旧richardkoshimizu's blog

石原知事 橋下市長とは新党作るが小沢氏とは“死んでも嫌”

<<   作成日時 : 2012/06/07 16:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

石原知事 橋下市長とは新党作るが小沢氏とは“死んでも嫌”

我々国民も縊死原さんと小沢さんがくっつくなんて死んでも嫌です。それで、貴方の「死んでも嫌」の理由は国民にどう説明しますか?

「小沢さんは、米国のユダヤ人の言いなりにならないから。売国奴サークルに入れてあげない。」ですか、元作家さん?

情報感謝。

2012/6/7 15:24

早く四ねば良いのに。 石原知事 橋下市長とは新党作るが小沢氏とは“死んでも嫌”
http://news.livedoor.com/article/detail/6633819/

バレバレ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
石腹・橋の下
TVで顔見るのも声聞くのも嫌です!!!
早く消えろ!

東京都・・・仕事ないから、暇だから
会社に調査票ばかり送りつけてくる。
労働者状況や賃金調査とか色々...
何に使ってるんだか知らないが、
都庁の暇つぶしの相手してらんない。
Boo
2012/06/07 16:58
やった〜!!こちらの方こそ願い下げだ!売国野郎共め!

各地に火をつけるだのヌーベルバーグだのユダヤ人が革命を起こす時に使う陳腐な技を想起するね。

石原&橋下はとっくにユダヤ製マペット確定。
ほんと判りやすくて笑いが出る。

でも油断は禁物。B層の人たちに早く広めないとね。
ドングリだんご
2012/06/07 17:03
死んでも嫌なら

氏んでください?
ですか〜!?

逝ってヨシ〜( ̄∀ ̄)〜!!
ナックルズ
2012/06/07 17:10
前原がW選挙になれば民主党は壊滅するとか嬉しそうにほざいていますね。記事読んでイラッとしたんで、今からホモとか池田の種とか画像付きでヤンワリとバラしに行って来まーす。
ニフラム
2012/06/07 17:22
RKブログの影響力は凄まじいですね〜!
チョット騒いだだけで、直ぐに嘘の報道で
誤魔化そうと必死!!www


約7〜9年前の菊地容疑者の新たな写真入手
http://news.livedoor.com/topics/detail/6635696/

地下鉄サリン事件の殺人などの疑いで逮捕されたオウム真理教の菊地直子容疑者の、足取りがつかめていない期間の約7年から9年前に撮影された写真を、日本テレビが入手した。 日本テレビが入手した約7年から9年前に撮影された菊地容疑者の写真は、逮捕当日の写真に比べると表情は明るく、顔はふっくらとし、特徴的な右目の下のほくろも写っている。 当時、菊地容疑者は「櫻井千鶴子」の偽名で、東京都内の会社に勤務していた。元同僚によると、菊地容疑者は「櫻井さん」と呼ばれ、時々は「ちづちゃん」と呼ばれていたという。
記事全文

バレバレ
2012/06/07 17:24
成らば今直ぐに死ね。小沢一郎氏と組めば利権にありつけないうえ過去の悪事が表にでるから。はっしたなら何なりと利用できるから。それにユダ菌からの資金と統一下半身サービスが小沢一郎氏と組んだら受けられなくなるから。
雷神
2012/06/07 17:26
石原新党が街頭艷絶やってたら、ボソッと呟いてあげましょう。「だめだこりゃ」
心情党員8xKzyg6
2012/06/07 17:31
彼の鳩山元首相が、民主党を離島し、橋下大阪市長が代表を務める「大阪維新の会」との合流を表明とか。ガセなのかマジなのか。
アルザル
2012/06/07 17:37
石原が出馬した1975年の東京都知事選挙の時の話を、美濃部ファンだった親父から聞いています。当時は学生運動の余韻もあり、左翼人気が高かった。石原は当時不人気に傾いていた自民党にいる事をひた隠しにして、「都民の会」の肩書きで出馬。まるで現在の「維新の会」と同様です。また、石原のバックアップに控えていたのは自民党の三木元総理だったとの事。
時代の流行に巧妙に合わせて立ち位置を変える自体、思想も節操もない証拠です。
そして激戦となった都知事選の演説では、常に美濃部さんを「老害」呼ばわりしてコキ下ろしに終始していたそうです。
あれから35年が過ぎて、自分にブーメランとして返ってきた事を恥とも思わない石原“障子紙破り”チンタ。こんな輩を持ち上げているのは、尖閣買い取り運動という美名に隠された、自身の新党運営費用集めに気付かない、勝共連合ダイスキーな低脳ネトウヨだけですな。
コシミズ大将派
2012/06/07 17:40
 実利を求める政治家なのに、死んでもイヤなんて感情的になるあたりが、石原氏がナマコの他に大嫌いな方々みたいなんだが‥‥。
 ヒント‥‥石原氏が夜の繁華街を潰そうとした或る街は?(歌舞伎町じゃない方)。
あのねあのね
2012/06/07 17:46
統一○○石原チン太郎。マスコミはもうこの親子と小泉親子は持ち上げてばかり。朝鮮中央テレビの事を日本は馬鹿する事はできない思う。
サイレン
2012/06/07 17:46
「オウム真理教の残党が麻原彰晃死刑囚奪還を策動、諸外国のテロリストも東京都内に多数潜伏しており、陸上自衛隊の精鋭部隊「レンジャー」の行進で威嚇抑圧する必要がある」板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 〜マスコミに出ない政治経済の裏話〜 http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/209485 エイケンの正体がついに明るみに…
HN
2012/06/07 17:51

コシミズ先生、1位から10位まで独占!
(2012/06/07現在)


●ブログ記事別アクセスランキング

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html



本当はアクセス数ダントツで1位
なのではないかと思いますよ!

