旧richardkoshimizu's blog

今すぐ独立党をやめなさいよ。

<<   作成日時 : 2012/06/15 08:54   >>

面白い ブログ気持玉 437 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


あんたの言っていること、北朝鮮人がやっているエセ右翼そのまま。

縊死原とか橋下とかがクズでない? 小沢、田中真紀子が悪もの?

そんな思想を持った人間が独立党に入るわけがない。はい、独立党をやめてとっとと朝鮮人右翼のバカでホモで薬物中毒の集団に戻りなさい。

えらそうなことをぬかす際には、住所、氏名を明記ください。独立党員だと言いながら「匿名」はそもそも失格。

退会届は↓へ。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 437
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こういうバカ者が、リチャード先生の足に纏わりついて邪魔をするのですね。文章がバカ丸出しです。朝から不快な思いをさせるのは、キチガイの証拠。飛ぶ鳥後を濁さず。…を実践できないのは、超ど級バカの証拠です。
カナディアン
2012/06/15 09:06
石原・橋の下の応援しろって?馬鹿かこいつは…
最低な工作
2012/06/15 09:06
今度からは独立党に入る人には踏み絵を踏んでからにしたらイイかと思いますネ〜

ソ〜カの旗や池田犬作の写真やキタ朝鮮の旗などなど( ̄∀ ̄)。
ナックルズ
2012/06/15 09:08
 面白すぎますね。私はまだ心情党ですが、党員なら党員番号ぐらい明記すればいいのに。やはり、現象面に現れてしまうというか、エセなんでしょうね。

 関係ありませんが、あまり『エセ、エセ・・・』って言うと、エセって名の付く商品には手を出しにくくなりますね。例えば『エッセンシャル』とか。すいません、蛇足でした。。。(m_m)
チャトラン
2012/06/15 09:10
独立党員だなんてうそでしょう。書いてある事がまんま似非うよ....小林よしのりの言っている事と同じ。
勇気
2012/06/15 09:13
リチャードコシミズ【ほんこわ・静岡座談会08.10.18】
http://www.youtube.com/watch?index+=0&playnext=1&feature=&v=tezKyfjE_fM&list=PL52BAE28C5FCD9C20

面白かったですね。

講演を中止しろと脅迫はあったとか?

これは一般人には知られたくないだろうな。脅迫したくなるのも解ります。

ネット環境が悪く夜遅くまで掛かって見ましたが、イニシャルトーク2012年版とかも面白いかも。

亀井氏が「六人組」に交付金を献上
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/391.html
4月の国民新党クーデターで、当時の亀井静香代表が乗っ取り組6人に政党交付金が渡るよう、代表変更届に署名していたことが分かった。

亀井さんも大変そうですね。国士が受難の国。
通行人
2012/06/15 09:27
脅迫文書はすぐに公表、先生お得意の方法ですね。相手方に知性がないから、言ってる事を晒すだけでダメージを与えて、こちらかたの知性は研ぎ澄まされる、このままでいいと思います。
心情党員8xKzyg6
2012/06/15 09:28
“真の保守派・愛国者だからです”

自己評価で断言するなよ恥ずかしい。
そうだっかどうかは後世の人間が決めることでしょう。
せめて国を憂う者とかもっと控えめな表現はできないものか・・・・。
そういう夜郎自大で根拠のない自身
半島系や中国の田舎者とそっくりですよ。



