旧richardkoshimizu's blog

はーそんなもんですか? よくわからんが。

<<   作成日時 : 2012/06/28 15:29   >>

面白い ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 28


2012/6/28 14:55

新しいデマを次々と流して古いデマを帳消しにしてゆくのが、

陰謀詐欺商法。

五島勉 ベンジャミン リチャード 中丸 どれも同じやり方


202.253.96.151


陰謀詐欺商法

脱会通知

で、どれが新たしいデマで、どれが古いデマ?

もちろん、答えるはずない。いつもの因縁づけだけ。ワンパターン。朝鮮ホモ右翼。無能の代名詞。日本人にはいない。と言ってみるw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 340
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
次々と事実をねじ曲げ捏造し、売国奴を山ほど飼い、腐れマスゴミで情報を統制し、RK独立党に暴かれ拡散され、スッゴいストレスを感じてなかなか上手く行かない、これが大馬鹿金融ハザール商法。
酔楽人
2012/06/28 15:48
輿水先生がこれまでに検証してきた数々の裏社会解剖の、一体どこがデマなんだか。
どうでもいいけど、寸止め先生の名前がないよん^^
しまっち
2012/06/28 15:54
陰謀商売・・ユダヤ終末商売ですか?
ノストラダムスの予言
Y2k問題
アセンション
マヤの暦
太陽フレア
極東戦争
首都直下型地震or東海トラフ
順番がごっちゃかな?

2012/06/28 15:57
定期的に「死ね、死ね」と連呼するグループのお仲間の方の登場ですね!

便所の落書きって、実は外人さんが多いそうですよ!
ヒデアキ
2012/06/28 16:28
スレチですが

世界最高齢の大富豪ウォルター・ヘフナー氏がスイスで亡くなった。101歳だった。フォーブス誌が伝えた。
フォーブスによると、Automobil-und Motoren AG (AMAG)社の社長ヘフナー氏が亡くなったのは6月19日だったが、すぐには伝えられなかったという。
ヘフナー氏の総資産額は43億ドル、フォーブス誌の2012年度版の世界長者番付では248位、スイスの企業家の中では3位だった。

  ヘフナー氏の死去を受け、世界最高齢の大富豪はスタンダード・オイルの創始者ジョン・ロックフェラー氏の孫である96歳のデイヴィッド・ロックフェラー氏となった。フォーブス誌によるとデイヴィッド・ロックフェラー氏の総資産額は25億ドルとなっている。
pil
2012/06/28 16:43
ガハハハハー!!!、、、ほんと俺よりアホだな、こいつ。(笑)↓


>2012/6/28 14:55

>新しいデマを次々と流して古いデマを帳消しにしてゆくのが、

>陰謀詐欺商法。

>五島勉 ベンジャミン リチャード 中丸 どれも同じやり方


>202.253.96.151


>陰謀詐欺商法

>脱会通知


追伸:「どれも同じやり方」???w コシミズ大将のどこが???なにが同じ???、、、どんな【やり方】ですか???、、、おまえ毎日、なに食うちょるとか??? あ、なに御飲みでマスゲーム???w  どうぞ、お大事に。汚血。あっ【おケツ】でした。、、、【お尻の穴】のことよ。間違えました、アイゴ。おっと、メンゴ。分かった??? 別に、鼻の穴でも耳の穴でも、どこの【穴】でもいいんだけど。おまえの【穴】だから。 なに突っ込もうが、なに食おうが。なに飲もうが。w でも、自分の国でやってね。ここは、【日本国】です。 アイゴ〜〜〜www


●追伸の追伸:こんな【落とし【穴】】【やり方】もあるそうですよ。、、、ま、よ〜〜〜く御存じでしょうが。屁っ。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

●創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
JEWJEW鮮邪er!
2012/06/28 17:16
 News.USのやり方。
穂咲青二才
2012/06/28 17:38
デマと因縁付ける遣り口が当り前と考えている
そのイカレた神経の図太さは、我々日本人
並びに日本生れで日本育ちのハーフ・クォーターに
見受けられない特徴です。
( ハーフ・クォーターにもゴロツキの影響を
受けて陰湿な性格になるのは少数ながら
存在しますが、大半は日本人的な発想の持ち主です )


