旧richardkoshimizu's blog

おはようございます2

<<   作成日時 : 2012/06/29 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 49

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 376
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
通常では有り得ないことが起こりました。


『熊本県宇土市の防災行政無線で驚くべき内容が放送され、市民が一時混乱していたことが判明した。その内容とは、「ゲリラ攻撃」のおそれがあるため避難するようにというものだった。このことについて、同市に確認したところ、どうやら自動放送の点検中に手違いが起きたようである。
 
朝日新聞デジタルによると、この出来事は2012年6月28日午前10時頃に発生したとのこと。緊急地震速報が自動放送で流れるはずが、放送されなかったため業者が点検していたところ、
 
「ゲリラ攻撃のおそれがあるので屋内に避難して下さい」
 
と流れてしまったそうだ。このことについて、市の環境交通防災課に確認したところ、市内の77機の防災行政無線で流れてしまったとのこと。驚いた市民から問い合わせたや苦情が相次いだとのことである。なお、現在原因について調査が行われている。』



どうやら熊本県でテロを起こす計画があったのか?
こんな放送が流れる事態異常なことですよね。


原因の調査も何もないでしょうが‥。
不知火
2012/06/29 11:20
こんなに報道するのでしょうか??

ネット言論を監視強化するための自作自演では?

アノニマスメンバー「著作権法修正まで攻撃」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00001684-yom-soci

<小沢元代表>増税「参院採決なら離党」 輿石氏と再会談へ

※ わざと怖い写真使って、イメージダウンを狙ってま
せんか??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000075-mai-pol

幻聴を聞く!足腰にこたえる、もうダメポがかっこよく写りすぎ。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/social_security_and_tax/?1340926163
なぜ、犬のー♪マスコミが、、
2012/06/29 11:27
正体不明の百式くんのぶろぐより引用。
+++++
http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-97.html

私が今回紹介したいのは「サバタイ」とは何なのか?ということです。 「味方のふりして入り込み、いざという時に裏切る。いざという時に自爆する。あわよくば組織を乗っ取る。」ということなのですが、ちょっと一般の人にはわかりにくいよね?

小泉自民党改革で日本はめちゃくちゃになってしまった。
売国奴の竹中やトヨタの奥田やオリックスの宮内は絶対に許せないぜ。 そうだ、民主党の小沢さんを支持してまともな日本を取り戻そう!小沢デモをやって一般の人に真実を広めようぜ! ん?あんな所に赤い服を着た人が・・・

「私は小沢さんの考え方がとても素晴らしいと思います。」 「小沢さんこそ本当に正しい政治を実行してくれるリーダーだと思いますし、民主党と国民新党が国民のための政策を実行していることを知っています。」 「小沢デモをされるのでしたら私も参加したいのですが、良かったら一緒に行きませんか?」

え!でもな〜。今度のデモは平日だよ?あんた仕事何してるの?休めるの?
「私は警備員として働いています。だから1年のうち365日いつでも休むことができます。」
「それにデモをするには色々と物いりでしょう?デモの企画をするために事務所を借りるのでしたら、私がお金を出しましょう。」

「私にはたくわえがあります。パソコンが必要でしたらそれも私が用意しましょう。ビラを作成したり、プラカードも必要でしょう?私が全部資金を出しますから安心してください。」

よし!じゃあ一緒に小沢デモに参加してくれ!
そして仲間としてデモの準備を一緒にしました。
wombat
2012/06/29 11:41
(続き)  デモ当日 

「ご苦労だったな。さあ、小沢デモ参加者にまぎれて一般人に暴行を加えるぞ!かけつけた警察にもバットで殴りかかるのだ!」

何を言っている?おまえ、何者だ? 

「私はコブキ〜。ロスチャイルド様のしもべだ!」

「我々は警察にも仲間がいるからな、暴行を加えたのはお前だったことにするのは計画通りだ。」
な、なに?

