旧richardkoshimizu's blog

イランと取引したら制裁する....と脅してみてもどこの国も知らん顔。

<<   作成日時 : 2012/06/12 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 24

イランと取引したら制裁する....と脅してみてもどこの国も知らん顔。米国の影響力がひどく低下しているのを実証しただけの結果。

もはや相手にされない「昔の大国」。こそこそと制裁対象から全部外して幕引き。

まさに、駄目リカですね。身の程知らずもいいところです。情報感謝。

米国、インド・韓国など7カ国を対イラン金融制裁から除外へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000014-reut-int

米国、インド・韓国など7カ国を対イラン金融制裁から除外へ ロイター 6月12日(火)3時50分配信 [ワシントン 11日 ロイター] 米国は、イラン産原油の輸入を大幅に削減したとして、インドと韓国を含む7カ国・地域を対イラン金融制裁の適用から除外する。複数の米議会関係筋が11日、ロイターに対し明らかにした。除外されるのはこの他、トルコ、南アフリカ、台湾、マレーシア、スリランカ。オバマ政権は11日中に正式発表する見通し。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 430
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
毎回ユダヤと騒ぎ騒音を巻き散らかしてるけど、それがアジア人のイ­メージを下げているとなぜ気づかない?もしかして、本当の目的は国家主義や反ユダヤのイメージを下げて、ユダヤを覚醒させる事なのか?
GO!RK
2012/06/12 07:22
今日朝のラジオでのことですが 大阪維新の会の講演に竹中平蔵が来るそうです あとアメリカが天然ガスを売る代わりにtppに参加みたいなことをラジオでユダ金ジャーナリストが言っていました 寺島じつ● なるものが先週いっていました 爆笑 韓国はもうそうなってるみたいです 
ななしのごんべえ北京帰り
2012/06/12 07:36
えっ属国のインド・韓国も?もうダメリカは終わりですねー。最後の砦、日本に必死に食いついて頑張ってる訳ですね。ただいまユダ金傀儡の十八番「100回嘘つけば本物になる」と言っていた傀儡の在日のジーさんバーさん達オドオドしてますよ。一生懸命、「日本人は悪い人が多い」を流布していますけど。もうそろそろ「差別」じゃなくて「区別」しないといけませんね。いつまでも騙せると思っていたら大間違いです。
311で3万人以上が亡くなった
2012/06/12 08:09
これもまたハ〜ジカシィ〜ニュースですね。あれっこれもまたハザール。ハザールでごザール。頭悪いんかな?

学校に例えると『イラン君としゃべったやつは、今日からハブなっ!!』全員大人だからスルー、逆に以前からジャイアンのように振舞っているアメリカ(ハザール)君は、実はみんなの(水面下での)嫌われ者、自分がハブられそうと分かると早々と『でも、このクラスのやつは特別除外なっ』これぞ、アホの極み。さすがハザール。


僕は、ハ〜ジカシィ〜阿呆です。と宣伝してまわっただけの結果となる。

イランは俺のもの
イラクも俺のもの
シリアも俺のもの
リビアも俺のもの
ソマリアも俺のもの
レバノンも俺のもの
スーダンも俺のもの

アメリカの偽旗作戦侵略計画の7カ国(頭文字を上から読むとイイシリソレッス)と短歌とでひとつ。

偽旗で 善人面の アメリカが

『いい尻、それっす!』虐殺侵略。

7カ国が覚えやすいので、人に話す時便利かも。
brave tree♪
2012/06/12 08:43
中学校時代にそんな奴居たぞ,誰とは話すな 相手にするなと散々威張り散らして同級生同士を仲違いさせておいて様子見て喜んでたのが,そいつは卒業式後同級生数人から袋叩きにあい高校進学時にはシンナー常習となり溝川に落ちて水死。ハザールの皆様はハドソン川ですね。
雷神
2012/06/12 09:17
リチャードさん、解り易いご説明
有難うございます。
対イラン金融制裁とは、どういうことなのか
から調べました。また、ひとつ勉強になりました。
露が国際法に反する批判をしてたのですね。
米国は、みんなに嫌われたいじめっ子のように
ですね。
ひまわり
2012/06/12 09:22
>GO!RKよ。。
貴様の様な在日創価基地外が世界の汚物なんだよ!!
首を洗って待っておけよボケ!!
雅治
2012/06/12 10:05
GO!RKさん、国家主義や反ユダヤのイメージを下げて、ユダヤを覚醒させる?
いくら、リチャードさんが全力投球しても
無理ですよ。腐ったものを美味しいから
召し上がれと言っても無理〜。
ユダヤの長所を見つけられない
2012/06/12 10:17
あの〜アメリカさん。もうこれが鳴っています。
おあとの支度(東アジア共同体=ASEAN+6)がよろしいようで
http://www.youtube.com/watch?v=ITfTTV_6zoQ
砂頭巾
2012/06/12 10:30
>イラン産原油の輸入を大幅に削減
イランの原油を止めて、ユダ菌の原油高騰させるのが目的。
ブッシュの時もそうだし、今もまたイラン産の原油輸入を削減しろだとぉ---?
ユダ菌が持ってる原油の価格操作に必死なんだろうな。
原油価格が暴落したら、他国は生産率がアップして
アメリカが困るからなあ〜
だからドル安でも原油が安くならない。
Boo
2012/06/12 10:37
ななしのごんべえ北京帰りさま

