旧richardkoshimizu's blog

橋下市長の目にも涙 

<<   作成日時 : 2012/07/06 13:09   >>

面白い ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 51

橋下市長の目にも涙 

これ、裏社会による橋下徴兵制核武装市長の「子供思いの素敵なパパ」イメージ作戦でしょうか?

ちょっと人気に陰りが見えてきたので、テコ入れですか?惨軽さん、B層騙しに頑張ってください。

統一邪教直営のニコニコ動画記者から質問されると最初から決まっていて、「泣く練習」でもしましたか?

痛ましい事件でした。自殺したお子さんを利用する手口なら許せないないです。

橋下市長の目にも涙 大津の中2自殺問題に「痛ましい…」
産経新聞 7月5日(木)13時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000550-san-soci

橋下徹大阪市長は5日の定例会見で、いじめを受けていた大津市の市立中2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題について「本当に痛ましい。(こうした自殺を)なくしていくのが教育行政の役割で、僕らのような行政の責任者が一番力を注がないといけないと思っている」と述べ、涙ぐんだ。

インターネット動画中継サイト「ニコニコ動画」の記者から、視聴者からの質問として、大津の自殺問題に関し、市長であり弁護士、父親でもある橋下市長の見解を尋ねられた。

7人の子供を持つ橋下市長は「本当に子供のことを考えたら悔しいだろうし…」と話した後、言葉を詰まらせ、宙を見上げた。

15秒の沈黙の後「しっかり行政としてやらないといけない。もうちょっと早く、気づいてあげられなかったのかなと思いますけどね」。目には涙がたまり、涙声に変わっていた。

その後、市長肝いりの市職員の政治活動を規制する条例案に批判的な質問が上がると、普段通りの「橋下流」の口調に戻っていた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 330
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やるやる詐欺。
雷神
2012/07/06 13:13
ペテン師もここまできたら、キャラ立ちすらしてませんね。B層さん早く気づいてください!
(『FRIDAY』2012年6月22日号、18ページ、講談社)脱原発に関して最初から裏切る予定だった。橋下が前原に託した首相官邸宛てのメッセージが暴露された。「再稼働が決まるまでの間は、脱原発でやらせてもらう」。
khazarsis
2012/07/06 13:38
嘘ッポと思います。
政治利用は赦しません。ナニワ節だよのBaka層が危うくて見ていられません。

さてコメント欄で、勉強させて貰っています。その場で観るようには して居ますが残念ながら消えていました。ヤフーはよく消すらしいとのことです。
*********
放射線の恐怖を煽る皆様に朗報です。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120627-00000307-agora-sci
生命って本当に凄いですね。
*********何が書いて在ったのでしょうか?
縊死の会キライ
2012/07/06 13:40
いじめという言葉が駄目だ。
人権侵害という言葉が適切だ。
いじめによる自殺というのは、
死に至らしめた人権侵害だ。
それでも自殺は駄目だよ
2012/07/06 14:24
おー、おー!役者やねーw
ん?芸人でしたっけ?(笑)
rebel
2012/07/06 14:33
飯島勲 流ですw!
いちげん者
2012/07/06 14:33
橋の下さんよぉ〜
あんたにも大切な子供がいるんだから
まともな活動して下さい。
メディアもネットも記録残りますよ。
もし子供が大人になって情報耳にしたり目にしたりして
お父さんが悪い人だったとがっかりさせないように。
橋の下大嫌いですが子供には罪はない。
こんな糞親父を持つ子供がかわいそう。

それとも小泉のように子供も悪の道に誘いますか?

