旧richardkoshimizu's blog

2012.2.26RK伊勢講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/02/28 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 93

2012.2.26RK伊勢講演会動画を公開します。

2012.2.26_リチャード・コシミズ伊勢講演会「7世紀の日本が21世紀の日本を作った」

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=etuNQ9GdCBs&list=PL79A4506ED1014FBE&feature=view_all

8分割となります

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

実は“2つの津波”が重なっていた
東北大学・津波工学研究室
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/886.html

「もう撮影開始の時点で、第一段階の津波は来てるんですよ。でも、普通の津波は周期が長いせいで、広い水面に広がって、沖ではわからないんですね。それが通常なんです。沖合で分かる津波って、通常じゃない。アブノーマルですね」
 海上保安庁の船舶の船橋で撮影された動画は、沖合にもかかわらず、巨大な「うねり」に似た「波」を乗り切る様子がつぶさに記録されている。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BNrap8ymfbI

palm4
2012/02/28 11:28
あっ!
早っ!
今会社なのですが、もう家に帰りたくなりました
帰ったら見ます
なんかねえ
2012/02/28 11:38
毎回の講演動画UPありがとうございます!
神奈川のクズ
2012/02/28 11:49
早くも公開ですか?
いつもありがとうございます!
シャドームーン
2012/02/28 12:06
は、はやッ!
神業ですなッ!
伊勢講演を中継で見ようとしても何故か画像だけが映らなかったので、早々の公開に感謝致します♪
やらまいか
2012/02/28 12:13
ぞくにほんき?wwww

「しょくにほんぎ」と読みますwww
はい?
2012/02/28 12:29
お疲れ様とありがとうございます。
万人斬り様、スタッフ各位様ありがとうございます。
後ほど拝見賜りますP
ピーチパイ
2012/02/28 12:39
わ!はやい!
いつもありがとうございます。
早速夜に拝見いたします♪
はるすけ
2012/02/28 12:48
コシミズ先生

 一つお詫び致します。先日、先生の伊勢講演に於ける発言の訂正としてコメントを送りましたが、アップされたビデオのその部分を見ましたところ、「紀元前7世紀頃のイスラエルの宗教は多神教だった」と言われている事を確認しました。私の訂正コメントを撤回いたします。確かに当時のイスラエルの宗教は自分の神を捨て多神教となっており、ユダヤ教ではありませんでした。そしてこのユダヤ教もどきが色々形を変えながら、日本にもたらされたと言う事が先生の趣旨のようですね。少し早合点していました。
 遅れ馳せながら、今回の伊勢講演ありがとうございました。またそれをアップしてくださった万人斬り様、ならびにスタッフの皆様、ありがとうございます。後ほど拝聴させて頂きます。

2012/02/28 12:59
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですI時間的に落ち着いたら早速動画を見ますよュ楽しみにしてます(笑)
たかひろ
2012/02/28 13:03
ネット左翼戸田ひさよし(在日民主党)VSネット右翼在特会(統一協会)はマッチポンプZ

いずれも北朝鮮マフィアZ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/28 13:30
万人斬りさん。仕事速い。お疲れさまでした。後ほどゆっくりと拝見します。
砂頭巾
2012/02/28 13:33
動画拝聴しました。大学なんかの講義よりも実に面白い。聞くほうの我々も、大将1人に勉強させるより、自分なりに勉強してから聞かなくてはならないと思いました。きっかけを得て、再度勉強するのも良いと思います。やはり組織に肩書に保身に縛られない、在野の人たちにしか真実は語られないものなのでしょう。1300年前にタイムスリップしたような情景が浮かんできて実に良い講演でした。
ゼロ
2012/02/28 13:38
早速のアップ有難うございます。
拝聴しまーす。
スイート金吾
2012/02/28 13:38
先生、万人斬りさん。
有難う御座います。<(_ _)>
仕事が早いですね。
時間の空いた時に拝見します。
平清盛
2012/02/28 13:52
ネット左翼戸田ひさよし先生の労働ユニオンの旗は三色旗Z創価学会の労働組合[(笑)

労働ユニオン三色旗 検索Z

わかりやすい人々やね。三色旗だって(笑)

言うだけ番長も家では三色旗[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/28 14:10
4/8分割 13分前後の話のくだり 空気が止まってます。キーポイントだと、直感します。人の流れに思いを馳せるだけで、ロマンです。
しかしながら、神とは?天使とは?がどうしても府に落ちないですね。正邪はどちらィ 人類存亡の危機の時、再び出現しそうな感じがします。
ゼロ
2012/02/28 14:13
ネット右翼のパトロンは統一協会。

ネット左翼のパトロンは創価学会。

どちらも北朝鮮カルトです。

連帯ユニオンの三色旗は笑えます。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/28 14:20
2時21分ごろ、茨城で地震。
ゴッーという音の後に、一気に揺れました(水戸)。
ぼちぼち
2012/02/28 14:24
先生、万人斬りさん、お疲れ様です。
これから拝聴します!
はらへった
2012/02/28 14:56
動画配信、毎回楽しみにしています。
コシミズさんのブログにたどり着いたばかりの頃は、
一人で見ていました。
今は、かみさんとその弟夫婦と一緒に観ています。
また、かみさんとその弟は今では熱心なコシミズファン
と化しています。

