旧richardkoshimizu's blog

原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争

<<   作成日時 : 2012/07/01 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 83

「東電は被害者であり全てはダメ理科に生息している似非ユダヤ人の仕業ということも理解で きないレベルの人が10万集まろうが100万集まろうが何も変わらない」

同意です。今考えると、放射能パニック煽りは、原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争....という流れだったのでしょうか。それにTPP・消費増税で雇用状況悪化・経済低調を掛け合わせて社会不安の増幅を狙ったと。

劣等種の考えそうなことです。投稿感謝。

2012/7/1 17:15

デモをするなとは私は思いませんデモをするようになつただけ大人しくしていた日本人も ましになつたとうか根性がでてきたと思います だが原発事故の背景を知らず全て東電が悪であるという論調はいささかなものか? 東電は被害者であり全てはダメ理科に生息している似非ユダヤ人の仕業ということも理解で きないレベルの人が10万集まろうが100万集まろうが何も変わらない デモをやるならダメ理科日本追放運動でなくては意味ない 米国国債売却消費税増税TPP徹回を叫ばなくてはいけない 311のテロ犯罪者に何時までも振り回されてる日本情けないね

両さん

いま、脱原発運動をやっている人達を見ていて感じるのは、原発のことだけを批判していても、結局は何も変わらない、変えられないということだ。先にも書いたが、消費税増税の思惑も、TPPの問題も、原発の問題も全て繋がっているし、全体の思惑や狙いを知らなければ、その為に原発問題をどう利用しようとしていて、どのような布石とされているか、どのように合意形成しようと企んでいるか、全体を俯瞰しながら個々の問題の細部も見通す、という意識が必要だろう。

2012/07/01 16:59 砂頭巾

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 370
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(83件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大飯原発再稼働反対デモ
生中継
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=1
大飯原発で警察・機動隊が、無抵抗の市民を強制排除しようとしています。
明治生まれ
2012/07/01 17:58
 TPP反対デモやりながら輸入モノの水を飲むヤツは馬鹿です。
あのねあのね
2012/07/01 18:00
来週あたりに原発稼働開始を
トリガにしたプチテロを同時多発させて
考えを持たずにデモに並んだ
烏合の衆に火を付けて行くのではないか?

送電線をカット、発電所に火をつける等。
市民は怒っているのだ当然だ!と
言い訳をしながら。

日本人は人を信じすぎるのかもしれないが
複雑な機転が利く文化圏を作り上げている。
相当に破壊されているとはいえ
必ず、平穏無事に向かうような
転向組が現れ、気づく者も増える。
とにかく気づいてく人たちへの
橋渡し、布石をしくのが私らの使命。
ポンにだ
2012/07/01 18:02
私の父親にユダヤの話を聞かせても、完全拒否でキチガイ扱いされ、精神科受診を勧めらてしまいます。何十年間もテレビに洗脳されているためか、インターネットは嘘ばかりで、テレビで言ったこと以外は信用しないようです。すでに働いていませんが生活に困っているわけでもなく、頭も働いていないため、現状でもいいと思っているのでしょうか。大きな出来事が起こっても、インターネットで追求する姿勢もありません。私にはこのような人たちへの有効な打開策が見えません。コマツナで解決するのでしょうか。私には、ユダヤ以上に身内(B層)が強敵です(苦笑)
素人
2012/07/01 18:13
今回反原発デモを呼びかけているのは「首都圏反原発連合」だそうです。

他にも賛同団体があるそうですがどこを探しても代表者の紹介がありません。
主催者の出自が分かりません。

「非常に穏やかなデモだった…」ていうか、RK独立党に見破られて人が集まらないので
あえてソフト路線を打ち出してとにかく人寄せに専念している様に思います。

人工地震→原発事故偽装→社会不満→反原発デモ→暴動扇動
という流れは初めからシナリオがあったのでしょうか、、
だからこそ「反原発デモが大きなうねりになる」ように主催者は20万人と言ってしまう。
社会不満がまだ足りないから「増税」「社会保険負担増」「雇用不安」を更に推し進める。

こんなところでしょうか??
本物
2012/07/01 18:18
http://n.m.livedoor.com/a/d/6712008?f=56&esid=15


"「朝日、毎日」VS「読売、産経」扱いに大差"と題した、反原発デモに関する記事です。
要するに、共に金融湯田屋に飼われたサヨとウヨの茶番劇がもたらす対立、ということですね。
ななし
2012/07/01 18:33
しらばっくれて、
メルトダウン偽装核爆弾起爆を
またやったりして。
デモ隊がやった事にしてしまえば
地震や津波も要らない訳だな。
大停電を演出し、でたらめ報道で
首都圏、世界へ
デマの一斉拡散を計るのか?
今は、ボリウッド的撮影ジオラマ設置と
俳役の選定中か?
最近のクサレ演出から推察するに
シッポは出しそうだが。
最近雑魚ばっかりで
ちょっと充電期間が多いような気がするので
そろそろでっかい事やる気かな?
出来るかな?
数多の覚醒眼で監視するぞ。
ポンにだ
2012/07/01 18:34
何も考えない無関心な人間よりは素直にデモに参加する者の方がましだと思いますが、
皆さん指摘の通りそれすら利用しようとする連中はかなり狡猾ですしね。
何と言っても次回の国政選挙で原発、消費税、TPP等の議員を落選させることが第一歩であり最優先事項ですよ。
モートルの貞
2012/07/01 18:42
知人の中小企業の社長さんなのですが、団塊世代 国立大学法学部卒(地方官僚成功人生のお手本)だったのですが、学生時代 学生運動に参加したため 就職できませんでした。(最近まで、テロリスト認定者のため ハワイ(アメリカ)へ入国できませんでした。)

逆境をバネに起業して成功したその社長さんは、立派だと思います。でもそのための犠牲も大きかったと思います。 今の原発反対デモに参加するリスクは、それ以上のモノをもたらすかもしれません。

それにしても その社長さんは、今もデモが好きみたいで(若いころの血が騒ぐみたいで)心配です。

さらに10年ほど前 市役所近辺で仕事をしていたので、たまにデモを見ました いつもボウっと眺めていたのですが、毎回同じ人々が、デモ行進をしているのです
(もちろん平日です)(50代くらいの男女)
当時は、裏社会の動員なんて想像もできなかったのですが、不思議に思っていました。
デモをするのが、お仕事の方々がいらっしゃるのですね(笑)
kmf
2012/07/01 19:16
国内でのデモは、
実質的な痛手が相手にありませんよね。

