旧richardkoshimizu's blog

12.7.15RK仙台講演会同時中継いたします。

<<   作成日時 : 2012/07/15 14:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 53

12.7.15RK仙台講演会同時中継いたします。

U streamのURLはいつもの通りです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 211
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
ポラリス
2012/07/15 14:05
docomoのアンドロイド端末で見れません
他のライブ配信は見れるのに
後日youtubeで見ます
紫のけむり
2012/07/15 16:01
テロビからYouTubeの時代になるそうです。
視覚・聴覚から洗脳サレッパナシな愚民な日本人は今からでも間に合うか正直心配しています。

大将はじめ御弟子さんYouTubeテレビにしてください。連続になればテレビに代わります。
こんにちは
2012/07/15 17:04
12.7.15 休み取れました。RK仙台講演会同時中楽しみです。よろしくお願いします。 正しく読みにくいニース http://www.cnn.co.jp/world/30007343.html イラン周辺海域での空母2隻態勢、維持するか否かを検討、米政府 (中略)米海軍は通常、ペルシャ湾に空母1隻、アラビア海北部に別の1隻を配備している。ペルシャ湾周辺には現在、「エンタープライズ」「エイブラハム・リンカーン」の2隻が配置されている。 半世紀も使い古したエンタープライズを自作自演テロで撃沈させイラン進軍の布石にするのでは?とは、私の考えすぎでしょうか?
こちらは、独立党員なら簡単に正しく読めるニュース http://www.cnn.co.jp/usa/usa.html 米(共和)国務長官がエジプト訪問 新大統領と初会談 カイロ(CNN) 米国のクリントン国務長官は14日、エジプトを訪問し、先月就任した同国のムルシ大統領と初めて会談した。軍部との主導権争いに直面する同大統領に、「米(共和)国は完全な(自由と平等の無い)民政移行(によるハザール帝国再建)を支持する」との立場を伝えた。(以下ゴミ) 
bj
2012/07/15 18:28

拝見しました!
爽やかな夏の空の様な講演会、ありがとうございました!
今度の選挙は 日本の生死を賭けたと言っても言い過ぎではない位、大事な選挙ですね。不正も絶対許しません!
思わず肩に力が入りそうになりますが、リチャードさんが語るとなぜこんなに明るい気持ちに切り替わるんでしょうか。何度もクスクス笑ってしまいました。
悪いけど絶対勝ちますね。流れはすでに決まっています。明るく正々堂々と勝負!ですね。

母うさぎ
2012/07/15 21:49
今日、池袋のジュンク堂で「リチャ−ド・コシミズの新しい歴史教科書」を購入しました(^^)v

細かい方のデザインのDVDが付いてたので少し笑ってしまいました。

DVDが先か本が先か〜(;´д`)
jin
2012/07/15 21:49
<国家転覆の米国エージェントはロシアのNGO法案を嘲笑>
http://www.activistpost.com/2012/07/us-agents-of-subversion-deride-russian.html
→http://japanese.ruvr.ru/2012_07_13/roshia-gikai-kain-gaikokusupai-ni-taishite-shinpou/
→http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31902

<カイロ クリントン訪問で反対抗議運動>
〜抗議参加者らは、最近「ムスリム同胞団」から大統領に選ばれたムハメド・ムルシ氏に反対する叫び声〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_15/ejiputo-kurinton-houmon-demo/
→http://www.rt.com/news/clinton-morsi-talks-cairo-208/
→http://www.presstv.ir/detail/2012/07/15/250966/egyptians-hold-demos-over-clinton-visit/
→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120715-00000014-ann-int

<イラン シリア和平に支援表明〜イラン外相>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_14/iran-shiria-shien/

<イラン外相「シリア反体制派と会談の用意」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000579-yom-int
リッキー
2012/07/15 23:09
<シリアでの行動に備えているイスラエル、前モサド長官が述べる>
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/157799#.UAG-l3BqPbg

<モサドの強みは世界を敵に回してでも生き残る国是と佐藤優氏>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120715-00000011-pseven-int

