旧richardkoshimizu's blog

ユダ金、日本やくざからカツアゲ

<<   作成日時 : 2012/02/24 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

ユダ金、日本やくざからカツアゲ

いやはや、神戸の菱もご難続きで、司親分、高山若頭の収監、六本木の襲撃事件ときて、今度はユダ金総本山から在米資産の凍結が仕掛けられていますね。

今、神戸の菱や創価が叩かれているのは.....「残った軍資金を吐き出せ」という脅しなのではないか?似非右翼が信濃町の創価砦の前で創価攻撃をするのもどうせ、「金を出せ〜」が目的でしょうから。カネのないユダ金、エクソン・モービル、香港上海が日本撤退して投資回収して赤字補填に充当したところで焼け石に水、というか尿酸値の高いションベン。こうなったら、数十兆円隠しているであろう菱から根こそぎ略奪でも考えているのでしょうか?

菱がこらえきれずに裏金を出したら.....とたんに日米で山口組への締め付けが緩んだりして。情報感謝。

2012/2/24 11:04

スレ違い失礼します。 ユダヤ米国が日本の暴力団を締め付け始めましたが、なぜか山口組だけですね。清和会や北朝鮮と仲の良い稲川や住吉はスルーでしょうか。裏社会での利権の奪い合いでしょうかね。 米政府 山口組組長らに制裁措置

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120224/t10013250621000.html

アメリカ政府は、薬物の密輸などの国際的な組織犯罪に関与しているとして、指定暴力団・山口組と山口組の組長ら2人に対し、アメリカ国内の資産の凍結や商取引を禁止するなどの制裁を科したと発表しました。 これは、アメリカ財務省が23日、明らかにしたものです。財務省によりますと、山口組は薬物の密輸や人身売買、売春、恐喝など国際的な犯罪に関与しており、こうした犯罪によって、年間数千億円を得ていると推定されるとしています。そのうえで、その中心人物として山口組の通称・司忍、本名・篠田建市組長ら2人を名指しして、山口組と2人がアメリカ国内に所有する資産を凍結するとともに、商取引を禁止する措置を科したということです。 オバマ大統領は、去年7月... PUNK

2012/2/24 11:06

ユダ金、資金不足のため、日本のやくざに手を出す。仲間も平気で裏切る、ユダ金。 【山口組の資産凍結 =米財務省が金融 制裁【ワシントン時事】】
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012022400058

チャトラン

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 稲川会本部は、長い間防衛庁前に有った、今の六本木ミッドタウンの前です。看板は稲川興業で、金文字だった。
 直ぐ近くに星条旗新聞という米軍の機関紙の日本本社が有り、その横には米軍のヘリポートが有る。一部で、沖縄で殺されたライブドアの幹部を、ここから載せたと言われてはいる。ま、殺害実行部隊だけがここから出ても足は付かないしな。空港のビデオにうつらないワケだから。以上、あくまでも未確認情報と妄想です。あ、稲川会の話は全て本当の話で、誰でも知ってるレベルの話です。
あのねあのね
2012/02/24 15:01
海外ではこんなブログ記事も出ていました。
http://t.co/EVxCwKOm
『彼らは米国内に数十億を所持していると推定』、『第3次世界大戦:米国は日本に制裁を課し、米国はヤクザとのビジネスを行っている』、『米国は故意に日本のヤクザとのビジネスを行っている』などなど(笑)
反米
2012/02/24 15:11
山口組長の司氏は、麻薬を禁止している。
これが本当なら、山口組ばかり攻撃される理由がはっきりする。
正しいヤクザを排除する金融マフィア
金融マフィアは麻薬マフィアでもある。
金融マフィアと親交が深い後藤組や稲川会の名は一切出てこない。
出てくるのは山口組だけだ。
マスコミが問題にする山口組がもし正しいヤクザだとしたら、...

(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n1.htm
(下)芸能界との関係「恩恵受けること一つもない」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100212000002-n1.htm
以下、転載です
2012/02/24 15:23
稲川や住吉からもとったらええやん。
なんで菱だけ集中砲火なの?
 
