旧richardkoshimizu's blog

広告です。

<<   作成日時 : 2012/02/23 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
センス良すぎ♪です
唐草人
2012/02/23 11:00
先日、欧州出張の際、原発開発を専門分野とする老齢のカナダ人教授と相席で食事をする機会がありました。原発一筋の彼は、福島原発の事故にもたいへん興味を持っており、独自に調査をしているとのことでしたが「レベル7というデータに反して、現場の近隣の動植物が元気に育っていたり、被害者がほとんどでていないことの理由がまったく理解できない」と首をかしげていました。私が「もしかして放射能は漏れていないのでは?」というと、真面目顔で「まさに! そうとしか考えられないんだ!」と言っていました。
さて、日本の専門家達はこの教授と同じような素朴な疑問は持たないのでしょうか? そろそろ声を上げてもいい頃なのでは?
事実は小説よりも喜なり
2012/02/23 11:25
マグナBSP社様

お仕事の依頼です。
ついでに、可能で有れば東京湾での直下型地震、大津波もお願いします。その際の季節外れの雪や、突風、ねとつく雨などで、ネット上で一部騒ぐ人が出るかもしれませんが、大手新聞やテレビなどの主なメディアは完全にムシを決め込みますので、
存分にお願いします。
がり
2012/02/23 11:47
『予め燃料棒の大半は抜いておいてください』
が、ポット洗浄中の「電源は抜いておいてください」みたいな感じでツボでした。
日本代理店の『頼りないのでCIAに直接ご用命ください』もすごくツボでした。
お昼休みに笑わせていただきありがとうございました。
なんかねえ
2012/02/23 12:13
個人的にマグナBSP社の件をメールで電力会社に問い合わせしましたが、返信すらありません。腹立たしい限りです。
素晴らしい画像ファイルなので、添付ファイルでマスコミや電力会社や原発のある自治体や学校、警察、自衛隊、各種団体に送り付けたいですね。
素晴らしい広告です。
2012/02/23 12:31
 早速プログに張らせて戴きました。
これ最高に面白いですね。
さてさて、この広告を見て何人の人が理解できるか楽しみです。
また、これで目覚めて色々調べる人が増える事を祈っている今日のお昼休みです。
千由利
2012/02/23 12:51
ぎゃはは〜〜〜わかり易すぎ!きっとこんなユダ金営業マンが各国をうごめいてるんでしょうね。


十数年前の経験なんですが、アジアの観光地で兵役あがりのイスラエル人の若者がたむろして、喧嘩やだまし・部屋を汚すなど、地元の人もほかの観光客もおおいに迷惑を通り越して被害を被っていました。それはもう、嫌われ者でしたよ〜一部には静かな方々もいらっしゃったけど。

それに引き換え、ベルリンの壁崩壊直後にアジアの観光地で出会ったロシア人若者3人組はとっても愉快で純粋な方々でした。英語がほとんど通じず、でもなんとか絵を描いたり、筆談したりで聞いた話は「国から出るのは簡単だったけど、戻るのはどうかわからない難しい」ということでした。チェルノブイリの話など、大いに沸きました。今までいろんな国の白人に出会いましたが、あまり通じ合うひとに出会わなかったけど、ロシア人が一番純朴で心が通じ合うと感じました。

時代が下ってプーチン政権になってから行き逢ったロシア人たちは、とっても元気で楽しそう・パワフルで、景気もとってもいいという話でした。だからプーチンさんの政治は庶民を豊かにするすばらしいものなんだな〜と思いました。早く日本の若者もこうなってほしいな!

