旧richardkoshimizu's blog

日本のメディアは、ユダヤ人と朝鮮人のための記事を書きます。

<<   作成日時 : 2012/07/03 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 32

対日搾取を進める米国ユダヤ金融資本が、日本のメディアを乗っ取って、気狂い沙汰の小沢批判を展開中です。

日本の魔巣メディアは、米国ユダヤCIAと統一教会の直営です。米国の対日搾取強奪勢力は「小沢維新」を気が狂うほど恐れているのです。

検察も民主執行部もすべてユダヤ金融キチガイとグルです。

B層のみなさん、そろそろ気が付きませんか?

(1)朝鮮邪教ゴロツキ新聞記事

民主分裂 支持層、造反に厳しい目 本社・FNN調査
産経新聞 7月3日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000082-san-pol

産経新聞社とFNNによる合同世論調査(6月30日、7月1日)を支持政党別に分析すると、消費税増税法案をめぐる民主党の小沢一郎元代表の造反劇について、民主党支持層がより厳しい評価を下していることが分かった。

民主党分裂 小沢氏ら50人離党届 ほころび、目算外れ
産経新聞 7月3日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000078-san-pol

「民主、自民、公明という三大政党が官僚の言うがままに消費税増税の先行で合意し、押し通すことは国民から政策を選ぶ権利を奪うことであり、民主主義を根底から否定する行為であります」
2日夕の衆院議員会館の会議室。民主党の小沢一郎元代表は報道陣を前に用意してきたA4ペーパーを淡々と読み上げた。東祥三元内閣府副大臣や三宅雪子衆院議員らが背後で小沢氏の言葉の一つ一つをうなずきながら聞き入ったが、新党結成への熱気は今ひとつ感じられない。

(2)黄泉瓜1億円下ネタ口封じCIA新聞記事 (東大出てこの記事書く馬鹿)

●好きにしたら・むしろスッキリ…小沢王国、冷淡
読売新聞 7月3日(火)9時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000255-yom-pol

社会保障・税一体改革関連法案に反対票を投じた民主党の小沢一郎元代表(70)の「造反劇」は2日、計50人の離党届提出で第2幕が上がった。

しかし、元代表と行動を共にする国会議員に対して、選挙などで支援をしてきた地方議員からは「ついていけない」など冷めた反応が目立った。同調する動きは広がらず、「重要法案に反対したのだから、(元代表らは)離党した方がむしろすっきりする」などと突き放す声も聞かれた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 307
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
300小選挙区
すべてに小沢新党候補を
擁立してほしい。
スイート金吾
2012/07/03 09:50
小沢一郎の政党助成金横領とゼネコン汚職は紛れもない事実

小沢一郎は事実隠蔽のためなら秘書をも殺害する
(小沢一郎のバックに山口組あり)

※現実逃避型妄想エントリーは戴けませんな。
コシミズらの懲りない面々
2012/07/03 09:55
総選挙前に小沢代表を引きずり降ろされても
自民党政権から民主党政権に
変えたのは、日本国民です。
国民は、馬鹿ではありません。
ひまわり
2012/07/03 10:06
小沢さんを批判する前に、後ろから前原さんを
徹底追及、解明してほしいものです。
缶もネ。
やらまいか
2012/07/03 10:20
今思い起こせば、我々が国賊落選掲示板でガリガリやっていた頃は、征倭会の廃除、それから一つ一つ小鼠のやらかした破壊行為からの再建など、それ相応の期間を要する事は覚悟していました。ところが、時の幹事長小沢先生の行動のスピードが速すぎたことに甘え、何もかもすぐに解決、という甘えがあったと反省しています。公団に警察、宗教各位、アメリカという後ろ楯を失ない、本来の生業とするには解消、再編すべき柵が数多くあるでしょう。その為には、旧権力から押し付けられた虚偽の歴史を改め、再認識する必要があるでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/07/03 10:56
シリアの「敵による嘘ニュースへの差替計画」は、事前に気が付いた政府の広報や気が付いている民間によって阻止されたというか、計画がおじゃんになったため、腹いせに敵はテレビ局を襲撃したそうです。

◆シリア情勢 テレビ局襲撃
2012年6月30日チエリ・メッサン
http://youtu.be/7lKc0B_alu4
なんかねえ
2012/07/03 11:02
>コシミズらの懲りない面々 さん
2012/07/03 09:55

横領・ゼネコン汚職小沢氏の他にいるでしょ!
小沢氏がやったという紛れもない事実と言うなら証拠は?