話は津波の件。
最近、気仙間市で被災した元仕事仲間と会いました。
結論、人工地震に依るものだと考えていると聞きました。
但し、被災地でその件に関しては暗黙せざるを得ない雰囲気があるとも聞きました。
彼の体験談として、「地震はひどかったが、建物は壊れていなかった。また、揺れ方は体験したことのないものだった。」「あんな津波は地元の人間として予想出来ないもの」といってました。
私のコシミズさんの本などから得た事と、ブログを見るよう伝えました。
DAI
2012/02/28 15:05
万人斬り様、スタッフの皆様動画配信ありがとうございます。ご苦労様です。歴史についてたいへんためになるお話でした。様々な人たちが、このような歴史に興味を持てば、覚醒する人が増えるでしょう。高校の頃コシミズ先生のような歴史の先生がいたら、どんなに良かったかと思います。
T.A
2012/02/28 15:29
宇野正美さんがかつて「聖徳太子が一度に10人の話を聞き分ける事ができた…という伝説は実は10ヶ国を操る事が出来る人物だったという意味で、昔の日本は外国人だらけの多民族国家だった。」とおっしゃられてました。ひょっとするとかつての日本は大陸で迫害を受けるなど様々な理由で流れついた人種たちの東の最果て地でユートピアだったのかもしれません。日本人の盆もクリスマスも初詣も祝う宗教に寛容な姿はその頃の記憶がDNAに刻まれているからかもしれませんね。
ヒロちゃんボーイ
2012/02/28 15:40
億人斬りさん、すげぇー!!!早い!!!今、動画観てます。、、、子どもの頃、父ちゃん母ちゃんから、「遅えこた誰でもすっと。早よせんかーっ!」ってぶん殴られてました、俺。、、、父ちゃんからは、「なんでおまえのようなバカが生まれて来たつか?」と。、、、俺が知るか!焼酎くれ暴力糞じじい!!!(笑) でも、「木こり=山師」としての腕は、一流でした。樹齢、200年とか300年とかの樹木を、ばっさばっさと伐り倒してました。、、、ま、俺が今ど貧乏なのも、父ちゃんのせいだな。「トトロの祟り」だぞ。

コシミズ大将!!!御身体、くれぐれも御自愛ください。いつも、誠に、有難う御座います。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/28 15:50
有り難う御座います。
先生の講演会の後はいつも動画アップのブログ記事が楽しみッス。

万人斬りさん、スタッフの皆さん有り難う御座います。
ニフラム
2012/02/28 16:53
最近目につくのが、新しく建てたそ○かの各支部。
広ーい駐車場とご立派な4階建て。
三色旗がパタパタと風に揺れ、思わず笑ってしまいました。
伊勢高速インターチェンジの近くにも新しくできてます。

伊勢講演の動画、ありがとうございます(^−^)
みかんねえね
2012/02/28 17:17
動画UPお疲れ様です。
・・当日、出来ればお手伝いに行きたかったです。

まさか、伊勢神宮の参拝行ってあんな事になって
しまうとは思いもよらなかった・・・・・
行かずに会場へ早めに向かって、作業に参加
すべきだったという後悔も少しだけあります。
N.K
2012/02/28 17:24
3/8の08:28付近で動画が停止してしまい、その後がどうやっても見れない状況です。こちらの環境のせいならいいのですが。皆さんのところではどうですか?                      
いきしちに
2012/02/28 17:27
今回もとても勉強になりました。
たしかに中国大陸、朝鮮半島、日本列島はひとつの「地方」ですね。
昔から交流が盛んだったことが見えてきます。
地図を逆さにすると日本海はまるで湖です。
ひまわり畑
2012/02/28 17:42
輿水先生、万人斬りさま、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。

待っていました!早速の動画ありがとうございます。
こちらでは無事、滞りなく連続再生で拝見できました。
先生の与太話最高!!!
お日さまこんちは!
2012/02/28 18:27
 私は全部見ました。停まるのはアクセス集中したからじゃないんでしょうか。そういう時は一旦回線を遮断して後でアクセスするか、しつこく入り直すしかないです。
 後でゆっくり御覧になることをお勧めします。
あのねあのね
2012/02/28 18:27
コシミズサンこそ侍です!
イーサン
2012/02/28 18:41
ちなみに漢字は聖書由来の漢字があるようです、古代ユダヤとの関連があると思っています、面白いですよ。

漢字は聖書の真理を表す
聖書の真理を表した漢字が、なぜこうも多いのか。
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/108kanji.htm

2012/02/28 18:41
リチャード・コシミズさん、こんばんは。

俺、伊勢神宮に行ったことある。
外宮の前にある「いそべや」という伊勢うどん屋さんのおじさんに、「油屋お紺」のはなしをきいた。
「油屋騒動」

天武天皇が唐に読ませるために「古事記」を編纂させたのは偽書であったとしても、よかったことだと思った。
国家を統率するシステムは必要。
猿山にはボスがいて、部族には長がいる。
伊勢神宮、統率システム、形式美。
統率するものが私利私欲に走らず、従うものとの間に信頼関係があれば、統率するシステムは「あり」ではないか。
「古事記」と「日本書紀」があって日本が唐に侵略されずに、日本が独立国家でありえたということは喜ばしいことではないか。
天武天皇万歳、でいいでしょうか。

それと、万葉集のエッチなほんとの意味、もっと知りたいと思ったです。
面白い。
今後、余裕があったら、エッチな万葉集の翻訳をお願いしたいですが、無理でしたら結構です。

がんばってください。
専大卒
2012/02/28 18:45
万人斬りさん、いつもどうもありがとうございます。
モンキーマジック
2012/02/28 18:50

動画、拝見させていただきました。
有難うございます。
リチャードさんが、講演の中でおっしゃていた、
日本を託したい人ランキングがとても気になります。
どなたか、教えて下さい。
ひまわり
2012/02/28 18:58
動画UPありがとうございます。
深いテーマですね。
フレデリック
2012/02/28 19:11
万人斬りさん、素早いアップをありがとうございます。

天武天皇は、謎の多い天皇ですね。表の歴史では、天智天皇と兄弟ということですが、とても疑問です。天武系が途中で途絶えた点が昔から気になっていました。
この件では、RK理論にまだ到達できません。否定もできませんし、肯定も…。自分なりに追求してみます。

