旧richardkoshimizu's blog

2012.7.7 リチャード・コシミズ岡山講演会 「明るい未来を語ろう」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/07/12 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 170

画像


2012.7.7 リチャード・コシミズ岡山講演会 「明るい未来を語ろう」

連続再生 9分割

http://www.youtube.com/watch?v=6vnetPXRBYQ&list=PL3AF43AC3A0740EEA&feature=plpp_play_all

万ちゃん、ご苦労様。

みなさん、今日明日の雨は半端じゃなさそうなので気をつけてください。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(170件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お早いアップありがとうございます!
シャドームーン
2012/07/12 11:30
いつもながらの素早い公開をありがとうございます
ゆっくりと拝見します


小沢新党の活躍・活動に期待しています

「国民の生活が第一」党の概要資料が紹介されていました


  綱領全文
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6333.html

  組織図
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6332.html

  基本政策「5本の柱」
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6324.html

  結党大会 動画
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6329.html

  新党結党 紹介報道
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6330.html

応援隊
2012/07/12 11:52
お疲れ様でした!
私はまだコシミズさんの講演会に参加したことはなく、動画をいつも拝見させてもらってます。

今度は是非とも私の住んでいる山口県山口市で、更に山口市には湯田(ユダ)という温泉街があるのでここでの講演会をお願いしたいです。

山根隆太郎
2012/07/12 12:33
寄生虫である、ユダヤ金融と日本で飼われてる豚野郎共の動きが良く分りました。動画ありがとうございます。

スレ違いです。
独立党交流掲示板にコメしたのですが、なんとなくこっちにもコメします。

オウム関連で国松長官が撃たれた場所、アクロシティで警察の姿が目立つ
今までも警備上いたと思うが、警察官を目撃する事はたまにだった。
ここ数日、昼夜問わず前を通ると100%警察官を目撃する。
目立つ様に警備シフトを変えたと思われる。警備をしている警官からは、
危機感など一切感じ無いが、注意するに越した事は無い。
えんこのこやじ
2012/07/12 12:41
ついにソウカの大将がお亡くなりになったとか?真偽の程はまだわかりませんが、予期していたことなので驚きはないが、何かがなし崩しに崩壊するだろう。
http://www.soka-news.jp/2012-7-9.html
三ツ目
2012/07/12 12:48
 インターネットに課税?国連の税収になる??

【国連が「インターネット税」を導入する?ITU新旧事務総局長が明かす条約改正の波紋のワケ[日経ビジネスオンライン 2012年7月12日(木)]】
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20120710/234312/?P=1
チャトラン
2012/07/12 12:50
御多忙の中、早々にありがとうございます。
万人斬り様いつもありがとうございます。
楽しみです。
ピーチパイ
2012/07/12 13:01
一応こっちも上げときます。
名前:えんこのこやじ 投稿日: 2012/07/11(水) 19:01:06 今、入ったニュースで、2億1000万円分(この金額は当てにならない)のコカインが税関に摘発された。
首都高湾岸線では税関職員が事故により、3人が死亡3人が重体だと言う。
裏社会の臭いがプンプンする。これを書いている今も1人が死亡した。
4人が死亡2人が重体。
えんこのこやじ
2012/07/12 13:08
消費税政局で政治家が右往左往するなか、霞が関の官僚たちは何を考えていたのか。40代キャリア官僚3人のホンネをきこう。by週刊現代
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

財務 勝次官の完勝、いや圧勝ですね。気分がいい。

経産 あれだけ入念に根回ししたんだから、そりゃ勝つでしょ。

国交 国民からの評判はともかく、霞が関では野田さんは男を上げたな。

財務 そうそう、よくぞブレずにやり切った。

経産 ルーピー(鳩山元首相)とか左翼(菅前首相)に比べたら、たしかに1000倍使える政治家。

コイツラ賞与全額カットの上で給与半分にしてやる!
というか、何もしなくても、消費税増税すれば結果的にそうなるが・・・。
40代の官僚は馬鹿ばかりなのか?滝壺に堕ちるまで夢でも見ているのだろうか?経団連と国際金融資本にまんまと嵌められて、気分がいいのだから、奴隷根性も筋金入りだ。「その支配体制を受け入れるだけでは不十分だ。愛せよ。」の命令に忠実な官僚くん。あんたら終わってるよ。企業は本拠地を移せば生き残れるが、次の日中戦争の敗戦国の官僚が先の大戦後のように生き残れるのか?台湾の戦後を参考にして見ては?CFRはステルス技術も大陸間弾道ミサイル再突入技術も中国に喜んで売り渡しているんですよ。この意味解ります?

なぜ経団連は消費税増税に賛成なのか?
http://rh-guide.com/tokusyu/syohizei_usotuki2.html
勝海舟は、確か江戸城無血開城で江戸幕府潰した人ですよね?日本国も無血開城で中国軍の軍門に降るか、TPPで無血開城受け入れますか?

先の大戦で戦争に負けたのは、何も知らないお馬鹿が中堅に揃っていた証拠ですね。使えないのはオマエラ自身だ。
コイツラ給与半分にしてやる!
2012/07/12 13:27
スレ違いですが、先日FB で安部晋三が離党届けをだした小沢先生に言及し、「たいがいにせい!」と発言されていましたので、私も「統一教会の合同結婚式に祝電を送るのも大概にせい。ですよ!安部さん」とコメントさせて頂きましたw

その後、「友達」は解除され、タイムラインからも彼の更新情報は消えたばかりか、私の以前の安部さんへの書き込みも消されていました。

まあ、あたりまえの結果ではありますが。

良ければ有志の皆さん、FB などで彼に「総理として再登板を。もう安部さんしかいません」などと無知をさらけ出している超一流のB 層諸君に気付かせてあげましょう!
ラーメンマン
2012/07/12 14:09
日本がダメリカの植民地から脱却する為には、「エネルギー」と「食糧」の自給が必要ですね。
その意味で自民党が行なってきた「減反政策」って日本の首を締める政策でしたね。
余った米は海外に輸出すればよかったのでは。
はらっち
2012/07/12 14:09
ブルースクリーン祭り開催中!
マイクロソフトのテロだ!
詳細後報告。
ランスロット
2012/07/12 14:54
岡山講演会、ご苦労様でした。地元のため参加予定だったのですが、実は当日の早朝、クソダムの放水により、浸水間近の自宅前道路冠水。土嚢の片付けなどのため残念ながら参加できませんでした。ふざけんなダム。身勝手な放水にはいつも怒り心頭でございます。という事で、動画を拝見させていただきます。
おい米倉、農薬だけじゃなく出鱈目もばら撒くんじゃねえよ。さっさと日本から出て行け。
双樹
2012/07/12 15:08
今後の政局の最大キーマンは、
鳩山由紀夫先生だと思う。
鳩山さんが離党して、小沢一郎先生の
新党に入ったら、すごくおもしろいのにな。
嵐は嫌
2012/07/12 15:09
国松長官が、愛人のマンションから出てきたら撃たれた?犯人は捕まりそうでつかまらない、いそうでいない?

 これって、事件性を盛り上げるための自作自演でしょう。

 グリコ森永で滋賀県警が怪人21面相を取り逃がしたのも最初からいもしない、北朝鮮にでもいるような犯人を下っ端の警官は何も知らずに追いかけたんですよ。

 
MR.T
2012/07/12 15:35
天気図の低気圧マークの配置が不自然な件
5つの低気圧マークが横ならびw
こんな人工的な配置、自然に出来るんでしょうか……?
ぶちぬこ
2012/07/12 15:39
Twitterにて
ブルースクリーン祭り
で検索下さい。
仕事にならんと大騒ぎ。
携帯より
ランスロット
2012/07/12 15:58
ぶちぬこ
2012/07/12 15:39さま

私も天気図をチェックしてみて、「ん?なんでこんな低気圧の配置に?」と思いました。まーっすぐでしたよね。

梅雨の時期の雨って、もっとシトシト降るって感じじゃなかったですかねぇ。今年の雨は暴風雨です。おっかしーなぁー。6月に日本に上陸する台風といい、プーチンさんが大統領になると何か起こるんですよねぇ。不思議!!
じわじわ拡散中
2012/07/12 16:02
 気象に関して、この前の九州の大雨、高度1万メートルを超えて上昇気流が起こった。と言うようなのをどこかで見ましたね。

 こんなことは、、、、海水を温めるなど気象兵器を疑いますね。
MR.T
2012/07/12 16:09
気象兵器と言うと、HAARP等がすぐ取り沙汰されますが、上昇気流を起こすには海面温度を上げればいいわけですよね。ちょっと次のようなことを考えて見ました。

1、原発は冷却の為、全て海に面した場所に設置されます。その為、山中に100メートル地下に作ることは出来ません。それで、周りの海水温度が上昇しますね。

2、実際、原子力潜水艦もあります。

 結論!海中に原子炉等の様なものを設置すれば、海水温を数度上昇させることは可能。

 こういった手口は十分に考えられると思います。

MR.T
2012/07/12 16:21
万人斬り様、いつもながら丁寧な編集と公開を有難うございます。
いつもながら、今回の講演も新たな正論が満載、完全同意!

「頭のおかしい人間だけ選んで新聞書かせてんのか?」
「日本人が能力を発揮できないように、色々な汚い手口を使ってきている」
「(昭和39年頃の日本の産業界には)人を出し抜いてとか、自分だけ利益を得ようとか、名声を得ようとか、そんな者は一人も居やしないんだよ」

特に9分割中の6番目、尖閣問題に関する見解のところは、このブログを覗いている裏社会の手下の人々にも観て頂きたいですね。それでも何も感じないというのなら、もはやニンゲン終ってますよん^^


>ラーメンマン様 2012/07/12 14:09

おめでとうございます。私も同じ事をやりました(笑)
祝電晋三の祖父・岸(がん)の或る歴史的犯罪についての意見を求めたところ、ソッコーでブロック^^
しまっち
2012/07/12 17:30

早速拝見しました。
いつもながら見始めたら止まらない、どんどん引き込まれて行く素晴らしい内容でした!
今日はたまたま仕事が休みで、本当は掃除、洗濯、片付けなければいけない雑事が盛りだくさんにあったので 最初だけ見て後は夜、ゆっくり見ようと思っていたのですが無理でした。やはり全部見てしまいました。
今さらですがリチャードさんの話は、世の中の真実にストレートに迫っているので深くて面白くて、常に新鮮で荘厳な気持ちで聴いています。こんなに人を夢中にさせる講演会、絶対他にありませんよ!

ハッと我にかえれば
いけない、もうこんな時間だ〜。
買い物はメールで息子に頼んで、これから雑事に取り掛かります。忙しい忙しい。

明るい未来が目前まで来ている!そう信じて今まで通り誠心誠意頑張ります。新刊本も楽しみにしています!
講演会ありがとうございました。
万人斬りさん、ありがとうございました。

母うさぎ
2012/07/12 18:46
動画UPお疲れ様です。
早速拝聴させて頂きます。

明日の雨が半端無いという事で、少し滅入ってます。
外で色々と用事があるのに・・・
(思えば、雨のサイクルが数年前から可笑しく
なっている様な・・
6月に雨があまり降らなくなるという状況が
2〜3年前辺りから続いてますので、違和感も
覚えてます )
N.K
2012/07/12 19:14
スレチすみません。
最近の日経平均株価が崩れてきています。311の時に似ているような・・・。あすSQ日で、また後場の引け間際2時50分頃に何かやらかさなければ良いですが・・・。13日の金曜日はあまり重要ではないかもしれませんが・・・。ゴールドマンサックスは昨年3月4日にプットオプションを大量に買って下落に賭けていました。今は手口がわかりません。3連休前で何もなければよいのですが・・・。
Joe
2012/07/12 19:45
小泉純一郎が北朝鮮に亡命したという ネット情報があったが(ムーパルの総裁の番組の欄外のコメント)

赤坂スイートルームで、まあだ生きて飼い殺しになっているのか それとも優雅に暮らしているのか 

コシミズ大将!
何か本当の情報ありませんか? 
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/07/12 19:49
 ユダ金傀儡の最高峰、電通が世界へ羽ばたく。
 ロスチャイルドも驚きか?
 それとも傀儡は所詮傀儡か?

