旧richardkoshimizu's blog

>拡散おねがいします。 いやです。お断りします。

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

>拡散おねがいします。

いやです。お断りします。

2012/2/6 14:48
沖縄県石垣市●川2●▲1−1●国●宅二階在住の名前国●由●及び以●●子、この二人は統一教会の隠れ信者です私に対して電磁波攻撃をしています、私の弟ももしかしたら仲間に加わっているかもしれません、石垣にはすでに工作員のネットワークができあがっているのかもしれません拡散おねがいします。 てつしん ホモ右翼の精神年齢

さきほど非通知でFAXをいただいた取手の主婦の方にもお願いしたいことがあります。

やめてください。なにが書いてあるかさっぱり理解できません。

リチャード・コシミズは、「電磁波攻撃」や「集団ストーカー被害」を訴える方で、筋の通った経緯説明のできる方にただの一人もあったことがありません。

心当たりの方、お風呂にゆっくりと半身浴で40分は入ってください。体温を上げてください。なるべく清浄なミネラル豊富な野菜を食べてください。お肉も魚もたまには食べてください。なるべく100円ショップの食品に手を出さないようにしてください。夜昼逆転生活を是正してください。恋愛をしてドキドキワクワクしてください。

問題を他人に責任転嫁する前に、まず自分を見つめ直してください。「自己中」は心身の病気、人間関係トラブルの原因となります。そこを解決しないといつまでも負のループをグルグル回るだけです。心療内科のお薬も根本治療とは全く無関係の対症療法に過ぎないと自覚してください。

以上、よろしく。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 30年前には、覚醒剤中毒患者が逮捕された時の供述に必ず有るのが、電波で攻撃されていると、家族が宗教にハマってかまってくれないだったかな。
あのねあのね
2012/02/07 17:57
越水事務所まで大挙して押し掛ければ下品で卑しい面をユウチューブに晒されるのでねこだましの電信攻撃かい
風巨_
2012/02/07 18:07
先日の講演会がよく見られなかったため過去の動画でテーマに近いのはないかなと思い、'09年5月16日の「在日裏社会」を見たら、動画の1〜5までが集団ストーカーのことでした。石垣の方のご参考になればと思いお薦めします
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=GI7h68q2zu4&list=PL98515F3AC415CAA9
peco
2012/02/07 18:10
病気は医者にお任せください。

http://www.sakaerukai.com/houraku/data/060923/060923uchida.wma
内田久子
2012/02/07 18:13
鰻の稚魚が少なくてなんたらと!海底で水爆を爆発させたり,潜水艦がうろうろしてれば稚魚も居なくなる。
あほ
2012/02/07 18:15
>国●さん
こんな事やめて下さい
同じ石垣島出身者として
とても恥ずかしいです。
坊主1号
2012/02/07 18:24
独立党やコシミズ先生は警察や精神科ではありませんし、犯罪の匂いがしたのであれば警察行った方がいい気がしますね…

南相馬での311講演楽しみにしています。福島の方々にもRK言説が広まって、覚醒する人が増えることを願います
だるま
2012/02/07 18:34
個人に電磁波攻撃ってか、国家レベルならあるかもしれないが。そこまで連中もヒマじゃないだろう。今年に入ってますます資金繰りも苦しくなってるようだしな。合掌
くらま天狗
2012/02/07 18:43
大変ですなぁ、輿水御大。御苦労御察しします。処で本日旧暦一月十六日は、此方沖縄ではジュールクニチー(十六日祭)と言いまして、ぶっちゃけ「彼の世(霊界)」の正月何です。通常は一族郎党墓に参って、酒や御馳走並べて、飲めや歌えのドンチャン騒ぎするんですが、今日は生憎の雨で、家の仏壇に手を合わせるだけでした。ユダヤキリスト狂の奴等は、祖先崇拝をアニミズム(原始宗教)等とヌカスが、祖先の皆様方が此の素晴らし国土を、延いては地球を御遺しに為られてくだされたのだから、我々はこうして生を得ているのだ。そして未来の子孫から見れば、ワシ等も祖先に当たる。だからこそ、此の素晴らしい自然環境を、国土を、そして地球を子々孫々に受け継いで行かねば為らない。強欲なユダ金ドモの金儲けの為の「草苅場」に等、死んでもさせては為らんのだ。
アルザル
2012/02/07 18:54

リチャード理論を勉強している方々…

自分の経験からですが
より詳しく知るのには

リチャードコシミズ先生の動画
【2011年以前】を見直すと現在の世の流れがより深く理解出来ると感じます。

聞き逃してた部分や、当時は理解できなかった言葉など
沢山有るのには驚きましたネ
necomanma自身の体験ですので
悪しからず………(*^^*)