壬申の乱は、皇位継承権をめぐる問題なために戦前はタブー視されていました。また、歴史家が、男女関係に焦点を置かない点ですが、どうやら意図があるようです。そんなことをすると出世に響くという話を聞いたことがあります。

国史も改ざんだらけとはいえ、必ずしも天皇に都合のいいことばかりが書かれているとは限りません。
男女関係でトラぶって治世を誤った天皇のことは、シビアに書かれていた記憶があります。
偽装春曲丼阻止!
2012/02/28 19:13
動画公開早いですね!早速iPhoneで電車の中と歩きながら聞きました。家に帰ってさらにもう一度見ました。

何の本だったか忘れましたが、朝鮮半島も倭国だったと読んだことがあります。一方、今の韓国人は昔の朝鮮半島の人間とはまったく無関係という情報もどこかにありましたね。色々な想像をかき立てられる内容でした。

あと、リチャード先生のホラ貝の口まねが非常にうまかったのが印象的でした。ゲイは、いや芸は身を助けますね。
コシミズファン
2012/02/28 19:22
>2012/02/28 17:17
みかんねえねさん

ありました、ありました!
「創価学会 伊勢文化会館」
内宮行くバスの中から見ました!
せっかく、神聖な場所にいくのに
途中でいやなモン見てしまいました!
夏が始まる季節にはじめて見る
ゴ●キ●リのようでした(>_<)

ウチの近くにも、いつの間にか去年新しくできててキモいです。(*_*)
平安京人
2012/02/28 19:43
とても興味深く拝見致しました。
特に万葉集の下りは圧巻でした。
単一民族国家の日本という先入観で見るとこんな解釈はできないでしょうね。
伊勢神宮に祭られているものが何なのかを輿水流で究明して見て下さい。
真実に突きあったら、本物のヤタ烏が出てきます。
それが証明になります。
三蔵の弟子
2012/02/28 19:44
有難うございます。家族みんなで拝見いたしました。
John McClane
2012/02/28 20:47
>平安京人さん 2012/02/28 19:43
>ありました、ありました!
>途中でいやなモン見てしまいました!

私は興味を持ったとこには、探検に行きたくなる
変な性格でして(p_-)

しばらく前は、マルチ販売会場へ足を運びました。
卵をただでくれるとか、ティシュを5円で配るとか。
全員、高齢者ばっか。30分も前から自転車や車で来て、済んだらウハウハ顔でただでもらった戦利品を抱えて帰るのです。そのいじましいような姿を見てたら、
「てめぇら 年金生活だろが!若者が納めた税金から年金が払われてるんだよっ!通学路や歩道の草抜きして、
社会に貢献したらどうだえ?若者の手本になるような行き方をしなきゃいけないよ、こんなとこに毎日来やがって。ったく(-_-;)」と言葉が出そうになりました。

立て板に水のようにベラベラしゃべるお兄さんの説明をじーっと聞きながら、メモしてました。
ただ、5円の物で釣って、数万円のサプリや健康食品を買う気にさせる。高血圧や血管の説明してましたよ。
高齢者は、まるで幼稚園児のように拍手とお返事。
「ハ〜イ」だってさ。孫に見せてやりたいわ その姿。

そ○かの会館にも、近いうち、行ってこよっかなと思ってます。
取材です取材。怖い物見たさ。
まさか命 取られることはなかろうてウフフ(^_-)

平安京人さん、いいモノ見ましたよ。
普通の人なら目に入らないモノです。

そ○か会館の探検に行ってきたら、ここで書きまっす。
待っててね ウフッ(^。^)

みかんねえね
2012/02/28 21:52
伊勢講演会で話されていた天武・持統天皇の歌で
思い出したのが1つ。


『ももづたふ 磐余の池に鳴く鴨を 今日のみ見てや 雲隠りなむ』

この句は中学生時代に知ったもので、国語の
授業に使う教科書の付属書みたいな本で
偶々見つけたのが今も記憶の片隅に残っています。


この句は、大津皇子という人物が
辞世の句として遺した歌として知られてますが
この歌も発音が「?」な感じで何処と無く
引っ掛っている所が有ります。
読み始めから「ももづたふ」で出されるのは
古代日本語や古語に当る言葉にしては
しっくり来ないので。
( その道の学者や句に少々詳しい人の見解
では、「もも」は百の昔の読み方で
「ももづたふ」は「百 伝う」と読む事が
出来ると言われていますが、そうであれば
仮令辞世の句として遺すとしても、他の
読み方で書き残している筈です )

尚、大津皇子ですが調べてみたところ
父親が天武天皇(当時は大海人皇子という名前)で
母親は大田皇女(天智天皇の娘で鵜野讃良皇女と
いう人物の実姉に当る存在)だという話が
記述されているそうです。
また、大津皇子は持統天皇の謀略によって
命を奪われた被害者であると言われています。
その内容は、持統天皇が息子である
草壁皇子という人物に皇位を嗣がせようとして、
冤罪を擦り付けた事で死刑にされたとの事。
( 草壁皇子は、大津皇子とライバル関係に
あったと言われているそうです )

・・エロな要素も混じっていそうな見方も
出来ますが、この句は大津皇子が自信の無罪を
訴える為に味方側への暗号文として書いたものと
しての可能性もありそうです。
N.K
2012/02/28 21:57
HAARPに地震波か?研究用51:ついに500nTの地震電磁波到来!

http://quasimoto.exblog.jp/17439520/

久々に見る500nTの地震電磁波が到来。しかもこれは我々の側に近い方角からのものである可能性が高い。要注意である。

2012.2.29 = 2+0+1+2+2+2+9
          = 18 = 6+6+6

ちょっと怪しげな感じがします。用心したいと思います。
むさ
2012/02/28 22:10
HAARPに地震波か?研究用51:ついに500nTの地震電磁波到来!

http://quasimoto.exblog.jp/17439520/

久々に見る500nTの地震電磁波が到来。しかもこれは我々の側に近い方角からのものである可能性が高い。要注意である。

2012.2.29 = 2+0+1+2+2+2+9
          = 18 = 6+6+6

ちょっと怪しげな感じがします。用心したいと思います。
むさ
2012/02/28 22:10
凄早の公開ありがとうございます

これからじっくり拝見します

応援隊
2012/02/28 22:20
オックスフォードな感じの、ライトブルーな感じのシャツがよてもよくお似合いでしたね^^

いつもながら、RKさん、万さん、スタッフの皆さんチョベリサンクスです!