【電通が英広告大手を約4000億円で買収、新興国とデジタル領域を強化[東京 12日 ロイター]2012年07月12日 19:35 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86B04O20120712
チャトラン
2012/07/12 20:10
リチャード先生、そして
独立党のスタッフの皆様。
お疲れ様でしたm(__)m

万さん、いつも動画UP

ありがとうございます。
結婚できない男
2012/07/12 20:12
 米国、歳出削減なんてしなくていいから、増税してみてくれない? 現状で増税したら米国がどうなるのか見てみたい。

【米政府、強制歳出削減発動でも対応の準備ある=大統領報道官[ワシントン 11日 ロイター]2012年07月12日 17:05 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86B05420120712
チャトラン
2012/07/12 20:15
やっと1年経って 真実を聞くことができます。

天下泰平
http://tenkataihei.xxxblog.jp/
2012年4月9日MBSラジオ
「報道特別番組 作業員が語る福島第一原発」
明治生まれ
2012/07/12 20:16
MR.T様
元長官の国松氏が愛人のマンションに連泊でお泊りするだけと、見ていいのですか?それとも、なんちゃって手配犯を捕まえたから、一応警備のふり?これは私も考えましたが、
ドリーデルヤムルケなんて偉そうな名前の作戦をロックのクサレが止める事を想定していないので、サリン、長官狙撃などオウムのシンボル的犯罪が起これば、オウムがまたやったと世間に煙幕を張り、様々な悪法を正当化する理由ができると考え、衆人監視の目を増やす様に。って意味でコメしました。それから国松氏は狙撃されていないのですか?
私、読解力無いかも^^;
えんこのこやじ
2012/07/12 20:22
 米国、カリフォルニア州でまたも自治体破綻。TPPが遅れからですか? いえいえ違いますぅ〜。自業自得。因果応報。
 まだ戦争やりたいの?
 それなら米国で内戦でもやればぁ〜〜。
 昔に戻って、また南北戦争をやればいい。アジアを巻き込むなよ。ユーロ圏からの参戦でマカロニウエスタンもどうでっか!(懐かしい)

【米カリフォルニア州で自治体破綻、先月以降3件目[サンフランシスコ 11日 ロイター 2012年 07月 12日 15:56 JST]】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE86B04K20120712
チャトラン
2012/07/12 20:23
 下記のブログ管理人が面白い一言ことを言っています。気象兵器の照準がズレてしまったようです。これが中国だったら大惨事だったろうなぁ。
 大地震と竜巻は諦めて、最近は大雨ですね。
 大雨を諦めたら、次はなんだろう。。。

【アメリカの気象兵器大活躍の巻[裸族のたわごと 2012年07月12日(木) 13時05分04秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11300619124.html
チャトラン
2012/07/12 20:30
 不祥事続きの三菱に大口受注。頑張れ三菱。

【三菱航空 MRJ100機受注 米航空大手スカイウェストと合意[裸族のたわごと 2012年07月12日(木) 10時03分23秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11300506389.html
チャトラン
2012/07/12 20:33
やめてください。

断層調査に積極介入 保安院、電力会社指導へ

http://sankei.jp.msn.com/science/news/120622/scn12062219330002-n1.htm

保安院によると、専門家会議の委員らが原電による調査中に、現地で掘削調査やボーリングの位置選定などについて指導する。委員以外の専門家に見解を求めることも検討している。
なんですかこれは
2012/07/12 20:44
3/11は、中途半端なので、ホモ曽根の2の舞を、クラセルかもしれん。日航は話題and資産提供Wパンチを、喰らった。元主計局ヤクザ顔負け、文字どうり禿鷹野郎。わらしてくれるぜ。これぞ正しくショック毒。1998の物語なし。
消費税のほとぼりが、冷めるタイミングを、狙うはずだ。国会での手の振るえは、緊張ではなく、裏勢力への振るえだ(知ってる人は知ってる)。ホモは、心の中では藁ってたはずだ。今回も思わぬ形で、ヤルでしょう。まちがいなく。ヤカン禿調子がよすぎた。れーがんちゃんチャン子 落日荘 
バカねーだ、どあほ
ricemanagano
2012/07/12 20:45
(^ロ^) ワーイ
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。

新参者N
2012/07/12 20:56
小沢さんの支持率が不正にカス文春によって
捻じ曲げられていることは誰にでもすぐわかりますが、
よりわかりやすい証拠があったみたいです^^

***
小沢新党78%が支持しないなど・・
マスゴミがいっせいに仕掛けた小沢新党ネガティブキャンペーンがなんと裏目に出た模様w
東京新聞 期待する15.9% 期待しない79.6%
報道2001 期待する22.6% 期待しない76.6%
朝日新聞 期待する15% 期待しない78%
経済界 期待する0% 期待しない100%
産経FNN 期待する11.1% 期待しない89.7%
日本経済新聞 期待する20.2% 期待しない79.8%
ニコニコニュース 期待する24% 期待しない76%
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews057886.jpg

ところが・・小沢新党が支持率トップだったことが判明w
どの政党を支持しますか?FNN世論
国民の生活が第1    18.1% (経済界0%含まない平均支持率)
自民党         16.4%
民主党          13%
公明党          4.8%
みんなの党        4.4%
共産党          1.5%
社民党          0.5%          
新党きづな         0%
国民新党         0.1%
新党大地         0.3% 
たちあがれ日本      0.6%
新党改革          0%
その他          2.3%
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews057887.jpg
ぶっだへっど
2012/07/12 21:08
畑で野菜を作ってる知り合いのおばちゃんが「畑の上をもう赤とんぼがいっぱい飛んでるんだよねぇ、こんなの初めてだよ」って言ってました。。
竹槍とんぼ
2012/07/12 21:13
ズレて雲の件
仮称「ユダ金雲」群の種々の形状の中でも
非常に違和感抜群な物が
「類を見ない異常気象」の前後に現れる
薄っぺらく網脂のような雲。

良く似ているのがキノコ雲の周りに
まとわりつく白い膜状のモヤ。
高温の水蒸気を出す煙突近傍でも
良く見られる。

強力な輻射熱で炙られた時の水蒸気の挙動。
限定的な領域への不自然な加熱によって
急激な断熱膨張を強いられる領域が生じる
その限られた領域でのみ結露するので
膜の形態をとる。
その雲が取り囲んでいる透明で見えない
領域が、どのようにして加熱されているのか?
あるいは放熱を阻害されているのか?
じっくり考察が必要ですね。

このユダ金雲。
雲体と、透明な大気(実はすでに
薄ら青みがかった乳白色に
ドーピングされている?)
と、混ざり合わない不調和が気持ち悪い。

今日も高層では、まぶしく白く暑く光る
背景雲が展開し(シマシマも含む)
下層では、グジャグジャのユダ金雲が
のたうち回っていた。
この、高層の背景放射雲もセット
である事は間違いない。
高層雲がユダ金本体であれば、
下層はエセウヨ邪教ホモと言う所か?

今日もTBSでオカマだけの特集番組を
していたようだったが、ゴロツキどもの
世も末演出、気持ち悪い。
ポンにだ
2012/07/12 21:15
アメリカだけイランに石油を売ってもらえないので自作自演テロのネタ作りに四苦八苦してます。もう諦めてゲットーで石炭でも掘ってくれ。 http://www.cnn.co.jp/usa/30007321.html イラン、3年内に米沿岸部狙うミサイル実験可能か (捏造)報告書 (CNN) 米国防総省は12日までに、イラン軍の軍事力などに関する新たな(捏造)報告書をまとめ、ミサイル開発能力を着実に向上させ(ることにした)、米国沿岸部に到達出来る飛距離を持つミサイル実験に今後3年内に踏み切る可能性がある(ことにした)との見方を示した。(以下ゴミ)
bj
2012/07/12 21:16
コシミズ御大&皆の衆、此処に興味深いニュースが御座います。
各政党支持率
1位国民の生活が第一18.1%
2位自民党16.4%
3位民主党13.0%
FNN世論調査より
出馬予定の皆様、立つのなら何処が宜しいか、一目瞭然でしょう。
アルザル
2012/07/12 21:58
動画公開、ありがとうございます。
「明るい未来を語ろう」とは、即ち
前向きな気持ちを忘れずに、ユダ金と
戦っていくという決意表明ですね。


ブルースクリーン祭りの話ですが、
WindowsxpXPのパソコンで、シマンテック社の
アンチウイルスソフトを使っている場合、
Windows updateをかけると
ブルースクリーンになる可能性が
高いそうです。該当する人は要注意。
http://togetter.com/li/337033
フレデリック
2012/07/12 22:02
動画、楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
いよいよ待望の配本ですね、予想以上の注文でなによりです。
まだ読んでもないのにと、お叱りを受けそうですが
本来ならドカーンと売れて然るべきだと思います。
工作やら妨害とかに遭わない限り。
クマ
2012/07/12 22:28
福島1号機の非常用復水機停止詐欺
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2149.html

福島原発事故の主因が津波ではなく、激しく、長く読いた地震が主因だった。
(福島第一原発の在る大熊町は震度6強の揺れ、最大加速度は設計値の約126パーセントの550ガルを記録)
わずか震度6強の揺れで原発は致命的な被害を蒙った。
震度6強の地震が主因で福島事故が起こったとすることは原子力発電推進派にとって、致命的。
原子力発電を守るためには
地震の主因を否定し、津波に主因を押し付ける必要が生じた。

その具体的な方法はメルトダウン。
メルトダウンを早めて圧力容器に穴を開ける。
メルトダウンで生じた穴から、高温高圧のガス、冷却水が出て行ったことにする。

メルトダウンが原因で、福島原発事故が起こったという「悪しきシュミレーション」を完成させることが、原発を守る方法となった。

メルトダウンを促進させる情報は大きくメディアを通じて大きく取り上げ、
メルトダウンを妨げる要素は排除する。

メルトダウンを妨げる要素の中で、最も邪魔な存在が非常用復水機。
非常用復水機が稼動していたなら、メルトダウンは生じなかった。
→独立行政法人の解析によると
午後4時15分に非常用復水機を作動させていれば、福島1号機のメルトダウンが起こらなかった。

また、非常用復水機が動いていたのではメルトダウンを早めるシナリオは描けない。

そこで
非常用復水機を停止させるシナリオを描く必要が生じた。

その結果、非常用復水器はわずか2回しか、働かなかったことにされた。
harpman
2012/07/12 22:42
つい先程、動画を拝聴し終わりました。

「返還される北方二島を豊かにさせて、残りの
方はペンペン草だらけで「発展させないと拙い」
様に動かして行く」、この案は様々な意味で
静かに笑いが込み上がりました。

序でに「独立党の賛助会員になった人は
5年後にはエリート」というソレも一寸だけ
笑いが。
( エリート意識以前に、酔狂人なのが多い様な・・ )

今回も色々と勉強になる事が多く、非常に
有意義さが強く感じられました。
N.K
2012/07/12 23:01
それとスレチですが、こんな記事が出てました
ので報告を。

◆「40歳定年」賛成?反対?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120711-00024961-r25

◆恒星の大爆発で蒸発する惑星「HD 189733b」
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2889084/9239177

◆禁煙すると1年で体重約5キロ増、定説より多かった
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2888995/9238147

◆金融緩和派の新委員2氏のデビューお預け 日銀決定会合
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120712/fnc12071219260016-n1.htm

◆世界遺産に富岡製糸場推薦 文化審特別委が了承
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201207120162.html
N.K
2012/07/12 23:02
日本型経済成長モデルが世界のお手本となりアジアを中心に全世界に波及する事を恐れたユダ金は、製造業への派遣労働の解禁、時価会計制度導入による株持ち合い制度の解消→外資による株の買い漁り、など様々な手段を使って日本的経営手法を破壊してきました。
年功序列制度も徐々に消え失せつつありますが、極めつけは最近物議を醸している40歳定年制度の提言。実際の内容はもっと酷く、定年制自体を廃し国民を更なる不安定な雇用環境に突き落とすものです。日本社会を徹底的に破壊する為の提言です。
◆国家(破壊)戦略(売国)会議(議長・野田佳彦首相)の分科会は6日、国の長期ビジョン「フロンティア構想」の報告書を発表。
http://www.npu.go.jp/policy/policy09/pdf/20120706/hokoku1.pdf
『具体的には、定年制を廃し、有期の雇用契約を通じた労働移転の円滑化をはかるとともに、企業には、社員の再教育機会の保障義務を課すといった方法が考えられる。場合によっては、40 歳定年制や50 歳定年制を採用する企業があらわれてもいいのではないか。もちろん、それは、何歳でもその適性に応じて雇用が確保され、健康状態に応じて、70 歳を超えても活躍の場が与えられるというのが前提である。』
-続く-
ランスロット
2012/07/12 23:30
増税反対のもっともな理由<保存版>

