旧richardkoshimizu's blog

橋下市長、再稼働「負けと思われても仕方ない」

<<   作成日時 : 2012/06/01 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


大阪カメレオンの会橋の下市長、従来自説の「原発絶対反対」では裏社会が困るのでグズグズ言い訳並べて、結局、再稼働容認。

いつもの朝令朝改。よって、今後も言うことはコロコロ変わるので、この爬虫類のいうこと聞くだけ無駄。

裏社会は、カメレオン橋下が再稼働容認に動けばあとの連中は従うと読んで、橋下の自尊心(=劣等感)をくすぐり変心させるのに成功?ま、いろいろ反対給付もあったりして。特別の整形美人でも投入しましたか、統一CIA邪教さん?

1.B層馬さん鹿さん有権者が群がって、カメレオン橋下を持ち上げ、カメレオン一味が大量当選する。

2.裏社会がカメレオン橋下を悪用して統一教会創価学会CIA北朝鮮合同政権を捏造する。

この二段階を警戒。

●橋下市長、再稼働「負けと思われても仕方ない」
読売新聞 6月1日(金)11時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000341-yom-pol

関西電力大飯原子力発電所(福井県おおい町)の再稼働を巡り、関西広域連合が再稼働容認に転じた声明を出したことについて、メンバーの一人である橋下徹大阪市長は1日、「負けたと思われても仕方ない。反対し続けなかったことに責任は感じており、声明への批判は真摯(しんし)に受け止める」と語った。

市役所で報道陣の取材に答えた。

一方で、橋下市長は「大飯原発がずるずると動き続けることは絶対に阻止しなくてはならない」と述べ、容認したのは期間限定の再稼働だと改めて強調。声明については「安全が完全に確認されたうえでの再稼働でないことを国民に伝える方法としては、今回のやり方しかなかった」と述べた。

最終更新:6月1日(金)11時15分

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
草加ハシゲ大先生のカメレオンぶりは、ツイッターでも大炎上していますね。壷祝電シンゾー君に障子破り作家が、ロクに思想もない在宅ハナタレ愛国者たちに奉り上げられ、徴兵制復活させよだの、軍備強化だのほざいていたら、三ツ秘史は軍備よりも先に、ユダ菌と結託して何やら危げな会社をNYに準備中。

2012年05月30日

 三菱重工業は7月に、米国で事業を展開するグループ会社の財務を統括する当社100%出資の金融子会社をニューヨークに設立する。当社2012事業計画で打ち出した「資本効率の向上」のための施策を推進する役割を担うもので、北米での事業資金の効率化とリスクマネジメントの強化をはかるのが狙い。当社は今後、欧州、アジアなどでも金融子会社を設立する方針で、主要通貨によるグローバルベースでの財務管理体制を構築していく。

http://www.mhi.co.jp/news/story/1205305212.html

コシミズ大将派
2012/06/01 12:12
 橋舌と表記したいところだが舌をもとと読ませるのは困難である。独立党員心情党員ならこの高度な営みについて来れるだろうが、母語をおかあさんの舌と表現するアメリカの衆道言語学者みたくなりたくないだろうし。
hirokumm
2012/06/01 12:13
コシミズ様、いつもいつも善悪が判り易いご解説に深く感謝いたします。。