必死に工作して11位に下げてても
上位のハッギリブログは植草先生の以外
誰も読まないでしょw
RK先生が一番注目されているのは
明らかです。





S
2012/06/07 18:02
石原さんはどっちなのかよめなかった、長年。そういうことですか…
天空仙人
2012/06/07 18:11

芥川賞詐家 石原慎太郎東京都知事、
吉本御用聞き弁護士 橋元徹大阪市長と
新党「弟」を立ち上げる。
自分達を太陽族という様になる
NOと言える日本を作るー新日米関係の方策
アメリカ信仰を捨てよ など
惰眠を貪る日本国民に訴え出る

オリンピック誘致、マラソン大会開催
といった興行的なものにだけ力を入れる
というより他に出来る事が無い。

小沢氏に政局を握られ、宗教課税されて
しまえば自分達の立場が危うくなるので
それだけは死んでも回避したい。
お願いだからやめてもらいたい

党設立後二年で新党「弟」は解散

数年後二人は青島幸夫氏や横山ノック氏
などと同じ様な結末を辿る。

こんな感じでいかがっすか?
そうか! がっかり
2012/06/07 18:40
まるでガキの使いですな。ww
石原は
上杉藩
2012/06/07 19:00
そいや維新といえば、維新政党新風というのもあったよね。
seven
2012/06/07 19:19
駄々こねてるのね。
wasabi
2012/06/07 19:24
そのむかし、

オウム石原が、
竹村という政治評論家と、

豪華クルーザーで、
ハワイを訪れたと聞きます。

クルーザーの持ち主が、
よくない筋の人だとも。

そして、
そのよくない筋の人が、

豊田商事社長と、
マイアミで遊んでいたとのお話が。

豊田商事はそうか系、
と聞きますが、

もしもこれらのお話が本当なら、
ソウカとオウムが一本の線で結ばれる、

ということ、
になりますね。
ニコチン
2012/06/07 19:30
石原は兵庫の面汚しであり、関西の恥曝しですので
鴨嘴(カモノハシ)の舌市長との新規政党結成は
歴史の汚点でしかありません。言うまでも
無い事ですが。

中途半端な人間に真っ当な事を考える脳味噌
なんか一切無い。待ち受けるのは国民
(特に関西圏の住民)からのリンチと
身包み剥されて道頓堀川へ(簀巻)ダイブ
されることのみ。


>【情報拡散ツールです。】
>新参者N さん
>羊飼い さん
祝辞を有難う御座いました。

「29歳人生転機説」は存じてませんでした。
調べてみたら、田口ランディなる人の
コラムマガジンから出ていた話が素に
なってるみたいですね。
メルマガは8年前に終了している為に観られない
とのことですが、他に出て来た検索結果から
大変有名な説である事が窺えました。

30を迎える直前になって「歳取るのイヤだ」と
ボヤき喚いている人がちっぽけにも思えて来ました。
( 身近にそういう女性の人が居ます(笑))
N.K
2012/06/07 19:33
グーグルが一役買う、中米紛争?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120607/k10015668321000.html





アメリカのIT企業グーグルは、メールサービス「Gmail」の利用者に対して国家によるサイバー攻撃の可能性があることを明らかにし、標的となるおそれがある利用者には画面上で警告すると発表しました。

グーグルでは、警告が表示された利用者はパスワードをより複雑にするなどの対策を速やかにとるよう呼びかけています。
(中略)


グーグルは、攻撃を仕掛けている国について明言を避けていますが、アメリカの外交問題の専門誌「フォーリン・ポリシー」は、アメリカ上院の有力議員の側近がメールサービスを利用する際、早速、警告文が表示されたことを明らかにしたうえで、グーグルがインターネットの検閲を巡り、中国と繰り返し対立してきたことに触れています。

ほんと、馬鹿だなぁ。下手な芝居しちゃって、、、。
と、そうも言ってられないんですね。
このニュースを見た B様たちは
「やっぱり中国って危ない国だ〜」って思ってしまうんですね。

困った困った。


ラインクラフト
2012/06/07 19:34
我々国民も縊死原さんと小沢さんがくっつくなんて死んでも嫌です・・・

酒犬開腹式に表記して「謙味」を出した方がよかったのかどうかは難しい。いずれにしても中高生諸君、縊死原という当て字のつぼがわからなかったらちゃんと辞書引くんだよ。
hirokumm
2012/06/07 19:40
東電OL殺人事件のマイナリ容疑者 国外強制退去だそうです。

ひどいことしますね。訴えられるぞ!
マイナリさん、戦うんだ〜!
大弁護団を結成して 日本の創価軽視庁を訴えてください。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012060701001565.html 

東京電力女性社員殺害事件で、再審開始と無期懲役刑の執行停止を認めた東京高裁の決定を受け、東京高検は7日午後、ネパール人ゴビンダ・プラサド・マイナリ元被告(45)の釈放を決めた。

 法務省によるとマイナリさんは釈放され、横浜刑務所から東京入国管理局横浜支局に移された。

 高検は決定を不服として、同高裁に異議を申し立てるとともに、職権で刑の執行停止を取り消すよう求めたが、決定を出した高裁刑事第4部と、異議審を担当することになった同刑事第5部は刑の執行停止取り消しを認めなかった。

 マイナリさんは、国外強制退去手続きが取られ、近くネパールに帰国するとみられる。


ラインクラフト
2012/06/07 19:44
中国紙でも野田豚の内閣改造は『見込み薄』と判断。
サーチナからもお墨付きをいただきました。うれしいな(ルンルン)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0607&f=politics_0607_020.shtml


