旧richardkoshimizu's blog

2012.2.5RK神戸長田講演会「日本の中のマイノリティー」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/02/10 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 150

画像


2012.2.5神戸長田講演会動画アップロード完了しました。

画像


タイトル:2012.2.5 リチャード・コシミズ神戸長田講演会

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU&list=PL78D650097103DCDB&feature=plpp_play_all

8分割となります。

画像


万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(150件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI早速仕事が終わったら動画を拝聴しますIまたある雑誌の今月号を見ましたら近畿大学生物理工学部の鈴木高広教授が紹介されてましたね。ジャガイモから燃料を作る内容でした。ロシアや中国など向上心がある人は日本の理工系大学に留学を国レベルで斡旋すれば将来面白いと思います
たかひろ
2012/02/10 07:45
 万人斬り様、動画のアップ本当にありがとうございました。後ほど拝聴させて頂きます。

2012/02/10 08:04
 利きてではない方の手で落書きをするのは、同和地区の落書き事件ででよく使われた手口です。当局が事件に関与している場合は、筆跡の一致したモノが無いので、独立党の名簿を提出してくださいとなります。使い古された手口ですね。
 今回の犯人はだあれ?。
あのねあのね
2012/02/10 08:05
おはようございます(^-^)
RK先生、今回も動画を観させていただきいろんな気付きを得ようと思います☆
うまメロン
2012/02/10 08:16
わ〜ご苦労様でした!スタッフの皆さまに感謝感謝です(泣)
そして今日も家の修復工事のため休みで見られる!このタイミング、われながらこーゆーカンだけは働きます(´∀`*)
ありがとうございます!
はるすけ
2012/02/10 08:24
コシミズ先生、スタッフの皆様、万人斬り様いつもお疲れさまです。仕事が終わったら復習用に見直したいと思います
だるま
2012/02/10 08:35
動画の配信ありがとうございます。
個人的には、ベスト4に入る講演会でした。
せっかくの作品に、落書きが水を差した悪のマイノリティーは、これを機会に自分を変えて欲しいです。
多くのB層も生活維持で大変でしょうが、日本のマイノリティーを正しく知る事で、今の従属ハザユダ金体制に気付いて欲しいですね。

とは言いつつ、僕も独立党に入る前から韓国とは、縁があったのですが、人ごとではなく認識を洗い直す所があります。

ひとまず、韓国語の検定試験に応募しました。w
動く小倉城
2012/02/10 08:41
コシミズ先生、いつもありがとうございます。
最近の地震ですが、かなり22分が多い気がします。
今朝は3時33分でしたが。。
また暗号か何かでしょうか。
気になりましたのでコメントさせていただきました。
東京都在住、3児の母
2012/02/10 08:44
先日のUstream妨害でちゃんと見れなかったので楽しみです。
H.O
2012/02/10 10:17
ありがとうございます。
ニフラム
2012/02/10 10:31
輿水先生、万人斬りさま、スタッフの皆様、動画アップありがとうございます。ここのところ風邪で仕事休んでいたので、先生の過去動画やっと数本拝見して勉強していますが、なかなか追いつきません。間宮林蔵さんのお話興味深いです。先生の教科書が待ち遠しい!
輿水先生、独立党の皆様、心情党員の皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。
お日さまこんちは!
2012/02/10 10:43
コシミズ先生、早めの動画公開に感謝します。

先生のご活躍は、多くの「幸せに生きたい普通の人々」にとって、どうやって戦うのかを、微に入り細に入り、示唆してくれています。

今日も、勉強させて頂きます!
blue rose
2012/02/10 10:54
動画アップ、感謝です。

前半は、ユーストの中継に不具合があったので、
落書き犯チェレンコフ氏のツイッターによる
実況中継がたよりでしたw。

このチェレンコフ氏、
山●組(超末端)構成員なんでしょうか?

ツイッターより
http://twitter.com/cherencof↓

@cherencof チェレンコフ
地震はいつか来るんだから変に怯えずに非常食などの準備をしておく。非常食じゃなくても普通の保存のきく食料品を一週間程度分貯めておく。非常食だって賞味期限があるんだから年に一度は非常食の日として新しいのを買って古いのを食べる。阪神大震災では近所にえらく感謝された。 #大震災 #非常食
☆ティンク☆
2012/02/10 10:59
主要メディアとアルジャーラによるプロパガンダによるNATO支援。リビアの次はシリアこんな映像も
http://www.youtube.com/watch?v=Q7MD9EQ6v4g




無題
2012/02/10 11:00
な〜る〜ほ〜ど〜。すっごくすっごく頭が冴えた気がします。完璧です。すごい。

この動画は是非ともN○Kの教育番組で流していただきたものです。「日本の中の朝鮮の歴史」のようなタイトルで。
リチャードさんが大学の若者たちの前で講義しているような感覚で聞いていました。教授に迎える粋な大学無いのかしら。もったいない!
裏社会の非課税宗教法人を監視するという目的では、共通番号制度というのは必ずしも悪い要件ではないのかなとも思いました。日本に在住する全ての人を対象とし、もちろん全ての法人にも付番して。
平等に管理されなければそれはおかしな制度で、単なる紛争ネタにしか見えませんけれど・・・

在日の方々にも知っていただきたいですが、やはり日本人がこの正しい歴史を認識しアジアが一体となるために引っ張っていく存在とならなくてはいけません。
そのためには現行の政治は一度崩壊しなくてはならないとの覚悟も必要なんですね。
はるすけ
2012/02/10 11:18
リチャードコシミズ氏が提唱する「在日第三の組織」の結成が、ほとんどの在日を救う道だと思いました。

民団も総連も、その過去の謀略が多くの日本人に知れ渡って来ています。いずれほとんどの日本人が事実を知るでしょう。

隠蔽にかなりの努力をしているのに、なぜばれていくのでしょうか?在日と日本人が対立するように持って行っている人モドキがいるからです。民団の中心部、総連の中心部が人モドキによってコントロールされているからだと思います。そうすると、民団の指示も総連の指示も在日滅亡が目的かもしれないということです。

北朝鮮寄りの総連、韓国寄りの民団、それに続く日本国寄りの主張をする在日第三の組織、そして行動も日本人と仲良くしていくのであれば、その在日は日本人からの攻撃を免れるでしょう。

マイノリティー対正規の日本人の対立は、人モドキによって騙されて作られたのだから、真実を知ればお互い仲良く出来るのではないでしょうか?

リチャ−ドコシミズ氏がこれだけ提唱しても、なかなか組織が立ち上がらないということは、在日全滅が、裏社会の計画にあるのでしょうか?
RK理論に賛成
2012/02/10 11:30
リチャードさん、万人斬りさん
早速動画のUPを有難うございます。
今回の大切なテーマでありメッセージを改めて確認いたしました。

我々の幸福は隣人の幸福なくして成りえない。
韓国朝鮮などの隣国の人たち、「良き隣人」として同じ国土に共に住む在日・部落の人たちと仲間として手を携え互いの幸福を創っていくのが、日本人の「真意」である。

私は日本人の「真意」のところを「本心・良心」と解釈しても良いのではないかと思いました。
今回の講演会は私の人生でとても大切な記念すべき日となりました。初めてリチャードさんに自己紹介をさせていただいたこと、また受付の方(女性)が昨年私が事務所に送らせて頂いたものを覚えていらっしゃったことが心に残りました。
今回は仕事の都合で懇親会には参加できませんでしたが、いつか講演会・懇親会の両方に参加させていただきたいと思います。
有難うございました。
John McClane
2012/02/10 11:30
今、小沢一郎政治塾の合宿に参加してます。一日目、榊原先生、二日目、小林吉哉先生、大村秀章先生、川内博史先生、安井美沙子先生、三日目、天木直人先生、四日目、小沢一郎先生が講義をしてくれるスケジュールになっています。もしかしたら質問するチャンスがめぐってくるかもしれないので、質問したい方がいれば返事お願いします。
takaoeiji
2012/02/10 11:33
動画UP、有難うございます。

「隣人の幸せなくして、自分の幸せなし」

輿水氏の主張に賛同致します。

今回も勉強なりました。
次の公演楽しみにしています。
被爆地
2012/02/10 11:43
>☆ティンク☆ さん
2012/02/10 10:59

どうせ、嘘です。
本気にすると時間の無駄
2012/02/10 11:50
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25368

>米国は平和の守り神などではなく、トラブルメーカーであると周辺国に警告しなければならない。

>いまや問題のあるところ米の砲艦があり、面倒を大きくしている。

>世界を見渡してみればそれが一目瞭然だろう。
トラブルメーカー
2012/02/10 12:06
創価学会も、患部は在日と帰化した在日だそうですが、

日本のキリスト教の各教会も、幹部が在日と帰化した在日で占められている組織が、三分の二以上だそうです。
宗教が戦争を誘発
2012/02/10 12:09
万人斬りさんいつもいつもお疲れ様です。感謝、感激

中継が途切れた要因に妨害のほかに会場の近くに携帯電話の中継基地等なかったでしょうか?
砂頭巾
2012/02/10 12:19
動画公開ありがとうございます。

そのトイレの落書きは、何回見ても
笑ってしまいますw どんなに悔しくても、
せいぜい落書きぐらいしか出来ない
工作員の哀れさが際立ちますねw
フレデリック
2012/02/10 12:20
お疲れ様です。
歴史を『真実』を焦点に探求する姿勢は好感が持て、信頼性が増しますね。
やはりユダヤ人が出てきますが、またかよ、というよりは
それほど彼らが世界を舞台に活動をしていたと見る方が正解なのでしょう。
血塗られた歴史、しかし、この先素晴らしい未来を構築していくことが
それらを乗り越えていく事なのでしょう。
でも、まだ苦しいですね。
自分も、自分なりの生き方で世界に貢献できたら嬉しいのですが。

今日明日、雪が降り続けるみたいです。
雪かきしなきゃ。

2012/02/10 12:31
元々は、清帝国の一部だった外満洲。
ロシアがこの地を奪取し、沿岸部に開港した都市が、ウラジオストク。
その名の由来は・・・
「Vladi」=「征服せよ」
「vostok」=「東方を」
と言う命令形で、ロマノフ王朝がいかに、日本に対して野望を膨らませていたか、よく解ります。
平安京人
2012/02/10 12:43
急ぎの仕事を放り出して動画を見ました。

神戸製鋼で何かを作っていた?

