旧richardkoshimizu's blog

明日はRK岡山講演会ですよー

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 60

正直、私が一番嫌いなものは、煮込みうどん。せっかちなので必ず口の中や食道を火傷するから。

でも、下品なエセ右翼はもっと嫌いです。知性のかけらも理性のかけらもないから。

あと若いときあちこち整形して年取った時の女性の顔。(批判覚悟で書く。)どうにも直視できない。特に台湾人のwater business女性。

それと、コロッケよりはメンチが好きです。

聞かれてないのに解説してしまいました。すいません。


2012/7/6 21:59

「小沢は朝鮮人」 韓国で天皇は朝鮮人だと妄言を吐く朝鮮人小沢

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18171596

1煮6.1惨.誤7.22死 らら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 356
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
同感です!!明日お疲れのでませぬよう、武運長久お祈りします。
honetugi
2012/07/07 00:00
そうでした!久々の講演会!
たった今、JEWJEW鮮邪er!さんご紹介の「クスコの遺跡」記事から3.11までザーッと見ておりました。

3.11のリチャードさんの言葉はやっぱりグッくるなぁ。

それで今この記事見て、なんだかホッとしました。
リチャードさんの体質的にも煮込んだものよりあっさりした食事の方が合うんですよ(^^)(あくまで外観からの話)

いつもブレずにいてくださったから、こんなにも覚醒の波が日本を覆っています。
巧みな報道操作にも動じないのはリチャードさんの御蔭です。
このブログで毎日勉強しています。
まだまだ引退は出来ませんよ〜(笑)
日本の夜明けはすぐそこじゃないですか。

今年の後半戦、益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。

明日は見れそ〜♪
はるすけ
2012/07/07 00:03
岡山講演会、用事の為に同時中継は拝聴
出来ませんが、より一層有意義な講演会になる様
祈ってます。


あと、スレチになりますが、日中間の亀裂を
煽る目的で遣ったとしか観られない話が
出てましたので報告。

◆石垣市議ら、泳いで尖閣上陸…漁船から飛び込み
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120706-OYT1T01113.htm

◆「戦後も尖閣の小屋で寝泊まり」…漁師ら証言
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120706-OYT1T00953.htm

尖閣諸島に集中する、不自然なまでのこの煽り具合。
日中間の積極的な交流を掲げる小沢氏に対する
嫌がらせとも捉えられる遣り口にしか見えません。
N.K
2012/07/07 00:18
岡山講演会楽しみにしています。

ちなみに上記のユーチューブ版です
『韓国で天皇は朝鮮人だと妄言を吐く朝鮮人小沢』
http://www.youtube.com/watch?v=Jhf5nHuEdM0
チェインギャング
2012/07/07 00:18
蛇足で。原発に対し、矢鱈と臭い発言を飛ばす
ブログ記事が出てます。

◆やっかいな「白い象」になる原発 「殺せない」しかし「誰も世話できない」 - 石井孝明
http://agora-web.jp/archives/1470840.html
N.K
2012/07/07 00:19
橋下に関してこんなビデオが出回ってますね。