日本はすべて於いて「マヤカシ」です。政治、司法、メディア、病院、学校、大企業、と、みんなみんな「インチキ野郎」です。

※この人間社会は「人の命より経済が優先される地獄界です」。

たとえ思うように生きられたとしても、こいつら、ろくな死に方しませんよ!。

「ヤオヨロズノ神々」たちが、きっと天罰を下すと間違いなし!。。

いでよ大魔神!!!!!!。。。


大和人
2012/06/01 12:35
いきなりスレチですみません。
安住が文字通り馬鹿の一つ覚えみたいに犯行予告してます。
「行き過ぎた円高が続けば断固とした対応が必要」
もう手口はバレているのに。
政府紙幣云々の話し有りますが、これまで見てきた様に日銀と政府がグルになって緊縮財政、金融引き締めでデフレ政策、円高誘導で無意味な為替介入続けてきました。喜ぶのはユダ金米国。4兆円位介入すれば(ドブに捨てれば)一時的に80円台に戻るでしょうが長くは続かない。
それよりそのお金国民に配布して内需刺激しましょう。マネタリーベースも増加し円安効果も有ります。生活保護費問題なんて今進行中の搾取行為に比べれば些細なこと。目を向けるべき重要な問題はもっと他に有るはず。
ランスロット
2012/06/01 12:38
しばらくツイッターで発言するなと指令が下りたのでしょうか。
あと、ツイッターで発言を続けていれば吉本芸人の事に触れざるを得ず「特定」の人士が生保を受給している実態に波及するので沈黙か?と推測しています。

●あの橋下市長が12日間もなぜか“沈黙” その訳は…
産経新聞 6月1日(金)0時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000500-san-soci

短文投稿サイト「ツイッター」で国政への意見、大阪都構想などについて書き込みを続ける橋下徹大阪市長は31日、12日間にわたり書き込みを更新していないことを記者団に指摘され「忙しすぎて(手が)回らなかった」と説明した。橋下市長のツイッターのフォロワー(読者)は同日夜現在で約75万2千人。影響力も大きいだけに「沈黙の訳は何か」と臆測も広がっている。

橋下市長は19日に自身が掲げる近現代史をテーマにした新たな教育施設の設置構想に関する書き込みを行った後、更新をストップ。この日はちょうど、関西電力大飯原発3、4号機をめぐり、関西広域連合で「期間限定の再稼働」に言及した日だった。

31日夕、報道陣から、再稼働発言がもたらした影響の大きさと、その後のツイッター上の“沈黙”との関連について問われた橋下市長は「あの発言から…いろいろありますよ。ただ、いずれにせよ時間がなかった。それだけ」と言葉を濁した。

ツイッターを「ストレス解消法」とし、マスコミや学者らからの批判に反撃する場面も多かった橋下市長。今後の更新については「ストレスはむちゃくちゃあるが発散する余裕がない。いろいろなことが一段落つかないが、どこか(のタイミング)で書きます」と話していた。
ハラ
2012/06/01 12:46
小泉の財政均衡を守るためと称して打ち出した国債30兆円枠の方針が守られなかったのを思い出します。もっともそれを守っていたなら早晩、大変な事態に陥っていたのは間違いなく、方針撤回は正しい判断だったわけですが、小泉のバカにそんな判断能力などあるわけなく、単に売国詐欺政権が倒れるのを防ぐための一時的な指令が下ったに過ぎなかったのでしょう。
この小泉の方針転換を指して臨機応変な政策で日本を救ったなどと持ち上げる変態物書きが時として散見されますが、小泉政権下で、60兆円もの国富を使い国民に内緒で外貨を購入し、円安ドル高誘導に拍車をかけつつアメリカの金融詐欺商品の購入を煽っていた事実と、それらを購入したせいで起きた昨今の企業年金破綻や大学基金のメルとダウンには触れたがりません。

えっと、何が言いたいかと申しますと、橋下も小泉と同じ手合い(同類の意味)でしょうから、独立党の有志として、しばらくの間ではありますが、ネチネチと、もてあそぶ甲斐があると言うものです。
スマホ
2012/06/01 12:48
スレチ、すみません。

エディンバラ大…HIPHOP…、いえ、何でもありませぬ。

●眞子さまが英国留学をご準備
産経新聞 6月1日(金)11時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000522-san-soci

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、英国の大学に9月から留学する準備を進められていることが1日、宮内庁関係者への取材で分かった。眞子さまは20歳で、国際基督教大教養学部3年に在学されている。

留学は、同大学のカリキュラムにある交換留学制度を活用するもので、期間は半年余りになる見通し。スコットランドにあるエディンバラ大を有力候補としてご家族で検討されている。眞子さまは語学のほか、美術品の修復保存にも関心を持っており、美術分野を学ぶことをお考えになっているという。

皇室では留学先に英国を選ぶ方が多く、エディンバラ大には高円宮家の長女、承子さまがかつて留学された。秋篠宮さまもオックスフォード大に留学されたことがある。

眞子さまは大学1年のときにアイルランドに約1カ月間滞在し、語学研修を受けられた。長期留学は初めてとなられる。
ハラ
2012/06/01 12:53
おおっっ やはり カメレオン橋舌認定!!

