旧richardkoshimizu's blog

コシミズさん、小沢と橋本の件、言い訳考え中ですか?

<<   作成日時 : 2012/07/09 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 36

>なんて言い訳するか楽しみです

「小沢と橋本の件」がどうしたんですか?

何の事だかわからないので詳しく具体的に指摘してください。でないと、あんたが恥かいて終わりだし。w


2012/7/9 09:12
コシミズさん、小沢と橋本の件、言い訳考え中ですか? 新スレ立ちませんねぇ〜(笑) みんなコシミズさんの弁解を注目してますよ! 私の見解としては、コシミズさんや独立党員の皆様は小沢新党と橋下維新の会とみんなの党のタッグの件は都合が悪い為にスル―するのではないか?と思います。

2霊死.苦惨.6霊.16

なんて言い訳するか楽しみです
小沢さんの離婚問題



2012/7/9 10:00

ランスロット様や他の方のご紹介の小沢一郎さんの 「7月8日 NHK 日曜討論」のYouTube見ました。仰る通り、橋の下と連携の為に連携したいとは全く言っておりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=G5W1Lg36iOY

上記 13:00から リチャードコシミズブログの新しい訪問者で小沢一郎嫌いの方には、最初から見る事をお勧めします。小沢一郎が何を言っているのか。
http://www.youtube.com/watch?v=RkFlulU_H1c

この内容が何故 「 維新にも秋波 」 とか「 維新の会との連携に意欲 」の報道になるんだろう。 日本語の読解力が無さ過ぎなのか、 小沢一郎 お前もか! の構図に持って行きたいのか。 政治なんてぐちゃぐちゃでよく解らんと大衆から目を背けさせたいのか。 倒産・失業・自殺者が増える日本は見たく有りません。 小沢 一郎先生 頑張って下さい。 Richard Koshimizu先生 頑張って下さい。 国民も ちゃんと両目を見開いて頑張りましょう。

YAMATOより愛をこめて


2012/7/9 13:13

大阪維新の会との連携について意欲を示した。という記事を読んだので、え!ほんとかな?と思い、YouTubeで確認しましたが、要するに考え方が同じ人達と連携するということですね。よかったです。 それと、こういう家庭環境の人達、結構いてるんじゃないでしょうか。私も家族の中にいますので、大変さは少しは理解出来ます。これから新党立ち上げとのこと、応援しています。

竹千代

RK注釈:要するに裏社会は小沢真正国士党を無理やり橋の下部落朝鮮ホモ統一麻薬密輸教会党と結び付けて、小沢さんを縛ってしまおうと考えた。その意向に沿ってCIAごろつき新聞がインチキ記事を書いたということでしょうか。裏社会の焦りが見て取れます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 405
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私も前スレに書き込んだ時点では動画を見る前でしたので早とちりしていました。その点はお詫び致します。申し訳ありませんでした。

その上で、私のようなB層が日本人の大半を占めることを念頭に、小沢さんには「どうとでもとれる」ような発言はなるべく避けるようお願いしたい。今本当に大事な時期です、正念場です。ここでコケたら後がないんですから。敵は揚げ足を取ろうと手薬煉引いて待ってる事を忘れないで欲しい。
rohroh
2012/07/09 19:20
雑魚のほざきが増え、リチャードさんが大変。
それだけ追い詰められているS学会さんの姑息な手段があわれです。
はやぶさ
2012/07/09 19:23
 日本語読解力が無いとこうなるのかね。日本に住んでて、テレビ、ラジオ、ネット、新聞のニュースを見聞きして、普通の大人の知能指数が有ればこんなアホなことをいちいちコメントして来ない。このブログも知名度は高いですが、1,000万人が見ているワケでは無いので影響力もそれなりです。知識の高い層では有るが、人数が多い高齢者は少ないね、老眼だと携帯の文字も読めないとさ(高齢者に聴いた)。
 デモで人が沢山集まっても、表と金を冷静に判断すれば大した数では無いと判断される。民主党の票田である連合が原発再稼動派だから、票と金にならない人が首相官邸前でデモをやっても効果は期待出来ない。但し、報道ステーションで放映すれば効果は上がるだろう。
 デモをやった人々が永田町の社民党に献金したところが報道されれば、効果は上がるだろう。議員はみんな金が無い。中間派はお金ください派なのです。
あのねあのね
2012/07/09 19:40
youtubeのリンク先がみれなかった。動画は消されてしまったようだ、残念。
茄子
2012/07/09 19:55
NHkは消しまくるより、むしろ動画サイトでも設けて国民が誰でも見られるようにするくらいでないとね。今のままだとみんな受信料払わなくなるよん。

http://www.youtube.com/watch?v=5D_t6vcuxa4
(小沢新党 小沢の方針)

