旧richardkoshimizu's blog

●核弾頭開発の証拠なし=米情報機関、イランに慎重分析

<<   作成日時 : 2012/02/25 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

●核弾頭開発の証拠なし=米情報機関、イランに慎重分析

ユダ金さん、お膝元のジューヨーク・タイムスや米情報機関がごねてますよ。イランに「核弾頭開発の証拠なし」なんて明言してます。事実ですけれど。

最近、湯田金さん金詰りで、末端まで潤滑油が回ってないのでは?新聞屋もスパイ集団も「金くれないから協力しない。イランの核開発を事実だと言わせたけりゃ、札束積んでくれ。スーパーKじゃだめだぞ。」といった状況でしょうか?

こんな体たらくでは、イラン攻撃などとても実行できません。落魄れましたね、CFR。日本のヤクザからカツアゲして、連中に配ります?

●核弾頭開発の証拠なし=米情報機関、イランに慎重分析
時事通信 2月25日(土)18時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000093-jij-int
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は24日、米情報機関はイランが核兵器製造を決断したことを示す確実な証拠はないと判断していると報じた。

2007年、中央情報局(CIA)など16の米情報機関の見方をまとめた国家情報評価(NIE)は、「イランは03年に核兵器開発計画を断念した」と判断していたが、米情報機関は今もこの見解を保っていることになる。

複数の当局者の証言として伝えた。同紙によると、米欧やイスラエルの情報機関は、イランがウラン濃縮や核エネルギー生産に必要なインフラ整備を進めていることでは意見が一致しているが、米情報機関は、イランが03年に一度断念した核弾頭製造について、再開すべきか否かの決定を下していないと見ている。

こうした米情報機関の見方に対しては、イスラエルや欧州の批判が強い。イラク戦争に先立つ02年、フセイン政権の大量破壊兵器保有で誤ったことが米情報機関のトラウマになり、イランには慎重になっているという指摘もある。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 イラク(侵略)戦争のときは、情報を誤ったのではなく、故意に無視して情報提供者を嘘のスキャンダルを流して米政権が潰したというのが正しい。詳しくはフェアゲームという本を読んでください。
あのねあのね
2012/02/25 20:55
ひともどき共は死滅しろ, ハザール金融寄生虫お得意,自作自演無人偵察機墜落 金の切れ目が縁の切れ目 手先のひともどき共は何時寝返るか解らない,在京ヤクザは関西Yの進出に心底ビビりハザール金融寄生虫の手先政治屋に泣きつく始末 海底掘削船がとなれば糞犬えっちげいが特番でちきゆうの放送したり,いい加減ばれてんだから ゲロして潔くホウ酸団子たべてゴキブリのように死滅しろ。
雷神
2012/02/25 21:14
>「イラク戦争に先立つ02年、フセイン政権の大量破壊兵器保有で誤ったことが米情報機関のトラウマになり、イランには慎重になっているという指摘もある。」

この辺もう少し突っつけば9.11内部犯行説に
迫るのではないでしょうか?

楽観的な見方をすれば、米メディアのユダヤ支配が
崩壊する日も近いのか?
煙巻き
2012/02/25 21:46
今晩は。
スレ違いすみません。

大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅火災の続報です。

◆「社員教育不十分」梅田駅火災で業者陳謝
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120224-908334.html
◎内容
大阪市の地下鉄御堂筋線梅田駅の火災で、駅構内の清掃業務を委託された清掃業者(同市福島区)の社長の男性(63)が24日、共同通信の取材に応じ「社員教育が不十分だった」と陳謝した。
社長によると、火災があった22日は3人が朝から業務に当たり、60代の男性従業員2人が出火元の倉庫内で喫煙した。社長は「たばこの火の不始末が出火原因ならば、ご迷惑をお掛けした皆さんに本当に申し訳ない」と謝罪した。
同社では、喫煙する時は、地上の利用客の邪魔にならない場所で、携帯灰皿を使うよう指導してきたという。社長は「社内講習などで駅構内の喫煙は厳禁だと指導してきたが、まさか倉庫で吸っていたとは。管理が行き届いていなかった」と話した。
火災は22日午前9時ごろ発生。府警はたばこの火の不始末が原因とみて捜査している。(共同)
[2012年2月24日12時34分]
●喫煙して消さずにそのまま瓶に入れて捨てても、基本的に引火するとは考えらない。
※瓶の大きさ、形状によりますが…。
また、ニコチンさん(2012/02/25 11:10)がご指摘されている様に、避難誘導の配線が外れていた事も判明しているので、何か怪しい匂いがする火災事故と分析します。

これは飽くまでも推測ですが、第2のオウムテロを実行する為の予行演習を実施。買い物客や出勤途中の人々が行き買う場所でどれだけの人々が騒ぎ、ビビるのか?
小手調べをしたかも知れません。
平清盛
2012/02/25 21:57
>こうした米情報機関の見方に対しては、イスラエルや欧州の批判が強い。イラク戦争に先立つ02年、フセイン政権の大量破壊兵器保有で誤ったことが米情報機関のトラウマになり、イランには慎重になっているという指摘もある。


ということは イスラエルと欧州は 早くイランと開戦したいと考えている?

どんどん足並みがそろわなくなって
むかで競争で コケるみたいになってほしい。
ラインクラフト
2012/02/25 22:00
10年前はうまくいった「情報統制」が今日、機能しなくなっている!