カルト警察A「暴行を加えたのは誰だ?」
赤い服の男「あいつです、あいつが一般人に殴りかかったんです!」

わ、私じゃない!殴ったのはその赤い服の男だ。奴が暴行を加えたんだ。
カルト警察B「いいわけはたくさんだ。お前を逮捕する。」

私は殴ってないぞ!信じてくれ!
赤い服の男「そいつが犯人だ!間違いない!」

殴ってないのにあなたは犯罪者にされてしまいました。
wombat
2012/06/29 11:42
輿水先生、こんにちは。
今月は講演会がなくとても寂しいです。
やはり、講演会の動画は今の政治の内容がとても分かりやすいので7月からまた毎週のようにやってもらえると嬉しいです。
体に気を付けて頑張って下さい。
いつも応援しています。
H.O
2012/06/29 12:20
劣等種問題は国際問題なので、情報を拡散させる必要がある。手口も世界中で似たり寄ったりのフランチャイズ方式なので、一度情報が広がれば、全世界で阻止可能な可能性がある。

彼らが有害な寄生性生命体で、戦争やらテロやら謀略の限りを尽くして、地球を汚す劣等人種であることを明確にしなければならない。
劣等種問題は国際問題
2012/06/29 12:24
政局を動かして、売国奴橋下、石原の出番を作ろうと必死です。
谷垣氏、3党合意の破棄に言及
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/82/b2952aa88a957b9e8ad17406b22dacc1.html
野田首相が消費税増税法案に反対した民主党の小沢一郎元代表らへの処分をうやむやにした場合を念頭に「(小沢氏らの造反は)3党合意への造反でもあり、合意の基礎が大きく毀損(きそん)されたことになる。合意を真剣に推し進める力や政権運営能力がなくなったら、お付き合いするのは難しくなる」と述べた。その理由について、谷垣氏は離党を示唆している小沢氏らのグループ会合に10人を超す民主党参院議員が出席していることにも言及。「(参院で法案に対する民主党の)賛否がひっくり返るかもしれない。真剣に対応する気があるのか。何もしないというのでは不誠実だ」と述べた。

小沢氏が離党しないと、困るのですね。谷垣さん図星でしょ。貴方こそ国民に対して不誠実でしょ。よく言うよ。
必死ですね。
2012/06/29 12:38
黒いマスクのイスラムゲリラ、はだけた胸元にユダヤの六芒星。
あれと同じですね。
手口はワンパターンです。同じ事を繰り返すしか能がない。
F4F
2012/06/29 12:40
スレチですが、
2011年度の復興予算は、15兆円ですが
その4割の5.9兆円が使われませんでした。

このうちの4.8兆円は、12年度に持ち越して
残りの1.1兆円を国庫に戻すらしいです。

何故、野田豚は被災者に直接
お金を配る事を優先しないのでしょうか。
家も職も失って困ってる人が
まだ大勢いるのに、道路工事とか
町並みを戻すだけでは駄目でしょう。

野田豚派の国民を蔑ろにする姿勢が、
ここにも端的に表れています。
フレデリック
2012/06/29 13:24
また、解りやすいコラですね。

キーボードに、お茶を飲ませてしまった。

引っ越しを期に新品にしたのに。。。

虚偽記載の元検事不起訴、検審に審査申し立てへ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120628-OYT1T01100.htm
陸山会事件の捜査報告書に虚偽記載があった問題で、市民団体「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」は、虚偽有印公文書作成容疑などで刑事告発した田代政弘・元検事(45)(辞職)について最高検が不起訴としたことを不服とし、7月半ばまでに検察審査会に審査を申し立てることを決めた。

検察審査会
http://www.courts.go.jp/kensin/index.html

独立党の有志で審査申し立てしても良いかと思っていましたが、先を越されたか。

創・統・検・警・Ωの背後関係も全て含めて追求したら面白いかなと。
通行人
2012/06/29 13:29
劣等種の考えらしいね♪納得〜
ももちゃんおはよう1
2012/06/29 13:33
谷垣さん、人間性がその全てに現れています。人心はますます離れるでしょう。
人心は
2012/06/29 13:58
こんにちは。
スレ違いですが、参考情報です。
オウムテロ本番に使用する予定の武器だったのでしょうか。保険金詐欺の捜査から武器発見とは…。これは氷山の一角で、まだまだあちこちに武器弾薬が隠されているのでしょうね。