Boo
2012/07/06 14:46
このようなイジメは「恐喝・精神虐待・集団暴行・自殺幇助・殺人」という言葉に切り替えましょう。追随や見てみぬふりするのも共犯です。
橋下市長も目に涙を浮かべたのなら、今日も苦しんでいる子供達が大阪市にも沢山いるのだから、何かするべき事があるでしょうね。 
PIP
2012/07/06 15:17
 いじめられて自殺、甘すぎますよ! そんなじゃこの世の中で生きていけない、いじめた生徒・学校は教師は悪くない!
 by橋下市長の本音 自分の息子が昔イジメの実行犯にいた事実には触れず。
 強者理論の橋下に涙など嘘なのはわかりきった事実。
百軒
2012/07/06 15:20
なにせ心から心からと連呼し、B層の感情に訴えるしか能が無い連中ですからね。理屈は空っぽ。
いい人そうな人が本当にいい人だと思っているバカは一生詐欺られ続けることでしょうな。
メタル金具
2012/07/06 15:21
橋下は、滋賀市長ではないのに会見するのは、おかしいです。
お涙パフォーマンスにしか見えません。そういえば、小泉も
特攻隊の手紙を読んで、涙を流していました。小泉詐欺と、
同じ方が台本を書いているのか。橋下詐欺に騙されませんよ。
ta
2012/07/06 16:11
・・・
人権侵害擁護法案
人権侵害保護法案
ころころ変わるけど、
在日はどうしてもこの悪法を通したい。
絶対通してはならない法案。
Boo
2012/07/06 16:36
泣きたいのは国民だ!!
ぶちぬこ
2012/07/06 16:39
子役でも数秒で泣けます。
橋下さん、優しいイコール涙とは限りませんよ。
裏の下市長の勘違いなパフォーマンスが逆に嫌。
子供のイジメは大人社会から変えないと無理かと。。
ピーチパイ
2012/07/06 16:57
これからいっぱい子供を殺戮する命令でも仰せつかっているのかな?

大阪はテロ要警戒ですな。
あまり盛り場に子供を行かせないようにしましょう。

タケミカヅチ
2012/07/06 17:15
あとこれはいじめではありませんね。

単なる犯罪です。
無視や仲間外れと同じように扱うマスコミってこれも一つの加害者でしょう。

断じていじめなどではありません。学校内犯罪と言い換えるべきです。



タケミカヅチ
2012/07/06 17:21
あぁその嘘泣き件、昨日の晩の6:00頃に飯屋のテレビで見ました。見てて吐き気がしましたし、若干イラッとしました。

この件を似非右翼やネトウヨが"橋下っていい奴だろ?な?な?""情にアツい奴だろ?な?な?な?な?"という主旨でネット上で騒いでないかなとふと思い調べてみたら、Yahooの知恵袋でこんなものを見つけました。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1450932949

これ↑を読む限りでは、
群馬や札幌のいじめで自殺した児童の件については、今回の件とは正反対の事を橋下が言ってた事になります。

一応断っておきますが、
それを裏付けるソースになるものが、自分の検索技術では見当たらないんで真偽は不明です。
ニフラム
2012/07/06 17:51
ほんじつの、
都構想ニュースに関し、

ハシシタ市長への配慮がにじむ、
という表現がありました。

既成5政党が、
いかに、

ハシモトという人を、
大物扱いしているかを、

読者に、
示したいわけです。

つまり、

つぎなる小泉は、
この人だと、

あくどい面々は、
思っているのでしょう。

ニコチン
2012/07/06 17:51
いじめやら自殺の問題に教育行政として直接に打つ手があるとでも言いた気だが、おこがましいにもほどがある。
これまでの教育行政が何かする度に失敗してきたからだと言うならまだしも。
パスタ
2012/07/06 18:37
こんばんはー。

事業仕分けは、今、どうなっているのでしょうかー?
橋下タレント売国市長にご意見を賜りたーい。
事業仕分けに日本会議の加藤なんたらという人が関与してたな。

事業仕分けは、正義の味方を装った官僚いじめだと思ってまーす。

逸脱した官僚の既得権益を改革してるふりのお芝居でした、重箱の隅をツツクような。

官僚と議員はグルなのにね。
グルだから、本気が見えるわけがない。

われわれは本気でーす。
理子
2012/07/06 18:49
だいたい
大阪市長が標準語ペラペラって
気持ち悪いわ。ふんまにー。

このコロコロ感情カメレオンぶりは
軽く薬キメとるんやろか?気持ち悪い。
ポンにだ
2012/07/06 18:51
台湾の「泣き女」を連想する話ですね。
葬式の際に雇われて大泣きすることで稼ぎを
得ている人らですが、葬式が済むと
途端に人格や態度が一変。

