旧richardkoshimizu's blog

大新聞の世論調査詐欺

<<   作成日時 : 2012/07/11 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 22

新聞社の世論調査は、検審の審査と同じでエアー調査でしょう。もしくはCIA裏社会に好都合なコメントを毎回する人だけを指名して調査しているとしか考えられない。文明国の大マスゴミがこんな汚い手口を使うとは信じがたい。

「首相にふさわしい」のが寝技ホモ、核武装ホモ、祝電食口、部落ホモ、寝技ホモダチの順とはなにごとか!日本はホモの国か?ホモだけはホモ特別枠の上乗せがあるのか?エセ右翼ブログの不正ランキングと同じではないか。小沢さんが3.6%?改竄にも程がある。

こんなものに騙されてはいけない。世論調査にも法的規制をすべきだ。エアー調査したメディアは免許取消とすべし。

世論調査が信用できないと知る人が増えている。新聞屋は冷や汗を流しながら世論調査結果を改竄している。今後、騙せるのは、せいぜいS価学会奴隷だけになる。

世論調査の正しい結果は、ネットを見れば一目瞭然である。(ちょっと語気が荒くなりました。失礼いたしました。)

(1)Yahoo 政治投票

費税増税法案に反対する民主党の小沢一郎元代表らが、離党届を提出。小沢氏らの離党判断を支持しますか? (2012年7月2日〜)

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207020001/
計 15325 票
支持する 75% 11522 票
支持しない 22% 3322 票
どちらともいえない 3% 481 票

(2)小沢新党、無党派層・各年代とも期待薄く
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080116-907457/news/20120628-OYT1T01298.htm

読売新聞社の緊急全国世論調査では、「小沢新党」への期待が広がっていない実態が浮き彫りになった。

支持政党別にみると、小沢新党に期待しない人は、民主支持層で82%、自民支持層と無党派層では各78%に上った。

年代別でも、20歳代を除く各年代で「期待しない」が70%を超え、40歳代では最高の84%を占めた。小沢氏らが消費税率引き上げ関連法案の採決で反対したことを「理解できる」と答えた人に限っても、「期待しない」62%が、「期待する」32%を大きく上回った。

対照的に、大阪市の橋下徹市長が代表を務める「大阪維新の会」と、東京都の石原慎太郎知事を中心とする新党結成の動きへの期待は一定の水準を維持している。維新の会の国政進出に期待する人は56%(前回6月8〜10日は60%)と半数を超え、無党派層では60%に達した。「石原新党」についても、「期待する」との回答は45%(前回46%)となった。

(2012年6月28日22時16分 読売新聞)

(3) 意外? 首相にふさわしいのは野田氏がトップ 次いで石破氏、安倍氏の順
2012.7.2 12:42
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120702/plc12070212430008-n1.htm 

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が6月30日、7月1日の両日に実施した合同世論調査で、与野党の国会議員15人の名前を示して「いま首相にふさわしいのは誰か」と問うたところ、(1)野田佳彦首相(8・3%)(2)自民党の石破茂前政調会長(6・8%)(3)安倍晋三元首相(6・7%)(4)民主党の前原誠司政調会長(6・6%)(5)岡田克也副総理(5・3%)−の順だった。

民主党の小沢一郎元代表は3・6%で8位、自民党の谷垣禎一総裁は1・9%で10位にとどまった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
とうとう、昨日の地震がハープで引き起こした証拠写真がでてきました。 ちょうどその時、家族と一緒に写真を撮られていた方がおられたのです。 私がここで提示してあったハープの拡散をしたところ、
 ↓
小田原で飛行機雲を見て家族と写真を撮ったのが10日午前10時28分(現地時間9日15時28分)長野で
震度5弱の地震が起きたのが10日午後0時49分(現地時間9日17時49分)から10日午後1時33分(現地時間18時33分)にかけて。 
 ↓
http://www.kyudan.com/upl/1341923486-1.jpg 
コシミズさん頑張って〜 (人工地震の証明...
2012/07/11 09:56
続きです。
森ゆう子議員の質疑中に、その前の机の上に紙が1枚そっと渡されました。 私はその紙は森ゆう子議員が発言するための重要な内容かな?と思いきや、ぜんぜんそれをチラッと見られただけで、はっきり重要な内容とは思われませんでした。多分、ODAなどユダヤゴロツキ金融に行くはずの14兆円について発言したものだから、その脅しだと確信します。 国会の中に、もう似非右翼だの、ゴロツキの奴隷がかくまわれているのですね!!!
森ゆう子議員を皆で守りましょう!!!
コシミズさん頑張って〜
2012/07/11 10:00
オールゲイズ
2丁目の夕日。