汚職だとかバックに山口組だとか
幼稚な事言ってんじゃないよ!
あんたホントの裏社会知らないね!(笑)

良いか悪いかと言うよりも、昔も今もアメリカの指示で動いてるから日本は悪くなるのさ。
アメリカにNOと言えるのは小沢さんしかいない!!

ダメなものはダメって言えなきゃ国は良くならない。
それには犠牲も伴うでしょう。
現にたくさんの犠牲を払ってきた小沢さんに
お願いするのも心苦しいですが、
どうかこれ以上日本が潰されないようにお願いします。
Boo
2012/07/03 11:16
 小沢一郎議員の政党助成金横領が無いことは紛れも無い事実、帳簿付けてるから不可能。今時資金は全て金融機関に預けられ、資金の移動は全て把握されてしまう。誤魔化せるのは官房機密費を現金で確保した時だけ。しかし、使う時にバレるね。
 ゼネコン汚職を立件しようと水谷建設の社長にウソの証言させたが、野党だし何の権限も無く立件断念。金が渡った証拠も無かった。金を帳簿外で使った証拠も無かった。
 西松建設で立件しようとしたが、通常の献金であり何ら違法性は無かった。検察は全ての立件を断念。しかし命令が実行出来なくて、とても残念。
 仕方無く、一味に検察審査会に告発させてエアー審査会を開き、嘘の証拠で三回目に強制起訴にさせたが無罪になった。命令により法律に無い控訴審をやっている。←今ココ
 2009年3月3日から今回の小沢叩きが始まったので、2008年暮れ辺りからのニュースをおさらいすれば、命令したのが誰かは直ぐにわかる。かんぽの宿問題→郵政民営化疑獄事件になるところを、かんぽの宿問題で終わりにしたのが小沢叩き。郵政民営化は「怒ると言うより笑っちゃう」くらい美味しいそうだ。
 どれくらい美味しいかは発言者の小泉純一郎に聴いてチョンマゲ。命令したヤツの仲間さ。(本当は手下)
あのねあのね
2012/07/03 11:25
つぎの選挙、

鉛筆投票は、
危険ですね。
ニコチン
2012/07/03 11:31
こいつらこそ悪
2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「外国人献金」
http://youtu.be/fKJHB72_0Sc

与謝野財務相に迂回献金5530万円発覚 - 毎日新聞
http://youtu.be/zcGgrmHAA2Q

砂頭巾
2012/07/03 11:39
いつから消費税増税が国民の声になったんだ?

何時の時代もマスコミは変わらないね!

その内働く奴がいなくなるぞ。
ただでさえ、住民税保険所得税馬鹿高いのに!
重税国家に未来はないのだ!
地球防衛軍
2012/07/03 11:40
周りの人達に「増税反対、脱原発を掲げる
小沢さんとマニフェスト全く無視の野豚と
どちらがおかしい?」と聞いてみると
「野豚がおかしい」と返事が返ってきます。
マスゴミの曲がった報道にも騙される人は
減ってきているようです。
バレバレ
2012/07/03 12:13
では、自民党清和会のCFRから金貰ってる人間は、何故東京地検特捜部に摘発されないのでしょうね。小泉竹中がどれ程の日本人を自殺に追い込んだのか?40万人?50万人?その責任はスルーですか?ゼネコン献金は、愛国派の資金源。これを叩いたのが東京地検特捜部。前身は米軍の下請け機関。談合は元々官製談合。仕事を割り振って国土を均等に繁栄させ貧富の格差を無くす為のもの。これを組織的に叩いたのがマスゴミ。今は貧富の格差が拡大して最悪な状況。景気も所得が落ちて上向かない。何が増税か?