RKさんの脳みその柔軟さ(受け手に想像力をかき立たせる事も含め)に感服しつつ、「本来こういう歴史授業こそが、うけるべき授業だろ!」と唇をかみ締める次第であります。

RKさんがおっしゃるユダ金グループによるマイノリティ支配の真底害悪を、RKさんの爪の垢ほども気付いていないB層に拡散拡散ですv

yes!高すぎるクリニック
2012/02/28 22:37
帝国時代に、
捏造された古事記や日本書紀を元に、
皇国史観を創ったロスチャイルドのシンパの罪は重い。

ザビー
2012/02/28 23:10
伊勢講演会の動画公開ありがとうございました。

天武天皇の圧倒的な指揮能力と存在感、ユダヤ教と神道の関連性、古代ユダヤと日本人の共通点などを教えて頂きました。
普通に学校などで学んだ歴史とは視点が違うというか、
そもそも真実ではなかったというか、それまで、ベールに包まれたような感覚を抱いてた事柄が、少し理解できた気がします。
日本のあちこちに点在する神社の形態や祭りの風習などの類似点など納得できるものばかりです。
  歴史は奥が深い、これに尽きます。

  (赤い)彼岸花の大群が印象的でした。
それと、歌人では柿本人麻呂と源実朝の歌が好きです。
    (・・・どうでもいいですね)

   お疲れさまでした。
蒼sora
2012/02/28 23:12
伊勢講演会のYouTube良かったです。勉強なりました。

大阪講演会楽しみにしています。

大阪は、在日民主党(旧社会党)と自民党が結託して同和利権(飛鳥会)を後押し[昭和40代には創価学会や赤軍が鶴橋あたりで暗躍しました。日本人妻候補を集めたり。

北朝鮮マフィアが辻本先生の支援者結託して赤軍の重信を大阪に来日逮捕。日航飛行機墜落とグリコ事件、バブル崩壊、、末野興産、イトマン事件、あおぞら銀行社長暗殺、似非左翼も似非右翼もごちゃ混ぜのアンダーグランドバババトルロイヤル。

グリコ犯(左翼臭い)の脅迫状の文体と漫画家青木雄二の文体が感じが似てますよね。戸田ひさよし先生。

狐目の男と仲良しこよしの戸田ひさよし先生のユニオンの旗は三色旗。パトロンは北朝鮮カルト[

リチャード先生、ナニワの悪を切って下さい。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/28 23:28
万ちゃん、凄いです。
 早打ちマック ならぬ 早打ち万ちゃん ですね!

さて、講演会でもリチャードさんがインフォメーションして
おりましたが、仙台⇔南相馬間 マイクロバス送迎あります。
先着順ですので、希望者はお早めに!
N♪D
2012/02/28 23:32
輿水さん、ユダヤ人はそのむかしダビデ星でなくどんな紋だったのですか?
メノラーかなあ?
マナの坪の話は京都のU氏もいってました。
古墳も規模は小さいけど韓国にいっぱいあるという話もきいたことあります。
不思議なのは、韓国や中国を経由して日本に渡ってきたユダヤの民の一番大事な「神」の信仰がどうして中国にも韓国にも残っていないのでしょう?
中国人て神様信じてますか?
トキンを頭にのせた「天狗」の信仰ににたものは半島に有りますか?
湘南にたどりついた高麗の方たち、石原慎太郎さんのご先祖と関係有りませんか?

それと、笹川R さんとならび昭和の時代に絶大な力をもっていた「よつもと」(四元?)氏
についての話もお願いします。
歴代の総理大臣は、全てこの方にまず挨拶に行くらしいのですが。
このかたが亡くなってから、日本は鬼畜ユ○ヤに翻弄されるようになった…?
ある意味防波堤を失ったのでしょうか?

話は変わりますが、鳥居について。
鳥居が三つある神社は埼玉県の秩父にある三峰神社もそうです。
秩父の火祭りもユダヤに起源が有るとかないとか…。
山梨県からは山を越えればすぐです。
修験者が居たそうですし、養蚕も古くからありましたし、歌舞伎もあります。都でもないのに歌舞伎が有るなんて不思議です。山奥に。


はやぶさ
2012/02/28 23:35
輿水様、スタッフの皆様お疲れ様です。
ご講演、楽しく興味深く拝見させて頂きました。当然ですが、動画と生は、エネルギーが全然違いました。
それと、生輿水を拝顔出来て嬉しかったです。動画のイメージそのままで、休憩中も全く同じ雰囲気でいらしたのが印象的でした。快くサインもして頂き、ありがとうございました。

ただ、ご多忙の中お疲れのようで、お顔色が悪いように思いました。当方の気のせいなら良いのですが、くれぐれも御身ご自愛下さい。

アホなので、なかなか皆さんのようにはいきませんが、これからも自分なりに勉強させて頂きます。

不都合でしたら削除して下さい。御礼を述べたかっただけですので。

追記
創価の会館はアレですが、すぐ近くのインドカレー屋さんは、学会員ではないようで、良心的で美味しいです。

2012/02/28 23:38
UP有難うございます。
心情会員 VN銀ちゃん
2012/02/28 23:43
たった今見終えました、あっという間の時間..何であんなに嫌いな教科だった歴史が大将の手に掛かるとこうも面白くなるのか、本当に有り難うございました。
勇気
2012/02/28 23:45
大将、並びに独立党の皆さま、万人斬りさまお疲れ様です。動画アップが速すぎてついていけません。本当に感謝、感謝です。早速拝見させていただきます。