<イスラエル人の男はテル・アビブで抗議の間、彼自身に火をつける>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/15/250980/israeli-selfimmolates-in-tel-aviv/
http://www.rt.com/news/israel-protest-housing-203/

<米国、フランスはパレスチナにありうるアラファト謀殺の国際的な取り調べを求めないよう圧力を掛ける>
http://uruknet.info/?p=m89563&hd=&size=1&l=e

<米国はパラグアイで「組織的クーデター」を後援した:CIAの「古き良き時代」へ>
〜CIAとペンタゴンの支援で1954年から1989年までパラグアイを統治した独裁者は、米国の最も忠実なラテン・アメリカの盟友の一人でした。〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31905
*フェルナンド・ルゴ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B4
リッキー
2012/07/15 23:10
<オキュパイ・ボヘミアン・グローヴ2012は今週末ヒート・アップ>
http://www.activistpost.com/2012/07/occupy-bohemian-grove-2012-heats-up.html
→http://www.youtube.com/watch?v=ntAqoiubYdg

<ボヘミアン・グローヴで暴行され、逮捕される高齢の市民>
http://www.activistpost.com/2012/07/senior-citizen-assaulted-and-arrested.html

<論争の的となるロンドンとエルサレムでのロムニー資金調達>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31907

<JPモルガンの損失額の新たな詐欺の調査〜70億ドル以上に>
http://dealbook.nytimes.com/2012/07/13/jpmorgan-says-traders-obscured-losses-in-first-quarter/?hp

<ギリシャ国民4分の3 EUおよびIMFとの融資合意見直し望む>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_15/girisha-EU-IMF-goui-minaoshi/
リッキー
2012/07/15 23:10
マゼランペンギン死骸大量漂着、ブラジル。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000538-yom-soci
南米で工作?
2012/07/15 23:14
第117回講演会ありがとうございます

前回の参議院選挙の不正では悔しい思いをさせられました
敏イトウさんや亀井さんがいた当時の国民新党は
発表得票よりも100万票は多い得票が有ったはずでした

エアー捏造世論調査の目標支持率に合わせた捏造得票配分は語るに落ちた発表結果でした
事前に友人知人間で支持候補の確認をすべきだったと大きく後悔をしました

市区町村ごとの得票数が公表されますから
友人知人間で事前・事後に「国民の生活が第一」への投票数を確認しておけば
小さな市区町村ほど容易に発表数との違いを把握できます

一票でも差が有れば告発・再計数・調査が可能です
今回は絶対に告訴してやる


今朝の犬HKの日曜討論でも汚々越捏造キャスターが
小沢さんが維新との提携を検討しているとまたもやデマ報道

更には小沢さんへの不支持が80%を越えていると捏造バッシング
ネット調査結果での支持80%とは正反対の大捏造
ましてや自民・民主を抜いて支持率が1位とは決して教えない


民主代表選挙時の読売オンライン調査小沢支持70%越えデータを削除して
不支持70%以上と捏造発表したゴミ売り新聞と全く同じ行動


馬さん鹿さんは行動様式がいつも同じ


初めて講演会に参加できました
居心地の良い温かな雰囲気でした

著書へのサインにも力が篭っていて
太い筆跡から力が湧き出るように感じています

ありがとうございます
応援隊
2012/07/15 23:55
仙台講演会お疲れ様でした。

私も念願だった講演会に、ついに参加させていただきました。

冒頭で語られた新刊出版の顛末と、それに関連させて語られた、ユダ金に牛耳られた出版業界の真相など、出版作業でたいへんお疲れだったでしょうに、最初から絶好調でしたね。

そして、テーマにも掲げられ、最後に語られた「提言」。
まさしくコシミズさんから我々へ向けた提言であり、小沢さんの新党へ向けた提言でもあり、国民へ向けた提言でもありました。
どっかの犬コロが言ってた「センチューハッサク」とやらとは比べ物にならない(当たり前だ!)、完璧なものでした。

