旧richardkoshimizu's blog

助走をつけてロックフェラーに飛び蹴り....日本語バージョンです。

<<   作成日時 : 2012/06/05 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


助走をつけてロックフェラーに飛び蹴り....日本語バージョンです。

某氏、ご苦労様。身辺になにか異変があったら、即、ご報告を。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
このところ忙しく、ご無沙汰してます。
開けて瞬間大爆笑!
アイデア脱帽です
はやぶさ
2012/06/05 09:42
シリアの虐殺の犠牲者は政府支持派ばかりでした。

アサド大統領はNATOのシリア批判をシリア国民はテロと呼んでるようなものだと、

NATOには「秘密部隊」CIA組織が存在し、爆弾を炸裂させるだけでなく暗殺鬼もある。

イスラエル派のクリントン国務長官が軍事介入に最も熱心でイギリスなど異様なほど軍事介入したがっています。

政府支持のシリア国民。

http://www.youtube.com/watch?v=lJPTTTgTy4Q
クリントンやイギリスも軍事介入に熱
2012/06/05 10:54
Hell is empty, and all the devils are here.
(William Shakespear’s “The Tempest”)

だから〜、Hell is waiting! 首を長くして。長いことご無沙汰してましたか?地獄の住人様。

ところで、

中国・外交部:アメリカの中国内政干渉に反発
http://www.chinapress.jp/events/government/738/

中国・外交部の官姜瑜報道官は28日、アメリカ国防省が27日に公開した「中国軍事力年度報告」に対し「アメリカは中国の軍事力と軍事費を誇張し、“中国脅威論”を散布している。これは国際関係の準則に反しており、中国内政への干渉である」と発言し、強い不満と反発を表した。

↑私もそう思う。

ロシア大統領、イラン大統領と会談へ 北京で
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM04013_U2A600C1000000/

↑いいね。

G7が緊急電話協議へ 5日夜、欧州危機で
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012060401003429.html

↑G7になっちゃったね。
wasabi
2012/06/05 11:09
スレチです。4日に千葉県いすみ市大原漁港でイワシ大量死(100トン)首都圏ニュースなどのローカルニュース(私は、今日の読売新聞京葉版で確認)しか出てこないですが、千葉県沖が最近地震多いことと関係ありますか?クジラやイルカならわかりますが…。以下にネットニュースコピペします。
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&q=%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%82%B7%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%AD%BB&hl=ja&ei=_3HNT-iBAoKmkgX3aA&ved=0CAYQqQIwAA&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20120605/CK2012060502000142.html
みつば
2012/06/05 11:56
いすみ市の海辺にゆかりの家があります。他人事じゃありません。東方沖は絶対に上手く行かないでしょう。

イワシの大量死、人為的な臭いがいたします。自然現象では決してないでしょう。

巨大地震&テロ、日本に対するアジェンダの要なんでしょうね。でもきっと失敗するよ。なんか確信持てる。起きてもまた震度4くらいじゃないかい?今度は何連発すんの?
ここまでバレてちゃ不意打ちでもなんでもないし、ただのやる前からバレてる強盗殺人だよ。東日本と神戸はたまたま上手く行っただけ。でもどっちも望んだほどの効果はなかったんじゃない?日本人、まだまだ愚民化してませんから。

八百万の神に祈りましょう。やつらがコケるのを。




ドングリだんご
2012/06/05 13:25
郡司農水相「TPP、国益にならない」 交渉に否定的
6月5日(火) 13時54分
 郡司彰農林水産相は5日の閣議後会見で、政府が進める環太平洋経済連携協定(TPP)について、「日本の国益になると考えるのは難しい」と交渉入りをめざすことに否定的な考えを示した。
不知火
2012/06/05 15:54
毎度スレチですみません。
少々キナ臭い話が入って来てましたので報告します。

◆<非弁活動容疑>司法書士ら逮捕 過払い金返還請求
http://mainichi.jp/select/news/20120605k0000e040180000c.html

◆リビア首都の空港に民兵組織が侵入、航空機包囲で欠航も
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE85400W20120605