ども!necomanmaでした
necomanmaF
2012/02/07 18:54
 こうしてみるとチベットよわーがいかに恩知らずかということがわかりますな。
hirokumm
2012/02/07 19:01
ありゃりゃりゃ 先生 大変ですね。 先生の精神的なスタミナに敬意を払います。私だったらば 精神を病みそうだわ
ラインクラフト
2012/02/07 19:13
携帯電話は電磁波を使うから、原発より危険、等というデマが飛び交っている。ホンで、同様に電磁波を発するパソコンもアカン言う。皆の衆、よう考えてみなはれ、パソコン&携帯電話、これ等はワシ等独立党民の必須ツールやおまへんか。此処迄言えば皆の衆、件のデマがどういう性質のモノか、御解りで御座ろう。
アルザル
2012/02/07 19:14
本日の気になるニュースを貼り付けます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000693-yom-soci

エネルギー関連なので キナ臭さを感じます。以前、岡山県内で 何かの工場で火災があったような、、、、。

7日午後0時35分頃、岡山県倉敷市のJX日鉱日石エネルギー水島製油所工場で、海底にパイプラインを設置するためにトンネルを掘削中、浸水が起きた。

 倉敷市消防局によると、トンネル内では同日朝から6人が作業しており、うち1人が自力で脱出。残り5人の行方がわからないという。県警が潜水隊員を派遣するなどし、捜索する。

 脱出した作業員によると、海底を通るトンネルの横穴部分で落盤が起き、海水が流れ込んだという。

 同社によると、トンネルはA工場(旧新日本石油)と海を挟んで東側にあるB工場(旧ジャパンエナジー)をつなぐ長さ800メートル。2010年から工事に入っていた。

 ホームページによると、水島製油所は水島コンビナートの中心部に位置。1961年から操業を開始した。1日あたり約5万8000キロ・リットルの原油を処理できる能力があり、燃料油のほか石油化学製品や潤滑油などを生産している。.

最終更新:2月7日(火)13時48分



ラインクラフト
2012/02/07 19:15
電波攻撃と言えば・・・

「パナウェーブ」を思い出す〜ゥ!!

調べたら「SAGE」ですネ〜。
ナックルズ
2012/02/07 19:19
ツイッターからです  初めまして携帯でブログを読まさせていただきました 集団ストーカー 電磁波攻撃を共に受けた者です ただそういう組織がある という事だけは認識して頂きたいです 当方は心臓に携帯のような機械を使って数十人から攻撃を受けて来ました 病気ではなく本当にあります 2  関東から関西へ逃げてきた時に集団ストーカーされ始め同じ人が何度も自分の周りを巡回し警察も味方をしてくれませんでした(人工地震だと思い始めてからです)彼らストーカーの科学技術は今の10年先をいっている気がしました 不愉快にさせてしまったら申し訳ないです 3  凄い数 凄い規模で個人を追って集中攻撃をしてきます 311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書を携帯で読んでから初まりました 文才がなく申し訳ありません 工作員のネットワークという事に関しては 間違いなくありえます御目汚し失礼しました ツイッターからも失礼いたしました 311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書 これを読みはじめてリチャードコシミズ氏の存在を知りました
電車の関係でも 集団ストーカーに関わっている駅員と 何もわからない駅員がいることも 体験しました 広島空港付近総出でストーカーに会いました 警察に無理やり精神科に連れて行かれ診療室にて話をしている時 私のいる診察室の隣でリアルタイムに英語?かなにかで私の発言を(怖い男の声で)通訳して何処かに発信していました それがもう怖くて 病院の先生もイヤホンで何処かと通信しながら私と話していましたし 病院も警察も何かとつながっている と 感じました どうか集団ストーカーという何の目的なのかもよくわからない集団ですが 存在している事だけは認めていただきたいと感じましたツイッターからでしたが 特定されるのが怖いので 少ししたら発言事態を消します すいません本当に 失礼します
o
2012/02/07 19:26
こういう自称集団ストーカー被害者が、
自分は韓国人や中国政府にストーカーされていると主張してネットウヨ活動しとる。

http://1717178.blog19.fc2.com/?mode=m&no=1416&cr=c5ade0bb39f05e5ea24465e582e9e63d


「リチャード コシミズは中共スパイ」

在特会あたりも多そう。

ザビー
2012/02/07 19:38
太陽光を浴び踊るのも健康にいいです。メルケルさんも楽しんでます。http://www.youtube.com/watch?v=_AumxDdL4Co&feature=related
bj
2012/02/07 19:43
すいません、爆笑しました。楽しい小話ありがとうございます。
はやぶさ
2012/02/07 20:03
自覚のない馬鹿は始末に困る。白けてるのに人にまとわりつく蠅のようだ,ひともどき共は何をしても無駄だ, 精々ストレスで緑色血を冷して肝臓癌にでもなり社会を呪い(自業自得)悶え苦しんで地獄に堕ちろ,生きていても回りの刺すような視線に耐えられず逃げ回りだろうから。 二度と越水ブログにコメントを投稿するな。己の卑しい面を鏡でよく観ろ。
雷神
2012/02/07 20:13
RKに退治して欲しいのでしょ…うにゃ〜。違うな〜。まず、落ち着け。「ストーカーは居ないと思え、完全無視しろ。」だ。それからRKの言うように生活改善だわ。例えば、そういうストーカーが居てもどうだって?貴方は悪いことしていないのであれば、別に気にすることもないでしょうに。
RKにどうして欲しいのょん
2012/02/07 20:22
>こういう自称集団ストーカー被害者が、自分は韓国人や中国政府にストーカーされていると主張してネットウヨ活動しとる。

