旧richardkoshimizu's blog

おちゅむの上をエンジェルがク〜ルクル

<<   作成日時 : 2012/02/23 13:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

では、「米朝合同テロ」だった論拠をご提示ください。脳内孟宗はだめよ。なんども同じの貼らないでね。

2012/2/23 13:16

>「福島原発事故は、米日合同のテロだったのです。」 米日合同のテロではなく、米朝合同のテロだと考えます。北朝鮮の工作員が福島原発に日本人のふりして入り込み、事件を起こしておいて、表面に出て話しているのが日本人と在日だから、そう見えるだけだと思います。 まず、日本人が悪いと見えるように演出し、その裏を疑う人に、在日が悪いと見えるように演出しているに過ぎません。 その裏の北朝鮮人が悪いと見えてきたら、その裏の米国人の悪が見えてくる仕組みなので、米朝合同で、北朝鮮人の存在自体を隠せば、論理的に法律に基づくと米国人の悪は消えてしまうという仕組みであると思います。 ここに上げた日本人、在日、北朝鮮工作員、米国人の悪は、一部の人間のことであり、ほとんどの人は善人であると考えています。

114.51.●0.●8  日在合同真相究明  

「アメリカの海洋研究所が6月に福島県沖のセシウム量...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
証拠:その一

http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-2353.html
日在合同真相究明
2012/02/23 13:55
証拠:その二

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1319153945/757
日在合同真相究明
2012/02/23 13:58
証拠:その三

http://brn303.tumblr.com/post/4156597381/2010-via
日在合同真相究明
2012/02/23 14:01
証拠:その四

http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1275558473/

『H22.6.3
週刊文春6月10日号(26〜29頁)「柏崎原発に送り込まれた『北のスパイ』」について

平成22年6月3日
東京電力株式会社

6月10日号「週刊文春」に、当社柏崎刈羽原子力発電所に北朝鮮の工作員が潜入しているという記事が
掲載されておりますが、当社としては、そのようなことは一切承知しておりません。 』

この時点で、このコメントは、以後計画があったからであると思われる。
日在合同真相究明
2012/02/23 14:07
日在合同真相究明さんの仰る「米朝合同テロ」論(と呼べるものかどうか)には、米国の目的と役割が記述されていませんね。それとこれをやって北朝鮮に何の利益があるのかもわかりません。「風が吹けば桶屋が儲かる」程度のものでもいいですから、お示し頂けないものでしょうか?
John McClane
2012/02/23 14:09
スレ違いでスミマセン。バルドルさんのワタミのスレ見ました。以前私も何度かスレさせていただきましたが。ワタミ会長だった渡邊は、鬼畜ですよ!何人者の飲食、外食業界に詳しい人から裏話を聞いております!表向きは若き青年実業家ともてはやされてましたが!渡邊氏の親か祖母が、どこかの宗教がらみです!
たかひろ
2012/02/23 14:14
東電・日本政府の人間も全部北朝鮮人だったのなら、私の知らないうちに、日本が北朝鮮になったのかもしれんな。
んな、わけないやろ〜
2012/02/23 14:15
証拠:その五

http://desktop2ch.net/asia/1237522252/?s=40&v=rev&y=1&63&guid=ON

この後半の方
日在合同真相究明
2012/02/23 14:18
日在合同真相究明さん

「週刊文春」の記事を額面どおり信じ切っているのはわかりました。で、それを正しいとする直接的または間接的な証拠は?
John McClane
2012/02/23 14:26
証拠:その六

http://onodekita.sblo.jp/article/47633472.html
日在合同真相究明
2012/02/23 14:33
まあワタミの介護はどうしようもないから ええ 現場やってる人が呆れてますね ええ 先生お疲れ様です 相変わらず馬鹿とホモと痴呆症がうざいですね 小沢一郎冤罪捏造地検検察の馬鹿共まとめて逮捕されるみたいで ザまあですね それに伴い党ブログにくだらない低レベル書き込みもまとめて駆逐ですね あ でも 晒して袋叩きもいっか
ももちゃん最強
2012/02/23 14:50
証拠:その七

http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-entry-19.html
伊藤白水容疑者をなぜ大々的に報道するのか?マスコミは電通で通じて牛耳っているはず。なのに、在日を思わせる名前を公表している。隠せばいいのに。
日在合同真相究明
2012/02/23 14:52
>日在合同真相究明

