旧richardkoshimizu's blog

今後のRK講演会日程

<<   作成日時 : 2012/02/14 17:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

今後のRK講演会日程

2012.2.26:伊勢

2012.3.11:南相馬

2012.3.24:豊橋

2012.3.31:鹿児島

上記以外に「長野」「広島」等も企画しています。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
現時点で公開されました講演会開催日程をみる限り、当面は関西での講演会の予定は無さそうだなあ!(-_-;)

あ〜あ。
当時、急用さえ入って来なかったら、久しぶりに神戸長田講演会で先生のお顔を生で拝見出来たのに…。(-_-;)

また近々神社に出向いて、神様にお願いしてみよう。
同時に、私のご先祖様にもお願いしよう〜と!
平清盛
2012/02/14 17:39
観測船ちきゅうが、今度はメタンハイドレイトの調査で東海沖を調査するそうな。正面突破で東海沖地震を起こす気なのでしょうか?
コロポックル
2012/02/14 17:46
いつも応援させてもらってます

ますますのご活躍を期待しております!

気になる記事がありましたので転載させていただきます
これらはきっと私たちがメディアで目にする機会はないものと思われる貴重な資料だと思われます。

『趣味人倶楽部の三歩さんの日記』
福島原発・超詳細説明・図解・写真・映像。

福島原発・超詳細説明と詳細画像・
PDFと HTMLと Youtubeと Zip(PDF・・)
(政府・東電・NHKが一般発表しない分です・衛星画像もあります)
(英文も多いですが、技術者の方も利用できます)
(福島現場作業員より詳しく解かります)
(マスコミ利用可)(NPOの方もご利用ください)
From INPO アトランタ GA, U.S.A.

http://ameblo.jp/kitanoyamajirou/entry-11088876417.html
早くその日よ来たれ!
2012/02/14 17:52
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですュ今度もしかしたら更なる鹿児島講演会に参上するかもしれません(笑)その時は皆様宜しくお願いしますュ
たかひろ
2012/02/14 18:24
今日 BSスカパー【BAZOOKA(バズーカ)】というテレビ番組でゲストにベンジャミンフルフォードが出演してました。

311東日本大震災は地球丸で海底核兵器を埋め込み爆発による巨大津波人工地震で福島原発もイスラエル社によるテロだと暴露してました。
ロックフェラーの事も話してました。
心情党員
2012/02/14 18:56
ユダ金の忠実な犬で有名な、経団連の売国奴会長
米倉が、必死で東電国有化に反対しています。

国有化したら色々調べられて、その結果
福島原発は事故ではなく、マグナBSPによって
引き起こされたテロだとバレるので、
慌てていますw



経団連会長「東電国有化、とんでもない勘違い」
「議決権3分の1以下が妥当」
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3E1E296918DE3E1E2E0E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2
フレデリック
2012/02/14 19:12
ドサ回り ごくろうさま。
三文妄想落書き 売れると良いね。
小銭稼いで ちゃんちきオケサ。
40万票差し上げます の駄ボラ また吹いてね 期待してマンモス(^^)
おもろー
2012/02/14 19:13
ギリシャ  さっさとデフォルトしたいんだけど
メルケル  ダメよ。ドルの為に我慢なさい。
ギリシャ  もう運転資金無いし。
メルケル  あんた工面なさい。
サルコジ  えぇえぇ。
メルケル  アメロで返してあげるから出しなさい。
サルコジ  裏付けの無い紙屑いらないよ。
メルケル  戦争すればアメロ最強よ。早くなさい。
サルコジ  OKわかったよビッグマム。

ギリシャ  もうスッカラカンなんだけど。
サルコジ  えぇえぇ。もしかして貸倒?
ギリシャ  デフォルトしてCDS発動してほしいんだけど。
メルケル  気合で何とかしなさい。
ギリ・サル ええぇえぇえぇぇぇええ

メルケル  戦争はまだなの?
オバマ   内臓破裂寸前www戦費調達も難航中。
メルケル  うちの子がガチャガチャうるさいの。急げ。
オバマ   OKマザー。もしもし?そっちの具合は?
統一ゴイ  とりあえず噴火すればいいんだよね?ヨイショ。
    --------- ドカーン ---------
ローランドナー
2012/02/14 19:41

CIA  ちょっwwしてんの?
統一ゴイ  は?
CIA  順番が違うだろ!先にスカイツリーだろ!
統一ゴイ  なんで?
CIA  トーラーに従えよ!バベルが先だろが!
統一ゴイ  知らんがな・・・火薬も少ないしどうすんの?
CIA  ちょっ 火薬!?核使ってなかったのかよ!
統一ゴイ  資金無いし。
CIA    うはっ。もういいゎ

