旧richardkoshimizu's blog

あのぉ、惨軽新聞さん、オタクの世論調査、偏向を通り越して変態の域です。

<<   作成日時 : 2012/06/11 17:50   >>

面白い ブログ気持玉 489 / トラックバック 0 / コメント 48

あのぉ、惨軽新聞さん、オタクの世論調査、偏向を通り越して変態の域です。

世論調査の結果発表の前に、電通さんに提出して添削してもらうんですか?最後の認可は、マイケル・緑色さん?

大飯再稼働方針、49%が賛成 産経新聞・FNN世論調査
産経新聞 6月11日(月)14時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000002-san-pol

■消費増税不成立なら解散57%
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が9、10両日に実施した合同世論調査で、野田佳彦首相が「政治生命をかける」と明言する消費税率引き上げ関連法案が今国会で成立しない場合、「衆院を解散して国民に信を問うべきだ」とする回答が57・2%に上った。また、首相が8日に示した関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働方針については「賛成」が49・2%で、「反対」(43・4%)を上回った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 489
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
絶滅危惧種の惨軽新聞の購読者だけの「世論調査」でしょうか。

電話のRDDとも面接とも書いていませんし、調査人数、有効回答数も書かれていませんね。

エアー世論調査の可能性が一番、高い?
ハラ
2012/06/11 18:05
世論調査の前に、いろいろ調査してたんじゃない?

http://x.vu/kobuki

結果は先に決まっていたとか?
イユーニ
2012/06/11 18:09
散軽新聞さん

ご苦労様です。関西電力社員宿舎でのアンケートですか。

ところでファシモト痴痔へのリベートケチったの?
<山口知事選>橋下市長が飯田氏支援を否定
毎日新聞 6月11日(月)12時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000031-mai-pol
砂頭巾
2012/06/11 18:12
中国経由で アメリカの国債売ってもらいましょう。
小沢氏が慌てて大人数で中国に行ったのも、
ドル建てを辞める最終確認だったのかも。
水面下で動いている軍師が確かにいますね。
ドル建て廃止の件は 中国側が主導だった
可能性が高いですね。
米国債を売り飛ばそう!
2012/06/11 18:20
いまどき、世論調査に右往左往する人もいないっていうのに・・・

こちらも気持ち悪いです。石原のおじいちゃんの講義って!うえっぷ。

塾生915人を選抜=維新の会
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061100702

 地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)は11日、同会が主催する「維新政治塾」の塾生として915人を選抜した。近く約2000人の受講生に結果を通知。実際の塾生数は今後の受講料の支払いなどを経て確定する。 
 3月に始まった政治塾では、これまでに計5回の講義を行っており、塾生はリポートや面接などを基に選抜した。塾生を迎える入塾式は今月23日に開催する予定で、同日の講義の講師には石原慎太郎東京都知事を招く方向で調整している。
 維新の会は国政に進出する場合、次期衆院選の候補者を塾生を中心に選ぶ方針。(2012/06/11-18:01)
はるすけ
2012/06/11 18:37
>はるすけ さん
気持ち悪いといえば、こんな記事も気持ち悪さを
覚えます。

◆長寿の秘密解き明かせ…110歳以上の遺伝解析
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120609-OYT1T00491.htm
長寿の秘密を解き明かそうと、慶応大学の広瀬信義
講師(老年内科)らのチームは、110歳以上
長生きした「超長寿者」50人のゲノム
(全遺伝情報)の解析を始めた。

超長寿者のゲノムを大規模に調べる研究は世界でも
初めて。超長寿者は糖尿病や動脈硬化、がんなどの
病気が少ないことが知られており、共通する
遺伝子の特徴が見つかれば、病気の治療や予防にも
役立つと期待される。

寿命には、遺伝的な要因が20〜30%ほど
かかわっていると考えられている。しかし、
20人に1人の割合で見つかるような「遺伝子
配列のひとつだけの違い」(スニップ)を、
100歳以上の長寿者で調べても、長寿に大きな
影響を与える遺伝子は見つかっていない。

