旧richardkoshimizu's blog

ご忠告アリガトー

<<   作成日時 : 2012/06/04 17:34   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


ご忠告アリガトー

末端のカルト奴隷風情が2年いたくらいで真相分かってしまうようなドジは最初から踏まないよ。いくらなんでも、そこまで裏社会は程度低くない。w

>軌道修正しないと恥をかくんじゃないですか。

かきませんよ、全然。軌道修正?全くしません。馬鹿じゃないんだから。

「コシミズさんもうっかり毒を盛られないように気をつけて下さいw 家に上がりこんで毒を撒くのが普通です」

どーも、脅迫みたいなご忠告ありがとー。統一邪教風情にやられるほど頭悪くないよぉ。

ところで、テチャクはどうした?ホルマン漬けか?

2012/6/4 16:38

コシミズさん、私は2年ほど創価に入って色々調べましたがシロですよ。軌道修正しないと恥をかくんじゃないですか。 全部統一教会の仕業です。誰でも学会員になれますので、なりすまし学会員になって悪いことをして評判を落とすわけです。  統一教会は北朝鮮諜報部と一体ですから、結構高度なワザを使ってきますよ。コシミズさんもうっかり毒を盛られないように気をつけて下さいw 家に上がりこんで毒を撒くのが普通です

ピット

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
※搭載不要※

ホルマン⇒ホルマリン漬けではないのでしょうか?

※搭載不要※
バルドル
2012/06/04 18:14
かの大先生は脳梅毒の末期であった。
雷神
2012/06/04 18:16
私も、
ピット書き込みに、

爆笑しました。

それなりに一生けんめい、
練ったのでしょうけれど、

脅迫にもならない、
体たらく。

依頼主も、
資金尽き、

こんなのを、
相手にするしかなく、

いやはや、

お気の毒としか、
言いようがないですよ。
ニコチン
2012/06/04 18:16
色々とイチャモンつけてくるが具体的な話はゼロ。
いつもそう。 前から言ってるように、具体的な話持ってきてね。2年潜伏して何が分かった?そしてどういう結論に至ったの?
九州男児
2012/06/04 18:18
 >>
コシミズさん、私は2年ほど創価に入って色々調べましたがシロですよ。軌道修正しないと恥をかくんじゃないですか。 全部統一教会の仕業です。誰でも学会員になれますので、なりすまし学会員になって悪いことをして評判を落とすわけです。  統一教会は北朝鮮諜報部と一体ですから、結構高度なワザを使ってきますよ。コシミズさんもうっかり毒を盛られないように気をつけて下さいw 家に上がりこんで毒を撒くのが普通です

なんのために創価学会なんかに潜入しているの? ルポライター ただの創価信者じゃないの?
百軒
2012/06/04 18:35
>ピット
>コシミズさん、私は2年ほど創価に入って色々調べましたがシロ(い粉末を商ってたん)ですよ。


うん、知ってるよ(笑)
酢味噌
2012/06/04 18:57
シロの人間が毒を盛るかね?
それとなく
2012/06/04 19:13
右を見ればエグ○イルが広告塔になって2020年のオリンピック東京招致を煽り、左を見ればストリートダンス検定だと広告があり、私は「そーか、そーか」と頷くのでした。

統一に擦り付けしようと必死に足掻くのが、見てて虚しい2年潜伏ソーカマン。

同じ穴の狢だから足掻いても無駄です。
右見て左見て中吊り見て
2012/06/04 19:20
結構高度なワザを使ってきますよ>

特定の薬品で心筋梗塞、脳梗塞、狭心症で保険金詐欺
車両にある仕掛けをして自動車事故
北朝鮮製覚醒剤で薬中にして洗脳
朝鮮人ヤクザ右翼を鉄砲玉にして暗殺
カルト女子高生を使って痴漢冤罪
フーバーFBI長官、CIA児玉譲りの
美人局桃色作戦
外国人傭兵による狙撃
通信傍受盗聴で欺瞞作戦
政府組織内組織による工作活動

とか、ですかぁ?

