旧richardkoshimizu's blog

新党 人間のクズ

<<   作成日時 : 2012/07/01 14:56   >>

面白い ブログ気持玉 457 / トラックバック 0 / コメント 43

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 457
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
エルサレム改めやっぱりペリシテ人の土地の意味合いのファイナルパレスチナに今の内に名前変えろw
シャドームーン
2012/07/01 15:01
新党人間のクズの面々は、存在自体が害ですね。
転ン媚亜進次郎くんなんて私と同じ三十いや人間の目付きではないですね。
萩森貴近
2012/07/01 15:09
校門呼吸の達人、後ろから前○と!!

野豚はもうあきたしぃー。。
(イカない豚は、ただの豚だー。)


すれずれますが、

不況で銃武装するアメリカ人?

http://uskeizai.com/article/278063716.html
フランケン、したいんです。。
2012/07/01 15:14
メンバーのネーミングが抜群で、それぞれ分かりやすい
ですね。
 要暗記です。
蒼sora
2012/07/01 15:16
ウイグル自治区で30日朝早く、マグニチュード6.6の地震

http://www.bousai-news.jp/another_news/18354.html
犬のー♪偏差値45〜、
2012/07/01 15:20
カメレオン橋本は「大阪都」に名称を変えたかっただけ。上辺だけで中身なし。
◆橋下氏、「大阪都」法案「名前すべてなのに…」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120629-OYT1T00702.htm
大阪市の橋下徹市長は29日、民主、自民など5党が「大阪都」構想実現に向け大筋合意した新法案につて、名称を「大阪都」とできる規定が盛り込まれていないのは問題だと指摘した。「名前がすべてなのにセンスがない。(大阪)都がダメなら、州でもいい。日本で唯一の州なら世界発信もできる」と述べ、大阪府の名称を変えることが不可欠との認識を示した。大阪市内で記者団に語った。「大阪都」の名称を使うには、地方自治法の改正が必要になる。橋下氏は、「大阪州を道州制の一里塚にして、関西州に広げればいい。名前はものすごい要。
ここまで苦労して、自治体の形を変えるというのであれば、名前が本当は一番工夫しないといけないところだ」と述べた。
見よ!
2012/07/01 15:24
対米FTAを日本に先駆けて結び、ユダヤ人間のクズ資本の完全奴隷と化した、韓国の実質定年は今や45才で、労働力率59%程度とか。詰まり、実質4割が失業状態。もう滅茶苦茶でゴジャリマスがな。併し日本も似たり寄ったりダケに、正に対岸の事ではありませんなぁ。
(#`ω´#)う〜!!等と考えてたら、向かっ腹が立って来よったわ。EDデモ腹の立つ奴等だ。
アルザル
2012/07/01 15:33
 これ最高にいいですね、星5つ。
百軒
2012/07/01 15:49
ラーメンでも食べておとなしくしていてください。

超うざい害虫、シーナ、シナ、シナ、シナ、

赤いシナシナ蝉。。

みんなで殺虫剤をかけましょう。。

「米国の言いなりは帰れ!」 防衛相に宜野湾市民が怒声

http://www.asahi.com/national/update/0630/SEB201206300023.html

コカ・コーラ、米国外製品の発がん性の化学物質の量を削減せず

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29985:2012-06-30-13-43-54&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
こら。シナ畜オヤジは、
2012/07/01 15:51
人もどき友の会会員。
雷神
2012/07/01 16:32
見ていると気分が悪くなってくる顔ぶれですね。
スレチですみませんが、民主党議員の森ゆうこ著「検察の罠」を読むと、いかにマスゴミ、検察がメチャクチャやって小沢氏を追い込んでいったかが分かりますね。
民主党内で小沢氏を追い込んでいったものたちの名も出ていて、あらためてRK氏の洞察力に感服しました。
ハザールでゴザール
2012/07/01 16:35
コシミズ先生のコラは毎回すごいけど今回のはまた特にwここにいる面々がメディアに顔を出すと思わず「後ろからのくせして偉そうに」などとツッコんでしまいます。
ネーミングセンス良すぎ!
rohroh
2012/07/01 17:02
いつもセンスいいですね、
今度はWANTEDバージョンもおねがいします。
サンシャイン
2012/07/01 17:06
後ろからを前から見ると、ほんっっっとにテチャクにクリソツですね。。。
この手配写真(正面顔)で一目瞭然。
PEPPY
2012/07/01 17:08
 ブログのタイトルを見て、「おいおいストレートに言うか」と思ったけど、中身を見て納得。マイノリティ支配の完成形をうまくまとめたコラージュですね。
 でも、こんなクズ共に支配されたくないから、情報拡散という手段で徹底的に抵抗します。
 