静かに国内の大手につながる流通に対して
私たち市民が不買(倹約)を行う行為の方が、
実質的には、思いのほか痛手になると思われます。

要するに金に対する利権争いなのですから・・・。

スーパーであれ百貨店であれ小売業の運転資金の余裕は、
大方2ヶ月間程と思われます。

トヨタ、日産とはいえ2ヶ月間販売がとまれば、
大変な国内問題となることでしょう。

実際にどんな行動をとれば、
憎き肛門軍団を倒せるのか、
具体的な行動パターンを提案していただき、
共感する皆さんが実行することが、
致命的なダメージを与えられる
唯一の手段かもしれません。

独立党の更なるご活躍を祈っております。
静かなる行動
2012/07/01 19:16
ustream観てると、大飯原発前のデモの中に、10.1で独立党事務所に押しかけたような風体の怪しい連中がかなり紛れ込んでいる。福井だから大阪、京都から弁当付きで動員された左翼かな。薬物中毒者?
ご無沙汰しています
2012/07/01 19:19
原発反対派は動員かかってますね。


朝日新聞デジタル:機動隊が強制排除開始、市民らと小競り合い 大飯原発 - 社会
2012年7月1日18時31分
http://www.asahi.com/national/update/0701/OSK201207010032.html

1日夜の関西電力大飯原発(福井県おおい町)3号機の原子炉起動を控え、前日夕から徹夜で同原発に通じる唯一の道路を封鎖していた反対派の市民らに対し、警察は1日午後5時45分から強制排除に乗り出した。抗議行動には1日朝から関東や関西などの脱原発団体のメンバーらも合流し、計約200人が道路を約10台の車やロープなどでふさぎ、「再稼働反対」と声を上げ続けていた。

県警機動隊は、中部方面の警官隊の応援も得て、反対派の市民らの前後を挟むようにして警戒。1日午後5時半過ぎ、一部が関電の敷地内に無断で入っているなどとして、「敷地から出なければ不法占拠になる」「指示に従わなければ公務執行妨害に問われる」「道路を開放しなさい」などとマイクで警告。その後、強制排除に乗り出した。市民らは両手を上げて「暴力反対」と叫びながら、一部が座り込んだり、道路上に横になったりして抵抗。午後6時15分現在、小競り合いが続いている。
トータス・ライダー
2012/07/01 19:25
しかし昔よりましになっていると思いますよ。
なぜなら全共闘のころはこういう分析はありませんでしたから。

デモ→鎮圧→法律硬化→最蜂起→再度鎮圧→再度法律硬化
以下∞ループ
これじゃあまるで万歳突撃ですね。
全共闘の幹部に軍師や名将ははいなかったのか。
私はいたと思いますが追い出されたか見限ったか、どっちかでなんじゃないでしょうか。筋の通った効果的効率的な左翼運動はユダ金には邪魔ですからね。
目的を達成したら速やかに撤退・散会するような組織はまずいんです。
ダラダラ集まって暴れて飲んで食って目的なんかどうでもいい
バカで血の気が多くてよく暴れるやつが重宝されたんでしょう。
タケミカヅチ
2012/07/01 19:28
全面的に同意する。

中共の手先じゃなかったらなおいい。
たまにはいいこと言うコシミズ
2012/07/01 19:42
裏社会の手口・・・

09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&list=PLD8BCBDAAA5480900&feature=view_all

2010.11.20_01/13 リチャード・コシミズ「世界ゴロツキ共同組合」京都講演会
http://www.youtube.com/watch?v=JCjRDayYg4I&list=PLD51AFFDDF4325FE2&feature=plpp_play_all

2010.12.19_01/09 リチャード・コシミズ「スリルとサスペンスのRK独立党」
http://www.youtube.com/watch?v=M9bu53siFns&list=PL6E72CE16CAF3EEC7&feature=plpp_play_al

<2008年6月のブログ記事>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/index.html
の後半、

<2010年11月のブログ記事>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/index.html

の後半と、上記講演動画を見れば手に取るようにわかります!

平安京人
2012/07/01 19:44
>pecoさん

また「バイキング」のブログでHN、騙られてるのカナ?
平安京人
2012/07/01 19:50
脱原発には賛成ですが、脱原発デモには反対です。デモ参加者達の愚かな点は、「311に於ける放射能被害は微々たるものだが、再び同様の事が起きた場合、今度こそ危険かもしれないので脱原発」とは言わず、「311における放射能被害は甚大なので脱原発」と言っている点です。事実と異なる放射能被害プロパガンダを煽ることで、彼らは社会不安を増長しています。しかもデモの中心人物である某俳優は、半島メガソーラー利権の孫なにがしととても親しい間柄。孫なにがしはカンチョクトや、前原のパトロンである京都の稲なんとかともズブズブです。脱原発お莫迦デモで東電が傾けば、半島メガソーラー軍団を利する結果に。そうなれば一大事です。現時点に於いて最も安全な脱原発方法は、小沢さんが言うように天然ガス+火力発電に舵を切ることでしょう。稼動停止中の火力発電所や水力発電所を運転再開すれば原発も不要です。燃料の方はロシアから買えますし、最近になり日本の海底からも発見されました。常温固体核融合が完成するまでは小沢氏案が最も好ましいでしょう。
ウォナビー・カウボーイ
2012/07/01 19:51
>たまにはいいこと言うコシミズ
 2012/07/01 19:42
 中共の手先じゃなかったらなおいい。

中京地区の酒屋で薬売りでBLの仲間かい?
>たまにはいいこと言うコシミズ
2012/07/01 20:11
>ポンにださん
>2012/07/01 18:02

>送電線をカット、発電所に火をつける等。
>市民は怒っているのだ当然だ!と
>言い訳をしながら。

もしそうなれば、送電部門を東電から切り離して韓国から電力を購入することを考えている孫なにがしの目論見通りに!民主党内の反小沢派に同調者が多数いるので要注視です。日本が電力受給国、韓国が電力供給国となれば、日本はますます文鮮明のいいなりに!
ウォナビーカウボーイ
2012/07/01 20:15
おそらく脱原発、再稼働反対をデモの目的にしているということは若しデモの目的がモンサント種子支配の為のTPP,外国やIMFに貢ぐ為の消費税増税、アメリカで住民の反対で訓練のできなくなった未亡人製造機オスプレイの全国展開では都合の悪い連中が絡んでいるのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空から未亡人製造機が落ちてくる。
http://sig555.at.webry.info/201206/article_14.html
砂頭巾
2012/07/01 20:15
暴徒化しないことを祈るばかりです。奴等の思うつぼですからね。
お腹いっぱい
2012/07/01 20:16
>たまにはいいこと言うコシミズ
>2012/07/01 19:42
お前は何様じゃ。
ちみこそ余計なこと書かなきゃいい。書き込みしなきゃなおいい。


