旧richardkoshimizu's blog

2012.6.9 リチャード・コシミズ新潟講演会 「勝利宣言」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/06/13 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 440 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


2012.6.9 リチャード・コシミズ新潟講演会 「勝利宣言」を公開します。

http://www.youtube.com/watch?v=SkEQDMvN7bc&list=PLA4223B46D11BDBDD&feature=view_all

全9分割です。 万ちゃんご苦労様。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 440
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万ちゃん様

今回出版作業もあって、動画公開けっこう先になるかと思ってたんですが、はやくもあげて下さって大変有難う御座います。

まげまげ
2012/06/13 11:26
動画の公開ありがとうございます。
本当に感謝です。
これから拝見させていただきす。
A
2012/06/13 12:16
RK先生、万様、他のスタッフのみなさん
いつもありがとうございます!!
シャドームーン
2012/06/13 13:38
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様、いつも心を洗う動画を配信していただき、感謝しています。

勝利宣言、見させていただきました。

情報戦という、人類がかつて経験したことのない戦争。
コシミズ先生の勝利宣言は、その戦略の一つかも知れませんが、この宣言をすることで、同志の気持ち高め、敵の気持を萎えさせ、多くのB層を覚醒するきっかけになることは間違い無いと思います。

これからは、ユダ金らがどれだけ目立たずに、敗戦処理をしていくのか、このブログでも今後もその衰退ぶりを確認していくことになるのでしょう。

楽しみ〜。
blue rose
2012/06/13 15:09
こんな情報が。

http://www.bs-sptv.com/bazooka/20120402/index.html
K「小泉Jr同性愛者」杉村太蔵

http://www.bs-sptv.com/bazooka/20120423/index.html
K「小泉Jrはやっぱりホモ!」杉村太蔵
まこと
2012/06/13 15:30
お疲れ様です。
後ほど拝見させて頂きます。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/06/13 15:43
いつもご苦労様です。あまり書き込みしませんが
巷の世論をご報告させていただきます。
石原さんのセンカク購入ですが、近頃飲み屋でこのニュースが流れると、周辺の50代の方々ほぼ100%が「大賛成!」の反応。自分も寄付したい、さすがNOと言える!(←相手が違うってば;)予想以上の大絶賛を違う飲み屋で2回見ました。RK先生の「主語はアメリカ!」が解っていない事は恐ろしいものです。
この問題、追い風が強くて心配です。一気に火の海、絶対だめですっ!!

ky
2012/06/13 16:08
動画公開いつもありがとうございます。
当日出かけていたもんで本当ありがたいです。
仕事終わって帰宅したらゆっくり拝見させていただきます。
さっきラジオのニュースで混迷するシリア内戦に関してアルカイーダがすべてのイスラム教徒は反政府軍に加わるような声明をだしたと言ってました。
これでアサド政権を打倒したい勢力は何かはっきりしてきましたね。
やっぱりアルカイーダはハザ公の走狗だったんですね。
アサド政権及びそれを支援するロシア中国には頑張ってもらいたいです。
Krautrock
2012/06/13 16:42
RK大将の"新潟講演会動画"を全部"視聴"しました
"新潟県=越後"と言えば"上杉一家(謙信等)"と"田中一家(大田中=角榮等)"が有名ですからね
"新潟県"は"河川王国"だと認識しました
F
2012/06/13 17:01
動画編集・公開、お疲れ様で御座いました。

先日の同時中継、途中で舟漕いでしまって
観逸れてしまっていた所があるので助かりました。

今日明日中に復習を兼て拝聴させて戴きます。
N.K
2012/06/13 17:08
動画公開ありがとうございます
ガンジン
2012/06/13 17:10
新潟講演会動画UP有難うございます。
早速、拝見いたしました。
気が付いた事がありまして、7/9の終わりの方になりますが、薄煕来の写真が間違っていないでしょうか?
李克強さんの写真が使用されているように思います。
確認をお願い致します。
タマ九郎
2012/06/13 17:11
こいつ等売国奴は何枚舌?


