旧richardkoshimizu's blog

えーと、おまえだれだっけ?

<<   作成日時 : 2012/06/18 10:25   >>

面白い ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 92

えーと、おまえだれだっけ?

ま、なんでもいいや。

2012/6/18 03:03

輿水さん今晩は。 貴方は一方的に私を工作員だと認定しましたが、それに対する私の反論には一切スルーしますね。 私からの輿水さんに対する素朴な疑問に、いい加減にお答え下さいませんか!? リチャード・コシミズ氏に疑問
http://internetviking.at.webry.info/201203/article_8.html

インターネットバイキング
「警察からの生保加入状況照会に生保が全面協力」.....


2012/6/18 11:29
輿水さん、やっとコメントを承認して下さいましたね。ありがとうございます。 >えーと、おまえだれだっけ? しかし、こんな言い方はないですよね。私を工作員だと認定されるのでしたら、それなりの根拠を述べて下さい。「おまえだれだっけ?」と、逃げるのではなく、私の素朴な疑問にお答えいただけませんか?

インターネットバイキング
えーと、おまえだれだっけ?

えーとね、お前が工作員でも豚でもカスでもなんでもいいよ。たいしたヤツじゃないし、時間使うのもったいないよ。つまり論評するにも値しない。みなさんのご意見も皆その線ででしょ。はい、よく自分というものを自覚して世に出てきて迷惑をかけないように。


2012/6/18 13:59

>お前が工作員でも豚でもカスでもなんでもいいよ。たいしたヤツじゃないし、時間使うのもったいないよ。つまり論評するにも値しない。 輿水さん、貴方は一方的に私を工作員だと流布してきましたが、私の反論なり疑問には一切答えないで逃げるばかりですね。汚い言葉で罵る事しかできないのですか? それでは貴方様の品位にかかわりますよ。残念ですね。
115.162.58.109

インターネットバイキング
えーと、おまえだれだっけ?

あーめんどくせ。こいつのことなんか論評したっけ?耶蘇教キチガイだろ?

2012/6/18 14:52

輿水さんがそのような態度なら話になりませんね。いいですか、あなたの方から工作員認定してきたのですよ。わたしはそれに対して弁明しているのに、あなたは汚い言葉で茶化す事しかできないのですね。 >タックンさん あなたのご指摘は百も承知です。私はカトリックもプロテスタントも好きではないし、いずれ滅ぼされると思っています。キリストと名が付く宗教の殆どに裏がある、そんな事は当然と考えるのが常識です。だから私は宗教の裏を読め、と、警鐘してきたのです。 なぜ宗教改革が生じたのかご存知ですか? 宗教改革とは、アメリカへの移民が始まる直前の出来事なのです。移民先のアメリカに同じカトリックを移民させては軋轢を構築できないでしょう。常にオペレーションにはメリハリがあるという事です。

>輿水さんがそのような態度なら話になりませんね。

話にならなくて結構。工作員認定するほどの価値があったか?覚えてもいない。

「だから私は宗教の裏を読め、と、警鐘してきたのです」以降の類は、つまらないからここに書き込まないでくれ。誰もそんな言説覚えてすらいないし、全く興味もない。

お前のつまらないブログで朝までやってろ。うざいだけだから、こないでくれ。

工作員認定?そんな無駄なことしたか?この程度の人材に?

自意識過剰だよ。

>名前と住所を晒せ。
>早くしろ。
>ほら、早くしろ、名を名乗れ。偽名はダメだ。はっきり名を名乗れ。住所もだ。できない?許さない。


輿水さん、随分と粗っぽいやり方ですね。住所・氏名をきいてどうするおつもりですか? 私に対して敵意丸出しですが、まさか貴方のお仲間に襲撃させる計画でもあるのですか?

私は工作員疑惑を晴らしに来ただけ、ただそれだけなのに何故そんなに攻撃的なのですか? それに私のHNは、インターネットバイキンではありません。輿水さんを筆頭に皆さん幼稚ですね!
インターネットバイキング 2012/06/18 23:38

はい、もう飽きたので、この小僧の相手はこれで終わり。いつもの一日50アクセスの超人気ビログに戻ってね。さようなら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 382
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(92件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
真に国を思うならブログ競争している場合ではありません。また、普通の人間ならば「工作員」認定などされたら衝撃で寝込むでしょう。
理解できない方です。
ホームパイ
2012/06/18 10:36
あ〜あのつまらないブログの主ですか。
John McClane
2012/06/18 10:55
はい、あんた工作員決定!!w

ま、どーでもかまわんけど・・・

数子とホッパーかい・・・笑

あれも結構、手の込んだことやってた暇人だったが、間抜け夜郎だったよな



銭形のとっつぁん
2012/06/18 11:01
いつも楽しくブログ、動画を拝見させていただいております。
リンク先のカクちゃんの画像について説明してくださいませんか?
先生の論から言えば長野オリンピック時の反日暴動は日本と中国を離反させるために裏社会が仕組んだものなのですよね?
その論から言えばカクちゃんも裏社会の一味だということになります。
このような人物を独立党のメンバーに据えているのは問題があるのではないですか?それとも、この画像の女性はカクちゃん似の別人でしょうか?
あるいはこの時点では世界の真実にカクちゃんは覚醒していなかったのですか?
いずれにせよこのような疑惑がある以上党員に説明する義務があると思います。

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,ezh_ja,bT,uaHR0cDovLzIwMDguMTYzLmNvbS8wOC8wNDI4LzIxLzRBTDdJOURRMDA3NDJLNk4uaHRtbA==

本当はこんなこと私も書きたくありません。しかし、リンク先のブログは筋が一貫しておりとても嘘だとは思えないのです。この疑惑を解くためにもなおさら説明義務があると思います。
もしこのコメントを承認しなかったら、独立党がでたらめな詐欺団体ということを露呈することになります。
反NWO
2012/06/18 11:12

ずっと以前からそう思っていました。

2ch風味で失礼いたしますw

インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員
インターネットバイキング = 工作員

?インターネットバイ菌でつか?
2012/06/18 11:20
輿水さん、やっとコメントを承認して下さいましたね。ありがとうございます。

>えーと、おまえだれだっけ?