http://www.youtube.com/watch?v=KaKVXmRRoPQ

 ま、大体彼の胡散臭さをあらわしているとも思います。
MR.T
2012/07/07 01:06
チェインギャングさん、

ずいぶん、
おかしな解説を、

持ち出してきた、
ものですね。

政治家が、

それぞれの、
歴史的経緯に立ち会おうとし、

そこに何らかの、
一致点を見出そうとする、

というのは、
必要かつとても大切な態度です。

昨今の、

石原老人などに、
つめの垢を煎じて、

飲んでいただきたい、
私はそう思います。
ニコチン
2012/07/07 01:13
去年あった計画停電というのは、エンロンが破綻前に電力吊り上げ目的でカリフォルニアでやった策のパクリじゃないかと今になってみたら思います。見事に失敗しましたね。
すれちですが
2012/07/07 01:28
今日、ニコ生で、原発のデモが放送されてました。たまに画面の上の方に文字が動かないテロップのような文字でcia監視中とかドイツの何とか部隊監視中とか出てました。そして程なく書き込に、(デモするならマグナbspイスラエル企業にもデモすれよ。)と書き込みが続き、(オノヨーコもデモ来てるね)の書き込みがありました。そしてレノンの仇討ちか?)の書き込みが続いた後、ブツゥと中継が15分くらい途切れました。コメントは流れるのですが、中継は途切れてました。それから皆さんなんとなく、もう言わないから、とか、触れない様にしますからとか、コメントが流れるなか、ソフトバンクの電話が、通話不可能の状態が続いていたそうです。コメントでみなさんビビりまくってました。
雅美っとしときます
2012/07/07 02:12
パンダの名前=尖閣?
どうでもいいよ。
那覇講演会楽しみにしています!
沖縄から
2012/07/07 02:46
しつこいようですが情報整理の為、敢えてのスレずれご了承願います。
ご存知の通り為替介入即米国債購入に繋がりませんがその点を下記に整理しましたのでご説明致します。
(出展元は日米財務省データ)
<為替介入金額>
H23. 3/18 : 6,925億円(野田)
H23. 8/4 : 4兆5,129億円(野田)
H23. 10/31: 8兆722億円(安住)
H23. 11/1 : 2,826億円(安住)
H23. 11/2 : 2,279億円(安住)
H23. 11/3 : 2,028億円(安住)
H23. 11/4 : 3,062億円(安住)
【合計 :   14兆2,971億円】
- 続く-
ランスロット
2012/07/07 03:32
-続き-
<米国債保有残高>
H23. 1月: 8,660億ドル
H23. 2月: 8,904億ドル
H23. 3月: 9,081億ドル
H23. 4月: 9,067億ドル
H23. 5月: 9,124億ドル
H23. 6月: 8,815億ドル
H23. 7月: 8,852億ドル
H23. 8月: 9,070億ドル
H23. 9月: 9,846億ドル
H23. 10月: 1兆68億ドル
H23. 11月: 1兆668億ドル
H23. 12月: 1兆580億ドル
H24. 1月 : 1兆828億ドル
H24. 2月 : 1兆854億ドル
H24. 3月 : 1兆763億ドル
H24. 4月 : 1兆661億ドル(目立ち過ぎの為減少へ)
【上記期間の増加額 : 1,801億ドル】
【日本円で14兆4,080億円($=80円)】
多少の時間差はありますが、為替介入金額と米国債増加金額はほぼ一致してます。
以前にも書かせて頂きましたが大震災を経験した年に14兆以上米国に貢いでいるのです。
そのうえ消費税増税なんて詐欺同然。国民に対するテロ行為。このままで許されるはずがありません。

「特別会計」と「宗教課税」が奴らが一番触られて欲しくない点です。
B層のまま”原発再稼働反対”と騒いでくれてた方が奴らにとっては好都合。
ランスロット
2012/07/07 03:33
国が日本の四国位の大きさで乱立していた大昔の話
日本の昔の歴史教育って神話だからね。
あい
2012/07/07 04:31
正しいニュースの読み方 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00001152-yom-sci 南海トラフ地震死者40万人、関西大教授が(根拠の無い)試算 読売新聞 7月6日(金)21時5分配信(したけど誰も相手にしないから私が書き換えます) 東海、東南海、南海地震などが同時(多発するわけないから人工で)発生する「南海トラフの巨大地震(テロ)」で想定される死者数は、静岡県から高知県の太平洋沿岸を中心に最大で約40万人に上るという(恫喝)試算を、河田恵昭・関西大教授が(CIAから買収され)6日、大阪市で開かれた講演会で明らかにした。(以下ゴミ) 
bj
2012/07/07 05:03
コシミズさんのふるさとは「ほうとう」が有名ですね、これは熱い煮込みです、我が地方では「煮ぼうと」と言い、山梨(甲斐)から伝わったものだと思います、輿水家ゆかりの武田氏が勢力ある時代当地の領地に必ず家臣の一人を住まわせ、必ず諏訪神社を建てさせた、諏訪神社の数だけ武田氏家臣が居住していました。勢力衰退後はまたまた当地に武田家臣団の居住は相当数この地に下り。私も甲斐源氏の流れですが、熱いものはふうふう言いながらやけどしないように落ち着いて食べましょう。
煮込みうどん
2012/07/07 05:43
◇毎日新聞ニュース◇阪神大震災でがれき処理に携わった兵庫・明石市職員が中皮腫に。因果関係は不明だが市は関係職員の検診を実施へ。


WTCシンドローム再び、ですね。東日本大震災でもがれき処理に携わった人は患う可能性大ですがその時政府は『福島原発のせい』と言うだろうが、阪神大震災は言い訳できない。


『米CFRによるベクテル明石大橋純粋水爆人工地震のトリチウムによる被曝=中皮腫』と政府公式見解が出るような日本に一秒でも早くなって欲しいと願います。
あおば
2012/07/07 06:37
私は猫舌なので煮込みうどんは食べれません(* ̄∇ ̄)ノ。
熱いお風呂もツラいですが我慢して入りますf(^_^)が必ずのぼせてたおれます。
ナックルズ
2012/07/07 06:43
突然 かわいらしい記事で、微笑んでしまいました。
「せっかちなので…」とのことですが、もしかして早食いですか?