スレチです。愛知県知事含め、この辺の動き要チェックですね。割り切って?できる?飲まれちゃうだろうな・・・

「維新と統一候補を擁立」 河村市長、次期衆院選にらみ
2012/7/1 2:47

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFD3000M_Q2A630C1CN8000/
 地域政党「減税日本」の河村たかし代表(名古屋市長)は30日、次期衆院選で大阪市の橋下徹市長が率いる「大阪維新の会」などと統一候補の擁立を目指す考えを明らかにした。河村氏は「(明治維新の)薩長土肥連合も(共通の目標は)尊皇攘夷だけだった。例えば『増税反対』だけでも良い」として、広く政策の一致点を探る構えだ。

 名古屋市内で同日開いた河村たかし政治塾の終了後、記者団の取材に応じた。民主党の小沢一郎元代表が離党して新党を結成した場合の連携については「もう少し時機を見たい」と慎重だった。

 政治塾の開始前には、消費税増税法案の衆院採決で反対票を投じた鳩山由紀夫元首相が会場に立ち寄り、「反増税で頑張りましょう」と河村氏を激励する一幕もあった。

 政治家を目指す「特別コース」の塾生を選抜する面接は、この日が第1回。10人程度のグループ形式で、面接官の減税日本幹部が塾生に「憲法について」「橋下市長をどう思うか」などと質問した。名古屋に続き東京でも7月に開き、合格者には8月の合宿で具体的な選挙の戦い方を教える。
はるすけ
2012/07/01 20:20
主権者が嫌とっても再稼動
日本は隷属国家と知り
ユダ金ハザール野ぶた校門
怒。
2012/07/01 20:29
副島隆彦はあまり信用できないけど、
原発ミスリード界の長老と化した
広瀬隆のCIAとの繋がりを調べたのは
ナイスと言える。

副島は副島で胡散臭いけど。たぶん、
広瀬のバックも副島のバックも、上の方は
同じユダ公の黒幕なんだろうけど、
途中の指令系統が違うから、仲が悪いんだと
思う。創価と統一の関係みたいに。
嵐は嫌
2012/07/01 20:35

太鼓叩いてるレゲエどもが暴徒化して、暴動が鎮圧されて捕まったのは、ひ弱なカルト臭漂う自称元独立党員というシナリオでしょうか。まるで秋葉原通り魔事件のように。原発問題は中東情勢を見ながら、時間をかけてじっくり取り組んでいけばいい。原発よりも大きな問題は、この国を支配する売国奴どもだ。カリフォルニア州よりも小さいこの国に54基もの原発を作ってきたのもその売国奴どもだ。

palm4
2012/07/01 20:39
お疲れ様ですm(_ _)m

ツイッターをご覧になっている皆さんもご存知と思いますが、毎度の如く『デモ煽り』と『放射能パニック団』の面子が被っています。いつものハンドルネームがまた…

そして絶対にデモ等、公衆の面前には顔も名前も出さないこのヒトのツイートです↓↓↓

あたしはゆうべから大飯原発ゲート前の抗議行動をUstで観てて、今朝からすべての人脈を使って政治家に協力要請をしたけど、動いてくれたのは社民党の福島みずほ党首だけだった。ふだんは脱原発を掲げてるくせに、秘書から「先生はゴルフの予定が」と取り次ぎを拒否された政治家もいた。
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/219394430900244480
あばれ8着
2012/07/01 21:11
再び失礼致します・・・

この人のTwitter見ていると、完全に主旨が変わっている気が。完璧ミスリードでは。警察に屈しないの図になってます。

【 以下一部転載 】
岩上安身‏@iwakamiyasumi

僕は今、敦賀駅。米原経由で帰京しようとしているところ。僕が現場にいた間は膠着していたのに、現場を離れたあと、警察が圧力をかけ始めた。非常に心残り。残ったスタッフが奮闘すると信じつつ。 ( ‪#iwakamiyasumi‬ live at http://ustre.am/eOVh )

警察は明らかに夜を狙っている。昨日の強行も深夜。今日も日が暮れてからだ。挑発時の目撃証拠が残らないと思っているのだろうか。 RT @TakeshiFujio: ハンズアップの一般人に対して、複数の機動隊警官による殴打と波状衝突が。完全に暴行が確認。 ‪#iwakamiyasumi‬

岩上安身‏@iwakamiyasumi

RT @harunotatuki: RT @tkmttkmt: 大飯原発前の再稼働抗議の人の鎖。手を上げている市民を、機動隊が押し破ろうとしています。時間がある方は見守ってください。 ( ‪#iwakamiyasumi‬ live at http://ustre.am/eOVh )

はるすけ
2012/07/01 21:14

311、福島原発爆破、議員の売国姿勢、
無理な増税、マスコミの挑発報道、
原発再稼動、原発反対デモ、デモの拡大
デモ隊の衝突、警察の無謀な取り締まり、
煽るマスコミ、議員の強行姿勢、各地で暴動、
オウム再テロ、国内騒乱に便乗して???
ここまで先を読んで311を計画した?
もしそうならバカ議員が堂々と国を売ってる
意味が分かる様な気がする。さらにこれから
もっと俺たちを絶望させる様な事をするのか?




