旧richardkoshimizu's blog

へぇーこれが同一人物なんですか?

<<   作成日時 : 2012/06/05 07:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

画像


へぇーこれが同一人物なんですか?

あーそーですかー

これが同一人物と分かるとは....通報者のひと超能力者ですか?

鼻の形全然違うんですけど。政経したんでしょうか?

人間って、痩せると顎の骨格まで変わるんですかね?

DNAが一致した....と、創価公僕が5500匹いる警視庁が言っているわけですよね。納得。

今日は天気いいのかなぁ。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やはりオウムと警察が、繋がっていますね。不可解です、
逮捕まえの通報も。
イーワイ
2012/06/05 07:40
どー視ても
「別人〜28号」ですよね〜!!

そ〜か警察が造ったんでしょうから( ̄∀ ̄)ゞ。
ナックルズ
2012/06/05 07:46
無茶苦茶というかもうちょい似てる人いなかったんですかね?WW
栗林
2012/06/05 07:54
これで、また多数の人がおかしいと気付きますね。
ここのブログの訪問者が増えますw
C層
2012/06/05 07:59
どう見ても違っているみたいだ。
耳の形は整形できないと聞いているので、
耳を見れば判るはずだが、耳は隠している。
outsat
2012/06/05 08:03
団子鼻が細くなり、エラが無くなっていますね。

目が似てるそうですが眼鏡を着けたままの写真を「公開」ですか。

目も似てないから眼鏡着用で「公開」ですか?軽視庁の創価部隊のクズの皆さん。
ハラ
2012/06/05 08:08
確かに目と目の間の間隔が
違いますね。
夜桜お七
2012/06/05 08:32
目と鼻が整形ですね。
小倉のズラと同じ!間違いない。
何故?今?

じん
2012/06/05 08:34
こりゃまた失礼!!みたいな記者会見があったりして。
チャトラン
2012/06/05 08:39
仮に本人だとしても、『似ている人がいる』と通報なんて報道してたら、何もわからない人まで覚醒してしまいそうですが、いいんですかね(笑)
反湯田
2012/06/05 08:40
どこをどうみたら「菊池直子」に見えるのか、目撃者に教えて頂きたい。右「斜め45度」とか。
John McClane
2012/06/05 08:55
目から上の頭蓋骨が自首してきた人の方が長いように見えるが、そんな所まで整形できるのかな??

代理の自首なら動機は何なんだろう??

中国もドル買い介入を迫られる?
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0a1d13cb735bb9100d040f2c7449eb76

金融破綻は6月?
http://www.asyura2.com/12/hasan76/msg/431.html

欧米のシリアについての話の矛盾が露呈した
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/394.html

阿修羅掲示板で出るようになると隠せないですね。
通行人
2012/06/05 09:05
>DNAが一致した....と、創価公僕が5500匹いる警視庁が言っているわけですよね。納得。

指紋はちゃんと照合したのでしょうか。
創価だらけの警視庁さん。
マッシー
2012/06/05 09:13
腹が、減って北朝鮮から刑務所まで飯を食いに来たんだと思ってました。鼻や目元は、整形できても顎骨は、どうなんでしょ?色々なサイトを見ますが、ゴミしかないです。軽視庁もゴミ。国民の生命に関わる大切な事柄なんですけど。困ったな。
bj
2012/06/05 09:17
替玉ですよねwww
http://blog-imgs-55.fc2.com/a/s/a/asanagi987/2012060422324449d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/2/d/2ded858c.jpg
無色
2012/06/05 09:36
声紋調査して公開してみろw
羊飼い
2012/06/05 09:42
大体あの家住んでねえだろ、
万事いい加減、
もうとりあえずやりましたってやっつけ仕事なのが丸見え。
タケミカヅチ
2012/06/05 09:50
幾らで身代わりしたのでしょう?
メデイアでも別人じゃないか?
と報道されていました。
バレバレ
2012/06/05 10:03
眉毛の生え方の位置とかが全然違うようですが・・・
それも整形できるんでしょうか。
Boo
2012/06/05 10:20
今朝も、全てのテレビ局は、菊池直子特集で、行きつけの美容室とかも出てきました。
逮捕されてから時間が経っていないのに、何故か詳しく報道しています。
警察は、情報漏らしてるのかな?
不思議です。
まだ、オウムは健在であるかのような印象操作ですか?
オウム捜査の偽装で、国民監視の強化とか考えているんですか?
層化警視庁5500