彼らは、重大な過ちを犯している。
10年前との最大の相違点は、
現代には、「リチャード・コシミズ独立党」が存在する事である!
現実に起こっている事をバックアップする情報を元に、論理的思考において分析すれば虚構は必ず露見するのである。
いい加減、金融工学、ウォー・エコノミー、ドラッグ・インベストメントといった怠惰なマネーゲームは止めなさい!
平安京人
2012/02/25 22:07
イスラエルが反対するのも当然ですね。イランが核開発していることにしないと、イラン叩きの口実がなくなるし、大イスラエル建設の前提もつくれない。CIAの潜入工作員はロクに働いていないのかな?こちら側にとっては好都合だけどw。
じゅげむ
2012/02/25 22:10
『国連の核兵器お目付け役は火曜日の報告で「イランがウラン濃縮を加速した」と言っているが、米国諜報アナリスト達の「イランが核爆弾の制作を決めた証拠は無い」という考えは変わらない。』
原文→『WASHINGTON ― Even as the United Nations’ nuclear watchdog said in a new report Friday that Iran had accelerated its uranium enrichment program, American intelligence analysts continue to believe that there is no hard evidence that Iran has decided to build a nuclear bomb.』
http://www.nytimes.com/2012/02/25/world/middleeast/us-agencies-see-no-move-by-iran-to-build-a-bomb.html?_r=1&hp

イランが核弾頭の準備をしている・していない→イスラエル・欧州 vs 米国諜報組織 vs 役人=仲間同士で亀裂が生じている。
yiwai
2012/02/25 22:20
相変わらずスレずれます。
今日の空模様も「見事」でしたね。
雲が切れ始めたら、
シマシマのオンパレード。
久々に重なった横長のレンズ雲が
見られた。
去年の春は地震の予兆として、方角や規模が相関気味だったんだが、最近は気象にしか当てはまらない。
この規則的な縞は、電磁波の節と言うよりも、一定の流速差のある境界面に生じる模様に似ているようです。
それが梯子の様な、流れ方向に水平な長いレールがある間に、枕木が並んでいるような、いささか?不自然な縞。

層雲の上下の風を操作出来るとしたら、どんなプロセスなのだろう。
分からないけれど、週末に同期してしっかり仙台に雪を降らせ、東京上空に蓋をしている。
人為なら、解明出来ていない分、残された嫌がらせツールではある。

地震雲掲示板も、最近理不尽な荒らしが入るようになった。
訳の分からんカルト邪教、エセ右翼風のぐたぐたした書き込み。
管理者がマメに整理しているようだけど、なんで福一の話やら、政治の話ががでるかなー?
純粋に全国に現れる不自然雲のライブモニターとして、客観視出来る面白いサイトなんだが。
そこら辺、ツボとなる画像が載っているんだろう。

じっくり、こ・ま・つ・な。
ポンにだ
2012/02/25 22:53
今は世界的に株価が上昇しているので、あまり物騒なネタを流したくないんですかねぇ??
株でも何でもそうですが、「買い時」には不穏な雰囲気を醸成し(←財布の紐を固くさせる)、「売り時」には楽観的なムードを作る(←財布の紐を緩ませる)のが常道ですし…。
日本でも2003年〜2007年頃にプチバブルがありましたが、株価が天井付近だった2006年〜2007年頃はお笑い番組も隆盛でしたし、新卒大量採用などのニュースも流れていましたね。
■当時の株価チャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0201&asi=3
■バブル崩壊前の日経平均株価
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0400&asi=3
ponpon
2012/02/25 23:27
残念ですが、伊勢講演会には参加出来ません。
参加される賛助・心情会員の皆様。
気を付けて行って下さいませ。

ご予算に支障が無ければ是非この機会に、てこね寿司をご賞味下さい。

◆すし久
http://www.okageyokocho.co.jp/shop/sushikyu.html

場所は、三重交通バス神宮会館前停留所下車。
おかげ横丁にあります。

先生。
講演会の成功をお祈りします。
平清盛
2012/02/25 23:57

世界平和連合の集会に法輪功・自由チベット協議会が
出席。

http://fwpjapan.easy-magic.com/user/

はい大紀元日本も第二世界日報です。
ポン酢マン
2012/02/26 00:15
<CIA-NATOフロント組織はシリアへの「人道援助」を立案>
http://www.infowars.com/cia-nato-front-group-drafts-humanitarian-aid-for-syria/
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29476
*主流メディアを見ても全くの無駄。

<操り人形、追従者と戦争の太鼓>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29471

<反アラブの武器としてのアラブ連盟>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29478

<2月27日にシリアの中央銀行資産を凍結するEU>
http://rt.com/news/syria-eu-freeze-bank-151/

<米国務長官、中ロの拒否権行使を批判>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120225-00000035-jnn-int
*ヒラリー出過ぎ。
リッキー
2012/02/26 00:19
<シリアの友人:平和的決議vs介入>
http://rt.com/news/assad-summit-crackdowns-homs-083/

<「シリアの友人」会合、(シリア国民/アサド政権を弾圧している)国民評議会を承認>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120225-00000031-jnn-int

<シリア反乱軍は西欧諸国から受け取る軍備を承認>
http://www.presstv.ir/detail/228428.html

<レポート:シリアでの地上戦に備える米国、NATO同盟国>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29472