今日いただいた「密告FAX」にも「中国・韓国人が....」云々と書いてあったようです。(詳しくは読んでいないので。)そっちの方面に誘導せんとする連中がいるみたいですね。
dokudaminoheya
2012/02/07 20:23
破壊行為と脅し、基地外コメントを連発するのは、ホモさぴえんすの動物的習性なのでしょう。

ユダ金とその支配下のメディアも、シリアやイランに対してトイレの落書きと同じ低脳レベルの報道。アメリカ、ウェイクアップ! 紳士淑女を装ってやっているからもっと醜い。トイレに落書きと基地外コメント組は、かなり勘違いしている。ボスがボスだから仕方が無い? この人たちをはやく自由にしてあげてください。

ユダ金アメリカは衰退期に突入しています。とくにメディアは何を言ってもまともでない国です。

政治家ではプーチンさん、ジャーナリストではコシミズさんが一番まともに見える今日この頃です。
wasabi
2012/02/07 20:45
現在の米軍は、無人機を7000機もっており、地上には12000機の軍事ロボットが活躍している。このようなロボットが6カ国で攻撃を行っている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9c7852fbc820680ac0a56a0c73fa25a4
●民主制国家では、歴史的に戦争と国民の間に深い絆があった。
●ところがアメリカの最近のテクノロジーの変化のおかげで、この絆に大々的な変化が起こっている。
●現在アメリカで従軍しているのは人口のたった0・5%だ。
●ロボットというテクノロジーのおかげで、戦争を行う際の最後の政治的障害を取り除いてしまった。
●パキスタンでは2004年から300回以上にわたって無人機から空爆しているのだが、この作戦はアメリカの議会でほとんど議論された形跡はない。
1.アメリカに民主主義は最早無い。
2.戦争による自国民の生命の犠牲を考慮する必要も無い。
3.内戦には、必ず投入されるだろう。
4.戦争は国民国家の国益の為には行使されない。
5.無人機と傭兵の主人は国民ではない。資本の犬だ。
これらから導き出される結論は、テクノロジーの進歩は国民の奴隷化を加速させる。時間が我々に味方するとは限らない。TPP交渉でも明らかなように、国民生活への配慮等全く考慮されていない。IMF等の国際機関も同様だ。http://www.news-us.jp/article/250590232.html
増えすぎた人類は適当に処分する算段だ。http://www.youtube.com/watch?v=FthOesd7p3U
ハッキリしているのは、全人類に対して宣戦布告をしている事だ。手下の工作員も犠牲者に過ぎない。我々は生存権と自衛権を行使し、これを粉砕殲滅し、責任者を処刑する権利と義務がある。
民主制度に攻撃する無人機
2012/02/07 20:53
先生 それにしても ウケますね
ももちゃん最強
2012/02/07 20:55
>アルザルさん
テレビや他の家電も電磁波があるのに、PC携帯狙い打ちなのが不思議ですよね。ダマスゴミは最近こんな感じの記事も書いてました
「TwitterやFacebookは孤独感を強める効果が」
「若い世代にメディアを信じず、ネット上の陰謀説を信じてしまうカルト男子(またはネトウヨ)急増中!」

早い話が情報統制と洗脳が上手くいかないからネットやめて〜ってことかな。世界中で着々と反米、反ハザユダ増えてますからね
だるま
2012/02/07 20:55
今晩は。
こういうキチガイ共は、You tubeの動画サイトにも沢山いますね。
『自分は、集団ストーカー被害に遭ってます。』と主張。動画までアップしている有様です。

この人は恐らく精神的疾患の持ち主でしょう。
こういうご病気者達に、何時までも相手しない方がいいですよ。

精神病院に行って診察して貰いなさい。但し我々の支払っている健保を使わず、10割全額ご自身負担で受診&薬を処方して下さいな!!
平清盛
2012/02/07 20:58
集団ストーカーと電磁波攻撃について、そこは少なくとも、よく分ってない以上否定しちゃダメなとこですねえ。実際ありますから。

恐らくこの問題は、裏で研究されているであろう新兵器のデータ収集等の極秘事項が絡んでいる問題でしょうから、工作員としても、もし証拠を特定されるような失態を犯したら始末されるレベルのことであると思うので、そう簡単に表ざたにはならないようにかなり注意深くやっているはず。
だからyoutube等の集スト被害者らしき人がアップした動画のコメント欄などを見ると、どうも工作員らしき犯罪者臭のするマインドを持った胡散臭い奴に限って、
電磁波攻撃「証拠は?証拠は?証拠は?がはははは〜〜ないの?統合失調症め♪」
みたいな自信たっぷりな無礼な戯言を言ってるじゃないですか。
そういった怪しまれる戯言を言っても大丈夫なほど、根回しが出来ているつもりなんでしょう。

