旧richardkoshimizu's blog

RK南相馬講演は裏社会にとってとんでもない「脅威」なのでしょう。

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


RK南相馬講演は裏社会にとってとんでもない「脅威」なのでしょう。

工作員の皆さん、上から責められて右往左往して、エキセントリックな行動に出てくると面白いですね。労せずして「お祭り」を開催できます。3月11日まで時間があるので、たっぷりと熟成〈情報拡散)して、統一教会をはじめとするクズとカスを蔑み嬲り甚振りましょう。

画像
2012/1/22 20:35

「昨年は、震災陰謀ビジネスで儲けて笑いが止まらず、正月にたらふく食って、今年一発目の講演会では、パンパンに太ってしまった顔をさらけ出しましたね。今年も何万人単位で犠牲者がでる災害が起きれば、もう一儲けできそうですね。

183.177.177.69 ボンクラ親父

「同じことを南相馬の人に言うんですか?」….はいそ...


画像



2012/1/21 17:02

「こういう資料の公開は素晴らしいと思う。正に万人を黙らせるだけの説得力があると思います。輿水君の理論は、情報の出所がはっきりせず、妄想の域を出ないものがほとんどなので、うんざりしていました。たまにはいい仕事しますね。これからも「証拠」を提示してください。」

183.177.177.69 毒立党

原爆による人工地震をにおわすB29散布ビラ発見

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私のブログにも中傷書き込みがありましたが、前回とまったく同じIPアドレスでした!(笑)

こうやって書き込みを記事にして貰ったり、書き込みに対するレスがあるとお給料が増えるみたいで、いくら晒されても平気な顔をして書き込んで来ますね(笑)

一回の書き込み20円、記事にされたら+20円、誰でもいいので返答のコメがついたらひとつにつき+5円と言った所でしょうか?

...なかなか辛い仕事ですね...。
富士
2012/01/22 21:22
中国や韓国の反日行動に怒ることは当然だが、抗議デモにユダ金の手下がいて、そのデモに乗ることが問題だ。脱原発と同様だ。
ユダ金劇団
2012/01/22 21:23
証拠、証拠って言うけど嘘を突き通したら証拠なんかなかなか出てこないんじゃないですか?


それよりも怪しくて信用されなくなれば証拠なんかなくてもおしまいだと思いますが。


嘘つきだと思われるのは証拠を出した時じゃなくて、信用を失った時だと思います。
城田 明範
2012/01/22 21:26
【嬲り】
読めませんでした。
専大中退と変わりないのかもしれないと不安になりましたが、ゴンベンとオンナヘンはおれは間違わないよ。
専大卒
2012/01/22 21:26
これはロシアのイタルタス通信のサイトなのですが、波形が見事人工地震と言われる核実験由来の物ですね。

http://www.itar-tass.com/c260/307987.html
富士
2012/01/22 21:38
10.1の動画、「大和魂を持った在日」のセリフ、思い出すだけで笑える。裏社会退治の後は先生の著作の映画化っていうのはどうですか?小説スタイルだから、やりやすそうな
心情党員8xKzyg6
2012/01/22 21:40
証拠、証拠の証拠、証拠の証拠の証拠、どんどん突き詰めていくと結局信じるか信じないかの話になってしまいますね。原理に行き着いてそれ以上根拠を問えない状況か。じゃあなんでその原理を信じるの?そりゃあ事象をたくさん統一的に説明できるからでしょう!
重要な事はその理論で筋良くたくさんの事象を説明できるか否かですよ。真実に近いほど辻褄が合うものですよ。

ショーコーショーコーいう方はとりあえず、辻褄が合わないTVと新聞に抗議電話でもしてくださいな!おたくらが1番引っかかるべき相手ですよ。
メタル金具
2012/01/22 21:57
万人斬りさんが、交流掲示板に再度貼り付けて下さった、10.1の動画を見ていました。

あそこに登場するあちら側の人たちにお願い。どうぞそのまま生き抜いてください。そして絶対に子孫を残さないでください。その忌まわしいDNAを断ち切ってください。
ポラリス
2012/01/22 21:58
ここに登場する、’乞う搾淫’はほとんど同じやん。
ネットの世界で裏社会に雇われている会社がたしか5つぐらいといわれているが、ここの会社は零細企業か?
あほらしくて反論する気にもなりませんわ。   
ブル
2012/01/22 21:58
>183.177.177.69 ボンクラ親父
ホントにボンクラ...。
勇気
2012/01/22 22:14
>自然の摂理さん。
>2012/01/21 07:09