<米国はシリアの軍事介入の準備?>
http://rt.com/usa/news/us-military-intervention-syria-045/

<シリア政権崩壊で大量破壊兵器拡散…米政府懸念>
〜米国防総省の試算では、政権崩壊後に予想される略奪などから施設を守るには、7万5000人の地上部隊が必要になるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000546-yom-int
*また変な事を言い出しました。
リッキー
2012/02/26 00:22
<プーチン首相:西側はイラン政権の交代を試みている>
http://japanese.ruvr.ru/2012_02_25/66857971/
*「IAEAは加盟国の通常の兵器・ミサイル活動を調査する責務はなく、これはIAEAの規約だけでなく、NPT核兵器不拡散条約の内容にも記載されていません。」
→http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25794:2&catid=15:tafsir&Itemid=117

<軍備を送り出す:イランを叩くペンタゴンのより大きな脅威>
〜アラブ首長国連邦に駐留する米国特殊部隊:アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、地域の他の米国同盟国の精鋭部隊を訓練〜
http://rt.com/news/pentagon-upgrade-persian-gulf-201/

<イエメン大統領官邸外のアル・カイダ・テロ攻撃は少なくとも26人を殺害>
http://rt.com/news/yemen-bombing-presidential-palace-205/

<ホワイトハウスはモンサントとの関係を明らかにする事を拒否>
http://rt.com/usa/news/white-house-monsanto-peer-991/
リッキー
2012/02/26 00:25
大量破壊兵器?核兵器?言いだしっぺが一番怪しいのが通説。
それダメリカさん、自分の事でしょうw飼い犬に血が出るくらい甘噛みされて笑っちゃいますねwwww
それと、
昨日の8チャンのたけしが出てた日本人と何とかいう番組は一体誰に向けて放送していたのか。
やたら日本人はビビりを強調してましたが、弱い犬ほど良く吠えるのですよw8チャンの基地外さん。オムツびちゃびちゃはオタクらでしょ。

きもい爬虫類顔の宮根がビビり遺伝子を持ってるって自虐ネタにしてたけどだからカルトにハマるんでしょうね〜w
お前みたいな基地外を善良な日本人と一緒にするな!
ジ(ハ)ャングルへ帰れ!無駄な放送ばっかり昼間っからしやがって!きもいんだよ!


ニケ
2012/02/26 00:37
ユダ金ゴロツキ勢力、アホな人材しか集まらなくてドジ踏みばかりってのもあるでしょうが、どうしようもないゴロツキゆえの意図的な情報漏れもあるかも。
つまりユダ金に使われてたゴロツキが、もらってた金がちょっと減ったり、もっと欲しいなあと欲が出てきたため、わざと情報を漏らしておいて「情報漏らされたくなかったら、もっと金よこさんかい」と上の者にせびってるのかも(うわ〜どうしようもねえゴロツキ!)
根っからのクズであるユダ金配下やその協力者たちだからこそ、起こりうる事態。
この件やこの前の海洋研究所の件とかも、そんな事が裏で起こってる気がします。
酢味噌
2012/02/26 00:45
実はアメリカこそが真の「陰謀厨」なんですよね(笑)
日光
2012/02/26 01:15
これが現在のアメリカの実態。餓死しているアメリカ国民もいるだろう。
ユダ金、早く没落しろ!!

【1日2ドル以下の『超』貧困家庭 が急増 146万世帯!】
http://uskeizai.com/article/253922144.html
【More than 1.4 million families live on $2 a day per person】
http://www.usatoday.com/news/nation/story/2012-02-23/extreme-poverty-increase/53227386/1
チャトラン
2012/02/26 01:48
ガソリンの値段、民主党!
もう、やめろよ!
141円?
ふざけないでね。
疲れてた。
明日、楽しみにしております。
お疲れさまです。
リボンジュース
2012/02/26 01:54
スレ違いですいません。

『巨大地震で地球の自転速度が微増か』
2011.3.12 11:32

東日本大震災を引き起こしたマグニチュード(M)8・8の巨大地震によって、地球の自転速度がわずかに増した可能性があるとする解析結果を11日、米航空宇宙局(NASA)の地球物理学者リチャード・グロス博士がまとめた。AP通信が報じた。

 同博士の試算では、地震によってプレート(岩盤)が動き、地球内部の質量分布が変わったことで自転速度が増し、1日の長さが100万分の1・6秒短くなったという。
 グロス博士は、昨年2月に起きたチリ大地震(M8・8)の際にも地軸の傾きが変わり、1日の長さは100万分の1・26秒短くなったと発表。2004年のスマトラ沖地震(M9・0)では、100万分の6・8秒短くなったと分析している。(共同)

http://www.sanspo.com/shakai/news/110312/sha1103121132031-n1.html

(・ω・ ) 自転の回転が狂うことにより、地球環境にはどんな変化が起こるんでしょう。もし、巨大人工地震が10数発同時に多発すれば、もっと自転速度が増すのかな?!
PIP
2012/02/26 03:02
人気ブログランキングって操作されてるのかな?