近所に原発で使う特殊なステンレス鋼を作っている唯一の会社があったと思います。(使用量が少なく加工も困難なので少量生産)

3年ほど前にロシアが株式を買い占めて乗っ取ろうとして経済産業省が大あわてで対応した経緯があります。

ステンレスは合金ですが最先端の研究は超高純度材料によるステンレス鋼の生産です。性能が桁違いに良くなるようです。

その会社が中心になっているのかな??

日本は規模が小さくても軍需技術に転用できる優秀な素材・部品を作っている所が沢山あります。

戦艦大和の主砲を回転させる台を作った会社とかも在ったと思います。
通行人
2012/02/10 12:44
動画公開謝謝ニダ
後程拝視聴させて頂きます。まぁ、マイノリティ供の突っ込みにはワルノリで反していきましょう。ワシ等ワルノリティ。
アルザル
2012/02/10 12:45
>RK理論に賛成 さん
2012/02/10 11:30

http://royallibrary.sakura.ne.jp/ww2/yougo/daishukusei.html

スターリンは傀儡であったのだから、実質ユダヤ人組織によって粛清されたことになりますね。目的を達成したら、後は用無しだからでしょうか?秘密を知り過ぎていたからでしょうか?

仲間の為に悪事をするのだと言われても、それが嘘だったら、その悪事によって仲間が全滅ということもありますね。

嘘か本当かは、よく確かめて行動しないと、後で取り返しのつかないことに成りますね。

リチャード先生の動画は、いつも勉強になります。
RK理論は奥が深い
2012/02/10 12:52

リチャードコシミズ先生
お集まりの皆さまこんにちは漱捧ァ

万人斬り様、動画配信ありがとうございます、

自慢じゃないけど
動画を見て改めて思うのは
創価学会(S価学会)が
死ぬほど嫌いと言うことです

リチャード理論に近付けてくれた、創価学会さまに感謝しつつ
本当にマリガトウ

ども
necomanmaFでした


necomanmaF
2012/02/10 12:54
プロゴルファーの
石川 遼も韓国系らしい。

韓国民団の民団新聞に
在日同胞の星と書かれていた。

まあ別に良いのだけれど。
ザビー
2012/02/10 13:26
先ほど動画を見ていたら、大きいけれど拍子抜けするほど短い揺れがありました。
子供の頃、隣町で花火工場の爆発事故があり、ちょうどこんな感じの揺れだったことを想い出しました。
もう、いいかげんばれてるのに何を考えてるんでしょうね。
はらへった
2012/02/10 14:10
日本のキリスト教の各教会も、幹部が在日と帰化した在日で占められている


こいつらですよね。日本人をいや〜な気持ちにさせるためにせっせと看板貼ったり死んだ目をしておかしな録音を垂れ流してますね。

http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2496.html

タケミカヅチ
2012/02/10 14:19
こんにちは。
スレ違いです。

◆私の判断で適宜適切に介入=米国などから批判で財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000025-reut-bus_all
[東京 10日 ロイター] 安住淳財務相は10日、閣議後の会見で、日本の為替介入に対して米国などから批判があがっていることについて、米国とは意見交換を行っているとし、為替介入については「私の判断で適宜適切に介入する」と述べた。
※以下略

売国奴安住罪務相君!!
メディアを通じて言わなくても、日本国民に内緒で為替介入と称してユダ金様へお金を差し上げている事は把握してますから…。w

◆デジタルカメラ撤退へ=米コダック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000159-jij-int
【ニューヨーク時事】1月に米連邦破産法第11条(日本の民事再生法に相当)を申請し、経営再建を進めている米写真関連大手イーストマン・コダックは9日、今年前半にデジタルカメラ事業から撤退すると発表した。不採算事業の圧縮を進め、利益が見込めるプリンター事業などに経営資源を集中するのが狙い。(時事通信)

◆ギリシャ政府と連立与党、緊縮財政など全面合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00001306-yom-bus_all
【ロンドン=永田毅】ギリシャ政府と連立与党3党は9日午後(日本時間9日夜)、欧州連合(EU)や国際通貨基金(IMF)などから第2次支援を受けるための前提条件となる緊縮財政策と構造改革について全面合意した。(読売新聞)
※以下略

平清盛
2012/02/10 14:25
 神戸製鋼と言えば安倍晋三さんとオウムの村井さん。
伊勢
2012/02/10 14:29
RKせんせ、万人斬り様、他のスタッフの皆様
いつもありがとうございます!
シャドームーン
2012/02/10 14:43
英語ですけれど面白い記事を見つけました。Richard先生の
3/11人工地震論の裏付けとなるような記事です。

There Never Was A 9.0 Earthquake At Fukushima
http://the-tap.blogspot.com/2012/02/there-never-was-90-earthquake-at.html

The controversial number 4 reactor. what blew it up? There was no fuel there. It wasn't working at the time it exploded.

Former NSA analyst, Jim Stone, argues that there was no mag 9.0 earthquake. The tsunami was caused by nuclear bombs in the sea and the Fukushima explosion and meltdown was caused by mini-nukes hidden in cameras installed by an Israeli security firm.
Amy
2012/02/10 14:45
スレ違いで申し訳ないですが、

維新の会政治塾、応募者2千人超す
共同通信[2/10 13:25]
「大阪維新の会」が3月開講予定の政治塾、応募者が2千人超える。同会代表の橋下大阪市長が言明。

また、●モ塾でつか(爆)
80000
2012/02/10 14:47
>John McClaneさん@2012/02/10 11:30

「初めてリチャードさんに自己紹介をさせていただいた」ところを見ていたかもしれません。だとすると、あの方なんですね。

「今回は仕事の都合で懇親会には参加できませんでした」ということは、日曜日の夜とかにお仕事がある方なんですね。
講演会参加者
2012/02/10 14:54
>タケミカヅチ さん
2012/02/10 09:24

『電磁波、環境ホルモン、経皮毒、最近だと低量放射線

次から次へと、
こりゃ糸引いている奴は一緒だな。』

そう思います。ところが、奴らは『超音波』には触れないようにしています。
これは何かあります。

似非右翼が特定宗教団体に触れないのに良く似ています。
心理学者ユンク
2012/02/10 14:55
批判され、初めて一流

コシミズさん応援しています。動画のUP、万さんいつもありがとうございます。
九州男児
2012/02/10 15:05
大将 、万人斬り 様
いつも、有難うございます。
心情会員 VN銀ちゃん
2012/02/10 15:13
スレ違いでスミマセン。リチャードコシミズ先生のこのブログを読まれている方で子供さんの進学の問題で悩まれている方が多いと思います。まああくまで参考にしてもらいたいのですが。勿論私個人的に直の面識はございません。岐阜県の出身の方で日東駒専のTをご卒業された山内大地さんと言う方がいらっしゃいます。日本全国にある537校ある四年制大学全てを訪問し海外の大学を見て回り実態調査を行った根性の持ち主なんで、 その 方が書いた大学進学の著書を参考にしたら良いと思います。ただこの方は裏社会 のことを知らない為、 ?と思う時があります(笑)例えば創価大学とかね(笑)
たかひろ
2012/02/10 15:33
>本気にすると時間の無駄さん

ええ、子供が3人というのも嘘だと
思っています。

「間宮林蔵」さんの話も出ましたが、
工作員と言ってもピンからキリまで色々。
チェレンコフさんは、せいぜい
「マニア淋病」かと。
出世しそうにないですね。
☆ティンク☆
2012/02/10 15:46
肛搾員・・・ちっと卑猥か。

2012/02/10 16:03
お疲れ様ですュ
後ほど、独り締めマンツーマンで拝見させて頂きます。
先生始め、万人斬り様、関係スタッフ様ありがとうございますP
国会中継日は、震度3以上で揺らさないとダメらしいですね、諸悪を画策し実行稼業の大罪人湯田金さん!

雪の多い地域の皆様、スキーレジャーに出かける皆様、冬の降雪前には見受けられなかった震源が多々あり、雪の多いスキー場付近等も震源としてあります。
雪崩に気を付けつつ、お楽しみ下さい。
ピーチパイ
2012/02/10 16:17
コシミズ先生、
万人斬り様、
スタッフの皆様、

早速の動画公開ありがとうございます。
今回も目から鱗。しかも無料!

利根川の東遷、江戸時代に60年もかけて大規模な
治水工事が行われていたなんて知りませんでした。
http://www.mlit.go.jp/river/toukei_chousa/kasen/jiten/nihon_kawa/83028/83028-1_p1.html
ランスロット
2012/02/10 16:37
タケミカズチ様
宮城に本部のある聖書配布協力会ですね。
nntk
2012/02/10 17:18
毎度毎度選挙の時、投票所の選挙管理してる人の中に、創価信者、解放出身、共産系教育組織、日教組、自民統一が必ず混じってますな!投票用紙細工するためかな?一般人には選挙管理のバイト回って来ません!10000〜20000円食事付き!役所にも縁故採用されて市民から反感かってます! 人権を盾に土地、住宅、お金や就職を勝ち取る朝鮮、解放系は嫌われてますな!

