旧richardkoshimizu's blog

クラス7、チェルノブイリ超の大惨事・メルトダウンした福島原発では….

<<   作成日時 : 2012/01/22 10:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


クラス7、チェルノブイリ超の大惨事・メルトダウンした福島原発では….

な、なんと格納容器内温度44.7度という「超低温サウナ」状態。温泉でもこの源泉温度なら、湯船では少し低すぎる。恐怖のメルトダウンがおきたにもかかわらず雄々しく生き残った構造物。「配管は貫通口出口付近や上部にあるもので、目立った破損は見られなかった。」とのことで、まさしく奇跡のなかの奇跡!

「原子炉建屋内は高線量だったため、放射線を遮蔽(しゃへい)する小部屋を設置し、中に入って作業をした。被ばく線量は最大3.7ミリシーベルトで、計画線量(5ミリシーベルト)を下回った。」という信じがたい幸運!チェルノブイリでは作業者が次々被爆して急性症状が出て死亡したのに、福島では最高で3.7ミリシーベルト。誰一人被爆死者でず。神に守られているのか?

大学病院でCTスキャン検査を受けると一回の施術で60ミリシーベルトの被爆量だというから、CT検査の6%程度の被害で済んだということだ。すごい。奇跡だ。「1〜3号機は事故により、過熱した核燃料が溶け、圧力容器の底を破って格納容器内に漏れ出しているとみられている。」はずだが、なんとものどかで平和な状態だ。

ただし、「メルトダウンが嘘」で「燃料棒が全部か大半、事故前に予め抜かれていた」と仮定すると、上記全てが難なく説明され、奇跡でもなんでもなくなってしまうのが困りものである。東電内部のユダヤ金融資本友の会のみなさん、お元気ですかぁ?

「エアー・メルトダウン」という新語が流行り始めたの知っていますかぁ?

<福島第1原発>炉内撮影、温度は44.7度、水面は見えず
毎日新聞 1月19日(木)21時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000095-mai-soci

東京電力は19日、福島第1原発2号機の原子炉格納容器内を、工業用内視鏡などを使って初めて直接調査した。格納容器につながる貫通口から内視鏡を入れ、内部を約30分間撮影。配管や内壁の様子は確認できたが、水面は見えなかった。温度計で温度を計ったところ44.7度で、既設の温度計による温度(42.6度)と大きな差はなかった。

調査は、廃炉に向けた作業の一環で、炉心溶融(メルトダウン)した燃料が溶け落ちているとみられる格納容器内の様子や汚染水の水位、温度などを調べるのが目的。

東電は同日、動画から切り取った静止画像7枚を公表した。どれも、放射線の影響で全体に白い斑点が映っている。また、画像に映っていた配管は貫通口出口付近や上部にあるもので、目立った破損は見られなかった。内壁は、高温の影響などで塗料がはがれている。湿気が高く天井部分が結露した状態になっており、上から水滴がしたたっていたという。

汚染水の水面について東電は当初、格納容器の底から約4.5メートルのところにあると推定していた。今回、底から約4.1メートルの場所を調べたが水面は確認できず、実際にはさらに低い位置にあるとみられるという。

一方、今回計測した格納容器内の温度は、既設の温度計のデータと大きく変わらなかった。東電は同日の記者会見で「内部を直接調査し、(推定していた)冷温停止状態と大きく違うということではなかった」と説明した。

調査は東電社員ら34人で実施。原子炉建屋内は高線量だったため、放射線を遮蔽(しゃへい)する小部屋を設置し、中に入って作業をした。被ばく線量は最大3.7ミリシーベルトで、計画線量(5ミリシーベルト)を下回った。