北九州の住宅街にロケットランチャー 暴力団関与か、住民避難 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120628/crm12062821330025-n1.htm

「戦争始めるつもりか」 北九州、ロケットランチャー発見で避難する住民 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120628/crm12062822250029-n1.htm

倉庫は暴力団の武器庫か 北九州 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/t10013196061000.html

ロケットランチャーに砲弾も?…北九州の倉庫 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120628-OYT1T01631.htm
福岡県警は28日午後2時頃、保険金詐欺事件の容疑者の関係先として捜索した北九州市戸畑区浅生の木造2階建て倉庫から、多数の武器を発見した。

「倉庫に“ロケットランチャー” ロシア製か」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5067932.html
トータス・ライダー
2012/06/29 14:13
不知火さん、ガチでしょう。
ロケットランチャーも発見されましたね。
放送は内部の良識派が流してしまったのかもしれません。
武器の方も創価じゃない指揮官が奮闘した結果間一髪の差で押収できたのかもしれません。
しかし九州は陽動で北で何か起こすかもしれませんね。
震災以後おかしな人間の出入りは結構楽だったでしょうから。


とにかく何かやらかす予定はあったはずです。
しかし3万足らずの町でドンパチやってどうするんでしょうか。
混乱も何も人自体いませんから騒ぎにならない。

本当にどこまで巣食っているんでしょう、奴らは。
防災関係は総務省、
総務省関係は半島人脈の橋頭保なんですかね。
タケミカヅチ
2012/06/29 14:24
ロシアのプーチン大統領がイスラエルにいた時期、イギリスの特殊部隊がシリア領内に侵入していた、という。これをイスラエルの情報関連サイトのデブカファイルが報じた(http://www.debka.com/article/22133/British-forces-in-Syria-Assad-presidential-compound-said-under-attack)。

無論、日本の国内で作戦を遂行することも有り得る。米軍基地は治外法権なので、国内に幾らでも拠点を作れる。北朝鮮=CFR=オウム

欧米の情報機関とのつながりで知られているイスラエルのメディアであるデブカファイルは未確認情報として、イギリスの特殊部隊がシリア領内に潜んでいると報じた。

 この特殊部隊はトルコの国境から10kmほどシリア領内に入ったところに潜んでいる、と言う。デブカファイルの情報筋は、イギリスは反アサド勢力が作戦を行えるよう、「安全地帯」を設置しようとしている、と主張している。

 更に、この情報筋は、もしこの作戦が成功したら、更なる「安全地帯」がシリア北方地帯に設置されるだろう、と主張している。

 もしもこのイギリス特殊部隊の話が本当ならば、それはシリアを超えた、より大きい紛争の種を持つことになる。

 シリアの紛争にイギリスが関わっているという話は、これが最初ではない。今年2月、イギリスの特殊部隊と情報工作員がシリアのホムスで情報と兵站面での支援をしていたと報じられていた。

http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20120628/1/
イギリス特殊部隊がシリアで作戦遂行中
2012/06/29 14:49
保険金詐欺ですか?そりゃ草加警察が絶対に関与してますよ。国内のテロも手引きするのでしょう。統一と草加には破防法を適用すべきだが、寄生虫(警察上層部と国会議員)が頭に宿っているので警察組織としてはテロ防止は困難な課題だ。今後、情報リークで組織に急性アノミーが生じて、腐った頭の支配力を減衰させる必要がある。中央から送り込まれる人間は、統一の手先と考えた方が良い。腐った頭は何れ切り落とされる運命にある。
保険金詐欺ですか?
2012/06/29 15:01
熊本といえば、尊師の故郷。舞台としては何の違和感もないですし。
ヒラム
2012/06/29 15:06
 防災無線のスピーカーから出る音声は、受信側の周波数が固定してあり、その周波数の電波の受信があればが電波の受信が有った時に音声がでるようになっていますが、通常はトーンスケルチという単純なセキュリティーがかかっています。この単純過ぎるセキュリティーが破られたのが十中八九今回の騒動の原因です。
 過去にも同じ事故が起こったことが有るので、対策する必要が有りますね。この手の防災無線は、電波形式はFM放送や昔からあるワイヤレスマイクと同じです。
 デジタル化して暗号化するのが一番の近道です。予算を付けるべきですがその前に交換する必要が有るので、寄付でも何でもいいから早くやるべきです。
あのねあのね
2012/06/29 15:14
コラのCのセリフで、なぜか関東大震災後の諸事件を思い出した。