2012/02/10 17:31
ユダヤ人は離散していない!?
http://holyland.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17
サンド教授は、2千年前にローマに反乱を起こして敗れた後も、7世紀以降にイスラム勢力に支配されてからも、農民である古代ユダヤ人の子孫たちが農地から離れるのは難しかった。古代ユダヤ人の多くはイスラム教に改宗し、パレスチナの地にとどまった。追放と帰還の物語は、後世に「発明」された話だ。

サンド教授は、自称ユダヤ人と古代ユダヤ人の連続性を否定する。

又、皮肉にもイスラエル建国の際に住む土地を奪われ、いま同国内で「アラブ人」と呼ばれているパレスチナ人こそが、シオニズム運動を主導し、社会の上層部を占めるヨーロッパ系ユダヤ人よりも、古代ユダヤ人の子孫の可能性が高い。

政治的シオニストが迫害する民こそ、神に選ばれた民でした。チャンチャン。欧米でベストセラーとなり、イスラエル国内でもベストセラーとなった本。
『ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか』
(武田ランダムハウスジャパン・3990円)
偽ユダヤに鉄槌を!
2012/02/10 18:16
コシズミ先生、万人斬り様、そして数多くのスタッフの皆様、動画の公開ありがとうございました。

石川遼くんが出たので、バナエイチ(VanaH)という会社と、統一教会の関係をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。

被害者の会に電話したら、そういう報告は何件か過去にあったとの事です。

私の父がエージェントと呼ばれる会員なのですが、もし、黒い関係が分かれば、すぐに解約させます。

なかなか確証がつかめずにいます。

すめません。スレ違いで、かつ個人的な問題で恐縮です。
blue rose
2012/02/10 18:41
東京都在住、3児の母様へ
 まっ、まさかっ!!とは思うのですが、東京上空など複数の場所で 「333」と飛行機雲で描かれて、目撃した人も結構いたみたいで、333で検索するとネット上でも画像みれるし一時騒ぎ?になってましたよ。
 そのうちの一つは三丁目の夕日の映画の番宣だとの事で自衛隊が書いたものという事ですが、それ以外の333が何故色々な場所で描かれたのか何もわかっていません。
 都市伝説みたいなのでまさかとは思うのですが今度の大地震が333に来る?という予告なのですかねと妄想しちゃいました。湯田金の人たちは何らかのかたちで自己アピールをするのが好きな様子なので。
心情党員A
2012/02/10 18:45
フランクフルトシューレに後ろから前から
侵された日本人
メディアリテラシー出来ないクソB層
欲に負けて簡単に売る魂
最高学府出て作るチンケなゲーム
抜かれた魂と向上心
出る杭たたく現在の社会

ユダヤ悪魔の創った薄汚い社会に
間宮は二度と生まれない。
差別も無くならない。

抜け出して変えよう世界を
取り戻そう平和を
八咫烏
2012/02/10 18:48
動画早速勉強させていただきました。本当に大将の動画は勉強になります。自分の脳がどんどん活性化されていくような...約2時間もあっという間、学生のときの歴史の授業は本当につまらなかった、虚偽の事実ばっかり詰め込まれたからでしょうね。それはそうと私は殆どTVは視ないのですが、子供が(小学生)AKBファンで出演してる番組は視てるのですが、昨日も特番でおねえ系(ホモ系)芸人特集を組んでおり、ゲストがAKBで非常に不愉快でした。本当にTVをつけるとホモと芸人と混血ばかり...昔は民放でももう少しいい番組もあったはずなのに。
勇気
2012/02/10 18:48
動画アップありがとうございます。
長田まで、見に行けばよかったと後悔しています。

弱肉強食の時代の影響とはいえ、朝鮮半島の方々の農地を奪い、差別をしてきたことは素直に反省せねばいけませんね。
彦作
2012/02/10 18:51
今晩は。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆金正恩を果敢に暴露する金正男に「暗殺の可能性」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000018-cnippou-kr
最近、金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、金正男(キム・ジョンナム)が、北朝鮮体制を非難する発言を公然と行い、専門家らは暗殺など身近脅威の可能性を提起している。これまで政権に批判的な人物に対して、北朝鮮政権が暗殺などの報復措置を日常的に行ってきたためだ。最近、北朝鮮はオンラインメディア「我が民族同士」を通じて「われわれの最高尊厳(金正恩)に歯向かう者はただではおかない」と威嚇した。
9日、米国自由アジア放送(RFA)によると、最近、北朝鮮体制の弱点を暴く金正男の発言のレベルが高まり、彼の身の安全問題が俎上に載せられた。金一族の腐敗を暴露した脱北亡命人物に対するテロが過去に何度も起こったように、金正男の口封じのための陰謀いかなる形態であろうと行われる可能性があるという分析だ。
(中央日報日本語版)
※以下略
ユダ金さん。
中国寄りの正男氏を、CIAの手先を使って暗殺するつもりですか?^^
(続く)
平清盛
2012/02/10 19:03
(続き)
◆ユーロ安でも値下げせず、強気な輸入車が絶好調
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120210-00000000-toyo-bus_all
輸入車が絶好調だ。2011年の外国車メーカーの輸入車登録台数は前年比13・1%増の20万5857台と4年ぶりに20万台の大台を突破。震災の影響などで全体の登録車台数が16・7%減と大きく落ち込む中、国産車からシェアを奪っている。
特に存在感が増しているのがドイツの高級車アウディだ。昨年は25・6%増の2万1166台と過去最高を更新した。主力車種のラインナップ充実や300万円以下で購入できるエントリーモデル「A1」が牽引し、日本で人気が高い2大ブランド「ベンツ」「BMW」に肩を並べる勢いだ。
そのベンツとBMWもそれぞれ7・4%増、5・5%増と安定感は抜群。輸入車として12年連続で首位を守ったドイツのフォルクスワーゲン(VW)も8・4%増の5万0635台と伸長。新規顧客のうち約5割は国産車からの乗り換えだ。
欧州の輸入車メーカー各社は、歴史的な円高でも車両本体価格を値下げしない強気な姿勢を貫いている。輸入車の決済が円建てであることに加え、買う時期によって顧客に不公平感を与えたくない、中古車価格への影響を避けたいとの思惑があるからだ。消費者には、低金利ローンや無償修理などアフターサービスの充実で還元を図った。
そこには自信がみなぎる。アウディジャパンの大喜多寛社長は「国産車はあまりにもエコと軽に振りすぎ。楽しさが感じられない車が増えている。輸入車はそこを失っていない」と胸を張る。(東洋経済オンライン)
※以下略
平清盛
2012/02/10 19:06
RK先生&万人斬りさん。
神戸長田講演会動画アップ有難う御座います。

何時もお忙しい中、すみません。<(_ _)>
時間の空いている時に拝見させて頂きます。
平清盛
2012/02/10 19:09
RK先生、講演ご苦労様でした。
又、便所の落書き専尿工作員(馬鹿笑)
情無い攻撃に反吐する程笑わせてもらいました。
こんな狂敵(笑)相手にして、からかうの相変わらず上手ですね〜。痺れました。((((;゚Д゚))))

スレチなのですが金正男もつらいよ!さんが、暗殺されそうだ。なんてYahoo二ュースに出てました。
東京新聞の五味チャンも超マズイ事は、書いて無いので、私は大丈夫だと思いますが・・・
何せ相手が相手だけに読めません。
イバ
2012/02/10 19:21
すみません。コシミズ先生のことを、コシズミ先生とタイプミスしました。

慣れない携帯からの投稿だったので、単なるミスです。
今はPCからです。お許しください。すみません!
blue rose
2012/02/10 19:29
どうせ嘘です。
モンキーマジック
2012/02/10 19:44
偽ユダヤに鉄槌を!さん
2012/02/10 18:16

ああー、だからこんなひどいことができるんですね。
そしてパレスチナの人はかくも気高い

パレスチナ ジェニンの虐殺 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=RDMWPxq7PgI&feature=channel_video_title
なんかねえ
2012/02/10 19:56
万人斬りさん、どうもありがとうございます。
モンキーマジック
2012/02/10 20:19
講演会参加者様
2012/02/10 14:54

私の仕事は動物を相手にしており、朝お日様が昇れば起きて働き、夕方お日様が沈めば仕事を止めて夕食を食べて寝るような仕事です。勿論、日曜も祝日も平日も関係なく働きます。御陰様で元気です。
John McClane
2012/02/10 20:19

http://japanese.ruvr.ru/2012/02/10/65756112.html

インド外務大臣クリシュナ氏
「チベット問題に関しては中国政府を支持」
「ダライラマにインド国内で反中活動しないように
呼びかけている。」

インドは上海協力機構に加盟。
つまりロシア連邦に接近。
CIA逝った。

ザビー
2012/02/10 20:21
いまNHKで東京大学の児玉教授の番組?をやっている。

半年前と同じ事を言っている。1年近くたって具体的にどんな被害が起きているのか全く言わず、相変わらずこれから大変になると。

除染の話を楽しそうにしている。1件当たり500万円だと。除染のマニュアル作成に忙しそうですね。いったい1件当たりいくら入るのでしょうか?ワクワクなんでしょうね?

