早急に対処します。


【輿水 正】様

平素は、【heteml】をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日2012年07月15日におきまして、
お客様がご契約のサーバ(ヘテムルID 【dokuritsutou】)上の
WEBサイトへのアクセスが集中しており、サーバに高い負荷がかかっております。

ヘテムルは共用レンタルサーバのため、
このままの状態ですと、他のお客様にも影響が出てしまう可能性もございます。
そのため、やむを得ずアクセス数を制限する処理を行わせていただきました。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

アクセスが集中していたURLは、
http://dokuritsutou.heteml.jp/
です。

アクセス過多の調査、ご対策のほど、
何卒、宜しくお願い致します。


↓こんな通告もあったばかりなのに....


 ◆ ディスク容量を《118.6GB》に大幅増量いたしました!
───────────────────────────────────
 
 このたび『ヘテムル』では、ディスク容量をこれまでの《42.195GB》から
 《118.6GB》に大幅増量いたしました。
 
 もちろん、容量アップ後も月額ご利用料金はそのままでご利用頂けます。
 ますます快適になったヘテムルをぜひご活用ください!

 また容量アップを記念し、ただいまキャンペーンを開催いたしております。 

 ▼詳しくはこちらをご覧ください
  http://delivery.paperboy.co.jp/c/aghIacwqfe5n4Qab

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 450
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
狂の午前中までは、普通にアクセスできましたが、午後になって「503 Error Service Unavailable サーバの一時的な過負荷あるいはメンテナンスのため 現在、リクエストを扱うことができません。」と表示され独立党のホームページが表示されなくなりました。
Swing Joke
2012/07/16 17:25
 朝鮮ホモ右翼から優先的にアクセスできたりして。
hirokumm
2012/07/16 17:25

すでに、
かなりの人が、

覚醒して、
しまいましたし、

気象改変から、
選挙の捏造改変まで、

裏社会の、
お得意の手は、

次から次へと、
暴露されてしまっています。

強硬手段にでれば、
さらに、

叩かれることに、
なります。
ニコチン
2012/07/16 17:30
ガハハハハー!!!山から帰って来たら、コシミズ大将の本、【自費出版】!!!最新作第八作!!!【リチャード・コシミズの新しい歴史教科書】が届いてました!!!、、、どらどら、、、「字」もでっかい!!!これなら、天眼鏡もいらんぞ。

コシミズ大将!!!有志のみなさん!!!誠に、有難う御座います。(拝)

これから読むわ。


●追伸:俺、「ホームページ」を↓

http://dokuritsutou.heteml.jp/

にしてる。そこから、【コシミズ大将のブログ】に飛ぶ。↓

http://dokudaminoheya.at.webry.info/


昨日くらいから、、、↓

【503 Error Service Unavailable サーバの一時的な過負荷あるいはメンテナンスのため 現在、リクエストを扱うことができません。】

の表示が出る。↓
http://dokuritsutou.heteml.jp/


>このたび『ヘテムル』では、ディスク容量をこれまでの《42.195GB》から 《118.6GB》に大幅増量いたしました。

>もちろん、容量アップ後も月額ご利用料金はそのままでご利用頂けます。
>ますます快適になったヘテムルをぜひご活用ください!

>また容量アップを記念し、ただいまキャンペーンを開催いたしております。


↑言った通りにしてよ!!!【ますます快適になった】『ヘテムル』ちゃん。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/16 17:36

そろそろ次の公式サイトでも作ってみては如何でしょうか?
ザビー
2012/07/16 17:37
そうですね。朝にアクセスしたら上の部分にアクセス集中云々・・・と表示されました。新刊注文部分から下は表示されてましたけど。
午前中だけかと思って待ちましたが13時過ぎに一度アクセスできたので終わったかと思っていました。が、夕方は何も表示されなくなりました。