財務官僚の手の内を熟知している元財務官僚の
「6・13 国会公聴会 私が述べた消費税増税反対の10大理由」
http://diamond.jp/articles/-/20026
< 抜粋 >
消費税増税には反対である。これほど反対理由をつけやすいものはない。

まず、経済対策として、
@デフレの解消が先、
A財政再建の必要性が乏しいこと、
B欧州危機時にやることでないこと、

第2に税理論として 
C不公平の是正が先、
D歳入庁の創設が先、
E消費税の社会保障目的税化の誤り、
F消費税は地方税とすべきこと、

第3に政治姿勢として、
G無駄の削減・行革が先、
H資産売却・埋蔵金が先、
Iマニフェスト違反がある。
mumumu
2012/07/12 23:31
続き-
上記の”その適性に応じて雇用が確保され”というのは単なる掛け声であり詭弁。
“適正”に合わなければ、ふるい落とされるという事。一旦解雇した後に適正に応じて無いと言えば
雇用の必要は有りません。制度として準備しないとセーフネットとして全く機能しない。

<フロンティア分科会 委員(屑の集合体)>
◎◎ 大西 隆 東京大学教授 大学院工学系研究科
○ 小林 光 慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科教授
阿部 彩 国立社会保障・人口問題研究所
社会保障応用分析研究部長
上村 敏之 関西学院大学 経済学部教授
隠岐 さや香 広島大学准教授 大学院総合科学研究科
苅部 直 東京大学教授 大学院法学政治学研究科・法学部
栗栖 薫子 神戸大学大学院 法学研究科 教授
武田 洋子 三菱総合研究所 政策・経済研究センター
主席研究員/チーフエコノミスト
中西 寛 京都大学 法学研究科教授
柳川 範之 東京大学教授 大学院経済学研究科・経済学部
※ 永久 寿夫 株式会社PHP研究所 代表取締役専務
◎印は座長(主犯)
○印は座長代理(主犯代理)
※印は事務局長(ホモ塾代理)

長文失礼しました。
ランスロット
2012/07/12 23:31
7月12日23:25くらいからRKブログにアクセス不能となっていて、他を見てもRK関係情報はすべてアクセス不能でした。
23:35くらいに可能になりましたが、なにか異変が起きたかと血の気が引きました。
このだいじな時に邪魔されてたまるか。悪魔どもセ
ホームパイ
2012/07/12 23:40
米「中国包囲網」攻勢…「行動規範」強く要求
2012年7月12日(木)
クリントンン米国務長官は、12日に当地で開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)で、中国とASEAN諸国が南シナ海の領有権争いの平和的解決に向け、法的拘束力を持たせた「行動規範」を策定するよう強く求めた。

 米国はASEAN各国に働きかけ、「中国包囲網」を強化したい考えだ。

 クリントン長官は、12日に行われたARFと、ARFに先立って行われた米中外相会談で、 楊潔チ ( ヤンジエチー ) 外相に、ASEAN諸国との行動規範の策定に向けた協議入りを強く迫った。中国とASEANは8日の高官協議で、9月に協議入りすることで基本合意していたが、11日の中・ASEAN外相会議では、中国側が、協議入りの合意を先送りにしていた。


アメリカは屑の屑ですね。早く日中戦争を開始したくて
しびれを切らし、うずうずしてたまらないようです。

日本の石原、橋下、野田(長嶋)らはアメリカに忠実で
飼い易いようで、早く行動を起こせと揺さぶるなどシリアもそうで、アメリカは日本から、たかるだけたかり他国を侵略することしか脳がない。


狂いトン
2012/07/12 23:42
やっと、リチャードさんのブログが見れました。ランキングから入ってもエラーでリクエストされたURLは取得できませんと出て、心配しました。消されてしまったのかと思いどなたに聞けばいいかと考えていましたら急に見れました(*^_^*)
D.M
2012/07/12 23:44
>ランスロットさん
これですね。
20時からYahoo!もつながりにくくなってました。


http://twitter.com/#!/search/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3
ラインクラフト
2012/07/12 23:52
先生 講演会 お疲れ様でした。
万人斬りさま お忙しい中を 速攻の 動画アップ
ありがとうございます。

雨で 途中の駅で足止めくってます。
東京は22時ごろから 豪雨です。
ラインクラフト
2012/07/12 23:54
>pecoさん
2012/07/12 09:55
貴重な情報をありがとうございます。

しばらく 副島センセのブログは見てなかったのですが
まだまだ 捨てたものじゃないですね。

副島センセ以外の方もがんばってますね。
ラインクラフト
2012/07/12 23:57
消費税10%超は公約せず=民主・前原氏 民主党の前原誠司政調会長は12日の記者会見で、2015年10月に10%への引き上げを想定する消費税率について「次の(衆院任期の)4年間でさらに消費税を上げることをマニフェスト(政権公約)に書くつもりはない」と述べ、次期衆院選ではさらなる増税は公約しないことを明言した。(時事通信)


野田はマニフェストに消費税増税を公約すると今日、発言したばかりで、これに違反者は背信的処置だと小泉まで引っ張り出して見せ示していたNHK。

民主党はユダ金売国内部闘争ですか?笑いものですね。

笑いもの
2012/07/12 23:57
野田佳彦首相を議長とする国家戦略会議の分科会

40 歳定年制

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120711-00024961-r25&vos=nr25alsa20110119
これは日本のためですか?
2012/07/13 00:02
<何故ロシアはリビアに拒否権を使わなかったのか?〜そしてあなたは殆どの世界がNATOに反対であると気がつくでしょう〜>
〜メドヴェージェフ:国連安保理決議1973の棄権は悲劇的な間違い〜欧米が単にロシアを騙したと公的に述べた〜
http://english.pravda.ru/world/asia/11-07-2012/121625-libya-0/
*国際連合安全保障理事会決議1973:http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-snvaio&p=%E5%9B%BD%E9%80%A3%E5%AE%89%E4%BF%9D%E7%90%86%E6%B1%BA%E8%AD%B01973&ei=UTF-8

<シリアのロシアの軍艦:何か憶測でも?〜シリアに対するロシアの姿勢の補強とロシア市民の避難>
http://english.pravda.ru/russia/politics/11-07-2012/121628-russia_syria_warships-0/

<西側 アサド大統領に10日間の最後通牒>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_12/shiria-asado-nishigawa-saigotsuuchou/

<シリアの紛争は米国の「悪の枢軸」を露呈する>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31867

<米国主導の敵対国は既にシリアとの戦争に従事している>
http://tv.globalresearch.ca/2012/07/us-led-hostile-states-already-engaged-war-syria
リッキー
2012/07/13 00:12
<(した事も無い)市民弾圧なら「武器輸出中止」=シリア反体制派に表明―ロシア>
〜(トルコ・イスタンブールに拠点を置く)シリア反体制組織「国民評議会」の(スウェーデンに亡命中のシリア生まれクルド人の)シダ議長がロシア訪問:「アサド政権が退陣しない限り解決はない」と強調〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000002-jij-int
*Abdulbaset Sieda:http://en.wikipedia.org/wiki/Abdulbaset_Sieda
→http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012061000091

<シリア反乱軍への武器と資金の流れは暴力を終結する為に止めなければならない>
http://tv.globalresearch.ca/2012/07/arms-cash-flow-syria-rebels-must-stop-end-violence
*0:26〜0:33に出てくる人物が、ビルダーバーグ2012の出席者のシリア国民評議会のバスマ・コドマニ報道官(モスクワでの会見)。
→http://www.infowars.com/syria-regime-change-on-bilderberg-agenda/
→http://www.infowars.com/a-look-back-in-pictures-at-bilderberg-2012/

<シリアの駐(イスラム教スンニ派の)イラク大使が政権離脱、上級外交官で初めて>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000040-reut-int
リッキー
2012/07/13 00:12
<韓国 日本との諜報協力を望まず>
〜日本と韓国は、中国との間で三国間自由貿易圏についての交渉を行っている。それは決済にドルではなく、現地通貨を使用しようというものだ。おそらく米国はこのような動きに脅威を感じており、日本と韓国という同盟国と中国との間に楔を打ち込もうとしているのだろう。
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_12/kankoku-nihon-to-no-chouhou-kyouryoku-wo-nozomazu/

<スペイン、増税などの緊縮策発表 抗議デモで70人超負傷>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000010-cnn-int
http://www.rt.com/news/fires-bullets-protesting-miners-939/

<LIBOR操作問題、米国の州政府も予備調査開始>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000091-reut-bus_all

<太平洋横断戦略的協定(TPP): 大企業の説明責任逃避策>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/tpp-c5ce.html

<TPP巡り米に譲歩しないよう申し入れへ〜民主党の作業チーム>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120712-00000026-jnn-pol
〜STOP TPP!! 市民アクション〜
http://stoptppaction.blogspot.jp/
*市民レベルの反対運動も起こっています。
リッキー
2012/07/13 00:13
先生 有志のみなさま どうも御無沙汰しました。
携帯をスマホに変えたら 文字入力もおぼつかず

悪戦苦闘しておりました。

個人情報のセキュリティを考えたら スマホなんて一生使いたくないのですが

(盗聴器になること知ってますよね?どっかの大きな団地のそばに行って
電源入れて 見てください。固定電話の子機の音声を拾います。どのキャリアの
どの機種かは書きませんが、逆もまたしかりです)

どうしてもあることが したいので スマホにしました

『いつも リチャード.コシミズとともに』を実行したかったので。

ノートPCだと ちゃんと席に着かないと 広げられないし、
いつも持ち歩くのも大変だし、、、。

それから 私が肌で感じている ある感触、、、、。

それは ガラケー持ってるおじさんは ドB層が多いという事実です。
こちらに集う みなさんは ガラケーだろうがスマホだろうが
関係ないと 思いますが、、。

ここ以外では ガラケー保持者は 圧倒的に情報量が少ない、、、
モノを知らないっていう人が多いです(私のまわりの狭い範囲ですが)

なので 自分で スマホが使いこなせるやうに なったら
周りの ドBのおじさんたちにも スマホをおすすめしようと思います。


ラインクラフト
2012/07/13 00:14
動画を観て、
世の中の一寸先は、

わからない、
改めてそう思いました。

まだ目覚めていない人が、
動き出したなら、

おもしろい事に、
なりますね。

官邸でなく、
お台場フジを、

何十万が包囲したなら、
とても愉快でしょうね。

ニコチン
2012/07/13 00:35
おそらく、ユダ金&世ゴロ協に残された時間は今年一杯でしょう
英バークレイズの金利不正操作問題が決め手になるのかもしれません
私が推測するユダ金の崩壊時期(2013年1月)からD.C.Vのアニメ放映が始まるようですね
新しいD.C.楽曲です
http://www.youtube.com/watch?v=9etemOBhmww
http://www.youtube.com/watch?v=BRHhYjVG9PU
あとは、不正選挙だけが問題です
選挙といえばこちらのアニメも放映開始していますので、総選挙が近いと私は予測しています
http://www.youtube.com/watch?v=eaJagCkJT8I
正義
2012/07/13 00:55
動画は良いですね。

中継の時の寒さで風邪を引いたらしく風邪薬でウトウトしながら3回程見て内容が把握できました。

未来の姿は映画「スライブ」と重なる所が多い感じでした。

スライブ
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

湯田金の世界観を否定すると同じ様な話に成るのかな??

映画スライブでは金融の仕組み以降は名指しはしていませんが全てが湯田金が行った悪行と対策の話ですね。

歴史的に日本には階級制度って在ったのかな?

士農工商が階級制度の様に言われていますが、社会の役割分担ではないかな?

西洋文明の特徴は階級を作り出し搾取する。古代ギリシャから続く奴隷と主人。マスター・スレイブの歴史でもあります。(古代ギリシャは役割分担の色合いが強いですが)

現代では金を持っているか?が一つの物差しとして階級を作る手段となっていると思います。インサイダーやら恐喝やら法律。と自然発生的ではない手法で。

自ら作り出した金融システムで自滅する湯田金。

こんな優秀なコメディアンは居ません(笑

フリーエネルギーが実用化されると戦争が無くなります。

または人類滅亡か?