葵一
2012/06/05 10:22
とりあえず耳を見せろ耳を、
耳の形を是非比較したいね。
いやあうまく耳に髪の毛がかぶってますね。
嫌なんですね耳を見られるのが、はいはい解ります。
タケミカヅチ
2012/06/05 11:50
痩せても骨格は変わらないと思うので、特に頭部のレントゲン等で骨格を調べれば判るのでは。
ついでに歯も。
エラの張った下脹れの輪郭は、痩せたらエラが目立つ気がしますが、静止画は面長系で鼻が上向き加減のような。
あと年齢より老け過ぎでは。
通報は計画的で一般人ではないでしょうね。
勤務先と言われる介護施設も、カルト関連などの施設で、介護士証言も申し合わせたような仕込みでは?と台本読みのような口調から、斜めに斜めにみてしまいました。
本人か本人じゃないかは不明ですが、DNA鑑定で本人と確認しても、それを恒例の隠蔽画策してしまえば無意味。
冤罪事件などでもDNAが犯人と違っていても認めなかったり、都合で適用したりしなかったりですから、どちらにしても、墓穴とセットのシナリオどおりで押し通すでしょうね。
ピーチパイ
2012/06/05 11:52

これだけ顔がはっきり出されれば
子供の頃の同級生や知り合いが
ネットで大騒ぎするでしょうが・・

在日か挑戦人の渡来人でしょうかね?
しかし、まぁ〜警察もえげつない事を・・
そうか! がっかり
2012/06/05 12:13
冤罪捏造集団の一人芝居だな
冤罪捏造集団
2012/06/05 12:25
冤罪捏造集団は、オウムには未だ使い道があると考えているのだろう。
冤罪捏造集団
2012/06/05 12:26
この人も平田同様北に潜伏したのでしょうか?
Krautrock
2012/06/05 12:28
通報した人に対してキナ臭さを感じます。
ニフラム
2012/06/05 12:34
昨日報道されていて、すんでいたとされる古い家の玄関の上に八木大二郎という眠党の政治家のポスターが貼ってあった。
何か関係あるんかいな?
そいつは、創史会なるものを結成しているらしいが
つながってるのかな。
輝望正舟
2012/06/05 12:45
この身代わり女、どうせ創価か統一の家畜信者なんでしょうね。
白い粉吹いてます
2012/06/05 12:53
オウム真理教菊池直子容疑者潜伏先 http://www.youtube.com/watch?v=W30qtqvbkXI
マスコミは触れてないみたいだけど 自民のポスターが貼ってあります(o´・∀・`o)♪
UFO
2012/06/05 13:04
>へぇーこれが同一人物なんですか?

なんじゃこりゃ???「同一人物」???w ♪リンダも困っちゃう〜ぅぅぅ〜pっ♪ www


>これが同一人物と分かるとは....通報者のひと超能力者ですか?

ホント、すっげ〜ぇぇぇえぇぇぇ〜DNAまで見通せるとは。w 、、、キンマンコ〜ソンテジャク〜マンセ〜〜〜、、、 哀号。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/06/05 13:35
平田ちゃんには、それなりに本人の面影が残っていましたが、こちらはちょっとヒドすぎですね。
捏造は、もっとうまくやらないといけませんよ、創価警視庁さん。
この件が元で、またまたネット上で大炎上しますよ。
オウム事件の裏がどんどん暴かれるでしょうし、金融悪魔たちの凋落ぶりからも、極東戦争は無理でしょう。

ところで本物の菊池さんは、どこにいるのでしょうか。
以前テレビでFBIの超能力捜査官が、彼女たちはもうこの世にいない・・・と言っていたような記憶がありますが。
偽装春曲丼阻止!
2012/06/05 13:39
高橋克也容疑者も、近いうちに出てくるのでしょうか。
can
2012/06/05 13:42
早く耳の形を見せてください。