しかし、こんな言い方はないですよね。私を工作員だと認定されるのでしたら、それなりの根拠を述べて下さい。「おまえだれだっけ?」と、逃げるのではなく、私の素朴な疑問にお答えいただけませんか?
インターネットバイキング
2012/06/18 11:29
聖書なんたらの面白くねーブログには
ダニだらけだな。
未ダニ、RK党員・心情党員の批判してる糞ダニども!

>いい加減にお答え下さいませんか!?
だから、「いい加減」に対応してます(RK心情代理)
いつまでもしつこいバイ菌グ!
2012/06/18 11:30
素朴と言いつつ、それが一番主張したいことなんですよね。
反日本的主張の理由として、米国ユダヤ権力と朝鮮勢力・カルト・マイノリティがある。という説明に。
ではRK氏の主張を後押しする勢力がいるのでは?と仄めかす手口のような気がします。
リンク先見てませんが、以前の記憶で。

でも、そんなの目眩ましですよ。
現在権力を行使している勢力には、すべてを説明する責任がありますが。
案を提示しているだけの人にはそんな責任はありません。なぜ?それは行動を代行できるからです。
(政治は政治家さんのしごとですから)
つまりは、提案する案が正しいかどうかという議論が、この場の最重要事項なのです。
ですから、RK氏の持論を論破するか、それを上回る代案を提示してくださいな。

2012/06/18 11:33
日本の司法の根幹は根腐れして崩れ去った。
http://civilopinions.main.jp/2012/06/616.html
三ツ目
2012/06/18 11:33
追加です。
私たちには選択する自由があります。
信じている、のではなくて。この論なら支持できるから、応援しているんです。

2012/06/18 11:35
リンク先、なんだか因縁をこじつけるヤクザみたい。しかもコメント欄も数人でやってるし。(笑)

シャレも冗談も通じないなんて残念ですね。(「アークヨルダン川を渡る」や「タバスコかけすぎた罰ゲームのピザッ!」等々)

私は聖書は読んだことが無いのですが、「富んだ者が神の国に入るのは、駱駝が針の穴を通ることより難しい」という一節に非常に違和感を覚えます。

そもそも人間の質は貧富に関係無いし、この一節は教会へ献金させるためなのではないか?と疑いを持ってしまいます。

あなたのしょゆ(所有)が
神のものであるか
サタンのものであるか
ハッギリハッギリさせなさい。

を彷彿とさせるような気がするのは私だけ?(笑)


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/06/18 11:37
サウジアラビア皇太子急死が投げかける波紋

ネエフ皇太子がスイスで「病死」って怪しくないか?
サウジアラビア、次の皇太子跡目相続は誰に? 大混乱は必至


なぜならナエフは昨年10月29日に兄の急死によって皇太子を継いだばかりだから。

 ナエフ皇太子の推定年齢79歳。次の国王の座にあったナエフ皇太子はスイスに客死した。三日前までスポークスマンは「ナエフ皇太子はいたって元気」と会見していた。

ナエフは内務大臣を三十年以上、現在、かれの息子が内務次官。サウジの国家安全の死活的要素は、この内務省である。

ナエフがサウジアラビアにおけるアルカィーダを壊滅させた。

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4243.html
貼り付け
2012/06/18 11:41
聖書かあ…さっぱり興味無いなぁ、工作員じゃ無いのならそれで良いじゃないですか。
酔楽人
2012/06/18 11:41
日本の政党政治も表面だけで、本当は官僚党という一党独裁政治である。政治家たちは民主主義を装うためのお飾りなのだ。社会主義と資本主義をうまく融合させている。敵ながらあっぱれといいたいが、これがまたたちの悪いアメリカをご主人と仰ぐ宦官ども。
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/a89cb50bafee8492affe3ad4f0344ffa
三ツ目
2012/06/18 11:42
心療内科へ通われることをお勧めします。 先生に診ていただいた方がいいです。

2012/06/18 11:56
リチャード先生、さっき投稿を終えてからブログトップにクリックしたら聖書の何とかというブログに繋がってました。
あれっリチャード先生が飯山一郎のブログ引用してるとおもったら別のブログになってました。

聖書の何とか ブログの登録も読んだこともありません。

他人のブログに勝手に繋がったの初めてです。

絶対に細工してます。

リチャード先生のブログを検索かけて見ると最新記事がよめますが、ブックマークから入ると必ず2、3古い記事なんです。これでアクセス数のタイムラグを作ってるようです。
大日如来
2012/06/18 12:00
ああ、どこの「かまってちゃん」かと思ったらエホ証の聖書を使っているハイレベルなコメンテーターの集うRK悪口友の会の主ですか…。

RKブログの常連だった方が悪口を書いているとかHNを変えているけど「とても目だっていた」あの方らしきコメントがあるとか知らせていただいたのでブログを読んでコメント欄を確認したことはありますよ。