スレ違い御免。

◆【中国BBS】誰にも韓国は止められない 韓国が桜の起源を主張!
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/10182811.html#
スレ主は、「韓国の掲示板でソメイヨシノは韓国の済州島が起源であり、韓国の学者の研究でもそのことが証明されたと主張している」と紹介。

韓国は「日本の古代の書物には桜に関する記述はないが、韓国の古い書物には桜の記述があり、これが桜に関する記述でもっとも古いものだ」と主張している。
 
これに対して、中国ネットユーザーからは、
「こういうのにはもう慣れた」
「韓国は強すぎ」
「韓国が言うんだから間違いないよ」
「韓国ってかわいいよね」
などの大人の反応が比較的多かった。

しかし、韓国を皮肉ったコメントも少なくなく、
「韓国は世界文化と人類の起源なんだから、桜だって韓国のものに間違いないだろ」、
「宇宙だって韓国のものなんだから何をいまさら桜とか言いだすのだ」、
「韓国は世界の中心だからな」 といったコメントがあった。
(抜粋)www
くらま天狗
2012/06/29 15:36
先生いつもありがとうございます。先生の立場上、いろんな意味で雑音が多いことと思います。

自分のペースで好きなようにこれからも頑張って下さい。

これからも応援してます
九州男児
2012/06/29 16:41
芸能界を辞めて、左翼の脱原発デモで売名してきた元俳優、何とか太郎の姉が、大麻でとっ捕まりましたね…。やっぱりデモとかホモの世界には、馬鹿になる薬が必要なんですかね…。お恥ずかしいやらNASAけないやら…
アヴェンタドールJ
2012/06/29 16:54
今日『「情報弱者」と呼ばれないために、初級編、中級編』と題したフルカラー2面刷りの金のかかったチラシが近隣に投かんされていました。
朝鮮式マナーで水を飲む議員の写真と、いかにも真実を知ってもらうために紹介したネットページのアドレスなどが書かれ、「選挙前.COM」に誘導し、国益軽視議員として小沢一朗を攻撃しています。
かなり金を掛けた仕掛けのようです。
後藤一郎
2012/06/29 17:08
なんか腑に落ちなかったので、素人なりに消費税の矛盾を少し考えてみました。

例えば、
とある漬物業者が、農家から100万円分の白菜を購入しました。
漬物業者は、農家に消費税5万円を別途支払いました。(合計105万円)

そして、漬物業者はその白菜で作ったキムチを輸出業者に200万円で売りました。
輸出業者は、漬物業者に消費税10万円をプラスした金額、210万円を支払いました。

輸出業者はこのキムチを韓国の業者に¥300万円で販売しましたが、相手が外国人なので消費税を貰うことができません。

それでこの輸出業者は、漬物業者に支払った消費税10万円を、還付金として国から貰うことにします。

この辺りで、なんか変だなぁ〜と思いませんか?