今晩は。
コメント頂いていた様で、此方が気付かずに今日迄至ってしましました。
すみませんでした。<(_ _)>

ウォーギルドインフォメーションの件をお教え頂き有難う御座います。<(_ _)>

今調べておりました。

◆ウォーギルドインフォメーション
戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/ghq.html
簡単に申しますと、マッカーサーGHQ総指令官による政治宣伝への検閲を徹底させた。
※メディア、新聞を含む。
その検閲内容は、次の通りです。
■GHQの検閲指針 (検閲対象となった主な事例)
・連合国軍総司令官(司令部)に対する批判
・極東国際軍事裁判(東京裁判)批判
・GHQが憲法を起草したことへの批判
・検閲制度への直接・間接の言及
・米、ソ、英、中国に対する批判
・朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判 ・他の連合国に対する批判 ・連合国の戦前の政策に対する批判
・ソ連対西側諸国の「冷戦」に関する言及
・戦争擁護、軍国主義、ナショナリズムの宣伝
・神国日本、大東亜共栄圏の宣伝
・戦争犯罪人の一切の正当化および擁護
・占領軍兵士と日本女性との交渉
・占領軍軍隊に対する批判

日本国民は、3S政策、ルソーの教育論、そしてウォーギルドインフォメーションによって洗脳させられ、かつての日本人が持っていた大和魂が失われていった。

この様な徹底した洗脳政策を子なった理由は、彼らは日本人を恐れていたから…。

と言う事ですね?

平清盛
2012/01/22 22:14
いいわすれたけどさー
同じようなハン弗ネームじゃあ、ばればれじゃん。
芸がないんだよ。
ひつこい奴ってことで脅迫にもなんにもならない
しー。
そんなんじゃそこの会社潰れるよ。
全く レベル低いんだから。
ブル
2012/01/22 22:18
工作員の皆さん、動揺せずに落ち着いたらどうですか。

一度汚染水で顔を洗ってすっきりしてくださいw

汚染水はあなた達にお似合いですよ!


あと、工作員なんて幼稚じみたことしてカッコつけてないでちょっとは真面目に働きなさい。

どうせ苦労のくの字も知らないんだから。


蒸籠
2012/01/22 22:24
斯様なアンチカキコの存在は、リチャード言説が如何に裏社会の世ゴロ凶ドモにとり危険であるか、と同時にワシ等にとり如何に強力な武器であるかを、奴さん連中自身が物の見事に証明してくれているいるようなモノ。リチャード・コシミズ氏が只の小物なら気にせんだろう、と言うか、実際は斯様に大物でも無視・黙殺すれば良いではないか。だが現実にはドンドン反応してリチャード・コシミズ&独立党の価値&信頼性・信憑性を高めているのである。
てな訳で、リコミズ御大&皆の衆、工作員の皆々様に言おうでは有りませんか。
「誠に厚く御礼申上げます。」
アルザル
2012/01/22 22:27
 こんばんは。

 日本の放射線の影響で、米国にて一万数千名が亡くなった。というニュースがあるようですが、これって、911での健康被害者たちの大多数が、ちょうど発病やら悪化やら死亡のタイミングであるならば、そういった心理的ストレスや原因を311が起きた日本の責任に一気に向けさせてしまう考えも兼ねてあるのではないかなと、今更ながら感じました。

 不況と未来への希望が芳しくない状況下では、分かっていても民衆心理はコントロールされやすいのかもしれないなと。分かっていても他人の責任にし、その場を楽にしのいでしまいたい心理が働くのかもなと。

 しかし、それも杞憂で終わることを信じてます。
ayawauta
2012/01/22 22:28
役に立たない情報ですみませんが
仮にこの話が本当だったとしても
結局震源は海なんでしょうね
http://vipsister23.com/archives/5110535.html

他所の国を苦しめるよりも
自国を海の底に沈めたほうが楽なのにね
(ある意味合理的な核の活用法だね)
悩める人
2012/01/22 22:35
では、私からもひとつ嬲らせていただきます。

卑怯なカキコミして、クネクネした曲がった道ばかり歩んでいたら、人生の終点はどこに着地するのかな?
その時の事を考えて今を、生きるべし。
蒼sora
2012/01/22 22:36
>183.177.177.69 ボンクラ親父

そんなに羨ましいなら、あなたも本を
書きなさい。そして、あなたのような
クズの書いた本は、どうせ誰にも読んで
貰えない。と以前もコメントした覚えが
有るんですが、同じ人物ですよね?