新刊発売後に、ねぇ・・・
よっぽど見せたくないんでしょうね〜。保険金殺人とか。一目瞭然ですからね。
裏のみなさんも新刊手にしたでしょうから、かな〜りやばい!内容だったんでしょうね。
「3.11人工地震」は受け入れる・受け入れないが分かれますが今回の新刊は「絶対読みたい!」とリチャードコシミズを知らない人でも思うはず。

そーか、とーいつ顔面真っ青!
はるすけ
2012/07/16 17:55
昨夜独立党サイトを閲覧していたのですが非常に重い状態でした。
maiko
2012/07/16 17:59
503 Error

Service Unavailable

サーバの一時的な過負荷あるいはメンテナンスのため
現在、リクエストを扱うことができません。


これが出てきて
独立党ホームページに
アクセスできなくなりましたね。
つい最近のことです。
正式な独立党員と
単なる独立党ホームページの
訪問者で
区別ができているかどうか
(変なしかけがないか)
調べてみてはどうでしょうか?
ウェブサーファー
2012/07/16 18:08
すいません。13時過ぎは掲示板に直接アクセスしたんでした(-_-;)

新刊の反応としてホントにアクセス集中だったらすごいですけど、本見た人がアクセスするタイミングで見れなくなるって・・・ねぇ(=_=)

はるすけ
2012/07/16 18:15
なるほど。

サーバーへのアクセス数は、ディスク容量に直接的には関係していない、ということなのかも。

アクセス数増加で考えられるのは、
1)閲覧者の増加
2)サーバーへのDos/DDos攻撃(F5アタックを含む)
3)上記の両方

http://ja.wikipedia.org/wiki/DoS%E6%94%BB%E6%92%83



yiwai
2012/07/16 18:16
リチャード輿水ブログには入れますが、
独立党トップには入れません。嫌がらせですね。
スイート金吾
2012/07/16 18:24
独立党のHP死んじゃってます。
アクセスが多いからって制限するのって違う気がしますが・・・露骨だわ
tasogare
2012/07/16 18:37
 そうそう。昨日の夕方『独立党』のHPで過去の講演会の開催地を確認しようとしたら、なかなか繋がらないし、繋がっても開催地が歯抜けになっていて・・。スタッフの皆さんは仙台での講演会に出掛けているんだろうし・・。なんでHPがこんなに混んでいるんだろう・・変だなあ・・と思っていたのですよ。
 単なるシステムトラブルですかね?
やす
2012/07/16 18:40
 もう、何でもアリの様相を呈してきた、所謂、裏社会のやり口。
 森ゆう子議員の、「東京地検特捜部・斎藤副部長・検察審査会に行ってない事件」の追求も、力技でねじ伏せるようだ。
 日本のマスコミの総力を挙げた「小沢氏の新党に期待しない国民、80%以上」の、小沢氏ネガティブ・キャンペーンといい、論調が荒れすぎて、さすがのB層の我々も、目が覚めだしたタイミングで、一番見せてはいけないのが、独立党サイトという事になるのだろう。

 「輿水は、絶対見せちゃダメッ!!!」

 と、ヒステリックにわめく、日米のホモ達の姿が目に浮かんでしまうのは、気のせいでしょうか?

 野田総売。 
 TPP参加表明。
 デフレ下で、デフレ推進策の消費税増税。
 原発再稼働。
 東北復興より、米国債購入とIMFをはじめ、韓国その他国外地域への国税の拠出優先。
 
 戦後の日本で、これほどまでにアメリカの意向に従って、民意とかけ離れた政策をごり押しした首相はいません。
 あの中曽根・小泉両氏でさえ、これほどあからさまな、民意無視はできなかったはずです。
 
 結果、野田総売は、官邸から一歩出れば、SPによって守られていない限り、身の安全は保障されないだろうという、誉れ高き地位を獲得しました。
 
 野田総売は、政治家としてつんでいます。
 おそらく、街頭に立つことは、もうできないでしょう。

 野田総売というハザール・韓の「捨て駒」の、時を惜しんで鬼気迫る売国の姿を見るにつけ、体裁を取り繕う事も出来なくなった、裏社会の皆さんの凋落ぶりを知ることが出来ます。
 
 「サイトを封鎖されれば、後は、デモに訴えるしかないんじゃないの、輿水さん」という事でしょうか?
 