コラの名作期待しています!!

先読みすると、劣等感に溢れたカメレオン橋舌のことです。

コラで、面白い作品をバンバン出すと、必ず噛み付いてくると思います。

『こんなねえ、小学生の落書きみたいなのをねえ、組織をまとめる人間がやるなんて、信じられないですよ、こんなことをして、国のために働いている無抵抗の人間を笑い者にして、ええ、訴えますよぼくは。許せませんから。』
このような発言を予測します。

そうなるとチャーンス!!
いよいよ裏社会の表出。たくさんのB層に覚醒の機会が訪れます!!

個人的には、かなり盛り上げてカメレオン橋舌を拡散します。過去に発言し、自らひっくり返して来た映像をつなげて、笑える作品にするのもアリですね。(野豚のあれみたく)

(カメレオン橋舌を突き動かしているのは、きわめて強い劣等感と、強迫観念みたいなものだと個人的には思います。それが人に、キチガイのような印象を与える。)

橋のした 明日の敵は 今日の僕!!
brave tree♪
2012/06/01 12:54
橋の下の、動きも輿水先生の予測どうりで、笑けます。関西のB層もさすがに、覚醒しつつあるでしょう、情報拡散いたします。
honeugi
2012/06/01 13:00
こいつバカだな、
つべこべ言わずに稼働で一貫している石原老害の方がまだましだろ。

それにしても能書きの多い男だ。
タケミカヅチ
2012/06/01 13:05
橋下は在日という噂ですね!
正雲も在日
イミョンバクも在日
怪しいことを企んでいるんでしょうね〜w
シャドームーン
2012/06/01 13:06
カメレオンの口(のど)の形ってこんなになっているんですか…変なところに関心(^^)

これって普通に考えても?なんですが。
ケータイの緊急地震速報でも、地震計がキャッチしなければ流れないのではないのかな?

「 フジテレビ、誤って緊急地震速報チャイム音流す
読売新聞 6月1日(金)11時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000481-yom-ent
 フジテレビの情報番組「ノンストップ!」で1日午前、誤って緊急地震速報のチャイム音が流れ、アナウンサーが番組内で謝罪した。

 同局広報部によると、チャイム音が流れたのは午前10時16分頃。同番組は一部の系列局でも放送されているが、関東地区だけで流れた。原因は調査中という。」
最終更新:6月1日(金)11時54分

…関東地域だけ?一応ぐちぐち言っておきます。
なんか仕込んじゃいないだろ〜ね?クンクン。
フジだけだからどうかわかりませんけども。

緊急地震速報の仕組み
http://www.scoop.ne.jp/kinkyu/shikumi.html








はるすけ
2012/06/01 13:17
やっぱり大阪維新の会が躍進したときが怖い!選挙により選ばれた本物のファシズムが日本に歴史上初めて登場しそうである。反論する政治家はすべて口を噤まされるだろう 5.15や2.26が青年将校によってではなく疑似右翼によってなされるのだろう こりゃヤバイ 冗談じゃねえ アメリカさんお願いだから早くつぶれてくれ!!!
torachiyo
2012/06/01 13:44
完全にに裏社会にコントロールされている
B層支持のもと橋本独裁政権へ着実な1歩。
新自由主義の旗のもと弱者切り捨て
輿水が正しい先生
2012/06/01 13:49
ドイツにできるなら、日本も頑張って欲しいです。