 ひまわりさま、このサイトのニュース一覧の2月20日をご覧くださいませ。

http://www.news-us.jp/article/233818808.html

面白い結果ですよ。では。
じわじわ拡散中
2012/02/29 00:20
拝見しました〜(^0^)/ や〜楽しかった!
ユダヤの神官はかなりウケました。まんまですね。
日本になんでわざわざカタカナがあるのかも納得です。

きっと、ハザールユダヤ人は、生粋のユダヤ人の祖先がいる日本をどうしても陥れて自分たちこそユダヤ人である!というような意地というか、一種の嫉妬もあるんじゃないでしょうかにぇ?
本家本元のユダヤの頭脳を日本人は引き継いでいるからこそ優秀なのかもしれません。
でも、日本人=ユダヤ人をこれまた半分ホントで半分ハザールと結びつけようとするスピ系は論外です。

やっぱり、アジアはアジアで連携し助け合い世界の中心となって地球に生きる人が活き活きと幸せに生きる世界の実現!これですね(´▽`)

そうそう、裏読みしなくても素直に表だけ見ていればいい世界になって欲しいです。っとに、余計なことしてくれたから疲れる世の中になってしまったわ〜!

リチャードさん、皆さま、今回も有意義な講演ありがとうございました(^_-)-☆
はるすけ
2012/02/29 00:38
額田大王さん、昔は男女の事も今と感覚が違った可能性もあるから、淫乱扱いしてあげるのはかわいそうな気がしなくもないです。
あと、日韓の体格差は肉食ではなくやはり遺伝子だと言う気がします。
肉断ちで矮小化するとすればインド人は相当小さいはずですが、実際はでかい人が多いです。
半島の人はモンゴル系の北方の大柄系統の血が海を隔てた日本よりより濃いから体が大きく手足が短いのかなと言う気がします。
また、中国の南部とかネパール、ブータンなどの山奥の人たちがなんとなく体の寸法が日本人に近い様な気がしなくもないのではるか昔にまとまった数の人の移動が有ったやもしれません。
まあ、もろもろの遺伝子の比率が地域差程度に違うだけで、実質は似たようなものなのでしょう。
想像するとキリが有りませんが、はるか昔の事に思いをはせるのはロマンが有りますね。
聞いて楽しいコシミズ説
2012/02/29 00:55
動画興味深く拝見させていただきました。
ユダヤの祭礼の形式が日本に持ちこんだのはやはり、天武こと淵蓋蘇文が高句麗から持ちこんだのでしょうか?
高句麗の前身である扶余はユダヤとの関係が指摘されている民族とのことで、初代高句麗王は解夫婁(ヘブル)というそうです。
草莽の心情党員
2012/02/29 03:51
先ほどの追記になりますが、高句麗からの亡命者の多い信濃地方には高句麗式の古墳や遺物、祭器などが多数出土されており、現地の諏訪氏・守矢氏はユダヤとの関係性が前々から指摘されているとのことで、扶余・高句麗ルートからのユダヤ教の流入があったのかと思います。ユダヤ人は元は遊牧民族とのことで、ステップ・ルートやシルク・ロードを伝って日本に渡来していたとしても不思議ではないように思います。
草莽の心情党員
2012/02/29 04:01
 女子高生が「ちょーありえないんだけど」、何があったのか考えよう

 渋谷区のリチャード・ヨコタ デビ六区が目の前で失禁

 何をやってもうまくいってないようだけどどんな知らせが来たのかな。ババババッババッババーン鬼玉シールです!
hirokumm
2012/02/29 04:43
 インド人にはベジタリアンはいますが、乳製品から動物タンパクを取るのです。御承知のように、ヒンズー教徒は牛肉以外の肉は食べます。インド人→仏教→肉食禁止という発想はやめましょう。
 醍醐他乳製品をあらわす用語は日本にも入ってます。
あのねあのね
2012/02/29 04:56
はるすけ様
2012/02/29 00:38

私も同様にユダヤのオリジナルに近いものが日本にはあるのだと思います。偽ユダヤはおそらく嫉妬しているのではないでしょうか。特に仁徳天皇陵や多くの神社・祭事などが保存状態が良いタイムカプセルのように残されているのは大変珍しいことですし、また天皇というシステムがいまだに機能していることも羨ましいのではないかと思います。
ただ、偽物はオリジナルを超えることはできません。いかに偽ユダヤが狡猾に攻め立てても無駄のように思います。
John McClane
2012/02/29 07:51
。家族みんなで拝見いたしました。 John McClane さん
2012/02/28 20:47

素晴らしい!
TVは見る番組ありませんからね。
通常は偽ニュースをチェックするのみです。

みんなでTVを見ないでRK独立党講演会動画を家族で見る。何と素晴らしい、早く日本国民を覚醒させて!

私も拝見しました。笑いあり、歴史あり、学校では習えない真実を知る会! 学校の教師たちにも見ていただきたいものです。
ショク日本書紀、おおあまのみこのことも教師たちにチェックをいれて…。

だから持統天皇という女性天皇が有りだったわけですね。
高崎大学の八木何とかいう右翼?天皇家は男子でなければならないとか、連れて来て、見て見なさいよ!この事実でも愛子ちゃんはダメなの?と言ってやりたい。

雅子ちゃんは愛子ちゃんを天皇にしたくないのかもしれませんが…。

また世の中ガラリと、変わりそうですね。
しかし、グーグルも困った君!
検索トレースをしてクレジットカード番号もみんなの足跡集計して何するの? 売るの? 止めなさいよ!