このため長寿には、100万人に1人といった
まれな遺伝子の特徴や、複数の遺伝子の関与が
影響すると考えられている。

そこで、研究チームはこれまでの研究で集めた
100歳以上の日本人700人の血液の中から、
110歳以上長生きした50人分を選び、東京
大学と国立遺伝学研究所でゲノムを丸ごと解析
している。スニップを調べるだけではわから
なかった、極めてまれな配列の違いや、遺伝子の
欠損や挿入、並び替え、配列の繰り返しなど、
超長寿者が持つゲノムの様々な特徴が明らかに
なると期待される。また、糖尿病やがんの患者と
ゲノムを比較して、病気の要因を探ることも
予定している。
(2012年6月9日14時47分 読売新聞)
N.K
2012/06/11 19:32
押し紙率業界一位の惨軽新聞。
雷神
2012/06/11 20:01

今日も邪須子岡田と隣の席で手をつなぎ
国会でお仕事してきました。
私の言う政治とは、まつりごとをおさめる
という事であり、そのまつりごととは
祭り(festival)つまりは
one night festivalという意味なのです。
それを菊の門に収める事をいうのであります。
だから私は消費税を絶対に上げないと
いけないのです。
困るんです、したいんです、分かります?
まつりごと(政)は、私の命なんですよ!
だからみなさんお願いですから
消費税増税に賛成してください
私って蟲が良すぎますか?
みんな ごめんなさい

上島竜平似の内閣総理大臣より
愛を込めて
統一海峡
2012/06/11 20:17
>消費税率引き上げ関連法案が今国会で成立しない場合、「衆院を解散して国民に信を問うべきだ」とする回答が57・2%に上った。

↓衆院解散、不正選挙を併せて売国奴多数当選を図れと命令されているんですね?
そのためにも民主党をズタズタにする行為をせよと指令があるんですね?

不成立時の解散示唆=「言わなくても分かる」―野田首相
時事通信 6月11日(月)14時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000056-jij-pol

野田佳彦首相は11日午後の衆院社会保障と税の一体改革特別委員会で、今国会で消費増税関連法案が成立しなかった場合に衆院を解散するかどうかを問われ、「国民のために決断しなければいけない時期は迫っている。そして私は政治生命を懸けている。もうそれ以上は言わなくても分かっていただける」と述べ、解散に踏み切る可能性を示唆した。
自民党の額賀福志郎氏が、2005年に郵政民営化関連法案が参院で否決された後、当時の小泉純一郎首相が解散した例を挙げ、「この(消費増税)法案ができなかったら、国民に信を問う覚悟を持つべきだ」とただしたのに対し、答えた。
ハラ
2012/06/11 20:25
ヤフーの意識調査では、

野田内閣を支持しない :55.3%
野田内閣を支持する  :13.1%

消費税増税法案閣議決定 支持しない :74%
消費税増税法案閣議決定 支持する  :23%
よりみち
2012/06/11 20:39
ヤフーの意識調査

大飯原発再稼働、首相の説明に納得?

  納得しなかった :78%
  納得した    :19%
掲載もれ
2012/06/11 20:43

東京都知事がまたなんかやってますね〜
何を講義出来るってんだろう?
NOと言わせないパラサイトの術
人より目を多く瞬きする積極的心構え
政治と宗教(衆道教)の言えない話
後は弟の思い出話が関の山ってとこか?

