旧richardkoshimizu's blog

03日11時31分頃 - 東京湾 - 最大震度4

<<   作成日時 : 2012/07/03 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 64

35.0000,139.8000(03日11時31分頃 - 東京湾 - 最大震度4)

震源がいやらしいですね。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=35.0000,139.8000(03%E6%97%A511%E6%99%8231%E5%88%86%E9%A0%83+-+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B9%BE+-+%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%9C%87%E5%BA%A64)&t=h&z=5&iwloc=A

突如揺れだしたのも不自然でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 361
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おいおい揺らすなよ お風呂介助中だぞ (怒  小沢新党が恐いのね♪
ももちゃんバレバレ♪
2012/07/03 11:47
北緯35.0度、東経139.8度
千葉県館山市の沖ノ島公園の辺りで、その近くには海上自衛隊館山航空基地があります。
ウリウリ
2012/07/03 11:48
tenki.jpより抜粋

「この地震による津波の心配はありません。
この地震とほぼ同時刻に別の地震が発生していますが、緊急作業中で震度を分離できないため、この情報で震度を取りまとめて発表しています。」

だそうです。同時刻に別の地震だなんて不自然ですね。
tpn
2012/07/03 11:52
この地震とほぼ同時刻に別の地震が発生していますが、緊急作業中で震度を分離できないため、この情報で震度を取りまとめて発表しています。http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/
らうみ
2012/07/03 11:58
おうおうロツクフェラーの爺さん小沢新党決成間近消費税増税法案徹回間近でやはりあせつてるのかい?
まさか首都圏の大津波起こすつもりですか?無理だと思うけど国民はそこまで馬鹿じやないぞ
去年みたいに海面から黒い煙があがつたらみんなで騒ぎまくるよ
とりあえず海ほたる近海要警戒やな
両さん
2012/07/03 11:58

地震ですか?

新宿にいましたが
全然気がつきませんでした。
母うさぎ
2012/07/03 11:59
速報では震源地が千葉県南部だったのに、すぐに東京湾に修正された。震度情報を見ると、震源地は千葉県南部が正しいように感じる。

2012/07/03 12:01
ほんとうに、
いやらしいタイミングですね。

カン政権危機のとき311、
ノダ政権危機で711、

などと、
考えてしまいます。
ニコチン
2012/07/03 12:05
東京湾地震、来たー!って感じですね。

この前の岩手の地震みたいに解りやすい。
はるすけ
2012/07/03 12:08
同じ時刻に別のところでも地震が発生したそうで、震源の特定に時間がかかったようなことが地震速報に表示されてましたね。人工地震だろうなと思わせる揺れでした。
Swing Joke
2012/07/03 12:12
震源の場所、発生時刻も3と1の組み合わせって?


手下の売国奴はケツ叩かれてるのかな?

別スレッドで小沢新党の党名についてありましたが…


独立党が良いと思います。


ストレートで覚醒者が増えると思いますし、RKに辿り着きますしね!
川口
2012/07/03 12:13
元禄大地震>北緯34.7度 東経139.8度
安政の大地震>北緯35度39分0秒 東経139度48分0秒
関東大震災>北緯35.1度 東経139.5度
人工地震を狙うにはうってつけですね。
衆道二段
2012/07/03 12:15
確かにいやらしい。

今、太陽活発だとか、満月のトリガーだとか、タイミングがいい。

それに加えてこのサイト

http://www.garagegames.com/community/blog/view/15946/20

英文ですがどうやらNASAが7月8日に東海沖でM8の地震が来るという内容らしいのですが。

加えて7月4日はアメリカ独立記念日・・あやしい。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/03 12:15
「この地震とほぼ同時刻に別の地震が発生しています・・・」の証拠
万が一、改変される可能性を考えて、Web魚拓を取りました(12時20分時点)
http://megalodon.jp/2012-0703-1220-56/bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/
ソースはやっぱりイカリソース
2012/07/03 12:26
 モサド関係者と目されるデーブ・スペクター氏のツイッターの内容が、今日は久々に意味深なものになっている。この面からも警戒日と考えます。
伊勢
2012/07/03 12:30