徴兵制が必要と主張する前に
あなたは攻めてきたらどうするんですか。
きちんと志願して一兵卒で向かっていくんですよね。


徴兵制とか言ってる奴って基本40歳以上なんだよね、
こいつら引っ張られないって思ってるでしょう。




タケミカヅチ
2012/06/15 09:29
コシミズ先生のどこが中国に隷属しているのか説明してもらいたいですね。
先生は普段から問題のある中国といかにして上手く付き合っていくか?
その為に私達は真実を知って、理解して、政治家やマスゴミ、世の中を監視して不正があれば正す意味において、この場所で騒いでいるのではないですか?
これが貴方が主張せよと指摘する「日本独立の第三の道」ではないですか?
政治の世界は薄汚いどころではない混沌とした世界です。
そんな世界で他国と対等に付き合っていける政治家は、これも相当な狸か狐(小沢一郎さん田中真紀子さん亀井静香さん等々)でないと勤まりません。
貴方はそんな事も理解できない正義を振りかざした甘ちゃんですか?
本当に独立党員なの?
党員でもない私がこんな事を言うのも変かな?と思う今日この頃です。
千由利
2012/06/15 09:38
東京都知事として、こいつが都民のために何をしたか?納めた税金で意味のない銀行、福祉切捨て、毒ガスが埋まってるところに市場を移転させようとしている
犯罪者ですよ
おまけにバカ息子の宏高と一緒に水谷建設から裏金を貰ってるドブネズミを英雄扱いするなんて精神が逝かれてるとしか言いようがない
安倍ゲリ三
2012/06/15 09:54
へぇ、”愛国者”氏いつの間にか党員になっていたのか?
・・・な訳絶対にあるか!
 表題の、”愛国者”氏についての過去ログは(一部)
「殺害予告犯」の「愛国者」さんのおかげで、世間様の注目が一気に集まっているようです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_3.html

『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_2.html

「殺人予告犯・愛国者」さん関連ニュース
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_7.html
砂頭巾
2012/06/15 10:03
この自称党員とやらの発言は「反中の宗教朝鮮人が、自ら血を流さずに中国を倒すべく、日本人を扇動することで代理戦争させたい」というパターンを地で行ってますね(同じく反中であるユダヤも北鮮と利害が一致)。「日中間の問題は日本と中国の間で外交的解決を図るべきことだが、何故か部外者の宗教朝鮮人が日本の愛国者に成りすまし首を突っ込んでくる」のもその一環でしょう。日本に核武装させたいのも、自ら手を汚さず中国を倒したいユダヤと宗教朝鮮人の思惑が見え隠れ。自ら中国に手を下すのが怖くて日本人に汚れ役をさせようとする臆病者でしかない。
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/15 10:04
辞めたければ辞めれば良いと思います。
その間違った思想(工作)では独立党員
無理でしょう。
日本一国だけで、奴等と事を構えるのは
無理な話です。
ま〜あ、手紙の主は独立党員ではないと
思いますがね。
バレバレ
2012/06/15 10:14
尖閣のこと持ち出すなら
竹島もきちんと言及しましょうね、自称愛国者様。


タケミカヅチ
2012/06/15 10:30
本当に独立党員なのかどうか分かりませんが、住所、氏名を書かずに手紙を送るのは社会人としてもどうかと思います。

突っ込み所は多いので、一つだけ…。

コシミズ先生とRK独立党はユダ金、ユダ米からの日本独立を主張しています。

日本独立ですので中国に隷属という発想は微塵も無く、近隣諸国と対立する事なく、対等の互恵関係を築く、という旨の主張を繰り返していると解しています。

以下は、今、この方について考えられることです。

@Rk動画、ブログ、独立党HPをロクに見ていない、読んでいない。

A上記を全部、あるいは殆ど見たり読んだりしていても本質が理解出来ない。

B失礼ながら、頭がオカシイので理解力がゼロに近い。

上記のパターンの複合例である可能性は十分あると考えます。

独立党員であろうと心情党員であろうと古参であろうと新参の方であろうと少数ではありますが「物事を正しく理解出来ない」類の人はいると感じております。

また、歴史教科書を批判するけれど歴史教科書程度の知識すらないと見受けられる困った方も、たまにいると感じています。

もし、私が知っている、ここにコメントし、ツイッターも使っている方なら変なツイートやリツイートを見かける「この方かも…」と考えられる人が…。

手紙の消印はどこかな?と気になっています。
ハラ
2012/06/15 10:32
反米だ、と言いながら核武装と徴兵制ですか。
米国が日本の核武装と徴兵制を要望してるんですが、貴方は本当に反米?