是非独立党の講演会にも講師として
ご講義して頂きたいものですね。
ちゃんと聞くのが難しいだろうけど
一生懸命笑いを堪えて聞きたいと思います
笑っちゃったらごめんなさい!
そうか! がっかり
2012/06/11 21:03
なんだか、ホモ首相は8日に示した関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼についてですが、「地震・津波は来ない」と明言しておられるようです。
ということは…「テロが起きることは想定しておりませんでした!」といって片付けるつもりでしょうかね。消費税UP賛成多数?原発再稼動賛成多数?って、我々、馬鹿じゃないんですから、ほんとに変態サンケイです。
こんなこと罷り通るの?
2012/06/11 21:08
葛飾区の公園駐車場の土から25万ベクレル 東京都「対応を検討」
産経新聞 6月11日(月)19時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000584-san-soci
鷲淵浩二
2012/06/11 21:14
スレチで失礼します。

虎ノ門から「エセウヨ連中がいろいろと頑張ってるんだから、お前ら“左”も何かやれ!」とハッパをかけられたようです。

《葛飾区の公園駐車場の土から25万ベクレル 東京都「対応を検討」 》
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120611/dst12061119210009-n1.htm
東京都議会共産党は11日、東京都葛飾区の「都立水元公園」の駐車場の土から、1キロ当たり25万1千ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。同公園内ではここ以外にも植え込み内の土壌から11万2千ベクレルが検出されたとして、同党は都に対し、速やかな調査や除染などの措置をとるように求めた。都では同党の調査を受け、「対 応を検討している」と話している。

廃棄物や焼却灰などで埋め立て処分できると定められている基準値は1キロ当たり8千 ベクレル。

同党は都民からの連絡を元に調査。同公園駐車場の土を10日に測定したところ、25 万1千ベクレルを検出したという。ただ、同じ場所で測定した地上1メートル地点での毎時0・27マイクロシーベルトにとどまった。

都は昨年11月以降3カ月ごとに、比較的空間線量が高いとされる都内東部で、放射性物質がたまりやすいとされる場所について、局所的な空間線量を文部科学省などが示した ガイドラインに沿って測定。地上1メートルの高さで周辺より毎時1マイクロシーベルト 高いかどうかが簡易な除染などを行うかどうかの基準だが、同公園をはじめ、これを上 回った場所はなかったという。
※産経 2012.6.11 19:21

共産党さん、撒いて測って自演乙(笑)
酢味噌
2012/06/11 21:35
韓国紙「中央日報」 ハッカー攻撃にさらされる

イタルタス通信が伝えたところによれば、韓国紙「中央日報」はハッカー攻撃にさらされたという。
今回の攻撃は9日に始まったもので、ニュースサイトとデータベースを管理するサーバーを対象としたものだという。「中央日報」によれば、「今回の攻撃により、「中央日報」および「コリア中央日報デイリー」は記事および写真のアーカイブを含むデータベースを失った。また編集システムも破壊され、新聞の発行プロセスが停止した。」という。

データベースの破壊によって出来た空白部分には、「Hacked by IsOne」という文字と共に白い猫の写真が送られていた。また何月かは分からないものの19日と29日に他のメディアサイトも攻撃されると予告されている。警察は事件の調査を行っている。

新聞の発行プロセスが停止
2012/06/11 21:41
>中国経由で アメリカの国債売ってもらいましょう<
どうせ紙屑ドル債を1割か2割デモいいから中国に買ってもらって、中国系輸で売って少しでも元を取ろう副島流に言うと小沢サンは実質の日本の国王に頼みましょう。

円、元、の直接取引きはマスゴミ日本ハンドラーに邪魔されることなく発表されたことは中国大使の更迭される前の大仕事、日銀総裁の小沢さんへの恩返し、小沢さんが日本ハンドラーへの虐めへの逆襲?仙石が政権内でいい気になっているので自分の実力を見せつけた!
312
2012/06/11 21:50
まぁ、クズとしての道を邁進することにしたんだから、悔いの残んないように、徹底的にクズになってチョンマゲ
 昔ある人が言ってたけど、物事を風化させるのに、一番効果的なのは、相手にしない事。
 ダメリカという、エアーステートが今年中に潰れ、べー小臭い立てで資産を運用してきた多くの企業がパニックに陥る。
 
 とにかく、本当に忙しくなるのはこれからです。20世紀のエアー巨頭ダメリカが砂塵と帰し、下手をすれば、今迄まじめにトップを信じてまじめに働いてきた企業が丸ごとオジャンなんて事にもなりかねません。アンネの日記や、シンドラーのリストなど、エアー感動図書の棚を設ける必要があるでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/06/11 21:54
惨軽新聞さんへ