それと通報者は何が決め手で同一人物と特定できたのでしょうか。

耳は写真通り逃亡潜伏中も隠しているはずですから。
耳以外のどこで本人特定を通報者ができたのでしょうか。


不思議だねえ。
小沢さんの検察審査会の召集者平均年齢もたまげたが今回もあわくいましたよ。もはやだます意思すらないのか。
スボンの裾からホッカホカのブツが出ているのに
漏らしてないと強弁する幼児のようだ。
いい加減だねえ。
逆に警察の良識派が果敢に妨害をして細工が日に日にやりづらくなっているのだろうか。
タケミカヅチ
2012/06/05 14:12
ひど過ぎる。これで似てるっていうなら、一億総逮捕ですね。
ヒラム
2012/06/05 14:35
創価信者の柴田や、統一教会江川が今テレビで偉そうに喋っていますね。気持ち悪いです。
ニフラム
2012/06/05 14:40
指名手配の写真に、右目下にホクロってなってます。
たしかに、今回公開された写真にも、右目下にホクロはありますが、位置が下過ぎるような。
本物もっと目の近くじゃない?
口も、手配写真を意識して、似せようとしてる感じが。

さっき、介護の同僚だかのインタビューの映像流れてましたが、「すごい美人で〜」とか言ってました。
どこが???
ピーナッツ
2012/06/05 14:50
死んじゃったから替え玉使ったんですかね。
takaoeiji
2012/06/05 15:28
間違い探し的なゲームを楽しもうにも・・・

共通点探しも難しそうですね〜
えーホクロだけですか、傷痕は前髪に隠れるしね〜
ホクロも微妙に場所が違うような・・・
メタル金具
2012/06/05 15:40
今日のテロビにはかの有名な有田さんも出てましたよー。
気持ち悪いので直ぐにチャンネル変えましたけど・・・

今回の出頭劇は、平田もあまり似てなかったしバレバレですね。

もうこうなっちゃうと、オウムの特別手配犯は事件後にとっくに殺されている可能性がありますね。
ばね指
2012/06/05 15:45
>>通報した人に対してキナ臭さを感じます。
テレビでは通報者はわざわざ本丸の警視庁へ直接出向いて通報したとワイドショーで当初のべていたというはっきりした記憶があります。通常近くの警察に出向くか、電話だとおもうが
・・・
2012/06/05 16:17

この女性にも、
親兄弟がいるとおもいます。

家族の方の、
コメントがあれば、

とても、
スッキリしますが。
ニコチン
2012/06/05 16:40
そもそも、この人は指名手配写真以外(選挙活動その他)でメディアに姿を現したことがある人なんでしたっけ?(情報求む)
似てる似てないの議論以前に、指名手配写真の妥当性、写真の人物の実在性を明確にしたい。

2012/06/05 16:41
何か近頃の裏社会、資金不足はわかるけど、手抜きが鼻につきますね。あのおばちゃん、勾留期間限定のアルバイトだったりして
心情党員8xKzyg6
2012/06/05 16:41
先生、頭のてっぺんの形が全然違いまーす。ヽ(´∀`)ノ
痩せても禿げても、頭の形状は変わりません。

眼鏡の女性は生まれつき面長。太っても面長は変わらない、顔が丸みを帯びるだけ。
白黒の女性は、痩せてもほほの肉が減り顔が多少小さくなるか、ベース顔になるだけ。目の横の顔幅は変わりません。

頭の形の整形までは恐らくしないでしょう。シリコン入れて身長を伸ばす手術をしたら頭の形は変わるけどw
PIP
2012/06/05 16:47
此はもう平田、高橋、菊地の3人共、元本保証で消されてますな。生かして措いても、下手すりゃ秘密暴露されるだけだし。17年も捕まらない、訳だ。
アルザル
2012/06/05 16:59
菊地さんの時は普通〜の硝子の窓の車で護送されてたのに、
同棲してた男を護送する際は、何故かマジックミラー窓の車だったニャ〜
ぶちぬこ
2012/06/05 17:23
創価学会・統一教会のみなさん、早く本物を出さないと収拾がつかなくなるよ。皆、騙されないから。
普通に考えて、いくら整形手術を受けたといえども、頭蓋骨までは変えられないでしょう。
John McClane
2012/06/05 17:31
まず何故このタイミングの逮捕劇なのか?
痩せているのは別としてもかなりの整形をしていると思われるがその費用や病院の特定は・・・されないでしょうな。
で、どうせならと1000万円は有難く頂戴する訳ですよね?
モートルの貞
2012/06/05 17:42
今回の逮捕劇は、リチャードさんの塩尻講演会を受て、裏社会が動いたと読んでいます。