タケミカヅチ
2012/02/24 15:28
なんかこういうのを見ていると今の社会がやくざの論理で動いていると感じますね。
さらに今回のアメリカによる山口組の資産凍結というカツアゲを見ているとヤンキーや暴走族、チーマーの抗争とかわらず笑いがこみあげますね。
何だかんだ言って今のユダ金はじめとする世界のB層の大半が、精神年齢思春期で止まっているんではないかと思います。
萩森貴近
2012/02/24 16:39
http://news.livedoor.com/article/detail/6305829/

週刊誌記者は「橋下氏にもブレーンはいますよ。お金の面では外資系コンサルタント会社の男性が"懐刀"でいるようですが、メディア戦略や企画面に関しては、吉本興業を退社した島田紳助さんの名前がブレーンとして挙がっているんです」と明かす。

2012/02/24 16:41
結局、総連からは引っ張れなかったの?お金。
これで山口組から引っ張れんかったらどうすんの?
創価に行くの?逆さに振っても鼻血も出んよw
ローランドナー
2012/02/24 17:06
あんたら腹くくってモノ言いや!
虫ケラだと思って舐めてたら
その首飛ぶかもしれまへんで!
ユダ菌さん!
あんたら ええかげんにしぃやっ!
八咫烏
2012/02/24 18:35
ユダ金は 神戸が 全貌を歌うのを 恐れているようですね。彼らが発言すると一気にC層まで 覚醒するので。。
先手を打って 後で出てくる真実を単なる報復と位置づけるはず。いつもの手口ですね。 神戸は 預けた金が返ってこなくて相当損害をこうむっているはず。
はばかり中
2012/02/24 19:12

暴力団排除条例の全都道府県での施行前に、神戸市灘区の山口組総本部で産経新聞の取材に応じた
指定暴力団山口組の篠田建市(通称・司忍)組長(69)。

条例に対する批判のほかに、資金源や注目される芸能界との関係についても言及した。

一問一答の続きは次の通り。

ーそれでは組の資金源はどういうものなのかー

・基本は正業だ。揺すりたかりや薬物では断じてない。もともと、山口組の出発点は今でいう港湾荷役の人材派遣業だった。

・われわれは泥棒や詐欺師ではない。オレオレ詐欺なんてとんでもない話だ。年老いた親の世代をだましたり、
貧困ビジネスという食えない身寄りのない路上生活者をむしるようなことは断じて許されない。

・少なくとも山口組にそうした者がいれば厳しく処分する。そもそも山口組は下部組織からの上納金で毎月多額のお金を集めていると思っているのではないか。そんなことはありえない。山口組は経費として、全員でその月その月の頭割りで個人負担しているだけで、上納金なんて一切ない。

・一連の流れで思うのは、暴力団排除キャンペーンは警察の都合ではないか。別にやくざ絡みの犯罪が増えているわけではないし、過去にもパチンコ業界への介入や総会屋排除などが叫ばれ、結局、警察OBの仕事が増えた。今回も似たような背景があるのではないだろうか。

・ともあれ、われわれは任侠に生きる者として、人としての矜持をわきまえ、人の尊厳を守り、いかなる逆風であろうとも揺るぎのない信念で若い者たちを指導していくつもりだ。

後略
転載です
2012/02/24 19:13
昨年の7月から警告してるんだから、差し押さえって言っても口座にゃ数$で、公表は数億$押収とかですか。
ひたひたと
2012/02/24 19:32
山口組の報復でCFRが皆殺しになることを望みます。
死んでくれ
2012/02/24 20:10
投資信託購入者9割が含み損だそうです。元本から30%とか、元本より毎月配当して、元本も無い状態の信託も有るそうです。
今後、かなりの投資不良債権が見込めますね。
儲かるのは、手数料を取る銀行、証券会社だけですが、○村証券倒産もありえる話です。
S島先生が言っていた内容も的を得ていると思います。
最近投資関係で隠しきれずに発覚するのは、ユダ金に依頼した投資が全て失敗しているのでは?
AIJ投資顧問の件は、氷山の一角で、これからもユダ金に騙された被害者続出。
世界銀行もユダ金にさんざ煮え湯を飲まされたり、実情を知っている国単位の集まりでしょう。