2012/06/15 10:33
アメリカNATO国がこれまでやってきたプロパカンダ
流しのニュースでリビアやシリアの何の罪のない一般市
民をどれだけ犠牲に追いやっていることか。今現在もです。

橋下や石原は国民を国の税の徴収で弱体し、弱りきった
国民を微兵制に転じ、中国は敵である思想をアメリカ
と便乗し達成しようとしています。

その矛先の矢は国民に向けられているのです。

創価警察、防衛森本、橋下、石原になれば、そら恐ろしい国家がすぐそこに待っています。

日本の一般市民が犠牲になるということが 全然 分かっていない。

自分たちの意にそぐわばければ、それこそ小沢氏のような排除がこれから頻繁に行われることになります。

そら恐ろしい国家
2012/06/15 10:38
 被保険者を送った
 創価企業は ガランとしていて
 空っぽの道義が
 オウム本番を待っている
 サヨナラのかわりに
 手に入れたものは 小さな恥と
 気持ちい校門と
 グロテスクな連帯だけさ
 俺達は
 Gayway Generation Gayway Generation
 もう 日本は必要ないから
 Gayway Generation Gayway Generation
 もう まわりを気になどしないさ
 日本の終点に 着いた時
 何が待っているのか
 http://www.youtube.com/watch?v=QJznVKoBRkY&feature=fvwrel
hirokumm
2012/06/15 10:38
こいつの言う真の保守派=アメリカユダヤチームプロデュース
和製ネオコンですかい?

第2次世界大戦のようにまた日本をユダの傭兵にするつもりかい?

石原橋下支持ってばっかじゃない?
ドングリだんご
2012/06/15 10:42
ププププッ

だからー トカゲさんしっぽ出しちゃダメだって。意図がはっきりしすぎてるから。せっかく創作したネタが水の泡。

コシミズさんが金持ちなら、それはご自身でしてらっしゃった事業での成功。それはそれ。独立党員みんなそれぞれの仕事をしている。

見せつけたいなら、豪邸に住むし、池袋には住まない。もっと、治安のいい富裕層が多い街に住む。でかい家を建てる。

独立党は、金儲けをしない。それが、最大の説得力になっている。


すみませんが、プロの目から見て、最初は不思議でしたよ。これだけの力のある人が、なぜテーブルの上の札束に手を付けないのか。やろうと思えば、すぐにでも大金持ちになれるのに。すでに、目的が違うのです。

『世界の人々への貢献』これが、最大の報酬なのです。トカゲには、多分死ぬまで見れない景色。

さ〜て、こないだ老人も演じたし、次はおばちゃん路線でリトライ!後半部分の愛国どうのは省いて、事実だけをつらまえて尻切れとんぼで終わらせる。それが一番攻撃力が高いですよ。まあ、それでも頭が悪いからバレるでしょうが。
brave tree♪
2012/06/15 10:44
はい、日本版CIAは必要ですね。
初めの大仕事は国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです。
ついでにダマスゴミ幹部も同じ趣旨の調査が必要です。
またダマスゴミは採用方法も調査すべきですね。
新規採用人員の在日外国人比率も公開すべきです。帰化数年以内の人間も在日外国人とみなした方がよさそうです。
これはインフラ産業にも適用べきです。


タケミカヅチ
2012/06/15 10:54
あと、手紙の主さん。
極東の安全保障を語るなら
ロシアも加えなきゃいけませんよー。

2012/06/15 11:01

あいてに、
実名を、

といいながら、
自分は匿名で手紙、

というのは、
虫がいい話ですね。

そこに、
正当性をいうのであれば、

手紙を書いたあなたが、
先に示さねばなりません。
ニコチン
2012/06/15 11:04
まず徴兵制の導入条件として
国民皆兵じゃないと意味ないぞ。
60・70・80まで枠を広げるべきだ。
おじいちゃんだっておばあちゃんだって車の運転位ははできるだろ。

ここまで例外なく腹くくって徴兵制を持ち出せ。
40までとか政治家や文官は除外とかそんなのだめだぞ。
攻めていく戦争じゃなくて守る戦争だから日常業務が停止してもいいんだよ。全員参加が第一、
例外は百害あって一利なし、