漬物業者は、輸出業者から預かった消費税10万円から、農家に支払った消費税5万円を差し引いた金額の5万円を消費税として国庫に納めます。

農家は、年間売り上げが1,000万円未満なので消費税は免税です。


この取引きで、国庫に入った消費税は5万円。
国庫から出ていった消費税還付金が10万円。
●5万円の赤字なのです。

輸出業者は消費税額が上がれば潤うようです。
消費者に大増税して、既得権益者に還元する。

色んなカラクリを作るもんですね。
 
輿水ファン
2012/06/29 17:27
熊本県といえばオウム麻原の故郷……
ぶちぬこ
2012/06/29 18:01
山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」
http://www.asahi.com/national/update/0629/OSK201206290061.html

タイミングを見計らうように、デモ参加者が大麻所持で逮捕w
湯田菌共、デモ暴徒化&大麻で、独立党に反社会的集団のレッテル貼る計画まだ続けるの?もうバレてるけど?
遠海来人
2012/06/29 18:01
本日、東京MXテレビ『5時に夢中』番組内で視聴者アンケート・野田総理と小沢一郎氏どちらを支持するか?結果、野田総理支持1029票、小沢一郎氏支持3156票。野田を支持する人が居る事に驚き。いずれにせよ大手新聞社、通信社の世論調査は捏造臭いですね。もう騙されないよ。
噂タク痛風悪化中
2012/06/29 18:05
橋下氏「日本導く自信ある」 維新の会、国政進出に意欲

http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012062801001759.html

小沢さんを追い出せなかった時のオプション・プラン(ジョーカー・プラン)として、予め用意されていたのでしょうか?

その為に、今の内に「塾生」の人選を急いでいたとも取れますね。

「大阪都構想」を認めてもらえば国政にはでないとあれほど言っていたクセに、

「国政進出」に、「賛成の反対の賛成なのだあ!」ですか?
日本人なら「武士に二言はない!」言い切るものですが・・・

あっ、そうか、日本人じゃない・・・
なるほどね。
平安京人
2012/06/29 18:10
スレチ失礼します。
モンゴル総選挙に関するニュースです。

◆民主党「過半数の勢い」=旭鷲山、朝青龍の兄は落選か―モンゴル総選挙
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012062900429

【ウランバートル時事】モンゴルの国会に当たる
国民大会議(定数76)の選挙で、最大野党の
民主党は29日午前、当地で記者会見し、独自の
集計で「36〜39議席を獲得できるだろう」と
述べ、半数を超える可能性があるとの見通しを
示した。選挙管理委員会は開票結果を発表していない。
 
民主党の集計によると、選挙区(定数48)の議席
配分の見通しは民主党23、与党・人民党19、
エンフバヤル前大統領が率いる人民革命党と民族
民主党の「正義」連合3、無所属3。比例代表
(同28)の議席配分は具体的に明らかにしなかった。

民主党から選挙区で再選を目指していた元小結
旭鷲山のダバー・バトバヤル氏は、同党が発表した
当選確実者のリストに入っておらず、当選は難しい
見通し。
 
大相撲元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワ
ドルジ氏の兄で元プロレスラーのドルゴルスレン
・スミヤバザル氏は人民党から選挙区で初めて
立候補したが、定数3のうち民主党が2議席を
取ったと主張し、人民革命党も現職の当選が確実と
しており、同氏の当選は厳しくなった。
(2012/06/29-12:31)
N.K
2012/06/29 18:14
スレチです。

男前!プーチン…
ユダ金を牽制!!