たまにクリックしたりするけど驚くほど低いですよね。
なんか…不自然な気がする。
東北人
2012/02/26 03:22
ドイツのアウシュビッツが
世界規模に拡大したのがイスラエルエルサレム収容所ですね
エルサレム収容所をイスラムに迫害させて
全世界をイスラエルに同情させて
ユダヤ世界制覇を企んでいるんですねw
初めからイスラエルのユダヤ人は捨てゴマで生け贄です
イスラエルもやっとそれに気がついたんですかね??
シャドームーン
2012/02/26 04:27
>トラウマになり、

「トラウマになり」とかって、調子のいい奴が自分の旗色が悪くなったときの弁明に使う便利な言葉。

トラウマではなくウマシカ(馬鹿)だろw


モンキーマジック
2012/02/26 05:44
>二ケさん
たけしの・・は、横目で流していたけど
マスゴミのダブルスタンダードぶりが面白い。
ビビりが無いねずみとして、遺伝子を欠損させたものが西洋人と、ww
最近流行りの自衛隊アピール番組のような国威高揚の糸口を探る類いの物だと思いました。
しかしこの欠損というのは生き物のオス メスの関係に似ていて面白い。
粗暴に冷淡に何にでも
ポンにだ
2012/02/26 07:39
>二ケさん
たけしの・・は、横目で流していたけど
マスゴミのダブルスタンダードぶりが面白い。
ビビりが無いねずみとして、遺伝子を欠損させたものが西洋人と、ww
最近流行りの自衛隊アピール番組のような国威高揚の糸口を探る類いの物だと思いました。
しかしこの欠損というのは生き物のオス メスの関係に似ていて面白い。
粗暴に冷淡に何にでも穴を掘りたがる1つ目トンガリ頭の西洋人、モヤモヤなオブラートに包まれ丸くなっている日本人。
受精したいのか?民主党のマークは目的達成の象徴?
いずれにしても どっちつかずだったかな?
さて。
ポンにだ
2012/02/26 07:50
イランに核兵器がなかった情報は本当だと思います!ただ今の時期に何故、こんな情報が流したのか!?と思いました。アメリカや日本の株式市場や商品市場の値上がり。米ドルーユーロー円の為替市場では円安方面。またアメリカ、中国、ロシアなどの大統領選挙。国家主席の交代。つまり今は本当は今湯田金達は、すぐ戦争したいが選挙戦を含め金は無い、今年は国際的に選挙があるので核兵器はなかったと情報を流し時間稼ぎをして世界中からお金を今回のAIJ投資顧問の問題を含めかき集めているのではないでしょうか!?私の妄想的なな考えですよ(笑)
たかひろ
2012/02/26 08:29
スレチですが・・・

「消費増税(正しくは消費税増税だと思うんですが)と税と社会保障の一体改革」に関連して、最近やたらと「きんさんぎんさん」の娘さん4人がTVに出演し、世論を増税の方向へ誘導しようとしてますね。
大体、失礼ですが4姉妹は趣味は「国会中継視聴」と「吉田茂」のファンだそうです。コメントを聞いてても社会の裏事情を全くお分かりになっていないようで、完全なB層ですな!

「吉田茂」はGHQの占領政策に積極的に協力した売国奴というだけでなく、戦前からも胡散臭い動きをしていたようです。

彼女らを見て、どれだけの人が洗脳されるかわかりませんが、不安材料にはなりますね。

それにしても、最近の報道は、今まで以上に酷い状況ですね。それだけあちらも、焦っているという事でしょう!
平安京人
2012/02/26 08:35
 操作ミスをしてしまいました。申し訳ありません。

 ところで、現在多くの良心的退役軍人を中心とする米国民のデモ行進により大きな支持を受けている共和党候補のロン・ポール氏が勝利すると、ロシアのプーチン、中国の胡錦涛、アメリカのロン・ポールたちが大イスラエルの建設に強力なストップをかけると思われる。上述した行進のビデオは:http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=P7M21JlBM78。まだまだ米国にも良識を持った国民が多くいる事を知る事が出来る。ロン氏は日本も含むアジア諸国からの米軍基地の引き上げを訴えているという。2012年は、良心的な国家元首が各国に生まれる事を期待する。

2012/02/26 09:03
スレチですが、陛下の御回復の模様が全然入ってきませんね。
またも意図的に流さないようにしているのか?
nntk
2012/02/26 09:57
先程のコメントの内容を訂正します:

ロシアのウラジミール・プーチン、中国の胡錦涛、アメリカのロン・ポール→ロシアのウラジミール・プーチン、中国の李克強、そしてアメリカのロン・ポールでした。つまり「プー・リー・ポー」ポー・プー・リーでもなんでも結構。 そしてそれに加え、日本には小沢さんが立てば理想的です。ところで、君が代の起立斉唱を義務付けた今話題の橋本大阪市長さんは、亀田某の試合前にどういう訳かリング上に上がり君が代を斉唱した。確かに起立はしていたが、果たして本当に心から君が代を歌っているのかと言うくらいに、ニヤついていたのが印象的だった。君が代の持つ品格を損ねる様な顔して歌うなら止めてもらいたい。本当に国を愛する人が日本のリーダーになる事を期待します。
 
 再度、本日の講演楽しみにしています。

2012/02/26 10:04
 これが本当なのかはわかりかねますが、もし、本当ならばユダヤ金融資本家傘下の企業がこの様な動きをするのにはそれなりの理由があるからですかね。
 首都圏でオウムテロ本番や純粋水爆使って人工アセンション実行しますか?CFRの皆さん。

 三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀行が本社を大阪へ移転するらしい
 ※ソースは都知事記者会見 | http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2182.html
中村☆ヘルス
2012/02/26 10:13
黒幕は、
優雅に左団扇、いつも安全な場所で、高見の見物。