ロシアの艦隊も日本近海に来ています。

ロシア艦艇26隻が宗谷海峡を通過
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120702/plc12070221050016-n1.htm

palm4
2012/07/03 12:30
地震?東京湾?まだやってるの?
torachiyo
2012/07/03 12:34
蛍烏賊の味もわからぬ海ほたるの米苦手留(ベクテル)の貧乏ユスリはハドソン川でやれ!と言いたい!
アヴェンタドールJ
2012/07/03 12:36
時刻が11:31か。
311に引っ掛けた?
4@
2012/07/03 12:37
 11:31という時刻も、いやらしくないですか?w
伊勢
2012/07/03 12:38
最近朝日新聞も地震の特集やってたし、怪しいなとは思ってました。もう地震というのは、起きるものじゃなくて、起こすものと思ってた方がいいですね。今回のも初期微動もなく突然揺れました。
竹槍とんぼ
2012/07/03 12:39
早速屑共がインターネット上で地震来る来る詐欺を初めました,311の真実を多くの国民が知る事になればどうなるか?屑共は国民の目を小沢グループから反らす為に来る来る詐欺を初めたんだろう! まともな日本人ならば国民の不安を煽る事はしない。ひともどき共は心底腹がたつ。
雷神
2012/07/03 12:41
地震波形では上下動が突然始まり揺れだしています。

数日前から古い電波時計(液晶表示)の表示が消えて居ました。

前回の地震の時も同様で、修理しようかと色々と見てみたのですが何処も悪くない。

電卓の異常を地震予知に生かしている方々も居ますので電波(電磁波)が地震と関係があると思います。

原理的にはピエゾ効果と言う物で、電子ライターにも応用されています。(電気石と言われる)

石に力を掛けると電気が発生する。と言う物ですが(逆の作用を利用したのが水晶振動子)プレート(地殻)の歪みと言われる物は、電気石に力が掛かっている状態で電気が発生し同時に電波も発生します。

波形では人工のようですが、電波時計は地震後に正常に動作していました。

と、言う事で今回の地震は自然発生した物と考えます。

逆に電波時計などが正常なのに突然起きた地震は人工地震なのでしょう。その場合は水素融合を誘発しないのでM5程度のものに限られると思います。

3.11の前に電波時計が狂ったとかラジオに雑音が頻繁に入った。と言う話は探しても出てこないと思います。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_156.html

これが真相ですから。
通行人311
2012/07/03 12:42
在日ハザール軍に人工地震起こされまくってますが、
自○隊って何の為に存在してんだ?
日本守るのが仕事じゃないのか?
もはやハザール軍の下請けでしかないのか。
自衛○は日本を守っていない
2012/07/03 12:43
オスプレイ問題や小沢新党のニュースを小さくするために地震情報肥大化作戦炸裂ですか?ユダ菌さん!

オスプレイの機体内で、その名の通り、後ろから前からごっこをしていなさい!
債務長官害徒なあ
2012/07/03 12:45
 Yahoo!ニュースに久々、首都圏の電車運転見合わせの
ニュース記事が載った矢先だったかと思いますが。京浜東北線が人身事故でストップのニュースと記憶。
伊勢
2012/07/03 12:49
こんにちはー。

職場で同僚が、咄嗟に「人工地震ですかね?」

彼はまだ、人工B層社会に染まりきっているのですが、拡散がジワジワと進行していると思われ♪
理子
2012/07/03 12:50
館山航空基地がありますけど・・

http://www.mod.go.jp/msdf/tateyama/
近くに
2012/07/03 12:51
小 沢 う ご け ば 地 震 が 起 こ る

官僚・メディアらはこれを恐れるあまりの偽装反小沢一郎なのでしょう。
本心では小沢一郎の政策こそが日本人の為の政治なのは明白なのだから。
ベクテル社製人工地震装置発動!?
2012/07/03 12:52
やはり、この手の起爆は
自然界ではあり得ない
「多点同時起爆による演出」が
大地震に見せ掛ける手法として
常用されていると言うことか。
ウンウン、理にかなってるよ!ww
ポンにだ
2012/07/03 12:58
小沢氏が本当に怖い売国奴&ユダ金は、
糞メディアを使って小沢氏を貶める話題に必死!!