「大飯再稼動待った!」国会議員119人署名に菅直人前首相の名前がない
http://gendai.net/articles/view/syakai/137009
<しょせん、口先だけがまたも露呈>
 野田首相が民意無視で宣言した関西電力大飯原発再稼働。消費増税と同じく、こちらも民主党内を二分する騒ぎになっている。当たり前の話で、福島原発の事故原因もハッキリしなければ、国会事故調の報告もまとまっていない。原子力規制庁も発足していないのに、安全基準も何もないからだ。そのため、多くの国民が今なお、再稼働に反対し、民主党の国会議員119人(6月11日現在)が「慎重に判断すべし」と申し入れている。ところが、この署名に肝心の名前がなかった。以下略


橋下徹氏「変心」で進路に困る維新政治塾生
http://news.livedoor.com/article/detail/6652074/
 「大阪維新の会」の代表者、橋下徹大阪市長が国政進出について、初めて否定的な見解を述べた。これに動揺するのは、同会が運営する「維新の会政治塾」の塾生たちだ。高い学費を支払ったのは国政の場に自分の人生を賭けるため。橋下氏の変節で、2000人が路頭に迷うのか?

■「最低1000万円は用意しとけよ」
 「報道を見てびっくりしました。これではしごを外されでもしたら…」

 30歳代の塾生の一人はこう話す。国政進出は前向きに考えていただけに、もし本当ならショックは大きい。それもそのはずで、5月の終わりに大阪市内で開催された維新政治塾。チューターを務める同会派の大阪府議、市議らが「(選挙費用として)1000万円以上は用意できないといけない。今後のことについては、何も聞かされていないけど」と話していたのだという。以下略

バレバレ
2012/06/13 17:13
リチャード先生、独立党のスタッフのみなさん。
お疲れ様でしたm(__)m

万人斬りさん動画UP

ありがとうございます。
結婚できない男
2012/06/13 17:14
ちなみに、徐々に拡散中です。
結婚できない男
2012/06/13 17:24
上越新幹線とき325号【ありがとう】

http://www.youtube.com/watch?v=k5Qw-lLiDTM

2012/06/13 17:32
米国の失業者1億人!フードスタンプ受給者7千万人!フードスタンプも只じゃない。明日にでもパンクしそうですが、その後どうなるんでしょう?大阪城公園並みのテント村が、アメリカ中に広がってると思うとゾッとします。 http://www.businessinsider.com/lakewood-new-jersey-homeless-tent-city-2011-9?op=1 RK先生、万様、スタッフの皆様、有志の方々、正しい情報の提供本当にありがとうございます。
bj
2012/06/13 17:32
万ちゃん様いつもいつも素早い動画UP感謝です!
心情党員はじめちゃん
2012/06/13 17:40
ご勝利宣言、お目で当に存じます、

草葉の陰より、お慕い申しております。

アメリカの日々は永久にインゾウズデイ

地球の石潰し、コメの神を謀った末路!!

わらいが止まらなかった汚いネズミ面は

引きつって、やがて凍り付くでしょう
驕るものは久しくあるだろうか
2012/06/13 17:54
リチャードさん、日本酒は水と米だけで作った純米酒をおススメ致します。それ以外はアルコール添加していますから。出来れば山廃、生酛の燗を飲んで見て下さい!食中酒として最高です!

今回の公演も大変わかりやすく面白かったです。
後半のオウムに関するお話、食い入るように集中して見てしまいました。
shu-zi
2012/06/13 18:17
俺も若い頃はいけいけだったんだけど、今は腰を悪くして
池のぼうふらやってます。

もう日本しかなーい!!

ちゃんとしてたら、国連本部を日本に置いてくださいと

世界中が泣いてお願いと言う日が来るかもよ。
神様はご覧になっておられる
2012/06/13 18:30
兵庫県西宮市の中学校で異臭騒動16人病院搬入です
第二のオウム事件の軽いジャブですかね
まさか関西在住の似非右翼さんの仕業じゃないよね
学生にさんの安否心配であります
ニュースじゃ害虫駆除剤が原因か?と
そんなもので学生は倒れません馬鹿でも分かる
両さん
2012/06/13 19:01
タマ九郎 さんへ
2012/06/13 17:11