エネルギーの浪費が戦争でもある訳です。無限同士の喧嘩は勝負が付かない。

明るい未来は数年以内ですよ。その前にゴキブリなどの醜い物が溢れ出す修羅場を経験するのでしょうが。
通行人311
2012/07/13 01:25

関西財界の寵児となったカメレオン橋下は同じ関西財界のプリンスの後ろから前薔薇&整形塾が野合して次の選挙に臨むと思われます。

野ブタは民主党が完全に分裂する事は想定内でしょう。なんせ、消費税増税は財界と霞ヶ関のオーダーですからね。成立させれば大ホームランです。そして、次の政局は、カメレオン橋下を担ぎ上げて、ひょっこり穴弟子の前薔薇が首相になるというシナリオでしょう。

多分、この予想は当たると思う。


なるほど
2012/07/13 01:41
いつもありがとうございます。ここ三等国家よりいつも楽しみにしております。

さて、「後楽園」の宿題ですが、東京の後楽園は「小石川後楽園」で水戸徳川家の上屋敷内にありました。ただ、語源は岡山の後楽園と同じであるとのことです。以下に簡潔にまとめられております。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%BE%8C%E6%A5%BD%E5%9C%92

また、水戸徳川家は家康によって「定府制」を強いられていたため、参勤交代ではなく常に江戸と水戸の二重生活でした。御三家最低禄高(公称35万石)と相俟って常に貧乏生活であった、とのことです。
三等国家住人
2012/07/13 02:05
動画公開ありがとうございました。
夜遅くですがしっかり拝見しました。

マグナBSPは、311の真の実行犯ですね!
最近の事故調査委員会では「津波だけでなく地震で損傷した可能性がある」と結論づけてましたが・・・。
多分それは「マグナBSP」の存在をカモフラージュするための洗脳誘導でしょう。

知人の息子さんが東電に勤務しており、その同僚が丁度311の日に福島第一原発の5号機で勤務中だったそうです。

しかし例の地震の時は大したことはなく収まり、やはり耐震性はしっかりしている・・・・と思ったそうです。
他の社員も慌てていなかったとのこと。

原発内でみんなが慌てたのは、津波だったと話してました。

ちなみに女川原発は責任者がしっかり者で、建設時に津波を想定し高台に造ったので無事だったとのこと。
耐震性は311によって「安全」と証明されました。

やっぱり直接の原因は地震の揺れじゃなくて、仕掛けられたテロでしょう。

東電の誠実な社員の皆さんに同情してます。

もう極悪人扱いされてますよ。
ひまわり畑
2012/07/13 02:37
概出ですが、、。コカインの押収があり その後 移動中の税関職員が 死亡事故、、、。
因果関係はないんでしょうか。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXNASDG1103Q_R10C12A7CC1000/






東京都の東京港に入港したバハマ船籍の貨物船から、コカイン約3.5キロ(末端価格2億1千万円相当)が見つかっていたことが11日、東京税関などへの取材で分かった。東京税関は、何者かが密輸を図ったとみて東京海上保安部と共同で調べている。

東京税関などによると、コカインが見つかったのは、9日に入港した貨物船「ケープ・タウン・スター」。税関の担当者が船内を調べたところ、麻薬探知犬が通路に置かれたロッカーに反応し、ロッカーの中から2つの袋に入ったコカインが見つかったという。 船は6月30日にシンガポールを出港してい

『日経新聞の記事』
...http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1103Q_R10C12A7CC1000/




ラインクラフト
2012/07/13 02:51
いつも無料で公開してくださりありがとうございます。

ところで、豪雨と放射線量の増加はリンクしているようにも見えます。

新・全国の放射能情報一覧(ページの下のほうが都道府県別になっていてわかりやすい)
http://new.atmc.jp/

鹿児島、大分、熊本、高知など。12日を見ると2倍ぐらい変動しています。何か関係があるのかもしれません。降水量と放射線量の時系列のローデータを比較できたらいいのですが。
関西人
2012/07/13 04:03
コンゴ共和国首都で兵器庫爆発、200人死亡
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120304/mds12030423520002-n1.htm

バングラデシュ フェリー沈没事故 犠牲者100人以上に
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_14/68473463/

イルカ900頭に続き、ペリカンの大量死、1200羽以上がペルーの浜で見つかる
http://sankei.jp.msn.com/science/news/120430/scn12043023010003-n1.htm

突風:つくばで竜巻か 栃木でも…40人以上けが
http://mainichi.jp/select/news/20120506k0000e040154000c.html

イワシ大量死:千葉・大原漁港に入り込み、200トン
http://mainichi.jp/select/news/20120605mog00m040005000c.html

新疆での地震6.6、けが人24人に 列車は運行再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000036-scn-cn
愛子
2012/07/13 05:22
77人死亡、190万人被災=インド北東部で大洪水
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000154-jij-int

原因不明の病気でカンボジアの子ども64人死亡、WHOが調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000076-reut-int

四川省の洪水災害460万7000人が被災し、3人が死亡、24万9000人が避難
http://japanese.cri.cn/881/2012/07/05/142s195217.htm

豪雨で洪水、99人死亡=黒海沿岸のロシア南部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000097-jij-int

九州記録的豪雨、死者18人・行方不明8人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00001234-yom-soci

最近、いろいろ起こってますね。
愛子
2012/07/13 05:22
米国の超偉い人来日しているらしいですね。オバマじゃないし。また何か起こるのかな。日本にとっていい話じゃないだろうね。もう少しで何か出てくるかな?国民の生活が第一の応援か(笑)
api
2012/07/13 06:11
あざーす^^
ニフラム
2012/07/13 06:23
岡山講演会お疲れさまでした。
久々に新しい講演会動画を拝見できて嬉しかったです。
先生らしく、常に先を見据えた心も弾むようなテーマでした。
歴史の真実を知らずして未来を語る事はできないですね。現在の置かれた状況を知る重要な鍵は歴史にある。
今までの先生のあらゆる角度からの分析により、驚く程世の中の動きが鮮明に見えてきました。
人は、本能的に必要な真実を欲しているのでしょうか。
どう考えても異様な集まりの現政権。
その危うさ、脆さをあらゆる場面で思い知り、ついに日本も、また新たな歴史の転換点へと動き出しました。

かつての明るく元気な日本を取り戻すべく、ひとりひとりの力を結集しなければ、と思いました。
蒼sora
2012/07/13 06:42
RK大将、万人斬り様、スタッフの皆様、岡山講演会動画upありがとうございます。やはり今更ながら、東京の都知事は異常ですね。
サイレン
2012/07/13 07:24
電通、英の大手広告会社買収へ…海外展開強化
2012年07月12日 20時11分
電通は12日、英国の大手広告会社イージス社を買収すると発表した。
全株式を総額約31億6400万ポンド(約3955億円)で2012年末をめどに取得し、完全子会社化する。


これ読んでまた英国にまでも隠滅に手を伸ばそうとする電通かと電通は日本の闇。

やたらメディアは小泉さんが国民の支持を得てなんて述べていますが、国民を騙してが本当で支持なんて得てない。小泉になってこの日本は大きく歪み、メディアも取り込み一緒になって悪くなっていった。

腐敗
2012/07/13 08:29
『中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ』

http://amba.to/OBhtq4
自殺に追い込む会」作りいじめ
2012/07/13 08:56
ネット税!?もう、災害テロとかやりすぎて資金力枯渇か?
南米、東南アジア、中東乗っ取りも先行き暗いし極東も露中が立ちはだかってるしね〜

金を集めるためにいろんなことやらかしてくるんだろうな。
死刑は絶対廃止しちゃだめ。コイツらのためにちゃんと取っておかなきゃ。変な人権を人々に植え付けてるのも自分たちが失敗して捕まった事を考えてるんじゃない?

偽ユダヤ人のユダ金と共謀する奴らはみんなぶっ殺せ。
ドングリだんご
2012/07/13 09:00
関西人さんの指摘の通り、12日の九州の豪雨と放射線量には密接な関連があるようです。気象操作(?)のからくりを突き止める、重要なヒントになるかも。前日の小沢新党旗揚げへのお祝い(嫌がらせ)でしょうか。残念ながら、自然災害の多いこの国は偽装がしやすく、気象兵器、地震兵器には格好の実験場所と言えます。インフルエンザなどのバイオ生物兵器の実験も、どこかでやっているんでしょうね。
かけろま島
2012/07/13 09:00
RKさん、万さん、いつもながら有難うございます。
松明
2012/07/13 09:51
11日、中国のゲーム会社が米アップルのiPad向けに発表したゲームソフト「保衛釣魚島」(尖閣諸島の防衛)が、販売中止になった。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62889&type=

クリ(キ)ントン国務長官 尖閣諸島の共同利用を呼びかける

http://japanese.ruvr.ru/2012_07_12/kurinton-senkakushotou-kyoudouriyou/

ロシアの3艦隊

http://japanese.ruvr.ru/2012_07_12/roshia-kantai-no-kansen-chichuukai-shuuketsu/
二枚舌のヒラヒラ・クリキン豚。。
2012/07/13 09:53
http://www.soka-news.jp/2012-7-9.html
池田大作死亡情報

 本日、ニコ動発信で池田大作死去の情報が流れた。 それによると、亡くなったのは6日で、政府と一部報道機関へ知らされたという。
 また、創価学会広報室長の明石基博氏は書面にて「対応に追われているため、今週末に行なう事を予定している。全国および全世界の創価学会員には、痛恨の思いを背負わせる事になるかもしれないが、どうか冷静な対応をお願いしたい」と伝えた。
と記されている。

 真偽はまったく分からない情報であるが、昨日の信濃町の通常にない警備を感じたのはそれだったのかと思わせる。
 まあ、現会員にとっても池田大作氏はとっくのとうに、存在は死んだようなものだったのだからどうでもよい事だが。
PIP
2012/07/13 09:59
>NKさん
真のエリートほど酔狂さ、遊び心が必要です。
がちがちの石頭がエリートをやっているから社会が閉塞してしまうのです。
我々みんなが力を合わせて、次世代の面白くて楽しくて豊かで幸せな社会を構築するんですから、酔狂くらいでちょうどいいと思います。
いや、まだ足りないくらいでしょう!(^^)
はらへった
2012/07/13 10:24
動画UPありがとうございました。ブログだけでは分かり辛いところも講演会動画では理解が深まるので今後とも動画アップ宜しくお願い致します。
新作本、到着するのを楽しみにしています。
H.O
2012/07/13 11:34
義両親との同居に疲れ果て、こちらのブログや動画を見るのが唯一の楽しみです。
いつも元気をいただいております。
本当に感謝です。ありがとうございます。

2012/07/13 11:41
>関西人さん 2012/07/13 04:03
 豪雨と放射線量の増加はリンクしているようにも見えます。
>かけろま島さん 2012/07/13 09:00
 12日の九州の豪雨と放射線量には密接な関連があるようです。気象操作(?)のからくりを突き止める、重要なヒントになるかも。

土中に含まれる微量の放射性物質が豪雨などで滲み出してきたのでは?
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/13 11:45
羽曳野市会議員の新岡健志(公明党)?
http://blog.shin-oka.net/?eid=1157083

アメリカを牛耳っている“ユダヤ金融資本”は、アメリカ国家を“国家デフォルト”寸前まで追い込み、国民の生活を蹂躙して、その寄生先を変えようとしているのでしょうか? 今、アメリカ全土に危機的状況が蔓延していっている、そんな報道です。↓

http://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/120704/mcb1207042044036-s.htm

新岡健志クンは本当に目覚めたの?
pp
2012/07/13 11:52
小沢神党に期待
鳩山さん、田中真紀子さん、小沢新党に入ってください。
今が政治家として決断のしどころ。そうすれば日本はよくなる。
日本再生した
2012/07/13 11:59
異常気象と放射能の件
疑惑は濃いですね。
実行するには安易で安価だしww
グニャグニャまとわりつく雲の形態は、
熱量の差の他に、分極してしまった分子同士の反発、吸引で生じる混沌とした状態に似ていますね。
例えば、高分子凝集剤の凝集過程。
卵のすまし汁の卵。ww
放射線が当たる、荷電粒子が走り抜けると
大気中の気体は分極し、安
定な状態に向かおうとする。
刺激に過敏な気温の逆転層では
雲が生じるきっかけにもなる。
うーん、面白い。
ガンガン奴らの手口を見つけていこう!
ポンにだ
2012/07/13 12:00
岡山講演会動画、これから残りの部分も見るつもりです。輿水先生が冒頭で、出版された新刊書を紹介されていましたが、ますます読むのが楽しみになりました。
講演会に執筆に、先生、本当にお疲れさまでした。

少々スレ違いかと思いますが、二つほど。
ソーリとかいう人が、増税によってトウが分裂したことの説明の中で「・・国民のために・・」などと発言していました。
もう飽きれかえるというか・・・。
はぁ!国民のためにだ〜!
日本国民ではなくCFRとかいう米国民(本当に米国民かどうか知らないけど?)のために!の間違いでしょ!