最近小沢議員の件も圧力が、弱まってきたように思えますが、野豚が無理心中解散で、民主党消滅の危機を感じて、関連機関などが、利権の危機を感じているのでは?
それにしても金で幾らでも主義を変えるゴロツキには変わりませんが、後ろ前さんの口だけ番長は受けました。

葵一
2012/02/24 20:14
いっそのこと、司親分に武器渡して

尿パットジジイの玉でも殺って貰いますか!!
打倒69フェラ
2012/02/24 20:56
マイケル・グリーンを誘拐して情報を吐かせましょう。
インターネットで流せば、CFRと米国は終了します。
山口組様
2012/02/24 21:26
そうだね、山口組ばかり攻撃対象だ。ヤクザの資金ぶん取るなんて…なんて凄いんだろうねCFRは…見境が無いようですね…
舐められてますね、山口組は。
2012/02/24 21:28
横入りすいません。
正しいヤクザ。って言葉は正直気に入りません。
必要悪という解釈なのでしょうけど、正義のヤクザ、と誤解してしまいそうな言葉なので。
正しく悪を行う、とか。言葉としては意味を推察出来ますが
実際にどんな悪事が行われているか考えると、感情的には受け入れられませんね。
余計な話でした。

2012/02/24 22:04
兵庫に住むと、
菱さん達は、おっかないけれど
嫌われ者ではないんだよね。
灘にはモンモンの入ったオッサンたちが
わっさり入ってくる早朝営業の温泉もある。
潮の匂いがする港湾作業者たち。
いや、やはり、それこそヤクザ者だが、
任侠ってこういうもんかな?と
分かる位、カタギには一線を引いた
戒律、優しさ(一体感?)も感じる。
衆動に堕ちる子の気持ちも分かるわァ
(おっといけねぇ)
性根の悪い在日と、警察官の方が
何かドロドロした怖さを感じていた。
このブログ他で情報補間出来てきたから
決して間違った感覚では無いように
今は思う。
小沢議員バッシングと同種の物か。
本物の任侠なら耐えて欲しい。
ポンにだ
2012/02/24 22:07
六代目山口組組長の司忍こと篠田建市にインタビュー「異様な時代が来た」
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/228359420.html
篠田さんの良いところは、曲がったことが大嫌い、ヤクザでありながら正義感が強い。人を堕落させる麻薬や性犯罪を極度に嫌い、やれば、ただちに追放する。ただ博打と用心棒はヤクザの生業と思ってるからノミで稼ぐのを勧めてる。悪事はしない堅気に手を出さない。誠実な人だよ。(ネットから転載)

公安警察トップは、革マル派の手先
http://jrtu-east.org/pdf/EYE114.pdf
異様な時代が来た
2012/02/24 22:09
ベンジャミンの拡声器、山口組殴り込みはなんだったんでしょうか。
専大卒
2012/02/24 22:15
資金絶たれれば、押尾あたりが口を割るのも時間の問題でしょう。これからもみ消し事件の暴露合戦が楽しみですね。
心情党員8xKzyg6
2012/02/24 22:55
前から思ってたんですが・・・

いくらネット時代とは言え、
893が自分達のHP作るとか何か可愛い^^
ニフラム
2012/02/25 00:02
いや〜んもう うしろから前張り金♪
マラデカライオン
2012/02/25 01:24
>ユダ金、日本やくざからカツアゲ
一方、
>【速報】山口組資産凍結・経済制裁!ロックフェラー完全終了のお知らせ−アメリカ属国支配の終焉は近い
http://www.news-us.jp/article/253806964.html
そんな簡単に終わらないでしょう。