こいつの顔見ていると叩きたくなる。(個人的意見です)
ポラリス
2012/02/10 20:32
「東亜の天地を精神的に統一し、次に世界を統一する心算なり」

(モンゴルに行く前に死を覚悟して書いた遺書『錦の土産』の中の文章)

http://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=27

リチャード先生の志は、この人に似ていると思いました。個人的感想です。
個人的感想
2012/02/10 20:47
あの著名なミュージシャン
作家、画家・・・なぜ天才にゲイが多いのか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31728

皆さんご覧になって下さい。
八咫烏
2012/02/10 20:52
阪神淡路大震災との関連性は不明ですが、

1994年の神戸製鋼:製鉄法「ITmk3」
『溶けるはずのない低温で、鉄が溶け始めた』
(7ページ、左下)
http://www.kobelco.co.jp/environment/kaiji/report/2009/pdf/complete.pdf
yiwai
2012/02/10 20:54
小松菜じゃなくて、コマツなんですけど…:

『自動水中掘削機』
1993年(平成5年)
4月〜
・自動水中掘削機および揚土機の実施施工と評価
http://www.pc-well.gr.jp/society_history2.html

『中国での地下鉄建設に使われるシールドマシンの累計受注100台を達成』
http://www.kousyo-sagyo-car.com/topics/11681.html
yiwai
2012/02/10 21:21
動画UPお疲れ様です。復習を兼て拝聴させて
戴きます。

講演を聴くまで、満州自体が外満・内満の
2ヶ所に分れていたという内容は
殆ど意識されない侭になってました。
そもそも「内」「外」形式の名称は、中国の
内モンゴル自治区(+ロシア連邦・ブリヤート
共和国)とモンゴル本国の方だけしか
イメージし切れていなかったもので・・・。

見識が改まる講演でしたが、これはもう1回
観ないと。1回だけでは本質を全て理解した事に
ならないので。
N.K
2012/02/10 21:28
あと、これまでに入って来ている
臭いニュース記事を幾つか。

・「議員天国」イタリアのあきれた実態
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/02/post-2433.php

・グーグルに“利用者の生活”丸裸の不安…個人情報をひとまとめに
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120210/dms1202101232011-n1.htm

・Mac OS Xに似てくるって訳じゃないよね? マイクロソフト、なんと「Windows 8」ではスタートボタンを廃止か...
http://www.gizmodo.jp/2012/02/mac_os_xwindows_8.html


・竹島問題で教科書「記述削除」や「採択撤回」 韓国自治体が日本自治体に次々要求
http://www.j-cast.com/2012/02/10121852.html

・皇は王より上だから嫌 「皇室」を「王室」表記の韓国メディア
http://www.news-postseven.com/archives/20120210_87078.html

・外国人対象のタクシー料金が“ぼったくり”…韓国のイメージ失墜が憂慮
http://japanese.joins.com/article/153/148153.html?servcode=400&sectcode=410
N.K
2012/02/10 21:29
金正恩を果敢に暴露する金正男に「暗殺の可能性」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000018-cnippou-kr 以下記事内容
                 最近、金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、金正男(キム・ジョンナム)が、北朝鮮体制を非難する発言を公然と行い、専門家らは暗殺など身近脅威の可能性を提起している。これまで政権に批判的な人物に対して、北朝鮮政権が暗殺などの報復措置を日常的に行ってきたためだ。最近、北朝鮮はオンラインメディア「我が民族同士」を通じて「われわれの最高尊厳(金正恩)に歯向かう者はただではおかない」と威嚇した。(中央日報日本語版)
CIAに消されなければいいんですが..心配です。
勇気
2012/02/10 22:05
そう、世の中解ってくると「なんでいがみ合ってるのだろう」と思います。でも、染み付いてるのでしょうか…親しくしている、在日のお婆ちゃんは『「日本人は満州で威張ってた」と聞いている』を繰返します。その真意はどうなんでしょうね…聞かされる私は、どう答えて良いのやら、毎回返答に困りますね。私は威張るような意識を持ち合わせていないので、聞いたからといっても、卑屈にもならないし、喜ぶわけでもないし、怒り出すわけでもない。そういうことが語り継がれるような背景のアル世の中には、腹が立ちますがね。人類の総意が独立党の言説と重なれば、世の中うんと良くなると思います。頑張って参りましょう。何もしらないマイノリティ、創価や統一の人もきちんと聞く耳があれば良いのにね。
良かったですね、今回の講演会
2012/02/10 22:15
今夜の月、赤っぽい色らしいんですけど見た方いらっしゃいますか???
明日は日が日なので一応警戒レベルを上げようかと…

ユダ金共、そして配下のS価共、東海地方に人工地震起こしたらただじゃおかねえからな。

↑と書いたらスパム判定されたんですけども

正直もう潔く諦めたらどうなの?過去の栄光にしがみつく程見苦しいもんは無いよ
テニプリ
2012/02/10 22:41
朝鮮半島の方々の農地を奪い

これは半ばおかしな流布も混じっているそうです。
それについての研究は半島ではタブーだそうです。
ただ韓国の東大にあたるソウル大学だけは気骨のある教授がいて論文を発表しています。
土地の接収について韓国人だけの主張を信じるのは間違いであると概ねの結論は得ました。
只ものすごい弾圧を受けています。
これに関して不思議なことに日本の似非右翼はやはりというか予想通りというか何の支援もしていません。
頑張れソウル大学キャンペーンなんて寡聞にして存じません。
さくらいとその部下のゴミカスは多分ソウル大学の存在すら知らないんじゃないでしょうか。
私はこのことだけでやはり似非右翼は半島人間だと確信いたしました。

繰り返しますがソウル大学はタブーである朝鮮総督府の土地接収問題を研究する総本山です。そしてこれについて得た暫定的な結論は日本についてかなり有利であるということです。更にそんな研究結果を得たためにソウル大学の当該問題研究チームは相当の弾圧を受けています。それについて日本の似非右翼は何ら支援もしておりませんし、そのことについて日本人へ何も知らせようともしておりません。
つまり似非右翼はあんなに嫌韓色を前面に出しながら
客観的な韓国人、日本に対してフェアでいたい韓国人は無視しているというどう考えてもおかしなダブルスタンダードの屑たちであるということです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155998766


半島人間似非右翼、でかい大蛇のような尻尾が丸見えですよ。
なんで李教授へ暖かい支援の手を差し出さない。

タケミカヅチ
2012/02/10 22:44
リチャード先生、独立党のスタッフのみなさん。
お疲れ様でしたm(__)m

万人斬りさん、動画UP

ありがとうございます。
結婚できない男
2012/02/10 22:45
彦作さん、後半の

差別をしてきたことは

これについてはそれぞれの主観もありますので真偽の判断は留保いたします。
ただ人種問題と違って一見しては区別がつきづらい関係である日本人と朝鮮人
なぜすぐに差別が解消できないのでしょうか。
これも部落と同じでうやむや同化戦略をとらずあえて強硬に対峙する道を執った理由は?

そして民族を捨てたくないのならば
一角に自治区を欲しがるのが通常ですがそれも大して希求しない。鵺のように正体をぼやかし日本人に混じり種種の特権を享受する。
対峙し民族の矜持を護持したいという民団総連の大前提と
在日コミュニティーの生活ぶりがあまりにもミスマッチ、
これについてうまい説明をつけていただきたいものです。

タケミカヅチ
2012/02/10 22:52
スレズレ余興です

HAARPと地震の関係は、まだ肯定ませんが
なんかやってるのは、やっている疑惑。
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012039.terra.1km
ズバンとまっすぐ不自然晴れエリア。
(恩恵にあやかってますがww)

気象庁の衛星像でもそうですが
雲の無い、薄い、ゴースト風に
定位置に直線状に留まる模様が
しばしば見られるのが
何じゃろな?と思うのです。
(おおよそ、東京-アラスカHAARP間)
今一瞬ピピピとキャタピラ雲?(45度方向)
http://www.jma.go.jp/jp/gms/large.html?area=0&element=0
ま、記録を残して、観察する、
しか出来ないんですけど。

ピラミッドの穢れた一つ目に野郎ども
覚醒眼の澄んだ百目で見てるからな!!
ポンにだ
2012/02/10 23:15
大ニュース! ぼうごなつこさんの漫画が副島さんのところで、高い評価を受けています。

******
「1283」 まんが家・イラストレーターのぼうごなつこさんによる、政治漫画「小沢一郎・陸山会事件説明まんが お天道様がみてる」を掲載します。2012.2.10

http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1572
wombat
2012/02/10 23:20
333は、
エクソシストかオーメン、

という映画で、
つかわれていましたね。

悪魔が憑依する、
ワンパターンものですが、

911、
311、

あの方々の、
数字へのこだわりの、

その執拗さ、

思えばあの映画にも、
なにかメッセージが、

こめられている、
のかもしれません。

間宮林蔵とアイヌ女性、
気になりますね。

一幕ものを、
みるような、

心もちに、
なりました。

ニコチン
2012/02/10 23:20
スレチ失礼致します。

■国の借金958兆円=過去最大、国民1人で国民1人当たり約750万円の借金―昨年12月末
時事通信 2月10日(金)17時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000116-jij-pol

何が一番腹立つかと言ったら” 国民1人で750万円の借金を負っている・・・”の表現。
この表現は明らかな間違い。各種金融機関は、我々が預けている預貯金や払込んだ保険料を元手に、大量の国債を買っているので、突き詰めると日本人の1,400兆円もの個人金融資産が、国の借金を支えている構図になっている。
つまり国の借金を負担している我々国民を債務者呼ばわりするのは名誉棄損に等しい!
ランスロット
2012/02/10 23:27
*スレ違い失礼致します。

<シリアの血生臭いCIA革命−錯乱(目眩まし)?>
http://www.sott.net/articles/show/241383-Syria-s-Bloody-CIA-Revolution-A-Distraction-#