それでも中国が諦めなかったら原発をフルスロットルで稼働させ
日本国全土を焦土にしますと憲法前文に書き込め、

ここまできちがいで筋の通った主張をするなら認めてやるわ。

タケミカヅチ
2012/06/15 11:05
 正しくは(自称)独立党員、自称国会議員秘書も昔から多い、商売する時に肩書がモノを云うのです。宝島ムックの犯罪関係の本には、自称国会議員秘書はよく登場します。
 コイツもあちこちで独立党員をかたっている可能性が大です。もちろん目的は独立党のイメージ低下です。
あのねあのね
2012/06/15 11:08
この匿名氏、まるっきりエセ右翼ですよね。産経新聞、月刊誌WiLLとか読んでませんか。櫻井よしこ、小林よしのり、渡部昇一あたりの影響受けてませんか。独立党員とは信じられません。匿名でしかも「私の仲間の多くの独立党員」なんて曖昧な言い方をしちゃって。会員番号何番なんですか。そもそもリチャードさんの本や講演動画きちんと見てるんでしょうかね。
摂氏311
2012/06/15 11:15
会員番号・・・茶番?
Boo
2012/06/15 12:22
まだこんな人いたんだー!
驚き〜!!Σ(゜д゜;)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/06/15 12:45
ガハハハハ〜!!!

>私は独立党員です。

おまえ何番か? 「匿名」ちゃま? なにが「匿名」か???アホ。w 「RK独立党」は、【リチャード・コシミズ=輿水正】を、各自の責任において、各自が手弁当でサポートする「有志の集まり」だ。「任意団体」だ。

コシミズ大将を守らんで、この世で一体、誰を守るとか?ボケ。、、、どれだけ、「世界中の人類」を守って来たことか、、、コシミズ大将が。「敵陣のアンポンタン」も含めて。 「創価学会」や「統一協会」や「征倭会」みたいな、「政教一致・非課税カルトゴロツキの強欲極悪糞ジジイ、糞ババアの集まり」じゃないとぞ、「RK独立党」は。


>今回の貴方の石原、橋下批判で、私の仲間の多くの独立党員も疑問を持ち始め、また失望しています。

誰か?その「私の仲間の多くの独立党員」て? 「匿名」ちゃま?


自分のブログ等で「情報発信」しろ。 忙しいとぞ、コシミズ大将は。おまえと違って。「匿名」ちゃま。w


追伸:「えらそうなことをぬかす際には、住所、氏名を明記ください。独立党員だと言いながら「匿名」はそもそも失格。

退会届は↓へ。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp 」、、、だそうです。分かった?「匿名」ちゃま?w


ほな、さいなら〜〜〜「匿名」ちゃま。糞たわけ。 アイゴ〜〜〜哀号。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/15 13:13
そもそも
自分と主義主張が全く違うのに何故党員になったのか。それを考えるだけでこの人の底の浅さと無能さが垣間見えますね。
それともただの亀冷温で、色が変わっただけでしょうか。石原橋下つまり我々の種族(カメレオン仲間)を侮辱しないでってか?

核保有に軍事優先に工作三昧に鎖国。
この人の理想郷はとどのつまり北朝鮮のようですね。
それともお米さんかな?
メタル金具
2012/06/15 13:22
大将は忙しいんだ。やめるなら勝手に辞めろ!あんたが独立党のわけないだろ。
じわじわ拡散中
2012/06/15 13:52
いやはや、もの凄い腐臭を放ってますねぇ。朝から2ちゃんねるのニュース速報板に張り付いて自作自演し、数少ない愛読書は石原チン多漏の妄想本「NOと言える日本」、見る番組はちゃん寝る桜、夜のオカズは櫻井よしこ、YouTubeには「海ゆかば」のスライドショーを投稿し、ツイッターのアイコンはモチロン日の丸つき。プロフィールには「世界中から尊敬される日本を誇りに思う正真正銘の愛国者です。ぜひ石原閣下を次期総理にしましょう!なお、反日サヨク、シナチョンは容赦なくブロックします!」
嗚呼、右寄りなオイラでさえも吐き気がするわい。
コシミズ大将派
2012/06/15 15:47
統一教会批判には賛同するけど、統一教会工作員に囲まれている橋下はクズじゃないと?
寝言は寝て言って下さいねw
というか主張そのものが統一教会ですなw