コピペはもういいから、関係者が全部、在日朝鮮人だという論拠を自分の言葉でよろしくね。
dokudaminoheya
2012/02/23 14:57
証拠:その八

http://kunyon.com/shucho/110919.html
「徐裕行」という個人名を、アピールしたいかのように思います。こんなに会話できるのは、やはり在日。

http://www.youtube.com/watch?v=iJ4glbqQqlM

このときも何回も報道した意図はどこにあったのだろう?
日在合同真相究明
2012/02/23 15:05
>dokudaminoheya さん
2012/02/23 14:57

>コピペはもういいから、関係者が全部、在日朝鮮人だという論拠を自分の言葉でよろしくね。

了解
日在合同真相究明
2012/02/23 15:09
スレ違い失礼いたします。
今ワタミの過労死の問題が出てきていますが、創業者の渡邉美樹氏はやはり在日なんでしょうか?
彼の酷薄、無慈悲な経営哲学は同じ日本人とは思えません。
参考として以下にTVのカンブリア宮殿における村上龍氏と渡邉美樹氏のやり取りを張っておきます。

渡邊氏  「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
村上氏  「?」
渡邊氏  「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
村上氏  「いやいや、順序としては『無理だから途中で止めてしまう』んですよね?」
渡邉氏  「いえ、途中で止めてしまうから無理になるんです」
村上氏  「?」
渡邉氏  「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」
村上氏  「一週間?」
渡邉氏  「そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう」
村上氏  「・・・」
渡邉氏 「無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった」
村上氏 「いや、一週間やったんじゃなくやらせたって事でしょ。鼻血が出ても倒れても」
渡邉氏  「しかし現実としてやったのですから無理じゃなかった。その後はもう 『無理』 なんて言葉は言わせません」
村上氏  「それこそ僕には無理だなあ」
ムルシエラゴ
2012/02/23 15:25
論拠:その一

『実行犯、徐が朝鮮総連の学習組の一員だったことが、なぜか報道されない。』この「朝鮮総連の学習組の一員だったこと」は報道されないが、「在日朝鮮人だったこと」は報道されている。(YouTube等)
名前から、在日を連想してしまう。(なぜ、特権の通名を使わなかったか?)

ということは、在日を悪人に仕立て上げる何らかの意図がある。『実行犯、徐が朝鮮総連の学習組の一員だったことが、なぜか報道されない。』の「なぜ報道されないか?」の答えは、在日である印象で報道するためと考えます。

【村井刺殺】

@オウムの多くの秘密を握っている村井が不用意に口を滑らすのを恐れて、麻原以下幹部が外部の人間を使って、殺害したというのが一般に信じられているストーリーだが、別の見方がいくつかある。1.覚せい剤密造の秘密、2.創価、統一の関与、3.北朝鮮の関与を指摘する人が複数いる。

A実行犯、徐が朝鮮総連の学習組の一員だったことが、なぜか報道されない。北の意思で殺害されたと推測できる。一方で、元信者の方の証言では、「創価」の指示で殺されたとのこと。

【村井刺殺】の謎 : 村井が口を滑らすと困る人たちは、複数いたでしょう。

□創価・統一:覚せい剤密造事業は、オウムも含めた3者共同事業であり、北朝鮮も関わっていた。流通に携わるG組も創価と連携していたわけであり、どの組織も絶対に隠蔽しておきたかった。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM
日在合同真相究明
2012/02/23 15:30
論拠:その二

上九一色村の第七サティアンをサリンプラントと報道して、覚醒剤密造は隠されましたが、「徐 裕行という韓国籍の似非ウヨクに刺殺された」ことは、テレビの生中継中に凶行が行われたり、当時から、事件のは報道は、異様で大衆の関心を引き付けるものでした。

北朝鮮隠蔽と在日悪人説は、当時から第二オウム事件のための布石であったと考えます。

http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11042670211.html
日在合同真相究明
2012/02/23 15:52
横道すみません。
昨夜芥売りTVの21時放送予定の
「ザ!世界仰天ニュース
“アレルギー完全攻略衝撃の洞窟病院SP”地下288メートル奇跡の治療▽花粉症に謎の赤い光」

謎の赤い光・・まさに光治療でした。
しかし収録したものの世に広めるのはまずいとその後判断されたのか、放送時間はわずか1分。ペン型のライトを鼻に突っ込むと光治療で花粉症が治るというもの。赤い光という説明もカット(肌が赤く見えますね。。というわずかなコメントが残るのみ)治療器は、日本に5台しかなくお値段は300万!!との紹介。
庶民は手が届かない治療法としたかったのね、きっと。
HP上、過去の放送実績にも載せてないことからも放送予定に載せたのがまずかった!と判断されたことわかります。
早速昨夜、鼻に●●●ライトを照射!しっかり効果がありました。芥売りさん逆効果でしたね。どうもありがとう。
そして、その約1/100のお値段で提供されている●●●ライトのE社とご紹介いただいた御大に感謝申し上げます。
もなか
2012/02/23 17:00
要するに、「イスラエル・マグナBSP社」から衆目を逸らしたいだけなのでは。
アルザル
2012/02/23 17:37
>たかひろ殿
2012/02/23 14:14