昔はドストエフスキーやトルストイなどすばらしい文豪がいたのに、ユダヤ人による粛清で知識人が殺されちゃってひどいことでしたが、復活してくれること期待しています。
お日さまこんちは!
2012/02/23 13:11
放射性物質の測定に野生猿も協力へ
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/8743/

2月14日の記事でした。
野生の猿、いい迷惑ですね。
なんかねえ
2012/02/23 13:31
お日さまこんにちは〜さん。仰る通りロシアは文学に限らず音楽、芸術、料理、科学など本当に素晴らしいものを持ってますよね!私が高校時代ブラスバンド部だったので、プチクラシックなどわかりますのでe高校時代は世界史専攻だったけどユダヤ人って何故世界中から嫌われ軽蔑されるのか、今一つ分かりませんでしたIリチャードコシミズ先生と出会い納得ですュ勿論真面目な正統派ユダヤ人は別ですが(笑)
たかひろ
2012/02/23 13:56
統一協会←頼りないのでCIAに直接ご用命下さい…ぷっ
原発はこういう風に使うものだったのぉ?
2012/02/23 14:02
 日米関係というのは、ロッキード事件以降は物買え、ハイ買いますの関係で、日本のエネルギーの自主調達の道筋を付けた人は全て東京地検特捜部に逮捕される。鈴木宗男氏しかり、柴野たいぞう氏しかりで、もちろん田中角栄氏が象徴的であるのは言うまでもない。
あのねあのね
2012/02/23 14:06
今更ながら思うのは原発は発電機ではなくて恐喝の道具として十分機能するものなんですね。そう考えると日本という国は自ら自国に他国の恐喝の道具を設置していることになります。勿論売国奴の連中の仕事ですが。
John McClane
2012/02/23 14:33
マグナBSP社のホームページを読みました。
武器を製造する会社だということがわかりました。
どうして、イスラエルの会社が日本の原子力発電所のセキュリティの仕事を請け負っているのか,さっぱり不明。

イスラエルの国籍を取得して、イスラエルに住みたいユダヤ人は、入国に際して、ユダヤ人であるか、どうかDNA鑑定をするそうですね。認められれば、一時給付金をイスラエル政府から受給するそうです。
変わった国です。
Milky
2012/02/23 14:45
マグナBSP社のホームページを読みました。
武器を製造する会社だということがわかりました。
どうして、イスラエルの会社が日本の原子力発電所のセキュリティの仕事を請け負っているのか,さっぱり不明。

イスラエルの国籍を取得して、イスラエルに住みたいユダヤ人は、入国に際して、ユダヤ人であるか、どうかDNA鑑定をするそうですね。認められれば、一時給付金をイスラエル政府から受給するそうです。
変わった国です。
Milky
2012/02/23 14:45
先生わかりやすい真実の解説ありがとうございます 他の追従を許さない高いレベル 次元が違いすぎます 馬鹿共に今一度伝えます くだらいないコメント入れる奴らと同じくらいばかですが種は蒔いときます あとは後ろから前からどうぞ 好きにしろっつうことで
リチャードももちゃん最強最高
2012/02/23 15:54
>素晴らしい広告です。
2012/02/23 12:31

私も疑問があれば、電力会社に「問い合わせ」しています。これは、とても有効なようです。「人工地震の前の計画停電の疑問」も問い合わせましたし。返信はありませんが、影響はしていると思います。直接ですからね。
私は真実が知りたい
2012/02/23 16:27
営業センスが光ってますね。

マグナBSPの監視カメラは外装の整った物が在ったと思います。HPに国境監視カメラとして製品化している。と書いてあった?(英語が不得意ですから)

突貫工事で核爆弾を作ります。って??
通行人
2012/02/23 16:48
ロシア音楽好きですね。
いいですよ、
私はやっぱり作曲家ですとグラズノフ、ショスタコーヴィチ
指揮者ですとムラヴィンスキー、スヴェトラーノフが好きですね。

ロシアのクラシックはどんちゃん騒ぎで面白いです。
眉間にしわを寄せて聴くもんだという偏見を持っておられる方は是非独墺系ではなくロシア音楽家のCDを手に取ってください。
タケミカヅチ
2012/02/23 17:07
リチャードさんのセンスは、相変わらず
冴えてますねw

