旧richardkoshimizu's blog

心から心から心から....心が空っぽってこと。

<<   作成日時 : 2012/06/26 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 236

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(236件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 ドル人気なし。

【日銀ドル供給オペ2本とも応札ゼロ[東京 26日 ロイター 2012年06月26日 11:50 JST]】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9E8GP03720120626?feedType=RSS&feedName=marketsNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPMarketNews+%28News+%2F+JP+%2F+Market+News%29
チャトラン
2012/06/26 12:23
橋洋一が様々な所で増税は財務省の悪巧みだと言うことを言いまくっているのに、平然と賛成する政治屋議員の神経がわからん。国民はみんな見透かしている。どんな大義名分を立てようと完全に見透かされている。裏切り議員は許さん。見てろよ!http://www.youtube.com/watch?v=gDEBjfCfGIQ
三ツ目
2012/06/26 12:24
太田龍著『ユダヤの手先「国賊」大前研一を斬る!』
を読むと、大前研一の立ち位置がよく分かる!
イコン
2012/06/26 12:29
心から心から心から
何度でも嘘をつきます。
by糞豚

2012/06/26 12:32
小沢氏夫人の手紙の文字が、夫人直筆の文字と違うようですね。

小沢一郎夫人の直筆文字を公開する
有田芳生の『酔醒漫録』 2012/06/25
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2012/06/post_6afb.html
フリータン
2012/06/26 12:33
小沢氏夫人の手紙の文字が、夫人直筆の文字と違うようですね。

小沢一郎夫人の直筆文字を公開する
有田芳生の『酔醒漫録』 2012/06/25
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2012/06/post_6afb.html
フリータン
2012/06/26 12:34
 発売中のSPA!に、偽手紙と夫人の本物の筆跡の違いが出ています、写真で。記事は20ページと21ページです。
 記事で反小沢ジャーナリストと紹介されている藤本順一氏は、京都から出馬したいと書かれているのは絶対に有り得ない妄想のレベルだと断言しています。
 この偽手紙は何故か後援会幹部には送られていないそうです。入手した名簿に幹部の名前が無かったんですね、多分。
 犯人についてはわかる人にはハッキリわかるように書いて有るから、買って読んでください。個人名が特定出来ると云うことです。特定出来るのは一人しかいませんけどね。そ、アイツだよ。 
 
あのねあのね
2012/06/26 12:46
「心から、心から、心から」て、これはカルトの声にしか聞こえず、気持ち悪い。

BBCは武装勢力を取材し、やたら支持を出しています。

武装勢力のシリア虐殺を支援ですから、こちらも気持ち悪いです。余程、追い込まれているのでしょう。

気持ち悪い
2012/06/26 12:46
ウヒョーーー! そろそろ来ると思っていました、輿水先生の至宝コラ(笑)嬉しいです♪

「心から、心から、心から」が、The Financial Timesでも、野豚の声明が取り上げられていましたが、英文で見ると更にみっともない!
"From the bottom, the bottom and the bottom of my heart, I want to ask you to act together and support the passage of the bills"
しまっち
2012/06/26 12:48
野田さんと道連れに原口さんもつぶそうという魂胆ですか?最近気が狂っている読売新聞さん。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120625-OYT1T00027.htm?from=top
ツイートを読むと国民との約束を守るつもりと受け取れるのですが?

【原口 一博  ‏@kharaguchi 】
いい加減な報道に絶句する。党議に従うのが政党人の責務。しかし、今回は決め方も乱暴で手続きにも問題があると言ったのがどうして前半だけ抜き出せるのか?杜撰な報道をする取材を避けることとする。

【原口 一博  ‏@kharaguchi 】
@1975jpn その報道記事を手にしました。正確さを欠いた報道にどう対応するか。文章を出して終わりにするしかないのか。基礎知識や理解力が乏しいかも知れないという前提で対応するか。

【原口 一博  ‏@kharaguchi 】
松木代議士に同席をお願いし小沢元代表に二つの事項を報告。さらに今後の行動について要望。

【原口 一博  ‏@kharaguchi】
総選挙で国民に約束したことと、三党合意とどちらが重いか?答えは一つだ。政治の信義と内閣に対して負っている連帯の責任との間で苦しんだ。この手続きまで認めるわけにはいかない。

基地外新聞に対抗するにはツイッター発信が有効。幸い原口さんは25万人もフォロワーがいるしね。
peco
2012/06/26 12:50
ユダ金が崩壊して小沢総理になったその暁には、野田さん(本当はTPPも増税もしたくなかったんだよ、たすけてー)言い訳しそう。
アナーキスト
2012/06/26 12:51
歌が出来そうですねw
なんかねえ
2012/06/26 12:58
同じ歴史に名を残すのにも色々ありますね。
酔楽人
2012/06/26 12:59
 日銀は長期金利を上げたいらしい。ユダ金の指示か?

【長期金利、何らかのきっかけで上昇する可能性含め点検必要=日銀理事[東京 26日 ロイター2012年06月26日 11:34 JST]】
チャトラン
2012/06/26 13:00
やはりハトさんの動向から目が離せないですね。

「民主党:鳩山元首相が最高顧問を辞任」
毎日新聞 2012年06月26日 12時53分)

http://mainichi.jp/select/news/20120626k0000e010196000c.html

民主党の鳩山由紀夫元首相は26日午前、輿石東幹事長に電話で「党の方針に合わない行動を取るので最高顧問を辞したい」と伝え、輿石氏も受け入れる考えを示した。鳩山氏は記者団に「国民のために、という思いで1票を投じる」と消費増税法案の採決で反対することを改めて表明。離党に関しては「ありません」と否定した。
しまっち
2012/06/26 13:08
ぎゃはは 大将さえわたってますねー ちなみに野夫田はすっかりバラの花定着しましたが、本当は菊の花です 菊の御紋好きだし〜。
勇気
2012/06/26 13:08
俺俺詐欺師の最たるものが汚豚野田売国奴。
鳩山さんの宙ぶらりんがイマイチ不明。
原口下出し裏切り者には騙されません。
民意を無視する自公民売国奴人モドキを、ユダ金共々に塀の中に送りましょう。
小沢さん負けるな。
ピーチパイ
2012/06/26 13:13
至上原理主義VS国民派(弱者保護)

世界中が注目してます。

至上原理主義者達よ頼むからくたばってくれ!
九州男児
2012/06/26 13:21
次の選挙の争点は、

【欧米従属植民地経済を続けるのか?】【日本独立か?】

解りやすくこのテーマでやって欲しい!
九州男児
2012/06/26 13:36
今日、3時からの本会議で消費税増税法案が可決の見通しです。自公も賛成で。
MR.T
2012/06/26 13:37
野田ブタに心は無いな!
ナックルズ
2012/06/26 13:42
心空心空心空〜だったのですね。呪文かなと思いました。

政治家が嘘をついているなと分かる瞬間とは? 
口を開いた時だそうです。とくにユダ金売国奴政治家。だから誰でもなれるというものではありません。
今日の投票結果はどうなるかな。
wasabi
2012/06/26 13:47
この人の顔を見る度にいつも思う。
眼の焦点が合っていない。どこを見ているのか分からない眼をしている。本当に気持ちが悪い。
早く消えてください。もう見たくない。
海の子
2012/06/26 13:49
NYが沈む? 米東海岸で海面上昇進行 地球温暖化で海流減速
2012.6.26 11:11 [地震・津波・地球科学]
 人口が密集する米国の東海岸は、世界のほかの地域よりも3〜4倍速いペースで海面上昇が進んでいるとの研究結果を米地質調査所(USGS)が25日までに発表した。

 コンピューターの試算では、地球温暖化によって東海岸沖の海流の速度が遅くなり、海岸付近の海水を滞留させて海面上昇が起こることが予想されていたが、実際に観測によって確認されたのは初めてという。

 USGSは、1950年以降の東海岸の海面の高さのデータを詳細に分析。マサチューセッツ州からノースカロライナ州までの約千キロの海岸は90年から2009年までに毎年2〜3・7ミリのペースで海面が上昇していることを突き止めた。これは、世界平均の年間0・6〜1ミリを大幅に上回る。今世紀末には、世界の平均海面上昇よりもさらに20〜29センチ高くなる恐れがあるという。(共同)
海面上昇進行
2012/06/26 13:50
 そろそろ期末試験のシーズンだ。友達に次のようなことを言っている女子中高生も少なくないだろう。

 あした超やなんだけど。まじでユナゲー(理科が苦手)だし

 試験終わったら311理論ちゃんと読み直して興味持つんだよ。hirokummより
hirokumm
2012/06/26 13:53

裏で生解説をやってもよかったかもしれませんね。ソーシャルストリーム経由で多くの人が訪れたかもしれません。

「消費増税」採決へ 衆院本会議を生配信
http://www.ustream.tv/channel/nikkei-channel-business#events

palm4
2012/06/26 13:54
趣旨ズレますが、報告。

◆11年度税収、8000億円上振れ=補正財源に充当も
http://jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012062500942

2011年度の国の一般会計の税収が42兆
8000億円前後に達することが25日、明らかに
なった。法人税を中心に納税額が想定を上回り、
2月に成立した第4次補正予算で増額した後の
見積額42兆300億円から8000億円程度上
振れする。消費増税関連法案の衆院採決に絡み、
与野党から景気対策の財源に充てるよう求める声が
高まりそうだ。
 
税収が補正後の見積額を上回るのは3年連続。欧州
債務危機や円高、タイの洪水などに伴う景気低迷が
懸念されたが、法人税収は前年度並みを確保し、
見積額を1000億円超上回った。電機、自動車
など輸出関連企業が業績不振に見舞われた半面、
コンビニや建設など内需関連企業は東日本大震災後の
復興需要を追い風に収益が底堅かった。
(2012/06/25-22:11)
N.K
2012/06/26 13:57
経済動向なんて、ハザ金お得意の心理操作で決まるようなもんでしょう。

GDP、株価、為替、格付け、失業率、有効求人倍率etc.がいい例です。

大衆を、心理的に煽って都合のいいように数字を上下動させているだけに見える・・・

いっそうの事、思いっきり大幅減税して実質可処分所得を、増やした方が税収増になるのでは?

あっ、もちろん宗教法人課税と真に公平な法人税と消費税の徴収の仕方も、しっかり検討しないと本当に正直者だけがバカを見る社会になってしまう。

そういう意味でも、マイノリティ支配の実態により多くの国民が、早く気付くべきだ。
平安京人
2012/06/26 14:06
報告の続きです。

◆エジプト新大統領が組閣に着手、軍評議会幹部と会談
http://www.cnn.co.jp/world/30007111.html

◆トルコ機、シリア軍が再び攻撃
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120626-OYT1T00365.htm

◆EUがイラン産原油禁輸を正式決定、7月から実施へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE85O06H20120625


あと、このスレ記事の画像
メチャクチャ笑いそうになりました。
特に野ブ田の媚具合を表すコラがツボに填ってます。
N.K
2012/06/26 14:10
ううっ。これは今までのコラージュより強烈だわ。
今までのコラージュは笑えたけど、これは吐き気してきた。

 どうも、亡国法案が衆議院特別委員会で可決したようですね。

 衆議院本会議が見ものですね。売国奴がどれだけあぶり出されるか楽しみです。
つよし
2012/06/26 14:16
恐らく、この人の総理大臣の任期もあとわずか。退任記者会見ではこの際、真実を語ってほしい。「3・11の地震津波を引き起こしたのはアメリカです。米軍は、日本を即刻出て行くべきだ。」あのどじょう総理が、世界の歴史を変える英雄になってしまうかも知れません。
かけろま島
2012/06/26 14:18
最近野田さんを「豚」呼ばわりする活字をあちこちで見かけるんですが、独立党が発祥の地でしょうか?

つまんない投稿失礼しました_(_^_)_
海の子
2012/06/26 14:19
リチャード先生、このコラ最高です!