コメント欄を読めば程度は解ります。

私ですら、その程度ですから何も無ければコシミズ先生がわざわざ読む事は滅多にないでしょうね。

良かったネ、取り上げてもらえて。
ハラ
2012/06/18 12:16
為替がどうだ〜、株がどうだ〜ってレスしていた凍死の
方ですね、ユーロショックで、損したので八つ当たりです。
葵一
2012/06/18 12:28
「富んだ人が神の王国に入るよりは、らくだが針の穴を通るほうが易しいのです」。【マルコ10章25節】ですか…。

確かに人の理解に頼る方が考える針の穴なら、ごく少数の人間しか通れないという解釈にとどまるでしょうね。

しかし、神を信じる者なら神が地球を悠々と通過できる針の穴を持っていて、全ての人間を不可避に神の王国に招いてくれるとも思うのではないでしょうか。

そりゃあ、らくだも『ラクだぁ〜♪』
お粗末の一席…。
山根隆太郎
2012/06/18 12:33
あと、陰謀論系のブログ記事のURLを友人などに貼り付けてメールで送って、その友人が見ると違う所に繋がると言ってました。

だいたいがそのブログではなくてブログ全体のトップページに繋がりますが、そのまま五回ほどクリックすると目的のブログ記事に行き着きます。とのことです。

何か細工して臭いです。
大日如来
2012/06/18 12:35
インターネットバーキング(吠える)の自作自演ブログを、眼が腐る手前までチラ見しました。単なるバカですね。相手にするまでもありません。テ・ロ・をやりたくて仕方ないのでしょう。日本から消えてもらうべき雑魚です。
カナディアン
2012/06/18 12:36

クズを、
あいてにしていると、

それだけで、
人生が終わってしまいます。

ニコチン
2012/06/18 12:39
携帯でリンク先を読みましたが、どーでもいい事を書き連ねていると感じますが、一つだけ…。

名指しされた美女が本人か別人かは判りませんが、暴れているわけでもなく、大人しく写真に写っているだけにしか見えません。

何か問題でも?
ハラ
2012/06/18 12:41
リンク先を見ましたが、
「私が裏社会の一員だとの証拠を
提出して下さい」だそうですw

延々と、リチャードさんの悪口を
書いてるブログが、その証拠です。
逆に、工作員じゃないという証拠を
提出して欲しいものです。

今の所、信頼できる要素はゼロですよ。
やってる事は工作員と全く同じなんだからw
フレデリック
2012/06/18 12:48
工作員の問題は難しいです。

皆さん、否定はされますしね。(笑)

コメントを読んでる我々は、工作員のパターンや雛型のようなもので判断するしかないですね。

工作員の方は文句や突っ込みの入れ方が共通してるのは確かで、工作員の性質上そうならざるを得ないのでしょう。


大日如来
2012/06/18 12:51
311の時には、
人工地震とは、

思いも、
よりませんでしたが

ドサクサ紛れでの、
小沢さんの暗殺を、

なにより、
懸念しました。

あの時点で、
それが一番の、

「起こるかもしれない現実」
だったからです。

おなじ思いを抱いた人は、
無数にいたと思います。

そういう発言は、
なさっていませんが、

小沢さんは、

身を隠す必要には、
迫られていたと、

私は、
思います。
ニコチン
2012/06/18 12:51
ロックフェラーが小物なら誰が黒幕なんですか?WW
栗林
2012/06/18 13:10
(6月18日信毎トーイツ痴呆新聞より)
日本総研主席研究員、藻谷浩介
「人口減少は、基本的には生物学的な事象」だそうです。
本当にそうでしょうか。
わたしは違うと思います。
アメノウズメ塾ではそんな話ではありませんでしたよ。
藻谷さんあなたも読んでみたら。それともご承知でしたかね。

ホームパイ
2012/06/18 13:10

まだ懲りていないのですね、
インターネットバイキンマンさん(笑
とっくにバレているではないですか。

本当に工作員でないならば、
工作員と認定する根拠・証拠を出せ、
とはしつこく言わないでしょ。

HNをコロコロ変えることなく
常におなじIPアドレスから
正々堂々と、自分の考えを
継続して述べればいいのです。
誠実な態度がみられないので
もうとっくに工作員に認定されたのに
まだくすぶっているとは驚きです。
この頭の悪さ、往生際の悪さも
工作員特有のものを感じます。

インターネットバイキンマンさんの
インチキブログを、興味本位でチラッと
覗く程度の人はいても、まともに
読む人はいないでしょうね。

インターネットバイキンマンさんは
黴菌(バイキン)なのですから、
無駄なことはもうやめた方がいいです。




S
2012/06/18 13:14
インターネットバカキング来たーー!(笑)

この前、試しにその聖書がなんたらっていうブログを見てみたら、ほとんどバカキング+3人だけが延々と書き込みしてるという(コメント欄の8〜9割はその4人だけで占められてた)、まるでチャットルームみたいな様相を呈していました(笑)
ちなみにそのうち2人は、私も以前こちらでよく目にしたHNでしたね。
で、何を書いてるかと思えば、要は「私はコシミズさんに酷い事言われて捨てられたのよ。ウキキーーッ!」っていう風な訳のわからん恨み節と、どうでもいい情報提供だけ(笑)
ちなみにその情報も分析の
浅いことたるや!(誰かの要請通りに浅くしてるのね)

ゴロツキにスカウトされると、あんな風になっちゃうんですね。
酢味噌
2012/06/18 13:28
>えーとね、お前が工作員でも豚でもカスでもなんでもいいよ。たいしたヤツじゃないし、時間使うのもったいないよ。つまり論評するにも値しない。みなさんのご意見も皆その線ででしょ。はい、よく自分というものを自覚して世に出てきて迷惑をかけないように。

リチャードさん、もうこれ以上ムダな時間遣うのやめましょう!(((^^;)

また、あちらのコメント欄に井戸端会議が開催される事でしょうが・・・(笑)

「自民・谷垣氏が早期結論要求 民主、今夕党内論議」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061801001460.html
【東京新聞】

高橋克也容疑者で、世論の目を釘付けにしておいて、さりげなく消費増税、あわよくば政権交代の布石をうつパフォーマンスでしょうか?