お身体に良くありませんので よく噛んで下さいませね。免疫力も上がります。

新参者N
2012/07/07 06:51
突然 かわいらしい記事で、微笑んでしまいました。

「せっかちなので…」とのことですが、もしかして早食いですか?

お身体に良くありませんので よく噛んで下さいませね。免疫力も上がります。

新参者N
2012/07/07 06:51
 国籍無いと選挙権も被選挙権も無いんだが、まだまだやっているとは恥ずかしいね。世間の笑い物だな。者じゃなくて物です。
 かんぽの宿問題潰しの為に小沢叩きが始まった。かんぽの宿問題は戦後最大の疑獄事件になると云われた郵政民営化疑獄の入り口です。郵政民営化とは売国政策である。従って、小沢叩きをする人間は売国政策を支持する売国奴である。
あのねあのね
2012/07/07 07:11
 1煮6.1惨.誤7.22死

 大黒摩季さんが怒りますよ。私もひとのこと言えんが。オバ黒摩季。
hirokumm
2012/07/07 07:29
※ 2ちゃんで見つけましたので、貼り付けます。
             
韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」★10[07/05]

1 :ニライカナイφ ★:2012/07/06(金) 19:59:54.51 ID:???
◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬行く大学客員教授]
韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語訳します。
"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。
カメヤン
2012/07/07 07:30
輿水先生、おはようございます。
岡山公園のテーマ「明るい未来を語ろう」素晴らしいですね。テーマを聞くだけで涙があふれてきます。
輿水先生の講演にいつか行きたいと思いつつ、日々の貧しく慌ただしいだけの生活におわれ、動画だけを希望の光として拝見させて頂いてます。
沖縄講演!あぁ〜お金と時間の都合さえつけば行きたいです!!行くだけで楽しくなれそう…なんて言ったら沖縄の皆様に申し訳ないでしょうか。
どうかずっとずっとお元気で活動くださいませ。
探究するもの
2012/07/07 07:30
(続きです)
私はソウルに住んでいました。
そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ 独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」「医療」「工業」「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
という主張にはコメントする気持ちもなくなります。
民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。
朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。
カメヤン
2012/07/07 07:31
※ 安住さん、東京の浅草橋の秘密女装クラブのVIP会員です・・・

それを知った1ヶ月くらい後、「Friday」に 
「政治家だから、変装するのは分かるけど、買い物に行くのに真っ赤なコートを着て行く、って、いくらなんでも、変態趣味では・・・!?」

みたいな記事が載ってたけど。(笑)

http://gendai.ismedia.jp/articles/print/25460

親も学歴も大したことないのに、
この、ちびっこギャング、持ってマス・・・
カメヤン
2012/07/07 07:32
おはようございます。
今日は七夕ですね。
岡山も雨でしょうか。こちらは(九州)、雷がゴロゴロとさわがしいです。
久しぶりの講演会ですね。
中継は、多分入らないと諦めていますが、がんばってくださいね。
蒼sora
2012/07/07 07:45
連投&すれ違い申し訳ありません。

今朝の上毛新聞(群馬紙)で県内で汚染除去した土砂を国有林に仮置き場を造って集めるとありました。寝耳に水で桐生市長が勝手に決めたのでしょうか。群馬のノブタのようです。