なるほど宗教ですか

そういえば確かに渡辺美樹をみんなの統一教会が担いでましたよね
創価学会員という噂もあるようです

この男は若者を奴隷化する才能に長けているようだ
非正規雇用で生かさず殺さず長時間労働漬けで奴隷化し、仲間同士競わせ、自分は高みの見物
そして口からは美辞麗句をはき、外面だけはいい
自伝本も多数出版

正にたい焼きの中身はヘドロ
もしかしたら、統一教会の洗脳&奴隷化のノウハウを経営にも利用しているのかもしれない

さらにこの男はTPP賛成派
安い外国の労働者を使い倒したいといったところでしょうか

こんな腐れ外道が教育にまで口を出しているようですからため息がでますね
バルドル
2012/02/23 18:26
ちょっと意味が分りません。
証拠:その一 のリンク先は、在特会を
支持するブログで、柏崎原発の話だしw
フレデリック
2012/02/23 19:18
こんな煙幕に誰もひっかからんよ。

ネット右翼より手がこんでるから、電通のバカボンに雇われた方やね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/23 19:20
スレチすみません。この様な記事が出て
いましたので、報告をば。

国会図書館が「東日本大震災アーカイブ」を構築、震災関連サイトなども収集
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120223_514087.html

“アーカイブには、従来から行なっている刊行物の
収集や国などのウェブサイトの収集に加え、震災に
関する民間のウェブサイトについても許諾を得た上で
収集。テキストだけでなく動画なども収集し、
そのためのデジタルアーカイブシステムの拡張を行う。
また、記録を保有する様々な機関と協力し、
震災に関する各種資料やウェブサイト、画像などを
一元的に検索し、アクセスできるポータルサイトも
整備する。 ”
(一部抜粋)
N.K
2012/02/23 19:50
♪おちゅむの上をエンジェルがク〜ルクル♪
が好きですヽ(*´∀`)ノ

く〜るく〜るぱ〜って子供の頃流行ったなぁ〜
おまえのか〜さんで○そ〜とか。なんで○べそ〜なんでしょう(笑)
はるすけ
2012/02/23 20:44
コピペ元はチラ見してたけど
ふううん?
ボクもあんまり文章上手くないが
何でこんなに下手な言い回しをして
強硬な自己主張に徹するのだろう?
で、何処に話を向けたいのかピンボケ。
ミスリード戦法としては、
良い角度で入ってきてはいるが
付け焼刃は、こぼれやすい。
主張に確かな物があれば
まだ頑張れるのに、痛いなぁ。
期待しています!!  ?
ポンにだ
2012/02/23 21:08
御大相変わらず好調のようですね。
何よりです。

体調を危惧しておりましたが、私の思い過ごしのようです。

それにしても最近入れ食いですね。w

もう少し大物も釣りたいところです。w
煙巻き
2012/02/24 01:27
>114.51.●0.●8  日在合同真相究明

>その裏の北朝鮮人が悪いと見えてきたら、その裏の米国人の悪が見えてくる仕組みなので、米朝合同で、北朝鮮人の存在自体を隠せば、論理的に法律に基づくと米国人の悪は消えてしまうという仕組みであると思います。

俺、意味が分からん。w おまえ、何が言いたいとか???


>コピペはもういいから、関係者が全部、在日朝鮮人だという論拠を自分の言葉でよろしくね。

コシミズ大将が訊いてるだろが!「関係者が全部、在日朝鮮人だという論拠」を早く言わんか。「自分の言葉で」。アホ。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/24 07:40
猫が夜通しニャーニャーと鳴いてウキウキした気分の春先を感じますが、ブルーシートを被せたままの家や、被せる事もせず朽ちるのを待っているかの様な家も見受けられ、こちらは悲しくなってきます。お遍路菅は徒歩で被災地を見てますか?。増税・TPPで日本破壊一直線の野田も連れてけ。
安倍妻はエンジェルマーク
2012/02/24 08:14
日本人でも意地汚い株のマネーゲーマーもいたはずでしょう。
ニケ
2012/02/24 13:15
>日在合同真相究明さん
2012/02/23 15:30

この人たちのことですか?