もう、あなたが何してもあなたの時代ではないですよ。

精々、都合のいいようにコキ使われるのがオチです。
平安京人
2012/06/18 13:36
もう一度整理してコメントします。

RK理論で説明されている裏社会の実体。その出典は様々な場所からの情報です。
故に信用性が高い。

インターさんの主張は
「権力の裏側を暴露したんだから、組織には裏があるってことですよね?
じゃあ、あなたの団体に裏がないか証明してください。ちなみに私はこんな情報を持っています。
私?私には裏なんてありませんよ。」
ということですね。

単純に、受けたものと同じ方法を相手に仕向けている、という構造に見えるので。
工作員認定はしょうがないですね。

説明に戻ります。
私の意見としては、お互いに自分発の情報を提示しただけじゃ、客観性など皆無ですから。
信用できません。

ですから、持論のぶつけ合いの方が遥かに有意義と結論付けられます。

2012/06/18 13:42
小沢一郎元代表は、野田佳彦首相と敵対関係にあるわけではない。表向き敵対しているように見せかけている。

生き延びるために、豊臣側と徳川側の二手に分かれて大阪冬の陣、夏の陣を戦った戦国武将のように、小沢一郎元代表と野田佳彦首相は二手に分かれて役割分担をしているのである。
「言うことを聞かなければ命はないぞ」と米CIAに脅されている野田佳彦首相の立場を最もよく知っているのは、他ならない小沢一郎元代表である。消費税増税は、米国政府とその手先からの強い要請・圧力である。
仰天
2012/06/18 13:44
 
3K新聞が沖縄の地震を煽り始めましたね!
バックアップサーバーをチョメチョメしたい
などとは書いてありませんでしたが、
米軍基地のお船や飛行機が姿を消したら
どこ行くの〜って
みんなで一緒に騒ぎ立てましょう。


幸福の価格
2012/06/18 13:47
そういえば、講演会の動画を見た時、
関連動画で『リチャード・コシミズの正体』なるものを見かけたのですが。
投稿者名でバカやってましたね。
アルファベットで低脳陰謀厨とかなんとか。
義憤に燃える方が、そんな他人をバカにした名前にするわけないでしょうが。

2012/06/18 13:54
>お前が工作員でも豚でもカスでもなんでもいいよ。たいしたヤツじゃないし、時間使うのもったいないよ。つまり論評するにも値しない。

輿水さん、貴方は一方的に私を工作員だと流布してきましたが、私の反論なり疑問には一切答えないで逃げるばかりですね。汚い言葉で罵る事しかできないのですか? それでは貴方様の品位にかかわりますよ。残念ですね。
インターネットバイキング
2012/06/18 13:59
一つ教えてあげよう。
昔からキリスト教は腐ってる。
ローマ法王は全ての罪が免除されるという触れ込みで免罪符を信者に購入させた。そのお金はサン・ピエトロ大聖堂の建築費に使う為であった。ドイツのルターはその腐ったローマ法王のやり方に疑問を呈し宗教改革が起こった。これは中学生でも知ってる。白人バイキングによる有色人種の占領と奴隷商の背後にはイエズス会=東インド会社が居る。キリスト教信じる前に歴史勉強しなさい。
タックン
2012/06/18 14:00
バイキンマン・ブログの冒頭「ブログ紹介」に“オウム”がw

そんな邪教奴隷達が毎夜、毎夜RKブログを誹謗中傷。

『全ての道は反ロスに通ず 』?
ピーガブ
2012/06/18 14:00
チョット覗いて見ましたが、数人の方が
間髪入れずにコメントしているようでした。
何だかRKブログとは問題意識の大きさが
全然違う馴れ合いブログのようです。
HNも以前こちらでお見かけしたした人が
何人かいるようです。
ふ〜んって感じのブログです。




バレバレ
2012/06/18 14:04
>★栗林2012/06/18 13:10
>ロックフェラーが小物なら誰>が黒幕なんですか?WW

…ロスチャイルドかニャ〜?
ぶちぬこ
2012/06/18 14:31
スレチですが。今、文化放送を聞いて、思わず検索してしまいました。

■水俣と福島に共通する10の手口■

1、誰も責任を取らない/縦割り組織を利用する

2、被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む

3、被害者同士を対立させる

4、データを取らない/証拠を残さない

5、ひたすら時間稼ぎをする

6、被害を過小評価するような調査をする

7、被害者を疲弊させ、あきらめさせる

8、認定制度を作り、被害者数を絞り込む

9、海外に情報を発信しない

10、御用学者を呼び、国際会議を開く
byアイリーン・美緒子・スミス

今現在の311以降のユダ金対日政策そのものでは?
みつば
2012/06/18 14:32
モンスタークレイマーのお客様に対応させて戴いてます。
大抵のお客さまは、「俺の信用を、どうしてくれる!」とおしゃいます。お電話では埒が開きませんので、訪問させていただいています。
 こちらとしても、お客さまが人間の形をしている事に、ちょっと嬉しいです。お話を伺うと、色んなお悩みをかかえていらしゃる事が解かります。まあ、人間関係なんですね。
代行みたいな形で、相手方に挨拶に行ったりします。
 お金のことは、言いませんね。大した金は動いていません。・・・続きなし。
 
fukusimakenjin
2012/06/18 14:33
2012/06/18 13:44 仰天 さん
仲違い作戦なのですか。では、一体何が最終的な目的で
何をしやすくするための作戦なのですか?具体的に説明をしてください。