財務相   大増税と公務員の所得大幅カットせーや。
野田    えぇぇ。俺国民に殺されちゃうよ。
--------- 以下押し問答 -----------
財務相   豚はビビってやらないんで、IMFさんお願いします。
IMF    ネバダレポート有るからそれで行くわ。
CIA  よしよし。後は戦争機運を高めて・・・
習近平   成功の暁には、華僑の厚遇をお願いしますよ。
CIA    皆まで言うな。後は日本政府発行紙幣をだな・・・
ローランドナー
2012/02/14 19:42

米軍    戦争できないんだったら俺たちゃどうなるんだよ!
防衛省   あのぉ、アメロ決済の方は大丈夫なんですかねぇ?
CIA    お前は黙ってろ。とりあえず北朝鮮は?
北朝鮮   高官達が日に日に減ってますけど・・・
CIA    カネをバラ撒け!朝鮮総連からの献金をバwラwマwケww
北朝鮮   総連からの献金が滞ってますがなにか?
CIA    対日恫喝くらいしろよwwwww
北朝鮮   無い袖は振れませ〜ん
CIA    ジーザスっ!

メルケル  ギリシャが逝ったわ。フランスも虫の息。
CIA    あqwせdrftgyふじこlp;@:
ドイツ   オーストリアと一緒にEU出るゎ。
CIA    チョッたんま!
メルケル  EU空中分解よ。ってゆーか、コッチは軟禁されたわ。
CIA    ゆっUNは?対中国連決議!
メルケル  解体寸前で、それどころじゃないわよ!

米軍    テメー給料払えんのか!コラ!
CIA    すいません・・・


ローランドナー
2012/02/14 19:43
産経の世論調査で、公明党支持者の15.4%が、前原支持だって。表向きの政党は違うんだから、隅々まで改ざんしないといけません。次期首相に最もふさわしいのが、フランケンってみたいに。もう2年以上イオンで買い物してません。フランケンが河村のオッサンのことを誹謗中傷したTV映像を見てから、心にきめました。独り不買運動中です。
スイート金吾
2012/02/14 20:02
おそらく既出だと思いますが。
↓これヤバイんじゃないですか?
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120202/trd12020210570007-n1.htm

南海トラフですよ。
http://www.jogmec.go.jp/
本物
2012/02/14 20:20
中東には核不拡散条約、核実験禁止条約などの取り決めを一切無視しながらも核兵器をすでに保有するイスラエルがある。そのイスラエルに対して、アメリカは毎年30億ドルの援助を行っている。
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1196972_629.html

30億ドルの金は日本が円高介入で買った米国債?

金払って放射性物質を撒き散らして貰って?

エアメルトダウンで恐怖心を煽って貰って?

そう言えばイスラエルの医師団の医療器具を頂いて感謝したとか?言う話もあった?かな??

随分と高いサーカス代だと思います。
(パンとサーカス、愚民の成れの果て)
通行人
2012/02/14 21:49
あの…伊勢は、2月26日ですよね?

どのみち、行けませんが(;_;)
☆ティンク☆
2012/02/14 22:01
4月までしばらく、中継に参加できませんが、応援してます
かな☆kana
2012/02/14 22:10
 公明党支持者は、ほぼ100%創価学会員です。一部間抜けな普通の人もいるらしい。そのうち15.4%ってのは、創価学会の上からの命令です。まだこんなインチキに加担してるのか、この偽愛国新聞は。
あのねあのね
2012/02/14 22:18
コシミズ大将、皆様へ

【「創価学会」大阪講演会09.06.20】 本日視聴しました。

私はかって創価男子部幹部だったため、視聴にて思い当たる節がたくさんありました。政教新聞に北朝鮮の話題が少ないこと、あんなに海外交流・・・冷戦時代のソ連、国交回復前の中国など訪問している池田氏が北朝鮮には何故訪問しなかったのか?真実を見極めるポイントはソコにあった事がわかりました。