 ハザール人にとって、日本のマイノリティ支配の長に朝鮮人を選んだのが運の尽き。とくと悪あがきしてください。

 
 
 
 
つよし
2012/07/01 17:21
 小沢叩きの始まりは「かんぽの宿問題」潰しで、「かんぽの宿問題」のピークの2009年3月3日に秘書の大久保氏を逮捕したところからマスコミは猛烈に小沢叩きに走った。アマゾン川を渡るときに牛肉を投げ入れて、ピラニアが肉に食いついている隙に川を渡るようなもんですな。
 これにより、マスコミも含む売国一味は、戦後最大の疑獄事件に発展すると言われた郵政民営化疑獄を、入り口と云われた「かんぽの宿問題」で収束させることに成功した。何しろ「怒ると云うより笑っちゃうど」くらい郵政民営以下の郵政民営化(という名の売国)はオイシイらしい。
 インチキとデッチ上げが通用しなくなり、郵便不正事件だけではなく小沢叩き事件の具体的な背後関係が検察の上層部に及ぶ事が明らかになりそうになったので、夫人の手紙作戦という人格攻撃を始めた。人格攻撃という手法は、通勤電車の中吊り広告を駆使する某教団の手口と酷似している。
 某教団とは、今回の手紙作戦を最初にやったあの週刊誌に、他誌を迂回して広告を出している某教団のことさ。某教団は、トップとともに宗門(本山)から破門されたような方々です。
あのねあのね
2012/07/01 17:49
日米の悪魔の写真ですね、わかりやすいです
ta
2012/07/01 18:07
こら、ビビンバ小僧。。

貧乏っちゃまの分際で、なにがアジェンダだ。。

蛸壺ばっかり売ってる分裂教会のくせにー。。

背中にゴキちゃんの羽をつけてあげますから、よいコックローチになるんですよ。。



ワシントンで嵐 13名が死亡 非常事態宣言

http://japanese.ruvr.ru/2012_07_01/beikoku-washinton-arashi/
ビビンバ、わたなびぃぃぃー!!
2012/07/01 18:29
衆道遊戯もジョセフ・いらないのだぁー!

沖縄県知事 米軍輸送機配備の場合 すべての基地を閉鎖

http://japanese.ruvr.ru/2012_07_01/okinawa-beigunkichi-heisa/
ジョセフ・いらナイのだぁー。。
2012/07/01 18:33
最近、異音オカダさんの顔やつれてきたなぁ・・人ってこうも人相変わるんだな(嘘に嘘重ねると) 他の人は意外と芝居上手なのかなぁ。 後ろからさんは片方いがんでるけど。 
暴投する捕手
2012/07/01 20:01
コロンビア45w
得意技ケツ蹴り
2012/07/01 20:05
小沢氏は1日、岩手県の達増拓也知事と県庁で会談し「増税だけをしゃにむに強行することは国民への背信行為であり、民主党がうそつきだと言われても仕方がない」と首相の増税方針を重ねて批判。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120701/stt12070117010004-n1.htm

「大きな理想と夢を実現すべく頑張っていきたい。共に力を携えていこう」と伝えた。

小沢氏が離党・新党結成に踏み切る場合、衆参両院議員約50人が同調する見通し。
ヒロ
2012/07/01 20:57
ジョセフ・いらないのだぁー。。さん

そうなんですよねー。
沖縄にも外国軍の基地は要らないし、本土にも要らないのであります。

百歩譲って第七艦隊の寄航くらいは許してやるって小沢さんが譲歩してんのに、乞食ハザ金はまだ頑張ってんですよねー。

沖縄陥落時の大田中将の「沖縄県民斯く戦へり。県民に対し後世特別の御高配を賜ることを」の遺言は未だかつて実現されていない!



第七艦隊の寄港地も出島でいいのでは・・。
長崎県民に怒られますかね・・??
地球のダニが駆除出来るまで、日本・東アジアは100年ぶりの鎖国をしたっていいんじゃないんですか。(何がグローバル経済じゃ・・笑わせる!)