文字起こしは日々坦々さんブログでどうぞ。
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1579.html
(古希を迎えた小沢さんが今再び満身創痍の心身に鞭打ち、最後の死力を振り絞ってまた一からスタートしようとしている!)
peco
2012/07/09 20:06
鳩山由紀夫さんの動向は既に決まったのか。重要な局面で、政治の世界は我々の感覚では図れないが、悪夢再びか、それともか、一国民は注視する。国民を奈落に落とすに手を貸すのか、それとも阻止に動くのか。一国民は注視する。
一国民は注視する
2012/07/09 20:13
この話題、エセ右翼暴力団のblogで盛り上がってました。
わざわざ先生のblogにまで出張されたんですね。わかります…辛い立場を…
山口乙矢
2012/07/09 20:29
小沢さんと橋龍がどうしたんだろうか?と受け取ってしまいました。w

動画、消されていますね。

犬HKさん、消すの早いね。
ハラ
2012/07/09 20:37
あのねあのね様 
↑2012/07/09 19:40

自分の子供には、とにかく
国語力をつけさせるよう
最大限の努力をしようと
思います。

@読ませて
A聞かせて
B話させて
C書かせる。
これが
最終的に
D考えさせる
の素地を作る。

上記5つは
バランスを保つ
べきであり、
どれか一つ劣化すると
急激に全体の
力量が落ちます。

英語は、これらを
すべて身につけてからの
話です。
遊星から来た兄弟
2012/07/09 20:41
 新党結成が711。911も311も真相を知っているぞというメッセージか。これでもあえてこの日にテロをやることはないだろうが、もしやるとすれば・・・噴火、ということになろう。9がうらがわら、3が美佐島、7がほくほく大島である。これをやれば裏社会の没落に大きく近づくことになる。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-senoo/Ningen/mihara/sub_mihara.html
hirokumm
2012/07/09 20:51
「小沢氏 維新との連携か?」のニュ-ス(朝日新聞とか Yahoo とか etc.)が出て以来、
反小沢派?の人が ウヨウヨ ワラワラ、コメント欄に湧いていたのは気づいていました(笑
そういう反小沢派の方は、批判・中傷だけではなく、「では、小沢派が なし とした場合、政治にどんな展望を期待しているのか」を、同時にコメントして頂きたいものです。
そういう自らの政治的主張は書かないですよね。書いて下さいよ。
こちらのコメント欄はそういう場所だと思います。
反小沢派って、小沢派を叩くことだけに興味があって、本当は政治には興味がないんじゃないか?と思ってしまいます。

新参者N
2012/07/09 21:13
衆道工作員さん、暑いタコ部屋の中でご苦労なこって。

そう言えば、以前に小沢さんが橋シモに会ったときに、聖書がなんたらいう阿呆ブログでも全く同じように騒いでいましたけど……偶然なのかな?(笑)

ちなみに、本当に小沢さんと橋シモとが手を握るのなら、そして橋シモがそれを喜んでるのなら、黙ってるはずがありません。
今ごろ橋シモは、盛んに「小沢さん、小沢さん」と節操なく連呼してるはずです。