最初から平蔵さんは
橋下さんの相談役ですから当然でしょう
先生はだからこそ橋下氏を
集団ヒステリーで火をつけた小泉氏と
同一視しているのだと思います
千手観音
2012/06/12 11:13
手に取るように衰弱していくのが
あちこちで見られます。
時代の転換期に事実を確認しながら
見れるのが何とも感慨深いです。
バレバレ
2012/06/12 11:13
日本のマスメディアが絶対報じない、アメリカの良心といわれるロン・ポール議員(大統領候補)の米国のイラン制
裁を非難する演説です。
http://www.youtube.com/watch?v=plDC7eTqTxY&feature=relmfu

軍産複合体のトップたちは戦争で儲けるけど、実際、戦争に行き、生命の危険にさらされる軍人たちは「大義名分」のもとで行ったのに侵略戦争だったことに気づいて、これまでのアメリカのやり方に反し、ロン・ポール議員支持を
言いだしています。
http://www.youtube.com/watch?v=vuplMGCt3sA&feature=relmfu

CNN ロンポール氏を支持するアメリカ軍人のインタビュー生放送を切断
http://www.youtube.com/watch?v=-okImDjVOrU&feature=relmfu
言わずもがなですが、アメリカの有力メディアはユダ金にのっとられています。
よりみち
2012/06/12 11:27
G0!RKさん

イスラエル アメリカ(一部)はベッタリ
でイスラエルは未だに黒人を迫害している事実!
リチャードさんの言説をあからさまに証明してるでしょうよ

今や幼稚園児でも解る世界の常識。

まあ 金融ビジネス的主観しか持たない人種は
イスラエル アメリカ(一部ね)擁護に走りたいんだろうけどね

やたら問題にする人口爆発も富の不均衡が大きな要因だと思うんだけど、金儲けと人殺しばっか考えてないでもっと頭使おうよ。
それとなく
2012/06/12 12:51
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220612027.html
米商務長官が当て逃げ “健康問題”で休職発表


TPP計画遅滞のみせしめ制裁ですか〜


“一人で運転していて事故を起こし”


おいおい米帝のでいじん様が一人で運転?おかしくね?
黒スーツの誰かに「話があるからちょっとこいや」って呼ばれた
んじゃねえの?

小渕さんと同じ薬ですかな。
組織は弱ってくるとだんだん身内に外よりもきつく当たりはじめますね。
タケミカヅチ
2012/06/12 16:12
面倒くさいんで、橋本も石原も「反日ですよ!」というと、「えっ?本当?」と食いついてきますね。そうやって拡散してます。RKの話が解る人は、敵か味方なんですよ〜
雨はだるい〜
2012/06/12 16:39
スレチ失礼。

統一とズブズブの蜜月関係にあるゴロツキ議員が
自分で自分を傷付けるマッチポンプ工作ですか?

●「AKB商法には問題がある」 自民参院議員が自主規制呼びかけ
http://www.j-cast.com/2012/06/11135248.html

下記のコメント欄に「?」な意見が出てるのは
火消し役のタコが混じってるからなのか?
http://www.j-cast.com/2012/06/11135248.html?ly=cm&p=1
N.K
2012/06/12 23:02
<中国を制裁対象、「容認できない」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000122-jij-int

<東電とカタールLNG長期契約〜政府系ガス会社:約10年間>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120612-00000026-jnn-bus_all

<IMF“日本の消費税 最低15%に”>
〜「社会保障と税の一体改革の法案の成立が、投資家の信頼を維持するために極めて重要だ」〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120612/k10015775311000.html

