旧richardkoshimizu's blog

「小沢新党はカメレオン橋の下異心の会に秋波を送ってきたが、全く相手にされなかった....」

<<   作成日時 : 2012/07/12 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 426 / トラックバック 0 / コメント 32

なるほど、裏社会は「小沢新党はカメレオン橋の下異心の会に秋波を送ってきたが、全く相手にされなかった....」という悪いイメージを作りたいわけですね。

惨軽朝鮮馬鹿とホモしか読まない新聞の記事でよくわかります。

「小沢氏が最も期待を寄せる維新の会を率いる橋下氏....」って、何を根拠に?

「小沢氏は橋下氏にラブコールを送ってきた」....え、いつどこで?

小沢新党49人 維新冷淡 展望なき船出
産経新聞 7月12日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000090-san-pol

小沢一郎氏が4度目となる新党を結成した。「反消費税増税」「脱原発」を掲げ国民の期待を集めることをもくろんでいる。だが、橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」など第三極との連携は具体化のめどが立っていない。肝心の基本政策も結党当日に発表できず、見切り発車の印象は拭えない。「破壊と創造」を繰り返した「剛腕」に展望は見えてこない。(山本雄史、松本学)

拍手で代表に選任された小沢氏は満面の笑みを浮かべた。

「政権交代の原点に立ち返った政策を国民に示す」

小沢氏は挨拶で新党にかける決意を示した。民主、自民の二大政党には国民の支持はないとして、1996年にプローディ政権を誕生させたイタリアの中道左派連合を指す「オリーブの木」構想実現に向けて、既成政党との対決の構図を作り上げようとしている。

だが、小沢氏が最も期待を寄せる維新の会を率いる橋下氏が11日に市役所で記者団に語った内容は実につれないものだった。

「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をどうするのか。そこが軸になる。僕らは消費税単純反対ではない。価値観を明確にすると誰と組むかはどうでもよくなる。野田佳彦首相は価値観を出し始めている」

小沢氏は橋下氏にラブコールを送ってきただけに、結党初日から出はなをくじかれる形となった。当初は小沢氏との連携に意欲的だった減税日本を率いる河村たかし名古屋市長でさえ「大阪と東京との(連携)を、まずちゃんとやりたい」と述べるにとどまった。

「オリーブの木」構想に理解を示しているのは鈴木宗男代表の新党大地・真民主のみだが、その鈴木氏も小沢氏が呼びかけた統一会派結成には乗らなかった。

◆見えない政策

こうした事態を生んでいるのは、小沢氏こそ永田町を代表する「古い政治家」との印象が強いことに加え、新党の政策が判然としないことが大きい。

小沢氏は11日も側近議員らと基本政策の詰めの作業を行ったが、党内の足並みはそろっていない。

エネルギー政策で、小沢氏は将来的には「原発ゼロ」を目指すべきだとの立場を取っているが、「一刻も早くなくすべきだ」と語る議員がいる一方で、「脱原発」を打ち出すことに慎重な意見も根強い。

TPPでも慎重、反対、賛成とさまざまある。基本政策の素案では「仕組みそのものが異質な協定だ」と指摘するにとどまり、TPPの全否定は避けている。

◆口閉ざす代表

民主党政権下でマニフェストを実現できなかった責任を小沢氏も負っているが、自ら説明しようとはしていない。

小沢新党に将来性が見当たらない要因はこれだけではない。妻、和子さんとの離婚問題について小沢氏は語ろうとしない。和子さん名義の手紙には、昨年3月の東日本大震災の「小沢は放射能汚染を恐れ地元入りを拒んだ」と明記されている。小沢事務所はこの事実を否定しているが、「地元軽視」の印象を払拭するだけの行動を取った形跡は見当たらない。

しかも政治資金規正法違反事件で刑事被告人のままで世論の風当たりは強い。

これまでも多くの新党が結成されたが、失速して解党や分裂に追い込まれたケースも少なくなかった。

その歴史は小沢氏自身が最もよく知っているはずだ。説得力のある政策を打ち出さず反増税、脱原発のスローガンだけでブームを起こそうとしても国民の支持は得られない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 426
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
政局の話は「こまつな」もう何が本当か解らないし。

マスコミが嘘を言う事はハッキリしている。

春分図と夏至図
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20120709

こんな物を読んでいましたが、幕末の「ええじゃないか」でしょうか??