本当に素晴らしい講演をありがとうございました。

酢味噌
2012/07/16 00:14
有意義な講演会の一方で、こんな下らない茶番な集まりもあったんですね。

《東北電役員が原発推進意見=「やらせか」と一時中断−聴取会》
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012071500201
将来のエネルギー政策について、政府が国民から意見を聞く聴取会が15日、仙台市で開かれた。抽選で選ばれた発言者のうち、東北電力の役員が原発を推進する意見を表明し、参加者が「やらせではないか」と反発、一時中断する場面があった。 意見聴取会は14日のさいたま市に続き、2カ所目。政府が示し た2030年時点の原発依存度を0%、15%、20〜25%とする三つの選択肢に関し、各選択肢ごとに3人、計9人が発言する仕組み。 このうち、東北電力の岡信慎一執行役員(企画部長)が「会社の考え方を述べる」と前置きし、20〜25%案の支持と女川原発などの安全対策を説明。その上で「安定供給を実現するためには、原子力発電を一定の割合で活用していくことが必要」と訴えた。 また、発言者のうち3人が東北以外からの参加だったことに、傍聴人が「人選がおかしい」などと不満をあらわにし、会場は一時騒然となった。
(時事通信2012/07/15-20:31)

「やらせか」だとか「人選がおかしい」だなんて、事の真相を知ってたら、当たり前すぎてバカバカしい発言ですね(そもそも、真相を知ってたら、そんな所へ行かない)。
もっとも、そんな発言した人も含めて全部仕込み(やらせ)な可能性もあるワケで(笑)。
そういう「やらせ」や茶番が、本当は何を目的にしてるか?何に繋げようとしてるのか?どんな背後関係があるのか?に気付かなきゃね。
まったく、こんな無駄な会場に行くよりも、コシミズさんの講演会に来るか、中継でも見なさいっての!
酢味噌
2012/07/16 00:57
スレチですm(__)m 昨日の孫崎さん
『野田氏がこう強烈な米国隷属姿勢をだし続けると、米国も”野田で、まあいいか”になる。従って前原氏の番が回ってこない。残念だろうな。岡田もです。15日朝日「前原氏、首相の代表再選を支持”しっかり仕事している”』18:53:19

米は野田押しか…。自民党も納得させるのかな?
今ジャパンハンドラ-は、アヒルの水面下の脚みたいに大変忙しく動いているんだろーなぁ

新参者N
2012/07/16 01:47
シリアは反政府団が死亡したことで、クリントンや英国が声をあげていますが、アメリカが雇った武装勢力を止めることを何故しないのでしょうか。

こうした多くの犠牲者を生んだ責任はアメリカNATOにあるように思います。


http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20120715-567-OYT1T00612.html
武装勢力を止めることが先
2012/07/16 02:55
 電力使用率49%←これが7月16日午前3時の東京電力管内の実態です。発電した電力の51%は使っていません。電気温水器、エコアイス、エコキュート、家庭用蓄電池に充電してどんどん消費するべきです。深夜電力にすれば料金は安いでしょう。
 自動車のバッテリーに充電するのも手なんですけどね。充電器とバッテリーとカーステレオにクルマ用冷蔵庫でも買って非常用にするとか。
あのねあのね
2012/07/16 03:34
クリントン国務長官は尖閣諸島の資源を共同利用するようASEAN諸国外相との会談で述べたと
★クリントン国務長官 尖閣諸島の共同利用を呼びかける

 米国のクリントン国務長官は、尖閣諸島(中国名:魚釣島)を巡る領有権争いについて、関係国が各国の主張を明確にし、その資源を共同利用するよう呼びかけた。クリ
ントン国務長官は、カンボジアのプノンペンで開かれたASEAN諸国の外相との会談でこのように述べた。

 日本の野田首相はこれより先、日本政府が尖閣諸島を民間の所有者から購入する意向であると伝えた。
この声明は中国側の激しい反応を呼んだ。中国外務省の劉為民報道官は北京で開かれたブリーフィングで、中国は魚釣島に対する日本側のいかなる一方的な行動も許さない
との考えを表明した。
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_12/kurinton-senkakushotou-kyoudouriyou/
J
2012/07/16 04:00
いきなりドンときましたね。
人工地震ですか?おそらくそうでしょう。
また何かやろうとしたのでしょうか。
今朝4時31分の地震
2012/07/16 04:45
「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」って言うだろ。、、、ほんと、「一粒で二度美味しい」じゃなかった、「米粒一粒」が、翌年には「一万粒」に実ってる。俺、ビツクリ!!!、、、ほんでもって、翌年にはまた、その「一万粒」がそれぞれ「一万粒」に実ってる。【福岡正信流・自然農法、粘土団子】を蒔いて。、、、えぇ〜ちょっと待ってよ、俺、計算苦手なもんで、電卓探して来るわ。「算盤」やらよう使わんが。俺。頭が悪いもんで。情けないことに。