太陽光で原発20基分 ドイツ 過去最高2200万キロワット発電
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012053002000226.html
dewaken
2012/06/01 13:57
「慰安婦問題で日本が新提案」=首相謝罪など―韓国報道 時事通信 6月1日(金)10時47分配信

【ソウル時事】韓国KBSテレビなどは1日、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、最近、日本が韓国に対し「三つの解決策」を提示したと伝えた。野田佳彦首相が李明博大統領に謝罪する案や駐韓日本大使が元慰安婦に謝罪する案も含まれていたが、韓国側は日本側の法的責任が明確でなく、解決には不十分として拒否したという。
韓国紙・京郷新聞は、日本政府が慰安婦に直接補償する案も含まれており、先月訪韓した斎藤勁官房副長官が伝達したとしている。
 
慰安婦問題は無かったと思うのですが、野豚がまたしゃしゃり出て資産を強奪、垂れ流ししようとしています。そんなに日本国民のお金を自由に使って良いんですか?独裁者なのかと思いました。  
えっ?またお金?
2012/06/01 13:58
こんなアホを支持する関西人は猛省しなはれ。
雷神
2012/06/01 14:01
橋シモと同じく、ユダ金マスゴミの組織もボロボロのようで……


《フジテレビ、誤って緊急地震速報チャイム音流す》
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120601-OYT1T00481.htm
フジテレビの情報番組「ノンストップ!」で1日午前、誤って緊急地震速報のチャイム音が流れ、アナウンサーが番組内で謝罪した。

同局広報部によると、チャイム音が流れたのは午前10時16分頃。同番組は一部の系列局でも放送されているが、関東地区だけで流れた。原因は調査中という。

(2012年6月1日11時54分 読売新聞)


もしかして、当初はこの時間に関東で人工地震を起こす予定だったが、何らかの事情で急遽中止。
しかし、その中止の連絡が伝わってなかった、という事かも?
クズしかいないクズ組織の末期には、こういう信じられないケアレスミスが続発するものですから。
「ほうれんそう」がなってないよ、ユダ金ゴロツキ勢力さん!(笑)
酢味噌
2012/06/01 14:01
フジテレビ、誤って緊急地震速報チャイム音流す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000481-yom-ent
人工地震ですか
C層
2012/06/01 14:05
 思わず笑ってしまった修学旅行のしおりを考えよう

 リチャード・ヨコタ 肛門遊び厳禁、字が違うので、と書いてある。

 アメリカの正式国名日本語表記にある字ね。ババババッババッババーン鬼玉シールです!
hirokumm
2012/06/01 14:12
橋下も大阪府知事(名前忘れた)も顔見ただけで馬鹿って解る。裏社会も人材不足じゃの〜。大阪府民もよくこんな奴らを当選させたにゃ〜。食いだおれ人形の方がマシ。東京はもっと最低だけどねホ投票箱は監視しまひょ。
噂タク
2012/06/01 14:13
カメレオン橋の下の今の色は、
本性丸出しのユダ糞色ですね。
で、最近デブっているのは、
校門で遊び過ぎ?
期間限定の再稼動を強調してますが、
何かご計画ですか?
と、見せかけて別の何か進行中ですか?
腐れユダ金!
被爆地
2012/06/01 14:14
スレ違でちょっと古いですが。
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20120528/04.shtm佐世保にLCAC12隻を収容できる新駐機場。
既に7隻は配備済みだったと思いますが・・・
戦争準備中!!
被爆地
2012/06/01 14:40
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20120528/04.shtml
LCACの新駐機場の記事です。
佐世保には7隻が既に配備済み。
戦争準備進行中です。
被爆地
2012/06/01 14:44
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20120528/04.shtml
佐世保には7隻が既に配備済み。
被爆地
2012/06/01 14:45
カメレオンもビックリw。こういう画像をすぐ探してこられるリチャードさんの腕前を尊敬致します。