男好き!○モユダ金…
マッチポンプ借金帳消し!予行演習??
◆ロ大統領、イラン攻撃の自制忠告 イスラエルに

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM26049_W2A620C1FF2000/

◆中東サイバー戦争緊迫化、イスラエル・テルアビブ証取陥落

http://www.emeye.jp/disp/ISR/2012/0118/stockname_0118_005/0/
川口
2012/06/29 18:22
 デモを暴徒化させるシナリオを当局が描いている証拠の記事が、週刊新潮2012年6月28日号37ページに出ています。この記事は見出しだけ見れば十分なのですが見出しは、<<「大飯原発」再稼動反対デモに跋扈したアナクロ「中核派」>>と書いてあります。
 この見出しが電車の中吊りで通勤客の印象に残っていれば当局の目的は十分に達せられたと云えるでしょう。逮捕者が出てもやっぱりなと思って貰うが目的だからです。公安警察の仕事をやり易くする為の記事です。
 デモ参加者を大麻使用を口実に逮捕する作戦の存在は、山本太郎さんのお姉さんを逮捕したと発表したことからも明らかです。山本さんのお姉さんの発言を「脱原発運動で、気分を和らげるために使った」と書いた共同通信の記事を載せたサンスポの記事は、全国の地方新聞に同じ記事が載るので、デモ参加者=大麻使用者の印象が全国的に印象付けられることでしょう。
 一方朝日新聞は、「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と書いています。どちらにしても偽党員の件が有ったことから、山本さんのお姉さんは、でっち上げの可能性が高いです。素人に嘘の供述をさせるのは捜査(印象操作)の基本です。
 お姉さんを逮捕したのは、かつての厚生省麻薬Gメン、現在は厚生労働省近畿厚生局の麻薬Gメンです。
あのねあのね
2012/06/29 18:28
民主が割れないと出番が無いね。このオッサン。

「民主は割れたらいい」石原知事、小沢氏を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-17150-t1.htm
石原慎太郎東京都知事は29日、民主党の現状に対し「割れたらいい」と述べた。その上で「みんな結局、保身だ。選挙のタイミングで政党助成金が取れるか取れないかみたいなこともあるわけだろ」と述べ、離党の意向を示している小沢一郎元代表を暗に批判した。成田空港で記者団の質問に答えた。

金で動いているのは己でしょう?尖閣購入出来なかったら寄付金返すのか?着服するのか?見ものだね。金に汚い蛆虫さん。
民主が割れないと出番が無いね。
2012/06/29 18:37
原発反対デモ(紫陽花革命)の参加者を公正に把握する為に減りをチャーターして撮影した動画をUp(ユースト)するそうです。

ヘリのチャーターって¥500程なのかな?

ツイッターで集まったという話だが、そう言う集団がヘリをチャーターする資金を集められるのか??

その様な募金の呼びかけがあったとか???(収支報告が大変そうですが)

ヘリも2回飛ぶとラジオで言っていました。

スポンサーは誰なのかな???
通行人
2012/06/29 18:38
空撮用のヘリは1時間7万5千円だそうです。
http://www.arknext.com/charter/ryokin/index.html

微妙な価格だな
通行人
2012/06/29 18:41
スレ違いですが「京大元教授研究費流用か 東京地検が事情聴取」(京都新聞)。ゲノム創薬科学で知られた辻本豪三教授のようです。東京地検特捜部が動いたとなると、どうも背後にいるユダヤ○IAが関与しているとしか、思えません。
かけろま島
2012/06/29 19:04
J.P.Morgue さん、本当はInterest Rate Swap とかいうデリヴァティブがやばいんとちゃいまんの?

http://www.rawstory.com/rs/2012/06/28/jpmorgan-losses-could-hit-9-billion/

J.P.Morgue losses could hit $9 billion
By Agence France-Presse
Thursday, June 28, 2012 7:40 EDT

The losses from JPMorgan’s botched derivatives trade may reach $9 billion, nearly five times the amount announced in May, the New York Times reported Thursday.
wombat
2012/06/29 19:10
タケミカヅチさん
2012/06/29 14:24
>3万足らずの町でドンパチやってどうするんでしょうか。

1)なにかのキャンプ地である
2)虚構テロMovie撮影のためのロケ地

トルコの難民キャンプ地、実は出張テロリスト(もちろん反政府側)の巣だった!みたいなのばっかり見てるせいでしょうか。

◆シリア情勢 トルコの偽難民キャンプ
 2012年6月7日 チエリ・メッサン 
http://youtu.be/gDHt7CKsPVM
なんかねえ
2012/06/29 21:19
MMやYSが何をしてるか判らないらしいが 最悪の場合
関係者の捏造逮捕もある その場合 *の当番弁護士を呼ぶ 被疑者ノートとICRECを持参 日記を書くこと。 
国際法戦時を平時の様な答えであるが・・・
あい
2012/06/29 21:29
◆倉庫のロケット砲、ロシア製か…バッグに隠す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000797-yom-soci