 杞憂であることを願います。

 
 
 
穂咲青二才
2012/07/16 18:54
リチャード先生の新書が好調に売れている(更に全国的に馬鹿売れしそう)ので、こういう妨害をするのでしょうね。そう思われて、おかしくございません。
カナディアン
2012/07/16 18:57
昨日、独立党サイトに全くアクセスできない状態でした。

サーバのデータ容量UPと、
アクセスに対するトラフィック量の増減は
また別の話ではあると思いますが

昔、アフィリエイトのバナーに連続アクセスして点数稼ぎしようという姑息な手口が存在しましたが、それと似た(連続アクセス)手法の攻撃を受けているか、
あるいはサーバ管理会社に「圧力」が掛かっているか。

いずれにせよ、ひとつの会社にWebコンテンツを集約してなくて
良かったと思います。
(リスク分散ですね)

独立党サイトが裏社会に嫌がられる点は、
・動画へのリンクがまとめてあること
・荒田先生の存在が大きく扱われていること
だと思います。

…いやまてよ、たどって行けば粉吹氏の薬物がらみの音声もあったかも。
心情党員JQKA
2012/07/16 19:45
どう考えても連中の妨害です独立党のホームページ完全にアクセスできません
原発反対デモに参加している人が独立党のホームページを見ちまつたら真実
を悟り国会の前じゃなくダメ理科大使館イスラエル大使館フリーメソン日本支部
の前に集まっちまつたら困るからじゃないだろうか
エジプトで反アメリカ運動高まつてるし中東も昨年から反ユダヤ運動が凄いから
日本もそろそろ反ダメ理科反ユダヤデモ起きるかもと期待したいが無理だろうな
両さん
2012/07/16 19:45
毎度スレチですいません。諸々私用多忙でカネも無しなもんで。

岡山講演会でしたね。
実は岡山県人がユダヤ人という説があるそうで、大宅壮一・司馬遼太郎が言うてたそうです。
http://www.asahi-net.or.jp/~bh3h-smjy/rekisi/oosake.htm
http://www.libnet.pref.okayama.jp/libnet/librarian/kensyu/refa/koukou.pdf

ドラドラ
2012/07/16 19:45
ブログランキング、現在10位。
そこにあるURLで下記トップページへ行くことができました。

http://dokudaminoheya.at.webry.info/

ブログ内からのトップページ移動は、できないようですが、
別のところからなら、行けそうです。

嫌がらせもほどほどにしていただきたいですね。

いやがらせ やればやるほど 墓穴掘り!
覚醒途中主婦A
2012/07/16 19:47
サンチュウのブログ http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/ からの抜粋ですが、試してみたけどやっぱり開けません。ソーカ警察の裏事情の核心に触れたのでしょうか?隠されたらよけい真実が、知りたくなりました。確かに臭います。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html
↑警視庁ハイテク犯罪対策総合センター(Biglobe経由)から、「事実と反する」として削除依頼がきたそうです。事実と反する根拠も不明です。削除依頼の対象がこの他に、「他多数」と言っており、明らかに言論弾圧です。以前からそうでしたが、邪悪な勢力が日本の国家機関をコントロールしています。ゆゆしき事態であります。
bj
2012/07/16 19:54
祭書き込み、申し訳ありません。
先ほど、トップページに行けますと発言しましたが、
ブログのトップページでした。
サイトではありませんでした。
妨害と思われたので、何とかならないものかと素人が、あれこれと試してみたのです。
詳しい方々が、多くいらっしゃるのに、ど素人が・・。
お恥ずかしい限りです。
削除をお願いします。m(__)m
覚醒途中 主婦A
2012/07/16 19:58
ご無沙汰しております。ブログ拝見し続けていましたが、コメ併せると膨大故、多忙だったのもあり久々に書かせていただきます。