いつもB層の覚醒にご協力いただきありがとうございます。最近は墓穴を掘るのがお仕事のようですね。
ケツの穴で読むのが一番ふさわしい新聞かも知れませんねぇ。

>大飯再稼働方針、49%が賛成 産経新聞・FNN世論調査 産経新聞 6月11日(月)14時59分配信

>■消費増税不成立なら解散57%

こんな記事を信用するのは、痴呆症の老人か、創価・統一の奴隷信者くらいじゃないですかねぇ。
マッシー
2012/06/11 21:56
産経統一教会新聞なんて
捏造と押し紙が代名詞
信じる奴がいるとでも思ってるの
くそデブネトウヨの阿比留瑠比、乾正人
安倍ゲリ三
2012/06/11 21:59
さすが語尾に新聞と付いてるキチガイ宗教紙
ニフラム
2012/06/11 22:25
学生運動の世代なのかな?

疑問に思わず新聞を信じる世代は。

60年代安保、70年代学生運動。結局何がしたかったのか??

ヘルメット被って参加したという人に話を聞いたが、本人も何をしていたのか解らなかったとか。

就職を目の前に突きつけられ沈静化。(金の方が大事だった??)

団塊ジュニアは就職難に派遣労働。政治を監視していれば防げたかも?

親の因果が子に報い。。。

この連鎖を止める様にがんばりましょう。
通行人
2012/06/11 22:27
今朝ウジテレビで、「人は17年間で見た目はどれ位変わるか」について放送してたけど、RKブログ意識し過ぎ?
ランスロット
2012/06/11 22:37
我々は、RK氏に対し一つの意見があります。それは、RK氏が尖閣諸島問題に関する本人の考え方です。彼の主張は「領土問題に関しては時に譲歩が必要である」ですが、そもそもこの党は「全世界の反日組織や国賊から日本を守護する」ことを目的とする団体です。また、彼は日本人です。日本の愛国団体が国賊に手を貸す団体であってはなりません。是非、彼は「国の領土のあり方」についての考え方を再考するべきです。
D
2012/06/11 22:39
10日の日曜日、昼過ぎに水元公園の周りををバイクで走りました。
園内の花ショウブが見頃で、超賑わってました。
25万シーベルトが何ベクレルか換算できてませんが、今現在の体調に変化なし。
死人とか出てれば近所で大騒ぎになってると思いますが、サイレン等も聞いてない。

線量を調べたと思われる方達のサイト:
http://ogurock.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
水元公園あぶない、と煽ってますが、どういう影響があるか具体的な説明ができてない。
そして最後の方に、こんなリンクが。
"酵素ジュースで免疫力アップ" ww


PEPPY
2012/06/11 22:53
世論調査そのものが信じられなくなって久しいですが、惨刑新聞実施となると、問題にするのもバカらしい・・・
ということで、取り上げられないのか、ここで見るまで知りませんでした。
Swing Joke
2012/06/11 23:00
関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働方針については「賛成」が49・2%で、「反対」を上回っているなんて嘘でしょうね。

インチキだと思います。

正しくは原発の製造・運転・輸出及び停止中原発の再稼働には反対な人の方が多数派だと思います。また原発を不要と考えるのが正しい判断だと思います。

代替エネルギーなんてたくさんありますし、発電も画期的な次世代発電が複数ありますから、…
無名の心情党員
2012/06/11 23:07
<尖閣諸島>領有明確化に国会動くべきだ…衆院委で石原知事