ボラギノール
ホモ村ホモ平。

NHK

おかあさんと一緒。

ホモ仲間と一生。
結婚できない男
2012/07/11 10:07
■小沢氏の民主離党
小沢一郎氏が民主離党して新党結成へ
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=95426&bm=a
1: 賛成      111件 (72.5%)
2: 反対       3件  (2.0%)
3: どちらでもない 39件 (25.5%)

こんなのもありました。
■野田内閣不支持56% 発足以来最高
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120709/k10013457951000.html
 NHK NEWSWEB      7月9日 19時46分
NHKが行った世論調査によりますと、野田内閣を「支持する」と答えた人は、先月と同じ27%・・・

■新報道2001
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html
(7月5日調査・7月8日放送/フジテレビ)
あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する  27.6%
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■あなたは野田政権を支持しますか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=87934
支持しない 214件(99.5%)
支持する   1件 (0.5%)

■あなたは第2次改造内閣を支持する?
(2012年6月4日〜6月18日)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201206040001/
支持しない  87% 3678 票
支持する    9%  396 票
わからない  4%  160 票

2012/07/11 10:38
今回の原発再稼動反対デモの最大の功績は、マスメディアの欺瞞に気づかせたことにあります。
B層というのは、マスメディアは「大きなニュースをすべて取り上げるもの」だと思い込んでおります。
今回の大規模デモをマスメディアが取り上げなかったことで、B層がもの凄く驚いたであろうことは、つい先日までB層であった私にはありありと想像できます。
そして『マスメディアとは広報するニュースを選んでいる』(←これを納得させるのは簡単なようでかなり難しい!)ことを知る という、
B層脱出の初歩的段階、大きな壁を、たくさんのB層に越えさせてしまったと思います!

産経の世論調査は、超B層の産経新聞の購読者(個人情報は簡単に手に入る)に聞いているのでは?

新参者N
2012/07/11 10:52
>世論調査にも法的規制をすべきだ。エアー調査したメディアは免許取消とすべし。

これは絶対にやるべきで国民をしれっとして平然と騙すから背信罪に相当し、選挙でも当選確実速報不正選挙にも係わる。今日のふくいちライブカメラは真っ白

怒り
2012/07/11 11:02
核武装ホモって想像すると、カッコ悪いですねw

ホモが並ぶ中、一人だけ祝電食口が
混ざってるのも、ウケましたw
フレデリック
2012/07/11 13:33
大津市いじめ自殺事件の真相も、コシミズ大将の力で拡散できないすかね?
大津市いじめ事件は他殺
2012/07/11 13:37
 掘売にしても産経にしてもなぜ弊社と書かないのだろうか。社会常識からしてどうも・・・
hirokumm
2012/07/11 13:52
どう考えたって明ら様過ぎますよね、コレは・・・
8〜9割方で覚醒しつつある大衆を、何時までも
騙し通せる訳が無い。
(未だに1割がしつこく残る事自体、異様です)
TVもラジオも新聞も情報誌も正しい情報を
提供などしないのは鉄板であり、確定している話。

にも関らず「今までずっと当り前に受入れて来たし、
既に自分の慣習となっているのを直ぐに変え
られるか」とばかりに突っ撥ねるB層側の人間が
まだ存在しており、それらを妄信し続ける滑稽さ。
( こういう人間しか欺けない以上は、連中の完敗が
決り切ってるも同然 )