クタバレ清和会。クタバレ東京地検特捜部。クタバレマスゴミ。クタバレ売国官僚共。死んで行った国民の恨みを知れ!怨念を知れ!絶対にオマエラを許さない。
コシミズらの懲りない面々様へ
2012/07/03 12:20
>ニコチンさん 2012/07/03 11:31

ボールペン持参ですね(^^)もしくは下書きして清書しますか。

町長選挙でも開票所の電気が突然消えたりとかありますので、その先での小細工も懸念せねばですね。
はるすけ
2012/07/03 12:40
皆さんお気づきだと思いますが
よみうりって語感おかしくないですかね?
朝日、毎日、日本語としては意味とおりますが
産経は日経は熟語の略、これもれっきとした日本語
しかし読売って日本語ないでしょう。
音だけで考えるとまるで半島語みたいですね。ウリとかさあ。

私は怪しくて仕方りません。
いきさつからしておかしな会社だと思うんですよ。
社員はよく自殺するしね。
タケミカヅチ
2012/07/03 13:24
「中間派の多くは消費税には反対だけど、小沢さんと組むのが嫌だ、が本音である」とまで偏向したマスメディアまででてきました。
驚きましたね。
もうバレバレで見苦しいかぎりです。

マーティー
2012/07/03 13:43
既存メディアは滑稽なくらいプロパガンダ垂れ流しですね。

>「産経新聞社とFNNによる合同世論調査(6月30日、7月1日)を支持政党別に分析すると消費税増税法案をめぐる民主党の小沢一郎元代表の造反劇について、民主党支持層がより厳しい評価を下していることが分かった。」

の文章を

『消費税増税法案をめぐる民主党の小沢一郎元代表の義挙に対し、大半の民主党支持層並びに無党派層は売国政策への対立軸が出来るものとして拍手喝采を送っているが、新聞・テレビなどの既存衰退メディア報道によれば、現行の世界支配層ならびに日本国内の売国勢力は相当厳しい立場に追い込まれていることがこの便所紙候補用紙の記事から分かった。』

と私は解釈してしまいました。
行間を読む訓練が毎日出来てありがたいことです。

PS. 朝コメントしたところ、エラーメッセージが出て送信できませんでしたが、その後に「コシミズらの懲りない面々」様からの「ふ〜ん」なコメント。

ハザ金ってほんとに崖っぷちなんだろうなー・・(笑)
勉強中
2012/07/03 14:15
政治目標・普通の国
日本のように、自分の考えとか主張が何もないという状態が「普通ではない」ということなのです。安保面だけのことではない。温室育ちの、世界でも特殊な国家の日本では、「普通ではない」ことがまかり通っています。「自立した国民による自立した国」、それが普通の国です。
週刊現代 1月3・10日号 2003年12月19日(金曜日)


僕の政治の目標は、国家の目標も人づくりの目標もそうですが「自立」です。自分で判断して、自分の責任で行動しろ、甘ったれるんじゃないと言っている。人のせいにするな、自分でやったことは自分でしりぬぐいしろというのが基本です。日本が自立した国家として体を成していないのは、日本人自身が自立していないからです。政治塾もそのことを最大の眼目にしてやっています。
桜門春秋 2005 春季号 2005年4月1日(金)

小沢一郎自身について
人が離れていくこと 
私はよく「小沢のもとからは人が離れていく」などと批判される。しかし、人を集めて組織を大きくしても、理念なき烏合の衆だったら意味がない、というのが私の考えだ。今必要なのはたとえ小さくても、新生日本の建設に向けた明確な主張を持った組織なのである。政党がみんなその場しのぎの無原則な集団になり果てたら、真っ暗闇のなかで国民は何を手掛かりに進んでいったらいいのか。
「中央公論」 2002年3月号

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2124.html
小沢一郎の政治思想
2012/07/03 15:27
田中角栄
田中のおやじ(田中角栄元首相)は、もともと貧乏な家の出身で、僕の感覚にぴったりだった。だから、自分から田中さんを訪ねていった。当時は官僚出身の佐藤栄作さんが首相で、長期政権が続いていた。その後、田中さんが佐藤派を引き継いだ。しかし、僕は官僚に対する反発のようなものが田中さんとマッチしていましたね。
朝日 論座 11月号 2005年10月5日(水)