ってオチがそれ(ロシア製:で悪者ロシアのイメージ付け?)かよーーーー!!
なんかねえ
2012/06/29 21:55
311を起こしたのは米国とイスラエル。
日本は原発で核燃料を作り軍産複合体に売っていたが、イランにも核燃料を密売していた。イランと敵対するイスラエルがそれを知って怒った。福島原発の管理会社マグナBSPはモサド。世界中の原発にも入っている。米国とイスラエルは一体のようなもの。
米国は仙台にある三菱重工の工場付近を狙うつもりで人工的に津波を起こしたが、強すぎて大津波になってしまった。
これはやりすぎだったということでハワイと横須賀第7艦隊の軍幹部が更迭されたそうだ。
チョビ
2012/06/29 22:03
太陽活動が弱くなる中で「異常な高温」 を記録し続けるアメリカ
http://oka-jp.seesaa.net/article/277965313.html

何だか嫌な予感がしますね。

とうもろこし、大豆の世界的な供給地アメリカ。

見えない所で色々な食材と関係している。

大豆を絞って天ぷら油。絞りかすを家畜が食べる。

トウモロコシは家畜の餌。

実が成る為には適切な気温が関係するとか?

遺伝子組み換え作物は関係がないと思ったら、醤油の原料に使われていたり?アミノ酸まで分解されるから遺伝子は関係ない??

湯田金配下のカーギルとか食肉関連会社は困るのでしょうが、自業自得で済めばよいのですが。。。

食糧供給って意味でも大変な事になりそうです。
通行人
2012/06/29 23:43
政府が焦って、月末から首相官邸前の道路を急に工事する事にしたそうで、集会出来なくしようという魂胆。新宿西口フォークゲリラを駆逐した時と同じ手口。もっとも、千葉の、首相自宅のあたりに飛び火したという話もあり、いったん火が付いたら消せないと思うけどねw
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/06/post-606.html

創・統・公のアジテーターと打ち合わせが出来なかったのか???

本物をアピールする為の演出か???

デモの雰囲気は気持ち悪いので近寄りたくはないですが・・・
通行人
2012/06/29 23:51
ホモホモ、山本太郎くんは「校門で遊ぶ男の子♪」という疑惑がある人物でした。

※真偽の程は不明ですが。

板違い、失礼しました。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/30 01:46
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2712
「なぜ宗教は非課税なの?」ガチンコ論争 中村うさぎ×ザ・リバティ編集長

動画は有料と言う段階で胡散臭いわけでして、「なぜ宗教は非課税なの?」の問いの答えが「課税の対象がないからです」だそうですwアホか!!

ドラドラ
2012/06/30 11:21
【ユダ金ジャッカルとオスプレイの連動】

さてユダ金ジャッカルが海外自衛隊に攻撃を加える日程がわかりました。

>米、オスプレイ配備を正式通告 岩国試験飛行見合わせ、10月初旬から本格運用
2012.6.29 23:17 (1/2ページ)[安全保障]
>>ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120629/plc12062923190017-n1.htm
>> 米政府は29日、垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ」の米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)への配備計画を正式に日本政府に通告する「接受国通報」を行った。7月に米軍岩国基地(山口県岩国市)に機体を分解した状態で搬入し、試験飛行を実施。飛行の安全性を確認した上で8月に普天間に配備する方針。<<

岩国へ搬入した直後が最も危険です。その後もずうっと危険ですが、機体を組み立てた直後とか最初の試験飛行直後とか在日米軍の日本国基地内オスプレイ関連イベントに連動したタイミングで海外自衛隊に攻撃を加えてオスプレイを大量に日本へ搬入し既成事実化して出撃させるつもりであることは明白です。

直ちに野田内閣瞬間倒閣して、海外自衛隊を武器放棄させた上でロシア軍基地に帰国難民として保護を求めなければなりません。もちろん現地自衛隊司令官が独断で同じ全部隊武器放棄難民化判断を下すのが一番よいです。