母ちゃん!!!電卓どこやったかね???母ちゃん???母ちゃん!!!母ちゃんも「計算」が不得手です。 えぇ〜「一万×一万」だろ??? 、、、【一億粒】て!!!、、、「一粒円」が、二年後には「一億粒円」になってます。【お米】。、、、ほんとよ。、、、地球の人口が「100億人」越えても、みんな腹いっぱい【御飯、おにぎり=ブドウ糖】が食べられます。 虫やら鳥やら犬やら猫やら魚やらも一緒に、みんなで仲良く暮らせるっちゃが、これが。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/07/16 05:25
(2つづき)

ま、今の所、俺んちは、イノシシとサルの餌場になってます。 だって、隣り近所が、電気ビリビリの塀を巡らしてるんだもん。みんな、俺んちに飯食いに来ます。「隣りに行けーっ!!!」って言うんだけど、ダメみたいです。言うこと聞いてくれません。俺、真っ昼間から、花火大会。ワンコも一緒になって大騒ぎ。爆竹、ロケット花火、、、ま、賑やかです。(笑)、、、彼ら、彼女らも、なんも持たんでこの世に生まれて来てるのに、かかあやら子やら養わんといかんもんな。大変みたいです。みんななんか食わんと生きて行けんもんな。、、、こんなヨボヨボじじいの俺だって、未だに腹が減るもん。なんもせんのに。


俺達人間の都合で、山も川も海も空もズタボロにしておいて、【害虫】、【害鳥】、【害獣】と。【駆除】と。、、、【害人】だろが???【駆除】せんといかんとは???、、、【糞ユダ金】!!!【糞世ゴロ協】!!!


ま、ちっといろいろ考えてみるわ。「下手な考え、休むに似たり。」(笑) ま、いいが。俺の人生、【我が人生】だ。 みんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/07/16 05:29
USTで講演を視聴させていただきました。新刊発行のご多忙の中、大切な内容の講演の開催誠にありがとうございます。

次回の選挙で裏社会は不正を行わざるを得ないとは全くその通りだと思います。
当選を操作するには得票の改竄は勿論、母数の調整もあり得ますので、選挙の直前や当日に異常気象が発生したりすることにも気を付けたいと思います。期日前投票が大きく幅を利かすことが可能になり、投票率が下がるようなことは避けねばなりません。9月なら台風利用でしょうか。ある程度の大きさの地震も心理的に投票に行かなくすることには有効です。「国民の生活が第一」のネガティブキャンペーンと合わせて各地の異常気象が多々あるようだ(報道)と筋道立たせたものと意識する必要もあるかと存じます。関心を惹きつける事件(ゴシップ系)の発生も意識します。

提言については前々から輿水様が何度も主張されていることでこれを実践してくれるのは「国民の生活が第一」しかないとあらためて思います。大量当選して随時実践して欲しい。