皆さん、知ってらっしゃいますか? 
日本国内の高速道路を通行するのに、米軍はフリーパス(沖縄では私用通過も・・本土は?知りませんが・・。)なのに、自衛隊の各駐屯地の皆さんは、装甲車両など一般車両のつくりでない特殊車両でも、一回一回、出にくい出口から這い出て通行券を取ってらっしゃることを。

自衛隊の災害派遣の車両は、パンクレスタイヤではあるものの、すでに穴が開いてて一定異常の速度は出せないけど、予算上、そのパンク修理のお金が無いことを・・。

それでも、増税分のさらにしぼり(取られた)出された日本国民の血税は、平成の不平等な枠組みのあちゃらさんのしのぎに回されてしまうのです。

(続く)
勉強中
2012/07/01 22:23
(続き)


聞き間違いかも知れないけど、今回の「消費税増税は福祉目的税なんだって・・??」

じゃあ、なんでその言いだしっぺの小沢さんが、この消費増税に反対してんだよ・・??

こんな消費増税天王山の週末日曜日に、どこの局も大した特集組んで無かったなー。(朝日なんか、地井さん特集だったし・。)

明日、小沢さんが新党立ち上げるのにハザ金と日本国内のダニは戦々恐々なんだろうな。

まあ、負け戦はわかってるんだろうから、ダニとノミの類のハザ金とその関係者さんよ・・、早く腹を切るか恭順しなさい!


勉強中
2012/07/01 22:24
見事に揃いましたね!何か、カードゲームでもできそうな気さえ致しますが・・・(笑)。
キャッチフレーズもすてき過ぎます。この作品は緊急拡散用でもあり、保存版でもありますね。
ぜひ、一人でも多くの人に・・・・!
サイレン
2012/07/01 22:25
基本小泉の地元で恥ずかしい コロンビア45に100満点♪ センセすでに1人アセンション状態♪ これ以上ない布陣 (爆笑   後からの顔の艶が気に入らない デコのテカリ具合も 
ももちゃん横須賀だけど♪
2012/07/01 23:52
世界を食い物にしている害虫の輩ですネ〜!
ナックルズ
2012/07/02 01:41
マイノリティー政党の代表勢揃いの図 ですね。
このコラの上に「WAMTED」と添えたら、西部劇で
出て来るお尋ね者のポスターが出来上がりそう
です。

・・でも、上に挙げられてる輩でマイノリの
主力メンバーを確定出来るんでしょうか?

往生際の悪い岩口淫ら の事ですし、
ソイツらから即席ながらも実戦用の駒として
選ばれたゴロツキ政治家が
近い内に他の傀儡政党の主幹か長に持ち
上げられる事を考えると、これからまた
何人か増える可能性があるのでは?
N.K
2012/07/02 01:52
下の写真の連中見事なまでに顔がそっくり!
同じ一族だったりして・・(笑
何でこう言う連中に限って長生きなのかね??
善人ほど短命。嫌な世の中だな!

「新党 地球破壊」
国家
2012/07/02 03:19
 前からは鉄ヲタだろ。当時は中学とかにも鉄道研究会とか有ってさ、キモオタしか居なかったよ。
 最近の鉄道マニアと違ってさ、前からの頃は、そりゃあキモかったネ。
あのねあのね
2012/07/02 07:06
竹中は叩けば幾らでも埃が出そうですが、司直は動きません。小泉など結局竹中に使い捨てにされたのですから、息子は少しは気付けよ。
秘書もご一緒に
2012/07/02 07:28
たしか両院議員懇談会の直後だったと思うのですが、森ゆうこさんの「きょうも裏口番長は、能面美川憲一だった」みたいなツイートがツボでした。
peco
2012/07/02 08:14
14匹全部、キモ顔
80000
2012/07/02 09:29
最近の外国映画で、頭のオカシイ男が12人の人間を、手術で肛門と口とをムリヤリ連結させてムカデ人間を作る、という狂気のホラー映画「ムカデ人間2」というのがあるのですが(本当にグロい映画ですので、心臓の強い人以外はググらない方がいいと思います)、スレタイの14人を見たときに、なぜかそれを思い浮かべてしまいました。
ただし、こっちのユダ金ゴロツキ版ムカデ人間は、14人が肛門と口ではなく、肛門とアソコで連結しているという…………オエッ、書いてて気持ちが悪くなってきた(笑)
酢味噌
2012/07/02 12:07
オスプレイメイツですね。
タケミカヅチ
2012/07/02 15:02
全員、串刺しの刑w
アンチ・テチャク
2012/07/03 22:09
ぷぷっ 流石です。お見事です。

個人的にはコロンビア45がフェイバリット。頂きます。

みんな、堕つプレイで逝けばいいのに。

安全なんだから、逝けばいい。

そしたら、ぐっと日本はよくなる。
brave tree♪
2012/07/04 22:59
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 11:31
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:10
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:43
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:57
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:18
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:44