ノブタは許せません。心から、発言も本当に気持ち悪いですね。国民の民意は、一体どうやったら届くのか(国士の議員から届いていたとしてもユダ金のためにひたすら無視してますよね)。

独裁者と変わらないですね。これじゃあ正にユダ金の傀儡政府ですね。ユダ豚さんと呼んで差し上げることにします。
震災後からブログ拝見しています
2012/06/26 14:26

こいつに《こころ》ってあんのかよ、つかってもらいたくないな、この言葉。
こまづかいが
2012/06/26 14:32
凄い動き様・・・
一寸席を立ってただけで此処まで変って来てたとは
思いませんでした。

◆鳩山元首相、党最高顧問を辞任=松野氏は議運筆頭理事を辞意―民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012062600412

◆福田総務政務官が辞表
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062600416

◆消費増税法案は午後、衆院通過へ 小沢氏ら新党検討、民主分裂必至
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012062601001189.html

反面、ゴロツキ共も必死に足掻いて戯事抜かしたり
リタイアしたりと忙しなく動いてる。

◆原案まとめた与謝野氏が衆院本会議欠席へ 都内の病院に入院
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/plc12062610570008-n1.htm

◆みんなの党・渡辺代表「日本の政治史に汚点」 消費税増税法案の衆院委員会可決
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/stt12062613190008-n1.htm


作業の早上がりは三文・・いや十文もの得でした。
此処までデカい変り様は今まで閲覧した事が無かった・・・
N.K
2012/06/26 14:34
待ってました、コシミズ先生のおもしろコラ。
笑えて元気が出ます。

2012/06/26 14:34
お昼の棒高跳び雑誌でいうこと聞いて使えるなってのが司会やってるTBS番組で、小沢さんの印象をなんとかして墜とそうとしてるのがミエミエの微妙な放送してた。
馬鹿で陰気なことしてくる連中が笑う退廃した頭悪くなる世界から、人が信じられる未来に希望が持てる世界になってほしい、ですよね独立党とこのブログ見てるみなさん。
V774
2012/06/26 14:41
鳩山由紀夫が消費税増税法案に賛成票を投じたとツイッターで流れてきたのですが、これは事実でしょうか?
認識論者
2012/06/26 14:57
97議員が、
反対票だったようです。

これが予想よりも、
多い少ないは別として、

棄権欠席、
という気持ちがわかりません。

ともあれ、
信用できない人物として、

そういった類も、
選挙では落としましょう。
ニコチン
2012/06/26 15:43
というか、ニューヨークのリモコンに周波数が合う連中は皆頭カラでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/06/26 15:45
あぁぁぁぁぁ・・・・・
増税が決まっちゃいましたか・・・・・
マジ?
2012/06/26 15:47
ホントにしらじらしい言葉ですね!
増税、節電って聞いても、いい加減にして、と言いたくなります。その必要はないのに。まだ信じてる人もいるのでしょうね。
can
2012/06/26 15:47
消費税増税可決されましたね。
今後の動きが気になります。
本当どうなるんでしょうね。
今日採決された認定子ども園法案で入園料自由化で高所得者用と低所得者用に分かれる。社会保障制度改悪でも生活保護受給者切り捨て。消費税還付により甘い汁を吸う輸出軍需産業。より低所得者が消費税負担率が上がる。格差が広がる法案ばかり。住みにくい日本になるのでしょうか。
タックン
2012/06/26 15:54
小沢先生、立派です。大石内蔵助のようです。
アヴェンタドールJ
2012/06/26 15:58
小林興起さんは取り戻せたけれど、田中真紀子が取られてしまいましたね。
57人反対は悪い結果じゃないね。小沢さんは余裕しゃくしゃくでニコニコしてた。亀井さんと仲良く。
マッドマン
2012/06/26 15:59
前原と仲のいい辻元清美も消費税増税法案に賛成したようだ。
ノダ犬下血?バカ総理
2012/06/26 16:06
大増税法案に賛成した議員の皆様の名前は一生忘れません。ところで公明党って存在してて良いんですか?日本には政教分離の法律がありますが・・そこらへんS価学会員の方御意見どうぞ。ついでに宗教課税についても。答えられないだろうな〜。
噂タク
2012/06/26 16:10
TPP参加について、「日本が参加しないTPPは、マッカートニー(?)のいないビートルズのようなもの」と以前、言っていた、ドテかぼちゃ首相。頭の中はお花畑なのか。
日本を害虫から守りたい
2012/06/26 16:13
悪代官が年貢が足りぬと言ってるようにしか見えないw
シャドームーン
2012/06/26 16:16
消費税増税法案に反対、民主党議員57人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000569-san-pol
26日午後の衆院本会議で行われた消費税増税法案の採決に反対票を投じた民主党議員57人は次の通り。(産経新聞調べ。敬称略)

 小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、小宮山泰子、青木愛、太田和美

 岡島一正、辻恵、階猛、松崎哲久、古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎

 大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊

 黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、玉城デニー、中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、村上史好、山田正彦、加藤学、中川治、橘秀徳、橋本勉

 鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣

この良識ある方々に感謝。
実は57人には意味があって、反対票を投じた議員を除籍処分にした場合、政権与党から脱落します。
小沢氏の次の一手、見物ですね。
あと小林興起あんた最高、地元の長敏、デニーよくやった!次も応援するぞ。
遠海来人
2012/06/26 16:25
増税法案採決を見ました。
小林興起さんは反対票でしたが田中真紀子さんは賛成票でした。以下、民主党の反対票を投じた議員57人。
小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、小宮山泰子、青木愛、太田和美

 岡島一正、辻恵、階猛、松崎哲久、古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎

 大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊

 黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、玉城デニー、中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、村上史好、山田正彦、加藤学、中川治、橘秀徳、橋本勉

 鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣
m.s
2012/06/26 16:28
鳩サブレがブレなかった、
(* ̄∇ ̄)ノビックリです。
ナックルズ
2012/06/26 16:37
日本経済を悪くさせること。コシミズさんの言うとおり。なんか、twitterみても、対応が遅すぎる。こうなる前にやらなくちゃいけないことがやれないから、こういう結果になる。田中真紀子には愛想が尽きた。原口にも、鳩山も、誰もかれも。小沢さんとコシミズさんしか頼れない。しかし、もっと小沢さんをサポートする人材がいないのか。ガス抜きの記事やら、発言が多くて吐き気がする。
目的は
2012/06/26 16:40
 生活保護廃止します、心から・心から・心から。
 
 廃止した金はユダヤ様に貢ぎます、どうぞ掘ってください、岡田くん・後ろからくんもみんな掘ってくれるのを待っています。
 
百軒
2012/06/26 16:50
消費税増税衆議院可決。 怒り心頭。(`ヘ´)
YAMATOより愛をこめて
2012/06/26 16:59
消費増税問題はいいんですが、関西は来週から計画停電が行われようとしてます。消費増税強行といい、またしてもユダ金の謀略が遂行されようとしてます。奴らは計画停電でもって西日本に地震を連発させたうえで南海大地震を引き起こそうとしてます。コシミズ先生、関西計画停電を至急追及してください!お願いします。
関西に住む者です
2012/06/26 17:03
消費税法案 衆議院可決

もう国会議員、必要ないのでは?

地方独立でいきたいです。在日は選挙権無しで

次の選挙 田中真紀子さんも駄目かもね。
おごじょ
2012/06/26 17:03
後ろから、
後ろから、
後ろから、
お願い致します。
57人の方々にお願い致します。
"ブヒー"
葵一
2012/06/26 17:03
もちろんケツもふる♪
ももちゃん爆笑
2012/06/26 17:29
小沢氏「今の時点で新党ない」

http://i.jiji.jp/jc/i?g=pol_30&k=2012062600697(16:33)

小沢氏、新党なら4度目=新生、新進、自由…

http://i.jiji.jp/jc/i?g=pol_30&k=2012062600698(16:34)

「時事.com」の記事ですが、1分前に「新党ない」と
報道しているにも関わらず、すかさず下の記事。

小沢さんに「壊し屋」というレッテルを貼る為の
印象操作っぽいですね。


小沢さんは、民主党を割らず内部から変革を促す
戦略を取ったんでしょうか?

新党を立ち上げたとしても、すぐに政権につける見込みはない・・・
それどころか、民自公3党合意の余波もあり、みすみす自公にも
政権に返り咲くきっかけを作る事にもなりかねない。

そんな、計算が働いたのかもしれません。
小沢さんが、民主党に残っている限りは自公も連立は言い出しにくい。

なんとか、内部から同調者を募り正攻法で小沢グループが実権を
握る方向へシフトして欲しいですね。
平安京人
2012/06/26 17:49
選挙で使える。消費税賛成議員リスト。主に民主党。(随時更新中) CSwiki
http://syouhizei.cswiki.jp/index.php?FrontPage

ブックマークしましたw
takaoeiji
2012/06/26 17:56
反対に投じた57人のリスト
消費税増税法案に反対、民主党議員57人
産経新聞 6月26日(火)15時38分配信
26日午後の衆院本会議で行われた消費税増税法案の採決に反対票を投じた民主党議員57人は次の通り。(産経新聞調べ。敬称略)
小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、小宮山泰子、青木愛、太田和美、岡島一正、辻恵、階猛、古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎、大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊、黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、玉城デニー、中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、村上史好、山田正彦、加藤学、中川治、
橘秀徳、橋本勉、鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣、松崎哲久
ミディアム
2012/06/26 18:07
衆院本会議で行われた消費税増税法案の採決に反対票を投じた民主党議員57人です。

消費税増税法案に反対、民主党議員57人
産経新聞 6月26日(火)15時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000569-san-pol
 26日午後の衆院本会議で行われた消費税増税法案の採決に反対票を投じた民主党議員57人は次の通り。(産経新聞調べ。敬称略)

 小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、小宮山泰子、青木愛、太田和美

 岡島一正、辻恵、階猛、松崎哲久、古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎

 大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊

 黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、玉城デニー、中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、村上史好、山田正彦、加藤学、中川治、橘秀徳、橋本勉

 鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣
フリータン
2012/06/26 18:14
年金がもらえないかもしれないといえば、増税が簡単だということが今回わかりました。国民を半永久的にその恐怖の状態においておけばずっと増税できますね。
(増税やむなしまったなしサイクル)
アメリカに貢ぐ→(そのせいで)年金額が減る→増税やむなしまったなし→なぜか地震など大天災あるいはどこかの国で金融危機→復興費用(支援経費)がかかります→やむをえず増税分は復興費用(支援経費)に回ったことにする→本当はそれ以上にアメリカに渡す→結局年金は増えない→再び増税やむなしまったなし→(はじめに戻る)
関西人
2012/06/26 18:17
消費税増税を選挙の焦点に持ち込めなければ国士達は苦しいでしょう
何としても内閣不信任案を可決させ、消費税増税法案を白紙化させる必要があります
正義
2012/06/26 18:24
小沢新党、宗教課税マニフェストに闘ってほしい。
mamu
2012/06/26 18:25
コラのカルメン野田とユダ金ひともどきたちへ。

謀略というのは、知らないものには有効だが、気づいたものには無効である。




小泉に騙されましたが、この度は、犬と豚と紳士面したひともどきたちのお芝居を楽しませてもらってまーす。

気づいたものが、ジッとみているのを知っていて、多分、役者たちは、演じ損ねる。

八百万の神々が、決して許さない♪

理子
2012/06/26 18:30

小沢氏は政治家ではない=民主・前原氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062600845

 民主党の前原誠司政調会長は26日の記者会見で、社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で小沢一郎元代表が反対票を投じたことについて「次の選挙を考えて行動しているようにしか思えない。目先の選挙で物事を決めるのは、本当の政治家ではないのではないか」と強く批判した。 
 前原氏は「(小沢氏は)どれだけ日本のことを考えて行動しているのか。野田佳彦首相が『命を懸ける』と言ったことを、全て反対する行動を取ったのは大変残念だ」と強調。小沢氏の処分については「首相は厳正な処分案を出すのではないか」と語った。(2012/06/26-18:30)


人でなしの売国奴に言われたくない。
はるすけ
2012/06/26 19:00
・消費増税
・歳入庁の創設
・マイナンバー(税番号制度)
・TPP


野田豚が進める、これらの政策のコンセプトは
「とにかく国民から、お金を搾り取り
疲弊させる」という事です。

これでは、国民の生活が更に苦しくなり
自殺者は減らず、少子高齢化も全く歯止めが
掛りません。結果的に、日本の国力は下がり
ユダ金が喜びます。

日本の事を真剣に考えている政治家なら、
自民党によって壊されたシステムを
正常に戻し、更に国民全体の所得を
上げる為の政策を実現しようとする筈です。

野田豚のやってる事は、結局
小泉・竹中・自民党清和会と同じです。
フレデリック
2012/06/26 19:12
田中真紀子、消費増税法案賛成…(?_?)
あばれ8着
2012/06/26 19:46
米NYで恒例のゲイパレード、同性婚合法化1周年祝う

写真24枚

グロのため、特に男性は閲覧注意!