今度ヤフーにしようかな?
アマゾンで物買うのも着払いかコンビニにします。
書籍をプライムお試し至急便!というのを使ったら、3900円なりの請求がしっかりVISAカードに入っていました。これはこのまま毎年自動更新になるだとう、と思って電話での問い合わせなしですから、メールでお断り状、そしてどこにも会員のための費用なんで書いていなかったと思ったのでこのお試し使ったのですが…と、メールの返信なしです。アマゾンも駄目リカ発ですから。
クレジットカード一度キルことにしました。
みなさまもご用心ですよ、ダメリカ的な企業、ダメリカ発のものには。

リボンジュース
2012/02/29 09:33
 仏教の教祖のブッダは今でいう托鉢の修業をしている時に、全然食べれなくてふらふらしてきました。それをみたスジャータさんが家に招きいれ山羊の乳をごちそうするのです。ブッタはありがたみを学んだと言われています。
 ぶったでさえ食べていますからね。乳製品。
ちなみにスジャータという日本にコーヒーに入れる乳製品がありますがこの話が元になっています。
心情党員A
2012/02/29 09:56
いやーほんとコシミズ先生の動画は為になります、面白い過ぎる 先生の動画を見るたびに、この世の真実に驚かされます。
今までメディアや教科書で作られてきた自分の中の常識が揺さぶられまっさらな脳みそになります。ほんと911動画でコシミズ先生に出会わなければと考えると怖いですね。
これからもお身体に気おつけられ活動頑張られて下さい。

クラッツ君
2012/02/29 10:46
再びお邪魔させていただきます。

地球温暖化のウソ、COP15でばれましたが、まだ継続している、させていること自体許せません。
既に氷河期に入っているという人さえいますから。
もしそうであれば、間氷期として東京が札幌位の気候になるそうです。野口さんという宇宙飛行士と同期で最後の試験で漏れてしまった気象学者の方の説です。

リチャードさん、今度は地球温暖化説のウソの巻きを
どこかの講演会でやってください。「北秋田で!」といったら、勝手な事いうな!と言われそうですね。
リボンジュース
2012/02/29 11:30
動画拝聴しました。

高校生の頃、歴史の勉強をしていてもさっぱり頭に入ってこなかったのですが、それに対して先生の話はジグソーパズルの隙間を次々埋めてくださって、一枚の絵が出来上がる様を見ているようで面白かったです。

ふと思ったのですが、諏訪の御頭祭、オリジンがこちらで、あちらのモリヤ山はレプリカ、なんてことはさすがにないですよね?
・・・まさかまさか。(^_^;)
はらへった
2012/02/29 11:38
 聞いて楽しいコシミズ説02/29 00:55さま。

インド人(ヒンズー教は)、菜食って言っても、日に何度も、ミルクティーを飲み、チーズを食べます。
カーストによっては、牛は食べないけど、水牛はOKとかの人も。
実は、インド料理店を10年ぐらい、経営していました。
今は、コックにのれん分けをして、経営していませんが。

インド人、ネパール人、パキスタン人と交流(?)があります。
公安調査官も、よく調査に来られていましたよ(笑)。
なんか、警察ではなく、政府系の名刺でした。

それと、実は、日本の50音と、ネパールの50音(?)は、同じです。文法も。
あいうえお→ああああ、いいいい、うううう、ええええ、おおおお.....。

ところで、私の息子は、成長期に生協で買ったオージービーフを週2kgくらい食べました。
身長は180cmぐらいあります。
面白いくらい背が伸びました。
肉を成長期に食べたら、背が伸びるって、兄弟にも、教えたので、おい達は全員180cmぐらい背がたかいです。

4才半年下の娘は、私が家庭菜園をはじめ、「肉は体に悪いよ」って菜食にしてしまいました。身長は150あるかないかです。

悪いことしたなぁーって、時々、謝っています。

コシミズ先生、万人斬りさま、いつもありがとうございます。


高句麗の末裔の嫁
2012/02/29 13:06
動画を拝見いたしました。

日本古代史に特化した講演でありながら、やはり現代の問題にも応用できるヒントが散りばめられていました。
信頼できる文献や資料が非常に少ない古代史を探求する方法は、ユダ金勢力によって全メディアが支配されてる現代で真実を見つける方法とイコールですからね。

また、そのユダ金勢力がもう自壊寸前である、あとは「小松菜」で大丈夫!と確信したからこその今回の講演でもあるのでしょう。

その辺、会場に来られたであろうチェレンコフさんにはあまりに高度すぎて理解不能。
ただ呆然とされてただけでしょうね(笑)
酢味噌
2012/02/29 13:06
拝見いたしました。
学生時代に地理は好きでも歴史に興味がわかなかったんですけど、先生の講義はワクワクして前のめりになって、あっという間に時間が過ぎました。
合理的に判断したらこうなる。腑に落ちました。
ありがとうございます。
内容がどんどん深くなって、触れておかねばならないテーマが後から後から出てくるんだろうなと、昂揚しております。
万人斬りさんの動画アップも更に速くなって、誠に感謝感激でございます。

先生、万人斬りさんスタッフの皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。ここに集う皆さんのコメントも大変勉強にさせていただいてます。ありがとうございます。
田舎暮らしの心情党員
2012/02/29 13:36
どうも昨日のBSプレミアムで、アル・ゴアの「不都合な真実」を放送していたようです。
もちろんみていませんが。
アル・ゴア自身の(温暖化詐欺行為についての)不都合な真実を私は追い求めているので全く構わないんですけど。
なんかねえ
2012/02/29 13:46

じわじわ拡散中さま、サイトを
ご紹介くださり、有難うございます。
早速、拝見致しました。
ランキング、納得の結果ですね。
ひまわり
2012/02/29 13:48
>リボンジュースさん 2012/02/29 09:33