ご指摘の箇所の編集しなおしたものを、再アップしました
お知らせいただきありとうございます。
万人斬り
2012/06/13 19:09
リチャードさん、万人斬りさん、
動画公開ありがとうございます。

どんな内容だったのか気になってました。
フレデリック
2012/06/13 19:15
万人斬り様。
もったいないお言葉。有難うございます。
お忙しい中、講演会動画の即UPには頭が下がります。感謝致しております。
皆様、先人の方々の拡散運動のおかげで私も真実に出会う事が出来ました。
この場を借りまして感謝申し上げます。
タマ九郎
2012/06/13 19:43
動画Up有り難う御座います。

何時も何かをしながら中継を聞いているので聞き逃していた所が沢山ありました。

工作員の方々も元気で何より。悪が栄えた例し無し。

工作員の方々は警視庁・創価統一班がバックにいるからと安心しているのかな?

信用って一瞬でなくなりますから。

警察・検察・司法・行政・政治・大企業。

日本は一瞬で空気が変わる国ですよ。
通行人
2012/06/13 19:56
思わず「海抜」って声を出していってしまいましたw
0メートルの地域なのでw
なんかねえ
2012/06/13 20:52
「最低のていたらくの政府」というお言葉に感じ入りました。
ずっと「恥ずかしい政府」という気持ちでいたのですが、これからは「最低のていたらくの政府」と呼ぶことにします。
なんかねえ
2012/06/13 21:17
\(^O^)/ワーイ \(`-´)」ガッツ!

私の栄養ドリンク、リチャコシ講演動画!
コシミズ御大、万人斬り様、スタッフの皆様、
いつもありがとうございます。<(__)>

新参者N
2012/06/13 21:17
動画公開感謝です。

週刊文集がこんな記事を。
小沢氏潰し・・・ここまでやるかって・・

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442
fubuki
2012/06/13 21:58
早速見ます、待ってました!

>「勝利宣言」

良いタイトルですねー。
心情党員まえだ
2012/06/13 22:14
 肉食系の太蔵先生の情報は欲しいですね、面白そうです。太蔵先生はホモに人気があるそうなので、小泉Jr.にウッカリ背中は見せられませんね。
 電気はピーク電力、つまり一瞬の総需要電力を保障するのでは無く、積算電力保障をする方向に発想を転換すればよいのです。否、むしろそうするべきで、ピーク電力の為に整備している発電所、変電所、送電線を廃棄し、発電した電力を全て使い切る方向へ転換しなければならない。それが資源小国が今後生き延びる秘策なのです。国家百年の計を考える時に他の選択肢は無いです。キーワードはHEMSです。
 HEMSの実証実験をするなら日本に沢山存在する離島でやるべきです。離島はそもそも原発とは関係ない所が多く、ディーゼル発電所のみの島が多いのです。限られた土地に発電所を設置している離島で、発電所の消費燃料を減らし、照明は全てLED化すれば、その電気の使い方システムは将来は日本の有力商品として輸出出来るでしょう。
 
あのねあのね
2012/06/13 22:48
…それでも…小沢支持の意味がわからん
eiei
2012/06/13 22:54
RK大将、万人斬り様、スタッフの皆様、新潟講演会upありがとうございます。
サイレン
2012/06/13 23:00
動画公開ありがとうございます。
いつも楽しみにしています。
6/9の動画の再生が上手くいきません。その他は大丈夫みたいです。
ポン
2012/06/13 23:10
動画公開ありがとうございます。
いつも楽しみにしています。
6/9の動画の再生が上手くいきません。その他は大丈夫みたいです。
ポン
2012/06/13 23:11
「西山本門寺の織田信長公首塚までご挨拶に」

http://s.webry.info/sp/alay.at.webry.info/200908/article_17.html

信長公の首塚というのが、静岡県富士郡芝川町の「西山本門寺」というところにあるそうです。

首塚の由来も上記ブログに載ってます。

また、このお寺は「近衛家」とも縁の深いところだそうです。

西山本門寺/Wikipedia

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E9%96%80%E5%AF%BA


平安京人
2012/06/13 23:13
いつもながらの素早い公開をありがとうございます

ゆっくりと拝見します

応援隊
2012/06/13 23:51
新潟講演会お疲れさまでした。
動画公開、いつも感謝しつつ拝見しております。
 ありがとうございます。

ユダヤ金融悪魔一族の終焉が、目に見えるような見事な解説でした。
ロシア・プーチン氏、中国・胡錦濤氏、そして日本・小沢氏の明晰な頭脳と対するユダヤ国家の腐った頭脳集団。
やはり、健全な頭脳と機能不全の頭脳から産まれるものとでは、結果は明白です。
ユダ金たちは、頭脳以上に人間としての精神を捨ててしまった。