同じニュースに対するこのコメントの違い。

短い文の中にも深い洞察とユーモアが込められている。
前に信者云々と書いてありましたがこれ一つ例にとってもその差は歴然。
ランスロット
2012/02/25 01:56
ヤクザについて皆さんのコメント勉強になります。
ところで どなたか パチンコ利権は どの組が関与しているのか 教えて頂けませんか?
ゆゆゆ
2012/02/25 02:48
考えてみれば、ヤクザに対する今日のイメージは、破落戸魔凄味&軽殺のキャンペーン・報道等で作られたモノではないか。此処はヤクザに関しても、従来の作られたイメージを取っ払い、マッサラな目でより客観的に彼等を視るべきだろう。
アルザル
2012/02/25 05:28
893に関しては、根深い繋がりがあるようですが、最近のブログやyoutubeの菅沼さんの暴露で知って、驚いていました。しかし、こういう深い読みは、RC氏でないと、伺えない内容ですね。
れもん
2012/02/25 05:49
>同日記者会見したコーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)は「日本側と極めて緊密に作業しており、今後もやくざ、山口組などさまざまな重要案件について協力していく」と強調した。

>財務省は「山口組は日本や海外で、薬物や人身売買、恐喝、売春、詐欺、マネーロンダリング(資金洗浄)などの犯罪行為に携わっている」とした上で、推定で年間数十億ドルの違法な収入を得ていると指摘した。(2012/02/24-10:07)

↑時事通信の記事にも笑うな。「山口組は日本や海外で、薬物や人身売買、恐喝、売春、詐欺、マネーロンダリング(資金洗浄)などの犯罪行為に携わっている」だと。w


「統一協会、創価学会は、日本や海外で、薬物や人身売買、恐喝、売春、詐欺、マネーロンダリング(資金洗浄)などの犯罪行為に携わっている」が正しい表現です。「カルト」は、「宗教非課税特権」を悪用したただの「地下銀行」です。、、、それから「稲川会」「住吉会」はどうした???なんで「山口組」だけ摘発する???糞ユダ金政府アメリカ???www


追伸:昔のヤクザの親分は、「社会の落ちこぼれ」にちゃんと「おまんま」食べさせてくれてました。堅気の女、子供にも手を掛けませんでした。今はどうか???やってることは、【CIA】【在日米軍】となんも変わらんやろが。おんなじ「ゴイム」「イエローモンキー」のくせして。より「性質が悪い」だろがーっ!!!ふざくんなーっ!!!糞ゴロツキ屑ヤクザども。俺にも、「家族」「友人」「隣人」がおるとぞ。


JEWJEW鮮邪er!
2012/02/25 06:07
油駄菌さん、宗教団体さんの麻薬の密輸、マネーロンダリングはお見逃しですか?
えっ? 仲間だから、出来ないって!
あ、そうですか。随分勝手ですね。
Elint
2012/02/25 07:31
23日と言えば、日本政府の『円高介入』によって、ドルが上がった瞬間ではないか?当然、多額の投資で利益を上げている『山口組』は『確定売り』を、する筈です。ユダ金は『さんざん投資させて、払い戻しは、しない』酷い話だ!
TN
2012/02/25 07:43
「統一協会、創価学会は、日本や海外で、薬物や人身売買、恐喝、売春、詐欺、マネーロンダリング(資金洗浄)などの犯罪行為に携わっている」が正しい表現です。「カルト」は、「宗教非課税特権」を悪用した、ただの「地下銀行」です。

だそうです。B層の方、緊急連絡です、世界中に拡散してください。財務省って北朝鮮組だったのねー
ただしい財務邪erからの報告
2012/02/25 08:19
暴力団の、稲川会の代紋は、伏見稲荷の神紋に良く似ていて、上部に八咫烏が描かれています。また、山口組の代紋は、実は同様に八咫烏を表しているというのを、教えてもらったことがあります。裏の仕事をしていた山の民や遊行の民が、「天つ神」の使いとしての八咫烏となり、後に忍者、間者となり、その後平和な江戸時代に仕事を失い、神社などでテキヤ(神農)となり、そしてそれが、やくざ、暴力団という裏社会の集団を作り出していったと…
このような記事を見つけましたが、胴元は同じヤタ硝子から派生しているようですが…こちらも光と闇の関係でしょうか…