ユーモアも入れながら、分りやすく
纏まっています。
フレデリック
2012/02/23 18:55
効果的な広告とはこんなふうに
創るのですよ、電通さん!
電車通勤
2012/02/23 19:18
>偽装原発事故のご用命はマグナBSP社まで
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア〜!!
先生。
この広告面白いです。WWWWWwwwww
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア〜!!
大爆笑です。^^
※あ〜あ可笑しいくて笑いが止まらない。

料金体系及び見積書も合わせて作成し、掲載すればもっと面白いです。^^
平清盛
2012/02/23 19:20
これは山程の量をプリントして、周りの人に
配れる位情報価値が高そうですね。

以前の「創価学会は北朝鮮宗教」広告同様に
多くの人へ配布することで、覚醒する割合が
一気に高まりそうです。
( DM方式で遣らないで直に手渡しする方が
効果が高いでしょう )

あと、これは出来る限りなら
六ヶ所原燃に勤める人らやその身内の方らにも
配布して見て貰うべきです。
N.K
2012/02/23 19:21
べらぼうな利益をむさぼる企業と貧乏になる国民
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4119961.html

日本の天然ガス輸入価格がアメリカの5倍以上になっていると日経は報じていますが、この理由は簡単です。
電力会社が個別に輸入を依頼しているからです。
→違います。マグナBSP社に核兵器で恫喝されて不必要に高い価格で購入されられているからです。電力会社に電話してみて下さい。ノーコメントの筈です。CFRの奴隷国家たる所以は、この辺りにあります。
 我々は反撃する必要が絶対にある。我々の生存権を脅かす連中の事を全世界に発信すべきだ。我々の敵は米国民を含めた全世界人類の敵なので、静かにキーボードを叩くだけで叩きのめす事が可能だ。やがて斜面が深層崩壊する様に崩壊するだろう。
貿易赤字の仕組み
2012/02/23 19:33
CFRに簒奪される日本人家計とマグナBSP社

日本人の貯蓄中間値420万円
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4119938.html

金融広報中央委員会が22日発表しました2011年の「家計の金融行動に関する世論調査」(2人以上の世帯)の悲惨な実態が明らかになっています。

*「貯蓄がない」28・6%

日本人家庭の<約3割>が貯蓄がないと答えているのです。

そして、日本人の貯蓄の中間値<実感に近い中央値(答えた世帯の中間の値)>は420万円と1年前に比べなんと80万円も減らしているのです。

この420万円は、平均年収額ともほぼ一致しており、日本人の平均的な層が年収420万円、貯蓄420万円となり、しかも収入も貯蓄も減らしているのです。
*平均値は1150万で1年前に比べ19万円減っています。

日本人が貧乏になっている実態がこの調査で明らかになっており、企業側は日本は衰退しているという実態を前提にビジネス戦略を作りあげておきませんと、家電メーカーのように、とんでもない価格競争に巻き込まれ、企業存亡の危機に直面することになりかねません。


また、日本人は裕福というのは『誤り』であり、これは一部の高収入層がいるからであり、平均的な日本人像は「貧乏」ということになります。
CFRに簒奪される日本人家計
2012/02/23 19:39
 「これが男の生きる道」を読みながらお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=ixEL1CXwCP0
hirokumm
2012/02/23 20:33
ああ、なつかしい東電のトモダチ
マグナBSP。
イカガワしいロゴマークを貼ると
なおいっそう
お客様の関心を引くこと間違いなし!
ポンにだ
2012/02/23 20:52
明快、明解!
本当にわかりやすいですね。
駅などにポスター、貼りたいくらいです。家の中に貼っておこうかな。
頭の固い方に見てほしい。
今朝11時半頃コメントしたらなぜか入りませんでした。
can
2012/02/23 20:57
>たかひろさん
ロシアってすごいんですね〜たかひろさんブラスバンド部だったの?今度鹿児島講演会で演奏お願いしたいな〜
お日さまこんちは!
2012/02/23 21:39
>Milkyさん 2012/02/23 14:45