九州を始めとして、日本全国各地で今までにないような大雨や竜巻や、5月の台風などおかしな気象状況が続いていますが、やはり気象をコントロールされているのでしょうか。
先週は4日夕方に、さいたま市上空でケムトレイル(本当にあるかどうかは別としても)のような白い帯が飛行機の飛んだ後に長く続いてました。まだ明るいうちに見たのは初めてでした。

2012/07/13 12:05
海底核爆弾で地震を起こすのは
当然として
海産物の破壊をして
地球の食糧を減らせば
少ない食糧をめぐって世界で争いが起こる可能性があります
ユダ金はそれも狙いでは?
後は地上の食糧を核爆破すれば
より現実的になると思います
シャドームーン
2012/07/13 12:21
コシミズ様へ。
大津のイジメの件について取り上げてもらえないでしょうか?
いろいろ調べたところこれは単なるイジメ事件ではありません。加害者の一人は地元有力者の息子であり、下手をすれば裏社会、国家権力まで関わっている可能性までささやかれています
イジメの加害者もその親も現在も全く反省の色がないようです。それどころか「俺は権力に守られているから、何とかなる」とまで発言しているようです。
私は権力を持つ者は弱者に対してそれ相応の義務を持っていると考えております。しかしながら彼らは親の権力という大鉈を振るい弱者を迫害しております。こんなこと断固として許されるものはではありません。
多くの中学生が報復を恐れて真実を語れないでいる状況です。
できればコシミズ様と独立党がこうした中学生の駆け込み寺になっていただけないでしょうか?(たとえば以下のサイトにリンクを張り、意見を募集し、コシミズさんがまとめて公開する)など
これは被害者のためだけでなく、裏社会の闇を追及する一貫にもなると思うのです。
私も一人の子供を持つ親として今回の事件は絶対に許せません。どうか検討していただければ幸いです。
失礼いたします。

http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
滋賀県民
2012/07/13 12:54
大将、独立党同士のみなさんこんにちわ。
万人斬りさん、動画UPありがとうございます。

Twitter上でのことなので、ここでのコメントは間違っているかもしれませんが、何度忠告してもなおらない彼、拡散活動どころか逆効果だと思うんです。

(忠告)
君は自称リチャードコシミズ氏支持、小沢政経塾生なんだろ?こん使ったら師匠に迷惑かかると思わンの?

(発言)
中卒のエセ右翼にはこんな仕事しかなかったのか。可哀想に。

(発言)
統一教会エセ右翼活動が暇つぶしらしい。何で生活してるんだろう?生活保護か。中卒なりに頑張ってるな。
開く

みなさん統一教会エセ右翼ホモ童貞シャブ中死ね。+中卒。のリツイートありがとうございます。統一協会エセ右翼は都合の悪い人間を攻撃します。(笑)絡まれた際はスルーしてください。(笑)
開く

中卒で大卒?統一教会エセ右翼ホモ童貞シャブ中死ね。+中卒(笑) 意味わからん。(笑)
開く


統一教会エセ右翼ホモ童貞シャブ中死ね。+中卒。(笑)小文字使ってんじゃねーよ(笑)キモいぞ(笑)
開く


小沢一郎先生をホモ呼ばわりするな!!!統一教会エセ右翼ホモ童貞シャブ中死ね。+中卒。


統一教会エセ右翼ホモ童貞シャブ中死ね。+中卒。(笑)(笑)(笑)(笑)
開く
4989
2012/07/13 13:02
不換紙幣である米ドルなどを守るために、湯田屋さんたちが金銀の価格を無理矢理押し下げているのは、メタル業界では常識なのですが、一般メディア(Telegraph, CNBC, etc.)で報道されるようになるとは感慨深いものがありますのお。
(ちなみに価格操作の主犯は J.P.Morgue & HSBC. またコイツらか!)

The price of gold has been manipulated. This is more scandalous than Libor

http://blogs.telegraph.co.uk/finance/thomaspascoe/100018574/the-price-of-gold-has-been-manipulated-this-is-more-scandalous-than-libor/
wombat
2012/07/13 13:21
山根隆太郎さま

>今度は是非とも私の住んでいる山口県山口市で、更に山口市には湯田(ユダ)という温泉街があるのでここでの講演会をお願いしたいです。

湯田でユダを追込むわけですね。一時身内が住んでおりましたのでよくいきました。宿は格式高く、喫茶店での会話も上品だった記憶があり、地方の温泉街としては別世界だっような記憶があります。現在は変化したのかな?15年くらい前です。
4989
2012/07/13 13:32
すれ違いですみません。
小沢新党では、党議拘束を
設けないそうです。
マニフェスト公約違反の詐欺師議員が
なりすまして国民の生活が第一と入党して
きたときに排除できるようにして欲しいですね。
きっと、お考えになってるでしょうけど。
夜桜お七
2012/07/13 13:36
ポンにださん

「カーマ共同組合、官邸前、脱原発デモ」

ユダ金延命のため、オカマもニューハーフも仲良く手をつないで!

主催:ユダキン&ゴロツキ企画
雨天中止(化粧剥げるから)

ロシアの素っ裸みたに。冗談でなく本気でやりそうだ。




>今日もTBSでオカマだけの特集番組を
していたようだったが、ゴロツキどもの
世も末演出、気持ち悪い。

ポンにだ
4989
2012/07/13 13:57
あるアメリカ・ユダヤさんが認める。ホロコーストはサイオプで完全な詐欺。

++++
John Friend's Blog, Jew admits "Holocaust" is a fraud and a PSYOP

Earlier today, Carolyn Yeager posted a truly remarkable excerpt of an article titled, On the Roads of Truth: Searching for Warwick Hester by Klaus Schwensen, published in the recent edition of Inconvenient History, in which an American Jewish man admits the alleged "Holocaust" of 6 million Jews in Europe at the hands of Hitler and the NSDAP during WWII is an utter fraud.

http://johnfriendsblog.blogspot.jp/2012/07/jew-admits-holocaust-is-fraud-and-psyop.html

++++++
Inconvenient History: A Quarterly Journal for Free Historical Inquiry

http://www.inconvenienthistory.com/archive/2012/volume_4/number_2/on_the_road_of_truth_searching_for_warwick_hester.php
wombat
2012/07/13 13:57
今日は住民至上主義ブログさまのところで知ったユーチューブの中から歴史について私が納得同意できたひとのものを拡散しています。
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54010713.html

うちは昨年311以来NHKに憤激して受信解約、テレビを捨てましたのでもっぱらユーチューブですが(それでもNHKのは見ないw)昨日私と歴史認識をほぼ同じくする納得のYouTubeを見つけました。歴史を知ることはすべての人にとって大切なことだと思います。温故知新といいますから。

長いですがダウンロード法施行以前に見ておくことをおすすめします。

【全編】故佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」
http://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k&feature=relmfu

池田整冶氏インタビュー【前段】「21世紀の武士道とは?」
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=trD5QVMX33s
池田整冶氏インタビュー【後段】「21世紀の武士道とは?」
http://www.youtube.com/watch?v=irCkGefXtZs&feature=relmfu
通りがけ
2012/07/13 14:38
コシミズ大将!!!有志のみなさん!!!こんにちは。、、、やっと動画のNo.6/9まで観られたが。(笑) がんばってよ!!!OCN。NTT。、、、すぐ、途中で接続が切れるっちゃが、これが。w あぁ、「料金」は、毎月欠かさず払ってます。ほんとよ。ウフッ。


億万人斬りさん!!!動画アップ、いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


俺も、コシミズ大将の「歴史の話し」が大好き。高校ん時の歴史の時間、俺、いっつも寝てた。だって、「なぜそうなったのか」、訳分からんかったもん。先生も説明してくれんから。ぶつ切り、細切れの授業。縦の糸も横の糸も、なんも繋がらん。俺、頭も悪いし、こんがらがるばかり。、、、ほんでもって、年号のゴロ暗記だろ。、、、誰だって寝るぞ。俺だけか???寝てたの???


どら、次観るわ。、、、「リチャード・コシミズ、RKの新しい歴史教科書」、楽しみだな。一日千秋の思いで、俺も待ってる。 みんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/13 14:42
今日は、RK新刊「RKの新しい歴史教科書」
発送作業でお忙しいことと思います。
お手伝いの方、頑張ってくださいね。

これは、なんとまぁ驚愕のこと・いやぁ実のところそんなものかな!!!

陽光堂主人の読書日記
http://yokodo999.blog104.fc2.com/
(一部抜粋)

脱税・重婚疑惑の大武元国税庁長官を証人喚問せよ
 元国税庁長官が脱税していたことが、『週刊朝日』によって暴露されました。国税のトップが税金逃れをし、子供の国民年金の支払も阻止していたというから、酷いものです。

 Yahooニュースは、7月9日付でこう報じています。(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120709-00000007-sasahi-pol)

   元国税庁長官・大武健一郎氏の脱税スキャンダルに国税庁が大揺れ

明治生まれ
2012/07/13 14:56
元国税庁長官に脱税疑惑 民主党大物議員や、ミッチーから「お小遣い」?

http://www.wa-dan.com/article/2012/07/post-838.php
なにこの人。。
2012/07/13 15:34
 窪塚洋介が離婚したというニュースがスポーツ紙各紙で踊っている。窪塚で検索したがベンジャミンフルフォード関連のサイトが上位にない。余程311の真相が知られるのが嫌なのだろう。裏社会に余裕がないことをも示している。余裕があれば小沢一郎への打撃の一助とするであろう。
hirokumm
2012/07/13 15:41
講演拝見できました。
さわりの御当地歴史は、知らなかった大名など興味が湧きます。

学生時代の歴史の授業も先生の組み立てみたいなら、まどろみのひと時にはならなかったのに。。
今回もユーモアと気持ちの籠った講演で良かったです。
ありがとうございます。
マグナBSP〜マグナBSPみんなで唱和したいです。
マグナBSPの作詞作曲して広めたいくらい。
おまけ:マグナBSP〜フ
話は変わりますが、
昨日、九州豪雨テロで気象予報士が、上空の雲は富士山の高さの四つ分重なった雲と言ってました。
富士山は標高が3776mで、この富士山四つ分は約1.5km。
こんな分厚い雲が自然発生し、移動もせずに止まる事ってあるんでしょうか。
ゲリラ豪雨は普通約@時間くらいらしいですが、熊本・大分は5時間もゲリラのままが続いたそうで、異常です。
余談で全く関係ない話しですが、3日前にスーパーで食料品を買い物した際、どのコーナーに行ってもその都度ピリピリチクチク、電気が…。
今まで感じた事もなかったのですが、あれは何だったんでしょ。
電気女になってしまったのかな…。
長々失礼しました。
ピーチパイ
2012/07/13 16:15
>通りがけさん

私もテレビはほとんど見ることはないのですがそれでも見たい場合がありますよね。(例えばスポーツ観戦とか)、
ご存知かとも思われますが、そのような時無料でPCでほぼリアルタイムで視聴出来るKeyHoleTVというフリーソフトがあります。難点は少し画像が悪い事ですね。全国のテレビ
、ラジオが視聴でき個人でも配信する事ができます。これは総務省がアナログ時代に電波の届かない場所や有事の際に情報を送信する必要があるからとの理由で設けられた行政
サービスの一種です。
創設に関して苫米地氏が絡んでいたりとか、TV局からは著作放送権侵害の問題を提起されてはいるものの個人でみる限りにおいては問題はないと思われます。
下記ダウンロードとインストール先です。


http://www.v2p.jp/video/
クマ
2012/07/13 16:24
国松長官に関しての報道、ダムダム弾で6発撃たれた、の報道などありました。ダムダム弾は爆裂弾ですよ。つまり象でも倒すのです。一発で頭が吹っ飛びます。ゼロ戦の20ミリ機関砲です。それを6発耐えたというなら、福島に行って、私はスーパーマンです。皆さんも頑張りましょうと、パフォーマンスできるでしょう。

 逆に、競技用のピストルで6発撃たれたとの報道もあります。それなら画鋲が刺さった程度です。

 犯人は即席のカルト警官ですか、おかしいですよ。国政調査権で国松長官の体にどんな痕跡があるか、調べるべきです。
MR.T
2012/07/13 16:29
 また、警護隊が一発も発射してないのですよ。こんなの警視庁のカルト部隊が全部グルなのはバレバレです。
MR.T
2012/07/13 16:31
 グリコ森永事件も単なる裏社会のインサイダー空売り事件です。

 滋賀県警のカルト部隊が、後一歩の所で、怪人20面相を取り逃がしました。と自作自演しただけの話ですよ。
MR.T
2012/07/13 16:41
>はらへった さん
そうですね。確かにガチガチの石頭
(というよりは岩頭か鉱物頭?)な人間が
政(まつりごと)を繰返しているから
閉塞感があるのも事実です。
その所為で、裏からルールそのものも捻じ曲げ
られて、反則・違反行為が何時の間にか
正当化してしまってる。

( 酔狂さを持つ人間の知恵と捻くれ具合が
程好くマッチすれば、多少は世の中が修正される?)