私、中継は視聴したのですが、頭がボーッとしていて、公開された動画は未視聴なので聞き漏らしたところがある上で書いてしまうことかも知れませんが…。

女系天皇容認は小鼠一派が推し進めようとした事であることをお考え願います。
売国奴とユダ金が大喜びすることではないかと…。

「持統」の意味を考え、下記の天皇の系図を御覧になれば何かに気付かれることと思います。

●持統天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B5%B1%E5%A4%A9%E7%9A%87
ハラ
2012/02/29 14:00
http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ&feature=relmfu

宇野正美氏も人工地震説

リボンジュース
2012/02/29 14:06
動画で話されてた内容が過去のRKブログでも
紹介されています。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_8.html
RKブログ「与太話です」も参考に。
2012/02/29 17:06
失われた徐福のユダヤ人「物部氏」の謎
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4054049176-1.html
にこにこ
2012/02/29 18:12
>ハラ さん
2012/02/29 14:00

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>女系天皇容認は小鼠一派が推し進めようとした事であることをお考え願います。売国奴とユダ金が大喜びすることではないかと…。

俺、「男」でも「女」でも、どっちでもいいぞ。天皇。日本国民みんなが纏まれば。、、、「男天皇」で、現代のこの体たらくだろ?!w 、、、結局、「暴力」に訴えるもんな、、、「男」は。 叩くな!!!「女性」を。男達!!! 「女」が、「男」より「骨格」が太かったら、俺なんか、母ちゃん、嫁さん、姉ちゃんに、何回殺されてることか。(笑)


別に「男の天皇」でもいいとぞ。「戦争」「殺戮」「テロ」が無くなれば。、、、でもなんか???現代までのこの体たらくの人類史は???だらしない「男」ばっかりになったもんだな。なんで「人間同士」で殺し合いすっとか???自分の「女」、「嫁さん」、「母ちゃん」さえよう守れん「糞男ども」。、、、この世の「人類の全て」は、「女性」が産んでます。産めるもんなら産んでみろ!!!ちんぽこの先からでも、ケツの穴からでも。赤ちゃんを。人間を。一人でもいいから。、、、「糞男ども」が。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/29 18:31
戸田ひさよしって、自称「鮮烈左翼」の時代錯誤の人で
しょ?
三毛猫
2012/02/29 20:07
皆皆さまより、お肉のお乳のとのご高説をご教示賜り大変恐縮しております。
ところでまさかとは思いますが、昔の日本人が動物性たんぱく質を摂取していなかったとはお考えでは無いですよね?
インド人云々の件は程度の差こそあれ、食事に禁忌が有る人たちというくくりであげたものですので、そのぐらいは
察して下さい。
私は日本人が小さいのは、お肉云々より日本人の祖先に体格の小さい系統の血が入っているのが原因だと考えたのでそのように述べたまでです。
日本の先住民族は体毛の濃い骨太な、いわゆる縄文人だけでは無かったでしょう。
地理的要因で半島とは違った遺伝子の流入の可能性の一例として中国南部やネパール云々の人たちを候補としてあげてみました。
もちろんタイムスリップして見てきた訳ではないから与太話ですよ。
横にそれますが、体格に対しては、一般に刷り込みが有るように感じ、大きい方がいいと考えがちな気がします。
電球を換えるのには便利でしょうが、先祖は省エネ設計の体のおかげで厳しい時代を勝ち抜いてきたのやもしれませんので、キロ何ぼで売られる家畜ならともかく、人間は体がちょっとぐらい小さくても劣る民族だと言う事にはならないと思いますので、別にどうってことないと思います。
聞いて楽しいコシミズ説
2012/03/01 01:08
え〜〜〜〜!
そんなこと 誰も教えてくれませんでした。
学校でも習いませんでした。

ウン十年前に 藤沢市 鵠沼花沢町というところに住んでいて(区画整理でもうないです) 鵠沼プールガーデンという巨大なあひるの あるプールに 子供たちをつれて行きました。

夏になると 駅前のラーメン屋さんは プレミアム価格になり 300円ぐらいのラーメンが600円になったり、、、(観光客用 二重価格)

でも なかなか面白いところで 素敵な町でした。
あの当時 そのことを知ってたら 表に出ない歴史探索が
できたのにな〜と思います。

なんか 江ノ島におでんセンターとかいう飲食街があり
同じく 夏になると 300円のおでんが600円になったりして、、、、
地元民はわかってるから 夏はそういう店は避けてました。

藤沢 平塚は 今の私からは 非常に」遠いです。
行きたいけど なかなか、、、。
ラインクラフト
2012/03/01 02:12
覚醒は、ある意味では錯覚から解き放たれることでもあるんですね。『婦人と老婆』という有名なだまし絵がありますが、先入観を持っていると一つの姿しか見えない。錯覚に陥ると、まさか自分が自分の脳に騙されているなどとは思っていないので、なかなか気づけない。

RK言説に触れる度、いかに自分で自分の頭を支配することが大切であるかということを教えて頂いてます。そしてそれは腐れ裏社会のひどく嫌がることでもあります。
日光
2012/03/01 06:36
インドでは圧倒的にヒンズー教徒が多いのですが、少数派の仏教が日本に輸入されたことが興味深いですね。ひょっとしたら、私が知らないだけで、ヒンズー教も形を変えて入っているかもしれません。加えてヨガ・チベット仏教・道教の繋がりを研究してみると面白いですね。
John McClane
2012/03/01 07:46
大変楽しく拝見させていただき、また、勉強させていただきました。いつも感謝しております。
以前の『日本』という講演もユダヤと日本の関係について大変勉強になりましたが、

まらを…?…あらら!
ほとって言うんだぁ…。
頭のレベル低いのでそういうトコばかり覚えちゃいます。

私の顔も弥生式でフィリピンクラブで女の子に『アナタはチャイニーズ?』とよく言われました。学校では学べないことに真実があると本当に思います…(話の流れがおかしい?)