また、質疑応答時、コシミズ大将の活動姿勢は、一時まがい物の陰謀論でなく、地に足を付けた長期戦であることに本物を感じました。

2009年衆議院選前のこの講演で、あと3回選挙後と言われてました。あの時点で・・・

最後、福祉で生活する参加者の方に処方を優しく丁寧にアドバイスされている姿にも感銘を受けました。

大将、皆さん姿勢を、私の周囲に拡げてゆこうと強く感じました。



manma4989
2012/02/14 22:26

半年ぶりの鹿児島での開催
楽しみにしています

私もイオンでは買い物しません
地元の商店街か直売所ばっかりです
ユダ金や大資本のピンハネなしの消費行動が唯一できるささやかな抵抗です

ピカソのななこ
2012/02/14 22:52
御大&皆の衆、狂もAEONで買い物シチメーヤシタ。どうも、すいませ〜んミォ・。安物買いの銭失いは知ってても、ニコ中やアル中、シャブ中等と同じで、止められません。
処で、十数年〜二十年に渡り購読して来た、サピオを此の程卒業する事にしました。もう、当雑誌はオワコンだと判断からである。特に小林よしのりが酷い。「放射線ホルミシス」に対して、全く見当外れなイチャモンを付ける始末。最早よしりんもオワコンの様だ。此からは、よしりんからこしりんである。そう認識した、次第である。
其で、こしりん御大、今後の講演会の何れかで、「偽ユダヤ金融極悪勢力の決別と周辺諸国(露中印ASEAN韓《北含》台)との真の関係構築」とでも題して、遣られて下さい…………続く
アルザル
2012/02/14 23:03
交通費自己負担のS学会さん、ついてこれるかな。こんどはトイレじゃなくどこに落書きするつもり? 見つかると吊し上げだぞお!
はやぶさ
2012/02/14 23:04
抑、日本が周辺諸国(特に露中韓朝)との望ましい、関係構築が出来ないのは、ワシに言わせれば領土問題でも歴史認識でも拉致問題でもない。只一点、偽ユダヤ金融極悪勢力が邪魔をしているからに、他ならない。一応ワシ自身は、其処んとこ深く認識している積りですが、こしりん御大の方で更に深く掘り下げてやって下さい。
アルザル
2012/02/14 23:09
<シリアの国連大使は国連人権レポートは真実から程遠いと述べる〜反体制派メンバーと武装グループによる証言に基づいている>
〜アル・カイダ、アラブ諸国資金のテロリスト・グループを非難〜
http://www.presstv.ir/detail/226538.html

<シリアへのコソボやイラクの運命の恐れ〜軍事介入>
〜ワッハーブ派組織、過激イスラム原理主義者(イラク、アラブ首長国連邦、ヨルダンからの)、1,000人ものアル・カイダがシリアへ潜入〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29258

<アル・カイダ・パラドックス:私達の自由の為に私達を嫌う自由の戦士>
〜アル・カイダはアメリカ/ウォールス街のアラブ外人部隊〜「対テロ戦争」は詐欺〜
http://www.activistpost.com/2012/02/al-qaeda-paradox-freedom-fighters-who.html

<アラブ連盟は「西側のオイル・マネーの影響下」ある〜アラブ連盟は単に西側のツール>
http://rt.com/news/arab-league-west-syria-213/

<シリア大虐殺の背後のモサドとCIA暗殺団>
http://www.youtube.com/watch?v=WGePs7b2eQI

<シリア:宗派紛争の種>
http://rt.com/news/syria-conflict-al-qaeda-assad-229/
リッキー
2012/02/14 23:43
<グローバル・メディアは軍事介入を懇願するシリアの「活動家(シリア系英国人)」を促進 >
http://www.infowars.com/global-media-promotes-syrian-activist-begging-for-military-invasion/

<バーレーン警察はシーア派の抗議者に向かって催涙ガスと閃光手榴弾を発射〜反スンニ派王朝>
http://rt.com/news/shiite-bahrain-protest-sunni-211/

<イラン、6カ国と協議を行う用意>
〜ハザーイー大使:「イスラエルの当局は、イランの核活動について意見を表明する資格を有していない。なぜなら、この政権自体が、世界で最も危険な核兵器を保有しているからである」〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25497

<モサドのボスはイラン攻撃のゴー・サインを待ち受けるアメリカへ密かに旅>
http://www.infowars.com/mossad-boss-secretly-trekked-to-u-s-looking-for-iran-attack-green-light/

<イスラエル首相はニューデリー(インド)、トビリシ(グルジア)での車爆破の背後にあったとしてイランを非難>
http://timesofindia.indiatimes.com/world/middle-east/Israeli-prime-minister-accuses-Iran-of-being-behind-car-bombings-in-New-Delhi-Tbilisi/articleshow/11875290.cms
リッキー
2012/02/14 23:47
<オバマはグルジアにイラン戦争の準備をさせる:アナリスト>
http://www.presstv.ir/detail/226491.html