そうか! がっかり
2012/07/01 21:23
何時もそうだが、こう言う馬鹿騒ぎの裏で闇の極悪人ドモは、何やら良からぬ事を画策しているモノ。例えば311の直前の状況はどうだったか、思い出してみよう。と言いながら、スッカリ忘れてしまった、スカタンが此処に居りますが。(^_^;)
兎に角件のデモ等官製と言うか、ユダ製とでも言った方が当たらずとも遠からず、だろう。多分原発再稼働は、其に伴う反対デモを惹起させ其を子飼いのマスゴミに集中報道させ衆目をそちらに誘導させ、その間にテロだの戦争だのを画策している、としたら。
アルザル
2012/07/01 21:24
今 輸入されようとしているウランはどうなっているのでしょう?
風と山
2012/07/01 21:25
東電も、技術者以外は加害者だと思います、
日本の企業は理系を馬鹿にし過ぎです。
通行人
2012/07/01 21:28
>ウォナビーカウボーイ さん
2012/07/01 20:15

テロビを横目で見ていて
反原発デモで踊り狂うバカと
チョン正義のメガソーラー
海底火山の噴火の様子
という物が局に関係なく
半島工作員的解説者たちが
同時多発報道をしていたので
まあ、メガソーラーで工務店と
掃除屋に食わせるだけで金が入る
仕掛けにするのが本音?と
思っていた所です。

タダでさえ土地が無いのに
体積効率も、転換効率も赤子の状態の
ソーラー発電で
日本を荒れ野にしようというのか?
ポンにだ
2012/07/01 21:40
9時過ぎたのにまだやっています?
どうやら岩牡蠣休み脚本の芝居で、筋書き道理かな?

明治生まれ
2012/07/01 21:46
暴動から社会不安の過程の間にもう一つ付け加えていただきたいプロセスがあります。
それは、国際金融資本家達の目論みは地球全体の共産化を目指し、最終的に富を一極集中させ、ゴイムを奴隷として完全に服従させると言うことに尽きると思います。

日本国内においては、
原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争
の間に、消費税導入によって資本の吸い上げ、中流層のプロレタリア(無産階級)化により、稼いだ給料は全て使い切らないと生活が成り立たないような状況を作り出し、暴動と共に両建てで更なる社会不安を狙っているのではないでしょうか。
国会での消費税問題と、原発関連のデモが同時進行しているのがどうも気になります。
チポコン
2012/07/01 21:55
2ちゃんだと中共の手先ってことにされちゃってるみたいですね。

中学以来の友人に311の本を渡したりいろいろしているのですが、2ちゃんのネトウヨにすっかり毒されていて、中共の手先のようにしか思えないとかふざけたことを抜かします。
しまいには、ここ数年字だけの本は読んだことがないだとか言い出して、よほど縁を切ってやろうかと思いました。(+_+)

身の回りから始めることが大事ではありますが、身の回りこそ話を聞いてもらえなくてなかなか大変ですね。
妻はようつべやUstreamの講演を横で聴くと話に聴いているせいで、だいぶ洗脳がとけてきた様子です。(やっと!)
はらへった
2012/07/01 22:02
大飯3号機起動
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012070101000749.html
関西電力は1日、大飯原発3号機(福井県おおい町、118万キロワット、加圧水型軽水炉)の再稼働に向け原子炉を起動した。昨年3月の東京電力福島第1原発事故後、定期検査を終えた原発の運転再開は初めて。国内の商業用原発全50基が止まった5月5日以降の「原発ゼロ」は約2カ月ぶりに終了。早ければ4日に送電を始め、8日にもフル稼働に達する。

 再稼働に反対する市民グループは6月30日から大飯原発につながる道路を封鎖。福井県警は1日、原発敷地に無断で立ち入ったなどとして、グループを排除した。安全性に不安を残し、反発がやまない中で起動を迎えた。
(全文転載)

運転始めたようですね。

加圧水型か・・・水漏れ事故???

放射能の大騒動を再び?で運転再開なのかな??

コンバインドサイクル発電
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E7%99%BA%E9%9B%BB

エネルギー変換効率が原発の2倍程在ったと思ったが。

ロシアの天然ガスと組み合わせれば最悪の事故は爆発だけ。

原発は廃炉の研究に専念すべきでしょう。
通行人
2012/07/01 22:23
徐々にでも独立党レベルにちかづけば良いじゃないのですか?

家畜人ヤプー化された日本人にいきなり人工地震だとか
HAARPだとか言っても無理ですよ!

今は、脱原発で政府のウソを見抜いて、徐々に実は
地震兵器だったと気づかせなくては、ショックが大きすぎて皆んな死んでしまいますよ!(何もかも信じられなくなった・・・。)とういう具合で?
脱原発
2012/07/01 22:31
2008/06/15 16:35のRKブログ記事

「荒田先生を守ろう!」
にアクセスできません!(((・・;)

何かあるのか・・・?
平安京人
2012/07/01 23:02
>平安京人様 2012/07/01 19:50
情報ありがとうございます。
油断も隙もないですね。HNは何を使ってもいいですが、文章も一緒ということは、意識的にやっているのでしょう。ほっときましょうかね。
小沢さんのようにニセ手紙に対して「ひどいねえ」と笑って言えるくらいの大人を目指します!
peco
2012/07/01 23:13
覚醒する為にはネット、小説、映画、ドラマ、漫画、アニメ、ゲームなど多くの情報媒体に触れることです
現実に起こっても不思議ではない出来事を物語形式として見ることで覚醒に繋がります
重要なのは独立党的な道徳観が身に付く内容、ユダ金&世ゴロ協の支配及び悪事を気付かせる内容の作品を選択していくことです
現代の若者は覚醒が早いでしょうが、情報媒体がテレビ・新聞だけしかなかった世代の覚醒は難しいでしょうね
正義
2012/07/01 23:13
昔(昭和27年)、に起こった血のメーデーによって破壊防止法案が国会を通過した。
例年、東京では皇居前広場で行われていた労働者全国統一メーデーは、この年、同地での開催を政府が禁止した為、明治神宮外苑に会場を移し40万人が集まったと言います。
しかし、事件は解散後に勃発する。日比谷公園に集結したデモ隊の一部が、皇居前広場に乱入「人民広場の奪還」を叫んで武装警官隊と衝突、死者2人、負傷者500人、逮捕者1232人に上った。
この集会の旗降り役は、表向き全国の労働組合でしたが、実際には日本共産党、社会党、自民党の3党が裏で糸を引き、左翼活動家、北鮮の似せ右翼が警官隊に襲いかかり事件の拡大を狙った明らかなヤラセであった。

この事件は、労働組合の弱体化を目的としており、同時に破防法の早期可決のまたと無い機会となる。
これにより、在日米軍基地の拡張が行われて始めるきっかけとなり、反対運動には暴力的な取り締まりが可能なった。

何か臭いますね、香ばしい臭いが。
今回の反原発デモ、薬チュウの馬鹿左翼が背後に潜み、3党の国賊議院による強引な消費税法案の可決、国民生活を根底から崩壊させる方向へ露骨に方向転換。
デモに参加される方々へ、思考無き反原発運動は何も解決しません。
寧ろ、要らぬ政治上の道具とされ、自分のクビを絞める結果となります。
過去の事件が如実に物語っております。
マスゴミが、日本人は何で行動を起こさないと煽り立てて(言ってる本人は何もしない)いますが、軽はずみな行動は慎みましょう。
紫電改
2012/07/01 23:16
今、もう一度確認したら先程指摘した
記事、復活してますね。

