旧richardkoshimizu's blog

てんこもりです。

<<   作成日時 : 2012/07/09 19:43   >>

面白い ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 29

てんこもりです。

ミミズどんぶりにげじげじとゴキブリと回虫をトッピングした豪華絢爛朝鮮ホモ右翼さん御用達の逸品。T一朝鮮麻薬密輸教会の松濤本部の食堂でご賞味ください。W

2012/7/7 20:18

既に化石と化した小沢一郎を提灯記事で持ち上げ再び政界に返り咲かせたのは在日と同和の朝鮮族メディア『テロ朝』である。

 『テロ朝』は人民日報日本支社でもある。

 コシミズらがこやつら朝鮮族の報道テロ組織と軌を一にするのはコシミズ一派が中共の手先である証左。

 他のブログの小沢擁護派を見ても全て反日左翼系ブログ。  

山口組とつるむ小沢一郎が裏社会の謀略に掛かっているなど噴飯ものである。

※小沢夫人と二人の娘は朝鮮カルト創価学会信者で娘は幹部。

※小沢一郎の秘書数名が行方不明若しくは自殺(他殺)しているが、小沢の不正蓄財の証拠隠滅のために裏社会に消されたのである。

111.碌.1死1.7蜂


なんで大悪党を擁護するのか?(追加再投稿...

小沢さんの離婚問題


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 350
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
正しいニュースの読み方 http://www.cnn.co.jp/usa/30007262.html  (夢だけの)高速鉄道建設財源の調達法案を可決、カリフォルニア州上院 (CNN) (もうすぐ破綻する)米カリフォルニア州議会の上院は6日、同州が計画する高速鉄道の最初の区間の建設資金となる州(便所紙)債発行に関する法案の採決を行い、賛成21、反対16で可決した。(中略)高速鉄道事業担当の州政府部局は、工事が毎年進めば年間で最大10万人の雇用を生み出す(けど他の1億人以上いる失業者は、見殺す)と指摘。今後25年間では最大45万人が常時雇用の就職口を確保すると説いている(けど誰も信じない)。オバマ米大統領も高速鉄道計画を強く支持し、全米規模で530億ドルの資金拠出を提案した(だけで本当は、金が、ない)。大統領は、25年内に高速鉄道網の80%の(人が、電車賃もないので)利用を可能にするとの目標も(夢物語だと)据えている。 (アメリカも破綻してないかも?だめだこりゃ)
bj
2012/07/09 20:07
プッ!よっぽどドラキュラ城の棺桶で100年寝すぎた浦島太郎か?
朝日=今や竹中平蔵傘下なのに。小学生にも笑われるぞ。
山口組と小沢氏じゃなくて,稲●会と●泉純●郎、進●郎、関係だろう。なんで大悪党親子を隠匿するのか?やっぱり機密費?
照魔鏡
2012/07/09 20:15
 無知で頭悪くて日本語おかしい投稿をする目的が理解出来ない。で、この気違いが言ってるテロ朝がテレ朝のことだとしたら、テレビと印刷メディアの区別もつかないほどイカレてるわけね。
 読むの面倒だから、コメントは馬鹿で気違いですだけでいいからさ。
あのねあのね
2012/07/09 20:35
在日同和ダノ朝鮮ダノテロダノ山口ダノ左翼ダノ創価ダノ他殺ダノ…最近輿水氏のおかげで裏読みできるようになってからと言うもの…フゥ…お腹いっぱいです…
体に良いもの食べよ
2012/07/09 20:42
地獄への道は善意で敷き詰められている(The road to hell is paved with good intentions)

野田豚と石原が、善人ぶって日本を地獄に突き落とそうとしている。

中国「日本の尖閣国有化は火遊び」 新華社が批判論評
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/102/7a263c713d376692a5ccda75b3b8dbdc.html

CFRの指示で、国益のため実行?戦争になれば、ジョセフ・ナイの思う壺。自殺者50万人どころの騒ぎでは無くなる。怖いねぇ善人は!

消費税引き上げは、国債暴落を阻止るるため?はぁ?日本経済を破壊する為ですよ。ハナから。

今増税すると日本はどうなるのか?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1699934.html

善人面した政治家が一番のワルですよ。
山口組も東京地検特捜部も今ではどっこいどっこいでしょうが?どちらが裏社会か解らない。

自民党は、統一教会秘書と仲睦まじく売国してますね。
3.11人工地震津波、福島原発核爆発の次は何ですか?
公共広告機構のポポポポーンのポはCIAでは、日本の隠語だそうですね。ポダムのポとか・・・。日本ポーンですか?フザケルナ!
悪人で結構。政治は結果だ。
2012/07/09 20:47
極左は小泉竹中以上に小沢を毛嫌いしてるんですけどね。
newsUSとか、共産党支持のはてなブロガーとか。
ななし
2012/07/09 20:50
こんなこと、普通の忙しい毎日を送る
一般人が書くメリットなど何もない。
カネを貰って書いてる
プロだとしか言いようがない。 