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2886081/9170421?pageID=3
ご無沙汰しています
2012/06/26 20:01
本日の日刊ゲンダイ【結局、小沢一郎がすべてのカギだった…】より抜粋↓

私は40年間、永田町を取材してきましたが、今ほど狂った政治は見たことがない…
きょう衆院採決の消費増税政局でゾッとすることがある。大政党の翼賛体制や大マスコミの大本営発表もそうだが、もうひとつは、もしも小沢の存在がなかったら、政治はどうなっていたかだ……
小沢の問題提起や抵抗があって、多くの日本人は沖縄基地問題を知った。検察の怖さに気づいた。ウラを返せば、小沢が抹殺されたら、民衆は「由らしむべし、知らしむべからず」の圧政独裁のなかで虫けらのように扱われて終わりなのだ。……
政界は一寸先が闇。何が起きるか分からない。法案成立前に解散・総選挙のハプニングもあり得る。
そのとき、国民は 財務省のイヌである野田を支持するか、
それとも大マスコミからの洗脳を解いて小沢を選択することができるか。それが日本の命運を決めることになる。…
(以上、抜粋でした)

新参者N
2012/06/26 20:17
★消費税賛成議員リスト。主に民主党。(随時更新中)
http://syouhizei.cswiki.jp/index.php?FrontPage
選挙で使いましょう。
選挙で使えるリスト
2012/06/26 20:22
野田、57人の反対票について、「極めて残念な...」
シャーシャーとよく言えますね。
本当に残念な方です。
私は、あなたを始めとする売国内閣に対しての怒りが極限に達しています。

なぜ、あなたが総理なのか、平然とまかり通っているのかを、すべての国民は知る権利がある。
蒼sora
2012/06/26 20:25
ヤフコメ見てたところ小沢離党しろというコメに埋め尽くされていますね。
70人も党議拘束に反して賛成票入れなかったのなら、
党を割る必要も無いでしょう。
賛成した議員と反対した議員が公表されれば後は民意が決めてくれるとのコメを入れたのですが、一瞬で流れました。

と言うことは小沢さんに民主党に残ってほしくないっと言うのがどこぞの一部の皆様の考えなのでしょうね。

小沢さんと70人の民主党の議員の皆様踏ん張り時ですよ。
選挙まで踏ん張れば後は民意が決めてくれるでしょう。

ところでコシミズさん、元気にされてます?
いつも騒ぐ人が何も反応ないとなにかあったのかなと思ってしまいます。
もきゅ@普段ROM専門の人
2012/06/26 20:30
静岡県南伊豆弓ヶ浜の少し沖で自衛隊の戦闘機が1機で旋回を繰り返してました 低空旋回訓練か 南伊豆では珍しいです 何かあるんでしょうか。
ドラゴン
2012/06/26 20:35
コシミズさんいつも応援しています。3.11以降、久々のコメントです。突然ですが現在、小沢一郎ウェブサイト www.ozawa-ichiro.jp/ にアクセスすると、DB接続でエラーが発生しました
Message: DB Error: connect failed
Code: -24
DBMS/User Message: [nativecode= Warning: pg_connect(): Unable to connect to PostgreSQL server: FATAL: sorry, too many clients already in /home/homepage/lib/DB/pgsql.php on line 117 ] ** pgsql://postgres:postgres@192.168.10.12:5432/ozawa11
DBMS/Debug Message: [nativecode= Warning: pg_connect(): Unable to connect to PostgreSQL server: FATAL: sorry, too many clients already in /home/homepage/lib/DB/pgsql.php on line 117 ] ** pgsql://postgres:postgres@192.168.10.12:5432/ozawa11 となりアクセスできません。アクセスが集中してるのでしょうか?それとも裏社会の妨害?
のぞみ
2012/06/26 20:38
造反?70名を超えた。
反対
【当選14回】小沢一郎(岩手4)
【当選8回】鳩山由紀夫※(北海道9)
【当選5回】東 祥三(東京15)川内博史※(鹿児島1)小林興起※(比例東京)山岡賢次(栃木4)山田正彦(長崎3)
【当選4回】牧 義夫(愛知4)松野頼久※(熊本1)【当選3回】小泉俊明※(茨城3)小宮山泰子(埼玉7)鈴木克昌(愛知14)中津川博郷(比例東京)樋高 剛(神奈川18)
【当選2回】青木 愛(東京12)太田和美(福島2)
 岡島一正(千葉3)古賀敬章(福岡4)階  猛(岩手1)辻  恵(大阪17)中川 治※(大阪18)松崎哲久(埼玉10)横山北斗(青森1)
【当選1回】相原史乃(比例南関東)石井 章(比例北関東)石原洋三郎(福島1)石山敬貴※(宮城4)大谷 啓(大阪15)大山昌宏(比例東海)岡本英子(神奈川3)笠原多見子(比例東海)加藤 学※(長野5)金子健一(比例南関東)川島智太郎(比例東京)菊池長右ェ門(比例東北)木村剛司(東京14)京野公子(秋田3)熊谷貞俊(比例近畿)熊田篤嗣※(大阪1)黒田 雄(千葉2)菅川 洋(比例中国)瑞慶覧長敏(沖縄4)平 智之※(京都1)高松和夫(比例東北)橘 秀徳(神奈川13)玉城デニー(沖縄3)中野渡詔子(比例東北)萩原 仁(大阪2)橋本 勉※(比例東海)畑 浩治(岩手2)初鹿明博※(東京16)福嶋健一郎(熊本2)福島伸享※(茨城1)福田衣里子(長崎2)
 水野智彦(比例南関東)三宅雪子(比例北関東)
 村上史好(大阪6)

スイート金吾
2012/06/26 20:48
▼棄権
【当選6回】小沢鋭仁※(山梨1)
【当選5回】原口一博※(佐賀1)
【当選4回】黄川田徹(岩手3)
【当選3回】篠原 孝※(長野1)村井宗明※(富山1)
【当選2回】橋本清仁(宮城3)福田昭夫(栃木2)
【当選1回】石森久嗣(栃木1)空本誠喜※(広島4)玉置公良※(比例近畿)宮崎岳志※(群馬1)柳田和己(比例北関東)山岡達丸※(比例北海道)
▼欠席
【当選14回】羽田 孜※(長野3区)
【当選2回】石関貴史(群馬2)梶原康弘※(兵庫5)
スイート金吾
2012/06/26 20:48
再び失礼します。
小沢一郎ウェブサイト、アクセス多いのか繋がらないよう(T_T)それだけ注目しているという事ですね。

「 笑顔を見せる民主党の小沢元代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000047-jijp-pol.view-000
時事通信 6月26日(火)17時56分配信
衆院本会議での消費増税法案採決に反対票を投じ、笑顔を見せる民主党の小沢一郎元代表。同元代表は26日午後、衆院議員会館で開いた自らを支持する議員との会合で「今の時点で新党はない」と述べたという。」

いや〜目が離せません。
はるすけ
2012/06/26 21:04
ユダ金 何度言ったら分るんだ 自分で自滅しろ
まつけん
2012/06/26 21:06
 今内閣不信任案を提出すれば、通る可能性があるが、小沢さんが民主を割らないと発言したので、売国奴橋下と売国奴石原親子の出る幕は今のところ完全に無くなった。
 消費税は2014年から増税、それまでに大きな経済変化が起こる。スペインに火が付いた。ドイツ国債の金利もジワリジワリと上がってきている。ギリシャ与党は病気を理由にEU側から逃げ廻る始末。http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK817581320120625
 小沢さんの真意を汲み取れば、2014年までに財政の無駄を省き、売国奴をジワリジワリ殲滅する積りだろう。困難な戦いにはなるが、一歩一歩前進するだろう。首相官邸を取り囲んだ4万5千人は、その狼煙となるだろう。煽動者の思惑とは明らかに違う反応を示している。山が動きつつある。
 今、党を割れば、民主党が消費税増税と、原発再稼働の戦犯として全責任を負わされて選挙で自滅する。それを小沢さんは救ったのだ。民主党員は小沢さんに感謝すべきだ。感謝などしない面々が多いだろうが・・・。仮に小沢さんが消費税増税に賛成していたら、次の選挙で勝てるかな。否大敗北だろう。解る人間には解る。

 ところで、リチャードさんの言説を真面目に地道に拡散してゆけば、必ず大きな変化となるだろう。国民は惰眠を貪る時期は過ぎ去ったのだ。その狼煙が上がったのだ。政治家の頭よりも早く国民の頭が切り替わりつつある様に見える。2014年まで、時間は残っている。有効に活用しよう。
小沢さんが民主を割らない真意は?
2012/06/26 21:14
「大阪市職員113人が入れ墨をしていると回答した全庁調査に絡み、所管の教職員約1万7千人について独自調査を行った市教委は26日、学校園の教職員10人が入れ墨をしていると申告したことを明らかにした。」

なんて、やほおーニュースですが。その刺青の人の宗教や所属するような団体も調べて欲しいですね…
刺青…普通は入れないやろ
2012/06/26 21:14
こんなお人が日本の総理だなんてw。
しかもこんな時期に消費増税だなんて、
国民をあげて、
心から、心から、心から、心からお断り申し上げます!
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/26 21:22
今日6月26日の朝8時から12時までメンテナンスなんて、ビッグローブは変じゃないか?コメントが悉く受け付けられなかった。
John McClane
2012/06/26 21:24
まあ、大方の想定通りではありますが消費税増税法案、可決してしまいましたね・・・。

小沢さんは「本来の民主党に立ち返る」と言っているにも拘わらず、
メディアは「民主分裂」をひたすら煽ってます。

菅前首相=311、放射能パニックの実行
と考えれば、やはり

野田首相=TPP推奨、消費税増税推進により、世論を二分し
民主党を分裂させ小沢さんを追い出し、自公と連立させる

というシナリオだったのでは?
そういうふうに勘繰りたくもなる結果ですね・・・。

平安京人
2012/06/26 21:26
本屋で副島隆彦の新刊が置いてあった。
本の帯に、『彼らは鬼でも悪魔でもない!!』と
書いてあった。おい、副島、正気かよ!
ついに尻尾を出したな…。
嵐は嫌
2012/06/26 21:40
なんか、鳩山由紀夫、国民を裏切ったぽいな…、
人数的にみて…、少しは信じていた自分が
正直情けないよ…。

頑張れ、小沢一郎!
もう政界には
小沢さんしかいない!
嵐は嫌
2012/06/26 21:43
歴史には残らないと心から思うのだが…:
http://www.fastpic.jp/images/721/2192774027.jpg
yiwai
2012/06/26 21:44
野ブ田のウタ

タイコモチ性根で世渡り続け
どういう訳だかタナボタ総理

ある訳ないでしょ、
覚悟や信念

あるのは損得勘定、
下司な根性

国の代表、
言葉の重み
ビックリ仰天,
脈絡不明
重力逆らい
泡の如し

さあ、さあ、どうする?
「命をかけて」貫く売国政治

やって見せてね
お言葉どおり

戦後の従属統制
クライマックス・バレバレ政治

衆道あがりの主人公
哀れ,恥ずかし,野ブ田オドリ

題して言うなら
平成「狂」時代



min
2012/06/26 22:02
心から、心から、心から地球上から消えて欲しい汚い輩です。
ニケ
2012/06/26 22:03
口元の薔薇が折れた模様

増税反対 57人 + 棄権欠席 16人 = 造反 73人

自民(朝鮮統一)+公明(朝鮮創価)+民主(朝鮮部落衆道稜雲)の票で
ユダ金の日本略取・弱体化を推進

馬さん鹿さん丸出し

一回目の投票開始直後の14時29分に例によって犬HKが
13時発生の大阪ワゴン車暴走の臨時ニュースを挿入

目的が不明
・増税から関心を逸らして印象を薄める
・祇園暴走車遠隔操作疑惑を逸らす為の実運転暴走

更には、オウム高橋の鞄にオウム直子の手紙発見のニュースまで


わざわざニュースを当てて関心を逸らし印象を薄める事は
増税実施の全体計画がユダ金指令で動いている証でしょう

財務省単独の増税行動では
ここまではやらないでしょう

応援隊
2012/06/26 22:06
スレ違いかもしれなくてすみません。気持ち玉アクセスできませんでした。わかりやすいですね。都合が悪くなるとアクセス制限(^^)
R
2012/06/26 22:07
あの白々しさは何なんでしょう、と思ったけどふざけた奴です。文字に起こすと判りやすいですね。ジョークじゃなくて本当に心が無いって言ってんですよ、あの豚。

今後の展開に要注意ですね。
小沢さん、頑張ってください。
ドングリだんご
2012/06/26 22:28
削除されちゃいましたので、リトライ:
http://www.fastpic.jp/images/015/9591308917.jpg
yiwai
2012/06/26 22:30
輿水先生、なるほど!

『ココロ空、ココロカラ、kokoro-kara・・』 って具合にひらがな日本語標記できないあちゃらさんからの指令だったのですねー。

犬HKの夜の首相コメントみましたが、『造反者には時期をおかずに断固たる処分を下す。』のようなことを引きつった表情でのたまっていらっしゃいました。

プライムミニスター、心なしか、目もうつろ!
そりゃ、これから待ってるハザ金からのお仕置きを思えば気もそぞろ、ココロもカラに頭もまっ白になりますわねえ・・。

次は参議院。面白くなってきた・・!

さあさあ、間髪入れずに大処分を行って、この政局をおまつりにして下さい。(だから政治ってまつりごとっていうのか??)

郵政解散ならぬ、増税解散にしたら、選挙も大盛り上がり間違い無し。
投票キャンペーンしなくても投票率あがるよ!!

先の敗戦占領以降、日本の官僚機構がハザ米の従属下におかれたことで、経済&貿易&安保ETC・・・を通して日本国民の血税がどれだけハゲ(ハザ)タカに貢がれてきたことでしょう。

今回の消費税5%→10%への増税は端的に言えば、『ハザ公が懐がきついから上納金を倍額よこせと命令しているよ』ということでしょう。

さあ、日本の夜明けは近いぞ!(笑)



勉強中
2012/06/26 22:39
本当に
阿呆(麻生)バカ太郎、森デブ喜朗を超える
バカ総理になってしまった
安倍ゲリ三
2012/06/26 22:43
池田の隠し子うしろから お前はなんでそんなに おめでたいんだ 
ももちゃん新党
2012/06/26 22:47
野田が造反者を厳正に処分すると言っていた。
国民は、野田を処分したいと考えている。
野ブタを処分
2012/06/26 22:47
既出なのは承知しておりますが、更なる拡散必要です。
◆歴史に残る野田豚の名演説
「マニフェスト書いてあることは命懸けで実行 〜シロアリ退治なき消費増税」
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo
再生回数:429,403回 2012.6.26.22:47
先ずは、目指せ100万回!