TPP賛成の古賀さんもTVで「小沢さんは終わった人」とかのたまっていましたね。古賀さんの「官僚の責任」は読み終わって、小泉竹中テイストというかすごくイヤなものを感じました。今調べたら通産省で古賀さんは江田憲司さんの1年後輩なのですね。
ベストセラーを出して、テレビに出して、選挙の顔にして、政治家にという作戦がもうかなり前から決まっていたのでしょう。
peco
2012/06/01 14:45
佐世保のホバークラフトの事を
書き込むと削除されます。
新聞記事のリンクアドレスがダメなのか・・・?
被爆地
2012/06/01 14:48

あーなるほど、核武装云々も彼お得意の思いつきだったのか!

朝令暮改という言葉は、カメレオン恥舌の為にあるのかも。

クマ
2012/06/01 15:43
先程、石原都知事の定例記者会見を東京MXテレビでやってました。石原は橋下をとても評価してました。尖閣買い取り寄附も10億集まったそうです。最後のフジテレビ馬鹿記者の質問は『近々に迫ったAKBの総選挙について知事はどう思われますか?』記者も知事もレベル低すぎて日テレに変えたら俳優高島政伸の離婚裁判を永遠やっておりました。平和な日本です。
噂タク
2012/06/01 15:46
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012060102000235.html

【ニューヨーク=長田弘己】ニューヨーク市のブルームバーグ市長が、市民の肥満対策の一環として、飲食店などが販売する糖分を含む飲料や炭酸の容器のサイズを規制することを検討していることが明らかになった。条例を制定し、来年三月の導入を目指す。実施されれば、米国初の試みとなる。




NWO始まりましたか。
生活への面倒臭い介入から始まることは予測していましたがね
これがスタートでしかしこれがゴールで終わる気がしますね。
タケミカヅチ
2012/06/01 16:00
しょせん橋本も同じ穴の狢かな[

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

食物連鎖の下のもの
http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/category/?_s=0f8734c71c21d7ab32e7e1026ba5866f


2012/06/01 16:23
あれ?
申し訳ないです、何回も書き込んで・・・
PC画面の削除判定はなんなんでしょうか?
BIGLOBEさん。
被爆地
2012/06/01 18:29
倭さん、「食物連鎖の下のもの」の事、知ってますよ。
当たり前の事ですが、芸能界も在日の人達の物になってます。

既に、まともな日本人はこの業界では食べていけないでしょうね。

この業界に知り合いがいますが、はっきり言ってこう言う事を思ってる人は沢山います!

宗教に対する考え方もお話にならないレベルの連中が多いんです。

やはり、諸悪の根源を潰さないと変わらないと思います。
ヒデアキ
2012/06/01 20:46
さすがの納得の解説ですね。
しっかりと覚えておかなきゃ。
爬虫類は大の苦手で、こんなにじっと見つめたことないですw
それにしても、橋下さんと兄弟みたいに良く似ていて、武田カメレオンさんも負けそーな勢いですね。
蒼sora
2012/06/01 20:52
hirokummさんへ

>橋舌と表記したいところだが舌をもとと読ませるのは困難である

この男は「橋舌」というより「恥舌」でしょう。
しゃべればしゃべる程恥をかく。
実に恥ずかしい舌をもつ男です(笑)
(これで私は年末の独立党流行語大賞狙います)
Krautrock
2012/06/01 21:14
そっくりすぎてワロタ!
ナマステ
2012/06/01 22:23
そもそも原発の建設時に、定期点検や事故の場合に備えて、同量の発電ができるように、火力発電や揚力発電などを併行して整備していると聞きます。
だから、不足は起きるわけないです。火力発電や揚力発電に故障でも起きない限り。それでも他の地方から融通元を確保しておけばよい。

再稼働しない場合、この夏は関西電力は嫌がらせで敢えて停電させ、原発再稼働させないとこうなるんだ」なんてやるかも。
低周波オーロラ
2012/06/01 22:25
>ハラさん 2012/06/01 12:46
しばらくツイッターで発言するなと指令が下りたのでしょうか。
●あの橋下市長が12日間もなぜか“沈黙” その訳は…