成長できない人間は哀れですよw



>183.177.177.69 毒立党

では、あなたがまず
リチャードさんの理論が妄想だという
「証拠」を提示して下さい。全員が
納得できる「証拠」を必ず提示して下さい。

偉そうに言うんだから出来ますよね。
まあ、工作員には無理かw
フレデリック
2012/01/22 22:57
西村さん確か専修大学でしたよね。嫌いが書けなくても入れるような大学なのですか?それに周りの誰一人として間違いに気がつかないというのもおかしいですね。ひょっとして日本人が一人もいないのでしょうか?それなら納得です。
一歩千金
2012/01/22 23:05
 マジックで画用紙に書いたおじさんは、一行目の誤字だけじゃなくて、3行目と4行目の漢字も思いっきり駄目じゃん。大人になってからした日本の旅行で漢字覚えた白人のレベルだな。辞書は老眼でちゃんと見えないんだろうな。同情します。
 映画や本のショックドクトリンを見れば、ブッシュ政権がイラクやアフガニスタンを攻撃する為にウソを言った事も判るし、YouTubeで山崎サラや淑子でググれば、まだ何が何だかわからない911の当日の事件直後から、ニューヨークのラジオでパールハーバーを連呼して世論の誘導をしていたいたことがわかる。原稿が最初から有って、攻撃対象が有ったのだ。日本軍によるパールハーバー攻撃は、アメリカ合衆国の教科書には必ず載っており、根底ではアメリカ合衆国国民は反日である点も忘れてはならない。かつて、その根底に有る反日思想で中国系アメリカ人が白人に殺されたのに、日本人と間違いましたと犯人が証言したら刑が軽くなったときに猛烈に抗議したのは中国系だった。情けないな。
 オウム事件の真相については一橋文哉氏もコシミズさんと同じ内容で本出してるし、911と311もコシミズさんと同じ内容の本は多いけどな。頭悪いと万引きして新古書店に売るときにしか本屋行かないからわからないか。万引きするのもマンガだしな。春まではタコ部屋か、ご苦労さん。
あのねあのね
2012/01/22 23:16
これからも「証拠」を提示してください。」
183.177.177.69 毒立党

???

日本は証拠が無くても有罪になる国じゃなかったかな?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_86.html

この判事さん口が軽そうだから、どうなるか見ていれば良いよ。

同じ運命が待ってるよ。

工作員の方々。
通行人
2012/01/22 23:30
カルト劇場電通解体! 裏社会監視ネットワーク一網打尽!義援金横領ネットワーク撲滅! 貧困ビジネスネットワーク一網打尽!!草加アリバイネットワークに鉄槌を!
万世社会科学トッポギ
2012/01/22 23:34
今晩は。
スレ違いです。
ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆民主・前原政調会長、講演で一体改革のために消費税増税は必要だとあらためて理解求める
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120122-00000791-fnn-pol
民主党の前原政調会長が講演し、社会保障と税の一体改革のため、消費税増税は必要だとあらためて理解を求めた。一方、小沢元代表は、「選挙の時と約束が違う」と野田政権の姿勢を批判した。
山梨県で講演した前原政調会長は、「雪だるま式に借金が増えていく自転車操業が、今、日本の置かれている状況だ」、「今の年金、医療、介護のサービスを受けるために、5%をお願いしている」と述べ、あらためて消費税率の引き上げに理解を求めた。
一方、北海道での会合であいさつした小沢元代表は、野田政権の消費税増税の方針について、「世界的な不況が予想される中、増税を強行するのが国民に目を向けた政治なのか」と批判した。
※以下略

◆金正恩体制、半年後に重大転機? 3つの試練解決がカギ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000515-san-int
金正日総書記の急死によって若く未知の指導者、金正恩氏に委ねられた北朝鮮体制。各国は今後の動静見極めに力を注いでいるが、中国の北朝鮮情勢分析の権威は、故金日成主席の生誕100年の記念祝賀となる4月15日が過ぎ、米韓の大統領選挙まで半年を切る今年6月以降、体制引き締めのための挑発と外交を活発化させると“予言”。その際に、内政など3つの課題をどう処理するかが、1つの山場との見方を示している。(ソウル 加藤達也)(産経新聞)
※以下略
平清盛
2012/01/22 23:39