この雰囲気になると薬を餌にするゴキブリは誰からも相手にされなくなりますね。

多少ハプニングがあっても結果は決まっていると言ったでしょ。>ゴキブリ

薬絶つのは大変苦しいそうです。

自首したら塀の中で治療?塀の中にも手先が居ますから一服盛られるのがオチでしょう。投薬量を間違える事は一般的な事故でもありますから。
通行人311
2012/07/12 09:28
「橋下徹こそ、日本にはじめて現れた、ムッソリーニのようなファシスト指導者である」と副島さんがおっしゃられています。強烈です。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

また、副島さんは植草さんとの共著『国家は「有罪(えんざい)」をこうして創る』も最近出版されたようです。
・橋下徹大阪市長の背後に、「あの男」が控えていた

アルルの男ヒロシくんの4/3の分析
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/page:9
(橋下首相を誕生させようと目論む、関西財界ネットワークの正体とは)
橋下は大阪府知事に選ばれた後の2009年にダボス会議のヤング・グローバル・リーダーの1人に選ばれていた。
ダボス会議の理事の一人はあの竹中平蔵が務めていて、竹中は人材派遣会社のパソナの役員。
peco
2012/07/12 09:55
橋の下と組んで良い事は無い。
あんな風見鶏みたいに意見をコロコロ
変える奴と組んで、いつちゃぶ台を
引っくり返されるか分かったもんじゃないし
野豚を絶賛している時点で、頭が沸いているか
あちら側の輩で、どうしようもない駄目野郎
なので、組む利点は無いでしょう。
こいつらに騙される人は、B層と言われても
仕方が無い。
バレバレ
2012/07/12 10:03
こうくるんじゃないかと思いました。わかりやすい。幼稚。
wasabi
2012/07/12 10:11
>小沢氏が最も期待を寄せる維新の会を率いる橋下氏
>小沢氏は橋下氏にラブコールを送ってきた
橋下にご執心秋波なのは「小沢新党と連携なんて死んでもイヤ」の壊死原都知事
http://bit.ly/KIUoRa
であって、その相手に小沢氏が最も期待を寄せる、とはあり得ない。

>小沢氏こそ永田町を代表する「古い政治家」
この世界は「50,60ハナタレ小僧」と言うのだが。

>「仕組みそのものが異質な協定だ」と指摘するにとどまり、TPPの全否定は避けている。
正論。アメリカ抜きならノープロブレム。

>「脱原発」を打ち出すことに慎重な意見も根強い。
利権が絡んでいるのだからアタリマエ。

>マニフェストを実現できなかった責任を小沢氏も負っているが、自ら説明しようとはしていない。
売国ホモ人脈の悪行を看過し政権を乗っ取られた責任は確かにあるかも知れないが、言い訳しない潔さ。

>「地元軽視」の印象を払拭するだけの行動を取った形跡は見当たらない。
地元軽視の行動を取った形跡が見当たらない。

>離婚問題について小沢氏は語ろうとしない。
政治家が自ら私生活の話をする方が異常。

>政治資金規正法違反事件で刑事被告人のままで世論の風当たりは強い。
調書捏造に関わった田代・佐久間・大鶴・木村・斉藤や当該捏造事件の裁判で控訴までやらかす大室・村本・山本の風当たりは強い。

>これまでも多くの新党が結成されたが、失速して解党や分裂に追い込まれたケースも少なくなかった。
国民新党のように統一工作員を送り込みクーデターやるぞ、という脅しか?