 今回の内閣改造は、消費税増税法案の成立に向け、野党の支持を取り付けるのが唯一の目的だ。

野田首相が言うように、改造の目的は内閣の機能強化で、消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の今国会成立に向けた環境整備の一環だ。

  反対派との対立のなかで、野田首相は意気込みを十分に示したが、今度は自民党がそれを受けとめるかどうかにかかっている。

  増税法案は野田首相の「命門」といえる。2011年9月の就任以来、野田首相は消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革を内閣の核心任務としてきた。
それもそのはず、少子高齢化が日々深刻になるにつれ、政府の財政負担は重くなる一方だ。

  こうした改革をしなければ、社会保障制度の持続は難しく、経済復興などありえない。その血路を開くため、野田首相の政治生命も増税法案に懸けられた。(つづく 編集担当:米原裕子)

中国のみなさん 小沢一郎、小沢一郎ををよろしくお願いします〜。

ラインクラフト
2012/06/07 19:51
それなら壊死原、箸の下は四根四根四根四根四根四根
バカボン
2012/06/07 20:52
小沢と組まない最大の理由は、自分が総理大臣になれないから。

どちらにせよなれないことに気がついていない、かわいそうな20世紀の負の遺産。

こうやってみると、首長選挙の重要性が改めて感じさせられる。まあ、選挙のときは選びようがないのが実態だが。
日本犬
2012/06/07 21:04
諸外国のテロリストってCIAとモサドとウクライナのハザール人と自衛隊内の北朝鮮人と韓国人、統一教会偽装日本人でしょ!痛いな〜。バックアップ部隊は草加警察が受け持ちでしょ。

消費税法案通さない報復でしょ?

テロなんか止めて、夜の街で楽しんで下さい。
全部お見通しですから。
板垣英憲さん痛いな〜
2012/06/07 21:12
逃走中の顔じゃないね。菊池容疑者。
菊池自体偽名でしょうね。タブン。
絶対に逮捕されない確証があるのでしょう。

当然今回は、誤認逮捕、おっと間違い身代り逮捕。
草加警察は知ってますよね?
テロ部隊撤収でバックアップ部隊も撤収ですか?
身代りの可哀想な方、釈放してやって下さい。

またやっちゃったんですか冤罪逮捕!
草加警察さん見苦しい。まぁそれが本職だから・・・。
バレバレ様へ
2012/06/07 21:20
RIPS 笹川系の森本防衛相
尖閣実行支配強化を明言
山口乙矢
2012/06/07 21:21
いつもながら支那アレルギーを
刷り込まれた、ギブミー知事。
天晴れなバカっぷりには敬服いたします。

ズレます。
ここの所北関東も輸送機が連日とんでます。
気づくのは18:30頃と、20:45分頃
航空ショー近かったっけ?
今日の18:30は
3機連なって高度約200。低く飛ぶね。
(C-130かなでもT字翼に見えた。?)
まあ偶然だけど?
創価文化会館の真上を通過。ww

野焼きの煙で灰臭くてうっとおしいのに
神経ガスなんぞも撒かれたらタマランなァ。
その練習?
片や高空では、東西方向への
消えない飛行機雲展開中。
高高度なのに移動速度の速いこと!
ポンにだ
2012/06/07 21:24
叉ズレまして

これは、変な衛星写真集
スパッと大陸沿岸から湧くモヤや
明らかに外力でかき回されているような雲
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012154.terra.1km
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012156.terra.1km
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012158.terra.1km
なぜか日本海側にグルグルと渦雲が
居座っているんだな・・。

それから今回の台風、
気象衛星像を水蒸気で動画を見ると
面白いです。
(気象庁のは、見えるうちにぜひ)
自律的に回っているというより
最近恒例のブロッキング高気圧と似た
矩形状のドライスロットに
低緯度から突き上げられているような
けったいな台風・・。
風呂板で無理やりかき回しているんかい?

高度約1500mに留まる薄っぺらい
ユダ金雲といい、、ホンマニホンマニ
剛力彩芽なみにウザいですわ〜。

日本人やこの国に住む生き物が温和なのは
自然と気候の恩恵によるものだと知っての
嫌がらせか。
ま、せいぜい足掻け。
ポンにだ
2012/06/07 21:25
「死んでも嫌」←このセリフ 何回も言ってる。女性的な言葉ですよね。
リンク先のインタビュー読んでみましたが、内容がないっ。薄っペラい。
そりゃぁ、橋下さんと気が合うはずだよね。類友ってやつですね。

あ゙ぁ゙ーーー嫌いっ!堪えられない゙ぃ゙ー

新参者N
2012/06/07 22:02
相変わらず、節度のない、根拠もない、悪意のみの不快な発言にゲンナリします。
まさしく狂犬。
こんな老害発言には、たっぷり防害虫スプレーでも振りかけて追っ払いたい。
きっと、何本あっても足りないんでしょうけれど。
蒼sora
2012/06/07 22:04
報道アタマに必ず読み上げられる
「消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革〜云々・・」って、
ホント、ナンなんだよ、、、
そのキャッチ・コピーならぬ、マヤカシ・コピーは!!

増税に佩び付けるしたら、
「マニフェスト違反の消費増税〜云々」だろが!!

堂々と選挙マニフェスト違反の売国奴議員連中、

詐欺はたらいて、ヌケヌケ国民代表して議員バッチつけられるな?
当選すればこっちのモンか!?