増税を通すため?小沢氏が反対しなけれ、ば簡単に通っていたんじゃないですかね?
単なる小沢潰しの反キャンペーンにしか受け止められません。

2012/06/18 14:37
無視、無視、・…蒸し暑いですね、今日は。

小沢夫人のお手紙事件の裏には野中さんがいるというのは、ネット界では共通認識になっているようです。

【自民党政治のパンツを剥ぐ】
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51416005.html
(怪お手紙**小沢側が知らん顔してるから 動けない 野中とお友達)
peco
2012/06/18 14:41
バイキング思想の歴史は北欧から始まる。かつて白人種は北欧の土着民であった。彼らは冬になると海が凍るので魚も採れない、おまけに穀物を育てる知恵も無い狩猟民だった為秋頃から南下して町を襲い略奪を繰り返してきた。それが彼らには当たり前であり、誇り?でもある。
そんな彼らの子孫が大航海時代にやった略奪はキリスト教=ユダヤ教の自分達は神を信じる選民であるから、もし罪を犯しても免除されるというキリスト教独特の甘い考えがある。ユダヤ教の聖書である旧約聖書にもソドムとゴモラの町の滅亡の話が出てくるが、そんな所にも選民思想が見え隠れしている。ユダヤ教とキリスト教は敵対を偽装した同祖である。ちなみにキリストも十二使徒もユダヤ人。
タックン
2012/06/18 14:48
輿水さんがそのような態度なら話になりませんね。いいですか、あなたの方から工作員認定してきたのですよ。わたしはそれに対して弁明しているのに、あなたは汚い言葉で茶化す事しかできないのですね。


>タックンさん

あなたのご指摘は百も承知です。私はカトリックもプロテスタントも好きではないし、いずれ滅ぼされると思っています。キリストと名が付く宗教の殆どに裏がある、そんな事は当然と考えるのが常識です。だから私は宗教の裏を読め、と、警鐘してきたのです。

なぜ宗教改革が生じたのかご存知ですか?

宗教改革とは、アメリカへの移民が始まる直前の出来事なのです。移民先のアメリカに同じカトリックを移民させては軋轢を構築できないでしょう。常にオペレーションにはメリハリがあるという事です。
インタネットバイキング
2012/06/18 14:52
貴方がどのような方か、ハッキリ私には解りません。
貴方は貴方のやり方で、世の中が少しでも良い方向に向くように努力されては。
先生は先生で、日々闘ってるのは一目瞭然ではないですか。
貴方が、もし工作員じゃない・濡れ衣だ!と言うのであれば、逆に静かに引いて、貴方は貴方で真摯にコツコツと頑張ればいい事だと思います。
貴方次第かと思います。
相手に、何かを認めてもらう為に、こう言っただろとか要求したり撤回させるような事自体が、人としての価値を下げていると思います。
そういった物言いも頂けませんし、気付いて下さい。
工作員じゃないなら、余計な事言わず「理解して頂けないようで残念です。」の一言でいいではないですか。
聖書はよく解りませんが、労り(いたわり)・労い(ねぎらい)・思いやり・謙虚・感謝などは載ってないのでしょうね。
そんな人としての当たり前の心がないから、今のような世界状勢になってるのでしょうね。
先生は賢明な方です。
キチンとした根拠があっての事と推察しています。
ダラダラと長文失礼します。
ピーチパイ
2012/06/18 15:04
痛すぎる…

この2012年の間に聖書がどれだけ改ざんされてきたのか…

あんな 古代洗脳の書を妄信するとは…
のびたくんタイムマシンで過去の人連れて来ちゃだめだって(笑)
それとなく
2012/06/18 15:19
 ネットでキリスト教の聖書を引き合いに出すヤツにマトモなヤツはいません。と、週7日も朝の礼拝やってた私が書いてみた。週7日ってよく考えたら毎日だな。
 学校の聖書のテストでも何回も100点取ったよ。コメント欄の引用も誤りが多かったから散々訂正させて貰ったが、サスガに最近聖書の引用する馬鹿も居なくなったね。 
 てことで、聖書野郎の相手はエコに反するので不要です。
あのねあのね
2012/06/18 15:23
HNをクリックすると
誘導するのは、

良い印象は感じません。
胡散臭くって。

何等かの思惑があるからでしょうが
古典的でスマートではない。
Elint
2012/06/18 15:24

>インターネットバイキン
2012/06/18 13:59



しつこい!
もうおしまいにしたらどう?
かなり以前にアクセス禁止宣言を
くらったんだろ?