2012/02/26 10:15
ウォール街占拠デモの背後のルシファー(悪魔)トラスト
http://www.youtube.com/watch?v=QPmxLpDuubA
ジャスミン運動の裏にあるもの
2012/02/26 10:34
もう二十ン年前イスラエルにいた頃、コンバートといってキリスト教からユダヤ教に改宗者という人もいた。
何も好き好んでと思えなくもないけど、好き好き

私はユダヤ人といえばパリサイ人くらいしか思いつかなかったですが、コシミズ理論のおかげで世界がいかにひどい状態か痛感しています。

イエスはこのユダヤを「マムシの末」と激しく糾弾したようですが、今イスラエルの偽ユダヤらを「ゲヘナ(地獄)の子」と表現なさったという事でしょうかねえ
いかさまのさばかれるとき
2012/02/26 10:38
金の切れ目が縁の切れ目。まったく心のない分かりやすい構図。
きなこ
2012/02/26 11:16
今日は。
TBS系番組『サンデー・ジャポン』を視聴しておりました。
山口県光市母子殺人事件について取り上げてましたが、本村さんが、2009年に、別の女性と再婚されていた事は一切触れてませんでした。

う〜ん。
この事件。
どう考えてもしっくり来ない。
何か裏がありそうです。
平清盛
2012/02/26 12:00
さっき、内宮にいましたが自衛隊のヘリがやたら飛んでますね!
不気味です。(>_<)
平安京人
2012/02/26 12:14
板垣英憲氏の「マスコミに出ない政治経済の裏話」のブログで、光市母子殺人事件について述べられています。

◆「国家が死刑にしないなら、私が殺す」と宣言した本村洋さんの声を最高裁が受け止めた
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4eb01367cc16be7399835dc3590e05a6

山口県光市で1999年に母子2人が殺害された殺人・強姦致死事件。元会社員・大月(旧姓・福田)孝行被告(30)=犯行時18歳30日=に対して、最高裁小法廷(金築誠志裁判長)は2月20日、上告を棄却した。
それを「死刑」にまで押し上げたのは、被害者の遺族である本村洋さんが「死刑判決を出さなければ、自分の手で仇討ちする」と加害者を殺すことをマスメディアの前で宣言していたからである。「殺人予告」である。これには、さすがの裁判官たちも内心、震え上がったに違いない。裁判所が新たな殺人犯を生むことを意味していたためだ。
※一部抜粋
平清盛
2012/02/26 12:17
両社とも昔アヘンでぼろ儲けした姻戚関係にある会社なのでユダ金とは昔からのビジネスパートナー(手先?)もちろん両社の先代からのトップはフリーメーソンのメンバーです。両社とも移転となると何か不穏な動きがありそうですね。
アウトゼア
2012/02/26 13:01
2012.2.26(日)は、RK伊勢講演会の中継は下記のURLにて配信いたします。(講演会は14時開始予定)
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP
万人斬り
2012/02/26 13:17
2012.2.26(日)は、RK伊勢講演会の中継は下記のURLにて配信いたします。(講演会は14時開始予定)
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP
万人斬り
2012/02/26 13:18
今日は。
そろそろ伊勢講演会が始まりますね。
スレ違いすみません。

消費税関連ニュースが入っております。
◆消費税法案、絶対成立しない…亀井代表がけん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000902-yom-pol
◎内容
国民新党の亀井代表は25日、広島県庄原市で講演し、消費税率引き上げ関連法案について「こんなものは絶対に成立しない」と述べ、3月の法案提出を目指す野田首相をけん制した。
法案の閣議決定に関しては、記者団に「(一体改革)大綱とは意味が違う。提出は成立に責任を持つことになる」と、反対する可能性も示唆。ただ、「首相から話がないのに仮定の話でどうこういうことはない」と語った。
(読売CIA新聞)
●亀井静香先生。今は大変つらいでしょうが、どうか最期まで諦めずに頑張って下さい!!
平清盛
2012/02/26 13:47
大企業本社移転のニュースは驚くべきことなので確認を取ったところ、その都知事会見の真ん中手前にありました。その会見の中に更に大きな内容を見つけました。前から1/4あたりの部分です。外務官僚がTPPの事前協議において、”日本の国益にかなう物だけを対象にする”という閣議決定に反して、”全品目を対象にする”ことに合意してしまったと、都知事と記者との間の質疑応答の中で出てきます。確認元は、

# 石原知事会見
# http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako24.htm
の2012/2/24のビデオ映像です。

日本の国益に反することだけに要一見と思いました。
月光仮面
2012/02/26 14:46
こんなことが世界で蔓延している。そりゃ食糧危機になるわ。下記のブログの真ん中あたりのトウモロコシの記事をご覧下さい。遺伝子組換えで収穫された種はまともに育ちません。

【美味しいコーヒーが飲みたいので】
http://farmmindanao.blog38.fc2.com/blog-entry-532.html
チャトラン
2012/02/26 14:59
投資家ジム・ロジャーズ氏は中東問題について以下のリンクで語っています。戦争が起きるとさらにゴールドを買い続けると言っています。大富豪ですから、いろいろな情報を握っているんでしょうなぁ。

【ジム・ロジャーズが見る中東問題】
http://blog.jimrogers-fun.com/Entry/470/
チャトラン
2012/02/26 15:29
結局は日本から金を搾り取るための戦争準備ですかね?