こんな詐欺、まかり通るならマニフェストって何でも書けるんだ。
余程、国民舐められたもんだ。

min
2012/06/07 22:08
この親子笑わせてくれる。ユダ菌に行ったらコロコロ、ぺこぺこ、日本ではご覧のとおり、これ以上出来ないほど横柄(おうへい)、男からみると見下げたという親子だ。
愚民化しておけばいともたやすく
2012/06/07 22:15
たしか田中康夫ちゃんだと思うのですが、亀井さんに石原さんと新党を作らせようと必死に働きかけていたのは下地さんだったと話していました。きっと石原・下地で人の良い亀井さんを騙したのでしょう。でも、亀井さんは二人とも許しちゃうんだろうなあ。大人だし、二人とは人間としての器が違うからね。
peco
2012/06/07 22:16
小沢さんを毛嫌いしてる人間は売国奴です。
断言します。何故なら、小沢さんから離れれば
離れる程、国民にとって不利で、ユダ金に有利な
政策を支持する展開になるからです。

今の所、こんなに分り易い見分け方は
他に無いでしょうw
フレデリック
2012/06/07 22:35
石原都知事つながりで関連あると思いますが、参考情報です。


時事ドットコム:「日中関係に深刻な危機」=丹羽大使、尖閣購入計画を批判−英紙
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012060700834&g=pol

【ロンドン時事】7日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、日本の丹羽宇一郎・中国大使とのインタビュー記事を掲載。丹羽大使はこの中で、東京都の石原慎太郎知事による沖縄県の尖閣諸島購入計画について、「実行に移されれば、日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」と強く批判した。

同大使は「(日中関係改善に向けた)数十年にわたる過去の努力が水泡に帰すのを許すことはできない」と強調。購入計画は法的な問題に直面する可能性があるほか、購入のための事前調査でさえ、外交的には中国側を刺激する恐れがあると懸念を表明した。

丹羽大使はまた、日中関係の危機は両国間の経済関係にも影響を及ぼしかねないと警告した。

フィナンシャル・タイムズ紙は、尖閣購入計画に対する日本政府の反応について、玄葉光一郎外相による「冷静な対応の呼び掛け」を紹介した上で、「控えめだ」と指摘。丹羽大使の発言は「尖閣購入計画に対する日本政府の反応の中で、今のところ一番強いものだ」と位置付けている。(2012/06/07-18:43)
トータス・ライダー
2012/06/07 22:38
あるグループが西日本の人口10万人弱:ほとんどが平地の市街となっているある市の固定資産税を調べたところ、課税されている面積は、全面積の51%にしか達してないことが判明した。つまりその市では49%の土地が固定資産税無税の状態となっていたのである。無税となっているのは、宗教法人・神社・学校法人・病院・老人社会福祉施設・財団法人・独立行政法人・公共施設・国等の所有地など。優遇措置を受けているのは、大手企業の工場等。加えて、個別の個人所有の土地について調べてみたところ、市議会議長や有力な議員、町の有力者などの所有する土地の固定資産税は異常に低い税率となっていた。

こうした事例はこの市の特異的な問題ではないかと、このグループは西日本各地で同様の調査を行ったところ、どこの自治体でも面積の半分は課税されていないことが判明した。

普通、固定資産税の情報開示を地方自治体に求める人物はいない。
そこが上記最後の部分の不正の温床となっている。
大きな問題は2つある。
1)固定資産税の決め方。
2)無税となっている組織の振る舞い。

以下略
http://nueq.exblog.jp/17102340/
石原知事も橋下市長もこうした事実は知っていて知らない振りをしている。何故なら固定資産税を払わない勢力の下僕であるからだ。彼らが嘘つきでイカサマ師であることの証左だ。

消費税増税など当然必要無い。加えて日本周辺の資源を担保すれば、国家破綻は有り得ない絵空事。
固定資産税の裏事情
2012/06/07 22:48
小沢さんという方は、このきかん坊都知事のように浅はかでは無い。
自身の利権とか保身とかの狭い視野では物事を判断せず、政界全体にどう影響するとか国民にとってどうすることが最善なのかを常に考えているわけです。

だからね、石原おじいちゃん、あなた初めから同じ土俵にも立てて無いんですよ〜。わかってますか〜。あなた自分の意思で引退することもできないでしょ〜。
死ぬまで女々しいことするんですか〜。
やや棒読み風で言ってみました(^^)
はるすけ
2012/06/07 22:48
中国と友好関係を築こうとしている政治家(小沢さん)と尖閣諸島の領有とかいって資金あつめて中国との戦争を煽ってるおっさん(縊死腹珍太郎)がそもそも合う訳がないじゃないですか。
自ら湯田犬と化したことを告白したようなもんですよこれは。
NOといえる日本人とか言ってたときは嫌いではなかったのになあ・・・
しかしいつ変節(湯田犬化)したんでしょうかこのおっさんは。
Krautrock
2012/06/07 22:55
石原知事の尖閣買い取り「重大危機」と丹羽大使
(読売新聞) 2012年06月07日 21時45分
 丹羽宇一郎駐中国大使が英紙フィナンシャル・タイムズの取材に対し、石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島の買い取りを計画していることについて「実行されれば日中関係が極めて重大な危機に陥る」と懸念を表明したことが、7日明らかになった。

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/102/5b0477d4f585d7dc8d7138ebb7bc5400.html

石原はアメリカCIAユダ菌から、尖閣を買えと推し進められ、中国が怒ることを分かったうえでの日中戦争となることをユダ菌どもは計算のうえで、石原と馬鹿なメディアは利用されて一生懸命になっています。