田中さんはその時代の人ですよ。官僚をうまく使いこなした。パッと先を読んでいろいろ考え、ピュッピュッとやってしまう。それを官僚も大歓迎した。官僚や世間の人が考えることを先読みして行動する政治家だった。だから、いかにも官僚を使ったように見えた。しかし、官僚の考えている政策の基本路線から外れることはしなかったですよ。
朝日 論座 11月号 2005年10月5日(水)

要するに田中先生は、戦後体制の中の一人だったということです。
田中先生が活躍した時代はそれでよかった。田中先生はほかの人たちより活動的だし、先を読めるし、とても大衆受けする。政治家としての能力をものすごく持っていた。だけど、体制を壊そうとした人ではない。
僕は体制そのものを変えようとしている。だから、僕にとっては反面教師だね。
朝日 論座 11月号 2005年10月5日(水)

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2124.html
小沢一郎の政治思想と生き方
2012/07/03 15:29
【日の丸とビデカメラでおおやまと豊葦原瑞穂の洲扶桑の君子民革命】

以下、内藤朝雄さん(明大・社会学者)のツイッターから。
=転載開始=

6月23日 内藤朝雄‏@naitoasao
・ttp://twitter.com/#!/naitoasao
【橋下徹の正体】脱原発に関して最初から裏切る予定だった。橋下が前原に託した首相官邸宛てのメッセージが暴露された。「再稼働が決まるまでの間は、脱原発でやらせてもらう」。(『FRIDAY』2012年6月22日号、18ページ、講談社)その後大阪に瓦礫をまいて国政へ。後は野となれ山となれ

@naitoasao 【リツィートしてください】先ほどの橋下徹の「再稼働が決まるまでの間、脱原発でやらせてもらう」のツィート、総力をあげて拡散してください。このFRIDAYの記事が人の命を救います。リツィートを受け取った人にもリツィートをお願いしてください

【橋下徹、大阪市民は放射能で死んでも、瓦礫を受け入れるべし、という内容の発言をする】橋下徹市長の発言についてtogetterでまとめ。多くの人に読んでもらいたい。・ttp://togetter.com/li/263167

橋下徹ツィッター発言(2012/2/24)「世界では自らの命を落としてでも難題に立ち向かわなければならない事態が多数ある。しかし日本では震災直後にあれだけ「頑張ろう日本」「頑張ろう東北」「絆」と叫ばれていたのにがれき処理になったら一斉に拒絶。全ては憲法9条が原因だと思っています」

以下略続きは阿修羅で
>>・ttp://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/168.html
つづく
通りがけ
2012/07/03 16:26
つづき

全国どこの土地でも次回の抗議デモは皆ビデオカメラと(電池と)黄色ハンカチだけ持参で整然と静粛にやろうね(笑)

>>
庭山由紀 ‏@niwayamayuki
@iwakamiyasumi 土曜日カメラが入る前はもっとひどかったと抗議に参加した市民から聞いている。カメラがあったおかげで機動隊は下手なことができなくなった。IWJに感謝。そしてIWJで監視し続けた皆さんに感謝。現実を見ること、監視することって大事なんだなってつくづく思った。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録

20時間 岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
最前線ゾーンは、外部と遮断された形で孤立させられ、その中で重装備の機動隊が反対派市民に圧力をかけた。もし我々が中継をしていなかったら、目撃者のいない「密室の暴行」になっていたかもしれない。( #iwakamiyasumi live at ・ttp://ustre.am/eOVh)
庭山由紀さんがリツイート
<<
以下略続きは下記で
・ttp://twitter.com/#!/niwayamayuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【豊葦原瑞穂の国の大和(大いなる和)魂】

日本人だから黄色いハンカチじゃなく白ハンカチに日の丸赤く染めて持ってったほうがユダ金スパイ官憲暴力除けと日本独立不羈回復して豊葦原瑞穂の国再建の霊験あらたかだな。

うん、ビデオカメラと手作り日の丸ハンカチ持参で整然と結集し常民皆相和して日出ずる国大和の日本人の平和のこころを平常心で全世界に示そう。

これこそが常に地上世界に冠たる「和をもって貴しとなす」日本人民衆伝統の静かなる扶桑革命である。
通りがけ
2012/07/03 16:26
3.11の時のポポポポーン公共広告機構CMの意味は?