【米軍、対イラン防衛を強化 ホルムズ海峡封鎖に備え】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11175726687.html
チャトラン
2012/02/26 15:42
コシミズさん独立党の皆様こんにちは。THRIVE(スライブ)の件なんですが、皆さんは気がついているかも?しれませんが色々な方がここにくると思うので書かせてもらいます。前に私もコシミズさんの所にTHRIVEを貼らせてもらったのですが、その時は何も違和感なく思ってました。でもそこからまた少し調べたりして気がつく事がありました。THRIVEの表紙!!!イルミナルティ+フリーメーソン=CFRのマーク?秘密サイン?とやらが!!!片目のパッケージでした!ワナだったんですね!あの映画はCFRの作ったものだったのですね!これは秘密のサインとやらを少し知っておくのもいいですかね?なんて思ってみたりもしました(苦笑)それでは失礼しました。講演会頑張ってください。応援してます。
幸せになろう!
2012/02/26 16:16
伊勢講演会お疲れ様でした。

◆愛国心訴え、結束図る=プーチン氏復帰へ秒読み―ロシア大統領選まで1週間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000071-jij-int
◎内容
【モスクワ時事】3月4日投開票のロシア大統領選まで26日で残り1週間となる。前大統領で復帰を目指すプーチン首相(59)は、最新の世論調査では決選投票を待たずに他の4候補を抑えて当選する勢い。さらに勝利を確実なものにすべく、大勢の支持者を前に異例のスピーチで愛国心に訴えて結束を図るなど、最後のてこ入れを行っている。
世論調査機関レバダ・センターによると、第1回投票でプーチン氏が返り咲くと予想した有権者は実に80%。昨年12月の下院選後からの反政権デモにもかかわらず、プーチン氏以外に有力な対抗馬がいない「現実」を受け入れる傾向が顕著となっている。
プーチン派は23日、モスクワ最大のスタジアムで13万人規模(警察発表)の集会を開催。プーチン氏が会場に突如姿を現す「サプライズ」も演出。今年で1812年の対ナポレオン戦争から200年を迎えるのを引き合いに「内政干渉は許さない」「ロシアの戦いは続く」と支持者を鼓舞した。
(時事通信)
●プーチンさん。頑張れ!!
応援しています。

◆<福島第1原発>帰村か移住か、共同体に亀裂 飯舘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000015-mai-soci
◎内容
東京電力福島第1原発事故で計画的避難区域に指定され、全村避難する福島県飯舘村。自然を生かし、助け合って暮らしてきた共同体に亀裂が入りつつある。(毎日創価新聞)
※以下略
平清盛
2012/02/26 17:30
本日講演お疲れ様でした。

アプしてみました。
 暫定版  ★★ 120226伊勢講演.wmv ★★
- ダウンロードURL -  http://bit.ly/xp2KCw
戌 犬作
2012/02/26 18:26
本日講演会お疲れ様でした。

アプして見ましたので宜しくお願いします。
120226伊勢講演.wmv   http://bit.ly/xp2KCw
戌 犬作
2012/02/26 18:28
本日講演会お疲れ様でした。

アプしてみましたので宜しくお願いします。
120226伊勢講演.wmv
- ダウンロードURL -
http://firestorage.jp/download/2690c8a4cc6a620adb3342c870eae94be848cd03
戌 犬作
2012/02/26 18:30
本日講演会お疲れ様でした。

アプしてみましたので宜しくお願い致します。
120226伊勢講演.wmv
http://bit.ly/xp2KCw
戌 犬作
2012/02/26 18:32
本日講演会お疲れ様でした。

アプしてみましたので宜しくお願い致します。
120226伊勢講演
http://bit.ly/xp2KCw
戌 犬作
2012/02/26 18:32
本日講演会お疲れ様でした。

講演アプしてみましたので宜しくお願い致します。
ttp://bit.ly/xp2KCw
戌 犬作
2012/02/26 18:33
日本は核爆弾を
2回でなくて、
5回ブチ込まれているのが
正解みたいですね。

みんな、おとなしいけど
私は怒ってますよ。
三河湾、広島、長崎、
阪神、東北沖と
みんな非戦闘員が居住する地域ですよね。
日本に在住する欧米人は全てとは
言いませんが、
工作員だと思って間違いないそうです。
全てとはいいませんが、その筋に明るい方からのお話です。


Elibt
2012/02/26 18:42
>yiwai 2012/02/25 18:49
情報ありがとうございます。たしかに、以下の動画で画像の3:40あたりからその胸の発言があります。その意図はわかりませんが。

鈴木智彦氏:「3号機の燃料プールはありますが、その中に何があるか・・えー・・燃料プールの中にペレットがあるか、私は疑問に思っています。」

●2011年12月15日[4 /7] ジャーナリスト 鈴木智彦氏 記者会見 主催:FCCJ
http://www.youtube.com/watch?v=pJp9G0StYYg&feature=related

鈴木智彦氏は原発事故の作業現場に入って取材活動をしたから、おそらく、燃料プールに核燃料が無い証拠をつかんだのかもしれない。

もしそうであるとすると、アニー・ガンダーセン氏の見解と矛盾します。アーニー・ガンダーソン氏(Arnie Gundersen)は、3号機爆発は、単なる水素爆発ではなくプール内の使用済み核燃料の「即発臨界」爆発が起こったと分析しています。

●福島第一原発3号機の爆発についての解説 4月26日
http://www.youtube.com/watch?v=P4KXX24Dv1U

(つづく)
潜在的独立党員
2012/02/26 18:46
(つづき)
しかし、燃料プール内の核燃料が即発臨界爆発で垂直方向にぶっ飛んだとすれば、7月1日の下記の画像における分析(燃料棒が一束しか残っていない、プールには水が充満していた)と矛盾します。

●福島3号保管核燃料棒一束しか確認出来ず!核燃料即発臨界爆発原因?7/1(字幕
http://www.youtube.com/watch?v=aDbYj0rcyH8&feature=player_embedded#!