ガチガチと捉えられても良いのは、社会上
最低限守るべき「正当性」に富むルールの
重要点(或いはその根幹やソレに近いもの)だけ。
モラルに関しても同様で、自分の価値観や
観念だけで何でもかんでも周囲の人間へ
ゴリ押しはNG。
( 先ずは、一寸ずつチマチマ始める所から遣り
ましょう )
N.K
2012/07/13 17:09
日本国債が買われ、長期金利がさらに下がったらしいです。
長期金利を上げたがっている日銀内部の売国奴の思惑も粉砕ですかね。国債の金利さえ低く保つ事ができれば日本は安泰です。しかも、殆どが国民の所有ですからね。

↓長期金利、9年ぶり低水準 10年債一時0.775%
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC12003_S2A710C1MM0000/

一方、欧州ではイタリア国債が2段階格下げだとか。10年債の金利がすでに6%を越えている模様。7%で危険水域。相変わらず祭が続いていますね。

中国もどうやら経済成長率を維持できずに減速している模様です。上海株式指数が急降下しています。
パソコンのリサイクル品もあちらでさばけなくなって、ヤフオクではかなり値が下がっているという噂です。

コレステロールは善玉
2012/07/13 18:41
ネットゲリラさんへの投稿です
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 学校の生徒ですが、事件の朝、あの三人ともう一人学校にきてません。
調べればわかります。

警察は出席簿を調べるべきです。
森山先生はそもそもつけてませんでした
同じ学年の全部のクラスの人に当日誰が来てなかったか聞いて欲しいです
あと、部活動停止は嘘で何人か顧問に呼ばれて部活を辞めさせられてます。
学校名がばれるまでは校門のそばは先生が見張ってました。
たけとつかまろの親が地元の偉い人なので、何をやっても大丈夫なのはみんな知ってて、たけは県の一番偉い人と親が友達でした。 だから、誰が言っても森山は止めないし怒らなかったんです

警察が出席をきけば真実がわかります。
いまクラスは副担任が担当して、森山先生が来てませんが
副担任が、テレビに喋ったら必ず誰だかわかるから、100%の自信がないことは犯罪になるって、
みんなにいってました
つかまろと、たけです。
こうやは二人の用心棒
兄弟もクラスメートもその親も何度も言ったのに、たけの親が偉いから森山がその生徒と親をおどしたんだ
偉いのはたけの親です。
つかまろの親は学校の委員会をやっていて先生に影響がある
あのねあのね
2012/07/13 18:48
大将 お疲れ様です 本日注文させて頂きやした、もう今から楽しみで待ちきれません。
勇気
2012/07/13 19:24
こんばんは

コシミズ先生、万人斬り様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

話は変わって
滋賀の「皇子山中学校殺人事件」(あんなのは自殺ではありません)の裏は喪家警察です

加害者等関係者の実名
校長…片山義教
担任…森山進(虐めの現場を目撃したにもかかわらず、笑ってやりすぎるなよ!と言っただけで止めない屑教師)

加害者実名…
田所浩二(学校の生徒の間からは、主犯格田所容疑者は自殺の瞬間を録画してクラスで見せびらかしたばかりか、遺体を探しに戻ったと証言が上がっている)
腐ってます。 主犯リーダー格の田所(たどころ) ・大津市立皇子山中学の中学2年 コイツは最初、空手部に入ってて、現在水泳部に所属 。父親は2011年度PTA会長 。父は「警察官」だが、すでに退職し市役所勤務 。後輩を二人レイプした疑いがある。そのうち1回は先輩と共犯 。赤点とりまくり補習を受けさせられるはずだったがそれもサボる。
木村束麿呂・・・水泳部 現在、京都市立近衛中学校に転校逃亡か
三浦悟
遠野
ひで(下の名前)
大坊
田中(あだ名はドラゴ ン)
拓哉

山田晃也(京都へ逃走)
小網
武里 こいつの親父がPTA、祖父が「警察」OB

やはり喪家さんの陰謀ですかKK亡くなった生徒さんがかわいそうKKK
こいつら全員、ユダ菌と共に地球上から消滅して下さい
80000
2012/07/13 19:33
>どの政党を支持しますか?FNN世論
>国民の生活が第1 18.1% (経済界0%含まない平均支持率)
を受けて必死の世論操作でしょうか。

宇多田ヒカル「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか…」 ツイッターでツッコミ
(シネマトゥデイ 7月13日(金)12時30分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000023-flix-movi

小沢新党へのネガキャンもついにここまで来たかという感じがします。
ネガキャンをするにしても、こんな仕様がない小ネタしか残っていないのでしょうか。
「シネマトゥデイ」のような映画情報サイトまで投入とはある意味恐れ入りました。
使えるものなら何でも投入的であり、あっちの方々も相当焦っているのでしょうか。

この後もまた別の「頭の足りない芸NO人」が「ツイッター」で、小沢先生に悪意を持ってこじつけた仕様がないつぶやきが、「B層様御用達の情報サイト(具体的名称を挙げるのは控えます)」やその他あっちこっちで取り上げられ、それがヤフーのトピックス欄に取り上げられるのが目に見えるようで、とてもいやな気分になります。

それと「宇多田ヒカル」さんは何気にやっちゃいましたね。
この方もあっち側の人なのでしょうか、それともただのウマとシカの人なのでしょうか。
どちらにせよあまり世の中の役に立つ人でないことがよくわかりました。

「国民の生活が第一党」これほどわかりやすく素晴らしい党名はないと思いますし、何より国民に対してこのようなメッセージを送った政党、政治家が過去にこの国に存在したでしょうか。「国民の生活が第一党」という党名を私は断固支持します。

今後「シネマトゥデイ」「宇多田ヒカル」には一応目を光らせておきます。
まんげつ
2012/07/13 20:20
あの、今URLが取得出来なかったです
携帯から
こなふ菌
2012/07/13 20:23
「イジメ事件の担任は、ハングル」とネットで見かけましたが、ソウカ統一は絡んでないでしょうか。
根が深いと感じます。
絶対、逃げ得などで有耶無耶にはしないで欲しい。
今まで、ソウカが絡んだような事件事故が解明されない摩訶不思議さもありますので。
ピーチパイ
2012/07/13 20:38
こんばんわ。
つい慶事なもんすから。
http://yamagata-np.jp/news/201207/13/kj_2012071300372.php
めざせロシア市場開拓 10月、極東2都市で商談会

「日本海側の自治体を中心に、販路開拓に向けた動きが活性化している」そうです。

ようやくの感がありますが、何が必要なのかをハッキリつかんだからできた動きなんだと思います。

めざせ!!東アジア共同体!!
ドラドラ
2012/07/13 20:41
【大武健一郎】

この人は元国税庁長官で、TBS系の生島ヒロシ「おはよう一直線」のラジオ番組によく出演し、消費税増税の必要性を訴えていた財務省の回し者です。

その元国税庁長官に脱税疑惑とは…
これじゃ、誰も真面目に税金を払おうなんて思わなくなりますわなぁ。
マッシー
2012/07/13 20:46
本日予約してた新刊2冊ゲットしました!
ありがとうございました。
ランスロット
2012/07/13 20:51
度々申し訳ありません。
富士山の四つ分の分厚い雲は約1.5kmではなく、約15kmの間違いで訂正します。
失礼しました。
ピーチパイ
2012/07/13 21:09
大津いじめ自殺の件、
加害者の個人情報晒しにはデマが多いですのでご注意を。

デヴィ夫人も参加した「大津市いじめ自殺」の“犯人吊し上げ” ニセ情報の拡散が止まらない!!?↓↓
http://exdroid.jp/d/40874/

大津イジメ自殺事件のデマまとめ↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2134199012608015701

例によって統一教会のマッチポンプなのではないでしょうか。
個人情報晒しで祭りになれば、過疎化が激しい2チャンネルに人を集められるし、その分広告収入も稼げる。

どさくさに紛れて、裏社会にとって都合の悪い人間の関係者を今回の自殺の加害者にしたてあげて、写真と実名を流出させ、社会的に抹殺する。
バルドル
2012/07/13 21:18
本日のムカつくニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000085-mai-bus_all

家電量販最大手のヤマダ電機は13日、8位のベスト電器を買収すると発表した。ヤマダがベストの第三者割当増資に応じ、121億円でベスト株47.2%を取得、従来の持ち株と合わせ51.1%を保有し子会社化する。

両社の連結売上高は合計2兆円超。また、ベスト株を15%を保有する筆頭株主のビックカメラについてベストの小野浩司社長は「提携解消を申し出ている」ことを明らかにした。

 ヤマダの山田昇会長は13日の記者会見で「シェアを拡大し規模の利益が出せる」と説明。共同仕入れなどでコスト競争力を高める方針を示した。

東日本に店舗の多いヤマダに対し、九州が地盤のベストとは立地で補完できる利点も強調した。また、「現時点で人を減らすことはない」とした上で、「ベスト電器」の店舗名存続や上場維持の考えを示した。

私が店員のレベルにあきれはてた (創価)ヤマダ電機が どんどん巨大化していく、、。

これだと 量販店全体の(社員の)レベル低下につながる、、。
ラインクラフト
2012/07/13 21:21
本日のムカつくニュースその2


http://www.usfl.com/Daily/News/12/07/0712_036.asp?id=97455

【共同】米国防総省のリトル報道官は12日の記者会見で、沖縄県の米軍普天間飛行場へ配備予定の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイに関し「紛争地域を含め世界各地に配備されており、部隊には欠かせない存在だ」と述べ、配備の必要性を...

『沖縄配備に変更なし』 
http://www.usfl.com/Daily/News/12/07/0711_040.asp?id=97415

 米国防総省のリトル報道官は11日、海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが米南部の民間空港に緊急着陸したことに関し「日本政府とは常に緊密な連携を取っている。オスプレイは極めて良好な安全飛行記録を持っていると伝えている」
と述べ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)への配備方針に変更はないことを強調した。

 国防総省で記者団に語った。報道官は同時に、今回の緊急着陸について「予防的なもの」とし、重大なトラブルではないとの認識を強調した。
ラインクラフト
2012/07/13 21:31
サギミズ先生
未だ健在www
B層バカ信者がたくさんいて良かったなwww
否定はしないよwwwまぁ、頑張れやwww
愛国者
2012/07/13 22:12
ラインクラフトさん
2012/07/12 23:52

Windows XPとシマンテックの法人向けセキュリティ対策製品が原因の不具合でした。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120713_546686.html
今回はどうか解りませんが、ウィルスとセキュリティソフト販売にはマッチポンプが一部有り得るかも知れません。 

ランスロット
2012/07/13 22:33
>2012/07/12 16:21 MR.Tさん
>海中に原子炉等の様なものを設置 すれば、海水温を数度上昇させることは可能


MR.Tさんのこの推測、なかなか面白いものがあると思います。
私は科学などの理系方面にはとんと弱いので、科学的裏付けのフォローはすることはできませんが……
(1)HAARPなどのような、ユダ金のブラフと思われる超未来技術ではなく、現行技術ないしはそれをほんの少し発展させた技術で実現可能と思える
(2)人工地震や純粋水爆などの例を考えるに、ユダ金勢力は核技術&原子力技術にはかなりの自信を持っており、またそれを好んで使う傾向がある
(3)水爆を爆発させて海水温度を上げるよりは、はるかに発見されにくいと思われる
……という点から、どうも有り得る事ではないかと思うのですが。

さらには、その気象改変用の原子炉(原子炉を使った気象改変システム兵器)が、潜水艦で運搬できるような移動式のものであるなら、ユダ金アメリカは容赦なくバンバン使うでしょう(もちろんヤツらは、放射能による海洋汚染など一切気にしない)。
酢味噌
2012/07/13 23:13
MR.T様