警察は菊地の居場所なんて以前から当然知っていて、今回、敢えて逮捕したと。
仮に替え玉だとしても、確実にひろがっているRKを脅威に感じている裏社会。

サリン事件はオウムの単独犯行としておきたい、また、統一や層化がオウムに入り込んでいたというRK言説を、裏社会はどうしても隠しておきたい。

逮捕劇で馬鹿製造マスゴミが活躍し、ほんとうのことから目をそらす役割を果たす。
替え玉50円
2012/06/05 17:45
工作活動の劣化が酷い。酷すぎる。
ここまで劣化すれば、組織が崩壊寸前だろう。
内部で急性アノミーが起こっている。
何時でも裏切り者が全てをヒックリ返せる状況だ。

誰が裏切っても不思議ではない。
こんな馬鹿工作するんだ。
自分の身が心配になるだろう。
冤罪工作担当、草加警察諸君!
工作活動の劣化が酷い
2012/06/05 18:25
彼らの「強情なまでの嘘の突き通し」には呆れます。
体を保てば形骸でも良いとか、仕事が雑過ぎる。
ローランドナー
2012/06/05 18:42
ビンラディンの偽物を出す連中ですよ。
偽物菊池直子もいるんでしょうね。
自分も偽物だと思いますよ。
本物は殺されているかわかりません。
東京拘置所朝原奪還テロに便乗した囚人エアー脱獄劇が実行されない事を祈るばかりです。
地球防衛軍
2012/06/05 18:45
“爆弾娘”逮捕で懸賞金1000万円はどうなる?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/566582/
へ〜懸賞金は、この似ても似つかない“おばさん”を、菊池と見破った?超能力者?が貰うようですね。

そんで、懸賞金は都合よく今年の2月に500万円から1000万円に上がったんだね。良かったね!

菊池は今年2月にアリバイ工作の一環でホームヘルパーの資格を取ったらしいけど、逮捕劇に合わせて色んな事が同時進行で行われていたんだね。

1000万円は私にとっては大金だけど、工作活動資金としては微々たるもの!何に使うんだろう?
死ね死ね団の当面の生活費でしょうか?
ポラリス
2012/06/05 18:54
左、やや下顎前突ぎみ

右,骨格性の上顎前突

別人ですー
カキエモン
2012/06/05 19:00
20120605の日刊現代の記事
[即時釈放もあり得た]菊池直子逮捕 1000万円の値打ちなし
元東京地検検事の田中喜代重弁護士は、民放番組で「彼女は、パシリに過ぎない」と断じたほどだ。
単に賞金を手に入れるために、出頭したのかなとも思える。
ねこたろう
2012/06/05 19:05
私もネットニュースで菊池容疑者(とされる人物)の写真を見た時、「これって本物?」って思いましたし、また「そこらへんにいくらでもいるおばちゃんでも捕まえてきたのか?」って思いました。

私も他のばね指さん同様に本物の菊池容疑者は既に鬼籍になっているのではと思います。
カタイ
2012/06/05 19:08
はぁ!?

どう見ても同一人物だろうが!!

てめぇ、目が腐ってんじゃねーの?



どの部分が別人なんだよ
説明してみろ!




死ね!イノシシ野郎!
支那猿クソミズ
2012/06/05 19:29
テレビで、右目の下のホクロが同じとか
言ってましたが、だったら他の部分の
ホクロは?と疑問に思っていました。
左の頬のホクロは、一致して無いように
見えたんですが。

やっぱり、本物は口封じの為に
とっくに消されていて、テロを起こす
口実作りに替え玉を用意したんでしょうか?
フレデリック
2012/06/05 19:49
身代わりさんの親族の方が、北朝鮮に人質にされてゴロツキが、恫喝しているのでは?と心配になり続投させていただきました。
bj
2012/06/05 19:57
いやはや、ついに替え玉まで用意とは、ソーカー警視庁もとことん堕ちてしまったのですね。

しかし、考えると菊地ごときは北朝鮮からすぐ呼び戻せるのに(平田みたいに)、替え玉なんて面倒で危険な手を使うのか?
……何やら呼び戻せなかった理由がありそうです。

菊地さん、北で何かやらかして粛清されたのかな?
それとも実はオウム事件当時に、ユダ金勢力にとって重大な損失を招くヘマでもしでかしていて、北へ渡る前に粛清されてたりして……