ランスロット
2012/06/26 22:50
自民党が早速スケープゴートになって維新に票を集める策略ですか?民主も増税だし、自民もこれじゃあ維新しかないかっってか?判りやすいんだよ、ば〜か。
しかし根回し早いのはさすがだね。

自民党が「ガンダム」開発計画 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_suit_gundam/?1340715290
ドングリだんご
2012/06/26 23:00
(転載)
問題なのは、こうした保守派のデモを計画していたのは、米軍のMITであり、デモの八年前に計画されたものだと判明がしている。現在では中東でこれらが運用され、NSAの女性スパイらが、中東解体デモとして反政府軍の活動家として武器を傭兵に渡している。デモで煽動して傭兵に政府軍との虐殺試合を演じるパターンである。
http://2chrood.blogspot.jp/2012_06_01_archive.html#9155306239317476818

計画されたのは、初期の1998年のMITジャパンプログラムであり、デモの計画には政府外務省の職員が同行しており、一名は中国と米国の調査官をしている親米派の官僚機関である。いわば中国のMITと米国のMITが共同で計画した反日暴動の背後といえる。この後インドネシア石油危機が両国で計画されており、今年の初めから一部騒ぎとなった。計画者は中国のMIT関係者と米国のシンクタンクであるMITとマッキンゼーらである。
昨今マッキンゼーの主な活動は、対日暴動や保守派暴動を起こさせるギミックプログラムを用意しており、石原知事の組織や関西保守派組織の暴力団とも提携して右翼愛国活動の暴走を推進している状況だ。
(つづく)
保守派のデモの裏側
2012/06/26 23:08
(つづき)
石原は過去に息子に高級絵画の買取費用として、税金から二千万も息子の組織に送金をている。また投資銀行関連でも右翼系暴力団に毎年をさせている。何れも野村證券OBと竹中平蔵の取り持つ暴力団である。(竹中平蔵と石原慎太郎は親友関係であり、竹ちゃんと呼び合う。
また小泉とも親友関係であり、ジュンちゃんと呼び合っている。ちなみに外資に日本の土地を売買させていたのは、石原の偽保守政治団体らである。長年こちらで暴露して、今頃自分で募金を集めては自作自演の英雄ごっこを演じているとんでもない野郎どもである。石原は自衛隊カルトの霊友会とも提携しており、幸福の科学の支援も受けている。亀井静香とは犬猿の仲であり、日本売国計画で維新の会と提携関係にある。汚職保守派組織のナンバースリーである。父親も暴力団の幹部であり、汚職事件で資金を得ていた。また裕次郎は韓国人と結婚し、混血児は作らず、不倫相手の女性に子供を作らせている。この保守系暴力団議員組織らは、六本木麻薬利権でイランマフィアと長年殺傷沙汰を起こしており、組長の指令でイラン国家叩きに奔走していたというやしきの組織は東北の菱組とも長年提携しており、関西フロント麻薬大麻組織をラジオDJ出身者の幹部同士でもっている。東京FMの若手や、関西のFM、また女子高生大麻誨淫組織を芸能界に斡旋してるのが、屋敷のFMノースウエーブ芸人であった。
http://2chrood.blogspot.jp/2012_06_01_archive.html#9155306239317476818
保守派デモの裏側
2012/06/26 23:09
いやー、なんていっていいか、もう・・・・・
サイレン
2012/06/26 23:10
東北の被災地の人達を思うと絶対許せないですね。
鬼鎮
2012/06/26 23:15
後ろからホモはらが小沢さん批判してるぞ
将来を見据えて行動出来ない人は政治家でないとか
おいおいホモはらさんこそ尖閣問題で混乱起こしたり似せメール問題で混乱
起こしたりあんたこそ政治家向いていないぞあんたは新宿ニ丁目に定住して
ホモ達沢山つくれよ
両さん
2012/06/26 23:16
先生大丈夫ですか?沈黙してますが
ちょっと心配
まさる
2012/06/26 23:17
小沢氏、離党はしないのでしょうか?
それならば大阪維新が国政に出る心配も無くなるという意見もありますが。
富士
2012/06/26 23:20
古い記事ですが・・・。
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221
<東京地検特捜部>石原知事ら不起訴 収支報告書不記載告発
(毎日)
東京都の石原慎太郎知事が、支援者らから現金2000万円を受け取りながら政治団体の収支報告書に記載していなかったとして、政治資金規正法違反容疑で告発されていた問題で、東京地検特捜部が石原知事らを容疑不十分で不起訴処分にしていたことが分かった。
 都内の男性らが07年、知事と資金管理団体の会計責任者を務める特別秘書を告発。告発状は、知事が05年9月、東京・銀座の料亭であった会合で、元衆院議員や業者らが用意した焼酎の箱二つに分けて入れられた2000万円を元衆院議員から受け取ったとしていた。
 石原知事の関連政治団体の05年分収支報告書に、この2000万円の記載はなかった。知事は会合への出席は認めたが、現金の受け取りは全面的に否定していた。
(転載終了)

何が不起訴だ、ふざけんな!「権力の犬、東京地検!」
とは言いながらこの「疑惑」、絶対に起訴なんかにはなりません。
何故って…
「悪質すぎてシャレにならないから」

実録!平成日本タブー大全〈1〉 (宝島社文庫)より
日本支配は検察から
2012/06/26 23:23
民主党国士議員57人の反乱しっかりと見届けました。実に格好良かったです。後はいつ小沢新党を作るかですが、参議院の採決後ということでしょうか?
一歩千金
2012/06/26 23:25
小沢一郎の大勝利。離党せず、党内闘争を継続か。野田は 、これで、四面楚歌で、総辞職か???
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/154.html

正しい判断でしょう。国民から憎まれている野田が選挙に勝てるか?自問自答して悶絶することだ。
小沢一郎の大勝利
2012/06/26 23:29
「小沢氏は政治家にあらず」 前原氏が痛烈批判。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/143.html

民主党の前原誠司政調会長は26日の記者会見で、消費税増税関連法案などに反対票を投じた小沢一郎元代表について「どれだけ日本のことを考えて行動しているのか。次の選挙のことを考えて行動しているとしか思えない」と痛烈に批判した。その上で「本当の政治家は日本の将来を考えて行動する。目先の選挙で物事を決めるのは本当の政治家ではない」と断じた。

ケツ穴番長お前が言うことか?
「前原氏は男にあらず。人間にあらず。」
「池田さんの息子です。」
売国は止めなさい。人間の屑。
ヒトモドキが吠えてます。
2012/06/26 23:42
拝啓 公明党さま
日本の財政と持続的な社会保障制度の構築のための、緊急の密室談合及び政治家にとって苦渋の決断、ご苦労様でした。
まだまだこの国の財政は厳しい状況ですから、
是非とも明るい未来のために、宗教法人課税制度の決断をお願いします。
とっても豊かな国になりますよ!
無宗派層
2012/06/26 23:57
<ギリシャ>次期財務相が就任辞退 健康問題を理由に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000017-mai-int
  ↓
<ギリシャ>新政権の財務相 (ビルダーバーガーの)ストゥルナラス氏が内定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000113-mai-int
・2009:http://bilderbergmeetings.org/participants.html
・2010:http://wikispooks.com/wiki/Bilderberg_2010
→「GRC Stournaras, Yannis Research Director, Foundation for Economic and Industrial Research (IOBE). 」
*まさかとは思いましたが(笑)!。

<米大統領>ギリシャ首相にEUとの協力要請
〜財政・経済構造改革の実行に向けて欧州連合(EU)、欧州中央銀行(ECB)、国際通貨基金(IMF)と緊密に協力するよう要請〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000041-mai-int
リッキー
2012/06/27 00:16
<ドイツは「それはできない」という姿勢を改める必要=ソロス氏>
〜ソロス氏はさらに、欧州は欧州中央銀行(ECB)と協力し、債務削減基金を創設できる欧州の財政当局を設立する必要がありその基金がイタリアやスペインの債券を大量に取得すべきだ、との考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000061-reut-bus_all

<ESM、預金保険・銀行破綻処理の財源として活用可能=報告書>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000137-reut-bus_all

<バラク・オバマは不法大統領、期です〜米国の憲法上資格が無い>
〜オバマの父はケニヤの国民だった、そして彼の出生時、英国民だった事は彼を永久に大統領へ不適格にした。 同じ理由から、フロリダ共和党員上院議員マルコ・ルビオは、彼の両親が彼の出生の時、米国民ではないキューバの国民であったので、大統領と副大統領には不適格です。〜
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/26-06-2012/121474-barack_obama_illegal_president-0/
マルコ・ルビオ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%AA
リッキー
2012/06/27 00:16
<ロシア反体制派ブロガー、国営航空会社の取締役に就任>
〜ブログで企業統治を推進する米団体が、小口株主に同氏の取締役就任に賛成するよう呼び掛けたと明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000086-reut-int
アレクセイ・ナワルニー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%BC

<プーチン政権の転覆を試みる米国〜ウォール街とロンドンのエリートはロシアでの大規模な不安定化を正当化する根回しをする>
http://www.infowars.com/us-to-attempt-overthrow-of-putin-government/
全米民主主義基金(NED):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%B1%B3%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%9F%BA%E9%87%91
*米資金のプロキシです。

<米フェイスブックに初の女性取締役、サンドバーグCOOが取締役就任〜元クリントン政権下の財務長官主席補佐官、世界銀行のエコノミスト>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000025-jij_afp-bus_all
Sheryl Sandberg:http://en.wikipedia.org/wiki/Sheryl_Sandberg
*(親イスラエル・シンクタンクの)ブルッキングス研究所の役員の経歴あり。Googleにも。
リッキー
2012/06/27 00:20
<シリア外務省「自国の航空機でも同じような飛行ルートなら撃墜していただろう」>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_25/shiria-gaimushou-toruko-koukuuki-gekitsui/
http://www.rt.com/news/plane-violation-syrian-foreign-667/

<速報:トルコの航空機の撃墜。 シリアの政府記者会見〜公海上否定>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31588

<トルコ シリアへ電力供給停止を威嚇>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_26/toruko-shiria-denryokukyoukyuu/

<ロシアによって招集されるサミットに期待するシリア人>
http://english.pravda.ru/world/asia/25-06-2012/121482-summit_russia-0/

<シリア、イラン、パレスチナ、イスラエルを議論する為に中東を巡るプーチン>
http://www.itar-tass.com/en/c154/455395.html

<ロシアはシリアでの外国の干渉への反対を繰り返して言う>
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/26/248006/putin-warns-against-meddling-in-syria/

<EUがイラン産原油禁輸を正式決定、7月から実施へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000031-reut-int
リッキー
2012/06/27 00:25
副島隆彦、新刊の中で広瀬隆を
やたら意識して批判しているね。

原発問題では広瀬隆は明らかに
煽り屋に成り下がっているわけ
だから、原発問題で広瀬隆を
批判するなら納得いくし、
支持するけど、なんで、
上流社会人脈論で広瀬隆を
攻撃しているんだろね、
副島隆彦は?

副島隆彦のロックとロスの対立説
なんて最初から破綻していて、
最近はそれがバレかけている
じゃん。ロスが鬼でも悪魔でもない
なんて言葉、どこから出てくるんだろ。
以前はやたらと金を買え金を買えって
言ってたけど、その金の支配者は
言うまでもなくロスだしな〜。

副島隆彦こそ、ロスのペットだろが。
嵐は嫌
2012/06/27 00:36
サーバー不能?
ひじり
2012/06/27 00:51
JAMSTECの「ちきゅう」検査を終え動き出しました。ただ今名古屋沖。
いちげん者
2012/06/27 00:54
鳩山元首相が今回の増税賛否で自身のHPで初めてようやくまともなコメントしましたね。
「米国の意向を付度しなかった官僚、財務官僚、大手メディアなど既得権側の抵抗は
凄まじいものがありました。」
今更の感は当然ありますが、お坊ちゃまもやっぱり判っていたってのが収穫ですね。
http://www.hatoyama.gr.jp/activity/detail.php?id=92
モートルの貞
2012/06/27 00:59
スレチになります。海外からのニュース記事です。

ユダ金メディア王のマードックが運営する
ニューズ・コーポレーションがとうとう、
バラバラに崩壊し出した様です。
記事捏造・改竄報道担当のマードックが力を
失った事が確定して、デビ爺も流石に後が
無くなって来たか?