大阪維新の会のファシモトが、
衆議院選挙に出るらしい。
中央政府崩壊の今、ポヒュリズム政党が台頭とかナチスの創世期と同じなんです。

芸能界・創価がファシモトもバックですが、デーブスペクターCNNもファシモトを応援してました。
ザビー
2012/01/22 23:46
1月23日は新月

鳥インフルエンザ
60日間停止
この間に
蔓延させるんですよね。
ユダ金さん。
北朝鮮のせいにしますか。

皆さん約2ヵ月間
警戒よろしく

2か月後はピュリムの祭りですか

ユダ金さん。

インドが
イランの原油輸入継続で
災害テロ起こしますか。

ユダ金さん。
nia
2012/01/22 23:50
先生 ウケますね〜 ほんとウケますね〜 全てももちゃんが代弁してくれるので楽しみ♪
ももちゃん最強最高
2012/01/23 00:25
証拠なんてものは、いくらでもでっち上げ出来るものでしょ。 何を持って証拠か分からん。
リチャードさんが間違って無いのは確かです。
チャイ
2012/01/23 00:31
09.10.1 「北朝鮮右翼」を改めてみました。

似非右翼らの顔は、ガチガチの北朝鮮人ですね。
日本の似非右翼は、日本国籍を持たない朝鮮人。
カナディアン
2012/01/23 00:37
http://www.asahi.com/science/update/0121/TKY201201210162.html

強毒性鳥インフルエンザH5N1の論文に対して米政府の

バイオセキュリティーに関する委員会が生物テロへの懸念から内容の一部削除を
掲載前に求めた問題で、論文の著者らが20日、

「今後の研究のあり方について議論する時間が必要だ」として、H5N1に関する研究を60日間自主的に停止するとの声明文を発表した。

はい?これどういう意味ですか?

インフルエンザH5N1の研究をストップさせたかったのですか?
その由来(どの研究所から流出したか)がバレてしまうから?
ラインクラフト
2012/01/23 01:10
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012012201001366.html


【ソウル共同】韓国の北朝鮮専門のインターネット新聞「デイリーNK」は22日までに、北朝鮮北東部の清津で、昨年12月17〜29日の金正日総書記の哀悼期間中に公安機関幹部4人が次々と殺害され、うち1人の遺体のそばに「人民の名で処断する」と書かれた紙切れが残されていたと報じた。咸鏡北道内の消息筋の話としている。

(え!まさか 北朝鮮人民が公安幹部を殺害したんですか?粛清ですよね)

 また北朝鮮が2月1日から実施するとしている大赦の対象者に、北朝鮮を脱出して中国に潜伏中に摘発、送還された者も含まれるとの指針が行政組織内で出されたとも伝えた。

 同新聞は、暴力的住民統制や賄賂要求で住民が公安機関に不満を持っているとの見方が出ていると伝えた。


ラインクラフト
2012/01/23 01:13
Wikipediaは偏向が激しい。
チベット大虐殺130万人を平気で載せてる。
そんなのダライラマとペマギャルポ統一教会の嘘だよw
 
2012/01/23 01:16
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2012012201001777/1.htm




政治団体「減税日本」代表の河村たかし・名古屋市長は22日、
次期衆院選で候補者を擁立する方針を明らかにした。

名古屋市内の全選挙区の愛知1〜5区で、候補者を公募するという。愛知県は2009年の衆院選で、全15選挙区で民主党公認候補が勝利した「民主王国」。

一方、河村氏は市長に転じるまで衆院議員として愛知1区を地盤とし、11年の名古屋市議選では減税日本を第1党に躍進させている。

国政の停滞と混乱をよそに地方が動き出しましたね。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20120122/CK2012012202000043.html

横浜市が、みなとみらい21地区(MM、西区と中区)などで販売している土地の

買い手が見つからないことから、事業費の赤字額が七百十九億円に拡大したことが分かった。赤字は将来、市の税金で穴埋めすることになる

。同市港湾局は四月から、売却を加速するため、売却の仲介に成功した業者に、手数料を支払う制度を始める。 (荒井六貴)

あ〜ぁ、中だし前市長の罪ですね。
たぶん 業者から何かを受け取って 途中で逃げ出したってことでしょうか。
変な人選ぶと こうなりますね。石原のジジイがいるので 人のこと言えませんが
(東京都民です、ハイ宦j
ラインクラフト
2012/01/23 01:16
裏社会ネット放送予定! 先取り予測その1『あの大物芸ゲイ人はキリストの末裔だった』 ←アホか?DNA 鑑定しろや!しゃくれが!その2 『 金星人のお告げを受けたゲイ人』←ジャニーズ食ってろ! その3『龍裸族アセンションプリーズ』←刺青お断りしています。
王家の用迷
2012/01/23 01:21
>183.177.177.69 毒立党 2012/1/21 17:02

>こういう資料の公開は素晴らしいと思う。

ガハハハハ〜!!!おまえ「毒立党」か。(笑)(笑)(笑) 、、、はい。これからも書き込んでね。タコ部屋から。ほんと俺も「資料の公開は素晴らしいと思う」。アイゴ〜〜〜www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/23 01:23
こんな時間に失礼します。桜島では放射線量とか計測しているんですか?