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1339422225

毎日もクズですね。まあよくこんな珍タロウをいちいち取り上げ誰も相手にしない珍記事。

珍記事
2012/06/11 23:15
ちょっと調子に乗って、少し前のスレッドに書き込んだネタの違う部分を抜粋します。

◆ホウラの虐殺は自由シリア軍の犯罪 2012年6月1日
http://youtu.be/Tq81Fx4kWHU

今回は後半で語られているロシアのスタンスについて抜粋
”シリアの問題に関わらずロシアは常にこのような表現(いかなる政権も支持しない、国際法を支持する)の仕方をしてきました。ニコライ2世と国際法成立のためのハーグ会議以来ロシアの伝統的な外交的立場です。
ロシアがこの種の紛争に介入する場合、彼らはつねに民衆が政府を選ぶ権利を尊重し、「自分たちは特定の政権を支持する立場には無い、国際法を適用すべきだ」と言います。
私はロシアの立場に変化を見いだしません。これがロシアの立場に信頼性を与えると思います。ロシアはバース党やバシャール・アル=アサドを支持しようとするのではなく、シリア国民を支持します。
今のところ、シリア国民はバース党とその連合政権、そしてバシャール・アル=アサド大統領を指導者として選んでいます。投票の結果アサドは国民の大多数に支持されていることがわかりました。”

シリアの国民がロシアに支持されるように、我々日本の国民もロシアに支持されたいなあなんて思ったり。
プーさま、今、日本は変わりますから、けして見捨てたり観損なったりしないでねとお願いしてみたり。
なんかねえ
2012/06/11 23:22
毎時6〜7マイクロシーベルトらしいです。
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56391635.html

高田純博士の本を参考にすると、チェルノブイリ緊急事態時(最大750ミリシーベルト)の1万分の1程度で、昨年4月初めの浪江町や双葉町(0・017ミリシーベルト)の半分程度かと。
PEPPY
2012/06/11 23:25
石原知事「丹羽大使を更迭すべき」尖閣問題
日本テレビ系(NNN) 6月11日(月)20時36分配信

石原都知事は11日、衆議院決算行政委員会に参考人として出席し、インタビュー記事で東京都の沖縄・尖閣諸島購入計画に反対した丹羽中国大使を強く批判した。石原知事「丹羽大使の発言の後、官房長官が『必ずしも政府の意向ではない』と言った。食い違いがある大使をおいておく必要はない。政府の責任で更迭すべきだ」

あばばば、また石原だよ。更迭?お前さん、銀行作って金ジャージャー損失させておいて、お前こそ都知事失格だよ。このトロッキストが!
石原をなんとかしてよ。
2012/06/11 23:26
三代前は半島系、見え見えですね。

私はコリアンネイティブですが、日本で教育受けたチョッパりでもありますが、

私の親父は似非うよく、だったようです。

と言うのは確信はないのですが、偽名を一杯使ってましたから。

私自体作る積もりなかった不本意の子供で、親父としては空手馬鹿一代じゃないけど、がきなんぞこさえずに、日本破壊、世界インターナチョナル、まい進したかったみたいですが。
コシミズさんで、疑問晴れた
2012/06/11 23:26
野田豚が、ユダ金に都合のいい方向へ進むと
支持率が上がる世論調査です。

その実態は、不正世論操作ですw
フレデリック
2012/06/11 23:40
◆ビル地下フロアに液体、異臭騒ぎ 大阪・天満橋
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0611/san_120611_1191534278.html

昨日の東心斎橋殺傷事件に次いで
今日の北区・天満橋で謎の異臭騒ぎ・・
コイツはどうも違和感が強く残る。前回の
梅田地下鉄テロ予行演習の続きか?
N.K
2012/06/11 23:49
最近ふと思うのですが、
ゴロツキが最も恐れるのは
世論なのではないでしょうか?

奴ら自身が最も世論動向の
効能、副作用を理解しているので。

その状況証拠として、
インチキ世論調査捏造、
RK言説へのカウンター番組放送、
自作自演事件の偏向報道
等をマスゴミ強要しているのでは?

陰謀論否定仮説等もその類か?

奴らの弱みをガンガン突いてやりましょう。
世論誘導が巧く行かない時、奴らの攻撃力が
また更に衰えます。
煙巻き
2012/06/12 00:03
あ〜あ、みっともない無いのは、あの、お●こみたいなマークだけじゃないんだ惨敗さん、じゃなかった惨経さん。
紫電改
2012/06/12 00:07
世論調査
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_k_i/30401203.html

要は固定電話に限定しているわけで、電話帳に載っている番号限定なのかな??