動画をよく観ているわりには何にも理解していないんですね。
PUNK
2012/06/15 16:03
えっ、こんな党員いたんだ?知らなかった。
John McClane
2012/06/15 16:17
コシミズ先生がベンツというのは私の中ではイメージ出来ないので、送迎してくださった党員さんの車なのでは?と思いました。

もし、そうであれば、それに乗って行くところを見た手紙の主が短絡的な思考の持ち主…という前に手紙の内容が既に…なのですが。

もしかして粉拭き一派の残置工作員ですかぁ?…と言ってみる。
ハラ
2012/06/15 16:30
正体を明かさずに独立党員と言い張る。
寄生虫ハザールとその犬の朝鮮人は本当に成り済ましてばかりの卑怯者だな。
ハザール人は寄生虫
2012/06/15 16:52
最初の4行でエセ右翼決定じゃないですか・・・
こんな思想の持ち主が、独立党に共鳴することは今も昔もあったわけないでしょ〜が

それとも動画一つも見ずに独立党に入党された猛者でしょうか?
311からの覚醒者
2012/06/15 18:00
何故に?
「確かに、私も、貴方の人工地震暴露や9・11真相、SやT団体批判に大いに賛同して独立党に入党」
と、創価、統一がイニシャルなんでしょうね。

敬虔な信者って、自分が信仰しているものに対して軽率な言葉使えないんだよね。バチ当たると信じてるから。
はるすけ
2012/06/15 18:41
前々から、党員やらコメント欄にあれあれ?と思われる人たちが出没しているのは判っているんですが、お仲間ですかな?w
考え中
2012/06/15 19:47
壊れちゃってるんですね、
この方。
2012/06/15 19:52
「第3の道」とか曰ってる所で違和感出捲りですよ。
匿名の【自称「独立党員」】サン?
【自称「トーイン」】の匿名サンの
オツムの中がどういう作りに成っているのか
一目瞭然なのは自明。

この独立党とコシミズ先生、並びに我々賛助会員の
頭に「第3の道」という観念(若しくは概念)は
存在しない。
何故なら、そういう考え方で事象を捉えるのは
連中の罠に嵌ってしまっているも同然だから。

そもそも政治思想と言われているものの大半は
殆どがヨーロッパとアメリカを介して伝えられた
代物であり、その思想を形作ったのが実は
金融財界ユダヤことハザール人。
民主主義も共産主義も右派も左派も全てが
骨の髄まで卑しく醜い面の持ち主ばかりな
ハザール人グループのこさえたハリボテ。
それらの思想の実態は、一人一人の資産を搾取し
尽くして、自分の懐と領域を拡げる為の方便で
しかなく、コソ泥根性丸出しなお粗末振り。

更に「日本版CIAの必要性」等を強調する
その物言い、あまりに一方口過ぎて押付け
がましさも感じる。
勘の鋭い人間が揃ってることを忘れるな。

また、そういう事に気付いていないフリをして
さり気無く「元中国人妻との関係」と
言い掛りを付けるのは、チンピラ独特の
絡み方で明ら様過ぎる。
( 何も判らないとでも思っていたのか?)
N.K
2012/06/15 20:29
私自身、党員ではありませんが、リチャード氏が誰に媚びる必要があります?
匿名さんが嫌悪感を感じたなら、黙って独立党から去ればいいだけです。党員なのに、怪文書をリチャード氏に送り付ける事自体に神経を疑う。
但し、匿名さんが本当に党員であるならば上記の話が通用するが、元々党員じゃ無いんだったら「おととい来やがれ」だ。
紫電改
2012/06/15 21:33
ベンツとは、
時代錯誤な羨望をもった元ヤン崩れ?
そんな芳しさ。
今どきは、ヤンキー君も
セルシオで虚勢を張ってるよ。
ベンツっていうと西日本な感じ?
姫路は背の低いベンツが多かったなあ。
しかし、こんなおてまみ
先生に送ってどないすんねん。
ほんま気いぬけるわぁ。(T_T)
ポンにだ
2012/06/15 22:01
ちなみに同一人物かどうかは不明だが”愛国者”という人は瀬戸物ブログの常連にもいた。おそらくは珍風党員。
砂頭巾
2012/06/15 22:16
〜維新政党・新風の現役・過去の幹部・講師・党員(特にキモイ奴)〜