◆マードック帝国、分割へ=娯楽と出版
http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012062601100
【ニューヨーク時事】「メディア王」ルパート
・マードック氏率いる米ニューズ・コーポレーション
は26日、自社を上場2社に分割する事業再編を
検討していると発表した。
傘下の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル
(WSJ)によると、娯楽部門と出版部門に分割
する公算が大きい。買収攻勢で拡大したニューズ
社にとって大きな転換点となりそうだ。
 
同社は傘下の英大衆紙で起きた盗聴事件を受けて、
株主から低成長の出版部門の切り離しなどを求める
声が高まっていた。(2012/06/27-00:43)
N.K
2012/06/27 01:04
キモイ キモキが悪く 困苦民はドん引きする
総理の威厳は無く あやつり人形の為
チャラオとしての熱いものも無い
柔道は二丁目でモテルハズであるがどうだろうか?
あい
2012/06/27 01:05
他に、昨日出ていた記事で気になったものです。

奴さんらのガス抜き・関心逸らしと、極端なまでの
情報統制を示唆している疑いのある話、果てに
非ユダヤ層民族苛めが顕著に表れていたものが。

◆<原子力保安院>福島3町に謝罪 米提供データ生かせず
http://mainichi.jp/select/news/20120627k0000m040074000c.html

◆国後沖で露が外国籍船を拿捕…日本人2人乗船
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120626-OYT1T01065.htm

◆消えた五輪出場、サウジが初許可の女性選手
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2886311/9176028?ctm_campaign=txt_topics

◆インターネット利用で親だます10代が多数、米国
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2886312/9176123?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read

◆自民党が「ガンダム」開発計画 ネット仰天、「消費税を使うのか?」「ふざけるな!」
http://www.j-cast.com/2012/06/26137112.html
N.K
2012/06/27 01:09
田中真紀子議員残念です!
消費税賛成とはね〜
シャドームーン
2012/06/27 01:38
衆院本会議で悪法が通った…
民主(小沢Gと鳩山Gの一部を除く)
自民・公明の談合の結果だ…
これで民主党稜雲会・自民・公明は
指揮系統が同じことを
国民に晒したことになり
怪我の功名かも…
茶番なのは偽装反自民である
みんなの党の渡辺喜美が反対していたが
自民・民主・公明の三党で
可決は決まりだから
人気取りのための
パフォーマンスとしての反対ってこと…
みんなの党は
大阪維新とつるんでいて
みんなの党の党員
約30人?50人?
全員追加登録された…
この維新塾の講師には
石原や中田元横浜市長など
T一系の奴らや
竹中という小泉の盟友もいたり
正体がバレバレだ…

民主も自民も次の選挙ではダメだから
看板を架け替えて国民の目を
ごまかす為の集団だ…
こんなのが
次期衆院選で勝てば
維新・自民・民主(小沢・鳩山のGを除く)
公明・みんなの党・立ち上がれ日本
大連立政権ができてしまい
完全にアメリカの言いなり国家に…
だが民主党以外で反対した
国民新党元代表の亀井静香氏…
国士です…

本会議後の野田の記者会見…
「国民の皆さんにとって
 重要な社会保障費を固定税である
 消費税から捻出しなければなりません…」
消費税が固定税?
消費税率を上げて消費が冷え込み
財源が減ることは過去に証明済みで
消費ってのは変動が激しいのに
なんで固定税?
小沢氏には離党せずに
党内で巻き返しを図ってほしいが
野田が言っていた
造反者には厳正な処分で
本当は離党させたいところだが
首相経験者の鳩山を
離党処分にはできないだろうし
9月の代表選が過ぎるまでは
党員資格停止処分にして
小沢氏の力と動きを
封じ込める作戦かな…
輿石幹事長に期待する…
りんごの国の金太郎
2012/06/27 01:54
すっごいおどされていのちかかってるんじゃないの?  
歴代大臣の不明な死の実績もあるし、
たいへんなんだろうなとおもう。

で、今回の消費税増えますよの件、あんなにあおってもあおっても可決でした。

いままでユダ金じり貧とかいろいろあおってらっしゃいますけど、
いい世の中になった試しがありません。
国民新党0議席だし。

いろいろよくなりかけてるみたいなことをあおられますが、ちっともよくなってないんですけど。
ホモがどうとか下世話なことばかり言うより、もっとだいじなこといってください。
あと、がいくこくじん参政権とか、私は絶対反対です。
中国人のヴィザなしも反対です。医療機関への東南アジア人の雇用促進も反対です。
もっと日本人を雇用しないとだめじゃないですか?
日本の人を救わないで、何が日本独立ですか?
日本独立とか言っといて、中国人のほうがよくはたらくからもっと雇えなんて、だいぶおかしくないですか?
友人が看護婦でしたが、出産後職場復帰しようとしても、人件費の都合で2年働いても正社員にはしてもらえず、正社員と同じ働きをしてもバイト料金でがんばっています。
でも、彼女は明日の日本をしょってたつ日本の子供をかかえてるんですよ。
なんかおかしくないですか?
三女のミナオ
2012/06/27 02:14
ま〜あっちの「葬式」、こっちの「葬式」、、、ほんでもって、たぶん明日くらい(300年先の)、ヨボヨボ糞じじいの俺の「葬式」だろ、、、忙しいぞ、俺も。這ってます。にょろのろと。 ま、俺の場合は、うちの愛犬が食ってくれるので、葬式代は掛からんけど。


●2011.6.11_01/11 リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会
http://www.youtube.com/watch?v=hXMpgVjtcfA&playnext=1&list=PL7737F3A18818CC6B


(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/27 03:53
小沢先生おめでとうございます。
これから自・公は解散総選挙コールに明け暮れるでしょうが、せいぜい頑張って下さいな^^

*小沢氏“私に任せてもらいたい”(6月26日 17時18分)
*小沢氏会見“信念のもとで反対”(6月26日 20時1分)
*衆院通過 小沢氏近く判断へ(6月27日 1時30分)
*小沢氏 離党の方向で近く判断(6月27日 3時59分)
http://bit.ly/Ny4YLk

一方。。。
それにしても、どうしてこうも雑でバレバレな仕掛けをしてくるのでしょうか。
裏社会の断末魔ぶりが透けてみえますネ。

*「アノニマス」が日本にサイバー攻撃か (6月26日 22時37分)

26日昼過ぎから夜にかけて、財務省や裁判所などのインターネットのホームページに不正なアクセスがあったり、一時つながらなくなったりするトラブルが相次ぎました。
http://bit.ly/LdbIi1
しまっち
2012/06/27 05:23
歴史に残る馬鹿、、そのとおりです。無関心とか、B層とかありますが否が応でも関心は高まります、善政と思っている人は皆無、悪政ここに極まれり、震災対策、原発事故対策、経済対策、見えて来ず、増税ばっかり命を懸けるとか、すべてに国民はノーなのだ、増税賛成か反対かは国会議員の顔ぶれが入れ替わるだろう。特にテレビ誘導、洗脳は逆効果を生み出した、今ややればやるほどペクトルは反対に動くようになった、消費増税賛成の国会議員さん(役立たずの議員生活)長いことご苦労さまでした。お次は要りません。
落選運動
2012/06/27 05:23
【戦後の日本】。、、、この国を造って下さったのは、【地方の方々】だ。【第一次産業=我が食の根源を担って来た存在。】の方々だ。【農林水産漁業の次男、三男、、、】。、、、ビル建てたり、道路作ったり、、、。その【男】を産んだのは、【女性の方々】だ。【【母ちゃん】】だ。「木の股」からは、誰も生まれて来ていない。


違うのか???誰か教えてくれ???、、、俺、頭が悪いから分からん。


【試験管ベビー】。、、、どんなに辛いことか、その子にとっては。俺は、そう思う。、、、なんが→【試験管】←か???、、、我がで、「試験管」から、生まれて来てから言え。


●リチャードコシミズ【「食」の未来08.12.27】
1/11http://www.youtube.com/watch?v=g8FfRBan2Io&playnext=1&list=PLFD830F6697AF2E1D


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/27 05:28
ところでイスラエルがガザ地区を空爆したニュースはNHKの定時ニュースで読まれたかどうかご存知の方おられますかね?
消費税増税反対
2012/06/27 05:48
何でアクセスできないのですか???

誰か邪魔していませんか???
コシミズさん頑張れ〜
2012/06/27 06:25
昨日、増税法案のちょっと前の大阪でのワゴン車の暴走は、なんか変だと思いませんか? 皆さん!

それも犯人の名前、永田だって! (永田町の統一教会などから送り込まれたB層への増税法案に注目されないようにあんな犯罪を送り込んだのでしょう。!)

あの大阪の場所は、いかにもユダヤ金融の奴隷の一番下っ端のチンピラが多そうなところですね。
コシミズさん頑張って〜
2012/06/27 06:28
あれ?どうなさいました?心配してます。お体大丈夫ですか?
bj
2012/06/27 06:30
ビッグローブさん、どうしちゃったんでしょう。
時間稼ぎしてる訳じゃありませんよね?

SB・ヤホ系サーバのトラブルは、メンテナンスの不備で都合の悪いデータが消失したことにする予行演習でしょうか。
PEPPY
2012/06/27 06:38
ラジオでNHKに増税国会の解説をしていたが聞くに堪えなかった。政治評論家の浅川博忠氏はまるで小沢氏が駄々を捏ねているかのように言っていた。私憤からの行動と矮小化したいのだろうが、こいつら評論家=電波芸人にはたんまりと内閣機密費が渡っているのだろう。消費税増税されても何も不自由しない奴は物を言う資格はない。
砂頭巾
2012/06/27 07:06
小沢氏、素晴らしいです。
野ブタは本当に、しょうもない。

さて、小沢氏は、これからが本当の勝負です。
小沢氏が新党を結成した場合、自民、公明、民主の三党連合は「国会証人喚問」を札にして、それを可決し、小沢氏を国会でつるし上げ、新党のイメージダウンを計る戦略を練るものと思います。

小沢氏への援護射撃は、国民からの検察への圧力。
そうすることで、真実を早やくB層に伝え、浸透させることが必要なのではないでしょうか。
福島
2012/06/27 07:31
今回の件で、2ちゃんのぼんくら・ろくでなしドモも漸く気付きつつある様。「もう、民主にも自民にも入れない。」とか、「小沢は嫌いだが、今回は流石に小沢が正しい。」とかといった、声が散見される。此は最終的に、肉を切らせて骨を断つ、結果展開に為るやも。
アルザル
2012/06/27 07:33
野田は、ボンレスハム工場に売り飛ばしてやりたいくらい、
ムカツクし、自民党は、国民の血税使ってガンダム開発だって日本は、終わってるよ。

ta
2012/06/27 07:36
売国家とカラ様で書く民主党三代目総理大臣ではない首相。カラの漢字は何ですか?
野田の心はカラ心
2012/06/27 07:39
26日は日本列島の北端海域では、ナマコ積んだ船にロシア人と日本人が乗っていてロシアに拿捕されました。
南端では台湾の船が尖閣あたりに出没していたとか。
真ん中あたりではヘタなワゴン車事故ですか。
やはりちょこちょこと小細工がありましたね。
消費税増税案の裏がスケスケです。

ホームパイ
2012/06/27 07:40
ホントに国民側を向いていない。

東北の被災者にとっては消費税増税はとんでもない事!
家も生活全てを失った人たちの事を考えてほしい。
この状況で消費税を上げるということはどういう事か(怒)

Boo
2012/06/27 07:43
覚醒は以外に早い。
これほどの機会はめったに無い、自民、公明、乗っ取り民主、の悪事が暴かれ出したら止まらない、今日まで上手いこと騙されてきたものだと。
騙されて、騙されて。
2012/06/27 08:01
「田中真紀子議員」の名が無いの?へぇーそうだったんだ。親は大変な国士だったのにねー。ひっくり帰ったときの席は無いね。
悪の小宮山でさえ反対です
2012/06/27 08:11
おはようございます。お疲れ様です!
完全に主導権得たり。

野田首相に再会談呼び掛けも=山岡氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062700003

 民主党の小沢一郎元代表に近い山岡賢次前国家公安委員長は26日夜のTBSの番組で、「最後の最後まで小沢氏はもう一度、野田佳彦首相と話し合う意思を持っている」と述べ、小沢氏が視野に入れている離党に踏み切る前に、首相に再会談を呼び掛ける可能性に言及した。
 山岡氏は、同日の衆院本会議で消費増税法案に反対した民主党議員が57人に上ったことに関し、「この状態を見ていま一度、民主党と国民のことを考えて消費増税を撤回してはどうか」と語った。 (2012/06/27-00:10)
はるすけ
2012/06/27 08:18
そろそろ地震がヤバイかなと妄想してみます。1週間以内で。
チポコン
2012/06/27 08:28
ダメリカでは日本国内よりも多い数の関連ニュースが流れていますね。ユダ菌の金づるジャパンの行方に血眼といった感じです。

Bloombergでの見出しは、“Noda Victory on Japan Sales Tax Legislation Risks Party Majority”、
Fox Newでは“Japan's lower house approves doubling of sales tax”、
The Guardianではこんな感じ。(福島第一原発に関しても言及)→http://bit.ly/MsDgBA

ついでにダメリカでの小沢さん関連ニュースを検索しながら巡っていたら、ナイスな素材に遭遇しました。
輿水先生、新刊の一部書き足し&校正作業で御多忙と存じますが、無事にお仕事が済みましたら
是非ともこの素材で必殺コラに魔改造して下さいませ☆

Japan PM's revolving-door legacy (AFP)

http://bit.ly/LNARPT
しまっち
2012/06/27 08:30
シリアの反政府グループは、病院内から市民を銃撃している。
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29880
暴徒の標的は市民
2012/06/27 08:45
選挙で使える。消費税賛成議員リスト。主に民主党。(随時更新中) CSwiki
http://syouhizei.cswiki.jp/index.php?FrontPage
takaoeiji 2012/06/26 17:56

地元議員が賛成している。

賛成理由をジックリ聞いてきましょうか。

デモは嫌いだし地元議員を追いつめる方が効果在るのかな???
通行人
2012/06/27 08:57
今回の増税騒動、もしかして、怪我の功名となるような気もしてきました。
 今まで、消費税導入時、および税率引き上げ時に、消費が冷え込み、税収がダウンしていることは、再三繰り返されてきました。

税収=名目GDP*税率  ですから、税収を増やすためには名目GDPを増加させてやらなければならない、
なんて事は保育園中退してても分かりそうです。
野ブ田の奴、豚足で足は短いが変なプライドだけは高そうだから、「財政再建はどうなってんだ」と事あるたびにつついてやれば、日銀も動かさなければなくなるでしょう。財政再建=経済成長、なんですよね。
心情党員8xKzyg6
2012/06/27 09:00
田中真紀子議員、消費増税法案賛成