<無人機と新しい米国の戦争政策>
http://english.pravda.ru/world/americas/13-02-2012/120500-Drones_and_new_us_war_policy-0/

<ドルを投げ売り? ラテン・アメリカの地域通貨へ向かって? アルバ・ブロックは「もう一つの経済モデル」に向かって進む 反帝国主義者政策を進める>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29257
*米州ボリバル同盟:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%B7%9E%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%AB%E5%90%8C%E7%9B%9F

<EU大統領が中国訪問、国連安保理メンバーにシリア対応求める>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000105-reut-int
*ファンロンパイ、バローゾ、二人揃って「ビルダーバーガー」。金をせびりに?。

<CFR、FRB、ビルダーバーグ?という方へ10分で解説>
http://www.youtube.com/watch?v=GieEA5sJQsI
*解り易いと思います。この動画の部分に関しては、アレックス・ジョーンズが提唱している事と全く同じです。何故、彼がロックフェラー、ロスチャイルド、CFR、FRB、ビルダーバーグ、金融業、エリート銀行家、グローバル企業・・・と騒ぐ理由です。
リッキー
2012/02/14 23:52
最近「ちきゅうの活動が怪しい」というネタがあちこちでにぎわってきたので、そろそろ黙殺できない状況になってきたということでしょうか。「ちきゅう」の目的をあえて公表することで、憶測を交わそうとしているのでは?
バラされはじめると下手な言い訳をする…。最近、後手後手に回る公表が目立ちますね。クジラと地震の関係もちょろちょろとTVで紹介していますね。曖昧な結論で終わるのですが、ちょろっと「触れておくこと」でB層の目はごまかせると思っているんでしょうね。
静岡新聞 http://www.at-s.com/news/detail/100099654.html
事実は小説よりも喜なり
2012/02/15 00:18
お久しぶりです。
スレチすいません、コメントだけ残します。
本日2月14日午前11時頃、飼い猫が数分間ずーっと鳴きやまず騒いでた。
飼い猫は朝方に異常なテンションになることがあるため見逃してましたが、割と規模大きめ地震の日で続けてだったので無視できず。
何に反応してたのか?と調べると、人間には感知できないが、猫には感知できる超音波で、なおかつ猫が嫌がる超音波があるとのこと。
この2日間以外は猫の異常な行動は見えず。=1月28日と2月14日の地震、破れかぶれではなく、事前に地盤を温める等の事前準備をした上での人工地震の疑いあり。
1月28日と2月14日の二日間、猫の異常な行動を発見した方は他にいませんかね。
ろむろむ君
2012/02/15 00:40
>2012.3.31:鹿児島

コシミズ大将!!!行けるようでしたら、また母ちゃん連れて御伺い致します。鹿児島の有志のみなさんにも、「いつも、誠に、有難う御座います。」。(拝)


>たかひろ さん
2012/02/14 18:24

>今度もしかしたら更なる鹿児島講演会に参上するかもしれません(笑)

ガハハハハー!!!また会えたらいいなぁ。、、、今度は「後ろから前原」抱き付くかもしれません。逃げちゃいや〜んよ。(笑) 元気でおってよ。またなー!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/15 05:29
日本でも金融ゆっさゆっさで米国同様ユダ金指導で、銀行、証券、保険の壁が無くされましたが、金融会社の保険に加入するとき、あなたは○暴とお付き合いがありますかと聞かれます。韓国のサラ金に買収とか書かれていた木村振興銀行は昨年12月にイオン銀行が買収していたそうです。人造人間なら、お付き合いにならないのですか?
フランケン銀行
2012/02/15 08:38
深部探査船「ちきゅう」が東海・東南海連動地震の震源域を掘削
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/202.html

拍手ランキング(24時間)
  2012/02/15 10:00更新

只今1位です。

東電は国有化しないと証拠隠滅がやりにくいですね。
事情をよく知らない経団連との不協和音か??
通行人
2012/02/15 10:34
JEWJEW鮮邪er!

