旧richardkoshimizu's blog

大作2 情報感謝

<<   作成日時 : 2012/06/01 15:43   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おいイノシシ野郎

日本人をゴミ呼ばわりしてんじゃねーよ



謝れ!

謝れクソミズ!!
支那猿クソミズ
2012/06/01 16:01
言っていることは、まったく信じれません。

http://moourl.com/t1fk6
レレレのレ
2012/06/01 16:16
おい、議論しろよ イノシシ野郎 お得意の言論統制か?
支那猿クソミズ
2012/06/01 16:33
文句なし!

最高!
tom
2012/06/01 16:42
brave tree♪さんの予想、素晴らしい!
本当に言いそう(笑)

千葉県知事も同じような言い方をしそうな感じがします。
同類かも…。

どちらもビョーキな感じ…。

そう言えば本日もCIAテレビで「有名人にしてもらった」弁護士番組では「絶対に訴えてやる」ってセリフがで流れますね。
訴訟社会を作る意図でしょうか。

ぜひ、訴えてくださいませ、橋下センセイ。
ハラ
2012/06/01 16:58
オバマ嘘つきユダヤ人
ハドソン川特攻隊長。

もうすぐ国家まるごと
ホームレス。
結婚できない男
2012/06/01 17:03
今日の4時過ぎ頃、ジェット戦闘機が2機、上空を西南西に向かって飛んで行きました。
方角からして、三沢基地から日本海側、北朝鮮方面に飛んだのかも?と考えてしまいました。
何か意味のあるスクランブルなのやらそうでないのやら、軍事方面には疎いので、詳しい方、ご教示くださると有難いです。

311の直後は何度も飛んでいまして、その時はわざわざ上空で方向転換したりした所を何度か目撃して、山が目印なのかな?とか、色々考えましたっけ。
はらへった
2012/06/01 17:25
スレチです。

今朝AM10時16分にフジテレビが緊急地震速報の誤って報じた様ですが…

先程のPM17時48分の間違いだったんでしょ?


馬鹿だから、フライングしちゃった?


また、タイミング良く民主ちびっこギャング安住がドル安・ユーロ安に対して「断固たる措置…」って、脅迫されたのかな?


川口
2012/06/01 18:31
>支那猿クソミズ
いやー お前のコメサイコー!! 特にこの 謝れ!

謝れクソミズ!! って2回繰り返しているのがつぼにはまったwww 溜っていたストレスも解消出来たわ ありがとね〜。
勇気
2012/06/01 18:44
大阪亀冷温の会

冷やすのか温めるのか
カメレオンなのら〜な

バカボンのパパ並みの根拠の無さ、節操の無さ、どうでも良いのら〜

背景のカメレ達が可愛過ぎ
彩りが鮮やかで印象が良く映って勿体無いなぁ〜

それでも、それでいいのら〜
バカボンのパパなのら

発想に驚かされたのら〜
健康に良いのら〜

応援隊
2012/06/01 19:04
 支那猿クソミズは御便器族って知ってる?
 あなたもそうでしょ。

【韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族】
http://satehate.exblog.jp/16749464/
【韓国朝鮮人がひた隠しする朝鮮人のルーツはエヴェンキ族 修正版】
http://s.ameblo.jp/goku63/entry-10984820694.html
チャトラン
2012/06/01 19:11
>支那猿クソミズ
 2012/06/01 16:33

>おい、議論しろよ


議論?www
理子
2012/06/01 19:25
アレやって、例のやつ!
ランスロット
2012/06/01 19:52
>支那猿クソミズ
2012/06/01 16:01


おぃ、お前に対していろいろと注文をつけてる人が沢山いる。

それに対してちゃんと答えろ!

お前の大好きな言論統制か?

それとも、品切か?

次は、お前の十八番、死ね、死ね、死ねコメントか?
ヒデアキ
2012/06/01 20:23
たかだか市長ごときが、毎日メディアに露出している事を

不思議に思わなきゃな。

日本人なら。

アホの行列が出来る大阪カメレオンの会(笑)
打倒69フェラ
2012/06/01 20:34
なるほど、橋の下をとおる市長は板挟みなのね。

「まして吉本興業の株主は筆頭株主がフジテレビでテレビ局が中心のズブズブの関係で癒着がわかりやすいと思います。本当にテレビを見るとバカになると思います」
http://ameblo.jp/topspin1/entry-11264221567.html