放射能汚染といえば、
先日こちらのブログが動かなかったことがあり暇つぶしに久々BF氏ブログを除きました。元々311がテロと教えてくれたのはBF氏ですし、実現されない記事に失望しつつも嫌いにはなれません。
ただ、あのホワイトドラゴンやレッドだブルーだという組織にふと妄想してしまったことが気になってますが…(ホワイトドラゴンは白い薬を扱う創価の別名、レッドは赤い血にこだわる部落、ブルーは池田の池は水で青、かも!としたら、勝手にペンダゴンだ欧州の300人だとかと日本やアジアの未来を代表して取引して欲しくないです!ぷんぷん!)
それました^^;
BF氏の記事へのコメントに、群馬県の放射能は日航機を撃墜した時の原爆によりものだというものがあり、妙に納得してしまいました。そのコメントを見る以前から自身で何となく考えてたことと一致していたので。
群馬県の風土病に甲状腺の病気があるそうです。いつからかは詳しく知りませんが、火山がある土地柄なら他でも条件は同じですが、もしあの事故で放射能が大量にばら撒かれたせいだったとしたら、知らずに風土病で納得してしまっている群馬県民は哀れなB層ですよね。
探究するもの
2012/07/07 08:01
ヒッグス粒子でオニの首を取ったように賑わっておりますがロシアは冷静です。
ヒッグス粒子が確かに本物ならば快挙だが、そうでなかったらヒッグス粒子の存在自体が誤りであったことになる。

(7月6日朝5時の犬HKワールドニュースより)
ホームパイ
2012/07/07 08:01
うどん県の対岸ですので
うどんの味のどごしには
なかなかうるさい県です
セルフちゃっちゃをできる店は
関東の2割安で食えるかな〜。
ポンにだ
2012/07/07 08:08
小沢さんが「江上さんの説」もあるというだけの話。
たしか天皇訪韓の際にも桓武天皇の件が。
江上さんの説は、大学の日本史の講義で聞いた記憶がありますよ。
問題にすべきポイントが違うと思いますが。

他人の中傷程度ぐらいしかできないヤツら。
こいつらの言葉が記憶にすら無い理由について、RK先生と島田紳助の意見が一致してます。
http://www.youtube.com/watch?v=g0MZxjTijKU
島田紳助 08_心で記憶する(2007年)

だから、RK先生の講演会は一生忘れない。心で記憶するから。
ドラドラ
2012/07/07 09:12
すれ違いで恐縮です。

石原都知事、この人は純真たる日本人でないなと実感しました。あんな気性の荒い正確はやっぱり、朝鮮人の血が濃く出ている証拠かなと。

今回のパンダの赤子に対する発言で思いましたが、真の日本人であればあんな言葉はまず発しませんよ。

話が左右に飛んでしまいますが、彼の生まれた兵庫県のとある場所は在日朝鮮人が多かった場所らしいですので。但し、私は在日を差別しているわけではありません。石原の行動を見て、朝鮮人的な感覚が漂いましたので。

もし、血筋が生粋たる日本人であれば公の場で公言してください。石原さん。
ザッパ
2012/07/07 09:14
動画の話って、RK伊勢講演の時のソンゲソムンの話では?

2012.2.26_01/08 リチャード・コシミズ伊勢講演会
http://www.youtube.com/watch?v=etuNQ9GdCBs
ローランドナー
2012/07/07 09:49
先生、いつも素晴らしい講演会をありがとうございます。今回の岡山講演会も楽しみに致しております。

私事ですが、自分の未熟さを痛感し、ROM専に戻っております。一般人を装う工作員にマジレスしてみたり、まだまだだと思ったのです。その間も繰り返される、あの手この手の工作の数々(そして無様に失敗)。工作員の執拗さと、先生や先輩方の対応の正確さに感嘆しております。

講演会がyoutubeに公開されるたび、パソコンが使えない人のために、DVDに落としています。そして「返さなくていいので、理解してくれそうな人に回してください」と言ってあります。先日、ある方から、「お友達に回したら、息子さんの会社で流行っているらしい」と連絡がありました。遠い県外の名前も知らない会社で、どれだけの方が覚醒されているのかワクワクします。

先生の新刊もamazonで買います。amazonでの販売部数も彼らには看過できないはずです。買ってみんなで回し読みします。いつも「良いと思ったら自分でも買って下さい」と言っています。

工作員の皆さん、先生の言説は、パソコンの画面から見えないところでも浸透しているのですよ。パソコンやメディアでどれだけ妨害しようとも、もう手が届かないところまで広がっています。私は私のやり方で拡散します。

先生、先輩方、どうぞお元気でお過ごしください。感謝いたします。
猫使い
2012/07/07 10:41
>ランスロット
2012/07/07 03:33 さん。