杞憂ならいいのですが、歌手、桑名正博さんの危篤が何か示唆している気がしました(いよいよ裏社会作戦開始、の合図のような)。
関西在住、家は昔ながらの企業家にして財産家、今は社長として副業に音楽活動をしていたようです。

そして何より実の妹、桑名晴子さんは反原発運動を20年近く続けているような心あるミュージシャンでもありますね。

テレビで麻薬等の過去のある有名人の特番を垂れ流しておく必要が、今裏社会にある、とは深読みですかね。

その矢先、独立党のサイトが見られなくなって、、あれあれ本当にどさくさ紛れに何かやらかさないかと心配しております。

しかし、ネットに多少障害が出ようとも、ここ数年でこちらの見えざるネットワーク(人と人)だってめっちゃ繋がり使えるようになって来てると直観してます


はにかむ
2012/07/16 20:02
これは、サイバー攻撃ですよ。
統一教会の工作員が、本を読んでも
いないくせに、アマゾンでネガティブな
コメントを書いたのと同じタイミングです。
フレデリック
2012/07/16 20:03
連投失礼 既出でしょうが、またしてもマグナBSPの名前の出ない反原発の集団催眠集会です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000058-jij-soci 「同じ思いの人がこんなに」=脱原発集会に「17万人」―酷暑の中、最大規模・東京 時事通信 7月16日(月)17時46分配信 
そしてその真下に 【関連記事】【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今〜住民いまだ帰還できず、、、南相馬市は、もう普通に生活出来てますが、、、何で皆さん疑問を持たないんでしょう?
bj
2012/07/16 20:10
503 Error
>Service Unavailable
サーバの一時的な過負荷あるいはメンテナンスのため
現在、リクエストを扱うことができません。

まだこういう状態です。
党員
2012/07/16 20:11
首都直下地震演習と同時期に独立党サイトのサーバーに不具合が発生したことは偶然なのだろうか?
maiko
2012/07/16 20:11
フジテレビやらの企業ロゴがプロビデンスの目であることはともかく・・・

日の丸という日本国旗自体がそういう意図で作られていたとしたら・・・、恐ろしいことである。
しんぼる
2012/07/16 20:11
アクセスが集中して云々と言う割りには、ブログランキングが低すぎるよーな。
素人の意見ですが、あくまで、ハイ。

新しい歴史教科書、届きました。
有り難うございます。勉強させて頂きます。
紫電改
2012/07/16 20:40
独立党HP内の講演会案内の仙台講演会をツイートしょうと開いた数日前に表示が遅いのに気付きました。

悪意ある連中が集団でアクセスしない限りアクセス過多にはならないような…。

レンタルサーバー会社が…。

裏社会が狙っている「国民の生活が第一」への不正選挙とやり口を仙台講演会で可也、強く牽制したのがキーかも知れません。
ハラ
2012/07/16 20:41
今日は仕事が休みなので神田神保町に行ってきました。
新しい歴史教科書、書泉グランデ4Fの女性店員さんも笑顔で対応してくれて、今日だけでも結構売れてますと言ってましたよ。ホレてまうやろ〜
大将、サイトが攻撃されているかも知れない時になんですが、増刷の準備大丈夫ですか?
えんこのこやじ
2012/07/16 20:51
リチャード様、各地での講習お疲れ様です。
スレ違いで申し訳ございません。

もうすぐ上陸しそうな雰囲気の台風第7号 (カーヌン)ですが、ウイスコンシン大学の気象情報サイトの
Morphed Integrated Microwave Imagery
at CIMSS (MIMIC-TC) http://tropic.ssec.wisc.edu/

の気象衛星のレーダーに、いつもの怪しい”赤い半円形の影”が写っているのがわかります。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_08W/webManager/displayGifsBy12hr_01.html
多分、台風育成のためのものではと思います。
警戒の必要ありですね。
ユダ金よ、地上征服ゲームやってるつもりか。
因果応報のことわりあり。やめといたほうが良いと思うよ。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/1207.html
眠たい還暦おやじ
2012/07/16 20:55
http://www.youtube.com/watch?v=8EZSkE8OGFU&feature=relmfu