大変残念です。
本人または田中直紀さんが裏社会になにかの弱みを握られてしまったのでしょうか。
あくまで想像ですが…

今後の田中真紀子さんの言動をしっかり見守っていきたいと思います。
マッシー
2012/06/27 09:06
もうこの国の政治は頭いっちゃってるよ。今本気で経済立て直さないと本当にヤバいのに、アメリカに言われるがままに消費税増税!
野田ももうホモだってバレてるんだからもうちょっとアメリカに反撃しろ!男煮なれ!ホモだってばれてるんだからさ!
地球防衛軍
2012/06/27 09:16
消費税増税案反対議員の中に、田中眞紀子氏が居ないのは、今回の騒動には他にまだ深い意味があるのでしょう。
まだ2転3転ありでしょう。
相手はかつての裏世界の覇者ユダ菌ですから。
油断大敵。

ホームパイ
2012/06/27 09:31
鳩山由紀夫先生、今回はぶれず、国民を
裏切らなかったようだ。早合点した。
もう少し鳩山由紀夫先生を応援しよ。

頑張れ、鳩山由紀夫先生!
最後まで小沢一郎先生を支えて、
日露関係を改善して下さいね。
嵐は嫌
2012/06/27 09:34
なんで、ロスがロックを助けたことで
ロックがロスの子分だと明らかになった
この時期に、ロスの本を出版するんだろ、
嘘島隆彦さんよ〜。嘘がバレかけて
焦っているのか?
嵐は嫌
2012/06/27 09:40
メンテナンスにしては長いのでは。
ところで、
税以外の社保制度、子供法案あり
与謝野さん:三案棄権、横粂さん:三案反対
小林コウキさん税以外は賛成。
チェック
2012/06/27 09:40
大阪で生まれ育って毎日放送ラジオは子供の頃から数十年聞いてきたが、パーソナリティーを勤めている浜村純、近藤光史、種まきジャーナルとかいう番組の司会のおばはんの小沢バッシングは何百回聴いても辟易するし、失笑も出ない。 よくもまあ数百万人のリスナーにこんなプロパガンダ流せるもんだ。そんなに金が欲しいのか? パチンコ、創価系のCM垂れ流しているくせにパチンコ、公明創価の政教一致については全くのダンマリ決め込みやがって。 こんな反日ユダ鮮マスゴミ毎日放送の放送免許を即刻剥奪せよ!!??  
262man
2012/06/27 09:44
そんなに厳しいなら、駄目リカ国債を処分すれば??豚さん。
国外に大盤振る舞いで、このあり様。どこの国の総理大臣だ?
答えは中身のない操り人形だね。


むさ
2012/06/27 09:48
田中真紀子さんは、その後のインタビューでは野田執行部批判をし、小沢先生が正しい内容を怒りつつ話してました。ならば何故賛成したのか??不可解です。
汚豚は落胆とも取れる顔色でしたね。
その後、民主党ではなく、自民党幹部の控室の面々と汚豚は力なく握手…。笑
自民党の谷垣等の笑顔とは真逆の汚豚。
同じ穴の談合だと解りやすっ!
ピーチパイ
2012/06/27 09:55
昨日の衆院本会議。自民金子、民主増税賛成派誰だったけ? 官僚作成のーパーだだ読み厚顔無恥でムカムカ!
自民統一もさることながら、公明党は狡猾!さすが政教非分離。羊の皮をかぶったハイエナ集団。

RKさんの言われるとおり「宗教課税」まずはこれ一本でいいですね。

ユダ金→大企業、官僚→政治家(ガス抜き)→一般国民(奴隷)

いつもながらなんだけど、見ていてまた何かそれを痛感して頭から煙が出るほどムカムカしましたわ。

負けんぞユダ金ども!!!小沢一派ファイト!!!








羊飼い
2012/06/27 09:59
大手マスゴミは都合の悪いことは報道しない、報道する時は何か意図がある、と受け止めてニュースを見ていますが、これが結構疲れるんです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120626/t10013104301000.html
(福島第一原発4号機 壁に傾き)
→4号機にこれから何か悪さをしようとしているのかなあ。マグナBSPはどうなったのかなあ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120627/t10013134341000.html
(小沢氏 離党の方向で近く判断か)
→なんで、離党しないんだよ、この野郎!なんて思ってるんだろうなあ、NHK。小沢さんはひと言も離党なんて言ってないようなのに、離党させるために今まで「小沢離党」って流してきたのに、効果ないじゃないかって、思ってるんだろうなあ。
peco
2012/06/27 10:00
何度も出てると思いますが・・・

「小沢氏は政治家にあらず」

後ろから前張り民主党整腸快腸!お前が言うな!!!
在日絡みの”誠司とカネ問題”ですでにあんたこそ「政治家にあらず」なはずやろ!
311からの覚醒者
2012/06/27 10:08
ここまで分かりやすい基地外劇というのは意味があるのです。
あまり一喜一憂しない方がいいでしょう。
小泉のやったこともここまで後退させたでしょう。
だから一喜一憂は禁物です。
中川(酒)氏の時もあまりにも基地外過ぎました。
しかしやはり裏がありました。
露骨に基地外過ぎる見世物は冷静に見たほうがいい。
あまり表層だけをとらえない方がいい。
タケミカヅチ
2012/06/27 10:08
小沢さん…

もしかしたら輿水さんと同じ想い・考えかも知れませんね。

国民が米国(ユダ)奴隷から覚醒するには一度ドン底になった方が良い!…と。

やつらも311で失敗し、プーチン降ろしにも失敗し…オマケに金欠で、破れかぶれの消費税導入なんでしょう。


東アジアの為替・関税・基軸通貨の仕組みさえ変われば…
立ち直れますよ!

日本は!
川口
2012/06/27 10:11
連投失礼します。
>ドラゴン様
自衛隊の戦闘機が低空飛行は、これが関係してないでしょうか?
昨日(26日)
「横須賀市の東京湾沖合に魚雷と見られる爆発物の可能性」
横須賀市海上保安部によりますと、横須賀市の東京湾にある猿島の北東およそ2.5km沖合で底引き網漁をしていた船が、50メートルの海中から引き揚げた網に円柱の形をした物体がかかり、水面近くで海中に落ちたという連絡が地元の漁協を通じて海上保安部にあったと言う事です。
長さがおよそ5メートル、直径40センチで片方の端には羽根のような物が4つ付いていたということで、海上保安部は海上自衛隊に確認したところ、戦時中の魚雷の可能性もあるという事です。
現場は、横須賀港や海上自衛隊の横須賀基地、アメリカ海軍横須賀基地にも近い船が頻繁に行き交う海域で、海上自衛隊では捜索や処分の方法を検討し、海上保安部では巡視船を待機させ現場から半径300メートル以内に船舶が入らないよう関係機関に注意を呼び掛けています。」(NHK)
(newsはNHKのみで?サラッとしか報道してなかったです)
ピーチパイ
2012/06/27 10:20
友達の中国人との談話。

不景気なのに何が増税だ。もっと不景気になる。と第一声。

思ってる事は同じのようで小沢さんに好意的な中国人は多いと言っていた。小沢さんは頭が良くて政治家として素晴らしい。何故日本は馬鹿なやつばかり総理大臣になるのかと激怒してました。前何とかさんについてもあっちこっちブレて気持ち悪いとも。本質が分かってるようです。

この増税ごり押しで気付いてくれる人間が増えてくれる事を心から願います。

繰り返し心からとか同じ言葉を強調する人はこの前の総理と同じですね。同じ種族なんでしょうか(笑)

★REN★
2012/06/27 10:21
昔、郵政民営化法案可決で小泉純一郎の隣で笑っていたのが谷垣でしたネー。
思い出した〜!

造反の処分しか言わない自民党と公明党って解りやすいな〜!
トーイツ創価の邪教。
そしてそのスパイが沢山の民主党
しかしB層には解らない
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
頭に来ます。
ナックルズ
2012/06/27 10:29
人気のある日本国債に対して金利を上げる動き(長期金利を上げること)は、はっきり言って日本経済に対する攻撃ですね。欧州の破産国家の国債のように金利を上げて大安売りする必要はないはずです。日銀がなぜ長期金利を上げる必要もあるなどと発言するのか、全く解らないですね。日本は国民からの借金(国債購入)が大半とはいえ、金利が上がると少々不利になります。それを承知した上でやっているとしか言い様がない。白人どもの経済が根こそぎ沈んでゆく時代に、一人勝ちする可能性のある日本はあの手この手で攻撃されますね。
善玉コレステロール
2012/06/27 10:46
いじめっ子(大人)のいじめを
見ていてなんとも思わない方々に
呆れます。だから学校のいじめも
なくならないんですね。
政府紙幣発行されて戦争になってから
目が覚めるのでしょうか?
夜桜お七
2012/06/27 10:46
まったくイライラが収まりません。 怒り続けるとと体に悪いので、行動あるのみと思う今朝です。

下記、本日の小野寺光一さんのメルマガで紹介された動画です。最高です。是非、見てください。

斉藤やすのり(新党きづな) 2012.06.25 社会保障・税特別委員会
http://www.youtube.com/watch?v=lT4fFf37z0w&feature=youtube_gdata_player
5411
←すごい迫力のある演説。すばらしい
YAMATOより愛をこめて
2012/06/27 10:52
田中真紀子さんは攪乱要因でしょう。
あんな声のでかい人を引き連れて外に出すよりも
残留させて暴れさせた方がいいでしょう。
選挙区の心配をすることがないので賛成させ執行部の懲罰から逃れさせたうえで党内でノイズを撒き散らし混乱させる。
私が小沢さんでもそうさせると思います。
政治家はかっこいいことをするのが職務じゃないです。
タケミカヅチ
2012/06/27 10:52
テレビも今まで消費税増税の中身をほとんど放送せず、法案が通った後に一気に出してきた。
街頭インタビューや意識調査も操作して、あたかも大衆が増税やむ無しと思っているように誘導してたろ?。
むさ
2012/06/27 11:23
田中○紀子とか小渕優○とか親をハザール人に頃されたのに、そのハザール人の犬に成り下がってるとは・・・・。
田中○紀子にがっかり
2012/06/27 11:54
地雷を踏んでしまいましたね〜自公民の売国議院、もう後がないよな。

あんたらセージカの間では、国民は3ヶ月で重要な出来事を忘れると言うのが通説なんだろ?
9月に総選挙なんてマスゴミが騒いでいるが、それまで野駄ブー飼い殺し政権が持つかな?
それは承知している?お前らの様なユダ金に媚びる日本国造反議院に将来は無い!!
紫電改
2012/06/27 12:12
スレチ、すみません。既出かもしれませんが、

正男君 身辺への脅威と資金難で各地を流浪か=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0627&f=national_0627_009.shtml
心情党員8xKzyg6
2012/06/27 12:15
 マッシーさん、ピーチパイさん

 美佐島の扉を開けると脅されたのかも。その旨指摘したら狂人だとして政治生命終わっちゃうだろうし。
hirokumm
2012/06/27 12:16
シリア政府終に内戦を公式に認める。(´・ω・`)まぁ、米欧ハザユダが、煽ってる所為何だけど。(#`ω´#)反政府政府勢力に武器資金援助して焚き付けて於いて、それでシリア政府非難とは。何処迄鬼畜何だ、奴等。
アルザル
2012/06/27 12:17
国賊リストが上がっております。

消費税増税法案衆議院議員【賛成者】リスト↓↓
http://wiki.livedoor.jp/sennkyo_giinn/d/2012?%BE%C3%C8%F1%C0%C7%C1%FD%C0%C7?%B0?%A1%BD%B0%B5?%A1%BB%BF%C0%AE%B5?%F7%B0%EC%CD%F7

森ゆうこ氏のブログより、岡田副総理の発言↓↓
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/06/post-d9aa.html

岡田副総理:
「消費税増税法案を成立させたことが嫌なら、次の選挙で落とせばいい。」

本音(想像)我はイオングループの王なのだ。キサマら虫けら庶民とは格が違うのだよ。ネットの小波程度の批判など、我にかすり傷ひとつ負わせることはできんわ。
日本国民など、未だゴミクズ白痴B層ばかりだからのぅ。マスコミがちょっと洗脳してやれば「震災復興のためにお金がかかるから、消費税増税は仕方ない。日本は他の国に比べれば消費税が安すぎる」と簡単に騙される。くけけけけけっwww

選挙で我を落とすことなど絶対に不可能!!!票を水増しするのなんか朝めし前!!!!!!
ガハハハ!!!我は無敵!!最強!!!我は王なのだ!!!!
怯えろ!!竦め!!地面を這いつくばれ!!!我の養分となるのだ白痴B層ゴイムどもよ!!!
我は指先ひとつ東京地検を動かせるのだ。
我に逆らう愚か者は痴漢でっちあげ、違法ダウンロードで逮捕、マスコミのバッシングでフルボッコにして社会的に抹殺してやるよwww今日もイオン、マックスバリューは大繁盛wwwwぐふぇふえげふぇふぇおふぇふぇふぇwwwwwwwww……。

Ω\ζ°)チーン
バルドル
2012/06/27 12:35
2014年まで少し余裕があります、それまで政局が変わり、郵政民営化見直し法案のように、ひっくり返るような気がします。
ポラリス
2012/06/27 12:39
これであらかた「選別」できたので
この法案通した連中を次期選挙で落として

増税法案修正するのが良いですね。
それとなく
2012/06/27 12:55
真紀子さんが、白票(賛成票:反対は青票)を投じたのを、しっかりこの目で見てしまいました。

