旧richardkoshimizu's blog

紀伊国屋書店新宿本店WEB 読者諸氏に感謝。出版支援いただいたみなさんのおかげです。

<<   作成日時 : 2012/07/27 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


紀伊国屋書店新宿本店WEB 読者諸氏に感謝。出版支援いただいたみなさんのおかげです。

http://www.kinokuniya.co.jp/store/Shinjuku-Main-Store/

http://twitter.com/KinoShinjuku/status/228393453027995648/photo/1/large

KinoShinjuku 【3階社会】大人気、リチャード・コシミズ『新しい歴史教科書』ただいま再入荷しました!!
B06棚にて販売中。DVD付きです!
ak pic.twitter.com/BHEAwpSe16 hours ago · reply · retweet · favorite

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
凄く気分が晴れやかになります。

RKさん、皆様方、誠に有難うございます。
松明
2012/07/27 09:36
POPの写真を見てジワッと涙が…(:_;)

人々が手を繋ぐ(意識が繋がる)様子が見えるようです。
手を繋ぐには、よりどころとなる場所が必要です。
それがコシミズさんです。

新参者N
2012/07/27 10:46
真実が、
なんであるかを、

かぎ分けられる、
人が、

紀伊国屋さんにも、
多くいらっしゃる、

という、
事ですね。

ニコチン
2012/07/27 10:51
輿水先生、独立党員・心情党員の皆さん、
本当におめでとうございます!!

雨が大地にゆっくりゆっくり浸透し、浄化され、きれいな湧水が噴き出している感じです。今後も湧水の数は増えていく事でしょう!!本当に日々地道な活動を継続してきて頂いた諸先輩方に感謝でございます。

先生の著作に注目が集まれば、黒幕の犬はお決まりのミスリードに躍起になると思いますが、やればやるほど逆効果!!どうして同じ手口なんですかね??

あーご老人が指揮しているからかー!「昔は、この方法であの民族を騙して財産を搾取してやったんだ」と自慢話でもしてるのかな??これだけ多くの人が真実を知ったら謀略や詐欺は、そうそう出来ませんよ!!

また騙されて協力している人も多いと思いますので、言ってみます。「黒幕の犬さん!!上司に言われた情報だけで無くて、自分で輿水先生の新作、動画、過去の著作を読んでみて下さい。そして冷静に頭を使って考えてみて下さい。」

黒幕(詐欺師)支配の終末は近いですよ。
福島パパ
2012/07/27 11:25
わたしも紀伊國屋書店で買いました。

スレチ失礼致します。

先日記者会見を開かれた政治評論家の森田実さんですが、中身の濃い2時間のインタビューを受けられています。公開期間は1週間くらいですが、郵政民営化と電通の係わり、このままだと完全にアメリカ支配となり、日本人は先住民族となってしまうだろうとの予言、増税分はもちろんアメリカに流れるはずと話されています。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/24206
(2012/07/26 森田実氏インタビュー )
peco
2012/07/27 16:16
森田実さんは以前は朝のテレビ番組や日本放送のラジオ番組に出演されてました。小泉が首相になったばかりの頃から奴を危険視してましたね。ある意味日本放送って中立だったんですよ。今は聞くに耐えない放送曲に変貌してしまった。
地球防衛軍
2012/07/27 19:00
peco様

森田氏のインタビュー紹介して頂きありがとうございました。日本のメディアと財務省、売国政治家の腐れ具合が大変よくわかりました。
raga
2012/07/27 21:25
peco様
2012/07/27 16:16

森田氏のインタビュー動画拝見しました。
ご紹介有難うございます。
勉強になりました。
被爆地
2012/07/27 21:35
凄いですね。

マラノのタブーが無くなる日が近いのでしょう。

マラノの話はヨーロッパではタブーのようですね。話も出来なければ何でも隠し通す事が出来る訳ですね。

今の政治と今後の展望(62分)
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/07/201223vs62-44a6.html

何回も聞きましたが何だか納得できない所が色々あります。

お暇でしたらRK氏の解釈を聞いてみたい。

疑問点

・中曽根が戦後日本の成長を止めた。(CFRの犬だと思っていたが)

・仙石が国を思う真の政治家(自己保身だけと違ったの?)