それと趣旨脱線になりますが、極端な詐欺商法と
言えば、似通うものでこういうのがありますね。

●高齢者を若返らせるスイスの発想
http://shintaku-obachan.cocolog-nifty.com/shintakudaisuki/2012/06/post-c4f8.html
N.K
2012/06/28 17:54
>202.253.96.151よ、おまいらユダ金ホモカルトの方がよほど詐欺で汚いで。
でそないやから早くお仲間のいる某公衆廁風掲示板に戻りホモりなはれやwww
萩森貴近
2012/06/28 18:41
ジャガイモ大量♪ コイツも後ろから並みに おめでたさん♪♪
ももちゃん農作業終了♪
2012/06/28 19:58
>202.253.96.151
>陰謀詐欺商法


リチャードさんが暴いた情報の
何がデマなんですか? 一方、統一教会の
工作員は、デマばっかりですが
そっちは批判しないんですかw
フレデリック
2012/06/28 20:35
202.253.96.151を検索すると、何やら怪しげなサイトがいろいろとヒットしますが、その中にどうやら「女装」に関係してるらしきサイトも。

うーん、非常に納得(笑)
酢味噌
2012/06/28 21:40
創禍の保険金詐欺サービス読ませていただきました。コシミズさんがどうして今に至ったか良く理解できました。このブログを読み始めてかれこれ5年たちます。何回も知り合いにお話をしますがはじめの頃はキチガイあつかいでしたが311以降私の周りでも(B層)変化を感じます。早く真実が明かされる日をこころより願ってます。微力ながら拡散します。
こしみずファンの母ちゃん
2012/06/28 21:43
五島勉って、ノストラダムスの人ですか?
何も起こらなかったね。
ベンジャミンの、「東北大震災は人工地震」座談会みたいなヤツの、ニコニコ動画見たら、わざと、わざとらしく胡散臭さ出して、わざとらしい感じの出演者が、並んで、
「人工地震を主張する奴らは、こんなに胡散臭い」と、裏社会が、何げにみるだけの一般の方々に、刷り込みたい。

リチャードコシミズ独立党も同じ様に見せたい。
こんな理解で良いのでしょうか?

ふるピー
2012/06/28 21:47
五島勉さん。懐かしい名前です。
「ノストラダムスの大予言」昔友人に借りて2、3冊読んだことがあります。(内容:よく覚えてない)

中丸先生。アセンションって何?知りたくてこちらも2、3冊読みました。地底人の話が出てきたので読むの止めました。
 ↑
今年の12月20何日とかから3日間?停電になるから?水や食料を用意して置くようにと言い切ったりして大丈夫なんでしょうか。何も起きなかったらどう言い訳するのでしょう。

ベンジャミンさん。どうしてあんなにおデブになってしまわれたのでしょう。昔はもっと精悍な感じだったのに。
脅されてるんでしょうか?
これなら私にも分かり易いかもと「図解 世界『闇の支配者』」購入。表紙裏のロックフェラーとのツーショットが意味不明でした。

いつ頃だったか忘れましたが、五島勉さんが創価なことを知りました。当時は裏社会のことなど知るはずもなく、創価のことも「胡散臭い団体」「公明党」くらいの単純な認識しかありませんでした。
なので自分の記憶からもすっかり消えてしまっていました。
ここを訪れるようになり、終末思想が裏社会の捏造であることを知ったときは「何だ、そういうことだったのか」といろんなことが繋がりました。

毎日このブログを読み講演会での先生のお話を聴き、信じられなくなったことは一度もありません。
やっぱりここが一番ためになります。

デマって何?^_^;


 
海の子
2012/06/28 22:18
連投失礼します。

先ほど「五島勉さんか創価なことを知りました」と書きましたが、この方学会員なんでしょうか?
私が最初知ったのはネット上の記事だったんですが、創価と繋がっているみたいな記事があったので(あやふやな表現ですいません)勝手に学会員だと思ってしまいました。
海の子
2012/06/28 22:38
戦後復興で高度成長した後じわじわお金をむしりとっていった。仕上げに有り金ぜんぶ出せって脅されてるんだ。