◆シリア反体制派が停戦破棄、アナン氏は米国務長官と会談予定か
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE85401Q20120605

◆オピニオン:歴史はまさかの連続、ユーロ自壊の現実味=浜矩子教授
http://jp.reuters.com/article/jp_forum/idJPTYE85402420120605
N.K
2012/06/05 16:42
※承認不要です。

コラ画像でデビ爺に蹴り食らわせている姉ちゃん、765プロ所属(ゲームのアイドルマスター話です)の我那覇 響に似ていますね。
アイドルマスターがパチンコ化した分の怒りも込めてデビ爺の顔を蹴りでぐしゃぐしゃにしてほしいです。
萩森貴近
2012/06/05 17:58
彼らは大事件の前に必ず実験をする。
イワシの大量死は十分に注意すべきだ。

生物の大量死は全世界的に報告されている。
ロスアンゼルスでイワシが大量死
http://matome.naver.jp/odai/2129965916543772201
ウイルスなのか中性子線なのか?物理兵器の可能性もあるだろう。

千葉県沖の最近の地震は、中性子線強化型純粋水爆実験の可能性もある。

酸欠で死んだのでは無く、風で死骸が吹き寄せられたと考えるのが普通だろう。
イワシの大量死要注意!
2012/06/05 18:56
ん〜 すぐ底♪ 大腿部の筋肉たまらん♪ もう爺様あらゆる所が褥瘡だらけで処置不可能ご臨終♪
ももちゃん大勝利
2012/06/05 19:10
 欧米依怙贔屓格付会社から格下げを受けた英国。

【英国の格付けを「AA」から「AAマイナス」に引き下げ=イーガン・ジョーンズ[ニューヨーク 4日 ロイター 2012年 06月 5日 07:20 JST]】
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPJT815823520120604
チャトラン
2012/06/05 19:10
TPPに反対の郡司農水相が自殺に見せかけて殺されないか心配ですね。
カタイ
2012/06/05 19:11
 とある中学校の学級。男子生徒2人がこのコラを見ている。

 ロックのなんとかパッド、またぐしょぐしょだね。
 ベトベトじゃね?
 世界衆道連盟長だよ。
 あテチャク、やっぱぐしょぐしょだよね。

 そばに生徒が集まっている。ある女の子は「ぐしょぐしょもベトベトもやだぁ、超キモいんだけど」と言っている。
hirokumm
2012/06/05 19:27
wwwww
爆笑!
monk
2012/06/05 19:35
増加しつづけるテントシティの現状。
カリフォルニア

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-323.html
上杉藩
2012/06/05 19:54
千葉県いすみ市大原漁港のイワシ大量死について。私は今年4月終わりに、千葉県勝浦市の某所でイワシの大量死に出くわしました(大量死と言っても、大原漁港の100トンには遠く及ばない量だったのでしょうが)。地元の方が言うには、大きな魚に追われてその海岸に入ってきたとの事でした。
地震との関係は分かりませんが、イワシが大量に死んで腐った臭いは悪夢です。大原漁港も大変なんだろうなぁ…。


チバリーヒルズ
2012/06/05 21:18
シリアがこの時期に女子供を虐殺するなど考えらえれない、見え見えな陰謀、ばればれ、墓穴をほる
aaa
2012/06/05 21:30
スレチですがすみません。私が利用している通販の化粧品会社、アスカコーポレーションの月刊誌今月号で、社長の南部氏が次の様にコメントされていました。

《5月15日に開催した「プレミアムタイム福島」にて

お客様は皆様、お元気でした。そして誰が何と言おうと、この福島で生きていくという強い気持ち、意気込みを感じました。
広島、長崎は戦争で被爆しました。現在の福島の状況は自然災害が原因ではありません。現代の経済戦争で被爆をしたんだと思います。すべて人が起こしたものです。でも、ここから逃げない。この地で生を全うするんだという気構えをお持ちですから、きっといつか大きな花を咲かせるだろうと思いました。》

※おかげさまでアスカのお客様は、ただいま484万人です。
←お客様が南部社長のコメントで覚醒するかもですね。


チバリーヒルズ
2012/06/05 21:57
既出かな?

