旧richardkoshimizu's blog

「多くの有志が小沢一郎を危険(売国奴)視している」???どこのバカがですか?

<<   作成日時 : 2012/06/21 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 51

>小沢を押して良いのか、手遅れになる前に再チェックするべし。

なぜ押してはいけないのか、書いてない。

>多くの有志が小沢一郎を危険(売国奴)視している

どこがどう売国奴なのかなにも書いてない。多くの有志ってどこの有志だ?具体的に示してくれ。まさか朝鮮似非右翼じゃないだろうな?

>NEWS USの(小沢夫人の離婚手紙全文公開)を読むべし

NEWS USはパニック煽りのブラック・ジャーナリズムだ。そんなげてものを読んで本気にしているのか?

はい、どうせ具体的回答なんてないけどね。話を逸らして別件で反駁する程度でしょ。つまらん。

2012/6/21 15:34

コシミズ殿 NEWS USの(小沢夫人の離婚手紙全文公開)を読むべし。 そして、小沢一郎をもう一度ゼロから洗い直すべし。 このまま小沢を押して良いのか、手遅れになる前に再チェックするべし。多くの有志が小沢一郎を危険(売国奴)視している。 今が正念場である。ここで判断を間違えると、今までの努力が全て水の泡となるだろう。

11蜂.10苦.17死.11死 心情老人会員

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 362
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おじいちゃん!!
違うでしょ!
×小沢危険
◎橋の下危険
シャドームーン
2012/06/21 15:59
宗教課税を推進してくれるだろう小沢一郎氏を断然支持します。

2012/06/21 16:12
インチキ右翼にはもう騙されません。
地球防衛軍
2012/06/21 16:19
何故、コシミズ氏は、日本人奴隷弾圧政策人権侵害救済法案についてあまり触れませんね…
何故???
名無し
2012/06/21 16:33
>>11蜂.10苦.17死.11死 心情老人会員
 ↑この人のコメント、笑えますね!^^
危険極まりない売国奴は野田豚だろう。
手遅れになる前にこの野豚・・、焼き豚にして食っ茶居ましょうの間違いなのではありませんか?
今までの努力とは?、野田豚がやっている日本売国のことですか?・・
それが全て水の泡になるなら、これほど喜ばしいことはありません。^^
輿水ファン
2012/06/21 16:35
コシミズ先生こんにちは!なんとなんと。こんな名もなき一般庶民の所にも小沢氏の奥様と称する方からの長々としたお手紙が届きました。
ひえーっ!!便箋11枚の力作ですが手抜きのコピー。きれいな文字でしたためられた長文でしたが、差し出し人の名前も住所もありません。
最後に七月に住所を移しましたとありました。
すばらしいお手紙ありがとうございます。しかし、こんなお手間をかけていただいたのになんですが、私の気持ちは寸分も変りません。小沢さんガンバレ!ますます力が入ります。
小沢さんの奥様を語る輩のテーノー具合とあせり具合がひしひし伝わってきて、涙出ました。笑いすぎて。

それは小沢さんの事務所関連の配下にスパイというか、そういう不実な奴がいるということ。それは彼の後援会のネットサイトでも同様のことを感じました。
もう本当におバカな魑魅魍魎さんたちだこと。

拝啓小沢和子様
2012/06/21 16:36
元来、私はせこいので、名古屋での講演会のタイミングがあえば、その前にまえもって党員になろうとおもっています。
心情党員ってのは非党員の最も党員っぽいやな言い方なのであまりしっくりしません。
老人非党員、いや、老人工作員に改めるべし。
スイート金吾
2012/06/21 16:50
小沢さんを危険視?(笑)
危険視しているのはユダ金だけだろ。
僕らにとっては頼もしい消費税増税反対派ですが。
何でもかんでも反対の共産党や社民党とは訳が違う。
これを機に国民新党を乗っ取られた亀井先生や新党大地の鈴木宗男先生も小沢新党に参加して欲しい。
Krautrock
2012/06/21 16:53
似非工作員がまだいるみたいやなまともな日本人は小沢一郎がまともな政治家前原江田のが売国奴なのはバレバレ
だぞ夜明けはもうそこまできています
両さん
2012/06/21 16:54
有志でなく、有死の間違いだろう。老害心情党員とやら、小沢氏の台頭がそんなに恐いか?。
紫電改
2012/06/21 16:59
ほ〜う小沢さんが売国奴?!
具体的にどの辺が売国奴なんでしょう?
news us?あんなブログは読む価値無し!!
変なのが沢山いますね。