山口乙矢
2012/06/04 19:37
私個人的な意見ですがあれほど似非善人的な宗教団体はないんじゃないですかね?
大阪の講演会の動画で鯛焼きに例えての説明に納得しましたが末端信者までヘドロ臭が漂いますね。
本当に世の中をよくしようと考えてる人は見返りなんか最初から期待しないんじゃないでしょうか?
ダラダラすいませんね。
心情党員プロフィア乗り
2012/06/04 19:44
(≧m≦)ぷっ!

搭載⇒掲載でした。
すいません。
バルドル
2012/06/04 19:48
コシミズさん、彼らはどうやら脳梅毒の末期らしいですよ。
気持ち悪いからスルーしましょう(^∀^)
croquette
2012/06/04 20:00
死ね死ね

から軌道修正したつもりか?
軌道修正
2012/06/04 20:00
2年間の具体的な内容をぜひ教えてくれWWW
気になって寝れない!
ニケ
2012/06/04 20:14
カムサハミダー(笑)
どうでもいい感漂ってます。
ホントに、今更何言ってるの?
ピット(pit 穴、窪み、窪地) くん。・・・穴かぁ・・・
はるすけ
2012/06/04 20:19
創価に2年入って・・・シロでした?
あんた、アホ化?2年で解ったら10年選手の学会員は
今頃、全員いないわ(^。^)y-.。o○
2年でどこまで行きましたか?青年会会長?
ブロック長?その辺じゃ、組織の何もわからないでしょ?
信濃町の本部に2年いらしたのであれば、話は別ですが。でも、信濃町に2年居たならアホでも実態を
理解できたかと・・・
手酌に何回会いましたか?と聞きたい。
糞創価。
Manolo
2012/06/04 20:50
>ピット
>2年ほど創価に入って色々調べましたが


ピットクルーですか? 
親のせいで、生まれた時から
創価学会員の間違いでしょうw
フレデリック
2012/06/04 21:02
 この人は班長くらいには成ったのかね、2年くらいぢゃ班長にはなれないな。班長に成るには数人は折伏(シャクブク)をしていなければならない。折伏とは勧誘して創価学会員にすることです。
 ま、班長になったくらいでは何もわかりません、地区部長でもわからないね。大体そんなにセキュリティーも甘く無いので、調べ様が有りません。20年前には既に会館へのチェックが激しくなってました。この人は何十年前の話をしているのだろうか。ちなみに、当時の敵は自民党で有り公安警察です。右翼も街宣かけてたね。
 信濃町駅近辺で評判の悪い牙城会と云う名前の創価学会私設警備団も、それなりに存在理由が有るのです。彼等の言い分は、池田先生をお守りするとか言ってたな。
 それから、創価学会に一旦入ったら、正々堂々とやめることは非常に困難です。某週刊誌に、さらば創価学会という題名で記事を書いて貰った杉田かおるくらいの根性は最低限必要です。彼女も公にすることで安全を担保したのです。
 私は創価学会員でしたと云う題名のブログには、命が危ないからブログの更新をしないとハッキリ書いてあります。
 カルトなんだよ創価学会は。やめたのに擁護発言する奴なんか絶対にいないと断言する。
あのねあのね
2012/06/04 21:04
弱い犬ほど、よく吠える。ニャ〜
ぶちぬこ
2012/06/04 21:12
>色々調べましたが
何を調べて何が分かったのでしょう?
再び書き込んで頂けることを期待します。ピットさん。