シリア人の虐殺もアメリカCIAの資金提供からの武力武装が次々と荒らしまくっています。

イギリスはシリア虐殺を偏見的にシリア政府の民兵と洗脳して、クリントンCIAどもはアサドの退陣一点張りです。

屑ども
2012/06/07 22:56
イラクで働いていたCIAの皆さん、6割リストラです。
日本のCIAも、そのうちに・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000033-jij-int
【ワシントン時事】5日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、米中央情報局(CIA)がイラク国内で活動する人員を戦時レベルの4割にまで削減する準備に入ったと報じた。同国の首都バグダッドはかつてCIA最大の海外拠点で、最高700人以上が常駐していた。 
ひまわり畑
2012/06/07 22:56
引き際を知らず老醜を晒す愚か者。
雷神
2012/06/07 23:11
普通に仕事をしていても、仕事を探していても、生きているより死んだほうが楽かな、多くの人はそう感じながら一日一日を生きています。

そんな世の中でいとも簡単に、死んでも嫌、などという言葉を使うことができる政治家の神経を私は理解できません。

何があっても死ぬよりましだから、みんなそう思って命をかけて生きています。
だからこそ多くの人がこのサイトを訪れ、独立党の講演会の動画に共感しているのではないでしょうか。そんな多くの人が置かれている苦しい状況や抱いている感情すら想像できないような人間が多くの票を集め、いまだにのうのうと政治家でいることができるというのは本当にひどい状況だと思います。
一日も早く、石原知事のような人が自ら政治家の座を離れたいと思わざるを得なくなるような世の中になるよう、祈らずにはいられません。

石原知事のみならず橋下市長や野田政権支持でこのような不景気の状況の中で消費税増税すら肯定している政治評論家三宅久之氏やたかじんのそこまで言って委員会親派の三宅氏や辛抱さんに違和感を感じながらも異議すら申し立てることなく抵抗しようとしない業界人や視聴者に対しても同じことを感じます。

そのように感じているのは私だけでしょうか?
センセの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/07 23:17
>トータス・ライダーさん 2012/06/07 22:38
の続きです。

「 官房長官、中国大使発言は個人的見解=「職権超えている」と前原氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012060700895

 藤村修官房長官は7日午後の記者会見で、丹羽宇一郎駐中国大使が英紙のインタビューに対し、東京都による尖閣諸島購入計画を「日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」と批判したことについて、「個人的見解を述べたということで、政府の立場を表明したものでは全くない」と語った。藤村長官は「外務省から注意したと報告を受けている」と説明した。
 民主党の前原誠司政調会長は記者会見で「大使がそのような発言をするのは職権を超えている。適切な発言ではない。(丹羽氏の)見識が問われる」と批判した。」
 (2012/06/07-20:21)
はるすけ
2012/06/07 23:22
ユダ金よ、早く潰れろ。

「チェルノブイリ原発事故 地震原因説」(デンマーク放送協会1997年VTR)
http://www.youtube.com/watch?v=7AZPZ4ph_o0

いま改めて見てみるとユダヤ地震テロだった気が・・。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/07 23:26
反ロスのホームページがきれいさっぱり消えてますね
ささくれ
2012/06/07 23:37
フランケン岡田、おまえ気は確かか?
◆「マニフェストで勝ったわけではない!」開き直る岡田副総理  2012.6.6 23:15
〜岡田克也副総理は6日の衆院社会保障・税一体改革特別委員会で、政権交代を実現した平成21年衆院選について「マニフェスト(政権公約)というよりは、政権交代を望む国民の大きな流れで勝った」と述べた。消費税増税を含む一体改革関連法案の修正協議に向け、自民党が撤回を求めるマニフェスト施策にこだわらない姿勢を強調したかったようだが、〜

普通の独立国家であればあれば即刻引責辞任でしょう。
ため息しか出ません。
ランスロット
2012/06/07 23:42
あら、ま。

何と解りやすい老害だこと。

阿修羅掲示板から石原の悪事を拾おうかと思っていたのですが自分から白状して頂けましたか。

築地の市場、水道を外資に売ろうと画策していたような状況が沢山あるのですが、実行できないようですね。

統一協会のことが良く解らず過去動画を見て居ました。
http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4&feature=PlayList&p=6D1B9E12A98D0F0B&index=0&playnext=1

石原も関係者のようですね。

そろそろ植民地からの独立ですね。
通行人
2012/06/07 23:52
> トータス・ライダー さん@2012/06/07 22:38

本家の記事はそんな冷静なもんじゃぁないようです:
"Japan’s ambassador to China has warned that plans by the Tokyo municipal government to buy islands claimed by Beijing could spark an “extremely grave crisis” between east Asia’s leading powers."
「丹羽中国大使は、東京都が尖閣諸島を買うってなことになれば、中国から【アジアの2大国家の間でとんでもない深刻な危機が一発で起きまっせぇ】とクレームがくることになる、と警告した。」
http://www.ft.com/cms/s/0/af98fc54-aef7-11e1-a4e0-00144feabdc0.html#axzz1x7L4NMBo
yiwai
2012/06/07 23:56
「我欲を洗い流せ」そっくりそのままオウム返し致します!