エセウヨみたいにガラが酷く悪い。

その素顔(正体)は、風俗遣ってる人間と
同じく人の心をある意味弄んでる輩。
ただ、あの世ゴロとは違い、泣く為だけに
悲しみ以外の感情を捨て去り
その世界へ入ったのが一目で判ります。
( 「泣き女」を遣っている彼女らの
生れた地域が悪環境に見舞われ、それが原因で
心が荒んでそうなったのかどうかは判りませんけど )
N.K
2012/07/06 19:22
いつも思うことだが、東京、大阪人はマスコミ受けがいい、パフォーマンスだけが取り柄のタレント(芸能人)を首長に選び過ぎる。石原、橋下よりは、ホントは無能な役人上がりの知事(市長)の方が、まだマシかも。やはり都市はテレビに影響されやすい、B層の割合が高いということなんだろうか。
かけろま島
2012/07/06 19:27
演技でしょう。
橋下は、思いやりの無い人間だという事が
世間にバレてきたので急遽、泣き芸で
好印象を与えようとしたんです。姑息ですね。
島田紳助が、よく使う手ですよw
フレデリック
2012/07/06 20:07
 イジメは上から行く場合が多い。今みたいな超管理主義をやればイジメはますます増えます。あとDQN校はどこも駄目ですね。
 くだらない規則が多過ぎて校内暴力が頻発した時に、生徒側を一方的に悪者扱いして弾圧した。警察の導入もやった。徹底的に生徒側だけを悪者扱いした結果、弱い者イジメが爆発的に増え今日に至る。
 金八シリーズ誕生前夜の30年前の話ですが、モンスターペアレントが増えたのもこういう背景が有ると知らなければならない。教師に対する不満を持ったママ大人になったのです。
あのねあのね
2012/07/06 20:15
当日、生放送を見ていたけど、記者からの質問に考え込むようにしばらく沈黙、ぐっとこらえて質問に答えていた。本人か近親者の実体験を思い出したという印象。演技だとすればたいしたもんだけど。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
2012/07/06 20:35
こう、何度も、何度も、いじめで自殺が繰り返し、繰り返し起こり報道されると何時しか人はこのような悲惨な出来事に「慣れ」が起きてしまう。本来はいじめなどあってはならないことのはずだ、子供同士助け合って生活するものではないのか、それこそが教育なのだ、これが忘れられていく、忘れてはならないことに慣れは生じ、やがて諦感となる。政治のこと人間の貪欲さのこと関係ないと私は思わない。ましてや思惑でこの悲痛事を利用など思っただけでも恐ろしい。
おとろしや
2012/07/06 20:36
>ta 様
2012/07/06 16:11

石原は原発事故後の作業員に向けて
「ありがとう」って泣いてたなw

小泉・石原・橋下
みんな嘘泣き同盟ww

キモいんだよw
Boo
2012/07/06 20:41
93すぎるw
PEPPY
2012/07/06 21:44
大阪市営交通の敬老パスを有料にして老人いじめをしているという自覚はないのかこの男は。
Krautrock
2012/07/06 22:04
子供の自殺は確かに痛ましいし、子供のいる親の立場からとすれば涙は出ると思います(>_<)
しかし!
本当に涙が出るのは、徳川幕府の平成な時代から、明治維新とかいう開国のインチキに巻き込まれ、第二次世界大戦に引き込まれ、多くの人を失った日本を思ったら、でないでしょうか!
更には人工地震で!
先日もコメントさせていただきましたが、今、かつて多くの人が、命をかけて守ろうとした日本が侵略されている、また、それを許している売国奴がいる。このことを、戦争に行って、命を落とした方が聞いたらなんて思うんでしょうね!

2012/07/06 22:11
訂正
悲痛事を利用など→悲痛事を利用したとすれば に訂正いたします。
この涙を二度と流すことの無い様に「いじめから助け合う学びの家にと」もてるちから発揮していただきたい。
おとろしや
2012/07/06 22:14
徴兵制にしたら誰が戦場に行くのか?

今の子供たちではないのか?

この方も慢性の幻覚妄想状態
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%9A%E9%86%92%E5%89%A4

なんでしょうか??

向こう側では簡単に手にはいるそうですし、テレビに出ていた時からならば慢性症状も考えられる???
通行人311
2012/07/06 23:00
今日、久し振りに、橋の下を徹って、山から下りて買出しに行きました。 で、たまたま「朝日新聞」を読む機会があって、そうしたら【橋下維新「八策」】をヨイショしてました、「日没珍文」。w