PS 昨日新しい歴史教科書が届きました。輿水様並びにボランティアをされた皆様に御礼申し上げます。
日本独立
2012/07/16 05:36
ペンギンの大量虐殺、健康状態に悪いところがないのは、雷が落ちて感電して死んだ!という状態ではないでしょうか?つまり、ハープなどの電磁波の影響でしょう。ブラジル沖から、どこへNWOの電磁波が飛んでいくのでしょうか? エコノミックヒットマンが、1951年からアメリカのやる詐欺から大量虐殺から略奪までの過程を暴露しています。 毎回同じ手段だそうです。 今エコノミックヒットマンの役をヒラリー婆ぁがやっているのでしょう。W
コシミズさん頑張って〜
2012/07/16 06:47
問題なく中継を受信された方もいらしたのですね。
私のところからは前半はタ・タ・タ・タ・タ・タ・・・・
となる妨害音で音声は拾えませんでした。
mimiusagi
2012/07/16 08:39
■北ミサイル発射 集団的自衛権の解釈変更急務
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000506-san-pol
産経新聞 7月14日(土)9時9分配信
 北朝鮮の弾道ミサイル発射で米海軍がイージス艦を7隻展開させたことは、北朝鮮によるミサイルの長射程化と搭載可能な核兵器小型化に対する危機感の表れだ。黄海への配置で日本の要請に応じる一方、「米国防衛」に限り迎撃するとの対処方針は、日本防衛を目的にした迎撃の見送りを意味する。ミサイル発射から3カ月たち集団的自衛権の行使を可能にする憲法解釈変更が急務であることが浮き彫りになった。

 北朝鮮が再びミサイル発射や核実験を挑発カードとして使う恐れも依然残る。米側は今回、予測飛行ルートに近い米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に落下するケースを除けば、日本に落下するミサイルを迎撃しないと通告してきたに等しい。日本側がこの方針を翻意させるすべを持たないことも自明で、権利は有するが行使はできないという集団的自衛権の解釈見直しは待ったなしだ。


事実上米国は安保条約不履行の意思表示してるのだから、日本政府は米国に抗議するか在日米軍撤退を要請すべきなのに、集団自衛権見直しだとかワケワカメ。
日本を軍国化し第二次日中戦争を惹起する為か、オウムに見せ掛けた北を使った日本破壊工作の際に在日米軍を免責させるため?

2012/07/16 08:51
リチャード様、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

予め広い会場を手配しましたが、椅子が足りなくなる程の盛況ぶり、日々覚醒者が増えて居ることを実感いたしました。

尚、ネット配信では音声が乱れ聞きにくかったようですね。この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。m(__)m

また東北でお会いしましょう。
ポラリス
2012/07/16 08:58
今日も早朝より、裏社会の皆さま地震作業お疲れさまです。
いつもの典型的な揺れ方でバレバレです。
むさ
2012/07/16 09:06
暑い中、熱い魂全開でお疲れ様です。所で、国際手賂(てろ)組織、悪飼い堕(わるかいだ)と言う都合のよすぎる口実組織は何処のゆだ金が考えたのかなぁ…アサド、シリアにまで登場させているのを馬鹿新聞あ・さ・ひが書いています。(呆)それから、犬エッチ毛ぇーの教育放送は、基礎英会話のテーマを、「ハザ軍の変態プレーが堕ちた」「あっそ」とか、「ハザ国債を買え」「ノーだ、クズ、パンパース買え!」などの会話の練習の方がみんな楽しく英語力がつくと思うんですが…(笑)
アヴェンタドールJ
2012/07/16 09:16
宗谷のは、
どれも深さ10キロです。

小沢さん支持率ですが、
捏造数字だという、

ヤフコメ書き込みを、
複数みました。

そう思う、
のクリック数でも、

上位にあり、
ネット住民はもはや覚醒し、

マスコミは、
騙せなくなっている、

それを強く、
感じました。

ニコチン
2012/07/16 09:21
世の中が気がつき始めただけ。これからどこでも「やらせでは?」といった発言者が増加する。それほど日本人は馬鹿じゃない。なので、RKの仰るとおり必死こいて選挙では改竄するだろう。ロシアの選挙のように、監視カメラも導入するべきだ。24時間テレビとして放送はいいぞ。みんなが見ているし、盛り上がるだろう。

2012/07/16 09:44
出版に精力的な講演活動と本当にお疲れ様です。

スレチですが、今度は南極で人工地震〜氷溶かして洪水でも起こすのでしょうか?
ペンギンが大量に死んでいるとの記事です。

【リオデジャネイロ=浜砂雅一】ブラジル南部リオグランデドスル州の海岸で、7月に入ってマゼランペンギンの死骸の漂着が相次いでおり、地元メディアによると、13日の時点で計512羽が確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000538-yom-soci
川口
2012/07/16 10:15
尖閣購入が果たせなかった場合、石原は寄付金をどうする気なのでしょうか。