「大阪市の税収は6000億ですが半分が生活保護費に消えてしまうそうです」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9ec2f71510d261f038514c2d30e7cc0d
yiwai
2012/06/01 20:41
笑ろた〜「反対の賛成の反対の賛成の反対なのだ〜!」
あんたら橋本でいいの???
2012/06/01 20:53
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/06/01 20:59
このコラは、あまりにもキャラがピッタリで、おもわずかわいい〜と言いたくなりますが、言ってはいけない危険なお子ちゃま怪獣ですね。
まったく、大人のお子ちゃまは始末が悪いですね(笑)
すぐに言う事が変わるんだから!
蒼sora
2012/06/01 21:01
イイネッ‼
Elint
2012/06/01 21:20
元に戻されたようですね。

2012.01.06 16:00-17:00 / ふくいちライブカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=sshrqEtJPqE

お灸
2012/06/01 21:24
マジおもしれ〜(笑)!今年の爆笑賞間違いなし!
クローバー
2012/06/01 22:18
 ま、病気の人に何言っても無駄です。全く進歩が無いところを見てもわかるように、大脳の働きも不自由なんですね。
 精神年齢と知能指数が低いのも、本人以外は皆様わかっています。
あのねあのね
2012/06/01 22:28
最近橋下や石原がが危険人物だってみんなだんだん判って来て、ファシズム化がコケ始めてるって緑色達は気付いているはずだけど、そうなったときのきっと代替えが居るんだよね。

お次はどんなテレビの人用意してんのかな?

ドングリだんご
2012/06/01 22:37
これはとても好みのコラです。今までのベストワンかも。特に後ろの壁紙の趣味が良いと思います。
また、今回皆様が○○をスル―しているのも笑えます。
peco
2012/06/01 22:41
パブロフの犬は言った。

「あの弁護士は依頼主の言うことだけに

 条件反射をする。」・・・カネ、カネ、カネ・・・
ウススの手紙
2012/06/01 22:49

ウケるっ! 
支那クソミズの死ね死ね 漢字練習帳

見破られながらもお構いナシですか!
どうせなら あと4つ 最後まで書けよ
中途半端はカッコ悪いぞ!
毎日ご苦労様です

そうか! がっかり
2012/06/01 23:13
たった1週間で凄い伸び

2012.05.12 06:00-07:00 / ふくいちライブカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=PvgvF255qXk

奥の方でチョロチョロと動いてるのは何でしょうか?

2012.05.19 13:00-14:00 / ふくいちライブカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=hP51b-5xft0&feature=relmfu
ふくいち
2012/06/01 23:28
ぶっ ご飯吹きました。PCがあ〜〜!!

使って頂きありがとうございます。びっくりしました。

嬉しいです。やっほーい!!

さて、嬉しいところで、もう一歩踏み込むんですよね。

我らがコシミズ先生が、この作品を仕上げたということは、

前述の通り

『党員、心情党員ともに、この画像を拡散しまくってもいいですよ。』のサイン。

これは実効性、かなり在ると思うんですよね。

ネット上のあちこちにこの画像が貼付けてある(大爆笑!)

カメレオン橋下に反発心を持っているマスコミが、ここぞとばかりにとりあげる。(攻撃したいから)

カメレオン橋舌は、心が病んでいるのでこれを流せない。
(1回は流せても、大量に同様の内容で流布されてる場合、必ず噛み付いてくる。極めて強い劣等感が反応してしまう)

一度、火がつけばチャンス。(小学生モード突入!!)

世間の目が、裏社会にフォーカスされる。

大量にB層が覚醒する。

今回、後ろのカメレオン柄から、絶妙なジェスチャーから。めっちゃ完成度高いです。最高です!!腹つる〜〜!!


さて、謙ちゃん、一日一回だけにまとめて、コメント。じゃまだから。あとつまんないから、一日の自分の観察日記書いて。名付けて『掘って 掘られて 書き込んで。』読んでほしければがんばれ〜〜!!BL小説になるかも〜。
brave tree♪
2012/06/01 23:35
もうね コラージュ最高♪橋下の反応も先読み 亀冷温のボスは武田だな コロコロコロコロ変わりやがって どいつもこいつも おめーもだよ死ね死ね野郎 もうシカトされてんじゃね〜かよ 笑
ももちゃん先生最高
2012/06/02 00:04
支那猿クソ水さんて、本当にタコ部屋の人なんですねぇ。 端末のKeyboard叩いていくらの。  情報感謝。
遊星から来た姉妹
2012/06/02 00:09
橋下センセは、賛成の反対の賛成の・・・・・・、って何をやっても週刊誌・新聞・テレビ・ネットの見出し、御用タレント、政治学者などマスコミ共が後を追って賞賛の声を上げますからね・・。何をやってもひたすらヨイショ報道、雰囲気を作り上げる小泉・竹中時代と同じです。
サイレン
2012/06/02 00:23
カメレオンの文字が全て違う色('-^*)〜〜〜こういったこだわりが、d=(^o^)=b ですね。・・・壁紙も可愛い(*^_^*)
復活日本
2012/06/02 01:42
関西人ローカル番組やバラエティは吉本芸人が必ず出ており、司会は大御所の漫才師や落語家がやるので台本より自分の意見を言います。w
なので、同じメディアでも橋下をヨイショするより、考えてる事分からんわ〜、やってることが見えへんねんなぁ〜とか市民感情でコメントしてます。
大阪の人ほど橋下をよく思う人はいませんし、
選挙は西成とかの浮浪者を買収したんじゃないかな。w
橋下の地元紹介番組でも友人、先生の出演一切なしでした。w