桜島、月間最多の爆発 142回、警戒呼び掛け
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012012201001738.html

だそうです。

2012/01/23 03:03
創価、統一、芸能界、ネトウヨ、ソフトバンク、NTTドコモにはゲイがわんさか。
不浄としかいいようがない。
ちなみにNTTドコモには創価学会員の従業員が多いそうです。
萩森貴近
2012/01/23 05:44
>平清盛さん
真に、その通りかと。
日本人が内に秘める、その精神こそが自分たちの存在を脅かす。そう感じた故の、徹底した骨抜きなのではないでしょうか。
狂った軌道を修復し、奪い去られた文化、誇り高き思想を取り戻すべき時が、今しかないんだと感じています。
自然の摂理
2012/01/23 08:37
遺伝子特性が解明されると、出所が明確になりますね。
脈絡もなく突発変異するとテロの疑い大でしょう。
変異の経歴に異常があれば怪しいものだ。
ウイルステロ。モラトリアム期間60日ですか?
強毒性鳥インフル
2012/01/23 09:03
>専大卒さん
こりゃ難しい漢字ですよね。
嬲るは「なぶる」と読みます。
高校生くらいの頃、えっちな小説で覚えました。ナツカシー!
はらへった
2012/01/23 09:24
米ユダ菌に従う閣僚の名をTVで先導しすべてメディアのいいように適った。

その結果が日本の衰退。

すべて失敗ですぐに首相を代えその首はすべてユダ菌。

メディアは全資産を投げ売って国民に返済するべきです。

次は橋下で北朝鮮独裁国家を目論もうとしています。
ユダ菌 メディア
2012/01/23 09:40
強毒性、
インフルエンザの、

開発が終わったのでは、
ないでしょうか。

ほかの機関に、
開発されたなら、

優位性が、
保たれなくなります。

それに、
それへの、

ワクチンを開発、
されてしまいます。
ニコチン
2012/01/23 10:41
10.1で大いに醜態を披露し
独立党の言説拡散と知名度アップに貢献していただいた
西木寸様およびご一行様。

3.11で似非右翼の妨害があれば
人工地震テロ言説の拡散も
爆発的に広まるでしょう。

また
公安&警察も連中も世間や自分の家族に
顔向けできない人生を歩む道を選ぶことになるので
どんなに南相馬講演が脅威であっても
バカでなければ手が出せないばす。
出来る事と言えば
ブログのコメで脅迫じみた書き込みを
するのが精一杯でしょう。
ラガー
2012/01/23 12:12
最近の肛裂く淫どもがまるっきり意味不明なことばかり書き込んでくるのは、コシミズさんをまともに批判するとなるとコシミズ理論のキーワードを使わざるを得ないから。
前スレのTKMRもそうだが、もし書き込みに「純粋水爆なんてバカ言ってら〜www」なんて入れちゃったら、検索でヒットしちゃうからね〜。
もうキーワードはネット上に充分溢れかえってるから今さら無駄なんだけど、ユダ金ゴロツキとしては自分たちからキーワードの露出を増やすわけにはイカンものねえ。

見てると、だいたいTPP騒動が中国の一撃で崩された後から、バカ書き込みonlyになってきたような……
やっぱりあれはヤツらにとって尋常でない衝撃を与えたんでしょうね(アテンドがバカ売れ〜)
酢味噌
2012/01/23 14:35
トカゲの尻尾切りに、昇格目的の人身御供や
スケープゴートefc・・・
んで現在は、支離滅裂な罵声・批判と
論理の組立てがなっていない言い掛りと。

何処まで白塗り面でウマシカ振り晒せば
気が済むのかァしィらァ〜〜〜?(笑)

長年飼い犬遣ってるだけに、する事成す事が
爬虫類人間のハザ公そのものだな。

テクノサウルスならぬコーサク・リバ
・サウルスは止らない ってか。

N.K
2012/01/23 17:51
イッコウおじさん。はるなおじさん。そうとしか呼べんな。女から見るとどうみても「おじさん」だからね。
衆道、醜い男が絡んでも・・・おえ〜っ
2012/01/23 21:08