2012/07/12 10:35
>反増税、脱原発のスローガンだけでブームを起こそうとしても国民の支持は得られない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・支持政党投票
http://bit.ly/OyGsdo

・小沢新党「消費増税反対」支持しますか?
http://bit.ly/Niezqx

・増税反対!小沢一郎新党結成について
http://bit.ly/MjOw0b

2012/07/12 10:36
>産経新聞 7月12日(木)7時55分配信

>(山本雄史、松本学)

あら?ま〜だ潰れてなかったの?【第二世界日報=統一協会押し紙珍文】社?w 「紙」も「インク」も、「資源の無駄使い」なんですけど。、、、ま、焚き付け用には丁度いいけど。


雄史ちゃん、学ちゃん、たまには里帰りしてレーメン食って来たら?w なんか脳ミソに、「栄養」足りてないみたいよ。「お父様」「お母様」が待ってます。アーメン。、、、おっと〜レーメン。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/12 10:58
幼稚。ただの印象操作。バレバレ。
地球防衛軍
2012/07/12 11:25
マニフェストが実行されなかった真実を喋っちゃったら、殆どの国民がひっくり返るからでしょうがw
じわじわ表沙汰にするはずです。

離婚問題の説明責任!?一個人の政治家がそんなこといちいち言うものか!!であるなら、子供が生まれたぁ、親族が亡くなったぁ、でも報告しなければいけないのか?w

散傾会心の作だろうが、稚拙もいいとこだ。
馬鹿につける薬なし
2012/07/12 12:08
毎度毎度の残念意味不文を携えるも失笑もの。
『本人が述べてる事をそのまま聞きなさいよ。』本人のものを。

歪曲、脚色で嘘をタレるデマゴミだから、その顛末が今なんです。
今やメディアは嘘がお得意なスプリンクラー。
暴かれてるから、アナウンサーや御用キャスターや御用コメンテーターを使っては、嘘の上塗りでも何でも騙しに躍起で騒ぐしかなくなってしまった。
(庶民を見下して甘く見た結果で誤算。)
で、その嘘ネタに食い付いたのが親ビンダニ、お薬やるよ命令の元に、吹けば飛ぶような貴方フケが意味不な寝言を言ってみてもフケはフケ。
人間辞めたフケどもには、もはや居場所なし。
ダニのどうでもいい餌がフケ。
フケはいずれ廃棄処理で抹殺運命なのです。
ピーチパイ
2012/07/12 12:58
 『ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を超える』真柄昭宏著 講談社刊。著者略歴:2001年から竹中平蔵経済財政担当大臣政務秘書官、参議院議員竹中平蔵政策担当秘書、2011年千葉商科大学大学院で博士号(政策研究)を取得。この経歴の著者にヨイショされた人と、国民の生活が第一の党が全般的に連携すると考える方がおかしいと思う。
 私が10代の頃には、千葉商科大学の最寄り駅は京成本線国府台駅で、駅を降りてから間々川の橋を渡って坂を登った右側に短大が有った。その頃は千葉商科短大だった。その先に、プリティ長島が入院していた国立国府台病院があった。入院していたのは、泌尿器科だったと記憶している。おそらく両方ともまだ同じ場所に有るだろう。
 千葉商科大学の学長は新自由主義の加藤寛慶応大学元教授でNHKに出てた宮崎緑もこの大学にいる。経歴にこの大学の大学院を載せているのは国外向けのアピールとしか考えられない。国内向けには恥以外の何者でもないのだから。余談だが、県内向けにも恥である。
あのねあのね
2012/07/12 13:04
微妙な教団もとい政党からラブコール。
唯我独尊異次元泡沫空洞政党がユダ菌からの資金枯渇で柔軟路線に変更か、はたまた行き過ぎた小沢叩きで名誉毀損訴訟の逆王手を食らうのを恐れ、未然に協調路線に転換か・・・。

「国民の怒りの表れ」小沢氏新党結成 市田書記局長が会見
http://bit.ly/S93co9
   しんぶん赤旗   2012年7月12日(木)
 日本共産党の市田忠義書記局長は11日、国会内で記者会見し、小沢一郎元民主党代表らが結成した新党について記者団から問われ、「新党ができたのは、野田内閣が、やるといっていたことをやらないで、やらないといっていた消費税の大増税をやった。圧倒的多数の国民の反対を無視して衆院で強行したことに対する国民の怒りの表れだ」と述べました。
 その上で、「国会の民主的運営の問題や国民の要求実現のために、どの政党・会派に対しても一致点があれば院内で力をあわせていくというのがわが党の立場だ。外交や内政の基本路線が違っても、そのスタンスは変わらない」と表明。