2012/05/15
橋下大阪維新の会の幹部2名様がパネラーで出たキンキュー集会の幹事(連絡担当 )は、こんなに立派な紳士
統一教会朝鮮バカウヨと橋下の手下が共闘
2012/05/12
<維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ

この5月半ば辺りで橋下の背後関係がバレ始めたから
橋下は書き込みを自粛したのでしょうね。
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/01 23:18
今朝の安住父ちゃんボーヤ(為替介入)と同じで、ハシシ(私流の橋の下様の仇名)は原稿に書いてある事を言っただけだと思います。 再稼働は最初から決まっていてハシシも自分の役割御存じだったと思いますよ。 だってカネ貰っちゃったし、取り巻きも随分付けてもらったからあとは地獄に向かってまっしぐら。

但し、先天的にトンマで原稿棒読みの安住にはまるでない、演劇役者としての資質がハシシにはあるので、原稿がなくてもセリフを丸暗記出来ていて、感情を込めて役になりきっただけのことでしょう・・・。映像受けするし。 

ハシシは自分で考えた事を発言しているわけではない。そんなのTVからでも目の動きや話し方、仕草を見ればわかる。 小鼠殉一漏となぜかかぶります。

もっともハシシは子鼠よりかなり格下のチンピラのように見受けられます。 

自分に力がないと言う事を潜在的に分っている人はかなりの確率で「恫喝的」なものの言い方になったり、キレたりします。 自分に力がない事が悔しくて、ハッタリかましたり怒鳴ったり暴れてみせたりする。 要するにガキ(未熟者)なのです・・・。

小鼠の場合は学生時代に絞殺した「芸者」が幻覚に現れるたんびに薄笑いを浮かべて、稲川譲りのハッタリ効かせてきたんでしょう。 オトナかもしれないけど人間じゃないもんね・・・。陳二郎とかいうガキがスタイル踏襲してるけど、こいつも人殺しで既にハク付け済みなのかね・・・。あの目つき見てりゃ、そんな気もするというもの。

まあ、ずいぶん小沢一郎氏との言葉の選び方、話し方、素振りとはだいぶ違うように思います。
遊星から来た兄弟
2012/06/02 00:01
散々マスコミに「原発再稼動反対」という姿勢を持ち上げさせた挙句がこの結果ですか。やはりB層には効果があったのかな?マスコミの取り上げ方が小泉時代と全く同じです。ひどいですね。
サイレン
2012/06/02 00:14
こいつ去年の節電努力も最初はしませんとか言いながら即節電しますって言ってたな。
度胸が無いくせして強気な態度がむかつく。
ニケ
2012/06/02 01:46
最終的には賛成せざるを得なかったのも無理はないでしょう。
そうしなかったら、最後まで反対→再稼動できず→なのに夏になっても電力足りてしまった!ってことになってたのでは?

そもそも再稼動が決まっても「実際には再稼動させてないのに、させてることにする」という可能性も?
それとも、再稼動は再稼動でも「今度はホントに動かさないとバレるかもしれんから、ずっと止めてたけどX年ぶりに稼動させてみるか」という再稼動だったりして(笑)
酢味噌
2012/06/02 02:00
この前●価学会の人が選挙のチラシ持って来たんですが何故に私が口先大魔王市長と手を組むカルト宗教政治部に投票しなければならないのか理由を教えて、と聞いたら涙ぐんでましたね。
選挙がいつあるのか知りませんがあの方達がやりたい事が理解不能。
心情党員プロフィア乗り
2012/06/02 11:01
橋下が子どもの様に騒ぐ口調は、
この画像を見て納得です。

橋下が何か騒ぎ出したら、
皆様この画像を重ねて下さい。
敵か味方か理解出来るでしょう。
我々とは全く異質な存在です。
橋下ソックリ ニダ
2012/06/02 14:32