良いやたがらす悪いやたがらす
2012/02/25 08:33
『違法薬物所持、NHKディレクター逮捕へ』
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120225-00000002-nnn-soci

B層「46にもなってバカなことを…」
A層「嵌められたな。ユダ菌に都合が悪いことを放送したか、放送しようとしたんだろう。ひょっとすると、ハワイで311や911の証拠となるものを得たのかも知れない。」
yiwai
2012/02/25 10:27
B層の主婦だった私も、講演会の動画での勉強の成果か?このニュースを見て、「ユダ金、日本やくざからカツアゲ」(爆笑)の裏が読み取れるようになってきました〜!先生、独立党の皆さま、本当にありがとうございます!!

B層のままだったら、そうだそうだ!米国は正義の味方のようだわ〜!と、思っていたことでしょう・・・恐ろしい・・
これからも勉強します〜!がんばります☆
kon
2012/02/25 11:59

六代目山口組組長の司忍こと
篠田建市にインタビューより:

「不良外国人たちは今、日本のやくざが行き過ぎだと思える法令、条例が施行されて以降、われわれが自粛している間に東京の池袋や新宿、渋谷、あるいは名古屋、大阪などのたくさんの中核都市に組織拠点をつくり、麻薬、強盗などあらゆる犯罪を行っている。これが今後、民族マフィアと化していったら本当に怖くなるだろう。こちらもおこがましいが、
それらの歯止めになっているのが山口組だと自負している。」

つまり、都市部で麻薬を売りさばいているのは暴力団ではなく、不良外国人。今回、その不良外国人の親玉が誰かがはっきりしたわけか。

palm4
2012/02/25 12:38

石原慎太郎が舎弟の
住吉会=日本青年社は、
パラオ国旗は日本国旗起源とかぬかしたアホウヨ。

この住吉会のせいで
エセ保守論壇でパラオ国旗神話が流行った。

ザビー
2012/02/25 12:43
今後はどうなっていくとやら。
菱が稲川側に寝返るか、それともCFR崩壊で日本の裏社会構造が崩壊するか・・・。
GO! RK!
2012/02/25 14:44
結局暴力団排除条例も山口組排除条例ちゃうんかい、
明らかに拙速な施行は米帝発カツアゲ法案これに呼応するもんなんだよね。

あっち側のいうことを聞かない菱をつぶして
あいた隙間に犬のようにきき分けのいい住吉と稲川ぶっこむ

そんなとこだろな。

タケミカヅチ
2012/02/25 23:14
“パチンコ利権は どの組が関与しているのか 教えて頂けませんか?”


どの組も何も超合法的な組織ですよ。
タケミカヅチ
2012/02/25 23:17
六代目山口組組長のインタビュー読みました。話の内容が真実ではない可能性はありますが、感想としては「なんだかまとも」。プリントして読ませた家族の感想は「なんだか立派」というものでした。
寺澤有氏の最新刊「本当にワルイのは警察」を読んだあとに「なんだか暴力団みたい」と感じたあとだったからでしょうか。
組長さん!今度はYoutube出演でお願いします。
peco
2012/02/26 08:35
いろいろと複雑なんですね
単純に考えていた私はまだまだおバカちゃんだった><;

ところで2・19に富士山で飛行機雲が何本も現れたそうです
これって地震雲ではないでしょうか?
地震の1週間前に現れるそうです
前日には握り拳のようなオニギリのような雲が出たら確定と聞いたことがあります 今日の富士山の雲を誰かおせーーーて
覚醒しました
2012/02/26 09:57
>覚醒しましたさん