この動画見られていやな人が多く先生の動画隠したい人が多い気がします。この手がきっと前の動画隠そうと必死で小沢さんの動きに嫌な部分を見せようと心から心から心から心空必死なんです。
家の親は両親共に宮城南部の人間です。前から言いますが津波で祖母、叔父(創価学会員)を失っています。その津波で流されて亡くなった人間が身内にいる。
裏闇社会は新たな覚醒者を怖がっています。
先生の動画で全国の選挙区に「国民の生活が第一」の候補者が並ぶことを願います。
先生へ。背中の傷は剣士の恥
2012/07/16 21:05
>「国民の生活が第一」は1%・・・???
3.7%のウジ虫惨刑より更にオドロキゴミウリ捏造。

■小沢新党に「期待しない」82%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120715-OYT1T00754.htm
         読売新聞 07月15日 22:45
 民主党を除籍(除名)された小沢一郎元代表らが結成した新党「国民の生活が第一」には「期待しない」が82%を占め、「期待する」は12%に過ぎなかった。
野田内閣の支持率は31%(前回6月27〜28日は31%)、不支持率は59%(前回59%)で横ばいだった。
 政党支持率は民主は15%(同18%)に下がり、2009年9月の政権交代後では今年4月に並ぶ最低となった。自民も14%(同17%)で、10年5、6月と並んで過去最低だった。「国民の生活が第一」は1%にとどまった。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■「国民の生活が第一」が結党されました。貴方は、支持しますか。
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=95917&bm=a
1: 支持する    127件 (59.6%)
2: 支持しない   79件 (37.1%)
3: わからない    7件 (3.3%)

■小沢新党について
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=96041&bm=a
1: 期待する    41件 (54.7%)
2: 期待しない   29件 (38.7%)
3: その他      5件 (6.7%)

2012/07/16 21:10
見えない 嫌がらせか
党員になりたい
2012/07/16 21:13
アクセス集中で制限されるなんて、どれだけ多くの人が覚醒しつつあるのか興味があります。

ホームページがこんな状態で、なのにブログアクセスランキングが1位じゃないのは納得いかないです。

ますます工作の臭いがしますね。
右見て左見て中吊り見て
2012/07/16 21:21
https://secure.paperboy.co.jp/contact/
ここに抗議メールしました。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/07/16 21:23
今、独立党のHPにアクセスできなくなってますね(>_<)

どうせ、また邪魔してるんだろうし。

うっとおしいったらありゃしない。

人の嫌がる無駄なことするより、早く徳を積むことに気がつかないのかね。幼稚園からやり直せば。

2012/07/16 21:40
こんな障害情報が出てますが、
↓↓↓

2012/07/16  20:07
mysql36.heteml.jp に接続できない障害につきまして
平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、mysql36.heteml.jpのサーバーに接続出来ない障害が発生しております。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
現在対応を行っておりますので復旧まで今しばらくお待ちください。
【 21:23 追記 】
復旧作業が完了いたしました。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

↑↑↑ まだ 503Error ですよ。

他に打つ手がなく幼児帰り。
転がって泣き喚く駄々っ子か?
PEPPY
2012/07/16 21:45
ズレます
TOKYO MX「ゴールデンアワー」
っちゅうテロビ番組見えるように
なってしまったので、見てみました。
ヒドく痛い番組ですね〜。
なぜか外人ハーフコメンテーターが
乱立、日替わりでミスリードネタを
拾い上げ、捲し立てる!!
「日本はダメダメyo。世界はこんなに
  ヒドくないyo」と語りまくる!!
ヒドい番組。すごいわー。
ゴロツキ奴隷大集結っていうすごい臭気。
今日の捲し立て役は、
金慶珠。
藤原和博(元和田中学校校長)
この藤原ってのも、濁点発音下手やな。
こういう番組でお決まりの
「つぶやきテロップ」も、
まぁ、なんという事でしょう
お仲間ばっかり。自作自演ですね〜。
まあ、オムツの在庫確保でも
していてください。
ポンにだ
2012/07/16 21:49
怪しい匂いがプンプンしますね。