予想@:石原不正融資銀行の損失補填に流用。石原は「国民の生活、都民の生活」よりも、自分の保身と歪んだプライドと戦争が第一なので、石原不正銀行が再びヤバくなれば、(焼け石に水になるだろうが)躊躇いなく損失補填に流用するだろう。

予想A:(B層めくらましのための)2020年東京オリンピック招致資金に流用。
そのときにまたファミリーに招致事業を担わせて(=大して上手くもない美術品を倅につくらせて、などなど)その「報酬」として、寄付金を流用。

予想B:(気まぐれ的にみせかけて)愛国主義的団体に寄付金を提供。そしてその金はそのままいくつかの団体をグルグルまわって(ロンダリングされて)、創価か統一に流れて、「第二オウム事件」本番の工作資金に。
ahaha
2012/07/16 10:39
話題違い失礼します。タクシードライバーの私、昼間は病院で着け待ちして患者さんは良いお客様。患者さん朝から長時間拘束され(ほとんど待ち時間)生かず殺さずの治療と薬漬けにされ高額の料金を支払ってへとへとになってタクシーに乗り込んできます。糞ユダ菌の作った西洋医学システムに洗脳され、何の疑問も持たずに真面目に通って袋に溢れる量の薬をお土産に満足顔。超、超、超、悪徳商売ー医学業界ー厚生労働省に騙されてますよ、お客様。
噂タク
2012/07/16 11:03
いしちん、いい年だ、放っておいても、そのうちに腐る、
お迎えという言葉があるが、このような悪人は、清浄な
せかいが嫌ってなかなかお迎えには来ない、何時までも
行き続けさせられる。
悪人の報い
2012/07/16 11:08
チャイナ移民1千万計画には反対です。
隠さないで教えてください。


国民の生活が第一
2012/07/16 11:32
平和えの解決に西側は拒否。

一連の西側はイランの参加に反対。


イラン シリア政府と反体制派に対話場所を提供する用意
15.07.2012, 17:42

イランは、シリア政府とシリア反体制派が対話するための場所を提供する用意がある。イランのサレヒ外相が15日、このような声明を表した。
イラン通信が外相の発言を引用して伝えたところによると、イランはシリア反体制派と政府間の対話を促進し、そのために不可欠な条件を保障する用意がある

国連とアラブ連盟の特使を務めるアナン前国連事務総長は、イランは地域で影響力を持つ国として、シリア問題解決策の模索に参加するべきだとの考えを表したが、一連の西側はイランの参加に反対する立場を表した。

西側は拒否
2012/07/16 11:36
中継拝見しました。

何か何時もと違う雰囲気??

もう流れが決まって、攻守交代?

攻める側の余裕って感じが溢れる講演でした。

政府紙幣は軍事費に。と言う話に多少の疑問が在ったのですが、現状の金融機関は金余り。

金余りというか与信が出来なくて世の中に金が回っていない。と言った方が正確で、本来の経済活動には50兆程の金が足りないそうです。(1兆1万円の感覚。年収50万Upって事)

銀行が持て余した金は国債の購入と言う形になって、能力のない銀行と能力のない政府の、もたれ合い。国債の発行を増やすとなると騒ぎになります。

方や政府紙幣を発行した場合、給付金の形で国民に配る。それ以外の方法では軍事費に回る。この場合は政府紙幣で支払いを済ませてからマスコミ発表の形を取れば好き放題。

日銀が政府の暴走の歯止め?資金供給余力は膨大なのですが、窓口である銀行が金を貸すノウハウ(与信)が全くない。

マネーを水に例えるなら、ダムに溢れんばかりの水がありながら蛇口(銀行)が壊れている為に水が飲めず。脱水症状を起こしバタバタと倒れている。

経団連は蛇口ではなく水道管(政府)に穴を明けて水を飲もうと必死。って感じかな??
通行人311
2012/07/16 11:58
コシミズ先生、お疲れ様です。
FNNスピークで、
“「小沢新党に期待しない」が、
8割を超えました。”

だそうです笑
子育て主婦
2012/07/16 11:59
世論調査のこの質問項目何なの?
これじゃただの誹謗中傷じゃないのか?