石原「態度だけはデカい俺様は、多額の寄付集めなら上手いぜぃ〜」

死んでも嫌だ?って笑。
尖閣ボッタクリ騒動金満爺と、小沢さんでは人間が違いますよ〜。
小沢さんは、何があっても他者への姑息な悪口は言いませんよ。
ピーチパイ
2012/06/07 23:58
三文似非作家は文才は軍オタホ○作家に、見た目は○根役者に及ばない。でも痴事になってすこしは偉そうな気になれた。
そして今、自分の前に立ちはだかる小沢氏に男の嫉妬が業火のごとく燃え盛っている。
実に見苦しい。
あ、この縊死原さん、最後に尻尾振るのに50円くらいかけてもいいかな。
海抜1.5m
2012/06/08 00:08
FRB/バーナンキが欧州不安拡大ならまたぞろ輪転機を回すと言い出しました。こいつは紙幣を刷ることしかできない能無しです。リーマンショックの時も米政府は何と14兆ドルを供給しましたが、そのうち国民の手に流れたのがわずか1.8兆ドル。あとの12兆ドルはなんとウォール街で山分けしていたということです。もうこの強欲さは人間じゃないですね。w
あと、リーマンとベアが潰されたのは、たまたまその2社にゴールドマンサックスなどがCDSを沢山かけてれていて、潰せばその配当金で金融業界が延命できると判断したからだそうです。
善玉コレステロール
2012/06/08 00:09
趣旨違いの話題ですみません。

石原達売国ゴロツキらとその飼い主の
ユダ金共を宇宙や月へ追い出せる日が、実は
結構近いのかも知れません。

ヨーロッパのスペインで去年、こんな画期的な
計画が出てましたので。
(宇宙服を着なくても大丈夫であれば、移送も
割と安上りで済む?)

◆熱気球で宇宙旅行に行ける時代到来か !?
http://rocketnews24.com/2011/09/01/126299/
N.K
2012/06/08 00:12
この日経の記事にも呆れるばかりです。
◆中国ネットメディアと政府、世論工作の実態 秘密会合の議事録が明らかに
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD06052_W2A600C1000000/?df=2&dg=1
「日本の読者はきっと驚くだろう。市政府が警察、検察、司法と一体となってネット世論の規制に乗出している事だけでなく、ネット大手とも協力して世論の誘導を進めているのだ。」

いやいや、日本の読者はこんな記事を掲載する日経新聞の馬鹿さ加減に驚くばかりです。
オウム事件、小沢氏裁判など日本の場合は、政府、警察、検察、司法、マスゴミと一体となって世論の誘導を進めているのだ。
ランスロット
2012/06/08 00:12
現役政治屋の中で利権で最も真っ黒なのが石原。政治資金収支報告書に1円単位の領収書を付けて出す唯一人の政治家が小沢さん(鈴木宗男さんもそうだった)。
利権真っ黒政治屋ごときが政治家と一緒に行動を共にできようはずがない。
AZ
2012/06/08 01:02
鹿島 石原で検索すると出るわでるわの汚らしい関係。この老害もういいから牢屋に入れろ。檻の中でshi-ne


http://search.yahoo.co.jp/search?p=石原%E3%80%80鹿島&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

オレのシノギを邪魔する奴は『黙れ!!!』ってか?

瓦礫処理事業を受注する鹿島建設――役員に石原知事元秘書http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120309-00000301-kinyobi-soci
ドングリだんご
2012/06/08 01:49
これ、おかしいんです。Voice of russiaで拾ったんですが
Yahoo!もNiftyも 国内の新聞各紙も どこにも載ってないんです。

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_07/chiri-jishin/

チリで7日、マグニチュード5.8の地震があった。米地質調査所が伝えた。

地震は現地時間00時05分に発生、震源地はタルカから100キロと首都サンティアゴから277キロの地点、震源の深さは7キロだった。死者や建物の崩壊、津波の恐れに関する情報は伝えられていない。

  チリは地震活動が活発な地域で、2010年2月末にはマグニチュード8.8の地震と津波が発生し500人以上が死亡した。


ラインクラフト
2012/06/08 02:02
連投すみません。
「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」 2/9より。
YouTubeに寄せられた皆さんからのコメントです。
・The Royals and Elites of Europe That have taken control of the American gov. and the miltaries of the west are behind this. It started with Oklahome City and has been ongoing since. They believe this to be their planet and that we live only to serve them! 7 billion people are to many, We use to many of the resourses of "their world" and have "outlived our usefulness" We are now to be eliminated.Japan got the hit but, the radiation is for NORTH AMERICAN! We stand against their NEW WORLD ORDER!
RealRocketsRedGlare 3 時間前
(続く)
ランスロット
2012/06/08 02:02
(続き)
・And could yo also do a video on how the newagers ascension plans are failing? Some of us, just can't get through to them and need some proof lol. It is known now that they are actors who have ghost writers write all the crap.
decoderchick99 14 時間前

・Thank you so much for your videos that are translated into english. Is there anyways you could get others you do or have done put into english also? I am very interested in what you have to say about radiation. I wish more people knew about your info. Keep up the good fight against all the fake truthers and mafia cabal or whatever they're calling themselves ;)
decoderchick99 14 時間前
・Thank you so much. Go and spread the news.
With love and thanks.
Chris (Holland)
baronies 3 日前

取り急ぎ原文にて・・・。
ランスロット
2012/06/08 02:04
死んでも地獄行き
ぶちぬこ
2012/06/08 02:32
もぉ、ユダ犬の立ち回りがお馬鹿過ぎて怒りを通り過ぎ呆れ放心状態です。W

マジシャンはショーでは賞賛の嵐ですが、ステージを降りて一般人を騙せばただの犯罪者です。
ニケ
2012/06/08 02:38
スレズレまくりですが。

酒飲むと明るくなる菊地直子 カップ麺のこだわり語ることも
http://news.livedoor.com/article/detail/6633817/
※女性セブン2012年6月21日号

近所の居酒屋で、いつも男性は焼酎の水割りとロックを彼女に作ってあげていた。なにかあるごとに「千鶴子、千鶴子…」と名前を呼んで、近所では「奥さんにベタ惚れの旦那さん」として知られていた。