しかし確実に存在する問題だと思いますよ。奴等がやり易い(例えば財力などに乏しく、訴訟を起こすなどして問題が表沙汰になってしまう危険性の低い相手)と判断した者をターゲットにして、電磁波兵器の人体実験を行い、某国の軍需産業あたりから金をもらっている可能性があるなと私は睨んでますけどね。
それに恐らく、統合失調症という病気は、電磁波攻撃を受けた結果でしょう。
統合失調症の事後的な症状は分るが、しかし何故、統合失調症になるのか?についてまったく意味が分からない。電磁波攻撃は、統合失調症が先にある被害妄想とは区別する必要があります。
免印部落
2012/02/07 21:06
RK先生、いつもお世話になっていますm(_ _)m
世の中にはいろんな人がいますね。
独立党の皆さん、心情党員の皆さん、周りの方々とは感性が違って私からすると一番まともな人たちだと思っています。
自分の頭で考えるということ、自分で調べるという習慣をつけることなどRK先生にはいろいろ教わってきました。
集団ストーカー云々言われている人々、頭やばいと思いますよ。
きっと人の話は聞かない、ただ訴えてくるだけ。
あなたたちは、過去のRK独立党動画観てますか?
人にお願いする前に自分自身でやることやらないのでは話にもならないですよ(♯`∧´)

うまメロン
2012/02/07 21:07
また、
私が調べた限りでは、もうひとつ集ストよく行われるという超音波攻撃というのが在りますが、これなら確実に実在するし、ほぼ確実に私自身も被害を受けてますから在ると断言できます。
高周波音というのは高齢者には聴こえないが、聴覚のいい人には聴こえるので、攻撃をされていると、感覚的にすぐ分るものですよ。
それに実際に、既に海外のサイトは小型の超音波銃なるものが販売されてます。
おまけに、超音波攻撃された場合に備え、攻撃されているポイントを特定するための超音波レシーバなるものも
販売されている有様。しかし何故か日本国内ではいくら探してもこれらの非殺傷兵器が見つからないのが不思議。
なんだかタブー扱いされていて、集ストで使用しやすくしておくために、超音波兵器の存在を隠蔽しておこうとする圧力が働いているような気がしてなりませんね。
誰か国内で超音波銃を見たことある人いませんかね?
超音波銃を使えば、車からでもどこからでも、超音波照射により相手にダメージを与えることが可能となるはずです。
ただ、そのホモ野朗については、むしろ集ストの存在を胡散臭く思わせようと印象操作をしているように見えますが。
免印部落
2012/02/07 21:10
リチャードさんの返しに爆笑しましたw
フレデリック
2012/02/07 21:16
電磁波攻撃?
集団ストーカー?
そんな事を言う君達に
22世紀のロボットから一言!
funkypicture.blog71.fc2.com/blog-entry-192.html
八咫烏
2012/02/07 21:23
すいません ありがとうございます
どうして自分がマークされたのか
詳細には 携帯電話でそれを知って
逃げた先 ホテル空港近くの
(広島のウイングパークホテル)で
母に対し人工地震、と騒ぎたててからになります
(お客さんがゆっくりくつろげる公共のスペースで
です。)
最初は 朝鮮語?でべらべらしゃべる2人組みが カバンを 私の顔に近づけて映像として
私を録画か何かでもするように
舐めるように何度も
ウロウロしだしてからです ホテルを発っても
何十人本当に空港中 車の運転手から睨まれたり
中国人風のおんなじ人がカバンを持って
私の周りをいったりきたり

規模の多い数の人がウロウロしだしました 
すれ違う女性も(何度も)私を(同じ女性)がすれ違って
目を離さず カッと目を見開いて睨んでいました
凄い形相でした
そこで私は叫んでしまいました 怖くて
あの記憶は忘れられません
殺されるかも知れないと思いその空港の警察に
駆け込みました でも 相手にされない(病院にいったら)と
その警察に外に連れて行かれて
タクシー運転手に おい そいつ と
私の事を言っていたように見えたので
何でタクシーの運転手が? 何で自分が と もう混乱
病院に連れて行かれ強制入院させられました
本当に病人の言っていることだと思われるのも
解ります 今は関東に戻りましたが
ストーカーはなくなっています 放射能も心配です
今は
本当に地獄に住んでいるんだなと感じています
ちなみに心臓を狙われたときは おい 赤外線!
としゃべっているのを聞きました
このコメントは非公開でお願いします。すいません
o
2012/02/07 21:25
>恋愛をしてドキドキワクワクしてください。

素晴らしい処方箋!wwwww
no.966
2012/02/07 21:58
>免印部落さん 2012/02/07 21:10
高周波音というのは高齢者には聴こえないが、聴覚のいい人には聴こえるので、攻撃をされていると、感覚的にすぐ分るものですよ

☆聴覚のいい人には聴こえるので☆
現代はいろんなところに機械などがあるため、どこかしら高周波音は聞えるものでしょ。
特に、そんなことに注意を払っているときなど

攻撃をされているとあなたが思っているだけでしょ?
超音波攻撃というような記事に出会ってからなんとなく気になり出したんでは?
高周波音、超音波攻撃なんて言葉を知らなかったときはな〜んともなかったはずですよね!