<英国軍はホムスでシリアの武装グループを支援>
〜シリア政府は内戦を扇動し、バシャール・アル・アサド大統領の政権を打倒する為に、武装したギャングに武器と財源を提供する事によって、国内で動揺を煽る、サウジアラビアとカタールを含む、幾つかのアラブ諸国を繰り返し非難した。
http://www.presstv.ir/detail/225877.html

<どのようにアラブ連盟は西洋の帝国主義のツールになったのか>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29174

<バーレーン人活動家、政府との共謀でアメリカを非難>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25369

<国連がワシントンの「ゴム印」になるのを防ぐ事>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29195
リッキー
2012/02/10 23:28
【静岡】メタンハイドレート産出試験へ 探査船「ちきゅう」12日、清水出港[12/02/10]

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328862491/-100

次世代エネルギー資源として注目されるメタンハイドレートの海洋産出試験に向けた事前掘削作業のため、独立行政法人海洋研究開発機構の地球深部探査船「ちきゅう」(5万7千トン)が12日、実施場所となる遠州灘沖の第2渥美海丘に向け清水港を出発する。事前掘削作業は14日ごろから始まる予定。
wombat
2012/02/10 23:31
<ペンタゴンは惑星上の最大の汚染者>
http://tv.globalresearch.ca/2012/02/pentagon-biggest-polluter-planet

<米国 反アサド「有志連合」創設へ>
http://japanese.ruvr.ru/2012/02/10/65761428.html

<フル回転のシリア政権交代PR:多数の「新生児虐殺」プロパガンダ〜でっちあげ>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29186
*世襲ではあるがアサド大統領は国民から厚く支持されており、シリア軍は国民に対して弾圧などしていません。他派勢力(スンニ派)がアサド提言の公正な(野党も認める)大統領選挙制度に反対なのかと思われます。

<不可避な戦争を前に何千もの女性ニンジャを訓練するイラン〜これ迄で最もばかばかしいプロパガンダ>
http://blog.alexanderhiggins.com/2012/02/07/iran-training-thousands-female-ninjas-inevitable-war-81761/
*しかも「PRESS TV」ロゴ入り(笑)。

<ウラジミール・プーチンとロシアの「白の革命」〜反プーチン・キャンペーンの背後>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29177
リッキー
2012/02/10 23:32
輿水せんせ 万人斬り様 いつもながらの迅速なアップありがとうございます。ただいま 関西に遠征中で 無線しか使えなくて ちゃんと見れないかも知れませんが その場合は地元に帰ってから復習します宦@
ラインクラフト
2012/02/11 00:02
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000047-mai-soci

岡山県倉敷市のJX日鉱日石エネルギー水島製油所で起きた海底トンネル事故で、横穴を掘り進む掘削機の電源が失われ、掘削面を水平方向に支える圧力が低下して土砂流入を引き起こし、

落盤につながった可能性があることが工事関係者への取材で分かった。事故直前、現場から「漏電」「ブレーカー」などと電源喪失を示す情報が工事会社の鹿島側に伝えられていた。

トンネル先端部(掘削面)の真上に巨大なくぼみが出現しており、トンネル内で掘削機の一部が瞬時に破壊されたとみられる。

どなたかも あげていらっしゃいましたが 一人だけ生き残った人が ちょっと?ですね。
それから 私は頭が理系でなく 土木工学の知識もないのですが

「電源喪失、、、なんたらかんたら、、、」
というフレーズをどこかで見たなと思ったら 福島原発一号機でした。

この事故も解明されないんだろうか、、モ
ラインクラフト
2012/02/11 00:03
久々のコメ失礼致しマス

blue roseさん

VanaH

こんな動画

チエ・ジウ☆2010年バナH CM

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=UJP_scmFwng
チェ・ジウ=冬ソナ=統一

お父さんを脱会させた方が宜しいデスね!
お茶処
2012/02/11 00:05
 石川遼氏と小泉進次郎氏は顔のパーツが似ている。「石○姓」「小泉姓」「泉」「遼」「○○郎」は全て朝鮮系の人たちが良く使う名前や文字と認識しています。
伊勢
2012/02/11 00:20
 「211東京事変」が仕組まれていないか注意しています。アメリカ軍駆逐艦が新石狩港に入っているとの情報発信がございましたが、311時の様な艦船配置等の動きは確認されてはいないでしょうか。
伊勢
2012/02/11 00:25
深海調査船「ちきゅう」は人工地震を起こしているのか?
http://www.youtube.com/watch?v=4Bzc5MzW7rU

「ちきゅう」の乗組員に突撃インタビューwww
kame
2012/02/11 00:37
2012.2.11.のユダヤの皆様の数字遊びですが一方でユダヤの安息日だから仕事したくないなーのミンキーモモの暗号の日に;

@地震を起こせば、「やっぱりあなた方の仕業ね・・・」と言う事で覚醒者増えますわよ。 「首洗って待ってろよ・・・ 隠れユダヤ人とその手先め」!と宅の主人が申しておりましたわ・・・

A地震起こさなければ、RK独立党とそのSubstantial党員の拡散力を恐るるあまり、尻尾を巻いて逃げたとみなされますのよ。つまりあなた方の屈辱的な負けですわ。 プライド高いあなた方隠れユダヤ人の皆様とその手先がゴイムと呼ばれる皆様の叡知に負けるのですわ・・・。「こんなことがあっていいものか?」とさぞ葛藤なさっていることでしょうねぇ。 オホホ・・・。

どうですの? どっちに転んでもあなた方には不利ですわ・・・。
分かってますのよ。首都直下だの東南海だのとマスコミを使って目くらましして、本命はまだ原発が稼働している刈羽か高浜か泊の近くを狙ってらっしゃるのを・・・。 刈羽は東北の時と同じように二日前の練習がございましたわね・・・。 いずれも日本海側なら、韓国や北朝鮮にも津波が行くような設計をされるのでしょうから、国際争議を煽ったり、クーデターによる軍事暴走(北⇒南)のきっかけにも利用しやすいわね。 アタクシ、そんな夢を昨日見ましたのよ。 オホホ・・・。
遊星から来た姉妹
2012/02/11 01:03
長田講演成功おめでとうございます。
6:00PMの男が、日の照ってる時 在日等々の人たちの行動を今思い出して考える事が、多々あります。すべての人がRK氏の講演を見て、尚いっそう理解を深める事が重要だ とおもいます。日の照ってる時に解っていれば、人生が、違う方向へ行ったかもしれない ともおもいます。学校での勉強だけでは、だめだとも思います。(勉強は必要です)
10:00AM頃が、ちょうど良いかな。
ricemanagano
2012/02/11 01:19
・ユダ米国が国際戦略を東に重心移行して、中国を敵とする戦略的抑止体制を築く6つの重点措置。
(1)中国を主要な作戦対象、西太平洋を主要戦場、空海軍を主要柵戦力とする「空海一体戦」戦役作戦体制。
(2)日本と豪州を南北の2大戦略支点とする軍事同盟体制。
(3)西太平洋の列島線を拠り所とする軍事基地体制。
(4)西側の価値観を中核とする政治浸透体制。
(5)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)を拠り所として中国を排斥・圧制し、米国の経済主導権を確立する経済抑制体制。
(6)中国と周辺国の友好関係を引き裂き挑発するいわゆる「前方配備外交」体制。

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-02/10/content_24605511.htm
心情くん
2012/02/11 01:36
お邪魔します。
輿水大先生の知性と教養と正義には感服致しております。
(毎度、講演会お疲れさまです)
動画を見るたび、中学時代の社会・地理・歴史の時間を思い出したりしています。
最近、柄にもなくまじめに英語勉強しようとしたりなんか...

エコノミックヒットマン

http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8&feature=endscreen&NR=1

こんな奴らに日本もやられてきたんですね。
竹中、小泉らは、奴らに従って、命が繋がってたんですね。

ぶち殺される(国民の利益を追求) or 生かされる(国を売る)
の選択を提示される。

小渕さんや橋本さんその他もやられたんだな。

まさにグローバルマフィア。
JEWISH MEGA POWER=TREASONOUS MURDERERS CFR
ヤマトタケシの弟子
2012/02/11 03:31
動画拝見いたしました。

在日マイノリティーの真の悲劇&悲哀の歴史がよく分かりました。
とにもかくにも彼らを救う手は1つだけ。
マイノリティーを悪に引きずり込み、利用し続ける薄汚いアメリカ&ユダ金勢力を崩壊させる……それしかあり得ないとの思いを一層強くしました。


ところで、動画を拝見するまでは例の落書きって、講演終了後に発見されたものだと勝手に思ってたのですが、講演開始前だったんですね。
講演を聴いて発狂した鉄板焼きちゃんが怒りのままに書きなぐった、と思ってたら……
ということは、鉄板焼きちゃんは最初から落書きを第一目標として会場に来たってことに?
家(タコ部屋?)でじっくり作戦を練って来た上での行動がアレだったんですね(笑)
そんな鉄板焼きちゃんの知能では、講演を聴いてすぐにその内容に対するこじゃれたアンサーを書き残す、なんて芸当は夢また夢だったわけだ(爆笑)
酢味噌
2012/02/11 03:53
維新の会、TPP参加、日米同盟を基軸にした公約を発表
案の定湯田金に取り込まれたとゆう事でしょうか?
主水
2012/02/11 04:04
橋下知事がやってくれるようです。