小沢氏の動きを封じる為に、大地震の可能性は
あると思います。
または、
同時多発テロや同時多発デモ暴動など
の可能性もあるかと・・・
被爆地
2012/07/03 13:03
横浜湾上空に、例の黒い雲がたちこめていましたよ。
明らかに人工でしょう。
ahaaha
2012/07/03 13:05
あれれ・・・?当地川崎ですが突然の雨、つよい風、ベイブリッジ奥に低い黒い雲。
天気予報ではこんな時間に振る予定じゃなかったが。
同時刻に別の地震が発生していますって・・・・・
怪しすぎ。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/03 13:07
東京湾大津波の脅しデスね。
東京湾は津波を受けにくい地形だが、大津波が襲うと大きな被害が出る。CFRの明確な脅しだろう。

さて、何を日本に要求しているのかな?
日本は報復の準備をすべきだな。動かぬ証拠も出てくるだろう。家族経営なので、血のつながりを辿って攻撃すべきだ。
東京湾大津波の脅し
2012/07/03 13:11
そろそろ来るだろうと予測はしていました。 

本日の東京湾震源地震→首都直下型大地震→首都機能麻痺→テンパッたフリして米主党野豚&その他売国党の皆様&珍太郎・恥元が有事ホモダチ同盟を結び、小沢さん無視排除→→→極東戦争に繋げたいのでしょうか。


何もかもダメです。
はなもげら
2012/07/03 13:13
比較的長い地震でしたね。
なんだか起震車みたいでした。
今朝から、いつも以上に更に飛び物が騒々しいです、加え近所の犬とカラスが鳴き出しヤカマシ。
深さは83km〜92kmは正しいでしょうかね?
Mは、ソースで5.1〜5.6で多少バラ付きあり。
節面1 走向/傾斜角
196.6/70.6
節面2 走向/傾斜角
7.1/19.6
P軸 方位/鉛直角
284.1/64.6
T軸 方位/鉛直角
111.8/25.8

先日、東京湾にある猿島沖付近の魚雷らしき物体(長さ5m直径40cm、片方の端には羽根のような物が4つ付いていた)発見で、船舶など立ち入りを禁止して作業検討中は、まさかこれじゃないですよね。
現場は横須賀港や海上自衛隊の横須賀基地、それにアメリカ海軍の横須賀基地から近い海域。
船舶往来を排除して、魚雷らしき物体の撤去検討名目で、実は仕込みだったりしてと妄想。
それにしても空がうるさい。
ピーチパイ
2012/07/03 13:16
小沢さん(岩手)が離党決めたら2日に地震
野田(千葉)関東3日に地震タイミング良すぎる地震(笑
湯田金悪魔の圧力ですか(笑)人工地震バレバレですよ
ta
2012/07/03 13:28
東京南東部ですが、突然揺れてじきにおさまって。木造の2階にいましたが、例の地震波そのまんまの揺れって感じでした。先ほどより、よわ〜い雨が降っています。
子育て中の心情党員
2012/07/03 13:36
ま〜だ懲りずにやっとるか〜ユダ金!
お前等の寿命も、後チョット。
何か起こせば起こすほど、覚醒者を
増やす事になるから、気をつけろよ!
バレバレ
2012/07/03 13:45
14時01分、今度は秋田県で震度3
黒幕連中は何を焦っているのか?
安倍ゲリ三
2012/07/03 14:05
ほんと、イヤらしいタイミングでしたね。
去年からそうでしたが、よほどのB層でない限り「またやったな」と瞬時にわかる。
裏社会の本部はもっと巧妙でもう少し頭が良いものと思っていましたが、単純明快なエゲツなさに、彼らの終焉が近いことがハッギリハッギリ見て取れます^^