様々な情報を吟味し、取捨選択して更に
篩に掛ける遣り方を徹している
人間の数は増加傾向にあるというのに・・。
N.K
2012/07/11 15:53
日本は地政学的にも民族的にも、アジア以外の何ものでもない。アジアの皆さんから求められる責任を果たすのは、当然だと思うね。しかしアジアかアメリカかなどと言う以前に、むしろ問題なのは、アジアに対してもアメリカに対しても、どちらにも日本の考え方が何も示されていないということなんです。
ところが村山首相が去年ASEANを訪問した時も、マハティールさんに言われると、もぞもぞ。アメリカに言われると、もぞもぞ(笑)。これではね、日本人は両方から相手にされない。アジア重視も対米重視もないんです。それ以前に、きちんとした自分の考えを持っていないところに、基本的な大問題がある。その場その場でフラフラしていては、欧米どころか、近隣諸国の信頼もますます失ってしまいますよ。
しまっち
2012/07/11 16:34
スレチですが、小沢新党の名前が発表されましたね。
「国民の生活が第一党」です。
理念がストレートで分かりやすい半面、名前が長いとも感じました。
まあ、キャスターに強制的にスローガン(党名)を読み上げさせる点ではいいかもしれませんね(笑)
注目はしてゆきたいです。
おやじん
2012/07/11 18:25
新党が発足しましたね。
反増税、脱原発の国民の意思を代表する政党が現れたので
これで『反増税、脱原発デモをする必要が無くなりましたね』

2012/07/11 18:42
18時過ぎからの「国民の生活が第一」の結党大会の小沢さんの演説を犬HKで聞いていたのですが、途中で中継を打ち切り、何と記者の解説が始まりました。

記者が犬HKの世論調査で「新党に期待する」が「僅か15%で先行きが厳しい」と解説しているのを聞いて、先の参院選での国民新党の支持率隠しで裏社会に協力し、その後の期日前投票を中心とする票の改竄、すり替えで国民新党を叩き潰したことを思い出し、とても気分が悪くなりました。

奴らの世論調査は選挙結果の改竄の前フリですので不正開票への牽制と、その情報拡散が必要だと思いました。

また、票の改竄、すり替えが容易な期日前投票にマスゴミが推奨、誘導しているので期日前投票は利用せず、投票日に投票するように誘導する必要性を感じています。
ハラ
2012/07/11 18:48
犬HKの世論調査で思い出す事のは↓のRKブログ過去記事の中の国民新党の支持率隠しと、その後の結果です。

下記は記事の一部です。
311以降に訪れた方で未読の方は御覧になってください。

マスゴミの協力の下、裏社会は大規模な不正選挙をやって国民新党を叩き潰したのです。

●国民新党大善戦で、「民みん連立」による裏社会復権謀略を殲滅しよう! 
2010/06/29 11:54

http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_67.html

●本日発表のNHKの世論調査では、国民新党が無視されています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100628/t10015410491000.html

ニュース7、NHK世論調査。支持政党(%)
民主30.3 自眠19.8 公明4.3 共産2.8 社民1.1
みんな2.5 たち日0.3 改革0.4 特になし29.2

合計すると90.7%です。100%ではありません。

↓わんわんらっぱー様の記事です。
当時の支持率テレビ画像があります。

●『NHK世論調査』支持政党で国民新党を表示せず。

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/155594931.html
ハラ
2012/07/11 19:38
盗人に遭った者が、盗人はよろしいと言うのは、仲間でしょうか。田だのあほうでしょうか。
ricemanagano
2012/07/11 19:58
[1/3]

戦後の自虐史観をあてがわれ、
自分で考え、やりたい事を
やる事は「和を乱す罪悪」であり
「横並び思想第一」と
洗脳されてきて、
企業の「おきて」のなかで
企業奴隷を長年経験された
昭和初期生まれから
就職で髪を切った団塊の世代。

この世代の人たちを何とかしないと
どうにもならないんです。
 
世論調査の偏向報道で
思考停止に陥って
やっぱ「自民党」
と言い出すのも
いつもこの世代。

でも、この世代
数が多いからそれなりの
影響力あるし
暇だから
ネットなんか見る時間や
テロビのインタビューに
答える時間も
沢山ある。

出世した人なら
お金は沢山あるし
引退後も悠々自適。

の筈なのに、何だか寂しそう。
会社の中じゃ威張り散らせるけど
今はただの人だもんね・・・。
でも、人には構って貰いたいしね・・。

若い働き盛りの人々は
ネットをみる余裕もない
子たちが多いというのに。

そんな若い子たちと
コミュニケーションを
取って、その子たちが
今後よりよく生きられるように
慮るのが、人生の先輩の
筈なのに・・・。

遊星から来た兄弟
2012/07/11 21:27
[2/3]