相当RKサイトは影響デカいですね。
心情党員まえだ
2012/07/16 22:01
そういえば、
九州大雨(湯だ金の気象操作・人工大雨でしょう)
その日、この大雨記事のブログも一時アクセスできず、
独立党の方もチャレンジしましたが、ダメでしたね。
そういうわけだったんですね!納得www
トルク30
2012/07/16 22:02
アクセスしにくく、
なればなるほど、

もっと、
観たくなるものです。

つまり、

コシミズさんから、
関心を逸らせようと、

裏社会が、
焦ればあせるほど、

人々を、
覚醒させてしまう、

そういう、
ことになるでしょうね。
ニコチン
2012/07/16 22:03
アクセスしにくく、
なればなるほど、

もっと、
観たくなるものです。

つまり、

コシミズさんから、
関心を逸らせようと、

裏社会が、
焦ればあせるほど、

人々を、
覚醒させてしまう、

そういう、
ことになるでしょうね。
ニコチン
2012/07/16 22:05
独立党HP入れました。

はるすけ
2012/07/16 22:09
うーん
独立党HPに行きましたが1割くらいしか表示されません。
まっすー
2012/07/16 22:23
独立党ホームページが突然アクセス不能=裏社会が第二の311のような大きなテロの実現が間近と
いうことかも?
リチヤードさんあまり外出しない方が安全かも?
両さん
2012/07/16 22:42
スレ違いですみません。

エセユダ金の連中は、どうにもおつむが悪いようなので、もう一言だけ忠言しましょうか。

何百年もかけて、金儲けやら世界の人を支配するなどとノタこいているみたいですが、お金も、空気も、エネルギーも、自分の肉体も、地球上にある物質で構成されているものは、人間が所有できるものではなく、地球から一時借りているものなんです。死んでしまえば肉体は地球に帰る。残るのは精神のみ。だから本当の裕福というのはいかに物質を得るかじゃなくて、いかに精神が豊かになるかなんです。周囲の人に感謝されるような行いをすれば、生き甲斐として豊かな精神が育成される。
なんでこんな簡単な事が理解できないのかね。笑われちゃうよね。
R
2012/07/16 23:06
独立党のトップページは、以前から重たく感じていました。
トップページを簡素化して、各コンテンツにリンクを貼る形式にすれば、軽くなると思うけど‥ 。
昨日は、講演の中継先のURLが分からなくて、独立党サイトにアクセスが多かったのかも?‥
輿水ファン
2012/07/16 23:39
つい先程からアクセスしていますが、皆さんの
コメント通り、503erorrの表示がしつこく
続いてました。
4〜5回目のアクセスでやっと映りましたが、
総合TOPページの右上が未だにerorr表示の
侭なので、確かに臭いとしか言えません。

しかし、「ヘテムル」という名前の
共有レンタルサーバは何処か引っ掛る。
響きがまるでヘブライ語。「さくら」と同じ
怪しさが漂う感じが・・
N.K
2012/07/17 00:02
岡山県人=ユダヤ人説で思い出すのが岡山で作られた陶棺(古墳時代らしい)と呼ばれる特殊な棺のこと。http://webarchives.tnm.jp/imgsearch/show/C0024651写真にある動物はシッポの太い寒羊という古代?イスラエル原産の羊(アワシと呼ばれる種類の羊http://blogs.yahoo.co.jp/cat_in_syria/folder/664408.html?m=lc&p=3)だとか。また十六菊弁の紋章の入った陶棺もあります。http://webarchives.tnm.jp/imgsearch/show/C0024655本当かどうかは分かりませんが。笑
東洋
2012/07/17 00:06