どういう事?
平安京人
2012/07/01 23:23
ユダ金の被害者でもありますが
ユダ金の手下の奴隷だから
黙って我慢でしょうね〜
シャドームーン
2012/07/01 23:34
アラスカのはああぷ??あれがどうやったら地震に繋がるのか未だに理解できません。
根拠がない。
人工地震はどんなものより輿水先生の動画を見ればショック死はしなくとも、「ありえるかそんなもん」と「そういうことか」の2つで、自分は後者ですから、それによって殺された祖母と、叔父を殺した憎い奴らがゆるせない。
ちなみに、色々見てきてhaapがどうとか、太陽がどうとか、いろいろあるけど・・・結局の所リチャード先生にたどりついた。スグ覚醒した。覚醒した次の日、脳が覚醒しすぎて、嘔吐したのは事実。でも日本人はそんなことじゃ死にません。俺はもっと強くなれると確信してコメントすることにした。気持ちも真実本物。つまり嘘つかなくていい。自分「こまつな」

先生に感謝。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/01 23:36
>脱原発 様
「徐々に気づかせる」大賛成です。
が、ちょっと気になるのが、「なにもかも信じられなった…」という点です。
信じて全部投げ出すのは、一神教的カルトの世界観です。
普通の日本人はそんな「とろい」考えするんでしょうか。
一神教&多神的世界観を無理なく咀嚼できる世俗的な叡智があると思ったが。
まずは、商業的な「司馬」史観と「事実的歴史」のかい離を話すだけで、かなり「覚醒」の下地ができます。テレビドラマの伝えていない真実を酒の上で話すだけも十分。
例としては陸軍残置兵、家紋の意味…いろいろあります。
海抜1.5m
2012/07/01 23:54
今の福島原発は、アメリカ(モルガン財閥・ロックフェラー財閥・CIA)、
イスラエル(ロスチャイルド財閥・モサド)、北朝鮮(生長の家・赤軍派)、
韓国(統一教会・KCIA)という、4大害国の勢力によって牛耳られている。
特に、イスラエルのマグナBPS、統一教会の鹿島建設、そして、北朝鮮と
直結しているIHI(旧社名:石川島播磨重工業)の3社がミソだ。

〜福島原発の犯罪企業リスト〜

★マグナBPS(MAGNA B.S.P)→ロスチャイルド系
*1番目に胡散臭い企業
*福島原発のセキュリティ管理を担当
ユダヤ人のハイム・シボニーが創設したイスラエル(ロスチャイルド財閥の
独裁国家)の危機管理企業で、福島第一原発のセキュリティ管理を一手に
請け負っていた謎の会社。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/07/01 23:57
★ゼネラル・エレクトリック(略称:GE)→モルガン系
*2番目に胡散臭い企業
*福島原発の核燃料成形加工と原子炉安全弁を担当
モルガン財閥の産業部門での中核企業の1つで、電力・原子力・軍事の分野での
世界最大のコングロマリット(よく間違われるが、ゼネラル・エレクトリックは
モルガン系であるロックフェラー系ではない)。モルガン財閥と言えば、
タイタニック号の自作自演沈没保険金詐欺で有名であるが、2001年9月11日に
CIAによって起こされたアメリカ同時多発テロ事件では、世界貿易センタービルに
あった、モルガン財閥の中枢金融機関であるモルガン・スタンレーに勤務する
社員3500人のうち、行方不明者は何故かたったの5人だけだったが、
モルガン・スタンレーは、航空会社へ通常の12倍もの株取引を生み出し、
巨額の利益を挙げている。タイタニック号、世界貿易センタービルに引き続き、
福島原発エアー・メルトダウンで大儲けを企むモルガン財閥。自作自演による
詐欺はモルガン財閥の伝統。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/07/01 23:57
★鹿島建設→統一教会(韓国)系→ロックフェラー系
*3番目に胡散臭い企業
*福島原発の土木建築工事を担当
1967(昭和42)年着工以来,福島第1原発の1号機から6号機までの基礎部分と
建屋の施工を担当している日本最大のゼネコン。1944年には、統一教会を創設する
前の文鮮明(後の統一教会の教祖)が、電気技師として、鹿島建設に入社している。
鹿島建設の御曹司(執行役員副社長)の渥美直紀の妻は、中曽根康弘(ホモ首相)の
二女の中曽根美恵子。中曽根康弘は統一教会に何回も祝電を送っている。
1962年10月に、文鮮明はKCIAの局長の金鍾泌と共に訪米して、CIAの長官で
ベクテル一族の代理人でもあるジョン・マコーンと、ネルソン・ロックフェラーと
デイヴィッド・ロックフェラーと面会して、ロックフェラー財閥からの支援を
取り付けている。また、文鮮明の統一教会は反共産主義運動ではメロン財閥と
行動を共にしており、世界中の反共産主義テロリストに資金を投入している。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/07/01 23:59
★IHI(旧社名:石川島播磨重工業)→生長の家(北朝鮮)系→ロックフェラー系
*4番目に胡散臭い企業
*福島原発の原子炉圧力容器と原子炉格納容器を担当
1998年に生長の家の政治団体である日本会議の第2代会長を務めた稲葉興作が、
2001年に石川島播磨重工業の相談役を務めている。稲葉興作は、1983年と
1995年にも石川島播磨重工業の社長を務めている。生長の家は、子飼いの
右翼団体である一水会を通して、北朝鮮に対日工作を任されている極左組織の
赤軍派(よど号犯グループと日本赤軍と連合赤軍を含む)の残党と繋がりを持ち、
日本会議や維新政党・新風のような傘下の右翼政治結社を通して、チャンネル桜や
在特会を操っている。生長の家の創始者の谷口雅春は、ロックフェラー財閥の
石油会社であるヴァキューム・オイル・カンパニーの出身者である。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/07/01 23:59
★日立製作所→ロックフェラー系
*5番目に胡散臭い企業
*福島原発の原子炉格納容器を担当
創業者の1人である久原房之助は、A級戦犯として逮捕されていたが、児玉誉士夫、
笹川良一、岸信介、緒方竹虎、正力松太郎たちと共に不起訴になってシャバへ出てきた
人物。上記に挙げたA級戦犯たちは全員が例外なく、戦後、アメリカ政府と裏取引を
したために釈放され、その見返りとして、ロックフェラー財閥が管理するCIAの
エージェントとなっている。久原房之助もCIAのエージェントで間違いないだろう。