2012/07/12 13:47
竹中が幹部のパソナは、創価色がとっても強うございまして、あの後ろから前原の嫁(創価短大出)も以前パソナに勤めていましたよ。
双樹
2012/07/12 14:56
マスゴミは感冒機密費で操られている。
比較的にまともなのは日刊ゲンダイ、東京新聞(中日新聞)、琉球新報、沖縄タイムス、それ以外はゴミ
砂頭巾
2012/07/12 15:15
「アナウンサー含め…」の意味不なフケ出没の、一つ前のテーマにコメしたつもりが失礼しました。
ピーチパイ
2012/07/12 15:33
以前から気になっていた事ですが、、、、此処はリチャード・コシミズ独立党のブログであるのに、何故に寸止め氏と弟子たちのツイートや掲示板を逐一ここに転記する必要があるのでしょうか?以前からコシミズ大将を貶したツイートをしている人間の発言を、何故に?
彼らの見解や発言を拡散したいのなら、このブログではなく、ご自身のTwitterでやるべきでしょう。 
コシミズ大将派
2012/07/12 16:14
小沢氏は、自公民が如何に主権者の意から外れているかを
さらけ出し後、転覆を図るつもりでしょう。
如何に悪代官の如く振る舞い、国民の心から離れた政治を
させ、国民に気付かせるのが、彼の戦略です。
橋下にも、今は好きな事を言わし、彼の戦略を見ている筈です。
小沢氏は、決してこんなバカと手を組みません。反対に利用する
だけ利用する作戦です。
此処に来て、彼の言葉がコロコロ変わっている筈です。
此れを待つだけです。
大阪の親父
2012/07/12 16:54
あのなぁ、嘘売&悲惨系の関係者のアホども。相手にされとらんのは、己等の報道ソノモのじゃ。ぼけぇ〜!!少なくも此処に集いし、高見識者の皆様方には、お前らの出鱈目報道等端から御見通しなんよ。解ったか。(^_^;)
アルザル
2012/07/12 17:12
根も葉もない話を即席で作り上げるのが
と〜ってもお上手なのねぇ。不治のガチホ●さん達♪

小父さん反吐出ちゃうんだけど。

嘘八百マンの3KYに踊らされる人間の数が
ついに100人単位から10人単位に減る所まで
差し掛かりそうな気がします。
N.K
2012/07/12 19:01
>コシミズ大将派様 2012/07/12 16:14
すみません。空気が読めないので時々副島さんの意見を引用しています。最近こちらでは副島さんは不人気ですが、以前はそれほどでもなく、普通に他の方もよく引用されていましたよ。
「以前からコシミズ大将を貶したツイートをしている人間」というのは、ヒロシくんですか?それは知りませんでした。それで、副島さんにわざわざ人工地震を否定させた動画をブログに載せたんですね。
副島さん自身は、世ゴロ協のメンバーではないと思われます。小沢さん熱烈応援だし、放射能大丈夫派です。何よりカメレオン武田先生の天敵です。その上、まだ世間に痴漢と思われていた植草さんを対談に引っぱり出したり、今回も第2弾を出版しました。
「寸止め」を基準にすると、すべての人の情報を投稿できなくなるんですよ。(リチャードさん以外寸止めでない人はいないので)

はっきり言って誰がリチャードさんの悪口を言っているのかよくわかりません。今後も空気が読めないまま、有用だと思ったら、つい引用してしまうかもしれませんが、認証するかどうかはすべてリチャードさんにおまかせ致します。
peco
2012/07/12 19:29
幼稚 稚拙 卑猥 下劣 下品 ホモ 後ろから そうくると思ってました 私も♪
ももちゃんお疲れ♪
2012/07/12 20:25
国民の生活が第一党について、解りにくいとほざくセージヒョーロンかが目につくが、馬鹿か?これ程解りやすい政党名が他にあるか?
政策に具体性が無い?小沢氏が昨日新党の旗揚げに際して口上を述べていた時に、消費税の増税撤回、原発全面的に廃止、これが、政策だけど何か?
お前らが言っているのは政略だろう?
これ等を今後どの様に進めて行くかは党利党略があるだろうし、そんなのイチイチ説明するか?