つまり、ガンダーセンの即発臨界爆発説は破綻していることになります。

3号機は水素爆発ではなく意図的な核爆発によって破壊されたとしか考えられない。
潜在的独立党員
2012/02/26 18:47
消費税増税法案を成立させて解散、売国奴大量当選を狙っていると考えました。

消費税を口にするだけで将来に不安を感じ、消費が冷え込むと思いますが、法案が成立したら増税施行が後の事であっても消費者心理は更に冷え込み、意図的に税収減、政府発行紙幣導入という日中戦争への謀略…のシナリオでしょうか。

●安倍元首相「話し合い解散」言及…「5月に選挙あり得る」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000545-san-pol
産経新聞 2月25日(土)14時23分配信

自民党の安倍晋三元首相は25日、読売テレビの番組で、消費増税関連法案について「民主党は(消費増税を)やらないと言ってきたわけだから、法案を通した後、衆院解散を約束すべきだ」と述べ、法案成立を条件に衆院解散を確約する「話し合い解散」が望ましいとの見方を示した。

自民党が話し合い解散に応じる可能性については「党の中ではそういう議論になる。民主党がそれに乗ってくれば、5月に選挙が行われることもあり得る」と述べた。

また、安倍氏は「政権奪還後にもう一度、首相を目指すのか」と問われ、「(前回選挙で)多くの同志を失っている。次の選挙で若い有為な人材が国会で仕事ができるよう、まずその責任を果たしたい」と述べるにとどめた。
ハラ
2012/02/26 19:03
さっき見たら、リチャードさんのブログの
ランキングが11位になってました。

統一教会の偽右翼が「我が国のかたち」
とかいうブログの順位を、
不正に吊り上げたようです。

リチャードさんのブログを無理やり
10位圏内から引き摺り下ろし、なるべく
目立たないようにしたい。
そんな統一教会の本音が表れていますw
フレデリック
2012/02/26 19:27
>戌犬作さん

講演アップありがとう 感謝します!

みかんねえね
2012/02/26 19:50
2・22大阪梅田とブエノスアイレスの同時通勤列車トロ[

世ゴロの皆さんも、お金がないのか大阪市営地下鉄民営化に反対する左翼組合員を使った[仕切りは朝鮮総連[

革マル派とか辻本先生が好きそうな左翼組合員をなんぼで雇ったんでしょうね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/26 19:51
本日の御勤め御苦労様でした。後日の動画配信、大変楽しみにしてます。
さてイランは、友人の1人もカナリの関心を抱いており、其で本ブログの関係スレをmailしてやってる、今日此の頃。同国に関しては、飛鳥昭雄氏が、「アメリカは一旦中東から撤退し、其の後EU&イスラエルが乗り出して来て、イランと戦争に為る云々」等と、殆どほんまかいな事を言うとるが、仮に件の記事が真実とすると、飛鳥氏の本説とも微妙に絡んで来そうなのだが、果して。
アルザル
2012/02/26 19:58
> 潜在的独立党員 さん@2012/02/26 18:46

東電+売国政府関係者としては絶対に見せられない、部分ですね。
↓同じ鈴木さんですが、11:50秒あたりから:
『実際に、水素爆発直後に20万円。。。東電は通常単価で締めている』←(燃料棒を抜いてあるから)大した被爆量じゃないことを知っているから単価を安くしている、という考え方もできます。
http://www.youtube.com/watch?v=57WRl5I9nV4&feature=related
yiwai
2012/02/26 22:28
アメリカのマスコミをコントロールしなくなったのは、もう必要ないから。
何を喋ろうとも、通信障害と停電を起こせば情報は伝わらない。

アメリカにも巨大地震と津波を起こすつもりなのでしょう。世界の終わりの映画のように。

いろいろ利用してきた協力者たちはみんな《処分》される。あれこれしゃべる前に急いでやらなきゃ。

あの年末の月食から変わった。
コアな情報を持っていると高く売れるから、加速度的に明らかになる、陰謀の正体。
CIAだって危ない。
日本人と一緒に蒸発させられるかもね。
本当の基地外はそういう事なんです。

お金がないというより、処分するつもり。
何もわからないまま、素直に従順に働く賢い奴隷だけが彼らに必要とされる。

はやぶさ
2012/02/27 00:35
賛成派の方が多いことは大々的には伝えず、あたかもプーチン氏反対派の方が多いかのようなみみっちい工作を続ける模様。
しかも仕組まれたジャスミン革命とやり方酷似してるし。