2012/06/04 21:20
>ピット様へ質問です。

あなたが創価に潜入して調査を行った、その目的は何ですか?
なりすまし学会員になるという人達はどのような目的で、誰の指図でなりすまし学会員になるのですか?
北朝鮮諜報部と統一教会が一体であることを、どのようにしてあなたは知ることができたのですか?
結構高度な技というものについて、あなたは知識をお持ちとのことですが、その技とは具体的にどのようなものですか、そしてその技に関して誰から知識を得たのですか?
家に上がりこんで毒を撒くのが普通とありますが、これまでどれだけのお宅で、具体的にはどなたのご自宅で毒が撒かれてきたのか、そしてどうしてあなたがそのようなことについてまでご存知なのかをこの場で御説明下さい。
この場で説明できなければ、それはコシミズさんも毒を盛られないように気をつけて下さいという言葉自体がコシミズさんへの脅迫ととられても当然だと私は思うのですが、ピットさん、あなたはどうお考えですか?
ピットさん、あなたの書き込みの目的はコシミズさんへの脅迫ですね、わかります!
誰かに頼まれての脅迫ですか、ピットさん?


せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/04 21:37
ミイラ取りが、ミイラに…。
紫電改
2012/06/04 21:43
「朝鮮新報社」跡地(JR飯田橋駅東口)が動き始めたようです。

何年前か分からないけど、解体されてからずっと更地状態でフェンスに囲まれてた「朝鮮新報社」ビル(旧?)=東京都新宿区筑土八幡町=の前を、久しぶりに通ったら、重機の入ってる気配。

見てみたら、小型のショベルカー?が2台ほど。斜面の雑草の植わってるところを掘り返してました。
後背地は、キリスト教の教会らしき敷地です。

いつから重機が入っているのだろう? 建築確認看板はなかったです。

作業の様子をぼんやり眺めて、さて用事に進もう、と振り返ったら、スマートな背広姿の男性が、小型デジカメで隣の隣の神社の入口を写しているところでした。
目と目があって、会釈して、、、、なんてことはなくて(笑)。

きっと、町歩きの人でしょう。横丁あるけば神楽坂♪
べにすずめ
2012/06/04 22:43
本日6月4日はまた、

飯田橋駅西口前で、「がんばろう、日本!」国民協議会が街宣活動中。

ビラをもらったけど、その横書きの日本語を、一所懸命読もうと努力するのだけどどうにも読み進めない。

地球共生国家日本をめざして?!?!?!
話し聞きにいってみようかな(笑)

以上、
東京ローカルミクロな日常のひとコマでした。
べにすずめ
2012/06/04 22:44
ソーカたった二年の入信で組織の事がよーく分かった訳ね。知人にソーカの幹部(部長クラス)いるけど、なーんにも知らない、だけど強そうな者は別働隊に召集され、半年、1年位は居なくなるらしい、しばらくしたらまた戻って来て何をしてたかは話をしないらしい。これソーカでは一般常識。二年も居て知らないなんてどこ見てた、マヌケ。
かみまさ
2012/06/04 22:54
毒を使うのは朝鮮人統一教会の手口だから忠告したのに・・・
あの猛毒じゃなく徐々に弱って行ったり、癌になったりさ。
コシミズさんの話は面白いけど、仮説に仮説を重ねるから、
間違うんだと思うよ。だからサブカル誌も取り上げないじゃない。影響力なさすぎw
 じゃあなんで公明党はTPP反対なの?
また僕は宗教課税賛成だ。創価のシンパでも何でもない。
あの文化会館を見るたびにウンザリするね。
池田は勲章好きのジジイだよw もうすぐくたばるから心配するなw。
ピット
2012/06/04 23:16
あらら、とーいつさんも返さないと、例えば

『コシミズさん、私は2年ほど統一教会に入って色々調べましたがシロですよ。全部創価学会の仕業です。』

ってか小学生かよ。コシミズ先生の前で、罪のなすり合い。

そうかそうか うそか。

「はなくそが めくそのことを あざわらう」
どーでもいー


「シロなら、宗教課税もへっちゃらだし。大賛成だよね。」
「小沢さんにも賛成できるよね。」

『しかし、屍はこたえなかった‥。』(ドラクエ風)