性質の悪い事に
この世代の人達は、
「素直になる」という事を
学んでない人が多いと思う。

子供たちや奥様や年下の後輩達からも
学ぶことが沢山あると言う事を
全く理解できない人達が多いと思う。 
企業でもパワハラやってきたのは
大体がこの世代。

どうしようもない不器用な連中ですが、
それでも、まずは、
この世代をB層から
離脱させなければ
ダメなのです。

なぜなら「世論調査」などに
利用されるのは、
ほぼこの世代だからです。
オレオレ詐欺に引っ掛かるのもこの世代。
年寄りだからではなく、
単に不勉強なのだと思います。 

ここに集まる人たちも
みんな苦しんでいると思いますが、
つらいことに
我々の「親の世代」がこの中に含まれています。 
冷静にみると我々の親の世代は、
ずっとテロビで育っているし、
視力も弱くなっているし、
持久力も基礎体力も胆力も落ちてるから、
今更、新しい思想を語る「本」を
読む気にもならないし、
過去を回想しながら
「新しい複雑な事にはかかわらない」
姿勢で生きている。

人生、死ぬその時まで
「勉強」なのに・・・
でも、老いて、体力も無くなって
くれば、こうなっちゃうんでしょうか・・?。
遊星から来た兄弟
2012/07/11 21:29
[3/3]

私は、自分の親や職場も含めて
この世代との会話を
ひとつひとつ
じっくり継続していきたいと
思っています。
時間は掛かると思うけど
とにかく、この世代を動かさなきゃ
いけないから。

若い人たちや子供たちの方が、
よっぽどレベルが上のような
気がしています。

単に素直だからという事ではなく
あとから生まれてくる世代は、
その上よりも
遥かに進化した
資質を持って
生まれてくるような
気がして
なりません。

だから、我々は
この世代に対して
親の世代も含めて
これまで育ててきてもらった事に
感謝を込めて、
今度は、真実を問いかけ、
人間には本来、力が備わって居り
自虐史観が出鱈目であり
みんな価値ある事をやってきている
と話し始める・・・そういう
恩返しをしたいと思っています。

センセも含めて
異論はいろいろと
あろうかと
思いますが、
思い切って
率直な思いを
表現させて
頂きました。

長文になり、悪しからず。
遊星から来た兄弟
2012/07/11 21:32
どうしようもない衆道マスゴミのうちの1つ、テレ朝の報道ステーションでも、案の定、小沢新党に対してマイナスな印象を植え付けようと一生懸命でしたね。
「直近の世論調査では8割が期待してない」「小沢氏に期待が集まるような時代ではない」などど、飼い主の指示通りに、まさしく自作自演な事をほざいてました。
まったく、インチキ調査だってのバレバレなのにね。

ちなみに私が思うに、ヤツらのやり方はおそらく、全く調査してないとバレる恐れがあるので、一応数百人くらいは調査し、アリバイ作り。
あとは、その数百人の調査結果とは関係なく、適当に数値を考えて発表してるのだと思います。
酢味噌
2012/07/11 22:41
読売や産経の世論調査はどう考えても異常としか思えません。というかきっと異常な人だけを調査対象にしているのでしょう。もっとも読売や産経を10年以上も購読していれば、本来まともな人も知らず知らずのうちに異常な思考回路を身に着けることになるのでしょうが。
一歩千金
2012/07/11 22:54
どっかのブログのweb newsで見たのですが、SNSのアンケート記事です。「新聞も読み腐らんと「なんとか学説の陰謀だ!」って言ってる奴は愚の骨頂であり、そんなブログをそこのブログサービスに書く権利もない」と書いてありました。そこのニュースは頭をひねるものがすごく多い。それは真実なのだろうか。新聞は真実をすべて報道するだろうか。すべて陰謀説じゃないことぐらいはわかりえていることだけれども、歴史的な宗教を含めた朝鮮人と日本人の闇のつながりを考えた場合、ヨーロッパの移民問題と似通っている所は多いのに。森政権誕生、90年代後半からテロ、連立政権のその辺りから本当にひどくなった。なんだそれ日本?
コアこあ
2012/07/13 11:39