どんな人かしら、あってみたいほど愉快なブログコメントにいつも爆笑です。

鹿児島、行こうかな検討中です。
リボンジュース
2012/02/15 12:20
>ローランドナーさん 

連中の重度な金欠病。ダメダメな策。 
それでもとにかくあがいてみるけど、性根が腐ってるから何もかもうまくいかず。

そんな様子を、笑いながらじっくり想像しました〜!
メルケルって、本当にああいう口調なんじゃないかなぁ(笑)
はなもげら
2012/02/15 13:31
>リボンジュース さん
2012/02/15 12:20

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>どんな人かしら、あってみたいほど愉快なブログコメントにいつも爆笑です。

ありゃ?爆笑?俺いっつも、大真面目に書いてるんだけど。会わない方がいいぞ。ガツクリするぞ。俺、ヨボヨボなんで。、、、よっしゃ!もし鹿児島講演会に行けたら、母ちゃんと二人で「ほっ被り」して講演会場に行くぞ。俺だと分からんように。、、、その時は受付で「決っして怪しい者ではありません!!!」って言うので、当日受付担当の方、どうぞ宜しく御願い申し上げます。


ほんと、会えたらいいな。(笑) またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/02/15 21:01
リボンジュースさんはじめましてm(_ _)m私は去年の10月1日に行われた鹿児島講演会に参加しました。鹿児島市は人口60万人ほどの街で九州では四番目の規模ですが地方都市では街に活気があり面白い街だと言う印象を受けました(笑)また私は福岡在住なんで初めて鹿児島中央駅まで九州新幹線で直行でした奄サの時初めて鮮邪erさんと鮮邪er母さんとお会いしました(笑)
たかひろ
2012/02/15 21:43
ドイツ経済も失速。ユーロ安で輸出好調では無かったのでは?円安にすれば、韓国の様に輸出が伸びると書きまくった、常にマンセー記事オンリーの日経はユーロ安には沈黙。
ドル安でもガソリン価格横ばい
2012/02/16 07:12
THRIVE完全版
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/thriveniko.html

P&Gの御曹司が色々と疑問を持って調査した結果をビデオに纏めた物だそうです。(約2時間10分割)

輿水さんの講演会と同じ話なのは何故??

10分割の最後で日本の風習(躾)が未来を切り開く鍵のような話をしています。

お天道様に恥じない生き方の実践と言う事のようです。
通行人
2012/02/16 13:16
たかひろ さん 初めまして。

そうでしたか、たかひろさんもいらっしゃいますか?
RKさんほど本当のことを過激に表現して、凄いです。勇気あります。
会社の中では何も言えませんし、世間ではいろいろな人がいて、こういうコメントくるかな?と思うと全然違った反応にがっかりしてもう話したくなくなる人がたくさんです。
私は心情党員ですが、講演会で知り合った方たちとは夜中まで話し込んで充実しました。みなさん真剣に社会のことや日本のことを考えて、しかもレベルは最高に高いですね。お医者さん、薬屋さん、学校の先生、私のような万年ヒラリーマン(ヒラリークリントンではありませんよ)のようなものもお話に加えてくださいました。
でも最近は党員や参加者がどんどん増えて、懇親会は党員のみということですので。期末期初で、一件仕掛の仕事の動向によって出かけられます。もし行くことができたら会場でお目にかかりましょう。駄目でも将来に期待します。
リチャードさんのユーモアがまた最高ですね。
ブログのコメンテイターのみなさんの書き方も口語調で
元気が出ますね。
福岡は出張で昔よくいきましたが、鹿児島は高2の修学旅行以来です。今は少し近く感じます。飛行機や新幹線が延長してきて。

1つ昨年秋からの仕事から解放されたので、検討します。大雪で秋田にはいけませんでしたので。

講演会のV、見ていない者がたくさんありますので、これから見まくり、みなさんに追いついていきます。

リボンジュース
2012/02/16 14:14
鮮邪erさんスレありがとうございますI。ただ後ろから襲わないで下さいね!そんな趣味ありませんから(笑)勿論私は前からもしませんュ前後の趣味があれば新宿二丁目の達人になってますよね〜U
たかひろ
2012/02/16 15:00
先生お疲れさまです。
今月下旬から来月いっぱい迄と講演会が目白押しですね。特に、南相馬市での開催はドキドキします。
また大きな成果が表れる事と信じております。

2月、3月と時の流れが早いと世間では通説となっていますが、自分としては、その日の気分で一日が長く感じたり短く感じたりといろいろですが、先生のブログが更新されないと長く感じたりして。(笑)
きっと、メチャメチャお忙しいのでしょうね。

去年の今頃は、何をして何を考えていたのだろうと時々思うのですが、3月生れの私は、またひとつ年を取るんだなーーと憂鬱な気持ちになりがちでした。
(もう誕生日は5年に1回でいいのに)とか思ったりして。そんな時に311が・・・その数日後に迎えた誕生日もどこかへ消えて往きました。そういう意味でも、
2011,3月は人生の特別の年になりました。
そして、それからもう一年になるのですね。

 東北にあたたかい春が早く訪れますように。
 
蒼sora
2012/02/17 21:27