なんか、すんごい頭のいい工作員が、すんごい完璧な文章で、来てくれないもんですかね。日本語ならもっと頑張れると思うけど。

『お前の話は、つまらん!!』(やずや風、古。)



brave tree♪
2012/06/05 00:05
連投失礼します。 

末端の一個人の「宗教課税賛成」は、いくらでも逃げられるし、何の言質にもならない。

工作員による一般の方への、目くらましには、なるけれど。

創価学会全体での、決定的な宗教課税賛成の表明なり、発表(言質となるもの)を探したのですが。

見つけられませんでした。

あるいは『あるわけがない。』のか
brave tree♪
2012/06/05 01:07
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_12.html

スレ違いで失礼します。ただいまヤマダ電機新宿東口店から実況いたします。 Wi-Fiルータを買って電池がもたないので「予備の電池かモバイルブースターを買わなきゃ」とヤマダ電機に入りましたところ 「エネループですか?型番がどれがあうか 調べてみますね」と店のパソコンを使ってYahoo!で検索してました。 「時間がないのでもういいです」と言ってダッシュでヨドバシに行き ヨドバシで買いました。ヤマダ電機のスタッフのレベルはかなり高いみたいです(笑) 先入観を持ってはいけない とは思いつつ「こいつら みんな草加なのか?なるほど納得」と思ってしまいました
ラインクラフト
2012/06/04 17:04


こちらに書くべきでしたね。もう一回 書きます。
ソンテチャクさんは まだ御存命なのでしょうか、、、。
もう とっくに 逝っちゃってるんじゃないですか?
ラインクラフト
2012/06/05 01:17
>じゃあなんで公明党はTPP反対なの?
票集めの為です。心配しなくても、自民党とくっついて予定通り説得されてTPP賛成に回りますよ。

>また僕は宗教課税賛成だ。創価のシンパでも何でもない あの文化会館を見るたびにウンザリするね 池田は勲章好きのジジイだよw もうすぐくたばるから心配するなw
他ブログのコメント欄で吠えるのは、タダですからねえ。

2012/06/05 01:18
えーと それから個人的な話で申し訳ないのだが、、、。

私の友人の娘さんが 大学近くの スタバでバイトしようと面接に行きましたらば
面接担当から 40分近く
『人生訓』のような(娘さん曰く)キモい話を聞かされ 結局
 面接には落ちた、、、。

後日、その娘さんの同級生の女子学生が スタバでバイトしてることがわかった。
その家は三姉妹で 女の子が三人いる。

三人とも あちこちのスタバでバイトしてるそうな、、、。

その三姉妹の家は熱烈創価信者だそうです。

スタバて ただの外資系の会社だと思ってたのだが、、、、。
実はそういうことなのね。

『人生訓』のようなキモい話は あの人たちにとっては
相手を創価か 非創価かの判別するための 暗号のようなものだとわかりました。
ラインクラフト
2012/06/05 01:27
>ピットさん
>公明党はなんでTPP反対なの?

それは彼等が亀冷温の会に所属しているからですよ。
見た目の色だけで判断してはダメですよ。
色はコロコロ変わるんだからさ。
効果のない範囲で意思とは逆の事をするなんて目くらましの常套手段じゃあないですか。

あと、ついでだからどういった部分をどういった形で軌道修正すべきか、具体的におしえてちょ。層化は美味しいころもだけですよってか?せっかく潜入したんだから、仮説に仮説を重ねたような言い回しではない証拠を掴んでいるんでしょ?捜査報告書でも見せてちょうだいよ。
命がけで潜入したんだ!ただでは見せられないやい!!とか言わないでね。


ところで、統一教会の手口には相当詳しそうですね。あたかも内部の人間みたいに。そちらにも潜入されたのですか?
メタル金具
2012/06/05 02:14
私は、創価二世と言われる立場の者ですが、90年始めくらいに、学生部の会合で、オッサンの幹部(オッサンだが学生部責任者の幹部)が、「退転して、学会を辞めた人々を、「学会が追跡調査しましたが、その人々は、皆さん不幸になっています。」と、言っていました。

なんじゃそれ?怖いわい?!