バレバレ
2012/06/21 17:01
News USはユダ臭がプンプンで臭くて近寄りがたいです。
ベンジャミン古本屋と同じとても臭い匂いがします。
(;゚;ж;゚; )ブッ
最近は匂いでだいだいわかるようになりました。
日本の政治家に小沢さんが居て良かった。
日本の政治=未来も捨てたものではないなと思います。
タックン
2012/06/21 17:02
これは裏社会の完全な捏造だと思います。
monk
2012/06/21 17:06
>心情老人会員さん

 お歳はおいくつですか?
智の集積が全く感じられません。
ぼた
2012/06/21 17:06
3年前に出版された渡辺乾介さんの「小沢一郎嫌われる伝説」では、小沢さんは結婚以来、結婚記念日と奥様の和子さんの誕生日は何があっても早く帰るそうです。
小沢さんはコミック「浮浪雲」が大好きで、全巻揃えて持っていて、和子さんのことは「かめさん」と呼んでいるそうですw。

また、息子さん3人が小さい頃から、どんな政局の渦中にいようと、週に一度は家族揃って食事に行くことを習慣としていたそうです。大体は近くのすし屋とかお好み焼屋のようですが、すし屋のカウンターに座り奥様、書生さん、店主の方とよもやま話に興じながら、「お〜い、いっぱい食えよ」しばらくして「お〜い、早く食えよ」「お〜い、残すなよ」と声をかけ、声がかかるたびに息子たちは笑顔で返す、ということでした。ほのぼのしていますね。
また、小沢さんは奥様が岩手から帰ってくるときは必ず東京駅まで迎えに行くというようなことをどなたかの本で読んだ記憶があります。
なかなか愛妻家ではありませんか。手紙はニセの確率が高いような気がします。
peco
2012/06/21 17:07
 NEWS USは自らブラック・ジャーナリズムであることを証明してしまった。世界中の陰謀論者から袋叩きに遭うことだろう。

 ところで提案だがNEWS USUIというサイトを作って中国支配構造論と体系的に整理してみるのも面白いのでは。USUIの語源は太子党のあの人士だ。
hirokumm
2012/06/21 17:08
小沢先生 こんな馬さん鹿さんでもかろうじて息して苦しんでるので早めに引導渡してあげてください♪ まあ ももちゃん独立党は寛大なのよん♪  
ももちゃん新党表明
2012/06/21 17:11
小沢さんの言説をちゃんと評価しないといけない。売国奴達が「危険視」しているのであって、カレの言説はいまのところ善国民の総意と同じであります。変な方向に向かえばタチドコロニ「ばいば〜い」であります。
「あ〜あ」のおじいちゃんだ!
2012/06/21 17:13
最近2ちゃんねるでの小沢評が、リコブロの其に似てきている件。
ネラーの中には、小沢氏が何故中々首相に成れないのか、に関し疑問を呈する者も、出で来たり。
アルザル
2012/06/21 17:16
NEWS USが文春程度の記事を扱う所ということを理解できない方が取り上げるから面白くなる。
大臣や副総理或いは総理をしている訳ではなく、一介の国会議員になぜそこまで恐怖心を顕にするのか理解できない。

小沢のどこが怖いのか? さっぱり解らない。
筆跡も違う手紙風小説(コラムか?)で、消費税増税反対勢力を潰そうと躍起になって偽手紙まで紙爆弾風に出すグループは、だいたい見当がつくだろう。またそれを信じる人って、殆ど居ないけどね、私の周りには。信じてる人の顔を見てみたい。(^。^)

2012/06/21 17:22
このブログがかなり影響力がある事の証明ですな。そうと分かったら更に小沢一郎を推すとするか。
三つ目
2012/06/21 17:25
自公連立の密約が出来るのはマイケルグリーンしかいない。あちら側に着くと余程甘い汁が吸えるみたいだな。まさにシロアリ。日本は白蟻で食い尽くされる。何としても連立阻止をせねば。渡部恒三が、(どうぞお辞めになって〜)と言ったあの日だな。密約が成立したのは。
三つ目
2012/06/21 17:54
この情報、どうなんでしょうか。