作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/dst11062421260024-n1.htm
トリュフ香る塩味
2012/02/25 08:14
ルーシーブラックマン事件>織原城二=元在日韓国人「金聖鐘」帰化コリアン

リンゼイ・アン・ホーカー事件>市橋達也の父親=朝鮮人

バージニア工科大学銃乱射事件 在米韓国人 チョ・スンヒ(23)

など、 日本人で無い人の犯行が、 日本人だと思われているケースたくさんあります。

http://lovej.tsukuba.ch/e133717.html
ひのしずく
2012/02/25 08:59
>JEWJE●鮮●er! 2012/02/24 07:40

>く〜るく〜るぱ〜って子供の頃流行ったなぁ〜
おまえのか〜さんで○そ〜とか。なんで○べそ〜なんでしょう(笑)

いつも同じパターンですね。
多重ハンドルネーム
2012/02/25 09:17
>ひのしずく さん
2012/02/25 08:59

そんなことが、韓国では常識化しているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0

この拍手はなに?
さちのか
2012/02/25 10:32
>日在合同真相究明 2012/02/23 15:30

>オウムの多くの秘密を握っている村井が不用意に口を滑らすのを恐れて、麻原以下幹部が外部の人間を使って、殺害したというのが一般に信じられているストーリーだが、別の見方がいくつかある。1.覚せい剤密造の秘密、2.創価、統一の関与、3.北朝鮮の関与を指摘する人が複数いる。

俺、意味が分からん。w おまえ、何が言いたいとか???


>実行犯、徐が朝鮮総連の学習組の一員だったことが、なぜか報道されない。北の意思で殺害されたと推測できる。一方で、元信者の方の証言では、「創価」の指示で殺されたとのこと。

俺、意味が分からん。w おまえ、何が言いたいとか???


>創価・統一:覚せい剤密造事業は、オウムも含めた3者共同事業であり、北朝鮮も関わっていた。流通に携わるG組も創価と連携していたわけであり、どの組織も絶対に隠蔽しておきたかった。

俺、意味が分からん。w おまえ、何が言いたいとか???
早く言わんか。「自分の言葉で」。アホ。www
JEWJEW鮮明er!
2012/02/25 10:51
>もなかさん

世界仰天ニュース、録画しておいたのを
たった今、観終わりました。

花粉症の治療に使われていたのは、
「リノライト」という機械でした。
確かに、番組の中では、光に関する
詳しい説明がありませんでしたね。
ネットで検索しましたら、
「鼻粘膜に紫外線を含む光を当てる光線治療」
ということでした。

私も、アレルギー性鼻炎ですが、
●●●ライト、効果ありますね。
いい買い物をしました。
☆ティンク☆
2012/02/25 12:57
>「福島原発事故は、米日合同のテロだったのです。」 米日合同のテロではなく、米朝中合同のテロだと考えます。北朝鮮と中国の工作員が福島原発に日本人やアメリカ人のふりして入り込み、事件を起こしておいて、表面に出て話しているのが日本人と在日だから、そう見えるだけだと思います。 まず、日本アメリカ人が悪いと見えるように演出し、その裏を疑う人に、在日が悪いと見えるように演出しているに過ぎません。 その裏の北朝鮮中国人が悪いと見えてきたら、その裏の米国人の悪が見えてくる仕組みなので、米朝中合同で、北朝鮮人の存在自体を隠せば、論理的に法律に基づくと米国人の悪は消えてしまうという仕組みであると思います。 ここに上げた日本人、在日、北朝鮮中国工作員、米国人の悪は、一部の人間のことであり、ほとんどの人は善人であると考えています。
D
2012/02/25 14:32
>D 2012/02/25 14:32

では、「米朝中合同テロ」だった論拠をご提示ください。
脳内撹乱工作はだめよ。

2012/02/25 21:09
>日在合同真相究明
何かを訴えたいようですが、問題の核心に迫るものを何も感じません。それがどうした、という感じです。ご苦労様。

2012/02/25 21:53
>日在合同真相究明
湯田金が工作活動をするに当たってマイノリティをうまく用いることはコシミズ氏が主張してきたことでありこの板に来る人々はそのことを良く理解しており、何も目新しいものを感じません。

2012/02/26 07:31
>日在合同真相究明
原発の中で工作が行われていることは、事故当初からこの板で指摘され、暴露されていたことであり、今頃になって出てくる情報にどれほどの信憑性があるのか、慎重に見極める必要があると思います。
脳内錯乱工作と言われてもしかたないと思いますよ。
熊と 
2012/02/26 08:12
あ〜つまんない。
山田君、日在合同真相究明さんのところから座布団一枚持って行きなさい。
John McClane
2012/02/27 21:06