☆外国人は肩こりがないんですよ。知ってました?
なぜ外国人は肩がこらないのか
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-c99b.html
日本語以外の言語には「肩こり」にあたる言葉がないので、外国人は「肩こり」に悩まされないとのこと。でも、日本で生活して「肩こり」という言葉を知ると、とたんに「肩こり」に悩まされるようになるそうです。

高周波音、超音波攻撃もこの肩こりと同じですよ!
言葉の魔術に惑わされないでね!
解決はあなたのこころの置き所しだいですよ。
あとは、クタクタになるほどカラダを動かして毎日入浴して、
ぐっすり睡眠をとりましょう。
高周波なんてそんなことどうだっていいって気持ちになりますよ!

日本人だったら冷静に、”こまつな” で行こう!
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/07 22:04
なぜ! こういう輩は!
電磁波を感知出来るんだ!?
してみたいも・ん・だ・よ!

いや、可視光や赤外線は感じるケドね。
あと、超音波兵器?
超音波のメリットは指向性と発熱特性、
干渉波による可聴域での擬似音源演出位?
非圧縮流体中ならともかく
空気中の減衰考慮しようね。
老人が聞こえないけど若者が聞こえる
っていうのは、超音波域未満の話でちゅ。
騒音おばさんの方が効くと思うなぁ。

モスキートに負けない健全な心で
巷に撒き散らかされている嘘を
フィルタリングする能力を
鍛えれば万事OK。
ポンにだ
2012/02/07 22:11
>リチャード・コシミズは、「電磁波攻撃」や「集団ストーカー被害」を訴える方で、筋の通った経緯説明のできる方にただの一人もあったことがありません。

山口県下関市にて「テクノロジー犯罪(思考盗聴・音声送信・特殊監視等)」や「集団ストーカー」手法による「嫌がらせ」公開実施中です。
じゃまむよう
2012/02/07 23:35
昔、
『来てます、来てます、何ですかこれは〜?
・・痴漢ビーム〜 あ〜きてます。。』@@

とのたまわっていた千乃裕子教祖なるパナウェーブ。
白いぐるぐる渦巻きマークのカルト教団、いえ
宗教団体がありましたっけ。。
すもも
2012/02/08 00:33
>マスコミは嘘をつく1号さん
2012/02/07 22:04

知りませんでした。「肩こり」という言葉
肩こりという概念?をなくせば肩こりはなくなるものなんですね。

「私は肩こりがひどくてね」
なんって言ってると本当に肩こりになってしまうんですね。
勉強になりました。
自己催眠で 肩こり治します(笑)
ラインクラフト
2012/02/08 03:59
職場に「自己中心的な考え方」しかできず、「被害妄想」で、仕事上の不満を絶えず訴え続け、周囲の方々とのトラブルが絶えず、
会社の上部の方々と長々と話あう始末。
医師によるカウンセリングをお勧めしたい。(俺も行こうかな)
私の考えでは「自分は被害者で、虐げられているので、わたしが人を攻撃するのは当然」という心理状態だからだろうか、人を攻撃し、傷付けて平気な、
オバハンがいます。(ほぼ全員が迷惑がってます)
つい先日、そのババアにキレて、広い現場中に響きわたる声で(後から周りに聞いた話ですが。) 気付いたら怒鳴り散らしてました。リチャードコシミズ氏張りに。(影響されてる訳じゃありません。元々子供時代から時々キレる奴なんです)。私もキチガ○。
話変わりますが、数年前、挿花学会の、ある牙城会みたいな感じの、○○展覧会とかの設営をするグループの大きな会合に参加したら、
ある方が体験談を発表されました。
「法律家を目指して、毎日七時間のお題目と十時間の勉強をしました。しかし、ある日、気分も優れず、身体も具合が悪くなり、医師に診ていただいたところ、【統合失調症】と診断されました。病の為に仕事へ行く準備に二時間も掛かる始末」しかし、「病気の治療をし製造業の派遣にようやく就職が決まりました。」
……???
お題目を上げ、頭の良い方が、派遣社員。
お題目を毎日七時間上げて勉強をした、それくらい頑張った事がある学会会員さんも中には居るかもしれませんが、彼の努力は何の為?
実際に私が参加した会合で聞いた体験談です。
ふるピー
2012/02/08 04:40
「仕事の準備に二時間…」というくだりは、彼が就職決まった後の話でした。文章前後しました、すいません。朝早くから本当にいつも申し訳ありません。
これが本当に聞いた話だから細かいけど訂正したいんです、一応。(挿花会員以外の方々には馬鹿馬鹿しい話だけど)
ふるピー
2012/02/08 05:31
私の意見を否定するためにそれを言うなら、日常生活の住宅地において、
いつ、どこかから、どのような(何のための)高周波音が聴こえてくると考えますか?