それにしても、今日の地震の原因(やり方)は別として、
“NASA”って・・・

Nipponjinが、
Americaに、
Saifuを渡さないと、
Assassinするため、

・・・に、存在しているテロ機構のように思えてきちゃいます。
しまっち
2012/07/03 14:33
昼間の地震の2時間前に2ちゃんねるで関東で二時間後に地震来るという書き込みがありました。あの前後凄いスピードで黒い雲がかかってきたというツイッター情報もあります。株式投資の掲示板の住民も最近は人工地震が周知されてるようです。さっきの不自然な地震もみんな人工だろっと文句言ってました。大体投資家は真実の情報に覚醒するのが早いですね。勿論最初は信じていませんでしたが、あれから一年経って状況から人工だと断定せざるを得なかったんだと思います。
みんな気づいてきた
2012/07/03 14:51
今日の13時53分同時刻に2つあったようでしたが●青森東方沖震度Bと●秋田内陸南部B
青森東方沖Bが、気象庁発表からは消えてます。
同時刻だとモロバレだからでしょうか。
それとも私の目がオカシイかな。
◆消えた↓青森東方沖B
●13:53 青森東方沖B 北緯41.5東経142.0 M4.0
B観測地 青森東通村 A北海道 函館市
A青森 野辺地町、階上町
@六ヶ所村、外ヶ浜町、八戸市、三沢市、七戸町、横浜町、東北町、五戸町、南部町、むつ市
@岩手 盛岡市、軽米町
こちらの↓秋田のみ記載あり。
●13:53秋田内陸南部、震度B北緯39.6東経140.6、深さ10km、M3.0
B秋田大仙市北長野
@仙北市角館町東勝落丁、仙北市角館町小勝田
Aは、揺れ地ありません。
ピーチパイ
2012/07/03 16:48
例の「東京湾定点反復地震」か?糞ユダ金。w だ〜か〜ら〜、、、「首都直下型地震」は起こせないの。 岩盤が固いから。コシミズ大将のように!!! 分かった?アンポンタンの売国奴ども。 【オウム事件の本番】は起こせません。 よって、【極東戦争】も【日中戦争】も起こせないの。、、、「糞ユダ金・ポテチン大作戦計画」頓挫。 残念でした。w


【3.11同時多発人工地震テロ】で、おまえら、【東北地方の無辜の民の方々】を、何万人【虐殺】したか、、、まともな日本国民の誰一人、一生涯忘れるか、その【事実】を。、、、ふざくんな、キチガイ殺人狂どもが。 既に「面」は割れてます。みんな監視してます、おまえら人間のクズ・カスのことを。 →世ゴロ協売国奴。糞ユダ金。糞デビジジイ96歳のことを。


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/03 17:45
徳島の竜巻情報も気になりました。
東京湾の地震の後に緊急警報の字幕まで入れてて
巧く運ばせ過ぎてる。

小沢新党に対して脅しを掛ける積りだったのか
それとも、その地震に秘めたメッセージを
造反グループ側に混じっている優柔不断な
議員幾人(10人くらい?)かに汲ませる
のが目的だったのか?
( まさか、造反側の1/3位が野田側へ舞い戻って
来る事を期待してた?)
N.K
2012/07/03 17:57
またいつもの東京湾ベクテル地震のようですね。
ダメリカ東部でも気になる事態が、起きています。

◆At least 22 dead after storms cut power along East Coast(英語)
http://www.washingtontimes.com/news/2012/jul/2/storm-blackouts-drag-could-last-days/

