旧richardkoshimizu's blog

よくまあ、次から次に。

<<   作成日時 : 2012/06/19 11:24   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 29

よくまあ、次から次に。

>工作員扱いされることは承知しております。

はい、します。

それと心情党員やめてください。

追記:「カクは党員でもなんでもない。元アルバイト。なんとか暴動?そんなものには参加していない。北京オリンピックの聖火リレーを見に長野に同僚と行った。リレー選手を自国の旗を持って応援した。中国の新聞が勝手に「日本人の美人が....」と写真入りで報道した。トイレに行っていた同僚は写真を撮ってもらえずに悔しがった。」が私の知っていること。

「反日暴動に参加していた」の根拠はどこに書いてあるのかい?教えてくれよ。

そもそも、なんとか暴動とやら、日本のエセ右翼と中国の反中法輪功が示し合わせた日中離反のための猿芝居だと後から聞いたけどね。w

2012/6/19 11:14

昨日もコメントさせていただいた心情党員です なぜ、カクさんが聖火リレー時に反日暴動に参加していた件についてちゃんとした説明をしていただけないのでしょうか?何か公にするとまずいことでもあるのでしょうか? 以前、先生は長野のあの騒動について日中離反をさせるために裏社会が仕組んだと説明していました。 その、暴動にカクさん似の方が参加しているのです。 写真の人物はカクさん似の方で本人ではない。又は2008年の時点でカクさんは世界の真実に気が付いてなかった。あるいはコシミズ先生自身がカクさんが暴動に参加していたとは知らなかったなどちゃんと説明すれば疑惑は収まるのです。 昨日の時点でまともな回答がいただけなかったのは残念です。 工作員扱いされることは承知しております。 また再びこのコメントをスルーあるいは承認せず、疑惑にこたえなければ党員の間に動揺が広がり、コシミズ先生の信用が失墜することになります。
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,ezh_ja,bT,uaHR0cDovLzIwMDguMTYzLmNvbS8wOC8wN...

61.215.39.42 反NWO

「リンク先が「指定のページにアクセスできません。URLを確認して、もう一度お試しください。」でした。 中国の新聞の北京オリンピックの長野での聖火リレーを見に来ていた美女の写真の記事の翻訳版でしょうか。 そもそも…ですが。 当時、日本在留の中国人が北京オリンピックの長野での聖火リレーを見に大勢、来ていた。 写真の美女は大人しく写真に写っているだけで暴れているわけではない。 よって美女と暴動と結びつける根拠は薄弱である。 なので「言いがかり」…と解します。 わざと曲解してコメントしているのでしょうが…。 」

ハラ


↑そうなんですよ。「反日暴動に参加していた」というのは捏造ですか?つまり、朝鮮ゴロツキ知能ゼロ右翼の手口?どこから、その話出てきたんですかぁ?教えてください。黙ってないで。ただの言いがかりなんですかぁ?


↓ついでに。この類のギスギスした上から目線の書き込み、大嫌い。人となりがそのまま現れている。1日に50人アクセスも当たり前。魅力が何もない。反感を呼ぶだけ。劣等感の強いのに限って、人を頭ごなしに批判する。つまらない小僧。以上です。


2012/6/19 02:20

>タックンさん はっきり言おう、貴方バカですか? >プロテスタントが正しい様な事言ってますが 私の先ほどのコメントで理解して頂けたと思いましたが、カトリックは意図的にプロテスタントを排出させアメリカに移民させました。それはご存知の通り後々に軋轢を生じさせ世界大戦に流れ込むオペレーション以外の何ものでもありません。 つまり、カトリック・プロテスタント共に大罪である! 貴方甘いよ! 今まで何を学んできたのか?

110.66.13.240  インターネットバイキング
えーと、おまえだれだっけ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
某ブログのコメントに
【さっき飯山一郎さんに電話しました。
スカイプ会議にも誘ってくださり恐縮です。
インターネットバイキング
2012/06/18 20:27】
とありました。

「スカイプ会議」って、どこかで聞いたことあるな〜

「飯山一郎さん」の写真です。(一番最後の写真)
http://grnba.com/iiyama/html/GR_genba.htm

「飯山一郎さん」の動画です。(これって ヒップホップなんでしょうか?)
http://www.youtube.com/watch?v=d9O7CEm-VwI&t=158s


黴菌さんの素性がわかりますね。
善玉菌
2012/06/19 11:28
失礼ですがカクちゃんとやらって独立党というかコシミズさんの主張することにそれほど重要な役割を持ってるんですかね?