「櫻井千鶴子」と名乗っていた女性は、地下鉄サリン事件で殺人罪などで指名手配され、17年に及ぶ逃亡生活の末に逮捕された菊地直子容疑者(40才)。冒頭の男性は、犯人蔵匿容疑で逮捕された高橋寛人容疑者(41才)だった。2006年に出会って半年後には寛人容疑者からプロポーズされたが、すべてを打ち明けたうえで断ったという菊地容疑者。それからもなお、ふたりの愛の生活は続いた。

プロポーズの後、菊地容疑者の“正体”を知った高橋寛人容疑者は、「神(じん)」という姓を名乗って東京・町田市内のアパートで同棲生活を始めた。当時は近所づきあいもあり、近隣住民と一緒に飲みに行くこともしばしばだったという。ふたりと一緒に飲んだことがあるという近所の住民がいう。

「千鶴子さん(菊地容疑者のこと)は普段は物静かなんですけど、お酒を飲むと明るくなりました。カップラーメンが大好物とかで、どのメーカーがおいしいとか、そんなことを面白おかしく話したり。いつもべったりと彼の隣にいて、ふたりはしっかり結ばれているようでした」

彼女はいま警察の取り調べにこう供述しているという。

「寛人さんを愛するようになり、この生活を変えたくなかった」
愛の生活www
2012/06/08 02:45
5月5日のチャンネル桜の討論で、大阪維新の会の宣伝としかいいようのない討論会が放送されてます(Youtubeで見れます。)怖いのは、日本国を大事に思っているだろう無党派層の保守派の有権者が好みそうな内容になっていることです(大阪では国旗が常時掲揚されていて素晴らしく変わった等々)。次の国政は石原、橋下新党をメディアが完全バックアップ、反対するのは中国系の朝日のみということになりそうです。そうなると確かに今より良くなる部分も出でくるでしょうが、結局は混乱して、日本の国力はさらに落ちるという結果がみえてきます。チャンネル桜はこの間まで、橋下代表を警戒する放送をしていたのに、どうして変わってしまったのか?リチャードさんの言うようにホントに統一教会系なのでしょうか?チャンネル桜の水島総さんとは、どのようなな人か、背後関係を詳しくご存知なら教えていただけないでしょうか?日本の現状を憂慮している人の中に、水島さんを国を思う立派な人だと考えている人が多いと思うので、もし水島さんが統一教会なら、チャンネル桜と水島さんを叩くことは、橋下叩きの上でも効果的だと思うのですが・・・・どうですか?
5月5日のチャンネル桜で・・・・・
2012/06/08 03:43
5月5日のチャンネル桜の討論で、大阪維新の会の宣伝としかいいようのない討論会が放送されてます(Youtubeで見れます。)怖いのは、日本国を大事に思っているだろう無党派層の保守派の有権者が好みそうな内容になっていることです(大阪では国旗が常時掲揚されていて素晴らしく変わった等々)。次の国政は石原、橋下新党をメディアが完全バックアップ、反対するのは中国系の朝日のみということになりそうです。そうなると確かに今より良くなる部分も出でくるでしょうが、結局は混乱して、日本の国力はさらに落ちるという結果がみえてきます。チャンネル桜はこの間まで、橋下代表を警戒する放送をしていたのに、どうして変わってしまったのか?リチャードさんの言うようにホントに統一教会系なのでしょうか?チャンネル桜の水島総さんとは、どのようなな人か、背後関係を詳しくご存知なら教えていただけないでしょうか?日本の現状を憂慮している人の中に、水島さんを国を思う立派な人だと考えている人が多いと思うので、もし水島さんが統一教会なら、チャンネル桜と水島さんを叩くことは、橋下叩きの上でも効果的だと思うのですが・・・・どうですか?
5月5日のチャンネル桜で・・・・・
2012/06/08 03:43
自分をみつめ、メディアによる洗脳にも騙されず、家族、町、市、県、国のためを考え、真実を求める人は
昔からI都痴痔やH市長のような者は支持をしない。このような人物(大阪の方も)が政治家になるには付和雷同的所謂B層を必要とする。騙しメディアとともに。
メディアの産物
2012/06/08 04:55
ノーと言えない日本人を書いて
怒ったロックフェラーに土下座して
ノーと言えない朝鮮人になったからですか?w
シャドームーン
2012/06/08 05:28
石頭君、統一教会員に尖閣の寄付金を出させてたんでしょ?
一般人のふりしても無駄ですよw
シャドームーン
2012/06/08 05:52
 鹿島建設と云へば旧鹿島組、鹿島組と云へば花岡事件、花岡事件と云へば中国人労働者を沢山あの世に送った事件。石原は最低な奴だと云ふことの一端が顕れておりますな。
 で、尖閣諸島ですか、自分たちの一味にカネをくれてやるために、愛国者のふりするわけだ。さすが全身小説家ですな。
 原作、脚本、主演が自分なワケね。不動産鑑定士が値段付けてるから、ネットで調べてみると面白いですよ。そもそも、不動産鑑定士が上陸調査出来ないのだから、値段もそれなりです。
 鑑定された値段を上回る値段で″購入″すれば背任です。法務局で名義を書き換えるだけで、何で愛国者なのか理解に苦しむね。
 東京ディズニーランドや浦安市の土地も、東京都がバンバン買ったら誉められるのか?。いくら東京都の名義にしても、固定資産税は東京都が払うんだけどな。名義を変更しても千葉県浦安市には代わりがない。店賃は東京都に入るけど、警察は千葉県警で、警視庁管轄にはならないし、消防救急も東京消防庁管轄にもならない。
 同じことなんだけど、ネトウヨは理解出来るのかな?。よく考えたら、理解出来ないからネトウヨなんだな。
あのねあのね
2012/06/08 06:08
おい、チン太郎。
尖閣購入の寄付金、ホントは一般人の寄付なんかじゃないんだろ?
もしかして……
ソウカーや裏社会が稼いだ(白い粉末とかで)汚い大金→お仲間であるトーイツへ引き渡し→金を分配されたトーイツ信者やエセウヨどもが一般人を装って寄付
……って事じゃないのかい?
酢味噌
2012/06/08 06:15
彼らを究極の悪党と呼んでいいでしょう
オウムテロ、311同時多発テロを敢行した首謀者の仲間で、頭の中にあるのは日本経済破壊と戦争蜂起による日本人抹殺、徴兵制度復活、治安維持法などによる弾圧、不正選挙による売国テロリスト増産だけ
正義
2012/06/08 07:28
 話題が違いますがお許しください。
 平成24年6月6日、三笠宮家ご長男、皇位継承権6位のェ仁(ともひと)殿下が、66歳でご逝去された。
 