もっとも、もしも逆に小沢さんから橋シモに声をかけたとしても、橋シモが嫌がるでしょうけど。
もし連携したとしたら、橋シモは小沢さんの力によって押さえつけられて、飼い殺しのような状態にされるでしょうから。
橋シモとそのバックにいるゴロツキ勢力は、それを恐れてるでしょう。
酢味噌
2012/07/09 21:20
独りファシズムVer.0.1より
http://alisonn003.blog56.fc2.com/
この国の構造は小沢一郎疑獄に集約されている。財政の破綻は紛れもなく特別会計、特殊・独立行政法人、天下り、財政投融資を通じた官僚機構の合法的社会資本略取というスキームによってもたらされたのであり、個々の疲弊は多国籍企業による国民資産の収奪によって加速されている。つまるところ小沢マニフェストとは構造改革へのアンチテーゼ(対抗軸)であり、新自由主義からの転換政策であり、事実上の日本版コンセルタシオン(民主主義統一協定)であったと言えるだろう。つまり先の政権交代とは、小泉改革に引き続き新自由主義の第二次政策を推進するのか、階級格差を是正し福祉重視の共生経済へ移行するのか歴史的な分岐点であったわけだ。一連の疑獄騒動が明示したことは、「既得権益に触れる者は、政権当事者ですら粛清される」という構造的暴力に他ならない。あらためて議会制民主主義とは壮大なフィクションなのであり、国家元首ですら支配構造の下部レイヤーであり、コモディティ(交換可能な商品)であり、媒介者に過ぎないという慄然たるシェーマ(図式)が浮き彫りとなるわけだ。
(中略)
情報は錯綜し、メディアは幻惑し、事実は常に喪失されてしまうのだが、統治を普遍化させているものは認知支配のギミック(仕掛け)ではなく、むしろ我々の自身に対する、あるいは世界に対する過剰な無知であるのかもしれない。
反小沢とは何か?
2012/07/09 21:23
youtubeのを見ていなかったのでニュース記事を読んで真に受けてしまいました。
ニュース記事を読んで事実だと思うのではなく、他の情報も精査し検証するべきでしたね。
自分もまだまだB層を抜け切れていないんだなと思いました。
a's
2012/07/09 21:27
小沢さんは、維新の会と連携するとか、まして橋下と組むとは一言も発言してはいない。
「政治に対する基本的な考え方の人とは、力を合わせながらやっていきたい」と述べただけ。
懐の広い小沢さんならではの発言にしか過ぎない。

それはともかく、小沢さんの完璧さとインタビュアーの頭の悪さと意地の悪い姑息さが際立った番組でした。
見る前から分かっていた事とはいえ、この放送局こそ改革しなければ、どうしようもありません。
蒼sora
2012/07/09 21:39
>なんて言い訳するか楽しみです
>言い訳考え中ですか?


何の言い訳ですか? 時間だけが余っていても
一向に成長できず、いまだに統一教会側が
喜ぶようなコメントをしている、
あなたみたいな愚か者と違って、
リチャードさんは忙しいんですよw
フレデリック
2012/07/09 21:39
橋の下氏はおつむがかる〜い方のようですから、雑巾がけ次第では少しはまともになるかも知れませんが、『取り巻きが悪すぎます。』<どこかで聞いた台詞>
あと鳩山さんがぶれないようにお守役として信頼できる人をわざと残したのではないかと思います。
砂頭巾
2012/07/09 21:47
あーあ。
こういうの湧いてくると思った。


背中の傷は剣士の恥
2012/07/09 22:17
S蚊ガッカイに死を。
カナディアン
2012/07/09 22:21
お疲れ様ですm(_ _)m

郷土の恥・ニセ黄門『小沢クンは終わった』 
シンキロウ『小沢さんの命運尽きたな』 
米倉タヌキオヤジ『(小沢新党について)広がるとは思っていない』
ゴロツキ連中も必死です(笑)
あばれ8着
2012/07/09 22:40
何処までも歪曲・捏造が当り前と言うのは、痛い
レベルを越してますね。
日本語読解・把握力が有る無しだけでなく
脳味噌の構造にも問題が隠れてるんでしょうか?

