旧richardkoshimizu's blog

アジェンダ渡辺

<<   作成日時 : 2012/06/23 05:07   >>

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 27

統一CIA協会のアジェンダ渡辺、お前は余計なところにしゃしゃり出るな。お前は国士集団を取り込んで飼い殺す気か?ふざけるな。シャブでもしゃぶってろ。(マジに怒り心頭のRKでした。)

小沢さん、まさかとは思いますが、渡辺は橋の下・縊死原「以下」のごろつきですので。風向きを読んで擦り寄ってきただけです。

民主離党者、受け入れも=みんな・渡辺代表
時事通信 6月22日(金)18時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000122-jij-pol

みんなの党の渡辺喜美代表は22日の記者会見で、民主党議員が社会保障と税の一体改革関連法案に反対して離党した場合の対応について「アジェンダ(政策課題)が同じなら、われわれの救命ボートを回したい」と述べ、政策の一致を条件にみんなの党が受け皿になることに前向きな考えを示した。

民主党の小沢一郎元代表が新党結成に言及していることに関しては「政党自爆装置のスイッチが入ったということだ」と指摘。小沢氏らが新党をつくり、内閣不信任決議案を提出した場合は賛成する意向を示した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 292
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
路頭と溢死原と橋の下辺りが、消費是増税絡みで反対派に近づくのを危惧していましたが・・・。
考え中
2012/06/23 05:28
アジェンダ渡辺は消費税増税反対は只のポーズでしょ、選挙のための。
「アジェンダ」という言葉もさほど定着しなかった。電通の失敗wつまんないからだよw
PIP
2012/06/23 05:50

あんたも祝福されてきたんでしょ?
百戦錬磨の小沢一郎が喜んでどろ船や
割れると分かってる小さなお皿に
ありがとうって仲間を乗せる思うのか?
こいつも柔ちゃんに投げ飛ばされてから
(旦那)谷のフルスイングケツバットを
お見舞いしてやらないといけないな!
ホント親の顔が見てみたいぜ



そうか! がっかり
2012/06/23 06:15
選挙が近くなるとなぜか懐かしがって頻繁に電話をしてくる、創価学会の知人たちだが、前々回の選挙の際、もう、公明党には入れないと明言したところパタッと音信がなくなった。ところが、先日、まだ選挙のじきでもないのに連絡があり、まだ公明党に対する不信は消えてないかときかれたので、ますます、いらない党だと確信を深めたと伝えた。がっかりして話がおわると思ていたら、彼は言った。
じゃあ、みんなの党しかないな。だと!! 創価学会はみんなの盗を推奨してるのだろうか・・・。
Swing Joke
2012/06/23 06:34
橋の下より渡辺の方が悪知恵が働くということだな。まあ、そんなトラップに小沢さんは引っかからないだろうけど。
John McClane
2012/06/23 06:58
 民主党の2009年衆議院選挙勝利を確信させた、2009年さいたま市長選挙におけるアジェンダ渡辺の役割と民主党各議員の関わりについて分析する必要が有る。
 この時当選した清水勇人氏は元自民党員で元自民党埼玉県議会議員、松下政経塾出身です。男子校である中学校の寮にも入っていた時期もある。
あのねあのね
2012/06/23 07:28
みんなの党・渡辺は統一邪教の中でもかなり上の方にいるのではないですか?よって永田町でもトップクラスにいると思います。統一邪教が必死に総理にしたがっている橋の下と、まさに水面下でつながっているとみた方がいいでしょう。小沢さんは絶対に渡辺と組むべきではありませんが、小沢さんにその後の秘策があれば話は別。小沢さんならあらゆる裏事情をふまえて賢く立ち回ると期待しております。橋の下が総理になるのだけは絶対に阻止しなくてはなりません。
統一邪教は橋の下を推す
2012/06/23 07:45
みんなの党は、隠れ自民党機動隊です。アジェンダとか
訳のわからない言葉でパフォーマンスして、国民を騙す
詐欺政党です。小沢さんが増税反対してるから、あせって
いるのでしょう
ta
2012/06/23 08:19
 どう見ても自身が「悪狸」にしか見えない、カルト人用語使用大好きの、アジェンダ・渡辺氏は、良い兎のふりをして、離「島」議員のために御船を用意してくれるとの事。
 民主党離党議員たちは、「カチカチ山の悪狸」じゃないんだから、「泥船」に乗せて海に沈めようとしても、乗らないでしょう。