なるほど。
少し私と認識が違うようです。
確かにホローポイント、ダムダム等報道がありました。私はホローポイント説を。
当たったのは3発だったような気がします。ホローポイントであるなら、マッシュルームエフェクトなので爆裂とは違い、あばら骨に当たっていたら弾の構造上マッシュルーム状にならない事もあり、生存率は結構上がりそうです。ヤバいのは一緒ですが。
ダムダムであるなら3発でも往ってますね。ダムダム6発も食らって動いていたら、確かにそいつは人では無いです。
どうもありがとうございました。
えんこのこやじ
2012/07/13 23:20
 東京都所有の船の煙突にダビデの星が付いている。はっきり言ってビックリしました。船の名前は大島丸で、東京都大島南高校に所属しています。YouTubeでも映像を見ることができます。
あのねあのね
2012/07/13 23:32
<シリア>クラスター弾 政府軍が旧ソ連製使用(のでっちあげ)か〜(ジョージ・ソロス資金の)国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチが発表。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000024-mai-int
・Human Rights Watch:http://en.wikipedia.org/wiki/Human_rights_watch#Financing_and_services
*シリア国外から武装テロリスト(自由シリア軍)の「極悪非道な行為」と「人権NGO活動」はセット戦略です。クラスター爆弾禁止条約については米国、イスラエルなども非加盟国です。

<シリア政府軍、裏切りの武器売買〜反政府勢力の武器仕入れ先は敵である政府軍。アサドよりもカネを愛する彼らが敵に高値で武器を売る>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/07/post-2616.php
*↑全く馬鹿げたプロパガンダ。
<反体制派に武器 CIA関与報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000095-san-int

<8月の戦争? 米国はイランへ向けて四隻目の航空母艦と数十もの水中無人機を送る>
http://rt.com/usa/news/war-sub-drone-iran-066/

<米国 ASEAN諸国にイランへの圧力を呼びかける>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_12/beikoku-aseanshokoku-iran-atsuryoku-yobikakeru/
リッキー
2012/07/13 23:40
<南シナ海、中国封じ 米国務長官「行動規範を」〜共同声明を断念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000099-san-int

<対ASEAN投資合戦 米、中国の“牙城”攻略狙う>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000100-san-int

<パラグアイ「クーデター」: 外部犯?>
http://www.rt.com/news/paraguay-coup-monsanto-oligarchs-078/
http://www.rt.com/news/paraguay-coupe-president-interview-001/

<シェールオイル試験的生産へ 国内初>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120713/t10013570751000.html
*秋田県由利本荘市の「鮎川油ガス田」周辺在住の方、「水圧破砕法」での採掘であれば、地鳴り/地震/土壌・水質汚染に注意して下さい。海外で多数報告され、フランス、ブルガリアでは禁止になりました。
リッキー
2012/07/13 23:41
<(ビルダーバーガーの)バルニエ欧州委員、EU財務相新設・ポスト統合を提案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000013-reut-bus_all

<(ビルダーバーグ2012出席の目撃者がいる)ロムニー氏の副大統領候補、(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)ライス前国務長官の名が浮上>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000031-jij_afp-int
・Mitt Romney→http://www.infowars.com/eyewitnesses-mitt-romney-attended-bilderberg-2012/
・Condoleezza Rice→http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=R
 →http://www.infowars.com/official-2008-bilderberg-participant-list/
リッキー
2012/07/13 23:41
大津いじめ自殺と豪雨の話題で小沢新党の話題がかき消されていく〜っ!

消費税増税反対の小沢新党で
国民が盛り上がらないように
マスコミは意図的に話題を避けていますね。

これは、ジャパニーズクラツーラと国民の戦いだ!
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/13 23:57
チラホラ国松事件に触れるコメがあるので、情報提供させて下さい。
2010.3.20出版の鹿島圭介著「警察庁長官を撃った男」という本があります。
犯行の凶器となった8インチ銃身のコルトパイソンとホローポイント系の357マグナムナイクラッド弾を所持。犯行前後の足取りなど、犯人しか知り得ない秘密の暴露の数々―
捜査班が調べ上げた証拠は、謎の老スナイパーの関与を色濃く裏付けるものだった。(帯より)


東大卒、しかも現金輸送車強奪事件で別件逮捕された「中村泰(ひろし)容疑者の国松長官狙撃に纏わる秘密の暴露に核心を得た捜査官の報告に、公安上層部は
一蹴し、「この件はオウムで行く」と却下されます。確かにオウムと米国製高級拳銃コルトパイソンとは妙な違和感があります。
それにアメリカからの密輸方法や処分の仕方、犯行現場からの逃亡方法にも

作り話として読むにははしっくりし過ぎなのです。かなり謎は残るものの、ここにコメ寄せる方は読む価値あると思います。
うしろからまえかわ
2012/07/14 00:16
(以下、私の妄想)

ユダ金アメリカが気象改変兵器をよく使用してるのが、実は尖閣諸島の周辺海域だった……という事があったりして
酢味噌
2012/07/14 00:18
東電が値上げするみたいですが、
東電の筆頭株主アライアンスバーンスタイン社の仕業でしょうね。
またユダ犬テレビでは、さも原発が安いエネルギーだと
報道してますが、その試算価格に警備コストを含まないで計算してるんでしょう。
電気料金を下げたいなら、ロシア極東から石油を輸入すればいいですね。
中東から輸入する石油価格には、輸送費が相当含まれ、
また何よりオイルメジャーにかなり中抜きされてるでしょうからね。
ライフラインにユダ菌は関わるな!
2012/07/14 01:05
マグナBSPウェブサイトのニュースに7月7日から11日に日本へ派遣又は派遣団。Israel hls(ホームランドセキュリティーの略)2012.
何やらきな臭いです。
http://www.magnabsp.com/
アウトゼア
2012/07/14 01:48
茶の間で寛(くつろ)ぐ、テレビを見ながら、無碍な人たちを
この時を狙って洗脳する。それは四六時中、見れば即洗脳。
即、洗脳。見れば騙される。
2012/07/14 01:48
大将、並びに独立党の皆さま、大変お疲れ様です。

中国の洪水を調べていたら、こんなものが・・・

北京上空に巨大なきのこ雲 中国人驚く
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_19/pekin-kinoko-kumo/

北京上空に先週現れた奇妙な雲が北京市民らを驚かせた。NTDTVが伝えた。
この巨大な光るきのこ雲は、原爆投下後のものを髣髴とさせるものだったが、夜7時ごろ、数キロにわたって約1時間上空に広がった。「デイリーメール」によれば、世界の終焉を示す映画のように、この雲のあちらこちらでは稲妻が見られたという。

専門家によれば、このような現象はきわめて稀であるものの、完全に安全なものだという。

国立気象観測センターによれば、これは雨雲が集まったものに過ぎず、形状については、最初垂直方向に集まったものが、温暖な層と衝突した後、水平方向に広がったためだと説明されている。

また輝きについては、赤い夕空で形成されたためだとされている。

このような現象はロシアでも確認されており、昨年9月にはサンクトペテルブルグ上空で観測された。

ロシアの各メディアより

で、出たぁ「極めて稀」。この雲の影響で、気圧配置が変わって日本にも影響が出たのでは?。
この雨、絶対おかしい。
じわじわ拡散中
2012/07/14 02:01
ダブコメだったら、メンゴ。(拝)

ガハハハハー!!!全部観ました。官僚!!! あら?完了!!!、、、「俺、リチャード・コシミズ独立党員。母ちゃん」も。、、、心配せんでいいが。みんな、我がの信ずる道を歩まんか。お天道様の下、正々堂々と生きらんか。、、、他になんがあっとか???「我が人生」に???


俺も、みんなで腹の底から笑って、仲良く暮らしたいだけだ。


ふざけるな、糞ユダ金。世ゴロ協。、、、「他人様の生き血」をすすって、騙して、殺して、、、「人生」面白いか???糞デビジジイ???世ゴロ協???「人間もどきのクズ・カスども」???


【子は、親の鑑】。、、、ま、我が子から、100000000000000000回くらい、殺されてみろ。 ちった、【魂が入る】やろ。バカどんが。、、、父ちゃん、母ちゃんを大事にせんか。御先祖様方を。自然を。、、、恥を知れ、薬中の糞カルトアンポンタンどもが。


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/14 02:27
リチャードコシミズの正体は李詠進
esrfwrwqar
2012/07/14 04:27
80000さん
「笑ってやりすぎるなよ」と言ったんですか、担任教師が
事実とすれば、去勢され、背骨を抜かれた、この国の姿
を象徴、何処にでも転がっている奴隷だな。
魂も抜かれて
2012/07/14 04:46
>2012/07/12 16:21 MR.Tさん
海中に原子炉等の様なものを設置 すれば、海水温を数度上昇させることは可能
>酢味噌さん 2012/07/13 23:13
 さらには、その気象改変用の原子炉〜

☆気象改変装置に関して、
すでに、ユダヤ製大型無人潜水艦型の荒田技術をつかった海中常温固体核融合発熱システムが海に数隻沈んでいたりして? 海水から重水を自動で集め必要な時に必要な場所で海水を暖めるとか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/14 06:01
講演8/9で仰っていました、「ICレコーダーを持ちましょう」で思い出しましたが、

私が、ネットをみて、学会活動しなくなった(その時「リチャードコシミズ」の名を出さなかったのですが。)と聞いて、家に家庭訪問に来た幹部が、部屋にあった小さなデジタル時計を見て、「これなんや、録音してんのか?」って
言いました。
後から友達で幹部やってた(日本人お人好し騙され役、自覚なし)に聞いたら…

「録音してんのか?」と言った幹部の人は、在日韓国人でした。

早よ言えっちゅうねん!
騙され役日本人…!

最近連絡ないな。


「録音してんのか?」て、何もやましい宗教じゃないなら、言わんぞ。


あーICレコーダーか。持ってたかな?

知らない。と。



ふるピー
2012/07/14 06:16
GDP=国内総生産ならよく耳にするけれど、Inclusive Wealth=国富というのは今回初めて耳にした。

GDPが国のフローを示す損益計算書にあたるなら、Inclusive Wealthは国のストックを示すバランスシートにあたるらしい。このたび国連の一機関であるIHDP (International Human Dimensions Programme) が、初めて20カ国のInclusive Wealthを算出してレポートにした。その抜粋がエコノミスト誌に載っていたので、ここで紹介。

国富は、天然資産(土地、森林、天然資源など)、人的資産(教育レベル、スキル)、そして「生産された」あるいは物理的資産(機械、建物、インフラなど)の三つの種類から構成される。このレポートが調査した20カ国の中で、国民一人当たりの国富が最高だったのは....日本。天然資産は全体の1%しかないが、人的資産はどこよりも高いとの結果だった。

日本が世界一の統計って、ここしばらく見たことがなかったので、これは一つ憶えておく価値があるかも。
http://blogos.com/article/42533/
国民一人当たりの国富が最も多い国は?
2012/07/14 06:27
スレチ失礼。
リチャード理論の傍証ですかね。
もっとも、この記事書いたユダヤ人記者自体、ヒットラーの真実の姿は知らないのでしょうが。

ユダヤ人元上官の保護指示 ヒトラー、文書見つかる
2012年7月14日 05時18分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071401001086.html

 【ベルリン共同】ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)を行ったナチス・ドイツの総統ヒトラー(1889〜1945年)が、元上官のユダヤ人男性を迫害の対象外とするよう指示していたことを示す文書が見つかった。ドイツのユダヤ系英字紙「ジューイッシュ・ボイス・フロム・ジャーマニー」がこのほど報じた。
 男性はエルンスト・ヘス氏(1890〜1983年)で、ヒトラーが第1次大戦で従軍した際の上官。文書は40年8月19日付で、ナチス親衛隊(SS)隊長のヒムラーが警察幹部に宛て「総統の希望による」としてヘス氏の保護を求めた。
 同紙記者がドイツの公文書館で見つけた。
ろばーと
2012/07/14 06:55
おはよーございまーす。

●ヒトラー、元上官のユダヤ人保護=側近の書簡発見−ドイツ
 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012071300127

このニュース、新刊本「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」の表紙を意識してませんか?新刊本の内容が気になって仕方ないのでしょうね?

●アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm
理子
2012/07/14 07:16
大津のいじめ問題は、とても重要な問題と確信します。動画で加害者(★詐欺・★泥棒・★虐待・★殺人者)3人の実名も家族もはっきりしていることは、とても良いことです。 私はデヴィ夫人にはああり良いイメージはありません! あれは強欲の政治関係者の一人ですから、もちろんユダ金と繋がりがあるでしょう!
気になったことは、加害者の爺さんが警察のOBであり、京都に引っ越した加害者は、住所が同和区となっていました。
似非右翼、創価学会などに関係する人たちもひそんでいるものと思います。だって教育委員会と警察は創価の集団のところもたくさんありますよね。関西ならなおさらですね。 
これからいじめで自殺した場合は、殺人と同じですから、実名などはネットの動画で流すべき! そうしないと悪質ないじめは無くなりません!
コシミズさん頑張って〜
2012/07/14 07:58
>国民一人当たりの国富が最も多い国は? さん 2012/07/14 06:27
 国富は、天然資産(土地、森林、天然資源など)、〜天然資産は全体の1%しかないが、

実は、日本の最大の天然資産は四方に囲まれた海からの豊富な水と四季
そして、そこから生まれた豊富な食物でしょう。
他の国にはこんなに恵まれた環境はありません!
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/14 08:08
>コシミズさん頑張って〜
>2012/07/14 07:58


その件はもうどうだっていいからw
このRKブログにいる人は取り合わないとおもいますよ。
ブログランキング1位のとおいつブログで
必死に取り上げていますのでそっちにどうぞw

ははは
2012/07/14 08:59
「法人税は当てにならないので、景気に左右されない消費税を増やすべきだ」という理論は大嘘。
政府も財務省も「100年に一度の経済危機」だと言った状況下で、税収も100年に一度の危機的激減であり、そんな状況は例外中の例外だろう。
過去25年の平均である約50兆円程度、インフレターゲット導入と本格的に経済成長を達成できれば60兆円以上の税収が確保可能。これならば新規の国債発行額を30兆円未満に押さえられるので、財政再建論者が強調する「プライマリーバランスの黒字化」も達成可能。経済が正常化させられれば、消費税の増税など完全に不要。(単に消費増税だけを導入すれば国民の可処分所得が減って不況でさらに税収が減る。)要は景気対策が肝。リチャードさんの岡山講演の発言のとおり。

法人税の最高税率(法人住民税等を含む)は97年までの50%から、その後39%にまで減少したにも関わらず、税収は増えている。要するに日本企業は、海外への輸出で大量に稼げるような体質になっている。人口減少で消費税の税収は減少していくことは確実だが、法人税収入は増加させることが可能(しかも税率を上げなくとも)。どちらが将来の安定財源になり得るのかは、火を見るより明らか。経団連が増税を口にするのは裏(ボロ儲けのカラクリ)があるから。http://gendai.net/articles/view/syakai/136076

経済成長などあてに出来ない、というのであれば、ガソリン税など特別会計を活用すればよい。特別会計の予算は一般会計よりも大きく、かつ安定的な財源が多い。消費税よりも特別会計の方がはるかに安定している。これがアンタッチャブルなのは日本の議会制民主主義が架空の茶番演劇である証拠である。
消費税は安定財源の嘘
2012/07/14 09:19
実は、もう潜水艦で気象兵器として以下の方法で重水を原料として常温核融合発電による発熱システムとして使ってるとか?

日本原子力研究開発機構:プレス発表 抜粋
http://www.jaea.go.jp/02/press2010/p10051701/hosoku.html
【成果の波及効果】
海中動力源としての適用可能性について、調査を始める予定です。
今回提案した重水素燃料電池が最初に注目を浴びるのは、海洋空間においてかもしれません。

重水ってどうやって作るのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213179042
150ppm〜156ppmとは1トン(1000kg)の水(つまり1mx1mx1m=1立方メートル)の中には、
 なんと約150〜156グラム(=ml)もの重水が含まれている。

☆重水精製装置 
水電解法
http://www.jaea.go.jp/04/fugen/jdbase/juusui_2.html
水・水素同位体交換反応法
http://www.jaea.go.jp/04/fugen/jdbase/juusui_3.html
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/14 10:42
>コシミズさん頑張って〜 さん
2012/07/14 07:58

>自殺した場合は、殺人と同じですから、


俺、この世で一番、何が悲しいかと言ったら、「子ども達が自殺」することだ。自分で自分を殺してどうすんだ???人間は、生まれて来れば、誰でもいっぺんは、死ぬるように出来てる。糞デビジジイでも、似非右翼でも。、、、焦らんでいいっちゃが。「絶望する」必要も無い。 生きらんか。子ども達。、、、「へへへ〜死んだとと、あのバカ。」、、、いじめた奴、殺した奴を喜ばせるだけだ。死んだら。、、、大騒ぎせんか!!!しぶとく生きらんか!!!


子ども達、、、父ちゃん、母ちゃんも含めて、学校の先生も含めて、周りにおるか???【尊敬】出来る「人間」が???「心許せる人間」がおるか???おらんやろが???、、、学校の先生やら、一番「差別」「えこひいき」するやろが???違うか???我がの出世、我がの事しか考えちょらんやろが???、、、俺の子どもの時はそうだった。


子ども達、、、俺、君達になんも出来んけど、これだけは言える。「ゼニ持った見栄えのする人間に、人生合わせるな。人生は、【真実】に合わせて生きるとぞ。コシミズ大将の本を読め。」、、、生きらんか!!!子ども達!!!青年達!!!死んじょる沙汰じゃないとぞ。このヨボヨボじじいも頑張る。、、、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、友達、お隣りさん、、、【御先祖様】を大事にすっとぞ。【自然】を。、、、世界中の子ども達、生きろ。俺も大好きだ、君達のことが。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/14 11:46
世界の潜水艦艇全てが潜水していられなくなる画期的な何かがあればいいなあなんてドラえもん思考じゃダメなのはわかってるけど、とにかく一度そうしてみたいと思う次第です。
なんかねえ
2012/07/14 13:20
大津の事件は、どうやら他殺のようです。

それに伴い大津というところが、在日に占拠されてた
ということが浮き彫りになってきた。

市長も、教育委員会、教師にまで在日が入り込んでいた
ようです。
一般人
2012/07/14 13:29
拝見いたしました。繰り返し見させていただきました。
ボーッとテレビ見て、情報通ぶってる親父には到底理解不能な、入り組んだ背景を明快に開示してくださり感謝申し上げます。
先生の伝えてくださる内容がどんどん掘り下げられていて、脳のシワが増えてきます。理解を深めるように、見直ししながら勉強させていただきます。
ありがとうございます。
新刊本は、紀伊國屋書店に予約させていただきました。楽しみです。来週には読み始めることが出来そうです。
自分が出来ることは限りがありますが、「小松菜」と「拡散・覚醒」に務めます。テレビ見て、情報通ぶってる親父達が覚醒するように!
なかなか質が悪いので、手強いですね。テレビは節電の為にも切っておきましょう。
SUZUKIZUKI
2012/07/14 13:44
日本は、北側を人工地震、南側を気象兵器による洪水で『攻撃』されてるという事ですね。
日本列島という箱庭に閉じ込められた日本人は情報統制され自分たちの置かれた環境の真の状況がわからない。
むかし日本の家屋を「ウサギ小屋」と言った外国人が居ましたが、家屋ではなくて日本人の置かれた環境が「ウサギ小屋」だと言ったのかもしれません。
ホームパイ
2012/07/14 14:37
>一般人
>2012/07/14 13:29


あんたしつこいねぇ
どこの教団に所属してるの?
関西でしょ?
第一、本当の一般人なら自分のことを
一般人と呼ばないのよ
自分の巣(統一2ちゃんねる)に
お戻りくださいね
さっさと
いえ、とっととw
ははは
2012/07/14 14:47
大将様、万人斬り様
UP 有難うございます。
心情会員VN銀ちゃん
2012/07/14 15:25
わたしもしつこいと思います。
なおこ。
2012/07/14 15:51
明日、15日の仙台講演会のテーマは何でしょうか。
ハラ
2012/07/14 19:52
万人斬り様、ありがとうございます。
わたしも、しつこいのは嫌いです。
なおこ。
2012/07/14 19:54
早速の公開、心から心から心から、感謝。
完視聴致しました。
最新版到着待ってます。
小早川から”おふく”の生き方に強烈に心が動きます。
モリヤ
2012/07/14 21:42
>犯人は即席のカルト警官ですか、おかしいですよ。国政調査権で国松長官の体にどんな痕跡があるか、調べるべきです。 MR.T
2012/07/13 16:29
>また、警護隊が一発も発射してないのですよ。こんなの警視庁のカルト部隊が全部グルなのはバレバレです。 MR.T
2012/07/13 16:31
 
犯人はカルトでないと言いながら、カルトと仰る、撹乱?根っこは同じでしょー。創価も、実行部隊は893のような人じゃないのかね。創価と言いながら統一かもしれない。
縁故の酢味噌
2012/07/14 23:12
>2012/07/12 16:21 MR.Tさん
海中に原子炉等の様なものを設置 すれば、海水温を数度上昇させることは可能
>酢味噌さん 2012/07/13 23:13
 さらには、その気象改変用の原子炉〜

☆気象改変装置に関して、
すでに、ユダヤ製大型無人潜水艦型の荒田技術をつかった海中常温固体核融合発熱システムが海に数隻沈んでいたりして? 海水から重水を自動で集め必要な時に必要な場所で海水を暖めるとか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/14 06:01

証拠はデータは?汚い核を使う(処理)ほうが安くて良いでしょ。そういうことにしたいって?そんなに金があるんかいな。
世界共通の敵CFR
2012/07/14 23:50
>2012/07/14 23:12 縁故の酢味噌

他人のHNに似せたHNを名乗るのは、何の意図があるのですかな?
下らん事はやめときなさい。
酢味噌
2012/07/15 02:44
私の書き込み、誤解なきよう、
私も、騙されお人好し日本人(でした)


うちの親は半世紀の、騙され日本人です。

出自は、
プライベートなので、詳しく言えない、でしょうかね?

母のかなり年上の兄は昔、
町会議員だか、村会議員だった。(大昔)





ふるピー
2012/07/15 06:47
父は、白金温泉近く(行きたいですね!俺札幌住んでた時、入っとけば良かった。)の生まれ。父の、祖父(曾祖父)は富山県から、北海○って寒い、寒い土地に移住。

母も寒い所出身で、Y県。しぶとい。

しつこい。

「そうか学会は、正しい」と言って、聞く耳
持たず。

ふるピー
2012/07/15 07:42
>世界共通の敵CFRさん 2012/07/14 23:50
証拠はデータは?汚い核を使う(処理)ほうが安くて良いでしょ。そういうことにしたいって?そんなに金があるんかいな。

○核爆弾は急激に熱を発生させるもの
○常温固体核融合技術は緩慢に熱を発生させるもの

証拠やデータは見つからないけど、こっちが合理的だと思いますよ。
潜水艦で海底の重水を収集し熱を発生させればコストは安いでしょう。
汚い核をつかったら放射能の痕跡が海底などに残りますよね。
常温固体核融合技術の悪用だったら痕跡は残らないでしょう。
熱発生だけなら無人潜水艦にすることでより深い深海を活動することができるでしょう。
直接熱を放出するだけでなく、蓄電することで潜水艦の動力としたり必要な場所で熱を一挙に放出したりもできるでしょう。

台風の種を作ったりして、
進路方向に熱を発生させるとその方向に台風が引っ張られるとか思ったのです。
台風の進路が直角に曲がったなど潜水艦航行だったらありえるでしょう。
人工地震には急激な爆裂の核弾頭を、雨、雲、台風の成長には緩慢な常温固体核融合で使い分けをしているのでは?

とりあえず、証拠やデータが見つからないなら合理的なものを推論するしかないでしょう。
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/15 09:28
うしろからまえかわ様

本の紹介ありがとうございます。

警備隊もサイレンサーかました銃の発砲音を、発砲音と認識できるのか、いきなり出血する人を見て、狙撃と認識できるのか、得物、ダムダム、ホローポイント、そもそも狙撃すら無いと、立ち位置でいくらでも疑問が出てしまい、これは結論が出ない事なのかと思うので、これ以上私この件でコメしません。
一応、警備のシフトが変わった様だと、注意喚起の為に。
えんこのこやじ
2012/07/15 19:38
続きですが、
90年代に、その白金温泉のある、「世界一美しい町」に、宗教が来まして、その名も、『大金たまる教団』略して『大金玉教』

ふざけんなよ。

田舎の純粋な、人々を騙して、金ふんだくる、奴ら許さんぞ

創価学会も同じや!

お前らの金玉を!

自分で抜きなさい。




ふるピー
2012/07/16 06:15