★東芝プラント建設→ロックフェラー系
*6番目に胡散臭い企業
*福島原発のプラント据付工事を担当
言うまでもなく東芝の傘下の企業。東芝の歴代社長の中で最も有名で、経団連の
会長まで務めた石坂泰三が、CIAの長官のアレン・ダレスと統一教会の教祖の
文鮮明が手を取り合って創設したアジア人民反共連盟の準備委員会に出席して
いる。アジア人民反共連盟の日本支部が国際勝共連合である。東日本大震災が
あった2011年3月時の東芝の社長は佐々木則夫。ロックフェラー財閥の
電力会社であるウェスティングハウス・エレクトリックの買収事案に携わった
(ロックフェラー家からウェスティングハウス・エレクトリックを買わされた)
人物だ。この男のせいで、東芝内部にはロックフェラー家の人脈がうようよいる。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/07/01 23:59
東電も、技術者以外は加害者だと思います、
日本の企業は理系を馬鹿にし過ぎです。

通行人 2012/07/01 21:28

私も同感です。

HN変えようかな。

新たに覚醒した人優先って方が独立党の趣旨に合うように思います。

3.11の後から書き込み始めたから「通行人311」としておこうか。

3.11の時は犯人はアメリカって3月中に確信しておりました。9月頃には繋がりの無いルートから同様の話が在りました。

RK氏の見立ては一番矛盾無く説明できる。(真実って事)

技術的な矛盾点が在れば根拠を示して反論しますが、RK氏は理解が早い。

工作員は矛盾点を突いてきますから技術的に外せないポイントが在ればドシドシ指摘して行きます。
通行人311
2012/07/02 00:17
>今は、脱原発で政府のウソを見抜いて、徐々に...

RKさんは、反原発にかこつけた騒擾、反動を危惧している訳ですから、その虞がないという主張を先に示して頂かないと、話が咬み合わないと思います。
なにせタイトルが、「原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争」となっとりますので。
論点ずらしですよね
2012/07/02 00:25
新潟講演会「勝利宣言」での話。

東京湾で純粋水爆を使うと風が吹くのは、水蒸気が上空に昇る事で局地的な低気圧が発生し、周囲から低気圧に向かって空気が流れる(風が吹く)冷たい風は春先で寒気からも局地的な低気圧に向かって風が吹いたから。

地中に水を入れると地震が起きるメカニズムは説明の通りでしょう。アメリカのシェールガス採掘で同じメカニズムで地震が発生しています。(開発以前は地震の記録がない)

燃焼と爆発は同じ化学反応を表す言葉で、時間あたりの反応量の違いだけ。大量に反応するのが爆発。

純粋水爆だけではなく水素核燃料兵器って物も在ると思います。

台風の周辺に燃料兵器を投入すると海水が温められて台風にエネルギー補給したり、進路を変えたり?シミュレーション技術も発達して何処に投下すればよいか?を結構正確に計算できるのでは??
通行人311
2012/07/02 00:28
放射能パニック煽りは、原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争....という流れだったのでしょうか。

図星だったようですね。

正直に反応するダメ工作員が出てきて解りやすい(笑
通行人311
2012/07/02 00:33
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_156.html

この1枚のコラで3.11の全てを語っています。
通行人311
2012/07/02 00:36
大飯原発の再稼働、以前も書き込みましたが、再稼働は再稼働でも、実はX年ぶりの再稼働だったりして。
つまり、本当は何年間も“エア稼働”させてたものを去年に“エア停止”。
で、1年以上“エア停止”だったものを稼働させたと……もう、ワケわからん(笑)

……いや、下手したら今回のも“エア再稼働”だったりして(つまり依然、停止中)。
なぜなら、過去の例からすると、ユダ金は同じ事を繰り返す傾向があるから。
とすると、考えられるシナリオは……
福島のインチキ放射能パニックが弱まってるので、テコ入れしたい
→もう1つ福島原発のような偽装事故を起こせばいい
→大飯原発に決定
→福島原発と同じく、すでに燃料棒を数本だけ残して抜き取り済み(エア再稼働)
→事故を起こす原因は、やはり地震にしたい
→夏の計画停電で純粋水爆に電力チャージし、起爆
→人工地震を起こすが、今回は津波を起こすわけではないので、原発周辺地域が震度4〜5くらいで揺れればOK
→もちろんその程度では本来故障しないが、故障したことにする(エア故障)
→あとは福島と同じく、水素爆発と称してマグナBSP特製の小型水爆で建屋爆破
→小型水爆+燃料棒数本分のプチ・メルトダウンで微量の放射能汚染が発生
→そして、ユダ金配下のマスゴミ・学者・ジャーナリスト・運動家・工作員らがパニック煽動
→あとは、スレタイの通り

……十分あり得ます。
酢味噌
2012/07/02 00:40
こんな狭い日本に原発は54基もある。しかも、日本の原発は大地震の想定震源域と活断層の上に集中している。特に浜岡原発(静岡県の富士川河口断層帯付近で東海地震震源域の近く)が崩壊となると、東日本全滅となり、伊方原発(愛媛県の中央構造断層帯付近で南海地震震源域の近く)が崩壊となると、西日本全滅となり、東海第二(茨城県の中央構造断層帯の続きにある)となると間違いなく関東全滅だそうだ。それからすると、わざと建てた・建てさせられたと言わざるを得ない。何者かの圧力によって・・・(GHQ冶金課長ジョージ・バーディの経営するドレッサー・インダストリー社=南ア鉱山開発用のダイヤモンド・ドリルの専門会社、その事実上の親会社である黒人奴隷企業デビアス社と同族企業=つまりロス茶系、そして中○根=1953年から始まった米による日本への原発推進窓口、森○ルとその一等地不動産の運用係である層化=GHQによる略奪資産の脱税トンネル堀屋+それに群がる利権屋等々なのだろうか)・・・・・。ついでに、あの縊死原の息子○晃はフランス(原発大国)に行くと現地の原発関連業者から豪華な接待を受け、政治献金を渡されているという。よって、いくらデモしてもここいらを探っていかなければ何もらちがあかないと言えそうだ。
3歳児の脳力
2012/07/02 00:46
今、IWJのCH1で大飯原発前でのデモ中継みましたが・・・

なんですかあれ?