むしり取った後に金の切れ目は縁の切れ目とばかりに戦争で焼け野原にした後自分たちがこの極東の世界最高の位置に立地する日本の国土を頂いちゃいたいわけだね。

そう、近隣諸国にドカンとやられるか、またもや大地震&原発事故、火山爆発とかですか?
その前に日本を弱体化させといて完全支配しやすくしておこうって?
【このうちいくつが実行されるかな。】
●第二のオウムテロを実行する。
●政府が理不尽な政策をし、国民を怒らせ一揆を起こさせる 。
●都構想を実現させ日本をバラバラにさせる。
●おかしな事件事故を散々捏造し治安を悪くする。
●貧困率をあげる。
●愚民化用のテレビ、ゲーム、漫画、質の悪い教師等でこど もを壊す。大人もピーターパンシンドロームにし、引きこ もり、自殺を増やす。
●嫌中(センカク)、嫌韓(タケシマ)、嫌ロシア(北方領 土)を煽る。そしてスムーズに国民が兵隊になってくれる ように靖国問題や君が代問題で愛国ブームを起こそうとす る。
●地震がある放射能があると言って不安を煽ってハザ金が土 地を買いたたこうとする。
●大麻を解禁して日本のこどもをヒップホッパー=ギャング 化させて悪の手先にし、健全な日本の若者をクスリ漬けに し愚民化させる。

この世を支配したつもりになってる奴ら。白人達。植民地支配や戦争は奴らの確信的犯行。大量殺戮の上での略奪だ。画的強盗殺人である。いわゆる犯罪者だ。根城にしているアメリカ大陸でいつか自らの歴史に拠って必ず復讐される日が来る。

必要なものは大切にし、余剰を持たず、無駄なものは拒絶し、魂に恥じない様地に足をつけしっかりと生きる。これが自分に出来る抵抗だと思う。
ドングリだんご
2012/06/28 23:52
スレチですみません.

北Qで色んな武器(ロケットランチャーとかw)がゴロゴロでてきました.
前々から,福岡には九州で騒乱を起こす時に使う武器庫があると思ってましたが,おおよそ全国の主要都市は似たようなもんだと思います.

NHKニュース:倉庫から“ロケット砲”が 北九州(http://bit.ly/N6g74O)

リチャードさんの発信のお陰だと思います.
動く小倉城
2012/06/28 23:53
202.253.96.一期一会さんに質問です。

輿水先生。デマ。
???????
この二つの言葉がでてくる意味が分からない。
デマの根拠は??
よく分からないから説明してください。
理由は自分が便所民と、リチャード先生しか知らないし青い眼の侍って言いつつ湯田公の事しか頭にないやつ、顔がそもそも陰気臭い。
そいつと、リチャード先生一緒にする方がおかしいと思うんですが違いますかね?
背中の傷は剣士の恥
2012/06/29 00:58
言ってる事に意味は無し。

これぞまさしくオウム返し。

ジョウユウ何をイウ
はやみゆうー。

陰謀論って、どんな論?
分からんなあ、どう見ても正論なんだが、、
そういう名前の雑誌は、
エセうよマスターベーションだったな。
フィクションとして読むと
真実に紛れて筆者の素性が見えて
おもろいケド。(@_@)
ポンにだ
2012/06/29 01:08
言ってる事は聞く意味なし

これぞまさしくオウム返し」
ポンにだ
2012/06/29 01:14
なんだか、
変なコメが入ったかもしれません。
スマホだと、アドソフトが
妨害してきて変な所を押してしまう、、

おそいですが、メモです。
6/27 水曜日20時頃、
栃木県を南北に横切る
重低音のレシプロ機の音有り。
まあ、
あそこから、福一方面を結べる方位。
何か仕込んだか?
と、書こうと思っていたら、28日に
来ましたね。福一前寸止め地震。
しょぼーー。
ゴミが騒がなかったから
失敗したのでちゅか?
せっかくここ数日必死で地面を
冷やしたのにねぇ。
ストレス不足でしたかねぇ?ww
ポンにだ
2012/06/29 01:26
あれ?もう一人 大御所の名前が 抜けてるぞ。あの「金買え 金買え」ってうるさいおじさんだよ その人が入ってないのは 片手落ちです
ラインクラフト
2012/06/29 03:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000175-jij-soci