私なんてカクちゃんて言うから角田とかごっつい男性と思ってましたから、昨日まで。

カクちゃんとやらを目当てで独立党に入った人やこのブログに惹かれたっているんですかね。

なんでそんなにカクちゃんとやらにこだわるんですか?
ギリシャにとってのアテネ神みたいなもの?
タケミカヅチ
2012/06/19 11:41
「工作員扱いを承知してる…」、開き直りかよ!くっだらねぇ…ここに集う人達がこれくらいの事でRK独立党に対して揺らぐ訳がねえだろ!!、分かってはいても此処までしつこいとついつい感情的になってしまいます。
酔楽人
2012/06/19 11:44
レッテル貼りだよなあ、アルバイトの大学生をすごい重要人物のように仕立て上げるのかいな。

だってカクちゃんて知らないもん。
何でいきなりマスコットになってるの?
あたしゃずっとガチムチの角刈り大学生とかと思ってたよ。
タケミカヅチ
2012/06/19 11:45
>なんでそんなにカクちゃんとやらにこだわるんですか?

下品な裏社会は、RK独立党を少しでも叩ける可能性あるネタなら飛びつくんですよ。ネタはなんでもいい。それだけ狼狽しているということ。こいつら、マジに崖っぷち。

早く落ちろ〜
dokudaminoheya
2012/06/19 11:49
貝殻虫みたいな奴等だな,ひともどき共の指示系統がショートして半狂乱な様が目に浮かびます,金と覚醒剤が回ってこなくなったのは越水のせいだと勘違いしてるね,たまに見掛けるぞ自分の困難を責任転嫁して八つ当たりしまくる馬鹿をね。
雷神
2012/06/19 11:52
 せっかくのデートを台無しにするバイキング、ダイナキングを考えよう

 リチャード・ヨコタ 壁中に聖書預言の行方
hirokumm
2012/06/19 11:54
【小 吹 伸 一さんがインターネットバイキンだったのは、残念でしたね!
http://bit.ly/KfPEBB
peco 2012/06/19 02:21】
というコメントがありますが、これって本当でしょうか?
善玉菌
2012/06/19 11:57
なぜわざわざ中国人アルバイトを雇うのかなぁ〜
先生を後ろからコントロールしている
中共の送り込んだ工作員じゃないかって思っちゃうよ。
ふだんから先生は極端な親中だから、誤解されてもしょうがないよ。
維新
2012/06/19 11:58
なんか、この文章読んでみると、よくTVに出演してくる中国人の学者が言葉巧みに日本語を並べているような表現です。皆さん、騙されないでください!
コシミズさん頑張って〜
2012/06/19 12:13
たかがアルバイトのことなんてどうでもいいと思います。


拡散
2012/06/19 12:16
この反NWOっての先生の事務所に電凸してきたカルト宗教奴隷女じゃないの…?
バイ菌が登場してから、カルト臭が凄いんですけど。
山口乙矢
2012/06/19 12:19
あーあどうせそんなこったろうと思ってました。

これでインターネットバイキングというのは、そういういい加減な情報をチョロチョロ出すロクデナシの集まりな事が確定しました。

閉店ガラガラおめでとうございます。
ニフラム
2012/06/19 12:20
心情党員?色情統員の間違いでは。統員=統一教会員。
アルザル
2012/06/19 12:22

インターネットバイキング?
この人、なんかもう何を書き込んでるのかもよくわからなくなってきた。

暴れ過ぎですね〜。
目もあてられません。
母うさぎ
2012/06/19 12:24
リンク先が「指定のページにアクセスできません。URLを確認して、もう一度お試しください。」でした。

中国の新聞の北京オリンピックの長野での聖火リレーを見に来ていた美女の写真の記事の翻訳版でしょうか。

そもそも…ですが。

当時、日本在留の中国人が北京オリンピックの長野での聖火リレーを見に大勢、来ていた。

写真の美女は大人しく写真に写っているだけで暴れているわけではない。

よって美女と暴動と結びつける根拠は薄弱である。

なので「言いがかり」…と解します。

わざと曲解してコメントしているのでしょうが…。
ハラ
2012/06/19 12:30
よくまあ、だらだらぐちゃぐちゃと、減らず口蛆虫が次から次と黴のように湧いて来るもんだ。
梅雨だから?
それとも狼狽菌が末端まで及び、元々工作員のイカレポンチの脳内に黴が増殖してきて、益々いかれ具合に拍車が掛かったのか。