 「Mr・アジェンダ・ワタナベが、ユダヤ製の泥船に一人で乗って行きなさい!」と言いたい。
 ユダヤの泥船でも、しばらくは浮かんでいられますから。・・・でも、その後の事は、自己責任で・・・・
穂咲青二才
2012/06/23 08:32
そうか学会は、快感で、選挙のかいご〜を、名前だけは、選挙じゃない
かいご〜の体裁で堂々と、してます。

外部には「選挙のかいご〜、じゃない、!と、言わなきゃいけない」らしい。

そして、それは、せいきょ〜一致じゃないらしい。

ふるピー
2012/06/23 08:43
このひと、

初対面の相手にいきなり、
ブラジルの女はいい、

と言ったとか。

それこそ、
理解不可能です。
ニコチン
2012/06/23 08:47
先日の増税反対集会の際、ニコ生とIWJが放送していたのですが、最初から画像も音声もひどくて、ニコ生では「妨害だ!」「妨害だ!」と書き込みで騒がれていました。わたしも妨害だろうと思い「でもきっと渡辺さんのときには妨害ないだろうなあ」と予想していたら、案の定、見事なほどにクッキリハッキリ聴けました。
peco
2012/06/23 09:30
ついでに安部統一教も内閣不信任案ですりよりw。宗教課税は致命的ですからね〜。
いちげん者
2012/06/23 09:34
渡辺、薄汚いホモ統一工作員の本性を表してきましたね。
そして京都における奴の代理のホモ工作員が元小泉チルドレンの清水鴻一郎ですね。
萩森貴近
2012/06/23 09:40
アジェンデ最後の演説(日本語字幕付) Salvador Allende ultimo discurso
http://youtu.be/SG3f08LVwhE
小沢一郎をアジェンデにしてはいけない。
砂頭巾
2012/06/23 10:08
じゃあ、みんなの党しかないな。だと!! 創価学会はみんなの盗を推奨してるのだろうか・・・。
Swing Joke 2012/06/23 06:34

久々に吹き出してしまった。

これ決定という事ですね。
通行人
2012/06/23 10:08
アジェンダ渡辺まだいたのか?
お前を信用するやつは日々減っている!
お前はもう死んでいる!
地球防衛軍
2012/06/23 10:24
統一教会渡辺喜美、ひっこめ。出てくるな。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/06/post-f66b.html
渡辺「親の代から統一CIA北朝鮮教会と癒着」喜美が、民主離党者の受け入れを表明。つまり、「取り込んで」党勢拡大の道具にしたいだけ。
政策の一致を条件に、というが、みんなの党もといみんなの統一北朝鮮CIA教会という政党の政策は、新自由主義・弱者切り捨てが柱で、竹中平蔵と共通。
この党が消費税増税反対を掲げていたりするのは、@支持基盤が、B層経営者だから、そこに阿っているだけ、Aその他B層を騙しているだけ。なにせ、みんなの統一教会のブレーンは、統一教会高橋洋一ですし。
こいつらは、朝令暮改大阪維新の統一教会とも人脈が被っています。大阪維新の統一教会=みんなの統一北朝鮮覚醒剤CIA教会の大阪別働隊ですので、当然と言えば当然ですが。