加藤哲郎・一橋大大学院教授(政治学)によると「PO」は日本の国名を示す暗号と見られるという。

緒方竹虎と正力松太郎がCIA協力者だった事実〜09年7月26日毎日新聞朝刊
緒方竹虎は1955年には「POCAPON(ポカポン)」の暗号名を付けられる。

CIAの暗号名を持つ有力な工作対象者は他にもいた。例えば同じ時期、在日駐留米軍の施設を使って日本テレビ放送網を創設するため精力的に動いていた正力松太郎・読売新聞社主(衆院議員、初代科学技術庁長官などを歴任)は「PODAM(ポダム)」と呼ばれていた。

正力松太郎は米国・国防総省と政界に強いコネを持つ、ワシントンのマーフィー・ダイカー・スミス&バーウェル法律事務所を通じ、アメリカ国防総省に、日本テレビを日本支配=米国の政策宣伝TVとして創立する趣旨を伝え、ペンタゴンに協力を要請、承諾を得る。この「提携」の下、ペンタゴンの資金提供で、日本テレビは創立される。

このペンタゴンによる、日本テレビ創立には、アメリカ上院外交委員会のバーク・ヒッケンルーパー上院議員、ジョン・スパークマン上院議員、軍事委員会のエベレット・ダークセン上院議員が、「米軍が日本本土で行う軍事作戦に関し、日本人が関心を持たず、警戒せず、無知で居続けてもらうためには、TVで、娯楽番組、スポーツ番組を大量に放送し、そちらの方に、日本人の気を反らす必要がある」として、議会への説得工作を展開した。




http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/06-02/060208amaki.htm

公共広告機構
2012/07/03 16:42
ゴロツキ共が裏では大騒ぎなのが
傍から観ても判りますね。もう止められない。

ワイドショー番組では、縊死原のコメントを
2〜3回も前に出して来て「小沢造反グループの
離党にホトホト呆れてる」との印象操作へ
持ち込む姿勢でいるのが丸判り。

更には「オリーブの木 スタイル」だの何だのと
他の地域政党との連携を謳う構想を盾に
ゴロツキ傀儡政党の実態を誤魔化しに掛る始末。
N.K
2012/07/03 17:26
小沢さんのホ-ムペ-ジの掲示板には、驚く程の数の応援のコメントが投稿されます。
これ程の応援が ホ-ムペ-ジに来る政治家は、他に居ないのではないでしょうか?

小沢さんは 他の政治家とは違い、マスコミ以外の情報で、ご自分への支持を確信出来ているから、自信を持てるのだと感じます。
権力側にしがみつくしか能力がない マスコミの人や政治家には、
得られない強い支持、自分が出来ないことへの激しい嫉妬の念もあるのでしょう。
つまり、橋下や石原みたいな人には、嫉妬の念は湧かない(心の底では軽蔑している)から、安心して持ち上げられる(笑)みたいな?心理もある気がします。
長い物に巻かれる人達の醜さのひとつですね。日本人の悪い所のひとつだとも思います。

コシミズさんを批判したり、ブログに 攻撃コメントする人達にも 同じものを感じます。

新参者N
2012/07/03 22:52
帰りがけに駅の売店の新聞スタンドを見ると、夕刊フジの見出しは、小沢の動きはたいしたこと無いと思って貰いたい一心の文言なので、返って逆効果になります。
不治の病
2012/07/04 08:10
先日、在京キー局制作の報道番組を見ていたら、画面に映っているディレクターの名前が「李」でしたよ。(テロップが出ていた。)
東京にある日本の大手テレビ局のディレクターが大陸系で、しかも堂々と名前を出しているワケですから、コシミズサンの仰るとおりなんでしょう。
ただ、テレビに「李」と出ていても、気にも留めないのがイマドキの視聴者でして…。ウチの母親も韓流ドラマ(恋愛モノ)ばかり見ていますし…。(苦笑)
ponpon
2012/07/04 21:41
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
セシリア
2012/07/05 11:26
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:07
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:41
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:55
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:20
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:42