日銀、ECB、BISが破綻・金融マフィア大粛清へ!日銀へ300兆円請求、白川・中曽根Jr・小泉へ逮捕状!
http://www.news-us.jp/article/268188861.html
どろ
2012/06/21 17:55
小沢新党大歓迎ですね。
一度に良いものはできないかもしれないので、何度も何度も国会議員をフルイにかけるのが一番良いでしょう。そして、選挙の際も本音を聞き出せば「誰が一番日本の為に役立つ政治家か」分かり、国民が迷うこともないと思います。ネットが浸透した現在、情報弱者は減りつつあります。そのような中で、マスコミの情報のみを鵜呑みにする人は逆に混乱するでしょう。国民の試金石として有意義と思います。
消費税増税を推す馬鹿はいないでしょう。
徴兵制を望む馬鹿もいないでしょう。
当然、米国の属国で在り続けることを望む馬鹿もいないと思います。
私は日本国民の良識を信じたいと思います。
John McClane
2012/06/21 17:59
世ゴロ協の謀略を水の泡にするために独立党は存在するんだよ。
竹槍とんぼ
2012/06/21 18:11
 問題は、小沢氏の個人的な問題ではない。
 
 この国が、「消費税増税をするのか、しないのか」だ。
 
 この国の没落を意図する消費税増税を、「邪悪な外人」とその手下達に押し切られていいのか、いけないのかという事である。
 
 反プーチン、反アサド、イラン制裁、そして日本の消費税増税は、金融悪魔精神異常者たちの邪悪な目的を果たさんとする、執拗で常軌を逸した、付きまとい行為だ。
 
 「ジャパンバッシングから、ジャパンパッシングへ」
などと、日本など眼中に無いような事を、ついこの間まで言っていた金融悪魔達が、自分の尻に火がついて我慢できなくなって、露骨に日本に付き纏いだした。

 「ジャパンパッシング」どころか、「ジャパンラッシング」(こんな言葉は無い。rush=殺到、からの造語)ではないか。
 昨年11月、ハワイのAPECでTPP参加表明するよう、野田氏に圧力をかけに来た御老体悪魔・キッシンジャー。
 金の無心に本年1月、デビル・ガイトナー米財務長官も来た。
 最近はテレビにCIA・ジェラルド・カーチスまで出して、消費税増税の必要性をごり押ししだした。
 
 対外純資産21年連続世界一の日本の富の収奪と、日本経済の没落を目的とした、「消費税増税の断行」を迫るこれらの金欠外人ストーカー連中に「対抗」できるリーダーは、現実的に現在この国には、小沢氏と亀井氏くらいしか見当たらない。

 ここへ来て小沢氏排除を叫ぶ者は、純然たる売国奴か、底知れぬバカか、という事になるだろう。
 
穂咲青二才
2012/06/21 18:12
 何で何人もの支持者に手紙を出すのか全く不明。何で今更離婚するのか意味不明。原発から同じ距離で風下の千葉県で釣りをしたのに、風上の岩手だと放射能が怖いのか意味不明。物理的にはおかしな手紙です。ま、インチキだろう。
 ヨットマンの都知事の尖閣フィーバーも意味不明。89mの巡視船に33mの漁船が体当たりしたらどうなるか、ヨットマンならいくら何でもわかるね。知っててやってるだけ悪質度が高いね。
 ネットの自分が好きな怪しい情報だけを正しいとして人に勧めるのは、頭が悪い証拠です。
あのねあのね
2012/06/21 18:13
小沢さんの新党名をぜひ「独立党」にして欲しいです。RK独立党へのアクセスも増えそうだし◎
竹槍とんぼ
2012/06/21 18:32
裏社会が叩く人=我々の味方、 この公式は凡そ通用しそうですね小沢さんも2010年6月以降のミズホ婆ちゃんの普天間騒ぎ、尖閣漁船追突、検察審査怪の横暴、と裏社会の手のうちはだいぶ研究されたと思います。今度こそ●モッ気のないクリーンな執行部を新党で構築してほしいです。亀井先生とか、ムネオ先生なんかは一つ返事で仲良くなれそうな気がしてたんですが、なかなか手が組めないみたいですね。オトナの事情でしょうか?
 あと、森ゆう子議員、発言はどれもたくましく、歯切れが良いのですが、大将や、小沢氏のようにご自身の身を護る術は周到なのか、ちと心配です。
心情党員8xKzyg6
2012/06/21 18:40
小沢氏、新党結成に含み=消費増税、輿石氏に反対伝達−民主の分裂不可避

http://i.jiji.jp/jc/i?g=pol&k=2012062100358

消費税増税法案採決前に、強烈な揺さぶり!

最終局面への序章か?

ここでまた、うっとおしいのは色んな妨害工作が入る事。

「文春」の記事なんかまだカワイイモノかもしれない・・・

あちらは、焦れば焦る程、巧妙且つ狡猾な罠を張るクセがあるので、どうかご用心を!

新党旗揚げとなると、サポーター票は?

小沢さんの信念が強いんなら、まっいいか?