トーイツ工作員であるかどうか
の議論はどうでもいい。
工作員確定なんだから。
このRKブログは、コシミズ先生を
応援し支援する人たちが集まる場所だから
アンチRKは来なくていいし、邪魔。

自分のブログの中だけで
ウダウダ悪口でも何でも
書いていれば?
そんなの読む暇人はいないよ。





自分の巣に戻りなさいw
2012/06/18 15:25
長野で反日暴動なんてあった?似非右翼のフリーチベット反中暴動でしょ。中国人が北京オリンピックの聖火リレーを応援して問題ありますか。
http://www.fastpic.jp/images/599/3979054530.jpg
世界の言葉の世界 (S.K.S)
2012/06/18 15:31
エホバの証人の方ですね、覚えてます
自覚がないだけで工作員のようなもんです、エホバの証人なんですから
元エホ
2012/06/18 15:34
リチャードさん以外のブログ等の多くは、重要な、S価値、T一のことがスルーされている。
この辺りを基準に見ると何がホントでそうでないかが良くわかります。
普通に生活していても、人間関係で、数%は、S価の人だったり、実はマイノリティーだったり、知らないで付き合いがあったりします。
派遣の会社自体が某宗教系だったりってのもあります。
その、最大なタブーを打ち破っているリチャードさん!当然いろいろ中傷があるのが当然。今後も応援し続けます!

ネズミー(かつてはミッキー大好き)
2012/06/18 15:54
ふと思ったんですが、地下鉄タブン事件などで家族を失った遺族の方々は真相を全く知りもしないのでしょうか。
誰よりも事件の真相を知りたい筈だし調べていくうちにコシミズさんのブログなどに辿り着いてしまうと思うんですがね‥。

知ってはいるが、敢えて言わないだけかな?
不知火
2012/06/18 15:54
反RK同盟者の行方…。
ハラ
2012/06/18 16:05
カクちゃんのTシャツが白地に赤の大きなハートですが、まさかそれが気になった?(笑)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/06/18 16:12
インターネットバカキング様>
作成日時 : 2011/05/09から粘着してるの?普通の人は、
忘れてるけど、よっぽど暇ですね。
粘着ごくろ〜さ〜ん
葵一
2012/06/18 16:41
すみません、耶蘇教キチガイという言い回しがあまりに的を射ていたので爆笑してしまいました。(^◇^;)

工作員じゃないなら、単なるアンチってとこですかね。
仮に工作員じゃないとして、ならばどうしてわざわざ支持者のふりなんかしてたんでしょう?
バイキングさんの豹変ぶりの方が理解出来ないのですが????
はらへった
2012/06/18 16:51
そうですねぇ。
うんこく・・・いや、こうさくいんの方は自分が明らかな異臭を放ったコメント・思考をしていることに気がついていなから困ったもんです。
やっと承認云々ということは、かなり張り付いてコメントしていたんですね(-_-;)しつこいのが特徴でもありますからね。
人のことを考えない・自分の主張ばかりで人から認められたい臭が強い、批判されると逆上する
そして、何がしたいのかわからないまま去っていく。
(自滅)

自分が批判された、という事だけに固執して、自身を客観視する努力をしない。
あぶり出しでもないのに勝手に浮いてくる・・・それに加えて粘着質なんて、最悪(-"-)

はるすけ
2012/06/18 17:40
誰の承認をとって、カクの写真を使った?本人か?

dokudaminoheya
2012/06/18 18:34
私も修正しておきます。

>仰天さん 2012/06/18 13:44

小沢さんは、決して敵対という事はしていません。

むしろ、”反小沢”を演出し、対立姿勢に持ち込んでいるのは野田・前原・岡田の方です。

小沢さんは、「党としてマニフェストに掲げた事は守るべきだ」という事を主張しています。

しかし、なんか最近ミスリードに持ち込みたいのか、増税反対=対立 に見せたい動きですね。

増税だけに限らず、党として政権交代を果たした責任を守りなさい、と一貫して訴えているのであって、対立するための批判はしていません。


NEWポストセブンで
”消費増税法案に反対しているのは小沢派だけだというのは、マスコミのミスリードです。前原政調会長と近い政調メンバーの若手も、政調や幹事長室の会議で、「いま法案を採決すべきではない」とはっきり主張している。”

なんて記事を見つけたので、増税に絡めて自作自演もありそうな流れです。
代表選の対抗馬は前原か?
はるすけ
2012/06/18 18:35
そもそもあんたのハンドルネームからして
全然イキじゃないのね。
そんなもじったような名前はイケテナイから
子供でもいやがるよ。
センスの問題だからしょうがないけどさ。
それにあんたのコメントから伝わってくる
全体的な雰囲気がスカットしないんだなあ。
誤解されるという所に問題があるのだと思う。
人を惹きつけようと思うのだったらもう少し努力が必要かもしれないよ。
最後になったけど俺のハンドルネームのように
英語がいいと思うよ。
じゃあ健闘を祈るよ。



now
2012/06/18 18:59
あらら〜またバイキンが湧いてますね。ほんと、自意識過剰です。と言うか…糖質かな?
ばい菌グ
2012/06/18 19:10
まるで統一邪教所属のストーカーのようですね
インターネットバイキング氏が工作員かどうかなんて誰も興味ありませんよ
どうでもいい存在です
質問に答えるのも答えないのもリチャードさんの自由でしょう
というよりも、リチャードさん云々ではなく、粘着質なキチガイストーカーを相手にする人は誰もいないと思いますが
正義
2012/06/18 19:12
そんな画像、ネットを探せばいくらだって見つかりまっせ、ネットジャーナリストさんよ。本人に確かめることすらできないんですか?内弁慶なの?(苦笑)
通行人
2012/06/18 19:14
>誰の承認をとって、カクの写真を使った?本人か?