◆AWS米国東部リージョン、嵐による停電で障害が発生
Instagram、Pinterest、NetflixなどAWSを利用するサービスにも一時影響 (2012年07月02日)
http://www.computerworld.jp/topics/601/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/203853/AWS%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD%25E6%259D%25B1%25E9%2583%25A8%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3%25E3%2580%2581%25E5%25B5%2590%25E3%2581%25AB%25E3%2582%2588%25E3%2582%258B%25E5%2581%259C%25E9%259B%25BB%25E3%2581%25A7%25E9%259A%259C%25E5%25AE%25B3%25E3%2581%258C%25E7%2599%25BA%25E7%2594%259F
偽装春曲丼阻止!
2012/07/03 19:46
今日の午前10時半過ぎくらいでしょうか。
都営新宿線鷺宮駅付近上空を、大型輸送ヘリCH-47が2機、市谷方面から横田基地(それとも入間基地?)方面に向かって飛んで行きました。
その後さらに1機が同方向へ向かって飛来し、計3機。
すぐに自衛隊機とわかりましたが、いつもはこんな時間にこんな上空を自衛隊機なんて通らないので、非常に気になって見ていました。
陸上自衛隊のCH-47Jだと1機に55人も載れるんですね。
それとも何か車両やら重機の輸送でしょうか。
いったい何の部隊でしょう?
そして今日に限って何か特殊な任務でもあったのでしょうか?w
スネイク
2012/07/03 20:41
>通行人311 どの 2012/07/03 12:42
若干ここの情報とずれていますよ。
ピエゾと電磁波の切り口が甘いので
そうなるのかな?
圧電効果即、電磁波とはなりません。
電磁波即、電波時計故障ともなりません。
それぞれが繋がる為の条件とその違いを
掘ってみてください。

自然と断言するには
全く足りないしズレている。

起きたタイミング、場所、報道のぶれ方、
想定される敵の戦略と動揺。
これと無理なく合致する自然地震?
それこそ
千年に一度有るか無いかという不自然さ。
ま、完全否定もしきれはしませんがね。
ポンにだ
2012/07/03 21:23
横浜市南部在住です。どーんと大きな音がしていきなり揺れました。爆発かと思いました。
fishwife
2012/07/03 21:50
個人的に自然か人工かは断定出来ないけど、今回は緊急地震速報が正常通りに作動しました。

速報で震源地が千葉県南部→すぐに東京湾に修正(ディスインフォメーションの可能性あり)。震度情報を見ると震源地は千葉県南部が正しいように感じる→「東京湾でやりやがったな!」「小沢さんの邪魔をしやがって!」と騒がせる→人工地震テロは幼稚な陰謀論という認識を増やす謀略の可能性も考えられます。

因みに公の情報で原爆は直径30cmまで小型化されているので「長さ5m直径40cmの魚雷」情報は彼らが使う原爆の形状で、残り10cmは水圧に耐える外壁なのかも知れません。

人工地震のカラクリをより補完する情報として
爆縮レンズhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E7%B8%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA
レーザー核融合http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88
が有効かと思われます。
瑞希当麻
2012/07/03 22:21
この時は仕事中でしたが、いきなりドン!・・・だったので、「やはりなぁ〜」と思いました。
アンチ・テチャク
2012/07/03 22:39
今日の地震は、「オスプレイ」配備に反対する、沖縄や岩国の首長を抑えきれない日本国政府への警告(脅し)のような気もする。「次は東京湾で津波が起こるぞ、どうかしろ」ということか。彼らの頭の中は、60数年前のマッカーサーと変わりばえしない。日本を「占領地」としか思っていないようだ。
かけろま島
2012/07/03 22:55
追記失礼します
地震と潮汐力の関係http://plaza.harmonix.ne.jp/~frisky/sub/eq.html
瑞希当麻
2012/07/03 23:00
神奈川県藤沢市では
まず大型車が通ったようなドンという地響き
その後、下で何か爆発したようなガシャンという大きな立て揺れ
それで終わり、全部で10秒も揺れなかった
深さ約100kmは有り得ないな

結局、失敗、だめだこりゃ

爆発物らしきものってなんだ?
はっきりさせろ↓

東京湾海上交通センター
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/tokyowan/
かな☆kana
2012/07/03 23:31
都内ですが下からドンッッッ!!と突き上げられました。
30階建てのビルで、突き上げられたのがはっきり分かったのは初めてです。

fromB
2012/07/03 23:52
まさか・・・
7+11=18
2012/07/04 00:42
ピーチパイさん
2012/07/03 13:16


鋭い読み!
さっすが〜 独立党の女性闘士
私も激しく同意です
ラインクラフト
2012/07/04 00:50
ラインクラフト様
恐縮です。
皆さんのように明晰とは行きませんが頑張ります。
ピーチパイ
2012/07/04 10:01
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
セシリア
2012/07/05 11:25
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:07
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:40
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:54
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:21
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:42