ランスロットさん、細かくコメントして下さり有り難うごさいます。

この事は、絶対に許してはいけないですね。
でも、殆どの人達がこの事を知らないんですね。
例えば、被災者の半分の人達がこの事を知ったらどうなるでしょうか?
流石の日本人も黙ってはいないと思うし、暴動が起きると思います。恐らく、政治家で死人が出ると思います。

海外向けには、日本の借金も経済も何の心配も無いと言い、日本の国民には借金で国が潰れるから増税しますと言う「二枚舌政府。」

これは、国民は馬鹿ばっかりだから、どうせ気がつかないからと言う事です。やりたい放題ですね。

完全に馬鹿にされてます。完璧になめられているんです。

1日も早く、沢山の人達が真実を知って欲しいですね
ヒデアキ
2012/07/07 13:06
カルト、マフィア、ヤクザと傘下の諜報機関関係者、政治家、官僚、司法機関関係者、企業&財閥&経団連関係者、マスゴミが「この世全ての悪=アンリマユ」
・手口
洗脳、シャブ、税金による搾取、戦争捏造、暴力(治安維持)、雇用破壊、低賃金重労働、あらゆる詐欺、文化侵略(ヒップホップやK-POPなど)、移民政策(日本人排除、敵対させたい外国人の奴隷労働化含む)、在日や外資による企業乗っ取り推進(国益を考える日本人の排除)、純潔推進(人口削減)、人工地震、テロ、気象操作、エネルギー資源の支配、活断層への原発推進
正義
2012/07/07 13:26
>らら
>チェインギャング


その動画で小沢さんが「歴史文化学者の
何々先生が、それを唱えておるぐらいで
ございまして」と言った後、急にカットされて
「たぶん歴史的な事実であろうかと
思っております」の場面に切り替わっています。

これって、不自然に編集されてるんじゃ
ないですか? 統一教会の工作員が
反小沢プロパガンダに利用する為に、恣意的な
編集をしたんでしょう。そうじゃないのなら
ノーカット版を出して下さい。
フレデリック
2012/07/07 18:50
煮込みうどんはウマイですw
なぜか層化認定されちゃったりもしましたが
輿水先生のことは相変わらず支持してますよ
Real HIPHOP
2012/07/07 19:34
中継は途中で寝てしまいました。(申し訳ない)

チョット肌寒く昼飯を食って布団に潜り込んだら・・・

大企業と外資の話があったと思いますが、大騒ぎをした生活保護費は年間3.3兆円だそうです。
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/poverty/1327284505/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445486799

輸出企業に払われる輸出戻し税(輸出に対する消費税相当額)も約3兆円

消費税を上げると戻し税も自動的に上がりますから、輸出企業は何もしないでも利益が増える格好になる。

増えた利益は株主配当に。と言う話が奥に隠れているのでしょう。

上場企業の配当総額の推移
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_eco_company-haitou
上場企業の配当5.4兆円=業績悪化でも1.5%増額

消費税1%が2.5兆円だとか?ならば株式配当に75%程の課税をすれば消費税の上げ幅が圧縮できる。

何をする訳でもなく金が貰える「投資」と言う仕組み。
同時に生活保護は過去最高。

派遣労働や下請け叩き、戻し税や補助金で出てきた利益の上前をはねているのが配当の実態ではないだろうか??

外国人株主の比率が多い所は輸出企業が目立つ気がするが実際は違うのかな?

もっと凄いのが電力会社。利益の90%が一般家庭。

経団連が庶民の懐に手を突っ込んで金を巻き上げている?

それで物が売れないと言っている。

コチラも薬の副作用なのかな??
通行人311
2012/07/07 20:40
マスメディアの小沢叩きに洗脳されたB層がまだまだ大勢いることが心配です。すべての人がこのサイトに辿りつくわけではないこと、独立党の動画を見ることができたとして内容を吟味して信憑性を確信するまでに時間がかかるからです。
みかんバー
2012/07/07 20:51
国家予算のような兆単位の金額になると実感が湧きませんが、簡単・大雑把な話。1兆円とは一人1万円って事です。

9000億円を1億人で割ると9000円

1兆円では1万円。

安住がIMFに10兆とか韓国に5兆とか言う話の時は、10万円、5万円と置き換えて生活実感で考えると無茶苦茶な話ばかりなのです。

特別会計が200兆。100兆が年金で100兆が保険と大雑把に分かれていますが他に一般会計80兆。

日本のGDP(総生産)が450兆程かな?その内の280兆が中央政府のさじ加減で使い道が決まっている。

稼いだ金の6割を税金だ保険だと取られて、年金は消えました。命を守る保険は赤字です。公務員は稼ぐ主体の倍程の給料を貰って1000兆円の借金を作って生活保護が過去最多。