そのプロは、タコ部屋に居て、
下層集団の「893」とか「死ね死ね団」
とか、その程度の連中から
指令を受けているのでしょう。 

タコ部屋が
本当に存在する
証拠になります。

正直、もう極東分裂ネタは
ウンザリです。

こんな人たちも陰で操りながら
キャピトル東急ホテルと首相官邸の
秘密地下通路を往復する、
元コーカサス出身で世界に散った
金髪碧眼の一部の狡猾な方々を
討伐することが
今、我々に求められている
事なのですが。
遊星から来た兄弟
2012/07/09 21:04
なんで大悪党である統一協会には触れないのかしらん?
毎度毎度バカな連中ですね^^;
ぶっだへっど
2012/07/09 21:07
ちょっと久々の ウヨさん登場じゃないですか? (^w^)

私は今だに左翼の定義?がわかりません。ウヨさん教えて下さい。
あ、反日の定義も。反米は反日なの?

新参者N
2012/07/09 21:54
また統一&創価&ユダヤ金の妄言ですか。一刻も早くこいつらを撲滅しないと中国、ロシアと戦争になってしまいます。ところで小沢新党ですが、さらに50人増えるそうですね。見てる人はちゃんと見てるんですよ。頑張れ小沢一郎先生!
石原オウム慎太郎
2012/07/09 21:54
小沢さんのお子さんは3人で、全部息子さんです。

小沢さんの最新映像です。
本日河村さんの減税日本が東京事務所を開所されて、パーティーがありました。この映像を見て、小沢さんは離党されて本当によかったんだと思いました。
http://www.ustream.tv/recorded/23874255

ゲストが豪華です。菅原文太さん、小沢さん、鈴木宗男さん、松木謙公さん、あと、横粂くんもいました。
名古屋はすごいですね。5%減税したにもかかわらず、中学生までの医療費無料を実現しています。
peco
2012/07/09 22:00
石原:尖閣、一旦都が買い取り国に引き渡す。

何処の国に引き渡すんでしょか?
尖尖閣閣ダァ!?
2012/07/09 22:03
統一教会に死を。
カナディアン
2012/07/09 22:04
てんこもりです・・・に続く2行は短いけれど旨い表現です。
人品の卑しさを横溢するは、正業が務まらない御仁と見受けられる。萎縮脳を自ら晒し首にしているに等しい。
毎度、IPアドレスを表記して〆   初コメントです
extree
2012/07/09 22:22

? ? ? …

ふ〜読むのにすっごい時間かかった。

で、何言ってるのかさっぱり解らない。

人に何かを伝える文章というのは、まともな人じゃないと書けないって事ですね。

この文章を読んでると混乱するだけで、読後はきれいさっぱり何も心に残りません。

母うさぎ
2012/07/09 23:04
何で「超弩級の悪漢」揃いな大手マスコミの
読売CIA・毎日変態TBS価・T一不治3KYと
広告代理店の「出ん×2」には言及も見向きも
しないんだろうかねぇ?
やっても寸止めばっかしで先に進まないんで
イライラしてる。

冷静に考えれば、そのマスコミと広告代理店が
裏から色々とフザケた事を繰返し続けたのが
原因なのは既に自明
TVやラジオ等に齧り付いても、マトモに情報を
得られる機会は巡り会えないし、
余韻も得られて満足出来るほどの質の良さとは
縁遠い、情報紛いの粗悪な有名人痴話喧嘩ネタ
ばっか見せ付けられる侭で、面白くもなんとも
ない日を過して人生を無駄にされてしまってる。
N.K
2012/07/09 23:04
最近よく「なぜそれをやるの?」と考えることが多くなった。大震災からここまでの東北いじめ、にもかかわらずIMFや隣国への大金プレゼント、小沢さんいじめ、原発デモ、野田による反政府感情煽動政策。時代背景や状況は違えど2.26事件の流れに似てはいないか?日本が戦争へ向かった数少ない事例の一つをユダ金やその手先が利用しないだろうか?創価警視庁、自衛隊、統一、幸福日中戦争煽動の科学などやろうと思えばいつでもやれる状況。小沢さんは全て判っているだろうが何とか東北を、日本を助けてもらいたい。
いちげん者
2012/07/10 01:46
平成8年、小沢先生が新生党を作ったときの談話です。

「とにかく新党を作るには、まず名前がいる。最初、「自由新党」にしようと思ったんだよ。みんなもそれがいいなって。ところが、いざとなったら、「自由新党」はすでに政治団体として登録してあったんだ、どっかの人が(笑)。それで困っちゃって、羽田さんが「創新党」なんて考えてきたんだけど、創価学会や創政会と間違われるといった反対もあって、結局、誰の案だか忘れたけど、新生党になったんです。」
しまっち
2012/07/10 03:08
独逸も危なくなってきました。ギリシャより独逸が先にユーロ離脱した方が良いのでは?次はイギリスです。
米・在日合作半島
2012/07/10 06:39
とりあえず、朝日やサヨクを叩いとけばいいだろう、といういつものネトウヨの基本的なパターンですね。
サイレン
2012/07/10 07:12
よくも、まあこんな嘘情報恥ずかしげもなく流すよね。
自分達の事を書いている(笑)

娘二人が創価だと?
プッ!(自分の事だろう)

笑わせるな!
説得力ゼロ!