酢味噌
2012/06/05 20:17
17年間逃走できるように、もともと手配写真を本人と似てないようにしておいたのかも。もし「警視庁(?)」の指示で「もう逃げなくてもよくなった」のなら。菊池さん逮捕のニュースを見て高橋さんが(事前の指示通りに)「出なければならないと思った」のなら。
関西人
2012/06/05 20:28
マスゴミは「菊地直子容疑者とされる人物」とは言わないのか?そうかそうか。
マスゴミは不要
2012/06/05 20:29
本質とズレたコメントになりますが。。
耳は形成出来ると思います。
生まれつき耳が変形している子が、手術で治した例を知っていますし

「耳 形成外科」で検索すると出てきますよ。

整形、ではなく形成外科、です。

揚げ足を取るようですみません。



コメ
2012/06/05 20:43
先ずは、この写真を公開した時点でマスゴミが報道した筋書きは破綻している。
2枚の写真が同一人物と見る向きは、ほとんどいないだろう。
相模原市で身柄確保されたとの発表だけで、具体的な住所が上がってこないのは、何かを隠しているのか、デタラメな情報なのかどちらかだろう。どちらにせよ、信憑性が乏しいこの事件の狙いはバレバレなので、今後どんなに裏社会のおバカさん達が無い知恵を絞って策を凝らしても此処で赤裸々にされるだけで意味なし、止めときな売国の輩ども!
紫電改
2012/06/05 21:37
ディズニーランドと
創価学会は、つながっているようです。
ミッキーの中にいる人物が気になるのですが
考えすぎでしょうか?
mickey
2012/06/05 22:10
おなじひとですよ。時間たてばあのようになるでしょう。

2012/06/05 22:15
ネタ的には、たいがいソーカかトーイツ関連の人でしょ。家族の命で脅されてるとか、何千万円とか。

まず、あごは整形で削ることが出来ても、ほお骨も鼻も目も、あれれ、あれ、あれ、って全然ちゃうやろがー!!

あれか、アンパンマンみたく頭蓋骨ごと変えるんですか?

それか、水かけたから萎んだんですか、修行によって、頭蓋骨の形を変えられるんですか?ってか、なぜコンピューターを使って照合せん??
テレビドラマみたいに一発で一致、不一致出るやろがー!!

警察はあほですか?
マスコミはあほですか?
なぜそのままテレビは、菊池変身説を受け入れ態勢なんじゃー?
もうっ末期すぎて、泣けてきた。鼻水出るわッ。

『驚異のダイエット、菊池ダイエット法。つきすぎたお肉と一緒に、ばーんと張ったエラ、大きすぎる頭蓋骨とも今日でサヨナラっ!!あなたもこれで、刑務所美人!!』

問い合わせはこちら、ソーカトーイツ人間交換相談所まで。
brave tree♪
2012/06/05 22:51
私は、DNA鑑定を希望しますね。
Chaos
2012/06/05 23:57
“耳は形成出来ると思います。”

知りませんでしたよ、
美容整形(形成)の知識はビューティーコロシアムくらいしか原典がないんです。

鼻は以外に安い、しゃくれはすげえ大手術、高須先生では手に負えない

こんな程度ですのでご容赦ください。

タケミカヅチ
2012/06/06 00:02
多分、偽装工作したね。
キラーカーン
2012/06/06 00:22
ザ・ボイス・オブ・ロシア

オウム真理教:ロシアで禁止
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_04/oumu-shinrikyou-roshia-de-kinshi/
オウム真理教が地下鉄サリン事件を起こした後、モスクワ市裁判所は1995年4月、ロシアにおけるオウム真理教の活動を禁止した。ロシアのマスコミは、オウム真理教のロシア国内における犯罪だけでなく、ロシアで起こったオウム真理教に反対する運動などについても報道した。例えば、信者らは日本で大規模テロを実行し、クーデターを起こすために、ロシアで軍事輸送機ミル17型機などを含めた兵器を購入しようとしていたという。

ロシアと中国 協力を活発化
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_05/roshia-chuugoku-kyouryoku-kappatsuka/
北京で開かれたブリーフィングでプーチン大統領は、中国はロシアにとって信頼できオープンな戦略的パートナーであり続けていると指摘し、両国の国防省はアジア太平洋地域における 安全強化のために協力していくと語った。プーチン大統領は、ロシアと中国が、国際法の原則に基づいて地域における安全と協力の開かれた対等な構造を構築することを支持していることを強調した。