政治家は人望が命。橋下はい失格〜。
部下もチンピラ問題児ばかりで足元から自然消滅でしょうね。
ニケ
2012/06/02 01:43
誤字訂正します。
かなり在る→かなり有る 失礼しました。
brave tree♪
2012/06/02 01:43
公人は普通、「僕」ではなくて「私」と発言しませんか?

そもそも、まともな社会人なら「私」でしょう。

「僕ちゃん」小学生みたい。
「朴」だったりして…。
ハラ
2012/06/02 07:56
橋の下市長応援隊の 支那クソミズ
(猿ぬけた?)
見事な貼り付き&連携っぷり!
橋下センセのお下の友だったのね。
分かりやすい薬物反応じゃ。
ポンにだ
2012/06/02 08:23
>そうか! がっかりさん
2012/06/01 23:13

最後が6個?もしや666個では?と思って数えましたが、396個。
残念、ユダ金直営亀冷温の会の下の下の下のそのまた下の白い虫なんだから、数字遊びぐらいしてくれなきゃね。まあ字数オーバーしちゃうか。
396に意味があったりして、まあ白い虫には無理か。
メタル金具
2012/06/02 12:06
売国奴中曽根が風見鶏と言われていたのを思い出した。
小泉も日本中にかんぽの宿作りまくった張本人だし、何が郵政民営化なんだ。要するにマッチポンプ。最初から結論は決まっているのだ。橋下も同じ、シナリオどおり動くために色を変えるカメレオン。普通の人間の感覚は無いから、橋下の言葉は爬虫類の発言だと思って大きくは違わない。バカの壁以前の問題だ。徴兵制、反中国、戦争惹起、TPP賛成など米国CFRの命令以外どのような発言でも即座に撤回するだろう。つまり、彼の言葉に意味など存在しない。爬虫類が言葉を発しないのと同じだ。彼が何か言い出したら、リチャードさんが紹介したカメレオン画像を思い出せば良い。彼の発言に意味も価値も存在しない。常に彼を背後から操る存在の意図と資金の流れと不正選挙にだけ注意を集中させれば良い。
風見鶏
2012/06/02 15:47
アメリカの議員は、刺青とか入れてるんでしょうか?
もしもいるならば、アメリカの真似がしたいカメレオンは、自分で刺青入れるかも?
 橋本市長はアメリカの議員を非難できるかな〜?
できないだろうな〜 シャバダ〜(古いですかね。わかる人いますか?)
アイポンチ
2012/06/02 17:27
バカボンは確か、矛盾を指摘されると気が狂ったかのように、
なのだー、ナのダー、と相手に八つ当たりしますね。

色々な保守や皇室にまで喧嘩を売ってる姿は正に自分天皇だと思います。

流石ヤクザ一家の市長は違います
馬鹿本
2012/06/03 07:00
飯島勲劇場PART2なのだー(一応PART1は小泉)
いちげん者
2012/06/03 16:20
邪教新聞による邪教人脈国会完全支配計画とその人士の面々を紹介しています。

●次期衆院選 「維新」台風の目 議員引き抜き新党? 既成政党と合流?
産経新聞 6月2日(土)8時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000504-san-pol

次期衆院選に現時点では候補者を擁立していないものの、既成政党が神経をとがらせているのが橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」や、新党結成を視野に月内にも政治塾を立ち上げる石原慎太郎東京都知事の動向だ。特に「300人擁立、200議席獲得」を目標に掲げる維新の会の国政進出は、「台風の目」として旋風を巻き起こし、政界再編につながることもありうる。橋下氏らの次期衆院選の戦略は−。(今堀守通、内田透)

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が5月19、20両日に実施した合同世論調査では維新の会と「石原新党」への期待がそれぞれ65・3%、51・0%に達し、両勢力が既成政党への不満の受け皿になっていることが示された。