同原発の1〜3号機は事故により、過熱した核燃料が溶け、圧力容器の底を破って格納容器内に漏れ出しているとみられている。しかし詳しい状況は今なお不明で、今後の廃炉に向けた作業や安定冷却を続けるための大きな課題となっていた。東電は今回の調査について「第一歩を踏み出したところ。得られた映像を分析したい。ただし、格納容器底部を内視鏡で調査するのは難しいので、今後どういう方法でできるか検討が必要」と話している。【奥山智己】

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
歌,サーカス 貴方からの寃Gアメール,風に吹かれて今は何処に〜 今は私は炉心部の中〜 フイリングインユダヤフイリングユダヤ廂 セシウム挽歌, 歌 北から平田 ごめが鳴くからセシウム来るとー 頭の腐ったやんしゅが騒ぐ 腐れひともどき共めがハザール金融寄生虫破綻後居場所なくなるぞ。
雷神
2012/01/22 10:44
で、東電は電気料金値上げを実施すると言っていますが。
ユダヤ金融資本に賠償請求出すべきですね。

三等国家住人さまの
>私が居る州の消費税は食料品で3.46%で日本より低額です。郵便は国営です。日本の皆様には、惑わされることなくこの事実を知っていただきたいと思います。

そうでした。三等国家の消費税は3%でした。銀行の利子は高い。電気料金は安い(?)。そういった意味では、アメリカは楽に暮らせる国です。それが日本人の知恵で出来ないわけがない。エネルギー大国とか。

日本の国は、日本人がお金儲け出来ない仕組みになっている。若いアメリカ人でも知っていました。

本当に今畜生です。

関東大震災も?さま
ありがとうございます。早速参考にさせていただきます。
wasabi
2012/01/22 10:47
はぁ〜事実がねぇ偽装しかねぇ

水がねぇ
燃料がねぇ
圧力容器の底がねぇ

燃料なんて元々ねぇ

みないな鼻唄が出てしまいました。
風林火山
2012/01/22 11:00
東電社員ら34人の代表者の名前くらい出したらどうですか?だれが話しているのでしょうか?

嘘がばれたときのことを考えて記事にしているんじゃないですか?
真実公開近し
2012/01/22 11:23
おもしろすぎて、不覚にも笑ってしましました
りっちゃん
2012/01/22 11:23
※ けいこ−>毛い濃

イランとロシア間の貿易で、ドル通貨が廃止

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24712:2012-01-21-10-43-18&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
中出氏大好き、けいこ。。
2012/01/22 11:27
スレチですが

昨夜のNHK番組で、リーダーシップが云々というのがあったようです。ここのブログに来る方は見ていないと思います。程度が低そうだったので。視聴率が下がって誰も見てないのをいいことに、へんな番組をやっているかもしれません。国民から高い視聴料とって。

「日本にはリーダーがいない?」とほざいているのが耳に入ってきまして、また洗脳番組?かと見ると、で●ぶ・す●ぺくたーさんがいました。また三等国家と比べてる。興味ないので電源切りましたが。誰も見ていないと思って何をやってるんだか。

日本はリーダーがいてもいなくても動く生き物だ。と、思っています。日本には、アメリカ式リーダーひとりに対して1000人の無名ではあるが優秀な日本人がいるゾ。へんなリーダーがいるからおかしくなった。国が違うんじゃないの。と、言いたかったので、この場をお借りして。
wasabi
2012/01/22 11:30
平清盛さんへ

ご無沙汰いたしております。お気遣いには感謝しますが、此方のブログに進んでコメントする気にはなれません。平清盛さんもご存知のように、私は聖書信仰者です。勿論、統一のようなカルトでは御座いません。聖書信仰者の私に、工作員じゃなく党員と思しき人までが、攻撃を仕掛けてきますよね。

良く考えてみて下さい。先に仕掛けてくるのは、常に八百万信仰者・無神論者達ではありませんか? 私は、聖書やキリストを信じないのも全然OKなんです。それでも紳士的な意見でしたらトコトンお付き合いするつもりです。しかしここのコメンテーターは、余りにも茶化す方が多くて議論にすらならないのが現状です。