インド 外来種の毒グモの大群が襲来
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_05/indo-dokugumo-shuurai/
この画像、まるでデビ爺さんですね(笑)
J
2012/06/06 00:47

顔かたちも、持ってる雰囲気も全然違いますね。

あと…逮捕時に撮られた写真だそうですが それにしては緊迫感が無さ過ぎというか、普通過ぎるというか。
表情といい、日常のスナップ写真みたいじゃないですか?
17年間も逃亡生活をしていて捕まった、という人物の顔ではないですよね。
一体どこの誰をどうやって連れて来たの?と思います。

母うさぎ
2012/06/06 01:10
顔が一回り小さくなったあたりは麻薬でしょうか?
それにしては老け方が足りない。でも表情はずいぶん暗くなったな。麻薬使用前使用後写真集と見比べたりして考えてみる。顔に斑点が沢山できたり、肉がえぐれ、若いはずが老人顔になる?それって回復するのか?知らないよそんなの。わりとみずみずしいんじゃないか?とか彼女の潜伏生活を色々考えてみる。
ニャホン
2012/06/06 02:09
北朝に本人はいて,でてくるのを嫌がった
ので替え玉をつかったのかもー

本人が特徴的な顔なのでさがすのが
たいへんなのがわかるが違いすぎて
ギャグになってるねー
替え玉さん,骨格性の上顎前突で
経時的変化を考えてもありえないー


カキエモン
2012/06/06 02:21
別人ですね。意味がわかりません。別人つれてきて、どうするんでしょうね。本物は海外に逃亡して戻ってこんでしょ。
別人
2012/06/06 05:39
本人の同定のためなら、DNA鑑定も結構だが、裁判で母親の旧姓を言わせるとか、祖父母の氏名を言わせるとか、子供のころの担任や同級生の写真を見せて名前を言わせるとか記憶を試す手段はありますね。ただし、そのときにまだしゃべることができるのが前提ですが。
関西人
2012/06/06 06:08
整形で顔変わったのかもだけど、通報した人って絶対裏がある。創価か統一か在日か。間違いなく工作員でしょう。
懸賞金も闇の世界へ献上ですか?
通報人の事を詳しく知りたい。
ドングリだんご
2012/06/06 08:06
右目と左目の感覚、口の両側の筋。
丸顔と痩せ顔、17年経ても
面影は残ります。

面影は全然ありませんね。
DNA鑑定で、
一発判定出来る野田。

仮に偽者だとしたら、どこのオバさんだろう?
Elint
2012/06/06 08:10
それにしても何で裏社会は櫻井という偽名が好きなのか?
心情党員8xKzyg6
2012/06/06 08:44
人物の特定はしかし耳が確実だということです。

耳であれば経年劣化が少なく
しわっぽくなったりしないし
太っても痩せても耳だけは変化しない

また人間の認識能力では個々のパーツを独立して分別するのはかなりの至難の業
鼻は目の印象に引きずられるし
目は鼻の印象に引きずられます。
耳はそれがない。眉目の印象に引っ張られて認識がゆがまず独立して受け止められる。


素人が人相で同一人物なのか判断するのに適しているのはやはり耳でしょう。

その耳に髪が丸々おっかぶさったままで
目鼻立ちのみで菊池と判断した件の目撃者は凄腕としか喩えようがございません。
タケミカヅチ
2012/06/06 10:20
菊池さんの偽名、桜井千鶴子の「千鶴子」からは、以前PizzaPeteHarrison様にご紹介いただいた、上品な女性を思い出してしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=0qIOxUcXdQg
【7.23】かけはし塾卒業研修in有楽町【中曽千鶴子】
peco
2012/06/06 10:26
横顔でみると、もっとはっきりわかる。
替え玉さんは、目立たせないように口輪筋を使ってるが
上顎骨がかなり前にでている。
左から右に変化するとは考えられません。

カキエモン
2012/06/06 12:52
>支那猿クソミズ
2012/06/05 19:29

シーちゃんおつかれ

飛べない昆虫には人の区別なんてつかないんだろうねぇ

誰もそんな能力がある事なんて期待してないからさ





メタル金具
2012/06/06 13:23
年取ることで、噛み合わせが低くなって

顔が潰れて丸くなっていくことは、あるけど
逆に、長くなることはありませんよねー
カニちゃーはん
2012/06/06 23:44
整形を施した医師はなぜ通報しなかったんでしょうか?
mao
2012/06/07 07:37