>攻撃をされているとあなたが思っているだけでしょ?
>超音波攻撃というような記事に出会ってからなんとなく気になり出したんでは?
>高周波音、超音波攻撃なんて言葉を知らなかったときはな〜んともなかったはずですよね!

違うので、そうゆう勝手なものいいをするものではありませんね。
他人の身の回りで起きた事件についてそう言い切れるなら、その根拠を提出してください。
そうゆう気持ちの問題などという内的要因で解決できる程度の問題なら気持ち次第で解決するでしょうが、
しかし外からの物理的攻撃であるなら、爽やかに暮らしていようが自己暗示をかけようが無駄です。
いくら瞑想をして精神統一していようが、外から殴られれば気付くでしょう。

>老人が聞こえないけど若者が聞こえる
>っていうのは、超音波域未満の話でちゅ。
そんな言葉の間違いなどどうでもいいが、一般的に20Kヘルツくらいなら超音波と言っているのでそう言っただけだが?
貴方は超音波の軍事利用について詳しいの?参考までに知っていることをすべて、一般人全員に分る頭のいい説明の仕方で、是非聞かせてもらいたいが?

だいたい今は猫よけにすら超音波を使っているし、潜水艦のソナーも超音波。まず妄想でもなんでもなく、超音波を利用する技術が実在する。このゴロツキばかりの世の中で、その技術を人に使わない保障があるとでも?言っておきますが、この問題はまだ、一般においてはよく分ってない問題で、言わば謎。そうゆう問題に対して、勝手に決め付けることが最も愚かで、あきれ果てるような対応だと思いますが。
免印部落
2012/02/08 07:04
≪肩こり≫の話、参考になります。

ところで、考えたのですが!

●国民を、≪糖尿≫にするたの努力

美味いもの番組だらけ
早食い番組
大食い番組
お菓子やファーストフードのCM
ヘルシーとか言って、炭水化物だらけの食べ物を食べさせる。
タンパク質はホルモンの材料なのに、コレステロールをやたら悪いものであると錯覚させる宣伝。

●国民を≪癌≫の恐怖に陥れる努力

小説で(○い巨党)癌恐怖へ誘導し早期発見を煽る
癌「告知!!」と大げさに言う、
癌小説のテレビ化、映画化、
癌保険の宣伝、
NK細胞の隠蔽、
癌ワクチン(AC)

●国民を≪鬱≫にして、薬を使わせる努力

「鬱、我慢しないで、それは病気です」テレビ

●≪肩こり≫を増やすための努力

サロンパ○の宣伝

●≪外反母趾≫を増やすための努力

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1221998276/

日本人の知恵の陥れ(日本の伝統的な履物の否定)

私は、外反母趾とボケの予防に、鼻緒の下駄を室内で愛用してます。「外反母趾を自分で治す本」図書館で借りて読んだら足の裏の筋肉の衰えも影響だって。

●≪骨粗鬆症≫を増やすための努力

癌になると、紫外線恐怖を煽る
美容雑誌で、UVカット宣伝

2012/02/08 07:07
宝島社、地震の前兆150の中に、空間イオン濃度は311の3ヶ月前から上昇していたそうですから、ピリピリ、チクチク感やなんらかの違いを感じた人や生き物は多いと思います。脳に障害を持っている方が、マスコミの煽り等で、ストレスを受けて、アワアワしている方を多く見かけます。キリスト教各派などが目を付けて金儲けの為取り込もうともしています。
イオン濃度も考慮しましょう
2012/02/08 07:18
工作員の人たちは後ろから前薔薇やユダ菌の記事が上がらないように話題反らししてるのかな?
使えない野田豚を引きずり下ろして後ろから前薔薇を総理にしたいのに、コシミズ先生に保魍をバラされテチャクの隠し子だと暴露され散々でしたね
メディアに前薔薇がいた京大やファシモトマンセー、ホモごり押しをやらせても無駄ですよ

>免印部落さん
自分はアメリカ産のコインテルプロはあっても不思議じゃないかなと思ってますが、普通相手は選ぶんじゃないですか。
自分がハザユダだったら一市民のメンヘラよりは政治家や国のトップを狙います
だるま
2012/02/08 09:50
コメントの中でコシミズ先生のことを「越水」と書いておられる方がいるのですが、正しくは「輿水」ですから、お間違えのないようにね。
先生いつも楽しく、それでいて為になる動画を配信してくださり感謝!です。
ありがとうございます。かげながら応援してます。
ちょっとだけ
2012/02/08 10:10
綱吉以前の武士は百姓を牛馬と同等に扱っていたとか、昨日の日本史番組で言っていました。
一般市民は需要産出のための家畜だと今のメディアも考えているのでしょうね。
十分ありうることではないでしょうか。
4さん、全く同意します。
2012/02/08 10:10
何の目的で誰が超音波攻撃してくるのでしょうね?
誰かがやってると確信出来たからといって、それが単なる思いこみでないならば、発生させる機械とかの物的証拠を見つけ出すことが出来たとでも?