仙台での講演会に初参加できて良かったです(飲み会も)

独立党のサイトがほとんど見れない状態なので、初めてアクセスした方が動画見れないのがあまりに残念だと思いますので、2012年の動画一覧を是非ブログだけでも掲載いただけると幸いです。

連続投稿なりますが、ご容赦下さい。




2012.7.7_01/09 リチャード・コシミズ岡山講演会「明るい未来を語ろう」
http://www.youtube.com/watch?v=6vnetPXRBYQ&list=PL3AF43AC3A0740EEA&feature=plpp_play_all

2012.6.9_02/09 リチャード・コシミズ新潟講演会「勝利宣言」
http://www.youtube.com/watch?v=SkEQDMvN7bc&list=PLA4223B46D11BDBDD&feature=view_all
光圀
2012/07/17 00:11
続き

2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
http://www.youtube.com/watch?v=Exz3pGEv6m8&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

2012.5.27_01/09 リチャード・コシミズ塩尻講演会「松本サリン事件から裏社会を考察する」
http://www.youtube.com/watch?v=E00OdgieU_A&list=PL1ADF3A80025F5094&feature=view_all

2012.5.19_01/09 リチャード・コシミズ熊本講演会「検察とメディア、そしてエセ右翼が日本の病巣」
http://www.youtube.com/watch?v=QXo9uAbdElE&list=PL47F16910309E19E7&feature=view_all

2012.5.13_01/08 リチャード・コシミズ松山講演会「裏社会が悲鳴を上げている」
http://www.youtube.com/watch?v=_S9_MqaDyng&list=PL55BF0AA091F2AD7C&feature=view_all
光圀
2012/07/17 00:11
続き


2012.5.5_01/09 リチャード・コシミズ旭川講演会「日本独立2」
http://www.youtube.com/watch?v=h6g0X1SS-n8&list=PL42E428688AAA7017&feature=plpp_play_all

2012.4.28_01/09 リチャード・コシミズ東京講演会「日本独立」
http://www.youtube.com/watch?v=VzCAzd_QDNs&list=PL9377C60F93549249&feature=plpp_play_all

2012.3.31_01/08 リチャード・コシミズ鹿児島講演会2「日本人であるということ」
http://www.youtube.com/watch?v=if2v3WpJSto&list=PL1964C39332EA674C&feature=view_all

2012.3.24_01/08 リチャード・コシミズ豊橋講演会「裏社会が音を立てて壊れていく」
http://www.youtube.com/watch?v=a9trUBM8baU&list=PLA719FA516BDD0E90&feature=view_all

2012.3.11_01/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all
光圀
2012/07/17 00:12
ヘテムルが怪しければ、

それに連なって、ムームードメインとかロリポップとか、退会祭りになりますね。
Dee
2012/07/17 02:22
迂回ページが必要かも知れません。他のブロガーも妨害に遭った場合は、別にサイトを開設して迂回させています。
迂回ページが必要かも知れません。
2012/07/17 09:01
講演会の動画内容がマズイのでしょう。
しかも無料!
コピーして全国で上演会をされると
裏社会は、かなり困ります。

選挙までは妨害が続く可能性があります。
講演会の動画内容がマズイのでしょう。
2012/07/17 09:04
ヘテムル?

独立党サイトが閲覧出来ないと聞いたので
今朝、会社のPCから「独立党」と検索キーワードで
開いてみましたら、閲覧できました。
掲示板も普通に見れました。
しかし、動画ギャラリーをクリックしてから
503 Error
Service Unavailable
とメッセージが表示され
どのカテゴリーも閲覧できない状態になってしまいました。
サーバーの容量の関係では無いと思います。

ヘテムルの嘘つき!!!!!
Boo
2012/07/17 09:54
私は昨日からつながりにくいですね。
直接ここへ飛ばないと見ることすらできない状態です。
あまりの長時間のエラーで少しきな臭いです。
pitts special
2012/07/17 10:04