そうか会館はあちこちに在りますから気にしないでください。
みどり色の文字で『池田講堂』とか『平和会館』ってウザイけど気にしないでください


クドイほど言ってもわかんないだろうけど

『平和』なのはヒラ学会員の中の世界だけだよゥ
戦争を起こすユダヤ権力と密接な関係のそうか学会に気づいてね
ふるピー
2012/03/01 08:28
そ○か学会の中でも、『インドから仏教が伝わり、西へ仏教が還る。仏教西還』的なこと言ってます。
全世界に広宣流布されるね、良かったね。だから何?
なんか未だに戦争無くならないけど。
イギリス人歌手デヴィッ○ボウイーも、そうかSGI会員って、ちょっと昔にせいきょー(あ、こうめいだったか)グラフで見たけど、もしかしてユダヤ人さん?
『HEROS』とかのベルリンの壁を歌った唄とか音楽的にも感動的で素晴らしいし、好きだったんですけど
ケイトブッシュさんと同じ系統ですか?
ふるピー
2012/03/01 10:15
何度もすいません
デヴィッドボ○イーさんもバイセクシャルだった…
そして家族親戚に精神病の方が多いと、ご本人がインタビューで仰ってましたがそれは関係ない話ですね

そうか男子部員には知的傷害スレスレの子達や本人又は家族が精神病という方が結構いました。皆さん純粋で素直です。マルチ商法などに引っ掛からないよう願います。ローン組まされたって子がいたな。
ふるピー
2012/03/01 11:26
>2012.2.26RK伊勢講演会動画

ガハハハハー!!!やっと、観終わりました。毎月ちゃんと、「料金」払ってんだろが!俺んち「64.0Kbps」ど。NTT?OCN?なんで途中で「接続」が切れるとか?DELLのノートPCのせいか?YOUTUBEのせいか?ま〜た最初から「読み込み」せんといかんが。田舎っぺのヨボヨボ年寄りも忙しいとぞ。足腰脳ミソも弱って来てるし。あっ、脳ミソは、生まれた時から弱かったんでした。

ほんと、スカッとするな。元気が出る。コシミズ大将の講演会観てると、聴いてると。、、、「アーク、ヨルダン川を渡る輿水正」。凄いな。、、、分かった???「マラーノ糞デビジジイ」???「強欲殺人犯高利貸し」???さいなら〜〜〜。www


PS.結局、あのチェレンコフは来なかったんだな。w 便座に座って「大ゲイ術」考えてたんだろな。ほんとバカだな、あのアホ。「考えるだけの脳ミソ」も付いてないのに。おまえ、涙目でウンコして、ただ来てただ帰っただけか???チェレンコフ???ご苦労様。、、、おまえ、ちゃんと「便所落書き」消しとけよ。この「変態動物クズ野郎」。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/01 12:43
毎度毎度アリガトウございます。
DL動画を見ながら
なるほど、歴史解釈においても
最新物理学の様に、仮説仮説仮説。
理論的裏づけ、確認検証を積み重ねを
続けていくしかないのですねぇ。
一切歴史本を買う気がしなかったのは
論旨が繋がっていない箇所が多々ある事
気持ち悪さだったのだな、、。
小さい頃の疑問を繫いでもらい、
アリガトウございます。
ポンにだ
2012/03/01 22:37
日本は、八百万の神々を崇め奉る緩やかな多神教であるのに対し・・・
こちとらRK独立党臨時政府
2012/03/02 20:56
古代史は楽しいですね
直接的な利害が絡まないせいでしょうか

講演ポスターの赤色の背景の鳥居を見上げる構図は
その時代の動乱を現しているのでしょうか
それとも日本国の黎明の暗示でしょうか

今や天武天皇渡来人説が主流なのですね

在野の歴史学者であった山形明郷氏やその弟子の飯山一郎氏も同様に天武天皇渡来人説に立っています

その説によりますと

百済の所在地を通説とは異なり中国の遼西に置いて
「邪馬台国」の所在地をソウル近辺としています

天武天皇の和風諡号「天渟中原瀛眞人天皇」「あまのぬなはらおきのまひとのすめらみこと」にある「瀛」は「済州島」を指し
済州島は古名を「耽羅」といい百済の属国であったとしています
http://grnba.com/iiyama/html/16kodaisi.html

従来研究室の通説に囚われている学究ではない
民間の探求者がそれぞれに道を切り拓いて進んでいますね
応援隊
2012/03/05 01:02
ようやく時間がとれたので、拝見できました!先生、万人斬りさま、いつもありがとうございます。見終わると頭がスッキリします〜!そして、もっと自分でも勉強したくなるのがすごいな〜と思っています。
ハラさま
>女系天皇容認は小鼠一派が推し進めようとした事であることをお考え願います。 売国奴とユダ金が大喜びすることではないかと…。
同感です!あの・・愛子さまに関しては、一部の自閉症のお子さんをお持ちのお母様方には公然の事実なのですが・・どうやらそのようです。(自閉症のお子さんを見慣れてる方には、報道での様子をみるとピンとくるそうで、前から囁かれていましたね。)私は障害児のお子さんへの音楽療法に興味があり、ちょこっとかじっているのですが、それは素晴らしい療法家の先生がいらしたのに、愛子さま専属に引き抜かれてしまい、残念という話を聞きました。国にとっては重要な方ではありますが、そんな素晴らしい先生なら、一人のお子さんのためだけに働かれるよりも、大勢のお子さんのために働いていただけたらいいのに〜・・と、納得いかない私でありました。おそらくその件は政治家の方々には知られているはずなので、なおも女性天皇制を進めるということは・・その方が都合がよいからですね・・。
kon
2012/03/05 14:25
先ほどのコメント、断定的な言葉になってしまいましたが、あくまでも人から聞いた話、多分そうだろう・・という話なので・・コメントしてよかったでしょうか・・。書いてから不安に〜・・・ドキドキ・・。違っていたら申し訳ありません。
kon
2012/03/05 20:09