相当なバカですね。
日本人じゃないだろう!
Elint
2012/07/10 07:18
ちょっと調べれば分かってしまう嘘や、読解不可能な日本語を並べ立て騒いでも、此処に集う人々には何の衝撃も与えませんよ。
笑撃はあるかもしれませんがね。
右見て左見て中吊り見て
2012/07/10 08:09
>※小沢夫人と二人の娘は朝鮮カルト創価学会信者で娘は幹部<

↑なんなんですかこのバカwww

インターネットがここまで普及した時代に、こんな嘘をつくとは。ド恥ずかしい奴っちゃwww

ミミズはこんなバカよりよっぽど賢いので、こんなバカにはもったいないです。
松明
2012/07/10 09:11
 小沢マニフェストは、紛れも無い民主主義のための政党盟約(コンセルタシオン)であったはずだ。国民の選んだ政権をクーデターで内部崩壊させ、疑獄事件を捏造し、CIAを国内政治に引き込む非民主的権力思考は、既得権益の保持以外に何の正当性も持たない。駐留米軍を後ろ盾としたCIAと結びついた国際金融資本とその下僕と成り下がった官僚機構は、国民を搾取する以外の合理的行動規範を持たない顔無しである。
 民主主義のための政党盟約(コンセルタシオン)は、小沢氏を中心として、国民の支持を背景になされるべきものだろう。この支配構造に宣戦布告出来る人物だけが、その代表を務める事が出来る。
 日本は人材の宝庫だ。もし、敵が存在するなら、それは、この支配構造そのものでは無く、国民の過剰な無知と無関心であることは独りファシズムhttp://alisonn003.blog56.fc2.com/さんの言うとおりだろう。
 だとしたら、我々の働きかけるべき合理的対象は、B層であるのかも知れない。
コンセルタシオン・デモクラシア
2012/07/10 09:46
減税派はあちこちで
盛り上がっておりますが、
増税派も盛り上がって
いらっしゃいますでようか?
ひまわり
2012/07/10 10:17
>名古屋は5%減税、中学生までの医療費無料を実現

名古屋は基幹産業があって税収があるから無料を実現可能。北海道はそんな産業がないから難しい。農業王国と萌てはやされても、芋や玉ねぎでは…。酪農は廃業一直線。
北海道は人口は多いが若者は仕事を求めて本州へ行ってしまう。看護婦さんすらwww「どうせ同じ仕事するなら賃金高い方がいいからって。」地方から札幌の大都市に仕事を求めてくるが、たかがしれてる。札幌は失業対策として標準語使用と安く雇えるという利点(?)を活かし、コールセンターをどんどん誘致し開設したが、派遣の給料なんか11とか12万強だからね。企業も‘正社員という人参をぶら下げ’て正社員並みのスキルアップを要求し、こき使ってるそうだ。資本が三菱だか三井だかの大会社www

講演会開催地の苫小牧は申し訳ないが、貧乏な都市。だから被災地のガレキ受け入れを検討してる。失業率が高くそれに伴う経済苦で虐待も増えているそうだ。近くの千歳は最近出来た商業施設の評判がよく少しウハウハ。観光客目当てw。ここでは、ギリシャや駄目リカを他人事のように笑ってみてられないです。
地方は阿久根市と同じよ。
PIP
2012/07/10 10:39
選挙が行われれば、アメリカかのように『インチキ集計マシーン』で、インチキ選挙でしょ?「選挙なんか乗っ取れる。民主党の党首選挙で予行演習済みニダ」って。湯田金さん、マスコミ・電通を使って「小沢に集結した民族主義者は全部落選、(手羽先を潜り込ませた)橋下派が当選!」と自分らの筋書き通りに『民意』造り、演出させるんでしょ。
東京で大地震?何度やっても無理www。そうやってチクチク首脳陣を脅してるんだろ。「水に何か仕込んでやるさ」てか。「ゆりかもめや新幹線を事故に見せかけたテロ」それ、バレてるからww国会議事堂でも爆破する?小沢派狙ってさ。
手下の宦官ホモ邪教の連中は、親分が死ぬってわかってるwから利益確保に必死、企業の乗っ取りで飯を食うって湯田金と同類だね。
PIP
2012/07/10 10:40
”反原発デモ”は徹底した無抵抗主義こそ勝利の保障!
投稿者:松代理一郎 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10566
<どうやらコシミズさんの予測の通り、紛れ込んだ扇動者=極左と挑発者=剤匿怪でトラブルを起こし罪を小沢さんに擦り付ける魂胆の様です。
砂頭巾
2012/07/10 11:09
(#`・ω・´#)てんこもりダァ〜。テメェ、うんこもりのマチゲェだろう。糞※しかかけネェじゃねぇか!!
アルザル
2012/07/10 12:46