TVを積極的に見る習慣が無い人間の此方には
例の件の内容が殆ど判らない侭でしたが
このブログを静観して行く内に、大体把握
出来ました。
( それ以前に、犬叡智系は数年前から全然
観なくなってましたので )

此処で言える事は1つ。
コイツら衆道野郎共はどんな事しても(されても)
一切救われない。
N.K
2012/07/09 22:45
連投失礼します。
こうやって、工作員が投稿できなくなる。
先生のブログランキングが下がる。
でもね、それに気づいてる人多いからスグあがる。

2霊死.苦惨.6霊.16 ←タッグって・・・?
小沢さんに同じ質問したら?
もしくは、犬Hkにでも。

ナボナを使ってますか?
背中の傷は剣士の恥
2012/07/09 22:54
日曜日の小沢さんの話を聞いていて、橋下ってのは最初は白でも黒でも無かったが、何故いしはらとか統一教会とかが盛んに盛り立てるのか、囲いの中に入れておこうとするのか。
それは、小沢さんのような存在と手を組まれることを阻止する目的もあったのだなぁと今更ながら気がつきました。カメレオンなだけに、筋の通った人間に近ければそれなりに染まっていたかもしれない・・・無いかな(~_~;)

しかし最初の志は立派だったかもしれないけれど、裏社会が見込んだ以上に素質があった(笑)
いしはらじぃ並みのカメレオンぶり。
結局信念が無いからブレるんですよね。威勢が良いだけでは務まらないという見本です。もちろん悪い方の!
はるすけ
2012/07/09 22:54
>4@さま
2012/07/09 11:51

確かに早い段階で動画削除されいるようですね。

今の日本はオルガリヒに牛耳られたエリツイン政権末期のロシアと同じようなものでしょう。ユダ金の都合の良いように情報は捏造され歪曲されています。受信料を徴収する犬HKも然りですね。
現名古屋市長の河村たかし氏の文章を再度引用させて下さい。
「繰り返して言おう、自由主義国の独占メディアは最悪だ。日本メディア状況は世界最悪レベルかも知れない。」
ランスロット
2012/07/09 23:25
>「言い訳考え中ですか?」
>「弁解を注目してますよ!」
意味不明なんですが?マスゴミの情報は嘘くさいのはあなたも知ってるはずですよね? 
良い訳や弁解なんてする必要ないですよね?あなたがその記事に躍起に主観剥き出しになってるだけでしょw 独立党を陥れたいが為(小沢氏失墜=独立党失墜)という構図を作り上げたいんでしょ?w 
二人が正式に記者会見して、あなたの言う所の「タッグ」とやらを発表でもしない限りマスゴミとあなたのフライングとしか言いようがありませんw
こういうやり取りは社会人になれば嫌と言うほど誰でも経験します。それを知らないあなたはニートですか?w

最近橋の下さん「反原発」の件や例の維新の会の選抜の内容が「マルチ商法みたいだった」「霊感商法?」「結局金持ってる人間だけかよ」ってすごいバッシング受けまくってますよねw 
橋の下さんに疑問を持った人間が小沢氏と合流されては困りますからねw しかも、天下の小沢先生は今「天下の大号令中」ですからね!本人が言っている「党や派閥を越えて」の「派閥」ってのは「政治家」の事だけを言ってるのではなく「同じ道を歩む者よ集え」って意味ですので勘違いなさらないように粘着さんw そして最近の小沢さん口癖は「ウチに離党して入りたいって人が党を越えて結構いるんだよね」ですwもう少し理解が深まれば入ってくれる人がいるんでしょね!後はみんなでそっと背中を押してやるだけ! そりゃ〜みんな行きたいでしょ!何もしがらみがないんだから! 国の為に自由に好きな活動が出来ますよ!w あ〜新党早く出来ないかなw
心情ざみ
2012/07/09 23:29
小沢氏は、河村たかし名古屋市市長の減税日本が主催するパーティーに出席し、河村氏と考えが同じなので是非、協力してほしいと語った。
こちらの方が現実味がありそうだ。
紫電改
2012/07/09 23:36
>2霊死.苦惨.6霊.16

日本人の識者なら皆知っていることですが
「海千山千」とうい言葉があってね、この言葉の意味も
判らないキミたちレベルの人もどきは、鬼の首を取ったつもりで最後を迎えるのが、とてもお似合いですw
天邪鬼
2012/07/10 00:04

これはしゃれですか?

まさか嫌がらせのつもりでしょうか?