俺、お山の「八朔」は大好きだけど、橋の下の「八策」は食えんぞ。不味くて。、、、なにが「TPP参加」か?!w

子が7人もおれば、そりゃ〜「ムーニーパンツ」が、いっぱいいるだろな。自宅でも、周りにも。 ねっ!「お父様」。www


結局、同和出身の「サラ金代理人」だった「TVタレント弁護士」が、「B層を騙すに至ってる」ってことだと、俺は理解してる。最初から「確信犯」か、いつからかは、俺、分からん。 でも、今は確実に【確信犯】。、、、勿論、真っ当に生きてらっしゃる【同和の方々】に対しては、俺、なんの差別意識もない。、、、とにかく、大昔から為政者は、【差別】を利用して【人民支配】をして来た。富の集中化、掌握化、独占化、、、【政教一致】。俺の歴史観、理解はそうです。 ほんと阿呆らしな、人間に上も下もあるか。(拝)


追伸:
●橋下府知事、府職員自殺問題糾弾に怒り「質問許し難い」
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/topics/news/20101216-OHO1T00097.htm


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/06 23:08
なんでわざわざ表で泣くんだよw
裏で泣いてから出て来い。わざとらしい。

だまされるかバカ。
松明
2012/07/06 23:25
校内暴力 人権侵害 =いじめ
何故?発生するのか?
警察の交通取り締まりに起因?
違反をしても、捕まらなければ
OK 善行でも社会に認められ
なければ、だだの変人扱いです
。結局社会的な力のある者が
勝ちの社会に(裏社会の連中)
作られています。正しい社会の
ルールと、子供の教育を基本に
住みやすい社会を、目指したい
ものです。
高知のパンダ
2012/07/06 23:53
子どもと言えば、子だくさんで有名な橋シモ。
もしかすると、それもゴロツキ勢力に気に入られた要因の1つかも。
「あんな子だくさんで、まさか保藻の洗礼を受けてるとは、誰も思うまい……」
酢味噌
2012/07/07 00:13
橋下市長の今日までの功績
市バス運転手の給料4割減 → 労働基本法に抵触。 → 放置

労組事務所退去 → 憲法の団結権に抵触。逆告訴

労組メールチェック → 数百件しか出てこず組織的行為とは言えず。 → 放置

前市長組織支持文書 → 証拠文書が偽物と発覚。 → 謝罪必要ないと逆ギ レ

職員アンケート問題 → 思想信条の自由に抵触。 → アンケ用紙廃棄のうえ逆告訴

君が代口元チェック → コネ校長と発覚。 → もみ消し中

パチンコ3店方式 → 政治は民間業界に介入できず。 → 放置

市職員入れ墨問題 → 服を脱がせて調べようがない。 → 放置

議員による口利き採用調査 → 市議会(維新含む)に拒否される。 → 放 置
小中学校学力テスト公表 → 10市町が不参加 → 放置

計画停電案 → とりあえず言ってみただけ → 放置
(とあるブログより)

何よりこのお方は、泣いても笑っても、怒っても目が変わらない。誰ぞに操られてるからだろうなw
国政はムリ
2012/07/07 00:14
本当に泣いてらっしゃったなら、まあそれはそれで悪い話とは言えないとは思いますが、如何せん、カメレオンさんですからね・・。
ニコ統(統一○○ニコニ○動画)というのも、胡散臭いちゃあ胡散臭いですね。
やはり、裏社会・マスコミは橋の下市長をまだまだ十分利用できると思っているのでしょうか。
サイレン
2012/07/07 00:28
昔は押し売りに泣くのと脅すのがありましたニャ
ニャホン
2012/07/07 01:43
昔は押し売りに泣くのと脅すのがありましたニャ
ニャホン
2012/07/07 01:44
私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

担任の 江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱をつぶした部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
大阪府池田市在住の女性
2012/07/07 02:23
>大阪府池田市在住の女性 様
2012/07/07 02:23

>私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。
↑障害児産んだら卑劣で冷酷なわけ?


ところで・・・橋の下

ブログから拝借

子どもの死すら利用する橋下徹
http://edugarden.blog50.fc2.com/blog-entry-2955.html

「橋下徹はアウト」シリーズ
http://blogs.yahoo.co.jp/ganho31/7266995.html

Boo
2012/07/07 09:09
府一つ市一つ束ねられん者を、激レア希少価値ある我日本国の地に一歩足りとも踏み入れさせてはいけない!!