経済運営能力が無いと言った方が正解でしょう。

選挙で選んだ議員は売国奴か金を稼げない官僚に丸め込まれる。

小沢待望論も理解できる訳です。
通行人311
2012/07/07 21:07
講演会お疲れさまです。

さて、ユダ金の飼い犬の一匹が、また勝手な事をほざいてます。

《原発事故はメード・イン・ジャパン 日本語版にも明記へ 》
http://www.asahi.com/politics/update/0707/TKY201207070003.html
東京電力福島第一原発事故の最終報告をまとめた国会事故調査委員会の黒川清委員長は6日、日本外国特派員協会で会見し、 報告書の英語版に自らが寄せた序文にある 「この原発事故はメード・イン・ジャパン だった」との表現を、日本語版の序文にも明記する考えを明らかにした。日本語版が 「より慎重な批評になっている」と海外のメディアに指摘されていた。
(中略)
だが、序文は英語版と日本語版で内容が異なる。英語版は、事故の根本原因が日本人に染みついた慣習や文化にあると批判。権威を疑問視しない、反射的な従順性、集団主義、 島国的閉鎖性などを挙げ、「事故はメード・イン・ジャパンだったことを痛切に認めなければいけない」とした。
(朝日新聞 2012年7月7日16時56分)

黒川さんとやら、メード・イン・ジャパンよりも、メード・イン・イスラエル製の「監視カメラらしき物」については触れないのかね?
日本の国民性なんかよりも、黒川さんのご主人様であり3万人大虐殺テロの主犯である、ハザール人の残虐非道さについては語らないのかね?
酢味噌
2012/07/07 21:23
国会事故調(東京電力福島原子力発電所事故調査委員会)
http://naiic.go.jp/

本文のPdfをダウンロードし(約500ページ)

「マグナ」「BSP」で検索を掛けてみましたが、一致した場所は見つかりませんでした。

何としても隠したいマグナBSPの存在。
通行人311
2012/07/07 21:24
連投失礼します。

先ほどまで犬HKで、ヒトラーの素顔に迫るという特番「追跡者 ザ・プロファイラー『ヒトラー 独裁者という名の怪物』」が放送されてましたが、当然ながら通説を一歩も出ない退屈な内容でした。


もしかしたら将来、犬HKからユダ金の飼い犬どもが追い出された後に、『ヒトラー その血統の真実』というタイトルで作り直されてるかもしれませんね。
タイトルバックには「ハーケンクロイツ=六芒星」というのを掲げて。
その時はメルケル首相にインタビューとかしたりして。
「メルケル首相、おとう…………いや、ヒトラーについて一言お願いします」
酢味噌
2012/07/07 21:59
いつも素晴らしい講演会をありがとうございます。

本の新刊出版といい、本当に頭が下がる思いです。
待ちにまった講演会でしたから、昨日までに仕事をきっちり終わらせて、朝から川崎の京浜運河で釣りを行う予定が雨天中止。万全に13時まで熟睡し14時よりライブ配信拝見いたしました。
何時見てもあっという間に終わってしまうけど、先生の元気な姿にホッとしています。

ここにコメントのある猫使いさんの書き込みはホントにすばらしい。自分はもっともっともっと未熟だと思いました。
きっとこのような活動が目に見えた形で今後広がるんだろうなと感じました。
もう少し、おれもがんばって党員のなるべく若いナンバーを取得できるよう、脳みそに知識をたたきこもうと、壱段と意欲が湧いてきました。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/07 22:07
事故調査報告書より

平成23年3月14日
注水の準備が進められていた最中の11時01分、オレンジ色の閃光を放った次の瞬間、3号機の原子炉建屋が爆発した。
(155ページ)

テキストコピーが出来ない。広められたくないな。

オレンジ色の閃光を放つ「水素爆発」って物理現象は在るのでしょうか??

次の瞬間に爆発した。と言う事ですから2回爆発があったのか?オレンジ色の強力な光が何処かから放たれたのか?