う〜ん、どういう思惑?
真意を図りかねますね・・・
平安京人
2012/06/27 13:13
「訃報」元アナ塚越孝さん自殺か...勤務先のフジテレビで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000022-mai-soci

自分の意思で死を選ぶ人がお世話になった職場を死に場所に選ぶとは思えない。何かに対する抗議なのか。。。
口封じの臭いがします。
海の子
2012/06/27 13:21
いつもながら すれズレます。

北関東、朝9:00頃からせっせと
ケムトレ祭りです。
あからさまに、培
地に染色液を引いた時のような
ぼよよよと、広がる雲と
何時ものキャタピラ、畝、模様。
そして広がった層雲が首都圏へ。

タイムリーな事に、犬HK
お昼のニュースにて
「東京では、薄い雲によって
丸い虹が見える
珍しい天気となりました。」
と、シラーっとフォローし始めました。
「これは、上空7000m付近に
氷の粒で出来た薄い雲が有るためで、、」
知っとるわい。
何で日や時間帯によって
ダイヤにか関わらず、飛行機雲が
出来る方向が変わるんだよ。
何で、何時も上空の気流の上流にだけ
しかもそれに対して、
垂直方向にだけ出るんだよ!
まぁ、木曜日、金曜日と雨降らして
ボーナス前の気分を落ち込ませたいのか?
ヘッ、しょうもない。
没落国家のアホ軍隊め。
ポンにだ
2012/06/27 13:44
The Real Revolution 一つの考え方です。ご参考に。

http://landdestroyer.blogspot.jp/2011/02/real-revolution.html
連中は我々を必要としているが、我々は連中を必要としていない。これが大きな秘密だ。 食料、水、安全、通貨制度、権力と、生産に対する我々の責務を取り戻せば、すぐに自由を取り戻せる。それが独立だ。 独立は自由であり、自由は独立だ。我々の生存をフォーチュン500社に依存している限り、我々は自由になれない。

海外で展開しつつあるこうした問題の解決は、まずは身近な場所における問題の解決から始まる。グローバル主義者をボイコットしよう。連中の支援をやめよう。連中の制度を弱体化させよう。そうすれば連中はこうした残虐行為を犯す力を失う。

TPPを拒絶し、マスゴミに餌を与えず、(新聞雑誌は買わない。TVニュースは見ない。NHKの受信料は極力支払わない。)電力は太陽光等で作り出し、小さな庭があれば家庭菜園でもして、無ければ地産地消で十分。不妊剤の入った石鹸やシャンプーは使わない。省エネ家電や、エコカーで石油消費量を減らし、自転車なら健康にも良い。雨水タンクを設置して、震災に備え、多少の食糧を備蓄する。米国産食品特に肉類や化学薬品、種子は極力使わない。米国のファーストフードやハリウッド映画も程々に。地域コミュニティを大切にして、健康で文化的な生活を送るだけで十分、デモに参加しなくても誰にでも出来る。これも一つの考え方。独立自尊の考えは身近なところからでも出来る。

米国でプリウスが不当に攻撃された時、日本で販売が伸びましたよね。日本人はセンスが良い。
The Real Revolution
2012/06/27 13:57
ロスチャイルド、モルガン、ロックフェラー等
世界三大邪悪財閥は一見対立しているように
見えて、実際は対立していない。
彼等は巧妙に偽装対立しているだけだ。

統一教会、生長の家、創価学会、幸福の科学等東
アジア四大邪悪宗教は一見対立しているように見えて、
実際は対立していない。彼等は巧妙に偽装対立しているだけだ。

自民党、民主党、公明党、みんなの党、共産党等
日本五大邪悪政党は一見対立しているように見えて、
実際は対立していない。彼等は巧妙に偽装対立しているだけだ。

現代政治において、ガチの均衡した対立は無い。

すべて、冷戦時代の米ソ偽装対立と同じで、ヤラセの
偽装対立である。それを本当の対立と考えて、
ディスインフォメーションを垂れ流し続ける副島隆彦は悪質だ。
偽装対立の手口はワーテルローの戦い以降の世ゴロ協の
お馴染みの常習手段でしょうが。
嵐は嫌
2012/06/27 13:58
これ程、伝わってくるものが何もない総理大臣もめずらしい。たとえアメリカに支配されていようとも、その人の持ち味というか、そういったものを要所、要所で出していかないといけない。
野田佳彦Wikipediaより:政治評論家の有馬晴海は「『ドジョウ政治』と言っても何をしたいのか分からない。もっと自分の生活から絞り出てくる言葉がほしい」と批判した。
見よ!
2012/06/27 14:01
ユダ金衆道政治家どもの悪巧みの一方で、ちょっと講演会動画を見てみたら……311南相馬講演会・英語字幕版の、字幕改良版(ですよね?)がアップされてるーー!

ゴロツキ勢力が一斉に消費税法案にかかりっきりになってた時に、さりげなく別方面から攻撃。

コシミズさん、流石です。
酢味噌
2012/06/27 14:05
野田ブタは心の前に頭が空っぽなんだと思う。

校門に出たり入ったりすることしか
頭に無いんじゃ、人間失格だよ。あっ、
野田は人間じゃなくてブタだったか。
嵐は嫌
2012/06/27 14:13
度々失礼します。
>hirokumm様
田中真紀子さんは、偵察隊的役なカムフラージュで、敢えて賛成を投じたとも考えて見ましたが、だと棄権か欠席で言い訳ですよね。
やはり、汚豚の俺俺俺俺は詐欺師だ電話作戦の脅しに掛かったのでしょうか?
どう考えても田中真紀子さんの言動とは、賛成票が矛盾し過ぎ…。
脅しには屈しない方と御見受けしますが。
まいっか、いずれ解りますかね。?
ピーチパイ
2012/06/27 14:18
野ブ田、心から、心から、心から売国奴をプロデュース。

でも大失敗。
ぶちぬこ
2012/06/27 14:22
田中眞紀子さんは、9月の民主党代表選出馬への可能性から賛成したのでは?

反対した議員に、党員資格停止処分されたら、小沢さんも代表選出れなくなってしまうでしょうし。。

色々策略もあるでしょう〜

今、原発反対運動が盛り上がっているから、
そこに、「消費税反対!」も入れ込めば
小沢さんも新党作りやすいと思いますが。。

やはり、市民が覚醒して、選挙に’反映されるくらいに
ならないと、、

小沢さんは、原発再稼働反対、消費税反対、TPP反対の、
まっとうな国士政治家なのですから、
みんなで応援しましょう〜〜
リチャードさんのファン
2012/06/27 14:32
262man さんへ

MBSは本当に酷いですね。
さっきも近藤が二十分にも渡り小沢氏と鳩山元首相を聞くに耐えない汚ない言葉で罵っておりました。
他のラジオ局もチェックしておりますがこんなひどい論調は聞いたことないです。
この近藤という人は民主党政権ができた時から民主党支持だったと記憶しておりますが最近はどうも変節したように思われます。
以前橋下が国政に進出するにあたって公明党と組むという報道がありましたがそのときも公明党を酷い言葉で罵っていました。
何しろ彼にとって橋下は自分の盟友平松前市長を落とした憎い相手ですからね。その仇敵と組むと言った勢力に噛み付くのは理解できますがそれ以降何があったか知らないが以前のように自公を口汚く罵ることはなくなりましたね。
Krautrock
2012/06/27 14:32
ロンブーの淳が東議員攻撃してた、悔しいーな
aruba
2012/06/27 14:51
マスゴミは採決反対議員名を公表しましたがこれは解りやすい,次の選挙で選挙区の有権者はこの方々に投票すればいいのですから。
雷神
2012/06/27 14:58
昨日、消費税増税法案が可決後、
なんだか腹が立ち、居ても立ってもいられず、
酒を飲みに行ってしまいました。
ただ、飲みに行った先で消費税に関して話しかけてみると、
あまりにも無関心で、そのことにまた腹が立ってしまいました。
あーあ、自分が変わり者のように思われてたのかなー。
悲しい。
C層
2012/06/27 15:00
「シャカイホショウトゼイノイッタイカイカク」って分かりにくい言葉を使っちゃって。

今まで日本人は何でも「ショウガナイ」と受け入れてきたけど、真実を知った今は断固拒否、微力ながら闘うぜ!!

でもでも、戦争なんて馬鹿な事はしないからね♪
テレビっ子
2012/06/27 15:24
植草氏のブログにて、
天下り禁止を天下りあっせん禁止に骨抜きにした岡田氏のお話を見ました。

天下りがなくならない、いや、無くせないのは、それが財界支配の手段だからでは?と想像。
各省庁で弱味を握られた、あるいは共犯の過去を持つ人物が、大企業の幹部に・・
(宗教か、マイノリティー出身の場合もありか?)

2012/06/27 15:31
あ〜あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
日本人の※なし中共工作ブログ
2012/06/27 15:35
あ〜あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
日本人の※なし中共工作ブログ
2012/06/27 15:35
あ〜あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
日本人の※なし中共工作ブログ
2012/06/27 15:35
例えば、年金問題追求してた長妻っちも賛成ですか。ダークサイドに墜ちるのは簡単。人間って弱い生き物ですね。

おごれるもの久しからず ただ春の夜の夢の如し
蜻蛉
2012/06/27 15:55
>嵐は嫌 様
2012/06/27 13:58

日本三大邪悪財閥
三井、住友、三菱
売国企業
政界にも繋がっている黒い企業
売国企業
2012/06/27 16:26
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/06/post-df24.htmlより
野田の姑息な作戦!先日から年末まで首相官邸前の全く傷んでいないアスファルトの修復工事が始まったようだ。デモがうざいからといってあまりにも露骨でみっともないと思う、というか肝が据わってないというか・・・大阪ではこういう男を「ケツの穴の小さい奴」というが、野田には・・・あまり使いたくない表現だ。
ミディアム
2012/06/27 16:27
これから ますます 不景気になり 貧富の格差が 広がり 犯罪 自殺が確実に増加する。えらい世の中。
赤目不動
2012/06/27 16:50
谷垣さん 違うだろう!
 民主党の消費税増税に反対する小沢氏や鳩山氏他の国民の生活が大事な、増税の前にシロアリ退治が重要の議員を処分せよと財務省にマインドコントロールされたノダメ氏に詰め寄ること(内政干渉)より、一人も反対議員(有権者に支持されて解散後も再選されて帰ってこれる議員)の居ない事を悲しむべき、自公は反対して正義の味方に成る事もできたのに、ノダメ氏に引きずられて悪役三人組となった。公明党さんの支持者って財閥なの?
支持者の生活が苦しくなるとお布施も減っていくんじゃないの>自業自得
で・・・次は正義の味方役のカメレオン視聴氏と労咳痴辞コンビが小泉・竹中の使い古しスタッフ使って売国ですか?
砂頭巾
2012/06/27 17:08
ブログランキングの不正サイトの通報欄に「ビックローブさん、ランキングの不正とアクセスブロックをやめるように」と通報しました。
CHORYO
2012/06/27 17:09
ノブタのクセに生意気な結果。

ノブ犬のココロの友がハッギリした。

忘れないよん。
メタル金具
2012/06/27 17:34
本日のニュースを貼り付けます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000048-jij-soci

 駅のホームで同僚を突き飛ばし、進入してきた電車に接触させ重傷を負わせたとして、大阪府警大淀署は27日、殺人未遂容疑で、大阪府豊中市消防本部消防士長の岡島正和容疑者(40)=同市蛍池北町=を逮捕した。

 逮捕容疑は26日午後10時半ごろ、大阪市北区中津の阪急中津駅の下りホームで、同僚の消防士長の男性(36)の肩を押し、普通電車の車両側面に接触させた疑い。
 同署などによると、男性は頭蓋骨骨折と脳挫傷の重傷という。

私は阪急 中津駅で何度か 降りたことがありますが(友人が住んでた関係で) もう信じられないぐらい
ホームの幅が狭いんですよ。
 朝のラッシュ時に よく人が線路に落ちないなぁと思ったものでした。

東急電鉄も ホームの傾斜を放置したまま 車いすの人を死なせてしまいましたが
阪急も 早く対処してほしいです。


ラインクラフト
2012/06/27 17:37
「本当に見たくないのか、本当に見たくないのか、本当に見たくないのか」

棺さんが再生可能エネルギーに関する法案を通そうとした時に発した言葉。

裏社会から、3回言え、と命じられているのでしょうか。
きっとそうなんでしょう。
blue rose
2012/06/27 17:38
ゲンダイが「紙爆弾」と断定。

http://gendai.net/articles/view/syakai/137267 

民主党の小沢一郎元代表の妻・和子さんが書いたとされる「離縁状」11枚のコピーが、大量にバラまかれた問題。

14日発売の週刊文春が最初に掲載した後、マスコミ各社に出回り、先週21日ごろから、与野党の国会議員事務所に差出人不明で届いた。さらには、小沢の全国の支持者の自宅にまで送られる“異常事態”に発展。

もはや、ただの手紙ではなく「紙爆弾」。「怪文書」の類いである。
 そんな怪しい手紙を、天下の読売新聞が23日朝刊で〈小沢氏資質 妻が告発「放射能怖くて逃げた」〉と見出しを付け、そのまま報じたのには驚いた。

文春掲載から1週間以上も経過している。なぜこのタイミングで報じたのか。なぜこの時期に大量にコピーがバラまかれたのか。26日の消費増税法案の採決を控えた“小沢潰し”を狙っているのは明らかだろう。