富士吉田市(現・富士山駅)に住んでいますが、飛行機雲なんてしょっちゅうですし、あまり関係ないかと・・・。
3・11以降、富士山の上のドーナツ状の雲が出ただけで、外部の人たちが大騒ぎしていましたが、ああいう状態は昔からよくありますし。
ただ、夜にたまにですが、自衛隊の演習場から?なのか、ときどきドーンという気味悪い音が聞こえてきて、そっちのほうが不気味です。
ゆっきい
2012/02/26 21:14
山口組も稲川会も住吉も
在日が7割の暴力団と聞きます
米国に制裁を受けたのは仲間割れでは?
確かに山口組だけ集中攻撃ですけど
ベンジャミン氏が唱える、ユダヤ理論は、全てユダ金のせいにして、仲間は擁護と言う理論にしか聞こえません
肝心なところで、日本のユダ金スパイを擁護してる
今後芋づる的に制裁されるのを望みます
みぃ
2012/02/26 22:41
pekoさん

人は行動が全てです
口先だけなら何とでも言えます
口先だけなら暴力団でも善人を装えるという証拠です
そういう捕らえ方は出来ないのでしょうか?

2012/02/26 22:45
み様 2012/02/26 22:45
仰る通り、口先だけならなんとでも言えますね。わたしも大人なので、インタビューの言葉を全て鵜呑みにしている訳ではありません。でも、こうやって新聞社のインタビューに応える態度と話の理路整然さにちょっとまともさを感じてしまった次第です。
例えば「ホテルや公共の場所で徒党を組まないとか3人以上で歩かない」ようにさせていることや「オレオレ詐欺なんてとんでもない話だ。年老いた親の世代をだましたり、貧困ビジネスという食えない身寄りのない路上生活者をむしるようなことは断じて許されない」また、高山さんのことを聞かれて「弘道会の会長は高山であり、本人が不在のときにうんぬんと述べるべきではないと思う」といった発言にごもっともという感じを受けました。そして、何より麻薬利権にどっぷり浸かっていると思っていた組織が麻薬撲滅を標榜していることにビックリしました。少なくとも自分にはどこかの宗教家の方の「愛」と「平和」の話を読むよりはずっと面白い記事でした。今回はサンケイさんGJです。
家族に見せたのは最近家族が清水に行った後、「清水の次郎長」の本を読んでいたからです。次郎長はやくざだったんですが、足を洗った後は地元清水の発展のために尽くし、日本で最初の英語塾を作ったらしいです。今後は山口組さんも清水の次郎長路線で行ってもらいたいところです。
それにしても、組長さんがおっしゃる「不良外国人たち」というのは誰のことなんでしょうね…?
peco
2012/02/27 08:19
あのねあのねさん
この件とは直接関係ありませんが
孫さんはアイパッドをくれない、と真顔で防衛幹部が怒ってました。
まさか公安監視対象の理由がこんな程度のことかと思うとぞっとします。
住吉稲川を上手に制御して国家秩序を維持してくれる手腕はなかなかのもの
だとは思いますが、もうちょっと尊敬される方法でできないんですかね。
あんぽ
2012/03/01 06:35
はっきりしたでしょ?日本の騎士団が
見事!!!
2012/03/08 20:51
昔、一緒に車で通勤してた派遣会社で一緒だったコが、よく飲みに行こうと誘ってきて、行くとカウンターの恐い顔の知り合い兄さんと「ワンパケいくら、なんとかかんとかハハハ…」なんて話して

気さくで笑うとニコニコとかわいい男で、
以前からしゃぶしゃぶが大好きらしく、
帰宅時、車中にて
「ヤバい変なクスリ、ダメじゃないの?」
「俺、ひし形のマークの組に居たけどクスリに厳しい組だから○○市に居られなくなっちゃったから、今ここに居るんだ」って、プロレスラーみたいな体格で、やはり朝鮮系かな?
ホントなんですね。
…何が?
ふるピー
2012/03/10 06:02
私は基本的にやくざ・ヤクザ風味・『ヤクザに知り合いがいる』『うちのとうちゃんはヤクザ』てガキとかが、嫌いです。
なんか湯だ金ちゃんと同じような気もするし。
気さくなあの兄ちゃんは好きだったけど
ふるピー
2012/03/10 06:54