維新の会の候補者養成機関「維新政治塾」には当初、現職国会議員を含む3千人超が応募した。第1クール全5回の講義を終え、6月中旬には1千人程度の「塾生」に絞り込む。

ただ、維新の会は課題も抱えている。

「選挙資金は自己資金でやってもらう。いざというときのための準備ができるかは重要だ」

橋下氏は5月28日、市役所で記者団に対し、次期衆院選の対応についてこう述べた。「(維新の会は)政党交付金を一切受けていない」(同氏)ためだ。
(続く)
ハラ
2012/06/03 16:44
(続き)
維新の会のような政治資金規正法上の政党要件を満たさない「政治団体」は、小選挙区と比例代表との重複立候補ができないなどのハンディがある。このため維新政治塾から選抜した候補者だけで衆院選に臨むとの当初方針を修正し、現職国会議員を5人以上引き抜くことで、政党要件を満たす工作も水面下で始めた。

維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は民主、自民、みんな3党の中堅・若手議員らと会談を重ねている。ある関西選出の自民党議員は「勝つためには自民の看板よりも維新の会の推薦がほしい」と語る。

みんなの党の渡辺喜美代表は政策がほぼ同じであるとして維新の会との合流を示唆するなど、連携を盛んに呼びかけている。このほか、民主党の前原誠司政調会長が橋下氏と、自民党の安倍晋三元首相が松井氏と頻繁に会合を行っている。

もっとも、維新の会は「第三極」として勢力を拡大しようとしているため、既成政党との連携には「政策の一致が前提」(松井氏)と慎重だ。

石原氏は政治塾で候補者を育成する方針を示している。その上で「応援団長」を務めるたちあがれ日本の現職議員や政治塾出身の新人らによる新党結成を目指す。

5月23日の講演では「大きな目標が共通するならば、共に力を合わせて闘うことが大事なのではないか」と述べ、維新の会を含む新たな第三極の結集にも意欲をみせた。

河村たかし名古屋市長の「減税日本」や大村秀章愛知県知事の「日本一愛知の会」も第三極の結集に参画しようと、政治塾の開講などの活動を行っている。
ハラ
2012/06/03 16:44
鉢巻付ければ完璧かも?w
煙巻き
2012/06/03 20:58
創価色のある地域は要注意。市役所、区役所、創価学会員の職員が結構いるようで。
個人情報を横流しとか。探偵社には創価の息がかかった所多数。
個人情報が何に使われるんですかねえ。まさか創価お得意のストーキングですかね。

今回のケースまさかねえ。
3千人の個人情報を横流ししたハローワーク職員の手口
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65808647.html

http://matome.naver.jp/odai/2133870152508796501
橋下と創価公明党の行く末は?
2012/06/03 21:26
最近、関東の人たちは、カメレオン橋舌に対して、冷ややかな態度を維持している人が多いと思う。

以下、良識者達の台詞。全員別の人からのコメント、


なんか、足下をすくわれたら、一発でダメになっちゃう気がするんだよね〜。

仮にやってることが、良かったにしてもやり方が気に入らない。インタビューの時に、こうやって相手を指で指すでしょ、あれはありえない、失礼どころか、非常識きわまりない。普通の人はやらないでしょ。

なんか僕とか。僕チンみたい〜。

あんなの支持する大阪人って何なの?

今日聞いた人はこんな感じでした。一言一句違わずで。

テレビで盛り上げてるのとは相反して、人気ないのね。

当の私は、大阪時代は支持しておりました。

(ええ、超B層でしたからっ、)

311では、親族の心配しつつも自然地震を疑わず。

野豚の『TPPをおしりに入れたい』発言で、

なにかおかしいと気付きました。(佐藤ゆかりさんの質問)

ルースチェンジで、気持ち悪くなってリアルに吐きました。
(ジャズが好きで、ロックも好きでアメリカも好きでした)
人間が信じられなくなって、朝まで眠れませんでした。目の前がぐるぐる回りました。

そのあとで、リチャードさんを知って、希望が持てました。

テレビでは、橋舌を持ち上げても54パーセントの支持。低

嘘だな。関東人は、ずけずけと物を言い、相手を指差して、とっちめる、同和地区的なゴネ方ややり方は嫌悪感を覚えるし大嫌い。

支持は先ずしない。生理的に嫌いだから。

シリアの報道といいほんとにもう。
ハザール、分かりやすすぎ。毎日毎日嘘ばっかり。

野豚インタビュー「21日が、おしりですから、おしり」
おしりジェスチャーをするな、気持ち悪い。
brave tree♪
2012/06/06 01:21