今更ですが、
PHSのウィルコムはカーライルが筆頭株主です。
ウィルコム代表取締役は宮内謙(ソフトバンク副社長様)です。

それを踏まえた上でこちらをご覧下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa2.htm#9,daibush
ローランドナー
2012/02/23 22:26
マグナBSP社は「原発管理」を請け負っている訳ですから東電の次に責任を問われなければならないはずです。それなのに事故以来マグナのマの字もマスコミや政府から聞いたことがありません。この一事をもってしてもマスコミや政府がいかにユダヤ米国の手先であるかを見事に証明していると思います。本当に情けないですね。
一歩千金
2012/02/23 23:10
*スレ違い失礼致します。

<注文済みの独製潜水艦、イスラエルに引渡し>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25783:2012-02-22-10-15-10&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
→http://www.presstv.ir/detail/228034.html

<現実を見よ:中東での本当の核の脅威は誰ですか?>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29450

<ベネズエラで米国トロイの木馬〜NGO>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29444

<米国はロシアの内政に干渉する全ての権限を持っている〜人権団体フリーダム・ハウス>
http://english.pravda.ru/russia/politics/22-02-2012/120579-freedom_house_russia-0/
*Freedom House:http://en.wikipedia.org/wiki/Freedom_House

<ロシア 国連でシリアに関する人道イニシアチブを提案>
http://japanese.ruvr.ru/2012_02_23/66714289/

<サウジ王:無駄なシリアについての意見交換>
http://www.presstv.ir/detail/228118.html
リッキー
2012/02/23 23:21
<シリアで米仏記者死亡、有志国が(米資金の人権活動家が大統領になった)チュニジアで対応協議へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000010-cnn-int
*ロシアはこの茶番をボイコット。

<チュニジアでスパイ組織を再構築するCIAとモサド>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29405

<ナイジェリア>イスラム過激派の爆弾テロ激化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000036-mai-int
*Boko Haram:http://en.wikipedia.org/wiki/Boko_Haram

<次のNWO暗殺リスト上のソマリア>
http://www.activistpost.com/2012/02/somalia-next-on-nwo-hitlist.html

<欧州委がハンガリーに制裁方針、2013年から補助金一部停止>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000007-reut-bus_all
リッキー
2012/02/23 23:25
企業の体を装った工作機関。日本にもあります。殆どの社員はそれがわかりませんが、気付くと人生が変わります。多かれ少なかれ大手企業というものはCFRの意向のもとに動かざるを得ない所があっても、工作目的で設立された企業とは全く違うものだとは言えます。公と名がつかないところが非常なメリットになっています。誰も疑いません。
日本独立
2012/02/24 01:32
何度見ても爆破にしか見えないんですけどね。
しかも3回続けて爆破している。
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc
青色ニット帽
2012/02/24 06:45
●3/11 was Japan's 9/11. It's all documented folks!
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html

●Below are the classified photos→ Reactor 3 vanished entirely,as seen in the classified photo used to compare the destruction to the diagram
http://www.jimstonefreelance.com/reactor3%20diagram.jpg

●日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_134.html

●Magna BSP
http://www.magnabsp.com/

マ〜「マグナ」の「マの字」も出さんな、糞マスゴミ。ふざくんなーっ!!!糞電通。世ゴロ協一味。

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/24 09:29
南相馬の黒い粉
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/297.html
この粉の正体は、どうやらプルト二ウムらしい・・・・。

分析したのかな???
通行人
2012/02/24 11:07
なんでマグナ社についてどこのメディアも一言も言わないんですか?
ハリーポッターのヴォルデモートみたいに名前を出したらまずいんですかね。
ろうし
2012/02/25 05:59
南相馬市で「108万ベクレル」
http://www.kyodonews.jp/feature/news05/2012/02/post-4807.html

ベクレルとシーベルトの変換
http://panflute.p.u-tokyo.ac.jp/~kyo/dose/

結構凄い数字が出てきますよ。神経痛が治りそう。
通行人
2012/02/28 01:39