万が一、百万が一、小沢新党が橋の下ごときと手を組むのならそれまでです。
出る杭は根こそぎ引っこ抜く
2012/07/07 10:36
 橋下、あんた!、一人の子供の死に、涙する。パフォーマンスもいい加減にしろよ。核武装や徴兵制を口にしておいて、何人の子供を殺そうとしてるんだよ。お前の子供を真っ先に前線に、送り出せよな。
むきぐりバウ蔵
2012/07/07 12:36
>大阪府池田市在住の女性さん 
        2012/07/07 02:23
 人殺しの部落民の石川一雄を、一生、
 真犯人だと、信じることにしました。
 私は、一生、部落民を嫌うことで、
 復讐する。

その話が本当ならば、
エネルギーの向け方がちょっと違うような気がしますが?

個別=あなたが部落民を嫌うことで、
   復讐する

一般=独立党が扱うものは一部の部落左翼、
   在日部落などが世界権力とつるんで
   悪さをする人達のこと    

一生、真犯人だと、信じる
一生、部落民を嫌う、復讐する
では、世の中は変わりませんよ。

あなたの憤りは分かりますが、冷静になって、
あなたひとりの嫌って復讐するという個人(個別性)のエネルギーを世界権力達を崩壊させる方向(一般性)にエネルギーを注ぎませんか?

世界の不条理の大元(根本)を変えましょう!
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/07 23:12
越市長はテレビに出たけど、引退した男性の市長は出ないのか?
当時は、引退した男性が市長だった。
日本共産党めっちゃ大嫌い男
2012/07/08 02:05
私はどうもこの事件裏があるような気がしますね。
あまりにもキチガイすぎる。
あまりにもキチガイな役者がそろった見世物はすぐに結論を出すべきではないでしょう。

どうもいじめというより仲間同士の見せしめのような気がしますね。
あまりにもこの子に執着しすぎている。
何か怨念のような偏執を感じます。

女がらみとか言っちゃいけないことを吹聴したとか、
そんなところを疑います。

とにかく出て来る役者がキチガイすぎる。
キチガイすぎる話にはキチガイになるだけの理由をまず疑うようにしています。
これはハザ金から学んだ思考法です。

大した理由は無くやっぱり単なるキチガイどもでしたという結論が出たらそれが一番恐ろしいですね。

タケミカヅチ
2012/07/08 04:01
池田市在住の方、
私は、リチャードコシミズ先生の講演などをほとんど聞き、色々読ませてせていただきまして、二世会員の私は創価学会が大嫌いになったけど、朝鮮半島の人逹や在日の方々には、何の怨みもありません。
憎む対象は、『その、汚い奴ら』と、汚い世の中の構造じゃないか、と。
『池田市』か。私は堺市の新興住宅地的な地域の生まれです。けど、柄が悪い、古くからある町に越して、住んだ事もあるが、柄悪いやつは
、日本人じゃないかも。という、実感は、関西生まれで、何となくあるような…。

…云う事が、矛盾するけど。

ふるピー
2012/07/18 04:57
一応、親父はこないだの、景色が素晴らしい『金玉教団が来た』、街の出身で、私は根っから関西人ではありません。どうでもいいですが!

『金玉教』『手かざし教』、
「そんなレベル低い宗教と、一緒にするな!!」なんて、お怒りの、ガッ会員さん、

…同じだって!

「この、選挙活動頑張ったら功徳あるかな?就職うまくいくかな?」とか、「財務頑張ったら将来も金に困ることはない」だの、「良い結婚相手に、恵まれるかしら!」などという、心の無垢な、方々。
レベル低い現世利益。
『金玉教』と同じやん!

ややこしいやり方で、立派に、見せてはいるが、レベルは、手かざし教や、幸福の科学となんら変わらん。(幸福、統一教会とはお仲間だしな)

ふるピー
2012/07/18 05:27
何回も書きますが、ユダヤ人のチャップリンが『独裁者』で、独裁者(ヒトラーそのもの)に瓜二つの男を演じ、涙させられましたが、一般大衆を、涙で騙し、コントロールしたいのぉ?。

同じやり方で、創価学会会長(腹話術人形みたいな人)が、松下電器会長と池田大作との大したことない話を、本部幹部会衛星中継で、涙流して話してましたが、
そんな創価学会は、ホロコースト展覧会などというものを行った、ユダヤ権力の、手先ですね〜。
7、8年前によくチャップリンとか、サイモンウィーゼンタールセンター副会長とか、精強珍聞にでてたのは、そゆこと〜、ね?

ふるピー
2012/07/18 07:31