TNTで天井を破った時の爆発でオレンジ色の閃光が放たれ、次の瞬間マグナBSP謹製の核爆弾が爆発した。

その方が矛盾無く説明できるのだが、何が本当なのか??
通行人311
2012/07/07 22:49
>はるすけ さん
2012/07/07 00:03

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>まだまだ引退は出来ませんよ〜(笑)

ガハハハハー!!!コシミズ大将が「引退する!!!」って言い出した時は、有志みんなで「似非ウヨ」みたいに、自宅まで迎えに行こうや。俺、「拡声器係」するぞ!!!宮崎弁だけど。勿論お上品によ。 でもな〜俺ヨボヨボだからな〜途中道端でひっくり返ってるかも、、、。 またなー!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2012/07/07 23:01
RKさん、関係者の皆様方、お疲れ様でした。。。
松明
2012/07/07 23:21
日本における原子力発電は、1954年3月、改進党の中曽根康弘・稲葉修・齋藤憲三・川崎秀二らにより原子力研究開発予算が国会に提出されたことがその起点とされている。

初代の委員長は読売新聞社社主でもあった正力松太郎である

現在の発電用原子炉で核爆発が起きることは全く無い[33]
[33]のリンク先に詳しく理由が書いてあります。(下の方にある)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB

満州でのフグ計画と同じメンバー??

3.11の主犯はイスラエルかな?

バスビーとか言うのが核爆発したと盛んに言っていたが。

日本が米国債を買うと、その金がイスラエルに渡る。

この構図でイスラエルが日本経済を?米ドルの保全??

管内閣とアメリカが共犯関係で??

マグナの話は絶対に知られたくない。

Wikiを丹念に読むと事故報告書が小説に見えてくる。

爆発が起きる物を使い続けていたのか?

通行人311
2012/07/08 01:10
>ヒデアキさん
2012/07/07 13:06

レスありがとうございます。
本来このような事実はマスコミが取り上げ追及すべき内容ですが・・・。断片情報の開示だけでワザと無意味なものにしています。
我々がネットを中心に拡散するしかありません。
知る事、知らせる事が力にかわると信じています。
(暴動はアチラの思う壺ですので避けるべきですね。)

おかしな事に日本政府は保有する全ての外国債を公式には発表行いません。米国債など個別に情報収集する必要あります。IMFへのトータルの融資金額や、ESFS債(欧州金融安定化債)などその他外債の総額が国民に知らされていないのです。借金を重ねて外国債を買いまくり借金が増えたと増税を強いるこの国は完全に狂ってます。
本来日本は普通の事を普通にやっていれば至って健全な国なのです。



ランスロット
2012/07/08 01:20
ヤフーのデータ消去ですが、何かの証拠隠滅の可能性はないですかね?

2012/07/08 04:44
貴重な講演を有難うございました。私は今回で4回の拝聴となります。懇親会にも参加したかったのですが、仕事の関係で早く帰らねばならなくて叶いませんでした。
テーマの「明るい未来」というのはすでに戦後、日本人が経験していたのですね。お話を伺い、目の前にバイタリティ溢れる日本が復活しそうに思えます。
有難うございました。
John McClane
2012/07/08 06:41
昨日は岡山での講演会お疲れさまでした。とてもお元気そうで安心しました。今後もお身体に気を付けてご活躍下さい。
東洋
2012/07/08 12:02
コシミズ先生、党員の皆様、岡山講演会ありがとうございました!お疲れ様でした。懇親会もとても楽しい時間が過ごせました。次回も楽しみにしています!!!
けいぞく。
2012/07/08 14:49
以下の記事は何でしょうか?
嫌らしい言い回し方で理解できないのですが。
具体的にあれが日本製、これが日本製とあればわかるのですが、誰か詳しい人、この記事は何を伝えたいのか教えて下さいますでしょうか?