カルトとしか言えませんよぅ!
ふるピー
2012/06/05 05:31
《これまでの肛裂く淫に数多く見られたパターン》

その2→コシミズさんに指摘されたり反論されたりすると、「やだなあw」とか「〜だよw」とか「〜だからさ」など、何故かまるでダチに送るメールのようなフランクすぎる文面で返してくる(普通に考えて、コシミズさんに失礼だと思うのだが……)


暇があれば、過去のそういった場合の怪しい書き込みを調べてみてください。
そんなパターンが案外有りますので。
酢味噌
2012/06/05 05:54
ビットくん
たった2年で何がわかるの?
学会はそんなにあまくないよ。
SGI
2012/06/05 09:24
ビットくん
「証拠が〜、命が〜」なんて結論見ると、
くそ水くんが偽HN使ってコメしてるのに似てるのは気のせい?
君は葬花に入ってないね。活動もしてないだろう。
深部なんて一般会員には金輪際わからないし、危ない仕事は秘密だしね。

海抜1.5m
2012/06/05 10:13
ピット君 頑張ったください
ももちゃんだよ
2012/06/05 19:18
イギリスに住むものです。友人のこねからなにやらイラン人のテロを装ってロンドンオリンピックで英国裏社会がテロを企んでいるそうなのです。食い止めるためにRK殿がこのような情報が入ったと言っていただればと思うます。情報の拡散願います。
ユダ金撲滅賛成
2012/06/05 23:14
酢味噌さんのいうとおり。

なるほど。

ダウト。

でも人数少ないね。文才ないね。学習力ないね。偏差値低いね。ホモだね。きもいね。謙ちゃんだね。

もっと、文体だけではなく人ごと演じきらないと、バレるよ。文は人を現す。がんばれ〜。
brave tree♪
2012/06/05 23:26
ピットちゃん、SGIくん、どちらの方とも一緒にされたくないわい。

私みたいに一般会員で、「完全に気付いて、目が覚めてしまった方」がこちらに、書き込みされる事を望みます。
工作員はいいけど、そちらの人数が本当に少ないと思います。
私も、自分のアホな文章が、似非右翼工
作員と「ちょっと近いモンが」と、思ってしまった事があります。(笑)
まぎらわしくてすみません。

ふるピー
2012/06/06 07:16
ワタシは一体工作員なのか、勘違い野郎なのか、
中学生の時には「平和・希望・友情」などの言葉が並ぶせいきょう珍聞に、偽善的なモノを感じて異常な怒りを感じてました。
社会に対するル・サンチマンより、そ〜かに対するル・サンチマンが、溢れる

オ・タンコナスです。
つまんねー


ふるピー
2012/06/06 07:39
自意識過剰かもしれませんが、やはり、そ〜か会員てだけで工作員と云われた事があると自意識過剰になります。
わざと、「キョウハ仕事休みなので〜す」
とか、書き込みしちゃいます。(アホな怪しい者じゃないアピ〜ル手法!!)

そ〜かの一般会員にも変わり者がいます。

ワタシです。

スマホつかいづらいです。


ふるピー
2012/06/06 08:06
松下幸之助や政経塾と、池田大作や創価学会とのつながりは、今や日本国民にっては「常識」となりました。池田大作の隠し子前原誠司が、松下政経塾に所属していたことともつながります。もっとも、松下グループと創価学会のつながりはそれだけでは済みません。

そう、創価TBSで長年放送されていた「水戸黄門」のスポンサーは松下電器(パナソニック)です。そして、「この紋所が目に入らぬか!」の有名なシーンを提案し番組に入れたのは、あの松下幸之助です。「水戸黄門」は、「お上が自分の周りの悪人をやっつけてくれる。だからお上は正しい。人々はお上に無条件で従うべきだ」という刷り込み・洗脳を日本国民に対して行った犯罪的な番組なのです。

その「水戸黄門」のスポンサーは松下グループであり、番組を放送したのはTBSであることを私たちは忘れてはいけません。松下グループと創価学会はこのようなところでも結託して、私たち日本国民を精神的に去勢し、誤った方向へ世の中を導いていたのですから。
久我遼介
2012/06/09 12:42