こういう方々の書く文章というのは、大概支離滅裂で整っておらず、気持ちだけが先走った文体になりがちですが、やはりその域を出ませんね。
人様のブログで電波w出してないで、精神科に行って自分が正常なのかどうか確認してもらった方がいいと思います。ホントに。
はらへった
2012/02/08 10:25
>免印部落 さん
2012/02/07 21:10

何かありそうですね。

http://ew3.ee.uec.ac.jp/subject/bakuro.pdf
聖使命新聞
2012/02/08 10:53
>はらへった さん
2012/02/08 10:25

http://kakaku.com/search_results/%83K%81%5B%83f%83%93%83o%83%8A%83A+%94L%82%E6%82%AF/
一例ですが
2012/02/08 11:04
>いやです。お断りします。

wwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛てえええええええええええ
元・ one of おバカちゃん
2012/02/08 11:33
超音波は、職場のそこいら中で
発生しているのでね、
アレルギーは無いよ。
立体探傷像なんか撮ると面白いし、
チューニング間違うと
あっさり壊れてしまう。
結構高価なものです。
インバータのサージングノイズは
確かにうるさいねぇ。

要は、非殺傷物理攻撃を与えられるような
社会的に重要な機密に触れてしまったような
被害者マイノリティ様が?
反体制的政治結社である?
このブログとの接触を許されるのか?
良く分からんですよ。
高度な戦略で泳がされている?
へへっ。

先日、深夜に怪奇大作戦なる
懐かしい名前の番組を録画で見たら、
マイクロ波兵器の殺人なんぞやってたね。
そんな感じかな?私怨の話でまとめていたけど、
被害者さま達の意見は、当人を選定した基準、相手の戦略性が
ピンボケなんだよなー。
エセ弱者の強引横柄なマイノリティ主張みたいで。
ザンネン。
ポンにだ
2012/02/08 12:56
厚生省事務次官が悪い奴だ、悪い奴だと洗脳させられ、愛犬の仇討ちと称し、元次官らを口封じの為に暗殺した、小泉毅を思い出しました。
山口乙矢
2012/02/08 13:31
まだ居たんだ、こういう集スト被害妄想者・・・。
あれから完全に消え去ったと思ってたら、息を
潜めてただけだったとは・・・・・

どうして周囲をもっとじっくりと確認しようと
しないのか?自分の周辺じゃなくて周囲を。
周囲確認して自身を客観視出来る位の
人間になれよって言いたい。

自縛霊の如く纏わり付く、姿の見えない存在は
本当に厄介。カルト邪教を妄信・狂信する
ゾンビ信者じゃなくて、彼方此方へ飛び回る
生霊だから、頭上を飛び回られると気が
滅入りそうです。
尚更。
N.K
2012/02/08 17:18
欧米人には冷え性もほとんどいないそうです。日本人は欧米人の700倍くらいの確率で冷え性の方がいらっしゃいます。
肩こりも冷え性も日本人には存在するようです。
どちらも血行不良ですから、体質、気候などだけでなく、食による根本原因があるのでしょう。
血行不良を改善するには、食生活を変え、血液の質を改善するしか方法はないでしょう。半身浴など体を温めたりするのは有効ですが、やはり一時的で根本の改善にはならないようです。
肩こりは辛いよ
2012/02/08 20:25
>一例ですが さん
なるほど、ネコよけですか!
うちの車庫に近所のネコが入り込んでおしっこするわ爪研ぎするわで大変なので、こう言うのがあると便利ですね。

そもそも人間は耳で「超音波」を聞きとれない、だから「超」音波なんですもんね。
私なんてしょっちゅう使ってますよ、医療用の超音波診断機を。
はらへった
2012/02/08 21:19
 象印は炊飯ジャーやお湯を沸かすポットだけでいいや。耳に聴こえない空気の振動を超音波という。したがって、自分に向けて超音波を発射されていると主張するならば、自分の耳以外の何らかの方法で超音波を検出しなければならない。検出した?。耳に聞こえるのは音波だよ!。
 赤外線紫外線も、目に見える可視光線に近接した周波数で、目に見えない電磁波のことをいう。なんかの機械で測定した?。
 ま、病気の二人がホザいてるが、無知で大脳の働きが不自由で、精神病なことは理解出来ました。タクシー運転手に睨まれたと主張する奴なんか典型的な統合失調症の症状。ビデオで撮影して第三者が理解出来なくても、本人は見たり聴いたりしてるから相手にしてはいけません。家の近所にも、脳内現実の人間と言い争ってる病気の人がいて、自分のアパートのガラス割ったりしている。相手にするのは止めましょう。超音波攻撃も同じ病気だね。そんなに高い音が聴こえるのなら、ブラウン管の音がウルサい筈ですわ。ブラウン管は、音が出るんです。耳が良ければ聴こえるくらいね。
 村田製作所のオーディオ用の半球型ツィータは20KHz以上しか音が出ないから、アレの音が聴こえるならウソでも無いな。しかし、音に心は音に名乗らないよ。言葉や音楽が無ければね。
 キチガイは来ないでください。<(_ _)> 
あのねあのね
2012/02/09 00:07
貧乏長屋には必ず公明党のポスターが連続で貼られて、典型的な『創価学会自己中』という方も必ずいらっしゃいますね。