維新の会、TPP参加公約に…橋下氏が骨格表明
読売新聞 2月11日(土)3時5分配信

 地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は10日、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加や日米同盟を基軸とした外交などを次期衆院選の公約として掲げる意向を明らかにした。 橋下氏はすでに、首相公選制や高所得者に対する年金の掛け捨て制の導入なども打ち出しており、維新の公約「船中八策(せんちゅうはっさく)」の骨格がほぼ固まった。 橋下氏は同日、市役所で記者団に公約の内容を問われ、「(TPPには)基本的には参加だ。ヒト・モノ・カネの移動は国境を意識せず、日本の外から付加価値を取り込む」と述べた。農家などの反発については、「一部の人は痛みを伴うかもしれないが、将来的には必ずプラスになる」と語った。 安保政策については、「日本は自主自立の防衛力を持たない。(米国に)頼らざるを得ないのが現実だ」と述べ、日米同盟を基軸とする外交を支持する考えを示した。一方、米軍普天間飛行場移設など沖縄県の基地問題については、「個人的には考えがある」としたが、党内論議を深めるとして明言は避けた。 .
x6800
2012/02/11 04:20
お早う御座います。

バカな大阪市民の皆さんは、売国奴橋下氏を市長に当選させたのですよ!
何とも思わないのですかね!!^^
◆維新の会、TPP参加公約に…橋下氏が骨格表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000020-yom-pol
地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は10日、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加や日米同盟を基軸とした外交などを次期衆院選の公約として掲げる意向を明らかにした。
橋下氏はすでに、首相公選制や高所得者に対する年金の掛け捨て制の導入なども打ち出しており、維新の公約「船中八策(せんちゅうはっさく)」の骨格がほぼ固まった。
橋下氏は同日、市役所で記者団に公約の内容を問われ、「(TPPには)基本的には参加だ。ヒト・モノ・カネの移動は国境を意識せず、日本の外から付加価値を取り込む」と述べた。農家などの反発については、「一部の人は痛みを伴うかもしれないが、将来的には必ずプラスになる」と語った。(読売CIA新聞)
※以下略

◆ ギリシャ、ゼネスト突入…デモ隊と警察の衝突も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00001174-yom-int
【アテネ=末続哲也】ギリシャの官民2大労組は10日、政府・与党が受け入れた財政緊縮策に抗議するため、48時間のゼネストに突入し、首都アテネの国会議事堂前などで大規模デモを行った。(読売CIA新聞)
※以下略
平清盛
2012/02/11 04:31
911を知り合いから見せて頂きました。何故小説と謳ってるのでしょうか?何故実話とは言わないのでしょうか?
リチャードさんも本当は分からないのではないですか?
ナオキ
2012/02/11 05:07
コシミズさんの頑張りには いつも感謝感激です。
無料で 日本におきていることを こんな分かり易く面白く説明してくれる人は他にいません。
庶民の目線で 話してくれるコシミズサンが 大好きです。これからも宜しくお願いします。

yoyu
2012/02/11 07:12
 橋下徹氏は、小泉氏の二番煎じともいえる、B層誘導作戦を展開している。
 現在の人気に乗じて、「TPP参加、日米同盟の強化」と言う解り易い公約を掲げ、次期衆院選で「維新の会」旋風を巻き起こす腹積もりの様だ。 (そう上手く行くのかな?)
 
 彼が道州制を叫んでいたのも、「逆日韓併合」という、韓国人による政治主導によって、優秀な日本人を罪悪感で縛りながら、永久に使い殺していこうという、奇想天外な筋書きのためなのかもしれない。
 大阪都構想も、大阪は韓国と北海道と沖縄の中心に近いので、そう考えると合点がいく。
 いらない空港が、沢山大阪にあるのも理解できる。
 
 NWOに向けて、日本の大阪を日韓の政治と経済の拠点としながら、イニシアチブは根拠のない自信と虚勢で威張り散らす、韓国人に取らせるという残酷な展開を偽ユダヤ人達は望むはずだ。
 これで、永久に日本人を葬り去ることが出来る。
 
 これを実現するには、アメリカユダヤ暴力団という後ろ盾が絶対に必要である。
 橋下氏が、「TPP参加と日米同盟強化」を敢えて強く叫ぶ理由はここにあると思う。
 この構想が、直接恨みを買わない方法で他国を縛る、偽ユダヤ人特有の戦略であることから、この構想自体が偽ユダヤ人によるものである事が想像できる。
 
 蓮舫氏が、「一位じゃなきゃ、ダメなんですか?!二位じゃダメなんですか?!」と言っていた意味は、日本が韓国の下に置かれると言う意味だったのか?、と考えてしまう。
  
 いずれにしても後が無い金融悪魔ユダヤ人達。
 
 「急いては事をし損じる。」という諺もあります。

 建国記念日の本日、天皇陛下が心臓の検査に入られるという事。
 様々に考えてしまう事が多い。
 
 真の日本独立を願いながら、国旗を門前に出します。(いつも長文で、すみません。)
 
穂咲青二才
2012/02/11 07:17
昔から歴史が大の苦手。
学校の授業も近・現代史は尻切れトンボで入試にも出ずに喜んだものだが、教師も詳しくは扱えない事情が多々あったものと推量されますね〜。
ところで、若いころ千里馬(チョンリマ)なる映画に絆されて本気で行ってみたくなったものでしたっけ・・。
実に感動的なモノでしたよ、ホント!。
起床天外
2012/02/11 07:28
リチャードさんと同じに熱い日本男子がいる!
3.11からNext〜「ある歯科医の挑戦」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00895/v00006/v0000000000000000081/
明治生まれ
2012/02/11 07:37
これが、AチームBチームの偽装対立による事実隠蔽のやり方である。

http://www.youtube.com/watch?v=4FJ-ovPws2o&t=494s

結局、「銃密造疑惑」を出演者全員で追及するふりをして、あやふやにしているのである。
すると、「銃密造疑惑」は表面に出てはいけないことだったが、コントロールの効かない新聞社にスクープされたのかもしれない。そこであわてて演技してくれる人を選んで、追及するふりはするんだけど、上祐に詭弁を使わせる手助けをしている。

富沢工場は、やっぱり銃を作ってたのかな?
隠蔽の特徴
2012/02/11 07:43
お茶処さま、
コメント返しをいただき、ありがとうございます。

このブログで質問するには個人的すぎたかな?と反省しておりました。

ただ、このVanaHという会社の会員は現在8000人を超えるそうです。入会には130万という金額を預けるそうです。

この会社、なんとも表現しがたい胡散臭さがあり、確たる証拠をつかもうとここ半年ほど情報収集していたにもかかわらず、何も見えずにいました。

なるほどです。冬ソナ、または韓流ブーム自体が、韓国政府の後押しもあり、統一とつながっている可能性がありますね。この当たりから説得を始めます。

現在もその水を信じ、韓国の時代劇ドラマにハマっている父(と母)ですが、B層からの脱却を試みます。

退会の際のドタバタも予想されますが、コシミズ先生の熱い勇気を私の胸にも宿し、立ち向かいたいと思います。

お茶処さま、ありがとうございます。
皆様、スレズレ、大変失礼いたしました。
blue rose
2012/02/11 08:22
日本は欧米との貿易で全く利益上げてない。
米国債を買わされたり、意味不明な言いがかりで訴訟を起こされて莫大な賠償金を支払わされたり。
日本は欧米以外との貿易と内需だけでここまで成長しましたね。
欧米はいつでも勝手にルール変更
2012/02/11 08:28
>タケミカヅチ さん
2012/02/10 22:44

「朝鮮半島の方々の農地を奪い …これは半ばおかしな流布も混じっているそうです。」
「土地の接収について韓国人だけの主張を信じるのは間違いであると概ねの結論は得ました。」

従軍慰安婦問題、南京大虐殺問題と同じように、証拠となるものがあれば、真偽の判断ができます。

証拠は何かあるのでしょうか?
アイ シンク
2012/02/11 08:55
はししたのケツモチは同和とみんなの統一教会!って事は維新を隠れ蓑にしたエセ右翼
TPP強硬、消費税20%推進、対中国武力発動が引き起こされる
インチキの第3の極に注意!
山口乙矢
2012/02/11 09:23
リチャード先生、万人ぎりさん、ありがとうございます。
YoutubeにUploadした動画の編集、結構大変だったと思います。
間宮林蔵の話、大変勉強になりました。
樺太千島…日本が戦争で失った領土です。ユダ菌に騙されて戦争をした結果です。
今、ユダ菌は日本人をまた騙してTPPで日本国民の大事な保険制度や農業、食糧の安全性を潰し、国そのものの破壊を狙っているとしか思えません。

橋下=童話=極左=ユダ菌私兵=TPP推進

確かに、平松は公務員寄りの政治家でしたが、ユダ菌私兵の橋下には騙されないようにしましょう!