田中角栄が政治の第3局を作ったと言うのは納得できますが、それが単なるゼニゲバ(国民の卑しさ)と評するのは納得いかないな。

ゼニゲバは確かですが景気が低迷するのを覚悟した雰囲気の中で列島改造論で国内景気を盛り上げ、中国との国交正常化(クリントンが日本攻撃を開始する切っ掛け)エネルギー独自外交。

日本が自立する過程でチョット自分の懐を暖めた。だけなのでは?

何時までも戦争が景気対策のアメリカに従属するのが国を思う国士の姿なのか???

独立という気位は感じられない話なのかな??
通行人311
2012/07/27 23:45
すれ違いで失礼します。

peco様
2012/07/27 16:16

森田氏のインタビュー動画を保存する方法はないものでしょうか?PC操作に不慣れなためわかりませんのでお教えいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
党員TO
2012/07/28 01:30
スレ違い失礼します。
東京MXで21時から放送してる「ゴールデ○アワー」
という番組で、今週は何回もモー○ー・ロバート損なるユダ犬工作員が出演していました。
こいつの言う事をまとめると
大麻を認めろ、日本を原発まみれにしろ、日本を移民まみれにしろ、です。
テレビに出てるユダ犬工作員を見てると、ユダ菌の今後の計画がまる分かりする、という意味で面白いですw
はらっち
2012/07/28 02:13
そんなに金儲けしたいのか!
悪魔が!
偽物!俗物!
なんなめ
2012/07/28 07:44
>raga様
>被爆地様
お役に立つことが出来て、よかったです。
森田さんのような方がテレビに出られなくなってから、何とも風通しの悪い時代になってしまいましたね。

>党員TO様 2012/07/28 01:30
わたしもPCのことは、さっぱりわかりませんが、岩上さんのインタビューは個別に買えるようです。IWJ非会員は100円の模様です。または、IWJに会員登録すると見られるようです(月額1000円)

(例)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/23153
公開が終わった鳩山さんのインタビューですが、ダイジェスト版の画像の下の「このアーカイブだけを有料で閲覧・視聴する場合はこちらから。」をクリックすると購入できるようです。

http://iwj.co.jp/wj/archives.php
(アーカイブリストですが、初期の亀井さんの記者会見などは非会員でも見られるものがあります。わたしはこれをリアルタイムで見て亀井ファンになりました)
peco
2012/07/28 09:49
 ラジオのニッポン放送は、地域振興券の時には「何の為にやっているのかサッパリわからない」とパーソナリティーの高島ヒデタケが朝の自分の番組で言ってましたね。
 大手マスコミが徹底的に劣化したのは創価学会マネーを貰うようになってからです。決定的になったのは、2001年の池田大作氏による朝日新聞にへの教育問題に対する寄稿以降だと思います。これ以降、クオリティペーパーもやったんだから有りになってしまった。
 ラジオの文化放送なんか、創価学会の出してる人間革命という本の朗読をシリーズで毎朝やっていた。池田大作氏はその本の中では何故か山本伸一で出てくるのだが、会員には池田大作だとわかっているのに何故山本姓に成りたいのかさっぱり理解出来ない、初恋の相手とかなんだろうか。
あのねあのね
2012/07/28 11:47
>なめんな
用済みになったら処理されるだけの朝鮮カルト肛裂く員の書き込みが憐れだな。
白い粉吹いてます
2012/07/28 20:31
>なんなめ・・・
出たな〜夏休み工作さん!!
ナックルズ
2012/07/29 03:40
何と新宿本店週間ベストセラー単行本部門堂々の第3位!すごいじゃないですか あのでかい本屋にあふれているクソ本より遥かに売れていると思うと、B層の本格覚醒も近いかと期待。大将および関係者の皆様ご苦労様です。
冷房病
2012/07/29 20:04
うれし〜うれし〜うれし〜!!!
お日さまこんちは!
2012/07/30 08:28
peco
2012/07/28 09:49様

コメントありがとうございます。
いろいろ調べて勉強します。感謝!
党員TO
2012/07/31 11:26