つづく
通りがけ
2012/07/01 07:42
つづき
国内では野豚即時倒閣あるのみ。

【参考:>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1479.html#comment-71679753
>>この消費税増税法案可決は今会期前の谷垣野田密約に基づいているから、会期延長して今度は自公提出の憲法9条改正案に野田民主党がふたたび三党合意を持ち出して賛成するという豚足豚尾まるだしの豚猿芝居国会なわけです。ただちに内閣不信任案可決もしくはこっちの方がずっと手っ取り早いですが菅内閣または東電を逮捕して野豚を一緒に逮捕すれば自動的に内閣総辞職させて差し上げられるw
あるいは重症認知症の診断で入院総辞職かwいずれにしても自公との密約を達成できないようにしてやれば自公のほうから密約選挙協力解消の申し入れがあり両者共倒れでしょう、めでたしめでたしw<<】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてオスプレイが強行配備される岩国ですが先日から劣化ウラン大量貯蔵で有名になりました。

たむごん(白熊)さまのHPでかなり詳細な関連情報の分析が行われています。
また劣化ウランの国内最大の貯蔵庫はさいたま新都心のすぐ近辺です。
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/20070030910.html

さて
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/blog-post_284.html
によると
>>1960年代後半から70年代前半にかけ、化学メーカーで触媒として用いられた劣化ウラン約200トンが、今も国内の大手4社の敷地内に、貯蔵されたままになっているという。<<

つづく
通りがけ
2012/07/01 07:43
つづき

しかしWiki日本の原子力発電所によると
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80
>>日本で最初の原子力発電が行われたのは1963年(昭和38年)10月26日で、東海村に建設された動力試験炉であるJPDRが初発電を行った。これを記念して毎年10月26日は原子力の日となっている[9]。
日本に初めて設立された商用原子力発電所は同じく東海村に建設された東海発電所であり、運営主体は日本原子力発電である。原子炉の種類は世界最初に実用化されたイギリス製の黒鉛減速炭酸ガス冷却型原子炉であった。しかし経済性等の問題[10]によりガス冷却炉はこれ1基にとどまり、後に導入される商用発電炉はすべて軽水炉であった。
1974年(昭和49年)には電源三法(電源開発促進税法、電源開発促進対策特別会計法、発電用施設周辺地域整備法)が成立し、原発をつくるごとに交付金が出てくる仕組みができる。<<

このように1960年代後半〜1970年代後半の同時期に日本の化学工場へ触媒として劣化ウランを供給する能力は日本自体にはほぼゼロレベルでした。すべて米軍が供給したものです。

では何を目的として米軍は非核三原則を無視して日本へ劣化ウランを大量に供給したか。
たむごんさんの分析は続きます。
>>(未確認情報)三井化学岩国大竹工場(山口県)は劣化ウラン弾の秘密工場・岩国基地の地下に核兵器があるとの指摘。少し検証しました。<<
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2262.html
つづく
通りがけ
2012/07/01 07:45
つづき

私もこれが正しいと確信しています。これがふじふじさんの先日のエントリー「在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」」に直結しています。
>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-89fd.html
また、野豚谷垣密約憲法9条改正(改悪)集団自衛権法案可決三党合意とも直結しています。

ゆえにオスプレイ配備強行とユダ金ジャッカル海外自衛隊攻撃が直結しているのです。
原発再稼働と消費税増税は肝心要の地位協定を破棄されないためのめくらましにすぎない。

直ちに野豚倒閣し地位協定を破棄し自衛隊を帰国させてともに力を合わせて日本人の力だけで福一石棺桶化を達成せねばなりません。
通りがけ
2012/07/01 07:46
金融ユダヤ直営TV...短くするのは無理か:
http://www.fastpic.jp/images/463/9396544355.jpg
yiwai
2012/07/06 11:00
> yiwai@2012/07/06 11:00
ミス修正 m(_._)m
http://www.fastpic.jp/images/058/5815401586.jpg
yiwai
2012/07/06 13:49