 長い癌との闘いの末だった。
 
 女系天皇には反対だった。
 
 同日夜、TBS(6)で、夜の9時から、
「シックス・センス」という映画を放送していた。
 映画の終盤で、霊感の強い少年が、病(癌?)で死んだ少女の霊に導かれて、少女が死んだ原因を隠し撮りしたビデオテープを、少女の父親に見せて欲しいと、無言で訴えられ、そのようにしてあげる場面が有った。
 そのビデオには、少女の母親が少女の食事に、床洗浄剤(毒)を入れているシーンが映っていた。
 当然、父親はすべてを知り、自分の妻を問い詰める。
 
 「病気で事件性も無く死んだ」と思われていた人間が、「実は毒殺されていた」ことを暴露されるシーンは、この時期印象深い。
 
 仄めかしが好きな、6づくしカルト教団の皆さんの、密やかな日本支配宣言なのでしょうか?
 皇族の命すらも、我々のさじ加減でどうにでもなるのだ、という事を言いたいのにはっきり言えないので、このような仄めかしをして、悦に入っているのでしょうか?

 と、いつもの妄想を膨らませながら、もし、私の妄想が妄想でなく、気づいてほしい誰かがいたとしたら、その人のためにここに書かせていただきます。

 仄めかしているのに、誰も気づいてくれないと、つまらないでしょうから。
 
 とはいえ、ベネズエラのチャベス大統領は、
「アメリカに毒を盛られて癌になった!」
と、はっきり言ってしまってますけれどもね。



 
穂咲青二才
2012/06/08 08:18
大将、みなさんコンニチ

石原と橋下、二人は幼稚な性質が似通っており
まあ、大人(たいじん)としての器がないんですね。

小沢さんの足下にも及ばないと本能的に解ってるから
側近に登用してもらえないから、事前に自己弁護してるんです。

佐野眞一著「てっぺん野郎、本人も知らなかった石原慎太郎」に

石原慎太郎の幼稚な性格が詳しく出ている。

何やら、1975年都知事選で美濃部さんに負けたこと

今でも悔しくて悔しくてたまらないとか…

いつまでも太陽族かお前さん。






4989
2012/06/08 08:22
徴兵だ!縊死腹橋舌 逝ってよし!
brave tree♪
2012/06/08 09:18
>>固定資産税の裏事情さん
>>2012/06/07 22:48
土地の場合、様々な特例があるので恣意性が働き易い税目ですし、家屋の場合も「固定資産税の決め方」の点で恣意性が働き易い。
例えば、家屋の課税面積を少なくしたり、課税評価額を少なくしたり。特に、現職首長の住む地区とかに偏って多かったり、評価する側(役人)と評価される側(住居所有者)が親戚だったりすると恣意性が働き易いわけです。
これら恣意性是正という名目では無いのですが、固定資産税の明細書作りの際に上記内容(恣意性)が確認されました。
ところで、地方税法の中身が全て条例化されているわけではない実情をご存知ですか?
例えば、生活困難者(生活保護受給者を除く)への税軽減が条例に盛り込まれていない自治体が多いようです。
軽自動車税の場合、地方税法454条。

公務員の"エサ代"が高い、海外に例の無い首長退職金など人件費がバカ高いだけでなく、その是正機関の議会が八百長・学芸会のザマ。
http://doradora-katudou.seesaa.net/article/269528526.html
http://www.dailymotion.com/video/xkj984_yyyyyyyyyyyy-yyyyyyyyy_news
地方議会は学芸会か八百長、議員報酬はお手盛り
ドラドラ
2012/06/08 09:59
ウチから"エセユダヤ朝鮮父闇石(石原・慎太郎)容疑者"へ一言
"誰がてめえと組むかよ"
ヴォケ
これ以上"小澤さん"への誹謗中傷は止めろよな
RK大将へ
承認不要です
F
2012/06/08 16:08
>穂咲青二才さん
自分も似たような事を考えました。それ、妄想ではないと思います。
シックスセンスの前週の放送の最後、次週はメンインブラック2をお送りしますと言ってましたが、どうやら急遽変更されたようですね。 
偶然では余りにも…
2012/06/08 16:39
尖閣寄付のバカ騒ぎは、縊死腹の新党資金作りとしか思えない。
調べて見たら、これって負担付き寄付ではないんですね。つまり、この募金で集まったお金を尖閣買い取り以外の目的に流用されても、寄付者側は何も文句か言えない決まりがあると。
コシミズ大将派
2012/06/09 14:42