「小沢新党」支持率は3・7% 産経・FNN世論調査
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120716/stt12071611430003-n1.htm

>民主党を離党した小沢一郎氏が代表を務める新党「国民の生活が第一」の政党支持率は3・7%にとどまり、厳しい船出となった。

>新党結成が「国民の生活を第一に考えてのことか」との質問でも「思わない」が82・0%にのぼった。

2012/07/16 12:45
森ゆうこ議員による参院予算委員会質疑の続きが「与党から中止」=「前代未聞」であると森議員がTwitterで報告しています。

http://twitter.com/moriyukogiin
7月13日 森ゆうこ 今度は片道ではなく往復だったので、前回予算委の続きを私の方から詳しく説明する形で質疑する予定でしたが、残念です。

2012年7月13日 - 9:17 Twitter for iPadから • 詳細
本当です。日程も決まっていたのに与党から中止。前代未聞。RT “@yume3331: @moriyukogiin さん、17日の参議院質疑はできなくなったという情報。確かなのでしょうか。多くの国民が期待している中で議会はどうしているのでしょうか?”

7月10日の資料・記録です:
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/07/post-835c.html

http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/07/post-15a1.html

出張管理簿の話は完全に証拠でつんでいたので、止めないとやばいやばい!!!検察審査会がエアーだったなんて証明されちゃこまっちゃいますからね。

森議員の本によれば、「『ある検察幹部が、私の調査にナーバスになっていて“鉄槌を下してやる”と言っている。私の不祥事を探している』と。検察が事件を捏造すれば、議員ひとりを潰すことくらい簡単にできる。この検察幹部は、現場の検事ではなく法務省幹部です。 名前はあえて伏せておきますが、私に何かあったら、検察にやられたと思ってください…今法務省は鉄槌の道具を金槌にするかピストル・日本刀するか思案中だそうです…!」

だそうです。こりゃ大変だ。こわいこわい。
冷房病
2012/07/16 12:45
独立党のHPにアクセスするとエラーが出ますがどうしてでしょう?
海の子
2012/07/16 12:51
前に出した文の中で、仙台市中心の商店街が閉まってた理由が市場が休みだから店も日曜日だけど休みだったという事でした、失礼しました。交流してみたかったですね。
V774
2012/07/16 13:17
コシミズ先生ならびに講演会に参加された賛助会員、心情党員の皆様ユーストリームで視聴の皆様、お疲れさまでした。
先週後半から九州地方が洪水に襲われましたが、こちら京都も昨日未明から早朝にかけての豪雨で市内の鴨川、桂川が氾濫し、河川敷が立入り禁止になっていました。
おそらく京都でも奴らが気象兵器を利用したのだと思います。
さらに昨日の午後、かの法輪功が京都市内をパレードしていました。
さすがわ裏社会のプリンス『後ろから前なんとか』やネトウヨのアイドルで統一の犬である西田の地元で、ユダ金の飼い犬の巣窟だけはあるなとおもいますね京都は。
これから思うにユダ金の奴らは何か騒乱でも企んでいるのではないかと思います。
萩森貴近
2012/07/16 13:20
■小沢新党に「期待しない」82%…読売世論調査
(読売新聞 - 07月15日 22:45)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2082935&media_id=20


笑っちゃいますね。
不知火
2012/07/16 13:21
携帯見出しnewsより。
『オスプレイ事故調に米軍圧力』
(07月16日、05:54分朝日新聞)

米空軍の新型輸送機オスプレイが、アフガニスタンで不時着し4人が死亡した一昨年の事故で、事故調査委員長を努めた空軍幹部が「エンジンの不調が事故につながった」という報告書をまとめたところ、内容を変更するよう上官から圧力をかけられたことが分かった。