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_04/oumu-shinrikyou-roshia-de-kinshi/
オウム真理教:ロシアで禁止

ロシア極東のウラジオストクでは2002年1月、ロシアのオウム真理教「過激派」信者らの事件に関する裁判が終了した。信者らには禁固刑が言い渡された。

ロシアでも事件を起こしてたんすね。
ドラドラ
2012/06/06 00:29
<「反民主主義の」世界政府主唱者はビルダーバーグ(2012)に出席〜ギデオン・ラックマン>
http://www.infowars.com/anti-democratic-world-government-advocate-attends-bilderberg/
*Gideon Rachman:http://en.wikipedia.org/wiki/Gideon_Rachman

<オーストラリアのビルダーバーグ・グループの繋がり>
http://www.activistpost.com/2012/06/australian-bilderberg-group-connection.html
*ジェームズ・ウォルフェンソン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3
(*Religion:Jewish→http://en.wikipedia.org/wiki/James_Wolfensohn)

<グローバル・エリートのデジタル・アジェンダは検閲とサイバー戦争とし終了〜ビルダーバーグ2012に参加のネリー・クルース>
*ネリー・クルース:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9
*Neelie Kroes→http://www.bilderbergmeetings.org/participants2012.html
リッキー
2012/06/06 00:38
<ビルダーバーグ2012:恥のケン(ケネス)・クラークのドライブ>
http://theintelhub.com/2012/06/04/73511/
*Kenneth Clarke:http://en.wikipedia.org/wiki/Kenneth_Clarke

<抗議者が「ゴキブリ」とレッテルを貼るビルダーバーグ・メンバー>
http://www.infowars.com/bilderberg-members-label-protesters-cockroaches/

<ビルダーバーグ-ローガン逮捕状の発行〜 秘密の陰謀団は違法:ローガン法>
http://www.infowars.com/issuing-bilderberg-logan-arrest-warrants/
*infowars.comの主張です。
(RT:http://rt.com/usa/news/bilderberg-conference-us-members-788/)

<ビルダーバーグ・グループはポール・ファミリーを恐れる>
http://rt.com/usa/news/bilderberg-group-paul-romney-956/

<ルイジアナ州のファシストの時:襲われ、逮捕されるロン・ポールの代表>
http://www.infowars.com/louisianas-fascist-moment-ron-paul-delegates-assaulted-arrested/
リッキー
2012/06/06 00:40
見事な蹴りにどうしても意識が行ってしまいますが、隣の建物には火がついてますね(笑)。
サイレン
2012/06/06 07:52
悪巧みは全て頓挫したロシアは中東に睨みを効かせてるのでイスラエルはもうパレスチナには何もできない,イスラエルのガキ共には私達は戦争は起こしませんとの声明を世界に向けて発表させたがプーチンには通用しない中国も飼い犬は全て殺処分されたと同じだ。日本の飼い犬も今は我が身大事で使い物にはならない処か一部大企業のトップまでTPPに反対意見を言うようになった,電通マスゴミを利用した世論誘導もうまくいかない。どうしたらいいんだー 自分の犯した過去の犯罪は大衆の知る事になった! 私はもぐらになりたい,地中深くかくれたい。と96歳の御老人。
雷神
2012/06/06 09:10
ツイッターで拾ったカメレオン橋の下の「ブレない」主張。w

●詐欺師?・橋下徹・大阪市長が似非脱原発思想だった頃の過去ツイート一覧

http://togetter.com/li/313048
ハラ
2012/06/06 09:16
英語の字幕があるので カナダの友達に紹介したら早速  face bookとツイッターに紹介してくれました。
英語でもわかるようにしていただけると とても助かります。ありがとうございました。
ノリエル
2012/06/06 12:52
>ドラドラさん 

紹介の20120604のThe Voice of Russiaの記事に

「オウム真理教は禁止されているものの、ロシアでは活動が不法で続けられており、5万―10万人の信者がいる」と有りますね

ロシアでも本番テロ狙いがあるかも知れませんね

応援隊
2012/06/06 23:38