ぽん太
2012/02/11 09:56
『 血と骨 』です。
お暇な方はどうぞ。

<上>
http://www.tudou.com/programs/view/uMkhfzmZpU4/
<下>
http://www.tudou.com/programs/view/9OptP22X43k/
心情くん
2012/02/11 09:58
創価が応援した橋の下に統一教会+在日の郭(中田)宏が付いて、笹川財団の堺屋太一が応援これこそ世ゴロ協
ゆめゆめ騙されてはいけない。
砂頭巾
2012/02/11 10:29
「我々は隣人として仲良くして行きたい。一緒に繁栄して行きたい」との最後の言葉に今回も胸が熱くなりました。また在日の方たちが日本国籍を取得出来ない理由への深い考察は言われてみればおおいに納得できます。
万人斬り様、今回も素晴らしい!文章が常に見られることで説得力が加わり、リチャードさんの表情もわかり、おまけにモモちゃんも常に映っているというのは大成功です。
と書いていたら地震が…。どうしても11日に地震を起こしたい人たちがいるようです。
peco
2012/02/11 10:31
紀元節に攻撃ですか、
天皇陛下にも喧嘩売ってます?
湯田金さんあんまり日本を揺らすと崇徳天皇が皆さんの枕元にそっと行ってぎゅっとやりますよ。


アイ シンクさん、あの、無いという証拠は出せません。
あるという主張に対して李教授は反駁しているだけです。
李教授 総督府 土地 
ソウル大学 総督府 土地
で検索すればいくらでも出てきます。

繰り返しますが無いという証拠を出せという主張の趣旨が不明なのと
李栄薫の氏名を当方は先刻出したのに何故ご自身で調べられないのでしょうか。
韓国語か英文による論文のオリジナルが見たいのでしょうか。
ハングルは分かりませんので私では引っ張り出せないと思います。


私はこの方は統一系かと考えていたのですが
産経も死神元幕僚長もなにも支援していないので完全な学者の良心と推測いたしました。
罪涜隗に至っては存在すら関知していないはずです。

敵が応援していないということは味方です。
タケミカヅチ
2012/02/11 10:38
可視光線ライトさっそくつかってます。
一週間になりますが、頭痛、胸焼け、鼻水が治りました。
また、獣医に見放されたウサギが生き返りました。
私はレイキという気功の一種を使えるのですが気功に近いと思いました。
風呂に入るときは糸魚川のラジウム等の石を入れて温泉にしてます。
さて、人工地震とユダヤの傀儡
そうかがっかり・・・
おっと間違えました造花学傀
も雑誌、メディアが報道しないことが
真実である証拠。
あのカルト雑誌ミーだかメーだかも
乗せない、いやのせれないのです。
20年前一度カルト雑誌が
ユダヤホロコーストは嘘と創刊号で報道し
創刊号で廃刊になったはず。
また、宇野さんもハザユダを暴いて
出版社から本がだせなくなったとか。
感覚的に言って真実は公表できないものなのです。
会社だってそうじゃありませんか。
私のいる会社も、いた会社も真実をお客さんに話したら
ひと悶着あります。
それが現在の張りぼて社会。
変えたいなら力を持って
えらくなってその上で改革していく。
私はそう思って毎日がんばっています。
ウルトラマンだって強くなきゃ正義を守れないんです。
まず強くあるべきです。
輝望正舟
2012/02/11 10:40
失礼、

李栄薫 総督府 土地

の方がいいかもしれません。
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/k/a/t/katuru2ch/eMSy6.jpg
タケミカヅチ
2012/02/11 10:46
長田講演会お疲れ様でした。あーおもしろかった。
テレビより映画よりいい。
これからは有線のケーブルテレビってのは中継に向かないでしょうか?
…さぁ´46分になりました
はやぶさ
2012/02/11 10:46
>タケミカヅチ さん
2012/02/11 10:38

学者が証拠が無くて主張してたら、ただの空想だと思います。

タケミカヅチさんは、どこから情報を得たのですか?
水晶玉
2012/02/11 11:22
学者が証拠が無くて主張してたら

だから、まず検索してますか。日本語でも調べられます。
これは彼の主張ではなく調査です。自分の講座を使って研究してます。
証拠が出せないという意味は
無いという証明は無理だということです。
あるという主張に対する反駁に使う証拠はいくつもあります。
それは何度も申し上げていますが。

李栄薫 総督府 土地

で検索してください。
どうもお二方とも
独立党の方にしては読解力が無いというか曲解癖があるというか、
何かまずいんですか。
第一、これ発表されてから5年以上経ってますけどね。
私は日本のラジオではじめて知りました。
その頃ラジオとテレビの報道の違いを調べる為に
低画質でテレビのニュースを毎日録画していましたがなぜかまったく放映しませんでしたね、この件。

特にフジ、これでお前らの化けの皮剥がれたぞ。


水晶玉さん事実認定以前に義務教育レベルで得られるの常識を学んでください。

無いという証拠は出せません。

という意味は
直接無いという証明はできないんです。





タケミカヅチ
2012/02/11 12:12
あるという主張に対して反論したり矛盾を指摘する形でしか
無いという証明はできないんです。


その反論する矛盾を指摘する道具としての証拠はいくつもあるというのが私が申し上げたいことです。
これは刑事裁判でも自然科学でも社会科学でも同じことですからきちんとご理解ください。

例えば貴方が殺人犯に仕立て上げられるする。
○日○時現場より半径△△Km以内にいないと実行は無理なので
警察はまずその証拠を捜します。
そしてそれに対して貴方は半径△△の倍以上離れたスーパーで買い物をしていたという証拠を提示します。

このように直接無罪を証明するのではなく
貴方を有罪推定する側が貴方が〜であるという証明を提示し
貴方はそれの矛盾を指摘することで間接的に無罪を証明するので。
タケミカヅチ
2012/02/11 12:12
水晶玉
から察するに学会員の方とは関係ありません・・・・・
よね。
タケミカヅチ
2012/02/11 12:14
日本の技術力がそこまで高かったのはちょっと嬉しいです! 確かに日本刀とかも西洋の剣とかよりキレあじ鋭いし、日本の製品は世界じゅうで売れまくったわけですし、群を抜いて圧巻ですね!
御先祖様に感謝です!
緻密で正確さにおいてずば抜けてますね。
2、11 3、11 4、11 注意深く見ていきます。
あとマスゴミも本当に、腐ってますよね。今まで、地震がいつ発生するかわからないで、大変だったのに突然70パーセント、90パーセントの確率で起きるって言いだして、
メタンハイドレート急に言いだしたし。
後単純な考えですが、アメ公とロシアで地球を滅ぼす程の核弾頭を所持してる訳ですから、別に人口地震でちょっと地盤を動かすのなんて訳ないホしょ
チャイ
2012/02/11 12:26
哲学の、
根本命題は、

存在論、
認識論、

このふたつです。

「ある」、
「ない」、

このふたつのために、
歴史上の天才と呼ばれる、

人々が、

振り回されて、
きました。

あるというのを
証明することが、

どれほどまでに、
困難であるかは、

この事実からだけでも、
うかがえます。

現せかいを、
矛盾なく説明しようとする、

コシミズ理論は、
数学でいう、

背理法に、
似ていますね。
ニコチン
2012/02/11 12:59
日本人マイノリティ支配は現在進行形なのですか。
私が、「プーチンもユダヤの傀儡だった」という記事を見て、本当に残念に思いました。
D
2012/02/11 13:44
拝見致しました。
初めて先生の動画に出会った時の驚きから、毎回ずっと感動してます。更に深い感動になっています。
内容が掘り下げられていて深いので、反復して拝見させていただきます。
学んで自分の言葉で拡散運動致します。
何を信じていいかわからない世の中なのに、先生は進む道筋を教えてくださいます。理にかなった、とても腑に落ちる内容です。ありがとうございます。
先生、万人斬りさん、スタッフの皆さん、どうぞお身体ご自愛されてください。そして今後とも宜しくお願いいたします。
田舎暮らしの心情党員
2012/02/11 14:41
Dさん、

執拗な、
攻撃を受け続けている、

小沢一郎氏を、

ユダヤの手先だと、
はやす人さえいるのです。

虚心に、

言動でなく、
行いをみれば、

その人が分かりますが、
そういった観点からなら、

プーチン氏は、
信頼に値する人物です。
ニコチン
2012/02/11 16:13
コシミズ大将!億人斬りさん!有志のスタッフの皆さん!今朝、動画拝聴終わりました!。いつも、誠に、有難う御座います。(拝)

ほんと、この世の地獄「北朝鮮」。また、国民が餓死したり、凍死したり、、、。【糞ユダ金】、【糞強欲カルト屑ども】が。ふざくんなーっ!!!誰が許すか。

追伸:世界中の子ども達、青年達、この動画もちゃんと観とけよ。「歴史」、「政治」、「経済」、「カルト」、、、「読み書きそろばん」、勉強しとけよ。「モバゲー」やらしとる沙汰じゃないぞ。コシミズ大将の【本】を買って読め。それくらいのお小遣いは持ってるやろが。でないと、また騙されて殺されるぞ。【オウム事件の本番】は、今年だーっ!!!

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/11 17:24
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様、動画UPありがとうございます!

Ustreamが落ちまくっていたのは通信妨害なんかではなかったんですね。確かにトイレに落書きレベルの鉄板焼きちゃんみたいなヒトモドキが通信妨害などという超高度な妨害などできるわけないですしね。納得です!

今回の講演で歴史を深く知ることができ本当に良かったです。同時に朝鮮民族や在日コリアンの置かれている厳しい状況が理解できました。朝鮮半島というところは、今なおその大変な状況が続いているということですね。

「隣人の幸福が我々の幸福である」本当にそうですね。一日も早く湯田金から独立した世界を取り戻したいものです。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/02/11 17:34
『血と骨』は公開当時に一度観た事があったのですが、本日DVDを借りて再度観ました。今回の動画で大将が時代背景を説明されていたので前回観たときよりも感慨深く観る事が出来ました。ありがとうございました。
勇気
2012/02/11 20:23
今回の動画は傑作でした。
金イルソンが どうしてスターリンに連れてこられて来たか?