それは私に言ってるのですか? 私の質問に答えられないので、今度は脅しですか。さすがに知的ですね。

貴方こそ、なんで根拠も無しに私を工作員だとのインチキ情報を垂れ流したのか!?
インターネットバイキング
2012/06/18 19:22
 聖書にたよって論を進めるのがほもほもの間違い。泉パウロもそのくちである。輿水氏も時々用いるが、地震おこしちゃだめよ、という趣旨など嫌味の意図で用いている。
hirokumm
2012/06/18 19:41

悲しい、悲しい、悲しい。
何故、争うの?

私は、「自分の意見が完全だ。」なんて、おもってはいません。

完璧な神もいなければ、完璧な清書もありません。だけど、私は何が真実かを知りたい。そんな欲望に駆られませんか?それを理解するのは、無理なのかな?

与えられた知識なんて何にも役には立ちません。自分自身の五感をフルに活用して本気に生きた方が、間違いなく自由で幸せですよ。

たぶん、イエスキリストも、お釈迦様も、そして、独立党の皆様も、悟っているのですよね。

しかし、貴方達は、詐欺師が都合の良いように改竄し、捏造したもの盲信的に信じ、人の不安を煽り扇動するのでしょう。それは、歴史の流れの中にあり、あえて説明しなくても、調べればわかるでしょう。

神様にすがるのでなく、神様に願うのは、我々が自然の中で生かされているからです。


よしたけ
2012/06/18 21:03
>誰の承認をとって、カクの写真を使った?本人か?

2012/06/18 18:34 dokudaminoheya

リチャードさん、あの写真を見て何かモヤモヤとしたモノを感じてましたが、ソレです!

何、勝手に貼ってるんだ?と疑問でした。

これこそ、交錯陰がよく使う印象操作ってヤツです。

人間の神経は、80%視神経に集中してると、以前通院していた眼科医が言ってました。

B層は飛び込んできた視覚情報で、まずダマされますから・・・(-_-;)
平安京人
2012/06/18 21:13

本当に呆れた言いがかりでねァ
これを読んで恥ずかしくなる………。

間ともな意見ならまだしも………
少なくともここ来る人の迷惑になるのだけは、止めてほしいぜぃ「

necomanmaF


necomanmaF
2012/06/18 21:23
>115.162.58.109
>インターネットバイキング

>お前のつまらないブログで朝までやってろ。うざいだけだから、こないでくれ。

↑分かったか?忙しいとぞ、コシミズ大将は。ヒマ人のおまえと違って。 一昨日来やがれ。糞ドアホ。www


追伸:「カズことホッパー」?!まだ生きてんのか?あのアホ? いい加減にしろよ、この馬鹿スクタンが。カクさんの写真を勝手に使いやがって。 おまえ、なにが「聖書」か?それ以前の、「人間としての資質の問題」やろが。ふざくんなよ。このボケカス。


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/18 21:24
ネチネチとまだやってんのかバカキング 呆

一見、物腰の良い金融詐欺師のようなフリもいつまで続くかな
我慢できなくなったら「ワーッ」で爆発する精神分裂気味なトコをいつになったら出すんだ?

ホレホレ、そろそろ、ホレホレ



羊飼い
2012/06/18 21:41
なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_8.html


輿水さん、貴方が書いた記事です。ご自分で書いたのもお忘れですか。輿水さんは痴呆症ですか? それとも記憶喪失なのかな?
インターネットバイキング
2012/06/18 22:12
しかしリチャード氏を取り巻くワンちゃん達のコメントはウザいな。リチャード氏が嘘っぽく映るぜ。俺はリチャード氏を支持も不支持もしないが。
eiei
2012/06/18 22:13
↓チェレンコフが話題のブログをツイートで持ち上げているという情報をある方から頂きました。w

https://twitter.com/cherencof/status/214565890870607873

チェレンコフ‏@cherencof
コシミズ氏が真面目に反論者に対して真面目に回答なんてありえないから無駄。多少ひねくれているけどこの方のブログは良い資料ですね。http://ow.ly/bDGme 『えーと、おまえだれだっけ?』 @ric_koshimizu ‪#独立党‬ ‪#人工地震‬ ‪#dokuritsutou
ハラ
2012/06/18 22:23
多投すみません。

>私はカトリックもプロテスタントも好きではないし、いずれ滅ぼされると思っています。

「私はエホ証は好きで生き残ると思っています。」という意味のようにも感じますけど…。
ハラ
2012/06/18 22:29
>インターネっとバイキン

まあなんでもいいや。

お前表に出ろ。名前と住所晒せ。

それからだ。

早くしろ。
dokudaminoheya
2012/06/18 22:57
イヤな予感がして、バイキンマンさんブログを拝見して参りましたが、いたずら好きな方がいるようでわたしと同じHNでこちらに書き入れたのと同じコメントを書き入れていますねw。

誤解を招くと迷惑なので申上げますが、今まであちらのブログに書き込みをしたことはございませんので為念。
peco
2012/06/18 23:05

>インターネットバイキン
2012/06/18 22:12

>eiei
2012/06/18 22:13
>しかしリチャード氏を取り巻く
>ワンちゃん達のコメントはウザいな。
>リチャード氏が嘘っぽく映るぜ。
>俺はリチャード氏を支持も不支持もしないが。




お前正真正銘のバカだろ。
1分以内に自分に対する擁護書込み
するあたりは2CH工作員そのもの。
マジでインターネット界のバイキン。
永久にアクセス禁止になっていいよ。
2度とRKはブログには承認されない
方がいい。