瀬戸弘幸(言わずもがなネット右翼界のドン、在特会の元メンバー、
     民族思想研究会の会員、統一戦線義勇軍の設立メンバー、
黄色人種なのにネオナチである国家社会主義者同盟の設立メンバー)
八木康洋(在特会のナンバー2〈筆頭副会長〉)
荒木和博(世界日報に寄稿した統一教会の関係者、拓殖大学の教授)
清水馨八郎(日韓トンネル絡みの統一教会の関係者、イオンド大教授)
西村修平(主権回復を目指す会の代表、日中友好協会の元会員、
転向右翼〈元極左〉、漢字が読めないホモセクシャル)
阿部勉(一水会の設立メンバー、楯の会の元メンバー)
上杉千年(統一教会の関係者、歴史教科書研究家)
小田村四郎(統一教会の関係者、元拓殖大学総長)
小森義峯(統一教会の関係者、憲法学者)
川久保勲(威力業務妨害罪の容疑で逮捕され有罪判決を受けた人物)
高池勝彦(新しい歴史教科書をつくる会の副会長)
戸塚宏(戸塚ヨットスクールの校長、言わずと知れた傷害致死犯、
虐待教育の雄、元受刑者、サディスト、北朝鮮出身)
金友隆幸(排害社の代表、排害主義の提唱者)
千代信人(国民生活金融公庫から500万円を騙し取り詐欺罪で逮捕された男)
東條由布子(独裁者である東條英機〈首相〉の孫)
中松義郎(通称『ドクター中松』、マッド・サイエンティスト、
幸福実現党〈カルト教団の幸福の科学の政党〉の元特別代表)
稲田朋美(世界平和連合の福井県大会に出席した統一教会の関係者、
竹島問題を刺激して日韓関係を悪化させた自民党議員)
維新政党・新風の現役・過去の幹部・講師・...
2012/06/16 00:16
〜チャンネル桜の発起人と番組審査員の名簿〜

☆発起人
田形竹尾(誇りある日本をつくる会の会長、日本書道教育学会の参与、
     航空特攻映画製作委員会の委員長、日本革命菊旗同志会の幹部)
梅沢重雄(覚醒剤密売人でもある詐欺師の天野雅博を自身が経営する日本航空学園の
     顧問に就任させた日本航空学園の理事長、中国国際商会四川商会国際顧問や
中国西部国際博覧会組織委員会国際顧問を務めバカ右翼が毛嫌いする
中国と深い関係を持つJAA財団の会長)
高橋史朗(明星大学の教授、新しい歴史教科書をつくる会の副会長、
生長の家の上級信者、やすくに活世塾の初代塾長)
松浦芳子(東京都杉並区議会議員、三島由紀夫が主宰した楯の会の元メンバー、
生長の家の上級信者、
     日本会議のメンバー、
     頑張れ日本!全国行動委員会の事務局長、はあもにい教育協会の代表、
     草莽全国地方議員の会の会長、田母神俊雄後援会の会長)
☆番組審議委員
加瀬英明(外交評論家、安田財閥の一員、統一教会の政治団体である国際勝共連合の
主導で1979年2月24日に結成されたスパイ防止法制定促進国民会議の
発起人の1人、新しい歴史教科書をつくる会の中学校歴史教科書の
発行元となっている自由社の取締役、日本会議のメンバー、)
佐藤志雲(書道家、フジサンケイグループの産経国際書会の顧問、アレ?じゃあ、
     日本文化チャンネル桜によるフジテレビ批判は何だったの?ヤラセ?)
篠澤秀夫(学習院大学名誉教授、フランス文学者、創価学会の元信者である
中杉弘が設立した日本平和神軍のメンバー)
藤岡知夫(東海大学教授、義父は日本原子力学会の会長で日本原子力研究所の
所長である菊池正士、要するに原発利権がらみの家系に属している学者)
チャンネル桜の発起人と番組審査員
2012/06/16 00:19
〜生長の家の現役・過去の幹部・有力信者〜