よくここまでズレにズレた事言えますね。

このブログの皆さんの議論や意見も全く読んでないって事ですね。
もしや読んでも解らないんでしょうか?

それなのにこの勝ち誇った様な言い方
バカ過ぎ…。

母うさぎ
2012/07/10 00:40
輿水先生はお仕事をお持ちである上、新刊の準備で大忙しの日々なんです。ブログ更新は義務じゃないし、広告ブログで食べてる人と一緒にしたらアカンですよ^^;

輿水先生の見解と、古参党員の皆さんの見解は、本当に素晴らしい。数多くある他の真実探究ブログと異なり、ここには人間味があります。
Twitterを見ると、寸止め先生の高弟(笑)界隈は、あれほど支持していた小沢先生のことも「オザワ」と呼び捨て、民主党支持から自民党支持に向いつつあるようで、その言い訳に腐心している様子が垣間見えます。ブレまくり。
よく輿水先生を卑下しておられる、ある寸止め高弟(笑)の人物などは、似非右翼に対してではなく戦前右翼の人物のBotを意識して、「北方領土を問題にするのは愛国者ではなく、右翼だ」とか、最近はヤケに「右翼は、右翼は」の連呼。まるでネットウヨの「シナジンガー、カンコクジンガー!」並みの幼稚な脊椎反射を見せている醜状。
輿水先生と、ここに集う理性ある皆さんとの対比が際立ちます。
新刊書、書泉で複数冊予約してあるので、楽しみです!ガンガン売れますように!
しまっち
2012/07/10 01:02
自らは橋下について何ら見解も述べずに、小沢氏が大阪維新と組むという前提で言いがかかりをつけて来るやり方は正に世ゴロ協そのものの特徴(カルト信者、アカ、ユダ金ディベート論者は正にその典型で、勢いだけの単なる印象操作)を表しているね。RKを攻撃するにしても、せめて小沢新党が大阪維新と組むのを待って発言するべきだろう。丸で攻撃の組み立てすらできない猪武者だ。戦場で味方を崩壊させて真っ先に戦死する馬鹿のことだ。
日本独立
2012/07/10 04:44
ただ単に、橋下を利用するおつもりなのかもしれませんしね、
ゴキブリをわざと呼びこみ、かつ活動させて利用しゴキブリホイホイに入れ込むような。

被災者や被災で亡くなられた方々には、ゴキブリ共の存在をきちんと教えるおつもりなのかもしれませんよ。

小沢新党、したたかでなければなりません。
上杉藩
2012/07/10 06:37
いちいちめんどくさい人間ですね。橋の下などうまく使ってやればいいのです。彼はある事ない事いろいろ勝手にいろいろ喋りながら、小沢さんの様子をみながら、世論の支持がどこに集まるか、どこに行けば一番利益があるかを考えてるだけですから。小沢さんの腕の見せ所です。
サイレン
2012/07/10 06:58
日曜討論を視聴できなかった方は下記の書き起こしご覧下さい。
http://www.janjanblog.com/archives/76291/comment-page-1#comment-225812
K/T
2012/07/10 08:51
マキャベリズムを知らんのか?
消費税だけで共闘するんだろうが。あとはぶつかり合ったり妥協したり、それが政治でしょうが。
B層が惑わされている以上ハシゲを利用するしかない。
政治思想と実際の政治は違う。
物理学と工学と同じ。
理論上おかしくても使えるものは使う。
あんた自分の家族護るために何の武器もなくたまたま近くに巨大な馬糞しかなかったらとりあえずそれを相手に投げつけるだろ。
それともかっこ悪いからってうんこを利用せず拳だけで勝負するか。
あたしならとりあえずうんこぶつけてから突撃するけどな。
タケミカヅチ
2012/07/10 09:49
今回の事は我々さえしっかりしていれば何の問題もないと考えます。
未だに橋元を支持するB層の方々もいらっしゃいますので、いくら傀儡マスゴミが小沢さんが方向転換したと疑がわせるような報道をしたとしても、傀儡どもの意図には気がつかないでしょう。
千由利
2012/07/10 11:46
件小沢一郎動画「小沢一郎7月8日」でYouTubeホームからググって見てください。
アルザル
2012/07/10 12:17