S
2012/06/18 23:34
プロテスタントが正しい様な事言ってますが、彼らもアメリカ先住民から土地を奪い虐殺した侵略者です。カソリックを排除しようが、やはりキリスト教信者はやってる事と言えば侵略や搾取ばかりですね。野蛮人の宗教は正しく読もうが、読むまいが、読むにあたいしない。あなたの信じる大元が免罪符で集金活動してた歴史はあなたと無関係とバッサリいくあたりたいした人物ではないですね。僕なら良く人にすすめられませんけれど。
タックン
2012/06/18 23:47
ビールの美味しい季節ですねってあれ?聖書キングさんとこ入れないや。まっいっか!w

エラー
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード :
再度お試しください。
栗林
2012/06/18 23:57
>反NWOさん
2012/06/18 11:12

酢味噌さんの法則

いやいやこっちの話

長野オリンピック?1998年から見た目が変わらないカクさんは不老不死ですか?(笑)

とまあ揚げ足取りはさておき、2008年聖火リレーの間違いですね。

RK言説に従えば、カクさんが裏社会の一味になるとお考えのようですが、
チベットに関連した反日暴動は反中暴動に伴って発生したことを念頭におかなければならない。
反中、チベットで連想できるものといえば、
これだけいえば、いちゃもんとわかるでしょ。

クスコの乱が成功し、小沢デモに独立党が参加し、一部の紛れた工作員が暴徒化し、独立党全てが危ない集団のように見せかける。という手口にちょっとだけ似ているいちゃもん。
メタル金具
2012/06/19 00:44
インターネットバイキングさんが聖書や経済学に精通しているんだかなんだか良く分かりませんが、あの豹変ぶりは理解に苦しむし、元独立党員であるならば此処に集う方々から耕作員認定されたとしても止むを得ないでしょうに。
それが理解出来ないのだから単なる勉強ウマシカか矢張り…としか解せませんので、独立党を退会されて正解です。

どうせまた都合悪くなったらお気に入りの聖書の中に逃げ込むんでしょ。
心情K
2012/06/19 00:47
うーん 個人的な意見ですが、

自分が、無断で仲間の女の子の写真を使われたら、確実に切れるな。うん。

とりあえず、血祭り。絶対に許さない。

バイキング、リスト入り〜

もうネット、やめたほうがいいよ。

てか、人間やめろ。
brave tree♪
2012/06/19 01:28
インターネットバイキング氏 & 彼の仲間達

連日連夜、RK独立党に対して難癖をつけ、誹謗中傷コメントを書き続けてらっしゃるようで、ホントに596ちゃんです。

正当な批判・反論ならともかく、貴方達のコメントは曲解・言い掛かりのオンパレードですね。

五人金魚そっくりです。

悪意・敵意に満ち満ちてます。

RK独立党に対する貴方達の執着は異常です。

ストーカー並みですよ。

工作員と見做されても仕方がないでしょ。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/19 01:40
インターネットバイキングさん<返って惨めです・・・冷静さを保った論調ですが、私から見て普通を逸脱した粘着にしか見えません。。。そこまで言われて自尊心を傷つけられたとすれば、ネット社会なら「ここに来ない」という選択肢もあるのでは?
なんとなく心情党員
2012/06/19 02:10
>タックンさん

はっきり言おう、貴方バカですか?

>プロテスタントが正しい様な事言ってますが

私の先ほどのコメントで理解して頂けたと思いましたが、カトリックは意図的にプロテスタントを排出させアメリカに移民させました。それはご存知の通り後々に軋轢を生じさせ世界大戦に流れ込むオペレーション以外の何ものでもありません。

つまり、カトリック・プロテスタント共に大罪である!

貴方甘いよ! 今まで何を学んできたのか?
インターネットバイキング
2012/06/19 02:20
>インターネットバイキンまん?

ど〜でもイイ〜

サイナラ〜( ̄∀ ̄)ア〜麺。
ナックルズ
2012/06/19 06:49
インターネット黴菌さんの書き込みはなにやら耶蘇教の意味不明な独善解釈のお披露目みたいになってきたので、承認しません。ご自分の一日50アクセスの大人気ブログでお好きなだけ展開されればいいと思います。当ブログではしつこい宗教論者の方のコメントは従前から排除するのが原則ですので。

「RK支持者から突然RK攻撃者に変身」したけれど、理由は不明の皆様と陽の当たらないタコ部屋でお好きなだけ誹謗中傷をお続けください。では、ごきげんよう。
dokudaminoheya
2012/06/19 09:20
某ブログのコメントに
【さっき飯山一郎さんに電話しました。
スカイプ会議にも誘ってくださり恐縮です。
インターネットバイキング
2012/06/18 20:27】
とありました。

「スカイプ会議」って、どこかで聞いたことあるな〜

「飯山一郎さん」の写真です。(一番最後の写真)
http://grnba.com/iiyama/html/GR_genba.htm

「飯山一郎さん」の動画です。(これって ヒップホップなんでしょうか?)
http://www.youtube.com/watch?v=d9O7CEm-VwI&t=158s


黴菌さんの素性がわかりますね。
善玉菌
2012/06/19 10:31
【小 吹 伸 一さんがインターネットバイキンだったのは、残念でしたね!
http://bit.ly/KfPEBB
peco 2012/06/19 02:21】
というコメントがありますが、これって本当でしょうか?
善玉菌
2012/06/19 11:53