そこで電話に出た人・・・・・爺さん婆さんが多いのだろうな。
通行人
2012/06/12 00:56
世論調査結果ってあからさまに嘘ですよね〜。

震災後ヤフーニュースで管内閣支持率の世論調査結果が支持するが上回ってて、コメントに誰が集計したんだ!Wとか、嘘っぱち!Wとか炎上して書き込み不可になってましたW
分かりやす〜い(^w^)
本当に小学生の嫌がらせレベルの脳みそです。
裏社会のクズ野郎うざいんだよ!
ニケ
2012/06/12 01:10
これが捏造のない現実的な世論の調査結果
小沢支持=8割、原発反対=10割、消費税増税反対=10割
とにかく統一邪教の御用新聞は悪意剥き出しなので廃刊になって欲しいです
正義
2012/06/12 01:55
バブル絶頂期、3K(危険・汚い・給料安い)職種は敬遠された。 現在3K(カス・紙くず・消えろ)新聞は敬遠され、廃刊間近!?  3K新聞廃刊、マンセー!?
262man
2012/06/12 01:58
IMF幹部が消費税増税を支持、だそうです。
バカですね。内政に口を出すってことはそれが外圧であると言っているようなもの。

2012/06/12 05:02
 どこの全国紙も、実売部数を大幅に誤魔化している。ジャーナリズムの基本である情報開示が出来ていないどころの話ではなく、発行部数については意図的にウソの情報を流し、広告主から過剰な広告料を騙し取って来た。これは詐欺で有り、詐欺は刑法犯罪である。
 産経は大紀元時報と並ぶ、日刊紙界の東京スポーツ的な新聞だとわかって楽しむ新聞では有ります。大紀元時報は金を取らないでタダで貰えるだけ産経よりマシです。ヒマはつぶれるね。
 石原は尖閣諸島買うなら竹島も買えば矛盾は無いのだが、そういう頭は働かないのかね。どうせ法務局で名義の書き換えするだけだから同じです。
 石原は銀行だけではなく、東京都の赤字も増大させ、税金の私的な流用も沢山した。これで逃げ切ることが出来るという現実は有ってはならない。
あのねあのね
2012/06/12 06:47
今朝のニュースを見たら石原がなんとか塾で得意そうに尖閣トークをやっていたがそんなものユダ金と組んで利用されているいるだけよ
ハシモトも石原も線香花火のように消えるだろう
どうせ究極のB層がだけ騙されるだけ
石原なんか小沢サンの足下にもよ呼ばない
それにしてもハシモトも石原もマスゴミを使うのはうまいなぁ
312
2012/06/12 07:56
>312さん。
>それにしてもハシモトも石原もマスゴミを使うのはうまいなぁ
 
それにしてもファシモトも石原も(三宝会)マスゴミに使われるのは美味いなぁ・・・でしょうね。
砂頭巾
2012/06/12 10:07
マスゴミの世論調査など信じないです、インチキ偏向
報道に騙されません
AZ
2012/06/12 13:28
『縊死原の授業なんて、死んでも嫌!!!』みんなで言ってやりましょう。

なぜ、わざわざ金を払って、自分の魂を汚れさせる必要がある?聴くたびに、外道へと近づく。耳からゴミを入れると、危ないよ。
brave tree♪
2012/06/13 01:41
そんな事より
惨軽新聞さんの
夏のボーナスの事が
心配です。

冬もあります。
余計な事ですが•••••••。
Elint
2012/06/13 04:05
石原がなんとか塾で得意そうに尖閣トーク

この人竹島のこと口にしませんよね〜
なんだろうなあ。

石原の生い立ち
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

兵庫県神戸市“須磨区”にて海運会社山下汽船に勤める石原潔・光子の長男として生まれる。
タケミカヅチ
2012/06/13 14:18