何にしても、今の民主党は、「菅」以来完全にジャパン・ハンドラーに骨抜きにされてるんで、どうしようもないか・・・
平安京人
2012/06/21 18:57
>心情老人会員


小沢さんが実権を握ったら、宗教法人への
課税が実現するので、日本国民に多大な
メリットが有ります。そうなって困るのは、
統一教会、創価学会、幸福の科学などの
政治に介入するカルト宗教と、
背後のユダ金だけです。

リチャードさんが何度も訴えている
基本的な事です。あなたが、それを
理解できない馬鹿だろうが、成りすましの
工作員だろうが、心情会員などと
名乗るのは止めなさい。迷惑です。
フレデリック
2012/06/21 19:59
小沢一郎が、もしあちら側の人物であれば、検察や売国政治家、大マスコミから、これだけ激しい攻撃を受け続けていることはありえない。この攻撃こそが、小沢一郎が本物であることを担保しているのではないか。ベンジャミンやNEWS USは、そこらあたりを完全に読み間違えている。あるいは、確信犯か。
属国離脱への道
2012/06/21 19:59
老人にもなってこの程度のポエムしか書けないのに年金は若い者から取ってウハウハ・・。教育の重要性が身にしみます。で若者は今では社会人になっても全く使う場のないヒップホップを教わると・・・。日本の教育システムの被害者ですなあ。かわいそうに。
関西人
2012/06/21 20:15
数万人の会員の方々の あーあ の大合唱が、鳴り響いてます。
bj
2012/06/21 20:39
気持ちはわかる。宗教非課税を守りたいんだな。小沢さんが怖いの?ところでソン・テジャク尊師は西方浄土へ御旅立ちかな?
砂頭巾
2012/06/21 21:27
大学生・高校生と来たから、次は中学生かな?と予想してましたが、老人とは予想外でした(笑)
ヤツらもなかなかやりますね〜(笑)

ところで、心情党員を名乗るくらいですから、当ブログや講演会動画にもそれなりに目を通された方のはずですよね?
そういう方は、年配者とはいえ(いや、年配者なればこそ)、コシミズさんに宛てて「〜べし」連発の失礼な書き込みなんかしませんよ。

もっとも、別にコシミズさんや当ブログに限った話ではなく、そんな事は一般常識だと思うのですが……
酢味噌
2012/06/21 21:33
政権交代から三年、再び小沢さんが立ち上がろうとしている。
この二度目の勝負に今度こそ勝利してもらいたい。
なぜなら、本物の政治とはどういうものなのか、
それを実感したいから。
以前は、ここまで政治に不安や危機感を持つ事はなかった気がする。
ところが、それを思わずに過ごせない日常に、
無関心でいられない現実に、改めて考え込んでしまう自分がいる。政治ゴッコ、政治家もどきは、モーいらない。

本物の政治家の証明、それを小沢さんの姿で確認してみたい。

蒼sora
2012/06/21 21:37
CIA対日工作部隊の先兵ジェラルド・カーチス属すコロンビア大学の専売特許である「心理戦争」でしょうね。
手下の売国奴を使って。バレバレ
やはり勿論
2012/06/21 22:06
>心情老人会員

ISPが加州のコリアンタウンにあるNEWS US(O)かw
あんなのはユダヤ人の手先の宗教朝鮮人が運営してるから鵜呑みにしない方がいいよw

追伸:米国で韓国産の海産物から人糞が検出されたことを米FDAが問題視しているそうです。この前の米国・寿司食中毒事件のマグロ輸入加工販売業者は統一協会系だったようですが、今回もその可能性が高いと私は踏んでいます。NEWS US(O)もこの人糞事件をスクープしていますが、肝心の統一協会との関連性は一切スルーし、何の繋がりもない小沢さんに話を結び付けようと必死の様子ですw 流石は宗教朝鮮人が運営するNEWS US(O)w
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/21 22:09
コシミズ先生と皆さんはじめまして。私も皆さんのお役に立ちたく情報をあげます。

>拝啓小沢和子様 2012/06/21 16:36
>コシミズ先生こんにちは!なんとなんと。こんな名もなき一般庶民の所にも 小沢氏の奥様と称する方からの長々としたお手紙が届きました。

本日私のところにも"自称 小沢和子"サンから11枚ものご丁寧なお手紙が届きました。他所のサイトやツイッターでもお手紙を受け取った人が現れはじめています。どうも陸山会会員または党員サポーター宛てにばら撒か
れている模様です。私の場合陸山会、党員登録の両方をしております。(民主党党員登録は小沢事務所を通じて行いました)残念ながら小沢事務所内にスパイ工作員が潜入しているのではないでしょうか。