統一協会サイコ自己中はネット上で活躍してるようですね。

本当にカルトは自己中が多いですね。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/09 01:10
スレチです。ユーロ危機は各国のレートが固定のままだったのが原因とか。IMFが白人には無力なら、例えばギリシャ政府がギリシャ政府ユーロを発行して、海外にあるギリシャ国債を買い戻せば良いのでは。ユーロ紙幣の裏は各国別。表を擦り直せば即、実施出来ます。当然価値は妥当な線まで下落。
株高は決算及び選挙
2012/02/09 07:19
>はらへった さん
2012/02/08 21:19

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20090811_308418.html

311とか911をする裏社会の手下ですから、悪用しないともかぎりません。
聞き取れる人も
2012/02/09 09:56
私は耳は良い方ですが、さすがに超音波は聴き取れません。
John McClane
2012/02/09 15:42
>聞き取れる人も さん
可聴域のことは知っていますし、連中がなにがしかの道具に使っている可能性までは否定しません。

ただし、具体的に誰がどういう理由で奴等に狙われて、わざわざわかりにくくて鈍感な人は一切感じないであろう、超音波なんてもので「攻撃」されるのかが理解できません。
ここに出入りする工作員どもを例にとっても、下品でわかりやすく目に見える効果を狙ってきます。
連中は頭が悪いですから、高等な技術や高価で使いどころの難しい機械をわざわざ使って「攻撃」するのならば、それ相応の理由がないとおかしいと思うんです。

まして、私なんてT教会の洗脳合宿直前に脱会した過去があり、、コシミズ先生のところに出入りしてずいぶん経ちますし、そこら中に先生の著書を配ってますし、講演会のお手伝いもさせていただいてますから、地元のソーカやトーイツに狙われていても不思議じゃないんですが、そんな徴候は全く見られないどころか、ソーカの信者であるうちの患者さんから感謝されてお歳暮もらったりしてますけどね。

得体の知れない超音波兵器でわざわざ狙われるような理由が有るのならば理解できますが、何かありますか?

ついでに。
先日来電波系電磁波系の書き込みをしておられる方々に、自称霊能力者(笑)の私がものすごい念を送信しているのですが、感じられた方、おられます?
もしおられたら、その念についてどんな印象を受けたのか、感想を聞きたいですね。
こちらのブログでは先生に申し訳ないので、私のブログにお願いします。
http://harahetta.at.webry.info/201202/article_1.html
はらへった
2012/02/09 16:08
リチャード先生のコメントの返し方、いつもさっすが〜という感じですね。書いてあるコトも当たり前ながら素晴らしい。何かという時に、リチャード先生がこうおっしゃっていたなぁと思い出して明るく生きたいと思います。
can
2012/02/09 18:28
>はらへったさん 2012/02/08 21:19
そもそも人間は耳で「超音波」を聞きとれない、だから「超」音波なんですもんね。

鼓膜ではなく、骨で超音波を聴けるのでは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/骨伝導
ベートーベンは20代後半に難聴を患い、ほとんど何も聞こえないほどの状態になったが、この時彼は指揮棒を歯で噛みピアノに押し付けて骨伝導で音を聞き取ることで、作曲を続けることができたと言われている。

また一部の生物は体表面に耳殻を持たず、そのような生物は骨伝導によって外部の音を検知している。例えばクジラは、水圧の影響を避けるために聴覚器官が全て体内にあるが、下顎の骨で水の震動をとらえて耳骨に伝えることで音を感じ取っている。

骨導超音波
通常、ヒトは超音波を知覚できないが、骨伝導で呈示された場合は聴覚が健常な者だけでなく、一部の重度感音性難聴者にも聴覚として知覚される。(ヒトには知覚できないと考えられていた)超音波であるのに明瞭に知覚されるということ、重度感音性難聴者にも比較的容易に知覚されるということから、通常の聴覚とは異なる知覚メカニズムに依っている可能性があると考えられている。
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/12 23:37
ちなみに、私は100mほど先の足音を聴いたことがありますよ。
ウォーキングしている人の足音を!

場所は
冬の早朝空気が澄んで、風が無く、障害物ないところですが
もちろん、車が通っていないときです。

好条件が揃ってないと無理みたいですが、
私の耳は確かに地獄耳ですが、骨伝導で聴いていたのかも?

たぶん、忍者の素質あるかも?
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/13 00:01
>マスコミは嘘をつく1号さん
お世話になってます。お返事遅くなりすみません。
骨導ならば超音波を知覚可能かもしれませんね。
鼓膜を通すと聞こえる音は限られますが、それ以外の触覚、振動覚なら可聴域外でも感じ取れる範囲は広がると思います。
はらへった
2012/02/15 11:08
弟として残念で開いた口がふさがらない
コメゾウ
2012/03/05 13:03