28日午後2時ごろ、北九州市戸畑区浅生の建設会社倉庫で、ロケット砲とみられるものが見つかった。福岡県警は爆発物取締罰則違反などの容疑で倉庫を捜索。近隣の93世帯181人が一時避難したが、けが人はいないという。


 県警は28日、自分の車を故意に壊して保険金をだまし取ったとして、詐欺容疑で北九州市八幡西区瀬板、自営業岸良研吾容疑者(36)ら2人を逮捕。

関係先として同日午後、倉庫を捜索したところ、2階でロケット砲のようなもの1基が見つかった。1階からは拳銃5丁と実弾五十数発も発見された。

 県警によると、ロケット砲は長さ約70センチ、直径約7センチの円筒状。同容疑者はこの建設会社を経営していると話している。

オウムの隠匿の武器が見つかった?
で、なくて この会社がただの 893のフロント企業なのかな?

とりあえず 創価以外の まじめな警察官のみなさん どんどん武器を
摘発してください。



ラインクラフト
2012/06/29 03:26
デマで金儲けしようとしたとして
そんな人が放射線パニックの火消をやりますか?
むしろ武田のたわけとおなじようにパニックに乗っかる方が儲かるし目立てるし一般受けしますね。

五島、中丸、古歩道、こいつら去年の春に何してた?
コシミズさんだけだろ、騒ぎを鎮めようとしてたのは。
あの手この手で泣く子をあやすように懸命だったよね。
この点もっと評価されるべきだと思う。

あとこの詐欺師の中になんで武田が入ってないの?
そのあたりからして明らかに誘導の意図が簡単に分かりますね。
タケミカヅチ
2012/06/29 10:17
最近のオウム事件のサーフィンからここに来ました。今から数十年前、田舎の方から都会の進学校に進学した私。いわばコシミズさんの話すような幾多の問題を全く知りませんでした。街宣車が走り宗教勧誘が往来。みかじめ料の出現の実際。つまり人種や宗教やヤクザや右翼の問題のことです。

自分の学ぶ地域には在日の方が名前だけでなく隠された状態でも異常に多かったことを、今考えても気付かされます。地方に行くとそういうことに無知な人々は相当数存在します。

コシミズさんのことをすべて出鱈目である、と言う人は公平に見て間違いだと確信します。

なぜなら数十年前友人やその他警察関連の友人が話していた所と妙に一致するからです。日常の過去の事象とピタリつながる。ただ今までそれをうまくつなげて具体的に話す人がいなかった。少なかったのもある。

最近はネット社会が発達してそれが悪い面だけでなくそれが良い面に効果がでている場合も間違いなくある。ここ20年大震災が2度も続きテロも起ったてメディアは一見保守的に見えて特定団体には異常に寛容です。地方にいるとそれは感じますね。

客観的に見て
2012/06/29 15:49
恐縮ですが、私、(誰やお前?)
完全にバレてるでしょうが、そうか関係話しか、テンション上がりません!
そうか学会をバカにする新しい小話が、浮かびません。
なので、騙され役日本人そうか会員の方々に、一言。

単純な言葉のマジックに、いつまでダマされてんの?
「御利益がある」=「功徳がある」(世間一般では使わない言葉で騙す)
「財務すれば福運がつく」=「金出したら幸せになる」=アホ。

「信心には、【顕益】と【妙益】があり…」

=要するに、「何年も頑張って、変わらなくても信心(そうか学会)を疑うな」

一般で使わない言葉を使う言葉を使う事によって、何か他の宗教と違うと、差別化してたり、学会員も、完全に引っかかってたり、してます。

アホらしい。

「顕益と妙益」か、あぁ頑張るよ、そうか学会信じなくてもな。

ふるピー
2012/06/30 05:59
「一般で使わない言葉を使う言葉を使う」だって!
訳わからん!
すみません。間違いです。

「桜田うんこ」より面白い。

牧口初代会長先生は、大本教の教祖と異母兄弟ですと。
そうか会員さん。

第四代の会長が就任後、すぐ急死したのも、気になります。「北条」先生と言う日本人丸出しの名前だし。


ふるピー
2012/06/30 07:56