(1)筆跡が本人のものではない疑い。
 写真は、ジャーナリストで民主党参院議員の有田芳生氏が、和子夫人と親しい女性からはがきを入手し、筆跡を比べたものだ。非常に似ているが、〈和〉の「のぎへん」のハネが違う。
「〈し〉や〈た〉の文字は筆跡が全く違いました。永田町周辺には議員の代わりに文字を似せて書く『代書屋』がたくさんいます」(有田氏)

(2)手紙の本文では〈小沢〉なのに、最後の署名だけ〈小澤〉になっているのも不自然だ。

(3)句点や読点がまったくなく、手紙らしくない。11枚の長文なのに、書き損じが1カ所もない。

(4)〈数年前から小沢は京都から出馬したいと言い出していた〉という記述があるが、それは一部マスコミの誤報で、事実ではない。



ラインクラフト
2012/06/27 17:40
最高検、田代検事を不起訴 虚偽報告書問題
2012年6月27日 16時49分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062790164913.html

最高検は、陸山会事件の捜査で石川知裕衆院議員(39)を取り調べた際に事実と異なる捜査報告書を作成したとして虚偽有印公文書作成容疑などで告発された元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)を27日、不起訴処分とした。

(消されそうなので全文転載)

日本政府は終わりですね。

コレで奇妙だと思わないのは本当のB層(馬・鹿層?)
通行人
2012/06/27 17:45
コシミズは、中国の工作員だよー
東京スカイツリー
2012/06/27 18:09
昨日だったか、俺の監獄してた姉ちゃんが、母ちゃんに「お薬」持って来てくれました。、、、あら?「看護婦」でした。すみません。  、、、えぇ〜「ヨウフェナック錠25mg」と「ムコスタ.錠100mg」。その他。  、、、母ちゃん!!!ご飯と味噌汁と梅干し、飲めばいいが。食うちょけば。


●独立行政法人 医薬品医療器機総合機構 Pharmaceuticals and Medical Devices Agency
http://www.pmda.go.jp/


追伸:どこ行ったつか???【ページのソースの表示】は???Fireox???、、、ここ10日間程前から???、、、【お年寄り】を大切にしましょうね、Fireox。 勿論、【人物】によりますけど。


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/27 18:14
あら?間違えてました。、、、【 Firefox 】でした!!!


●独立行政法人 医薬品医療器機総合機構 Pharmaceuticals and Medical Devices Agency
http://www.pmda.go.jp/


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/27 18:26
http://gendai.net/articles/index/syakai
やはり謀略なのか 紙爆弾小沢夫人「離縁状」の怪しい中身
・・・先週21日ごろから、与野党の国会議員事務所に差出人不明で届いた。さらには、小沢の全国の支持者の自宅にまで送られる“異常事態”に発展。もはや、ただの手紙ではなく「紙爆弾」。「怪文書」の類いである。

いいぞ日刊ゲンダイ
心情党員8xKzyg6
2012/06/27 18:57
皆さん、
結構色んなこと書いてますね。この膨大なエネルギーをどう思いますかね。
偽物のユダヤ人、じゃなかったイナゴ以下の方々、
そしてそのイナゴ以下にお手伝いしてる価値の無い物は、はたしてこの勢いを食い止めることできるでしょうか?
僕自身、一人の日本人として思いますけど…このまま終わるような日本じゃないなと満員電車にギュウギュウになりながらつくづく思います。
だから、皆さんがアーッ!と驚くような結末になると思うのですが…。スッゴく分かりやすくね。
一応、はたしてどっちに転がるか楽しみにして待ちましょう!
3.11からの手紙
2012/06/27 19:32
心斎『橋』の刺殺事件に日本『橋』の暴走車事件。『橋』に絡む凶悪事件が続出。ねえ『橋』下さん。
大阪市の法則
2012/06/27 19:35
あんまり更新がないと淋しいですうぅ・・・・・
momoko
2012/06/27 19:56
 日本海の国際表記に関する問題をつらつら考えてみる。東海、とか言っているが、自国から見てどうこうというのは通用しないはずだ。対岸国の太平洋側にこういう地方名があるからそう主張しているのではないか。統一教会の発想らしい。

 そもそも外国名の国内表記に国際ルールがないように思える。わが日本は同盟国の一丁目一番地であるはずのアメリカに対してすらホモの集まり呼ばわりして平気な顔をしている。平和を目指すための国際社会でないことがまた明らかである。紛争を引き起こしたいユダヤのための国際社会なのだ。
hirokumm
2012/06/27 20:04
関西地域で7月より計画停電実施。
やはり、やるつもりか?
考え中
2012/06/27 20:15
今回の政局、私の推測と一致していれば物事は良い方向に向かうはず
国士達の作戦が失敗したら困るので書きませんが、おそらく野田政権は終わりでしょう
明るい未来を考えながら気楽にいきましょう
http://www.youtube.com/watch?v=pgzeZIfedVM
http://www.youtube.com/watch?v=84HfYag6YTs
正義
2012/06/27 20:16
これは6月25日の記事ですが、
みなさんも 田中真紀子さんの
『賛成票」について 不思議に思っていらっしゃいましたが
輿石さんの対応を見ていて やはり 小沢さんに近いところにいるのではないかと思いました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120625/t10013099861000.html

民主党の輿石幹事長は記者会見で、小沢元代表に近い議員らが26日の衆議院本会議で消費税率引き上げ法案などに反対した場合の対応について、
これまで個別の法案への対応で除籍処分にした例はないことを踏まえて、厳しい処分を見送ることも検討する考えを示しました。

この中で輿石幹事長は、26日の衆議院本会議で消費税率引き上げ法案などが採決されることについて、

「党内では、これまでかなりの議論ができ、満点ではなくてもそれに近いのではないか。党内は、楽観を許される状況ではない。一致結束して、党を割らないということで対応していきたい」と述べました。

そして輿石氏は、小沢元代表に近い議員らが法案に反対した場合の対応について、記者団が、「これまで個別の法案の対応で反対票を投じた議員を除籍処分にした例はないが」と質問したのに対し、「そのことも踏まえて対応したい。野田総理大臣と私を信じ、一任してもらいたい」と述べ、厳しい処分を見送ることも検討する考えを示しました。




ラインクラフト
2012/06/27 20:33
お疲れ様ですm(_ _)m

>リチャードさんのファン

なるほど、そういったウルトラCの可能性が…だとしたら嘗てのプーチン方式に似てますね。
法案は民自公クズ談合で通ってしまう訳ですから、敵を欺く高等戦術か???真紀子氏の『良心』に期待したいところですが、どうなる事やら…
あばれ8着
2012/06/27 20:52
植草先生のブログでも絶賛拡散中。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-5647.html
◆歴史に残る野田豚の名演説
「マニフェスト書いてあることは命懸けで実行 〜シロアリ退治なき消費増税〜」
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo
再生回数:429,403回 2012.6.26.22:47
     436,024回 2012.6.27.20:50
めざせ100万回!

同じ人間がここまで変節するのには、何か特別な理由が有ると普通は疑問に思うはずです。
B層覚醒のキッカケになる事を期待しています。
ランスロット
2012/06/27 20:59
「小沢氏は本当の政治家ではない」
by 後ろから大作Jr.

ほほう? それじゃアンタは:
本当は、前より後悶が好きなのではないか?
本当は、てちゃくの後継子なのではないか?
本当は、反社会的勢力=カルトの信者ではないか?
本当は、日本人ではないのではないか?
本当は、日本や日本人よりも金とユ駄ヤが大事なのではないか?

あえて答えを書くまでもない。
「本当の政治家ではない」のは、お前の方だ!
PEPPY
2012/06/27 21:10
売国企業さま

そうですね、日本三大邪悪財閥を
忘れてました。
3つの中で一番終わっているのは
住友財閥。イトマン事件以降、
山口組の舎弟企業。このヤクザの
フロントになった住友財閥と交尾したのが
三井財閥。三井住友銀行に口座作ったら、
ヤクザに個人情報取られますよ…
次、フリーメイソン三菱財閥。これ
説明不要でしょ。嗚呼、
だみだこりゃ…

三井財閥と三菱財閥が対立して
いるってのも大嘘。三井家と岩崎家は
佐竹家を通して親戚です。
世にあるナニナニ対立説っていうのは
ほとんどインチキ。

対立しているんじゃなくて
偽装対立しているだけ。

ワーテルロー、ワーテルロー…
嵐は嫌
2012/06/27 21:14
今、少年ジャンプに『ぬらりひょんの孫』
という漫画がありますけど、個人的には、
この漫画の絵と谷垣ハゲ自民党総裁の
顔写真を使って『阿片王の孫』という
コラを、コシミズさんか誰かに作って欲しいな。
勿論、ぬらりひょんは影佐中将で、
お供の妖怪に、里見甫(鴉天狗)、アーミテージ(青田坊)、
サスーン(牛鬼)、クン・サ(黒田坊)、
のりピー(雪女)、押尾学(首無)でやったら
面白いだろな…。
嵐は嫌
2012/06/27 21:51
>通行人様 2012/06/27 08:57
>選挙で使える。消費税賛成議員リスト。主に民主党。(随時更新中) CSwiki
http://syouhizei.cswiki.jp/index.php?FrontPage

↑「消費税増税可決」のこの日を 決して忘れず、
選挙の日まで決して風化させることのないよう、
『落選運動!』に役立てたいと思います!
ありがとうございました。

新参者N
2012/06/27 21:58
心から心から心から民主党は、壊されました。党や国民のことは、どうでも良いのです。知った事ないのだ。(今更ではないのですが)これで選挙は打てない。国会尾議員は、国民の為の代表ではない事が、証明されたのです。そこら辺で見かけたら、唾でもかけてください。ついでに、税金どろぼーとか、盗人と言うのも良いでしょう。この国民の政治センスは、まったくのアホだが、金の事になると鬼顔負けの判断をしますよ。今の内に尾議員は、椅子のすわり心地を記憶しておきましょう。
さて、世ゴロの狙いどうりになった訳ですが、ノブタは自信を持って進むでしょう。首切り無ければ、不信任も解散もないと見ます。兎に角、小沢一派だけは外したいのです。あとの喪のは大馬鹿だけですから、どうにでもなります。ゴミは騒ぎますけど、過ぎればマイナスでしょう。へたに、痔黄になられたり、新党うんぬんより、旨そうなノブタ丸焼き一頭めしあがれー。(豚ちゃんには後であやまります)そろそろ2番煎じもよいが。いや野豚は英雄だ。思ってもみない事が、実現したのだ。すべて霧中の中に追いやったのだ。これは副産物なのだ。これをどう維持するかだ。神の思し召しを。それにしても派とは反省したほうが良い。ばかが
ricemanagano
2012/06/27 22:13
霧中の中は、夢中で書いたもんでわらってください。ほかにあるかも。
ricemanagano
2012/06/27 22:24
Krautrockさま
2012/06/27 14:32
レス遅くなりまして、申し訳ありません。自分は本当はコンちゃん(近藤光史)のファンだったんですが、最近の小沢バッシングは何か私的恨みでもあるようなエグくて暴言がひどいので敢えてR.K先生のブログをお借りして優秀な皆さんにお伝えしたかったのです。彼は今年に入り2度程、アメリカを動かしているのはユダヤ人ですと放送していたのでコンちゃん命やばいで、でもよく言ってくれたと思ってましたが、残念です。 官房機密費盆暮れにもらってるのかなぁ?
262man
2012/06/27 23:22
ビッグローブがおかしい事はさておき、マスゴミは違法な外国人からの献金には一切触れず、野田(豚だったが、今からは「空心サイ」という名のサイに変更する)の校門遊びに付き合って、小沢さん叩きをこれでもかと繰り返す。公民権停止クラブの面々は平気な顔をして意味のない(大企業にはオオアリ)消費税増税を議決。原発デモと合わせて日本国内を騒乱の渦に巻き込むつもりの湯田金クラブの屑共、調子に乗るなよ。

真紀子さんは種としてわざと残ったのかな。
小沢さんとは別の場所で芽を出すために。
鳩山さんも意外と周到な準備をしてそうだな。面白くなってきたのでお手並み拝見といきますか。
じわじわ拡散中
2012/06/28 01:08
JEWJEW鮮邪er! 様 2012/06/27 18:14

追伸の FireFoxのソース表示ですが、ファイルメニューからは、無くなっていますね。探したところ、マウスの右クリックで表示されました。
余談ですが、私の家内も宮崎生まれ宮崎育ちです。(^^)
YAMATOより愛をこめて
2012/06/28 03:07
もはや民主党の存在意義はなくなりましたね。まるで自由のない自民党のようなものです。
「生活が第一」と謳った小沢さんと国賊呼ばわりし、「消費増税」を命がけでやるといった売国総理。マジョリティの意志(国民の民意)を無視し、ひたすら自己の保身に走る姿は前代未の馬鹿総理としか言いよがありません。先の売国総理・小泉と同等です。
John McClane
2012/06/28 09:54
スマホでこのページをご覧の方、下方へスクロールしている途中で画面がHOME表示に変わりませんか?私は自宅でWI-FIでスマホでこのページを見ようとしたら、途中で切れてしまいました。OSのアンドロイドの出来がよくないといってしまえばおしまいなのですが・・・。
因みにこの文章は自宅のPCで入力しています。
John McClane
2012/06/28 10:27