よって、先生の明晰な理論から導き出された
『勝利宣言』は、すっきりと圧巻でした。

新潟の地での「勝利宣言」は、田中角栄元総理も
喜んでくださると信じます。
蒼sora
2012/06/13 23:59
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

こ、こんなに早く動画アップして頂けるとは思いませんでした。万人斬りさま、スタッフの皆さま、お忙しいのに、有難うございます。感謝しまくり千代子です。

 本日、大将の過去講演会を聞きなおしていたところ、関越道の事故のところで思いだした事がありましたので、ご報告までに・・・。

 私の叔母さんが残留孤児で現在は日本にはおりませんが、残留孤児二世の私のいとこは、日本にいながら中国の免許証を裏で買って、日本で日本の免許証に書き換えて使っていました。なので、中国の大型二種の免許証をお金で買う事も出来るのではないでしょうか。規制緩和の影響もあるとは思いますが、こういった裏の事情を使えば、もっと事を簡単に運ぶことも出来ると思います。

中国は書類は簡単に偽造出来る国なんです。お金さえ出せばね。
じわじわ拡散中
2012/06/14 00:44
忙しい 僕らの救世主 万様様!!

講演会でお会いしたら、改めて感謝を伝えさせて頂きます。

応えられるよう、拡散に努めます。

ありがとうございます!!
brave tree♪
2012/06/14 00:55
コシミズさん、万人斬りさん、
動画さっそく見させていただきました。
今回もすごく勉強になりました感謝感謝です。
新作本が届くのを楽しみに待っています。
PizzaPeteHarrison
2012/06/14 04:01
昨晩拝見いたしました。

日頃の膨大なコメント承認に加え、出版作業でお忙しい中、毎日ブログ更新と、本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。

例によって、後半はリチャードさんの話を子守唄に・・・でしたが、動画3/9、すなわち長岡人工地震の解説の回が、再生止まる止まる。統一教会の手口暴露の回が1秒で止まるのと同じ勢いでしたので、そこだけスマホで見て、4/9からはまたパソコンで見ました。
スマホも止まりはするものの、まあまあ再生速度は早かったので助かりました(~_~;)

いつもありがとうございます。
出版作業大詰めですね!
がんばってください〜(^0^)/
・・・声援だけですが、ご愛嬌で(笑)
はるすけ
2012/06/14 08:27
次々と新しいデマを流して古いデマを帳消しにしてゆくのが陰謀論詐欺師の商法。
薬中万歳
2012/06/14 12:14
先生、マン様有難うございます。いつもいつも。
先生の表現、手振りがどうしてもおもしろい。正しい事は通じますよね必ず。
先生やっぱおもしろい。
2012/06/14 17:28
2012/06/14 12:14 薬中万歳さん

アセンション
マヤの暦
太陽フレア
首都直下地震
東海トラフ地震

なるほどねー。

2012/06/14 18:14
いつもありがとうございます。
ニフラム
2012/06/14 18:45
新潟講演実におもしろかったです。先生の動画は全部拝見させて頂いております。プーチンも先生同様かっこいいですねー。
理想の男性コシミズタダシ殿
2012/06/14 22:47
著名な漫画家が多いんですね。

水島新司→ドカベン→山田太郎→明訓高校→新潟明訓高校て、まだあるのか?

あぶさん(マンガの主人公です)→ソフトバンク・ホークスの影浦安武→新潟出身

高橋留美子→うる星やつら→ラムちゃん、懐かしいー!!

個人的には「めぞん一刻」の音無響子さんが好きだったが・・・
平安京人
2012/06/14 22:51
大将様。万人斬り様
有難うございます。
心情会員VN銀ちゃん
2012/06/15 16:22