旧richardkoshimizu's blog

菊池直子異人伝

<<   作成日時 : 2012/06/06 09:14   >>

面白い ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


菊池直子異人伝

裏社会の反応を見ると、やっぱり....と、思ってしまいますね。

それにしても、裏社会さんのしかもオウム本番テロ要員さんが自らここに出没されているわけで、創価統一に飼われていないまともな警察関係者のみなさん、この支那猿クソミズとかいう麻薬中毒変質者やその周辺の汚い反日ホ●を調べれば、オウム武装蜂起にかり出される粗暴者がぞろぞろ出てきます。

北鮮関連だけでなく部落極左もいます。監視してくださいね。よろしく。

画像


2012/6/5 19:29

はぁ!? どう見ても同一人物だろうが!!

てめぇ、目が腐ってんじゃねーの?

どの部分が別人なんだよ 説明してみろ! 死ね!イノシシ野郎!

202.229.176.176 支那猿クソミズ
へぇーこれが同一人物なんですか?



↓それに、こんなのも出てきています。w

2012/6/5 22:15

おなじひとですよ。時間たてばあのようになるでしょう。

月 へぇーこれが同一人物なんですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 403
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
出たな〜〜品切れ猿!!
邪教のワンちゃん( ̄∀ ̄)ゞ
やっぱり直子は似てね〜ってばヨ〜!!

整形手術したってんなら少しは納得してやる〜!!
DNA検索をそ〜か警察や、と〜何時警視庁が絡まない病院で検査すれは解るかな〜〜!!

禁句ですか〜( ̄∀ ̄)〜ネ〜。
ナックルズ
2012/06/06 09:26
謙ちゃんはある意味リトマス試験紙。むしろ反応感謝。

突かれたくないおしりは、『痛い痛い痛い〜、そこ突かんといて〜、他のところに注目して〜、ほんとはもうやる気がないけど、叩かないとホモ薬と生活費がもらえないから、え〜い、シネシネ、コピペ、シネシネ、コピペ、ほんとはむかついてないから、毎回、文章が一緒になる。まあ、ボスは日本語読まないしこんな細かいとこまで見ないし、シネシネって書いて、バカなフリしとけば、楽に生活費がもらえる。ほんとコシミズさんのサイトに来る人って親切な人ばかり。わざわざこんな、下等な文章に、毎回答えてくれて。』

なんてこと、実は内心思ってたりして。

あるいは、本当にただ下等なだけか。

さ〜て、珈琲飲んで、出勤出勤〜♪
brave tree♪
2012/06/06 09:31
 オウム本番テロはユダ金さんカネないから赤倉トンネルが舞台か。今日は6月6日。はくたか6号は越後湯沢10:48発です。美佐島駅で通過を見ようなんて思わないように。
hirokumm
2012/06/06 09:51
支那猿が出るとますます別人に見えてくるね。

2012/06/06 10:14
過剰に反応しすぎですね
どのへんが同一人物なのか逆に聞きたいWW
栗林
2012/06/06 10:17
“おなじひとですよ。時間たてばあのようになるでしょう。 ”

“はぁ!? どう見ても同一人物だろうが!! ”



また論点ずらしか、
同一人物かどうかではなく
素人の市井のの市民がこの二つの容貌を比べて同一人物と判断できる可能性は?