そんなところでしょうから今更驚きもしませんけど。
操縦士のミスにしたかったのかな?
毎度毎度の圧力は、日常茶飯の御家芸ゲイと承知ですが。

グラフでは事故率13%超でホントはもっと多い?ビックリする程のポンコツだと認識。
奥羽山脈付近も飛行路線の計画に入ってたようですが、山付近を低空飛行って流石に頭も逝かれポンコツ。
ポ・ン・コ・ツ!
ピーチパイ
2012/07/16 14:16
フィリピン沖で台風発生、だそうです。
これが日本に上陸すれば、また水害に見舞われる。
このままだと「リアル日本沈没」してしまいます(;´Д`)
今年は、水と火の災害に気を付けなくては。

先生、スタッフの皆さん、仙台講演会お疲れ様でした。
PIP
2012/07/16 14:25
 ニュースUSのサイトを見て、プリントしようとしていたら、突如画面が閉じ、そして、なんとこのブログにアクセスできなくなりました。
 今は違うPCでコメント書いてます。
 岩田歯科という1回 十万をむしり取る歯医者のサイトでも同様のことが起きました。
 
百件
2012/07/16 15:13
仙台講演会同時中継お疲れ様でした。

ますます先生の本に期待が膨らむ。ありがとうございました。

スレチですがマヤーク核施設って麻薬でも作ってそう。場所が場所だけに、核汚染で汚れてるといっていましたが、そこのおばあさん放射能入りミルク毎日飲んでるようですが、ものすごくぴんぴんしてる。w
http://www.youtube.com/watch?v=WL2E0vwb3Zc&feature=player_embedded#!

すごい動画ですね。今までこんなに海に捨ててたのに。
福島のはこれに比べてもたいしたこと無い。アレバゴミ
シベリアに。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/16 15:19
コシミズ先生、スタッフの皆さん、ご講演ありがとうございました。
沢山の提言が可能という事は、それだけ沢山改善の余地があるわけですから未来は明るいといつも思うようにしています。動画公開も楽しみにしてます。

◆アジアにおける億万長者の数は北米を上回った。
Asia Officially Has More Millionaires Than North America
http://www.businessinsider.com/asia-officially-has-more-millionaires-than-north-america-charts-2012-6
(HNWIの定義は100万ドルの金融資産を自由に投資できる個人、いわゆる億万長者)
ちなみに3番目のグラフのHNWIの国別ランキングでは日本が2位でしかも2011年は前年比4.8%の増加。
一般の国民はデフレと不景気で収入が減る一方で何故?貧富の差の拡大がしているという事になります。
ランスロット
2012/07/16 15:41

緊縮財政、金融引締め、急激な円高、デフレの継続、GDPの縮減、景気悪化、新聞(マスコミ)による緊縮政策の支援。上記は1930年前後の日本ですが、どこかで見たような光景・・まさに今現在の日本です。
先回は何が起こったか? そうです、1931年の満州事変。
そして今の日本にも戦争経済を願って日本経済破壊、極東政情不安を煽る人間達がいるのです。かれらは謎の人物ではありません、毎日テレビや新聞に登場している国民の誰もが知っているあの人間達です。
ランスロット
2012/07/16 15:44
 独立党のHPにアクセスすようとしてエラーが出るのは、アクセスが多過ぎるのが原因の可能性が一番高いです。本日は海の日で休日です、携帯やスマホやWi-Fiを通じてのアクセスも多いでしょう。デジタル通信は結局は割り込みなので、回線容量を超えてのアクセスは不可能です。
 中国は一人っ子政策を続けて23年経ちました。年金制度が不備な上に一人で一人の親を養わなければならず、日本への大量移民は非現実的な考えだと思います。
 
あのねあのね
2012/07/16 15:45
独立党サイト完全に見られなくなっていますね。
昨日の晩から徐々に画像が出なくなって、今は全て見られなくなっています。
えんこのこやじ
2012/07/16 15:51
独立党サイトの避難場所があれば教えてください。
えんこのこやじ
2012/07/16 15:53
インターネットオプション 閲覧履歴の削除して見られた。 皆さん危ないサイトで感染してから来ない様に。
物権の所有権は占有に有り 石原献金にただし書きがあるらしく オウム本番の資金になる可能性も有る。
あい
2012/07/16 23:25