「人間の鎖」で無言デモ=公正な大統領選訴え―ロシア
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000082-jij-int
【モスクワ時事】プーチン首相(前大統領)が復帰を目指す3月4日投開票のロシア大統領選を1週間後に控えた26日、首都モスクワで大規模な反政権デモが実施された。参加者は市内の大環状道路に沿って「人間の鎖」でクレムリン(大統領府)を取り囲み、「無言」で公正な選挙を要求。通行車両からクラクションでエールを送られると、手を挙げて応じた。
 デモに毎回参加してきた大学教授のエカテリーナさんは「来週は(リベラル派の新興財閥総帥)プロホロフ氏に投票する」と話し、他の参加者と手を取り合った。映画監督のロマンさん(38)は友人に携帯電話をかけると、「生まれて初めての光景だよ」と興奮気味に実況していた。
 数万人の反政権デモは、政権側の不正行為疑惑に揺れた昨年12月の下院選以来4回目。今回は「反プーチン」のスローガンやプラカードを不要としたのが特徴で、交流サイト「フェイスブック」などを通じて呼び掛けられた。警察は参加者約1万人と発表したが、野党勢力は人間の鎖がほぼ完成したことから3万人以上集まったとしている。
 大統領選に向けた大規模な示威行動はこれによってほぼ終結する見通し。ただ、3月4日の選挙結果に不透明さが残れば、野党勢力によるデモが再燃する可能性もある。

2012/02/27 01:31
◆米紙、「イスラエルは世界平和にとって脅威」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25914:2012-02-26-13-50-21&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

ファールス通信の報道によりますと、ロサンゼルス・タイムズは25日土曜付けの記事において、「イスラエルは、核爆弾を保有することから、世界の平和にとって最大の脅威である」としています。
また、「仮に、イランが核爆弾を製造できたとしても、パレスチナや中東諸国においては、イスラエルの核ミサイルに対する懸念の方が大きい」としました。(抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2012/02/27 02:29
 光市の事件は被害者が騒いでマスコミが煽り、いわゆる世論が裁判の結果を左右するという最低で最悪の前例を作った。そもそもマスコミが煽らなければ死刑には絶対に成らなかった事件で、被害者のゴネ徳で裁判の判決が変わってしまった。家族が殺害事件の被害者でも、騒がずマスコミが煽らなかった場合との法の下の平等が保たれていない。
 たとえ本村氏が仇討ちをすると法廷で宣言したとしても、それが裁判に影響することは絶対に無い。むしろ逆になるのが裁判では常識だと考えられる。裁判は訴訟指揮でどうにでもなるのです。それくらい裁判長の権威と権力は有ります。影響するとか裁判官が震え上がったに違いない等という文章を書く人は、裁判について余程無知か、読む人を意図的に被害者に同情させ理論ではなく感情で本村裁判(と云うのが適当)の判決を正当化しようとしているに過ぎない。
 橋下が煽ったことも記憶に新しいが、小泉と全く同じと評価される選挙手法で当選したことから予想されるように、本村裁判と橋下の政界進出は全て広告代理店のシナリオ通りである可能性が限り無く100%に近い。
 近代法は私刑を禁止し国家のみが刑を執行することを前提に成り立っているとので、仇討ちという行為に関して法廷では恨みによる殺人と判断するのが正しい。
 ま、売文屋か馬鹿の戯れ言だな。板垣ナントカがどっかから情報を仕入れたと主張するならそれは脳内情報だろう。
あのねあのね
2012/02/27 10:00
>橋下が煽ったことも記憶に新しいが、小泉と全く同じと評価される選挙手法で当選したことから予想されるように、本村裁判と橋下の政界進出は全て広告代理店のシナリオ通りである可能性が限り無く100%に近い。

つまり、凶悪犯罪(CFR)と警察のトップ集団の一部は完全にグル若しくはヤラセということですね。

NHKで浅間山荘事件を最近報道特集していますが、これも怪しい。2月に事件があって9月に日中国交正常化だ。当然、日中は事前に折衝していたはずであり、CFRの政治的テロの可能性もある。こういう事件はケネディ暗殺や9.11、ツナミや日本沈没等必ず映画化されるので解りやすい。
あのねあのね様へ
2012/02/27 10:26
 浅間山荘事件の様に第三次世界大戦も全世界に実況中継されるのだろうか?日米初の衛星中継がケネディ暗殺事件だった事は偶然ではないだろう。彼らの大衆操作技術は格段に進歩しているが、9.11の様にヘマもする。突入した飛行機がCGだったのは画像解析から間違いないだろう。騙されるのが悪いという考え方を彼らはしているので騙されない様に注意する必要がある。
あのねあのね様へ
2012/02/27 10:34
 裏切り者、売国奴、工作員に一言。
 
 「広島や長崎では売国奴や工作員が集められ、原爆投下で蒸発したらしい」ですね。白人でも工作員は殺されるでしょう。有色人種の工作員や売国奴さん、あなたがたも所詮はトカゲのしっぽ、切られますよ。そもそも
「自国を裏切るような輩をあいつらが目的達成後に信用するはずがない」でしょう?さっさと我々の側につきましょうよ。
 ……長いので省略。あとはhttp://shishineshishi.blog.fc2.com/←にて
読めないニックネーム  子子子子子
2012/02/27 20:51
北朝鮮と米国がウラン濃縮活動停止合意ってことは、ウラン要らない純粋水爆があるからですか?イランには供給しないの?って書いてる最中に又地震、いい加減にしなさい、大ナマズ。本当はナマズではなくロックでしょうが、湖岸の桟橋で写真取ってたら、水中から出てきた水生恐竜みたいのが連れている犬をパクっと食べてしまうユーチューブの映像をユダ金資本のムー誌が載せていますが、こっちは本当?
ついたちは地震の日?
2012/03/01 07:52