専従操作感でもないのに
声やしゃべり方の特徴も知らないのに
耳が髪に隠れているのに

通りすがりでどうやってあの女を菊池である分別するのだろうか。
もはや劇団警視庁としか喩えようがない。
タケミカヅチ
2012/06/06 10:24
mixiのニュース欄見ていたら、高橋克也がさも菊地のそばいたかのような記事を乗せたり、もうすぐ高橋の包囲網が狭まっているような記事をあげていました。
裏社会の連中、相当追い込まれているようですね。
萩森貴近
2012/06/06 10:31
 私も別人にしか見えませんけどね、このチャイニーズモンキーはピエロ役でも仰せつかったのかね。
 チャイニーズモンキーと云う名前は、よく考えたら白人の発想だね。イエローモンキーとも云うが、言葉を喋る猿と云う認識なんだな。勘違いしてはいけないのは、白人どもは単に馬鹿にしているのではなく、本当に猿だと思っていると云う点。中国人なんかを奴隷にして大陸横断鉄道作ったりした。黒人を猿だと思っているから日本人等もイエローモンキーと言ってるだけ。
 この支那猿とかホザいている奴は完全に白人の手先だな。白人との混血で日本に住んでて、日本人に差別意識持ってるアホなんじゃないか。
 有りがちなのが、白人の父親に捨てられた母子家庭で、勉強が出来なくて就職が出来ないアホなヒマ人。DQN過ぎて就職出来ないから日本人と日本社会を逆恨みしたとか。統一協会の日本人原罪論には飛びつくだろうな。当然、中卒か高校中退かDQN高卒。
 この前、ロフトプラスワンの在特会をネタにしたイベントを欠席した桜井何とかと被る経歴ではある。アイツは何で欠席したんだ。
あのねあのね
2012/06/06 11:01
先生、皆さま、こんにちは。
これ、写真を一見しただけで同一人物と判断するのは、赤の他人には無理でしょう。
「別人とのすり替え」が行われていないと仮定して、同一人物と見抜けるのは、「仕草や声をよく知っている人」だと思います。(銭形警部、もといプロの方を除く)
つまり、通報者は…
声を荒げるお猿サンも…?
とれい(携帯から)
2012/06/06 12:10
202.229.176.〜 支那猿クソミズさんは毎度ガイド係になってくれてホントに助かるなあ(笑)
「この話題は超重要!これに拘られると、オレたちエセウヨ衆道ユダ金ゴロツキ勢力はもうお手上げなんだ!」という事を毎回書いてくれてるのですから。
今後も引続きガイドお願いね〜(笑)
酢味噌
2012/06/06 12:11
この裏社会のクズ達の狼狽ぶりを見よ。
またまた、先生は真実を突いちゃったかな。
初心者の心情党員
2012/06/06 12:19

ひゃあ〜
やっぱり別人だったんですね!!

母うさぎ
2012/06/06 12:44
ハーッツハッハ。ww 面白すぎて涙が出るよ。
支那猿くんが出てきたお蔭で、もしかして別人じゃないの?という疑念が、別人だという確信にどんどん変わりつつある。そんなに過剰反応するようなことかなぁー。
ねぇ、支那猿ちゃん。ww ありがとね。
じわじわ拡散中
2012/06/06 12:46
え゙? 支那猿さんて右翼ですよね? 右翼ってオウム擁護するんだ?

なんで???

新参者N
2012/06/06 13:10
“桜井何とかと被る経歴ではある。アイツは何で欠席したんだ。”

お判りでしょうが
アドリブとか会話の応酬があるとバカだとかやばい奴だということがばれるからでしょう。
タケミカヅチ
2012/06/06 13:40
邪教のポチ支那猿クソミズ殿にはDQNの神様と云う「名誉」を与えよう!!
*( ̄∀ ̄)*薬喰ってか〜!?

ド阿呆がッ、
ナックルズ
2012/06/06 13:58
わかっわかった役目が終わりゃそのうち死ぬんだから ほっとけよ まあおまえ等は役目ないからさっさとご臨終しちまえよな? うっとおしいほど馬鹿な奴ら でも 結構笑える♪♪
ももちゃん最強
2012/06/06 14:16

教室である生徒の給食費が無くなり、
先生が生徒全員に向かって「 誰がやったんだ? 」
と問いかけた矢先に
「俺じゃねぇ〜よ、絶対に俺じゃね〜からな!」
と 一人の生徒が言いました。

ということで犯人は見つかり、
給食費も戻り 一件落着したとさ  おわり
そうか! がっかり
2012/06/06 16:05
何処までも「米食い虫」な寄生虫ゴロツキ。

事実、この国に対して全く利益を齎さない
国賊政治家や売国行為を働くチンピラ、
カネと自身の生活安定の為だけに公僕を
目指す役立たずな公務員志望者、居候も
同然な海外からの諜報員が全国各地に屯する
現状であるのは変わらない。
現在は徐々に衰えて来ているけど。

今のマスゴミ、ダマスメディア、
支那猿クソミズ
(レジストレーションコード:ポチ支那脱糞猿)
が、正にそれを体現している。

何れにせよ工作員が「喪家の狗」と
なるのは明白だから、この調子でドンドン
飼い主を追詰めて岩口淫一族の本拠や
部下・関係者のアジトを喪家にさせましょう。
N.K
2012/06/06 19:01
技術立国と呼ばれた日本。いったい何時からこのように杜撰極まりない「作品」を堂々と公開するようになってしまったのか。。。
中国韓国の雑なパクリ商品を笑えないレベルですね、こりゃあ(ToT)
コシミズ大将派
2012/06/06 20:48
ねばねば粘着虫の割には、英語のスレにはコメントしてないねぇ

英語が読めないんでちゅか?
メタル金具
2012/06/06 22:02
支那クソはそうかがっかいいんだったんだ。なんだ。
はるすけ
2012/06/06 22:44