薬中のレゲエが太鼓叩いて『再稼動反対」って言って陶酔しながら踊ってるだけジャン。

ちっとも知性を感じないし、誰に向かって言ってるのかも解からない「再稼動反対」は私の感覚ではアウトです。

どっかの宗教?それとも有名歌手のコンサートライブ?

Say
2012/07/02 00:47
維新の会、正体ばれつつある。
任期満了に伴う大阪府羽曳野市長選は1日投開票の結果、民主、自民推薦の北川嗣雄氏(69)=無現=が、元市生活環境部長麻野佳秀氏(62)=無新=と共産推薦の元市保健福祉部長宇山鉄雄氏(65)=無新=を破り3選を果たした。投票率は43・25%。
 麻野氏は橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会羽曳野支部の推薦を受け「橋下改革を羽曳野に」と訴えたが及ばなかった。支部を含め維新の会が公認、推薦した首長選候補が敗れたのは初めて。
スイート金吾
2012/07/02 00:52
 下記のリンクは、過去に工作員認定を受けたブログです。工作員らしい狂い方をしています。お暇な方、替え歌に付き合っては、如何でしょうか。私は暇でもイヤです。

【さらば日本よ 亡びる国は 日本列島「大和」[戦争はなぜ起きるのか 2012年07月01日]】
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10820038.html
チャトラン
2012/07/02 02:04
デモは、デモンストレーション(実演)の略で、もともと日本人には合わない行動形式に思えます。

そのデモを誘導する理由の一つに、デモ参加者というレッテルを貼り、があり得ます。

過去に反政府デモに参加したことがある、という事実を逆手に取り、CIAのジャパンハンドラーズ辺りがデモ参加者を呼び出しては彼らの工作員として洗脳することも可能です。

この話は、私の知り合いが実際に体験した内容です。ただ、この話の信憑性を裏付ける手段が私にはありません。

ジャパンハンドラーズは、実は日本語が堪能だそうです。私の知り合いのように、彼らにインタビューされた、と言うでも参加者は、他にもいるのでしょうか。

知りたいところです。
blue rose
2012/07/02 05:57
どうも増税法案可決前の国民に対する目眩ましで
増税利権にありつける土建屋と
政府の自作自演に思えて仕方が無い
ホントに反原発は今やるべきなのか? (2ch)

先の参議院選で、消費税増税を争点にして郵政改革法案が握り潰され、レイムダックになった民主党は部落左翼・極左の連中に乗っ取られた。
亀井静香先生の資金源だったJALは潰され、国民新党も乗っ取られた。
放射線の専門医の良識ある情報を封鎖し、マスコミ、ブログで放射能の恐怖を煽り続ければ、一般市民もおかしくなるね。
広瀬隆は、CIAのセリッグ・ハリソンに操られ、日本の核潰しのために反原発をライフワークにしているらしい。
武田邦彦も200msvまで大丈夫なんて言ってたくせに1msv死守に変わってる。
結局、アメリカは右も左も両方操って日本をコントロールしていると思う。

■原発・東電潰しの背後にCIA!! 脱原発を煽る勢力の正体と真の目的とは
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/303.html

■気を付けて!「放射能、怖い!怖い!」と煽って健康食品を売る霊感商法が流行っています
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/299.html

リチャードファン
2012/07/02 06:15
大飯の騒ぎも収まったようですが、これだけプロの「市民団体」が集まれば、機動隊が出動せざるを得なかったのも頷けます。

三里塚現地闘争本部から駆けつけた歴戦のツワモノ
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/512279061.jpg

まるでレイブパーティのような騒ぎ
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20120701220827.jpg

なにやらキムチ臭が...。
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/PN2012070101000228CI0003.jpg
ご無沙汰しています
2012/07/02 06:23
阿修羅にこういう記事が。転載します。

>>アメリカ全土の軍事演習が劇的に増加。間違いなく何かが起きようとしています。  
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/491.html
投稿者 すずしろ日記 日時 2012 年 6 月 29 日 01:33:38: 2.hA1NtaeJhbQ

Monday, June 25, 2012
http://www.torn-republic.com/2012/06/military-in-miamiindianastlouismainemin.html
●MILITARY IN MIAMI,INDIANA,ST.LOUIS,MAINE,MINNESOTA,COLORADO
>>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=toXP6ThGMn0
(英語原文)(略:元ページ参照)
(曖昧訳)
マイアミ、インディアナ、セントルイス、ミネソタ、コロラドなど
ここ数ヶ月で、アメリカ全土の軍事演習が劇的に増えています。
不気味な予兆です。間違いなく何かが起きようとしています。

つづく
通りがけ
2012/07/02 07:34
つづき

私は、ここで恐怖を煽ろうとしているのではありません。以前にも同様の事件について報告しましたので、今回も皆さんにお伝えする方が良いと思いました。ホワイトハウスの隠れマルクス派が数々の大統領命令を通過させた後に、多数の戦車がアメリカ中の街を轟音とともに走行し、メディアは嘘の情報を流し、人々をだまし、真実を隠し続けています。

また、議会はNDAA(国防権限法)を通過させ、アメリカの経済は崩壊寸前です。もうこれ以上、アメリカで自由が当たり前と思うのは止めましょう。また、イラクからの撤退により、今後、何万もの米軍部隊がアメリカに戻ってきます。

このことにより、国内での米軍の動きが通常より活発になっているのかもしれません、しかし、このように、街中を占拠した軍隊の光景は非常に不可解です。市民ジャーナリストに神のご加護を。だれかがこの報道をしなくてはなりません。アメリカ国民として。

過去3か月間で、アメリカ国内の住宅地でいくつもの軍事演習が行われてきています。これは普通の出来事などではありません。眼を見開いて!実際に何が起きているのか分かりますか?  