それじゃ、今回の消費税10%増税をゴリ押した野田馬鹿政権が3党合意までした正統性を説明してみろ!何故、今増税が必要なのか解説してみろ!!お前ら、マスゴミ、それに寄生するセージヒョーロンかは、小沢氏を非難したり貶す資格ない、消え失せろ!!
紫電改
2012/07/12 21:50
国民の生活が第一党について、解りにくいとほざくセージヒョーロンかが目につくが、馬鹿か?これ程解りやすい政党名が他にあるか?
政策に具体性が無い?小沢氏が昨日新党の旗揚げに際して口上を述べていた時に、消費税の増税撤回、原発全面的に廃止、これが、政策だけど何か?
お前らが言っているのは政略だろう?
これ等を今後どの様に進めて行くかは党利党略があるだろうし、そんなのイチイチ説明するか?

それじゃ、今回の消費税10%増税をゴリ押した野田馬鹿政権が3党合意までした正統性を説明してみろ!何故、今増税が必要なのか解説してみろ!!お前ら、マスゴミ、それに寄生するセージヒョーロンかは、小沢氏を非難したり貶す資格ない、消え失せろ!!
紫電改
2012/07/12 21:50
小沢さんはブレないので、橋下が小沢さんに
接近するとしたら、アジェンダ渡辺みたいに
ユダ金の傀儡である事を隠して
接近するパターンしか有り得ません。

もし、そうなったら橋下が本当に望むような
政策は、1つも実現しないでしょうw
フレデリック
2012/07/12 21:52
ケムトレイルの名称で、他方で取り上げられる
人工降雨のクラウドシーディングですが、
こんなものを国民に黙って勝手にやってる事が
そもそも、おかしいです。何故か中国だけが
人工降雨を行ってるとか言われていますが
日本もやってますよ。

雨が不足しているのなら、必要でしょうけど
深刻な土砂災害を引き起こすまで
やるのは間違っています。
フレデリック
2012/07/12 22:00
「反消費税増税」「脱原発」を掲げ国民の期待を集めることをもくろんでいる。って悪意がありあり。もくろむなんて言葉を公党に対して使うこと自体がおかしい。まあ産経らしいと言えばそれまでですが。
一歩千金
2012/07/12 22:29
小沢氏がそんな事する訳が無いな!

アホか〜?
ナックルズ
2012/07/12 23:35
それにしても、固定電話によるRDD方式の世論調査が現実に合わない時代錯誤と日本の教養人たちは思わないのだろうか? 誰も問題にしない! ウィキペディアにも問題ありとあるのに。

因みに、40代の娘の家には固定電話はありません。マンションでインターネットつなげてあるので、不要なのです。
若い世代は携帯、スマホのみで、家庭用固定電話などないか、家にあっても触りもしないのでは?
知れば知るほど
2012/07/12 23:38
 朝日をとっている会社の経理に「まともなのは中日新聞系と日刊ゲンダイだ」と教えてあげました。それ以来、いつも私が買って置いておく日刊ゲンダイを、結構楽しんで読んでいるようです。

マスゴミは「珍言災」、独立党は「小松菜」。

今、阿久根講演会を繰り返し聞いています。これだけで殆どの事が理解できると思います。大将が中国と仲良くしなければならないとおっしゃっている事も良ォーく分かる動画です。似非右翼の皆さん、阿久根講演会最高ですよ。見てね。
じわじわ拡散中
2012/07/13 00:50
さすがは統一サンケイ新聞(笑)。
サイレン
2012/07/13 07:01
私の2番目のコメントは、この次の記事に
投稿するつもりだったんですが、どうやら
間違ってしまったみたいです。
次の記事は、これです。一応w

熊本・大分など「経験したことのない」大雨
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_60.html
フレデリック
2012/07/13 19:18
小沢49人で プログ検索中です。 
衆37 参12。新しい党が 結成。誕生。
衆参 人数の上で 解散には ならない人数なのかなぁ?
7月12日の朝刊 中日新聞 1面の衆参両院の会構成のグラフ 参考になりますね。
消費税増税問題 脱原発問題
もうすぐ 参院ですね。政治研究会(名前検討中
歴史は 繰り返す。回る回転木馬。
シナリオなき人生。未来に向けて前進。
何度でも 挑戦 動かなければ
フライング ゲット あたってくだけろ やるだけ やるさ
燃えろ 燃えろ 小沢 
ポエム同好会(名前検討中
村石太&大島&平田
2012/07/14 11:23