それほど重要な話ではないのだが。
クマ
2012/06/19 12:48
なるほど、結局カクちゃんとやらのフレームアップだわ。

どうも奴らとそれの追随者を見ているとカクちゃんとやらのことばかり追求してあとはどうでもいいってのがもろばれ。

タケミカヅチ
2012/06/19 13:00
日本人でも友達に誘われるまま、変な集会につれていかれることはままあるので、そこまで「カクちゃん」にこだわるのはおかしいと思います。アルバイトで何も知らされることなく暴動と呼ばれるものに「結果的に」参加してしまうことだってあります。中国人はお金が貰えることには目がないんです。これはあくまでも例えですが・・・。
物事を深く考えることなく、一日一万円のバイトだと言われれば、それが何であるか判断出来ずに参加してしまうこともあるのではないでしょうか。どこの国の人間かに関わらず、一般的な人ならいいバイトだと思って参加してしまっても何も不思議ではないと思いますよ。
「カクちゃん」は聖火ランナーを見に行っただけのようですが。このことで、心情党員であるのにもかかわらず、大将を貶めようとする魂胆が見え見えです。正直、生意気です。事実だけを見て、本人の意思も確認せず、さも暴動に自ら進んで参加したような物言いはどう考えてもおかしいです。あの写真がサッカーの試合を見に来ているサポーターだと言われても納得してしまうんですけど・・・。どこが暴動に参加しているように見えるのですかね?
じわじわ拡散中
2012/06/19 13:01
しかし極左だけでなく似非右翼も画像で捏造印象操作を仕掛けてくるとは。。。。。
戦後教育を受け、ユダ金の手先になることは、人間としての良心と恥を捨て去ることでしかないと思いました。
萩森貴近
2012/06/19 13:01
まあ、君にバカとか言われる筋合い無いんだけど。(^_^;)
とりあえず、宗派の違いはあれど、聖書は愛を説いてるなら、何故聖書とやらは侵略や略奪を阻止できなかったのか?という聖書自体の資質や、君が生きてる現在君のブログで、聖書の文節を都合良く取り出しては引用するクリスチャンに何をどう世界を良く変えれるのかな?今までのクリスチャン達が行い続けてきた悪行は免罪符で処理なんですか?
是非、君のブログでもクリスチャン達の悪行も取り上げていただきたい。それが、君にとっての懺悔ではないでしょうか?あと、人からどうネットで言われ様と粘着しない事。粘着な精神では大事な自分の仕事はできてないはず。以上。
タックン
2012/06/19 13:21
ネカフェから失礼します。

聖書を隠れ蓑とするネトバイさんは過去にコシミズ先生のこのブログで、菊花賞馬グリーングラスが同レースを制した際リアルタイムで京都競馬場に居た、と解釈出来るコメしています。これから推定すると、コメント当時と今現在のネトバイさんが同一人物であるならば、コシミズ先生よりも年上の方なのではないでしょうか?。

いい年かっぱらってなにやってんだか!。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_9.html

インターネットバイキング
2011/02/03 08:36
心情K
2012/06/19 13:40
インターネットバイキング>
あなた自身が八百長じゃないの?
「毎日粘着ごくろ〜さ〜ん。」
「ユーロ下がっちゃたね資金大丈夫?」

ここで工作員又は精神異常者の見分け方。

 @ 上から目線である。
 A 長文を毎日書く。
 B 枝葉末節なことにこだわる。
 C RK氏に承認されずに勝手なことをする。
 D 名刺を作る。
 E デモが好きだ。
 F 裏社会のイベントに連動して騒ぐ。
 G 以前は何処かの宗教に入っていた。
 H あるひ突然豹変する。
 I 粘着質である
5個以上あてはまる方は独立党から去って下さい。

    
 

葵一
2012/06/19 14:21
カクちゃんってかわいいから騒がれるのでしょうか。
いいじゃないですか、私、美男美女も好きですよ。
去年の横浜講演会で受け付けの席にいて、私話しかけようかなとも思いました。(私は女です)
明るくて、良い感じでした。
can
2012/06/19 15:12
私もカワイイ子大好きです。
誰かを陥れたい人は、何でもネタにします。ストロスカーンに至っては、わざわざ仕込まれたくらいです。
神は人を引き上げようとし、人は人を引きずり下ろそうとする。聖書には書いてありませんが。
ヒラム
2012/06/19 15:56
やっぱりただ聖火リレーの応援に行ってただけでしたか。

まあ、そもそもカクさんがどんな活動をしていようがどうでもいいことですがね。

たとえば、サッカーの試合で一部のサポーターが暴動を起こした場合、会場に来た観戦者全てが工作員ということになるんでしょうね。反NWOさんの考え方では。
サッカー好きの党員が観戦に行っていた場合、コシミズさんに説明責任があるとか言いだすんだろうな。
くだらない(~_~;)
メタル金具
2012/06/19 17:02
あの写真の表情を見て、とても暴動やってるようには見えませんからね。
ほんわかした写真ですから(^^)

なんとでも言えるということです。

「ちょっとこれもってくれる?」
なんて、創価・統一人にしかわからないようなものと一緒に写真に収められ、本人なんだかわからず・・・
それが後に独立党叩きに使われる。など。
だから裏付けのない物は信ぴょう性に欠け、なんか胡散臭〜いのですね。

あと、アンチになる人ってやたらと人のコメに絡みますよね。
行動がみんな似通っているのはなんでかに〜???
はるすけ
2012/06/19 18:27
あの時の五星紅旗を掲げた中国人達の行いや、それを見ていた日本のマスゴミの報道が良かったとは言いませんよ、でもね、あの中国人たちの行いのどこが暴動だったんですか?

小競り合いはあったとは思いますが、それが暴動だったんですかw?その小競り合いで日本のどこかが中国人に占拠されたとか、
本当に暴動といえるような事態があったんですか?
センセの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/19 20:52
09年の学習会「日中関係」の動画を見てください。カクさんが出演されていますので彼女の人柄が良く分かります。どう転んでも反日暴動に参加するような人ではありません。バイキンさん残念でした。
一歩千金
2012/06/19 22:59