いまさらこんなことしてなんになるんでしょうか。かえってわかりやすいですね。小沢一郎貶め工作の一環でしょうが、かえって逆効果ではないんでしょうか工作員の皆さん。これだけ酷い工作の対象になるということは小沢一郎はあっち側の人間とは無関係だということをあっち側の工作員自らが証明しているようなものだと思いますが。こんなことされるとかえって小沢一郎先生への支持が強固になります。
新参者のまんげつ
2012/06/21 22:12
何を言っても「僕バカだから何だかわかりません」と言われ、拍子抜けをするこの頃。いちいち大マスコミの報道を解説したってわかってもらえない、つらい毎日。これで小沢さんがいなかったら、日本はどうなっていたか、を想像すると本当にゾッとします。売国奴と言う言葉の定義も理解していなく、ただ卑下する修飾語としてでしか使えない人の言うことは無視するしかありません。
マーティー
2012/06/21 22:16
増税反対の小沢さんしか、もう頼れません。
小沢さん、頑張ってください。
ta
2012/06/21 23:17
『老人』とか『高校生』とか、わざわざ世代を偽装して自称するあたりが、もう何ともOo。(^o^)y-゚゚
裏社会ってもう少し頭が良いものと思っていましたが、どうやら買い被っていたようで反省しています(笑)
コシミズ大将派
2012/06/21 23:23
先程、日テレニュースの、小沢さんの正義を持ったインタビューを聞いて、本当に涙が出ました(T_T)日本国民のために力を注ぐ英雄を見ました(T_T)

それに比べて、野田を始めとする国賊共のていたらくぶり(T_T)
恥ずかしい(T_T)
こいつらが日本代表だって(T_T)
世も末だね(T_T)
無駄飯っていうか、害虫飼うためにこっちは税金払ってるんじゃないんだよ!
消費税賛成議員は歳費100分の100削減しろ!わかったか!

2012/06/21 23:41
日本人は、
ともかく優秀なのです。

世界中の現地校へ、
行ってごらんになれば、

それが、
よく理解されます。

日本人のこどもは、
どこでも数学は抜群です。

論理性に、
つよいのです。

売国マスコミに、
だまされている層も、

遠からず、
目覚めます。

緑なんとかという外人や、
似非日本人がどんなに、

踏ん張ろうと、
最終的には、

私たちの、
勝利です。

はやく小沢総理を、
みたいですね。
ニコチン
2012/06/21 23:46
一人でも多くのB層とおぼしき人達をさりげなく、なにげなく、諦めずに、取り込んでいきましょう〜♪♪
サイレン
2012/06/22 00:40
簡単なことでです!!!消費税増税か反対かでしょう!!!小沢さんを見直して誰を支持するのか!!!まさかみんなの党ですか???消費税増税賛成派は自虐的変態か馬鹿か美味しい思いさせられているゴロツキでしょう!!!!!
777
2012/06/22 01:10
だからバレバレだって。低能ライター。ほんとつまらん。

そして小心者だから、人のこういう記事も読まない。傷つくから。読まないでまた書き込む。うざい。存在する公害。

大学生より
高校生です
おばちゃん
心情老人会員 
カザール舐め男
ワークス
ジェラシー黴菌
他ゴミ。

老人役も下手過ぎ。もっとじっくり完璧な文章書けよ。

低能ライター。低能ライター。低能ライター。低能ライター。低能ライター。低能ライター。低能ライター。
バカはほっといて。

ところで、消費税。

見守るしかないのか。

中間派よ、本物の日本人であれ。
brave tree♪
2012/06/22 01:34
小沢さんの新党結成の動向に注視しながら、今からワクワクしています。(どんな党名にするのでしょうか?)
裏社会の番犬を担う邪教子飼いの“国死”様方が、小沢さんの邸宅前でパレード。団体名も全部映っていて、とても貴重な映像です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=XLfX4ULHdsg
コシミズ大将派
2012/06/22 02:12
消費増税 小沢元代表「反対」 54造反なら不信任ライン(東京新聞/2012年6月22日 朝刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012062202000107.html

>小沢元代表の狙いは、野党が内閣不信任決議案を提出し、それに乗った場合、可決できるだけの「数」を示すことで、野田政権を揺さぶることだ。

ウヒョーーーー!!!小沢先生頑張れえぇぇぇぇぇ!

PS.どうやら柑橘系のHNの方も、アチラへ「帰巣」された模様ですね^^;
しまっち
2012/06/22 08:55
お弟子の党員にしてください。ヨロシクお願いします。
天明院 玄武
2012/06/23 01:03