<ウラジミールvsビルダーバーグ>
http://english.pravda.ru/world/americas/11-06-2012/121366-Putin_Bilderberg-0/
リッキー
2012/06/12 23:44
<モスクワ中心部で「百万人行進」始まる>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_12/77876058/
http://www.rt.com/news/moscow-opposition-protest-putin-611/
http://www.rt.com/news/moscow-opposition-rally-live-updates-622/
・セルゲイ・ウダルツォフ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%95
・アレクセイ・ナワルニー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%BC
*今年、五月の反プーチン・デモで2人とも禁固刑(15日)になった方々。

<ロシアが野党指導者の自宅など捜索、大規模デモ当日に出頭命令も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000067-reut-int
(*ワシントンがプーチンを引きずり降ろしたい理由:http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/putin.php)
リッキー
2012/06/12 23:47
 アジア人のイメージを下げている←面白い発想だな。白人か?。
あのねあのね
2012/06/13 04:39
スリーマイル島原発事故は意図的に79年03月18日に起こされた可能性濃厚。
狙いは「反原発」心理操作である。
米英石油・金融利権の管理下・監視下でエネルギーを自給自活されては困るからである。
安全性や環境破壊への配慮という高尚な代物ではない。
この事故の前日にはお誂え向きにも注文どおり希望どおり
危機管理・報道管制・コントロール・情報操作・統制を担う機関
【FEMA:連邦緊急事態管理庁】が、カーター大統領(CFR)命令で1979年設置されてている。
斯くて原因追求、事故実態は隠蔽された。
周辺住民はFEMAの命令下、避難を余儀なくされた。
同月、ハリウッド映画「CINA SYNDOROME」封切で原発事故の恐怖を煽った。
「もしアメリカの原子力発電所がメルトダウンを起こしたら、
地球を突抜け中国まで熔けていってしまう」と言いたかったらしい。

この映画が公開されたのは1979年3月16日、それから2日後の1979年3月18日に
ペンシルベニア州のスリーマイル島原子力発電所で本当に事故が起きた。
この事故により映画は大ヒットを記録、
この時、映画中の「シンドローム」という言葉が、
「 - シンドローム(症候群)」という形で使われるようになった
nick
2012/06/14 10:38
次に、スリーマイル島原発事故と同じように日本でも実験を仕組まれたのかも。
新版300人委員会〔上〕(ジョン・コールマン著、太田龍監訳)より。
スリーマイル島原発事故は、原子力に好意的な世論を覆すために仕組まれたもの。
連邦緊急管理庁(FEMA)が意図的に仕組んだ危機実験であった。
実際には何の危険もなかった。
一人の死者も重傷者も出ていない
ことに注目して頂きたい。
ニュースメディアが騒いでくれたおかげで、人々の間に恐怖と集団ヒステリーが生まれ、多くの人が一帯からこぞって逃げ出すという現象が起きたのだ。
この事故を煽るのに一役買ったのが、CBSテレビのウィリアム・ペイリーCEOだった。
彼は、イギリス情報部の出身者である。
この事故のおかげで核反対運動の機運が高まり、いわゆる「環境保護主義者」たちは勢いを盛り返した。
実験は成功したのだ。
「環境保護主義者」を動かしているのはローマクラブの代表機関であるアスペン研究所であり、彼らがアトランティック・リッチフィールドやその他の大手石油会社から莫大な資金援助を受けているからだ。
FEMAはローマクラブが設立した機関だ。
http://www.aspeninstitute.jp/institute/index.html

・・・・原発利権はロスチャイルド系とよく書いているのを目にするが、もっと複雑な利権なのか?日本アスペン研究所の会長は「小林陽太郎」なので頷けた。

開催期間
5泊6日
参加費
・正会員:56万円(お1人様)/70万円(ご夫妻参加)
・賛助会員:62万円(お1人様)/76万円(ご夫妻参加)
・一般企業:66万円(お1人様)/80万円(ご夫妻参加)
nick
2012/06/14 23:14
イラク油田占領、コソボ・バルカン半島紛争・アフリカ内戦、アジア通貨危機、ソ連崩壊とその後のロシアの新興財閥オリガルヒ、オリガルヒはIMF&ワシントンの庇護下にある。これら全て、地政学・政治権力・操作・支配を基準に当て嵌めて判断処理する国際関係と言う意味で一貫している
nick
2012/06/14 23:28
日本は、イランでの石油採掘権 失っちゃいましたね〜
アメリカに強要されて。
結局、その利権は中国が全面ゲット。
道草
2012/06/14 23:47