全てはロシアの南下政策に回帰すると。
地球防衛軍
2012/02/11 21:58
神戸長田講演会の動画を拝見致しました。
今回の講演は、授業もしくは講義のようなスタンスで、間宮林蔵から始まり、日清日露戦争を経て在日問題の抱える深淵へと続きました。
歴史の影に潜むユダヤの姿がまたもや出現して、またしてもという気持ちになりました。
ユダ金の悪の関わりは、いったいいつまで続いて人類を苦しめるのか。
長い歴史の中で生まれる犠牲は後を絶たない。
在日と呼ばれる人々が数多くおられる事を今回知り、その問題点を解決するには、より良い方向へと社会の仕組みが変わるべきだし、やはり無能な政治家には任せられない大きな問題だと思う。

動画公開ありがとうございました。
蒼sora
2012/02/12 00:09
見込みよりも早い動画の掲載をありがとうございます

そして通信環境にまで思いを致しながらの講演お疲れ様でした

それぞれの開催場所に立った観点からのお話で
様々な方向から社会構造を観ることができ

立体的に彫り深く把握する事ができます
ありがとうございます

応援隊
2012/02/12 01:34
素晴らしい熱の入った講演だと思いました。しかし輿水様の最後の在日に対する提案だけはだめですね。
もう65年も経っているのです。彼らは覚悟を決めなくてはいけないところに来ているんです。なぜ韓国系日本人ではいけないのか。甘えすぎです。日本の国の中に在日国の在日人なんてものを作っては絶対にいけません。というより、在日の若者たちはもうそういう認識があるのです。それは日本にとって猛毒になるのです。親戚がどうだというのか、儒教だからどうだというのか。その甘えを許してしまっては彼らにとっても日本人にとっても不幸な結末しかありえないと思います。大事なことなのでもう一度言います。彼らは覚悟を決めるべき時が来ているのだと思います。
私見
2012/02/12 06:33
他人の人生を私見で決めるとは、傲慢極まりない。
朝鮮総連と民団とは違う、第三の受け皿を作る。
その新しい組織の中で、3世や4世の方が新しい在り方を議論すればいい。
心の問題は当事者が時間をかけて解決する。それのどこが悪いというのか?

現在の対立関係には、それを煽る存在がいるのだから
新たな関係を構築するのに時間がかかって当たり前と思うのだけれど。

2012/02/12 08:12
私見様
2012/02/12 06:33

貴殿のおっしゃる「覚悟」の中身をお教ください。
John McClane
2012/02/12 08:38
詰まり、自分達の立ち位置をハッキリさせるベキだ、言う事ですな。現状の様な、男や女の腐った壗では逝けないと。
アルザル
2012/02/12 09:29
韓国は在韓日本人を認めていない以上
ある程度在日韓国朝鮮の方も旗幟を鮮明にすべきであると思います。

ただし
来年再来年までとか期限をあまりにも短く切るのは酷いでしょう。

タケミカヅチ
2012/02/12 12:20
<1995年、兵庫県南部地震:神戸・大阪の波形>

東京理科大教授・北村春幸氏
https://www.demos.jp/kitamura/01_01.html

速報(9ページ目)
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/book/9-63/pdf/1-22.pdf

神戸海洋気象台:
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/book/9-63/pdf/23-26.pdf


NTT神戸駅前ビルでの地震記録:
http://www.ntt-f.co.jp/news/heisei8-10/news07/sindou2.html


震源地は淡路島北端と大阪湾:
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/book/14-145/PDF/26_167-170.pdf

深さ14km:
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/book/14-145/PDF/26_175-176.pdf

仮説:月の引力=大潮前後に地震が発生している
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/book/14-145/eqb26_177.html
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/book/14-145/eqb26_178.html

天候・気圧・太陽黒点と地震との関係:
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/book/14-145/PDF/26_205-206.pdf
yiwai
2012/02/12 13:25
Philip Schneider (フィル シュナイダー)
米国の地下基地建設の仕事をしていたエンジニア。
http://truthseekerja.org/people/PhilSchneider.html

<阪神大震災は核>
フィル・シュナイダー『神戸に集中していたコンピュータ技術を破壊する目的で核爆弾を使った』
http://www.whale.to/b/kobe_earthquake_h.html
yiwai
2012/02/12 13:38
↑1989年のロマ・プリータ(サンフランシスコ)地震の波形:
http://en.wikipedia.org/wiki/File:Loma_Prieta_EarthquakeDEB.JPG

10月17日。。。10.17 = 18
http://www.vibrationdata.com/earthquakes/lomaprieta.htm
http://www.youtube.com/watch?v=VvTCNgZwygg
yiwai
2012/02/12 13:56
視聴させて頂きました。
大変に勉強になりました。
ありがとうございました。
Elint
2012/02/12 15:19
>他人の人生を私見で決める

答えはあるのか?
ちょんさんもりーくんも、みんなで仲良くやっていきたいと普通の人間は思う。

俺の人生は俺が選んでいきたい。
モンキーマジック
2012/02/12 20:09
神戸製鋼100年 1905−2005

大阪府立図書館にはありそうです:
http://www.library.pref.osaka.jp/nakato/shashi/ch_d07.html
八幡製鉄所八十年史 もありますね。アイゼンバーグの記述もあったりして。。。


Source:
http://www.sac.co.jp/ksl100.html
yiwai
2012/02/12 21:10
> yiwai @2012/02/12 13:56
1989年のロマ・プリータ地震の波形は元からじゃないとだめですね:
http://en.wikipedia.org/wiki/1989_Loma_Prieta_earthquake

阪神大震災の1年前のノースリッジ地震:(a)がその波形
http://www.geol.vt.edu/outreach/vtso/quake.html

発生時直後のコメント:
『テレビは、最初はM6.6と言った。後にM6.7→M6.8 となった。また、上方向に突き上げるような地震だった、と言い、央震も地震の大きさと同様に、パッサディーナ北西30マイル・LA北20マイルから、レセダ(ノースリッジの境界)に変更となった。』
yiwai
2012/02/12 23:27
私はリチャードさんの提案された「二重国籍」論に賛成です。勿論、厳重な審査の上での話です。
むしろなぜこれに気が付かなかったのかな?とも思います。
John McClane
2012/02/13 10:38
漸く、動画拝見できましたo(^-^)o
ももちゃん登場に感激しました求B
間宮林蔵さんの、知らない事が沢山あり意外でした。
宗谷岬に銅像が建立されてるようですが、樺太方向を見ているのでしょうか。
大地震の、下地作りの時に大量電力が必要で、それがTVのノイズにも現れたのでしょうか。
掘削船「ちきゅう」が、MAXで掘削地点7kmでも破壊の威力があれば、地震の測定深度は7km以上より深い地点まで到達し、その深い部分での計測が7km以上でも不思議ではないですね。掘削能力=深度ではないと思いますから。
余りに浅過ぎる0km、0.1km深さは、堪え性のない勇み足か暴発発破か!って思います。(単なる失敗かも)
きちゅうのクルーは、TV映し出されるのは日本人ばかりで、YouTubeで見た時は外国人が多数でした。
なので「ちきゅう」と言う名称にも違和感です。
もはや湯田に仕切られた探査船でしょうか。。。
イ講演の締めにお話しされた、在日さんの件はおっしゃる通りで、先生の人としての深さを強く感じました。
「ヤッパリ先生だ」と思いました。
ありがとうございますュ感謝ですP
ピーチパイ
2012/02/13 13:20
以前独立党員に在日の方が居られた様ですが、当時から仰ってらした、在日の方々への日本の対応をどうすべきかのお考えに変わりがない事が解りました。当然でしょうけども。
私は生まれが関西ですが、周りの友人などに在日朝鮮半島系の方が全く記憶に無くて、中国系らしい名字の方しか居ませんでした。
子供の私には日本人もなんも関係なかったけど、
周くん元気かなぁ…?

「隣人の幸福無くして、自らの幸福は無い」とのお考えには、本当に共感致します。

自分さえ良けりゃいい奴は…「宗教で人の上に立ち、何か偉くなった気分になりゃいい」
そんな方々にピッタリの、立派そうな宗教がありますよ。名誉会長は名誉博士号をたくさんもらってます。ご立派ですね。
ふるピー
2012/02/14 05:25
遅ればせながら、ようやく観終わりました〜!リチャード先生、万人斬りさん、本当にありがとうございました!!今回は間宮林蔵から始まる講義に夢中になってしまいました。
・・・・これはやっぱり小学校6年生の息子に見せねば!!と、学校から帰ってらすかさず二人でお勉強タイムです☆日清・日露戦争などは二学期に勉強したところだったので、くいついてみてました!「歴史ってみんなつながっているんだね・・・。」と呟いていたのが心に残っています。ほんとに、勉強になります・・。

ところで息子から驚愕の事実を聞きました・・。なんと〜〜!新撰組もホで始まりマで終わる方々が多かったのだそう。「新撰組の大常識って本に書いてあったよ〜!近藤、土方、沖田は違うらしいけど。」なにやら結束の固い男だけの団体というのは、そういうものなのでしょうか・・・。
息子の学年は途中までゆとり教育だったため、クラスの学力の差がほんとに激しく、「ゆとり教育」は愚民化政策であったことを痛感します。日本の未来を担う中学生・高校生にもリチャードさんの授業?を受けてもらって歴史の面白さや勉強の面白さに目覚めてもらえたらな〜って、心から思います・・。今後は今までのリチャード先生の講演会DVDや動画を使いながら、息子と一緒に歴史を学びなおします。先生の「歴史教科書」きっとまだ先でしょうね・・、でも心待ちにしています!
kon
2012/02/14 12:42
百万ドルの夜景を誇る街、神戸へようこそ。
こちとらRK独立党臨時政府
2012/02/15 08:19
動画みさせて貰いました、有り難うございます。今の在日コミュニティがあるのは、ロシアの南下政策が原因だったんですね、それとバルチック艦隊をやっつけた原因に二人のエンジニアの技術が活かされていたとは…この話も思わず、なるほど!!と呟いてしまいました。間宮林蔵にしても知らなかったので話が聞けてよかったです。次回伊勢市講演会も楽しみにしています。
竹千代
2012/02/16 11:26