松浦芳子(チャンネル桜の発起人の1人、楯の会の元メンバー、
      頑張れ日本!全国行動委員会の事務局長)
鈴木邦男(一水会の最高顧問、産経新聞社の元記者、
同じ一水会の設立メンバーである阿部勉は楯の会の
元メンバーであり維新政党・新風の初代本部党紀委員長)
古賀浩靖(楯の会の元メンバー、妻は生長の家の
教祖〈総裁〉である谷口清超の娘)
高橋史朗(新しい歴史教科書をつくる会の役員)
伊藤哲夫(日本会議の常任理事)
村上正邦(元参議院議員)
井脇ノブ子(元衆議院議員、小泉チルドレンの1人、
中曽根康弘〈首相〉の秘書)
衛藤晟一(参議院議員、安倍晋三〈首相〉の兄貴分)
生長の家の現役・過去の幹部・有力信者
2012/06/16 00:20
フジサンケイグループ=統一教会+辯天宗+大本教+霊友会+金光教
フジサンケイグループ
2012/06/16 00:21
このお方は人のHNで橋下と石原の徴兵制や核武装論を訴えていた方ですかね。コメント欄を使うとIPでバレるから投書にしたんでしょうか。私のHNを使っていた期間は、私が長期外出していてネット環境にない事をことを知っていてやったとしか思えないんですが。帰ってきてまとめ見していたらなんとやら。偶然ですかね。
だとすれば、クスコの乱の連中と同じでしょう。ともあれ、また失敗したわけですね。


軽だったり(弁当屋も)、シルバーのプリウスだったり、ホンダの青の商用車だったり、マツダの青のアクセラだったり、赤いスポーツカーだったり、スクーターだったり、バイクだったりなどと様々なバリエーションをお持ちのSGスペシャルグループですね。
必須アイテムは季節に関わらずマスクにサングラスです。車の場合、とっさに顔を隠せるようダッシュボードに新聞を必ず置いてます。プリウスの方はカーステレオを社内で結構な音量でかけていて、アジトに変える際にはナビを設定してましたね。最近はバイクでお見えですね。低速巡回、何人もの方がいつも見てますよ。前までのスクーターはやめたんですか。それと頑張っていても成果は全くないと思いますよ。もうそんなことをやる段階はとうに過ぎ去った。動こうが、動くまいが流れは変わらない。私一人の存在などあってもなくても同じ。人々の覚醒と待望は巨大な力。公僕とカルトの行為など、激流の中の小石。
日本独立
2012/06/16 02:18
クリスチャンになって洗礼を受けるということは、聖書を信じキリストの救いを信じたというレスポンスをしたということだろうと思います。そういうレスポンスをしたはずのクリスチャンが牧師を批判攻撃するという図。がっかりさせられますね。
独立党員になったということは、コシミズ氏の理論に賛同したということへの応答でしょ? 党員になろうと思ったときコンテンツとか読まなかったんでしょうか?
残念な人は、どこにでもいるもんですね。
Swing Joke
2012/06/16 10:45
いやー、心臓の調子が悪くて、病院行ったら大げさに扱われて、ニトロのまされた。川崎からそのまま東京ハートセンターに救急車で直行。南淵医師にまったく問題ないといわれた。協同川崎クリニック、ここのニトロのませた医師の免許返上してほしい。やぶ医者。患者に聴診器も当てずに何が分かる?血液検査の結果だけで緊急に手術が必要?ふざけてる。

おっと、大分話がそれた。
手紙の主、党員だとしても党員脱会もビビッて出来ないでしょうね。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/16 16:12