ということで、渡辺喜美なんかお呼びではありませんので、さっさとひっこんでください。
国士政治家集団にゴミ・クズ・カス・ゴキブリは要らない。

小沢さん、間違っても、渡辺喜美、橋下徹、石原慎太郎なんかと組んじゃダメですよ。

(記事転載)
統一教会渡辺喜美
2012/06/23 10:50
大穴ポッカリの黒船に誰が乗りますか!?
美味しい所に擦り寄りたいトサカ統一渡辺は、選挙に勝ちさえすればの目論みで、踏み台にして、その後に乗っ取り工作でも?
受け皿って…?笑
まるであの忌まわしき偽友達作戦を想像してしまいます。
自民党送り込み工作員の汚豚総理のような真似だけはしないで下さいね。
世界情勢熟知、庶民の気持ちを忘れてない小沢さんは騙されないかと。
よってトサカ丸の受け皿はオタメゴカシ臭がします。
ピーチパイ
2012/06/23 15:05
気味が悪いから小沢さんに寄ってくるな渡辺!!
ニフラム
2012/06/23 15:32
う〜む。小沢さんは政策の為なら何をするか分からない所があるからなぁ…
随分昔だが 公明党と組んだことすらあるし。でも後年、犬HK の特番で「結果的に 騙された」と言っていたが(笑
小沢さん、過去の失敗を しかと思い出して下さいませ。

新参者N
2012/06/23 16:34
誰が民主造反者を受入れるだって?

建前だけしか述べられないで、
彼方此方で虚栄心バリバリな言動を
臭わす口先野郎が自分1人で何を遣れる?
手八丁口八丁遣って退けられるってのかよ。
詐欺でしか発揮出来ない特技で、造反グループを
掌中に収められるとでも思ってか?

そもそもアンタは、何時から造反専門の
スカウトマンへ転向したんだ?ワタナビ。
「アジェンダ(政策課題)が同じなら、
われわれの救命ボートを回したい」だって?

穴傷だらけでパッチ貼捲りの
オンボロ救命ボートになんか誰が乗ると?
マジで「冗談言うな」の一言。
N.K
2012/06/23 18:07
渡辺喜美、こっち見んな!見んなの統(一)!
この人、自分が映っているテレビ録画を投稿したYouTubeを始めた頃、プロフィール欄で一生懸命に民主党アゲしていたなぁ。連立に拾って貰うために必死。民主党贔屓の理由は「(自分と)考えが同じなので」と書いてあった。その後の立ち回り方を見ていたら、その無節操さとプライドの無さにホトホト呆れた。
コシミズ大将派
2012/06/23 18:38
ウチから"エセユダヤ朝鮮闇鍋(渡邉・喜美)容疑者"へ一言
"お前引っ込んでろよ"
"文・鮮明容疑者オタク.は早く消え去れ"
"アジェヌ.ダという変な日本語を使うなよ"
"誰もお前なんか一切支持していないよ"
ameblo F
2012/06/23 20:59
うわ〜出た〜って感じですね、このウジ虫渡辺。
原発反対であざとく人気を集めたけど、もうみんなに統一だってバレてんじゃないかい。隠れ自民清和会統一め。

渡辺喜美 清和会 でググりましょう。
ドングリだんご
2012/06/23 22:53
3,11で覚醒しました。めざめてわかったのは、RKブログの方々は完全に覚醒している方々ばかりだということ。
渡辺の気持ち悪さ、意地汚さ、もう皆さんにかかったら赤子同然ですね。
しっかし、B層の眠ったままの方々にどうしたらこの薄汚い本性をわかってもらえるのか?悩むところです。
渡辺の悪魔の本性が透けて見える方々には、橋下も、それに擦り寄るボケカス自己中老人ボケ石原の真っ黒黒な本性もばればれだと思いますが。
大体とっくに石でも当てられるか、自業自得、因果応報で金さんと同様に天誅で絶命していておかしくないはずの、小泉、ケケ中。なんで、そのくそJrまで、こんなに延命して大きな顔して暮らしていられるのか、ほんとにほんとにわかりません。
B層を覚醒させる方法、どなたか教えてくださいませんか。
眠ったままのB層たたきおこしたい!!!!
2012/06/26 14:14
小沢さんは来る者拒まずのところがあるので危ないです。渡辺は橋下と小沢さんのパイプ役をするかも・・・そしてまた内部崩壊!!!でもアメリカが破綻するまでズルズルいくのもよいかも・・・なんて妄想!!!
777
2012/06/27 02:37