原発事故はメード・イン・ジャパン 日本語版にも明記へ
http://www.asahi.com/politics/update/0707/TKY201207070003.html

福島原発事故は「人災」と国会事故調、「日本製」の災害とも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000024-cnn-int

「事故は日本製」に英紙苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000072-san-soci
コリ
2012/07/08 14:50
>ランスロットさん
アメ債やIMF拠出は、なぜ問題にならないのか、そもそも、論点にしたメディアがないのが、不思議でしょうがないですね。
自分の頭が悪く調査不足かもしれないが、まったく理解できない。省庁等の大きな組織では、傀儡分子がいるとしても反対勢力も必ずおり、何かリークがあると思うがそうでもないのが不思議です。そろそろ資金的に全マスコミを支配できてないような気がしますので…

海抜1.5m
2012/07/08 17:12
講演会お疲れ様でした。
たまの休みにネカフェで動画見る事くらいしか出来ませんがリチャードさんのご無事の活躍と1日も早い闇社会の崩壊を願います。
心情党員プロフィア乗り
2012/07/08 18:50
昨日の岡山公演ライブ映像が途切れ途切れでしたが拝聴させてもらいました
徳川家康をリチヤードさんが狡猾で云々というところに共感しました
私両さんも家康嫌いやね徳川幕府300年の時代は平和だつたろうけど
長い鎖国政策のおかげで大きく諸外国に遅れをとり日本はユダヤの下僕に
なつちまつた
徳川なんぞよりも東北の独眼竜政宗なんかが日本を支配してたらもつと
素晴らしい国になれたかもと常ずね思います
基本的に家康は狡猾腹黒陰険難癖つけるの大得意のロリコン親爺であります
家康の晩年の側室は13才ぐらいの女の子ばかりですから完全にロリコンです
両さん
2012/07/08 22:04
>コリさん。
2012/07/08 14:50
以下の記事は何でしょうか?
嫌らしい言い回し方で理解できないのですが。



ただ単に「テロ」だったと言う事を隠す為ですね。
ついでにマグナBSPが一切関係無かった、或いはそんなものは一切存在しない、マグナBSPなんて全く知りませんし、存在しませんと言う事にする為です。

騙されてはいけませんよね。

と、コメントしている今もシリアの何の罪も無い子供達が虐殺されている。
黒幕は同じです。絶対に許してはいけないですね。
ヒデアキ
2012/07/09 03:37
皆さん出口王仁三郎という戦前の大予言者をご存知でしょうか?
彼いわく日本は神の国で世界の縮図で世界の雛型である
世界は第一回の大掃除と第二の大掃除を経験し地上天国が登場するとのこと
第一はもちろん太平洋戦争第二次世界対戦を指している第二回はまだ起きてない
第二回は北から外国の軍隊が攻めてくる味方だと思つていた国も含め八つの国
がよつてたかつて攻めるそうだ戦争と同時に大地震天災も起き原爆があちこちに
落ち日本の人口は3500万になるそうです
どつかで聞いたことあるようなシナリオじゃありませんか?出口さんは予言者じゃなく
フリーメソンじゃないの?ということは去年の311は2012年冬のアセンションの予行演習
ということでこれから311とは比較にならない広範囲で人工地震人工津波そして第二の
オウム事件そしてシリア問題で米露戦争当然第三次世界戦争当然ロシアは米軍基地のある
日本に北海道から突入日本も核戦争の舞台となるゆえに人口が3500万となる全部辻褄あいます
当然世界の人口も3分の一になるそして世界単一政府単一通貨誕生日本人はゴイムとなり
ユダヤ人の地上天国が誕生するこんなところだろう
両さん
2012/07/09 11:34
一昨日に放送された犬HKのヒトラー特番。
本当に通説に沿った内容でつまらなすぎたわけですが、敢えて2ヵ所だけ突っ込みを。
(1)番組の最後に司会者やコメンテーターたちが「今の日本にこそヒトラーのような人物が現れる危険がありますね」と言っていましたが、それにしては犬HKは、ヒトラーそっくりの発言を繰り返す橋下や石原は批判しませんね?
あの2人の批判は止めるよう命令が来てるのですね、犬HKさん?
(2)番組にユダヤ人の血を引く音楽評論家のピーター・バラカンさんが出演し「僕はしばらくの間、ユダヤ人であることを親から知らされなかった。おそらく、ヒトラーのような人物が再び出てきて迫害されることを恐れて、隠していたのだと思う」とおっしゃっていましたが……
ルーツを隠し続ける→隠れユダヤ人。
それは本当に迫害から逃れるためなのかな?
ルーツを隠すのは、「目的」の為にたいへん都合が良いからではないですか?
そしてその最たる者がヒトラーではないのですか?
……というディープな事は、おそらくバラカンさんあたりでは、知らされてないでしょうね。
同じハザール人のデーブとかいうTVマンは、かなりの部分を知ってて動いてる可能性が高いですけど(笑)
酢味噌
2012/07/09 17:27