(転載終わり) 
通りがけ
2012/07/02 07:35
広瀬隆も副島隆彦もどちらも
寸ん止めエージェントである。
上の方の黒幕は同じで、途中の指令系統が
違うだけ。ただ、バカ右翼の傾向として、
バカ右翼はロスチャイルド批判は
しても、ロックフェラー批判はあまり
しないので、バカ右翼の直接の上司は
ロックフェラーで間違いないと思う。
だからと言って、「ロスチャイルドは
鬼でも悪魔でもない」と言って、
ロスチャイルドの支配下にある
金(ゴール)をすすめ、創価学会や
統一教会に触れない副島隆彦は信用できない。

広瀬隆は原発の件でまったく信用できないが、
副島隆彦が言うように、ロックフェラー批判を
していないわけではない。広瀬隆は
『億万長者はハリウッドを殺す』の
中で徹底にロックフェラー批判をしているので、
この部分では副島隆彦の広瀬隆批判は
的外れである。広瀬隆の問題点は、
そうではなくて、朝鮮半島の勢力と
ラテン・アメリカの麻薬の歴史に触れない
ところと、原発問題の件である。ただ、
それは副島隆彦も同じなので、結局、
どちらも寸ん止めエージェントとしか
言いようがない。この2人こそ、
ヘーゲルの言う正と反みたいなもの。
嵐は嫌
2012/07/02 08:38
何も知らないでただ反対反対って共産党か?
このデモに参加してる何も知らないB層が真実を知りリチャードさんの動画にたどり着き阪大荒田教授の個体常温核融合の存在に気づいたらデモの時間が無駄だと気づくだろう。デモ何か参加しないでリチャードさんの動画を見ろといいたい。
150
2012/07/02 09:22
どうやら一幕目で終わったようですね。
昔 ●さ●やま荘事件がありました。
緊張感いっぱいのテレビを見ていました。
その時のさっそうと淳之氏の活躍。
その頃、ユダ金を全く知りませんでしたのでさっそうと淳之氏が頼もしく思えました。しっかり騙されましたね。

今回は、さっそうと淳之氏と岩牡蠣休みが何やらダブって見えてきました。この頃目がしょぼしょぼ気味?
年のせいですかね?
今回は鳴り物入りと岩牡蠣休みのタオル配りでお祭り騒ぎ。
死哀英のお膳立てでしょうかね。
それにしても使えるコマが少ないこと。
明治生まれ
2012/07/02 09:26
>2012/07/01 23:13 pecoさん

>情報ありがとうございます。
油断も隙もないですね。HNは何を使ってもいいですが、文章も一緒ということは、意識的にやっているのでしょう。ほっときましょうかね。
小沢さんのようにニセ手紙に対して「ひどいねえ」と笑って言えるくらいの大人を目指します!

どこかのブログのコメンテーターと違い、人間の器が
大きいですね!

さすがです!!(^v^)

平安京人
2012/07/02 11:56
 B層は、痛い目に遭って初めて理解するのだろうが、(今のところ核心は理解してないが・・・何かオカシイとは感じている。)歴史の節目は、実はほんのひと握りの人間の覚醒から始まる。資本家はそれを乗っ取ろうとする。だから、反原発デモが、平成のええじゃないか運動になってしまっては、まずいし、本末転倒だろう。
 粘り強く、情報を流し続ける他無いだろう。しかし、革命は銃口から、警察権力と自衛隊内部のCIAの動きを封じ込めれば、彼らには、何も手出しが出来ない。情報拡散には大きな効用があるのはこの為だ。
 頭が腐っていても、体が健全なら、頭の寄生虫を取り除けば、この国は甦る。
痛い目にあって理解する。
2012/07/02 13:16
日本では海外のような派手なデモは起こらないでしょう。デモが盛んな国は住民の平均年齢が若いですが、日本は既に住民の平均年齢が45歳を超えています。
↓参照
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/average.html
学生運動が盛んだった頃の日本も若かったですね。
ponpon
2012/07/02 16:21
peco さん
2012/07/01 23:13

いつものゴキブリ君だと思います。ミミズ君でも正解かな。

今後とも大人の対応で行きましょう。

※投稿エラーだったので、もう一度。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/03 00:10
最近リチャードさんの動画を見て覚醒したと思っているものですが、一つ疑問があります 山本先生の地震理論で地震の原因は核融合であるとすると 自然地震でも震源地には放射能が発生してると言うことでしょうか? そうなると 311の原爆使用による放射能汚染のカモフラージュも必要なくなるし 九州の火山の近くでも放射能の検出も説明できてしまうと思うのですが 
スレチすみません
2012/07/03 11:32
スレチすみません さん
2012/07/03 11:32

放射性物質の種類・量・濃度に違いがあると思います。

また海底内部や地中で自然核融合が起きても、海面・地表に出てくる放射性物質は極々少量なのではないでしょうか。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/03 17:19
コメントありがとうございます 自分なりに山本先生の本を買って読もうと思います、というか 買いました まだ届いていませんが、 ここにコメント書いた後に東京で地震がありましたね、そちらの話題のスレがたっていましたが、タイミングが悪かったです そちらにコメントすれば、いろんな意見を聞けたかもしれませんね。

地震の核融合論が出てきていろんな疑問を感じてしまっているんですよ 311において原爆が起爆材として使われたのなら 逆に最初に原爆の小さな振動波がきて、その後に核融合の大きな地震波がくるのでは思えるのですが 起爆から本震までは一瞬なのでしょうかね 
スレチすみません
2012/07/04 14:55
スレチすみません さん

私の憶測・推理でよければ、書き記しておきます。

海底内部にプラズマ・臨界状態を作っておいて、それを核爆弾で起爆して大きな地震を起こしたのであれば、起爆と本震の時間差はほとんど無いのだろうと思います。

※↑可燃性のガスに火をつけるのと同様に。

この場合、起爆剤として使う核爆弾は大型の物でなくても済むのかもしれません。

掘削船の「ちきゅう号」を使って海底に穴を開け、海水をマントル層の近くに浸透させてプラズマ・臨界状態を作っていたのではないかと私は推察してます。

そのまま海底に開けた穴を放置した場合、半年〜1年後くらいには限界点を越え、マグニチュード1〜5くらいの地震が発生するのだろうと思います。

地中・海底の深く(深さ100km以上?)で発生する地震は、地下水・海水とは無関係で起きるマグマ・マントル自体の爆発現象なのではないでしょうか。

※↑太陽のフレア爆発のようなもの?

私は山本寛氏の講演動画は見ましたが、本はまだ読んでないです。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/05 00:32
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
セシリア
2012/07/05 11:28
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:09
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:43
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:56
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:18
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:44
こういうデモ、脱原発だけをうたい扇動し、その裏でもっと大事な何かを隠す、(増税、TPP、アメリカへの貢ぎ)、何時もの手口、先頭に立って扇動する人物に警戒をすべし。彼らの狡猾さ忘れるべからず。TPP、増税推進勢力反対の矛先を脱原発一色にに変えられている危惧。
危惧
2012/07/19 20:16