平清盛さん、スレチなど気にせずに、ご意見お聞かせ下さい。勿論、私と異なる考えでも、歓迎いたします。



追伸:ピーカブ氏へ
三大カルトに、創価学会を含めない貴方のセンスには笑いました。含めては何か弊害でもあるのですか? もしかして貴方は、電通の社員ですか。いや下請けかな?
インターネットバイキング
2012/01/22 12:23
論理的に、いま現在の福島原発の状況をもっともよく説明しているのが、リチャード仮説であると考えます。
これより整合性のある仮説があったら聞いてみたいもんです、ねえ、誰かさん!
さあ、こい、エアーメルトダウン学派、悪の軍団、わるいけどお前はもう死んでいる(笑)!
マイケル
2012/01/22 12:25
福島第一原発・内視鏡:
http://www.asahi.com/english/TKY201201200241.html

scaffolding:足場
containment vessel:格納容器
endscope:内視鏡

言い訳:『格納容器の水面レベルは、当初の考えよりも低かった(ようだ)。』

内視鏡の映像:TEPCO提出
1)
左側に見えるのが格納容器内側の壁と、検査用の足場。
白く見える点は、放射線によるもの。

(2)
格納容器に入るため、パイプを通過する内視鏡映像。
縦方向に存在する白い物体は温度測定装置の一部。

(3)
配管が見える:第2原子炉、格納容器内部

(4)
格納容器内の配管表面のあちこちに錆(の兆候)が見える。

(5)
格納容器内壁の塗料の剥がれ。高温・高湿によるもの。

(6)
左側が格納容器内壁。中央で白っぽく光る物体は温度測定装置の一部。

(7)
格納容器上部を這うの配管。

ーーーん〜ん、こんな映像みせて、何になるのかなぁ。。。
yiwai
2012/01/22 12:43
崩壊熱は最初は急激に減り、時間が経つと減り方が鈍る。

今でも4000Kw程在ると思いますが、家庭用のホットプレート3千数百枚分の熱量(焼き肉が焼ける最強の温度です)

そこへ毎時3.6トン(3600リットル)の放水で44.7度?

ホットプレートに1時間ごとに1リットルの水を入れて44.7度で安定している。

焼き肉の後に実験してみてください。

自然現象は変わりませんから。
通行人
2012/01/22 12:43
海外向けには「こぎれいに」発信する:
http://ajw.asahi.com/category/0311disaster/fukushima/
yiwai
2012/01/22 12:52
CIA電通の犬TVでは、家に戻らないで仮設住宅に住んだままの福島の人々を取材しています。まるで、避難した全員が、今だに放射能を怖がっているような印象を植え付けたいのでしょうね。
除染をすること自体がかなり怪しい工作です。
カナディアン
2012/01/22 13:23
wasabi様

まったく同感です。 リーダーがいないと何にもできないと国民に思い込ませようという犬HKの典型的洗脳番組。 で、アメリカが気に入るステレオタイプのリーダーしかリーダーと認めてない。 アメリカの提言するリーダーってほとんどユダ肝いりの詐欺師じゃないか・・。(副島センセの最近出た「アメリカ権力者図鑑」にいっぱい出てるぞ(なかなか気持ちの悪いグラビア誌ですが・・・。)

リーダーになってお山の大将にあこがれて己のエゴを満足させるなんて時代遅れのことはやめて、日々、小さなことでも隣の人の役に立ちたいという素朴な気持ちの方がよっぽど大事ですね。
遊星から来た兄弟
2012/01/22 13:35
インドもイランとの取引でドルを使うのやめまっせ。これからはルピー建てで貿易だ。

Zero Hedge 01/21/2012
India Joins Asian Dollar Exclusion Zone, Will Transact With Iran In Rupees

http://www.zerohedge.com/news/india-joins-asian-dollar-exclusion-zone-will-transact-iran-rupees
wombat
2012/01/22 13:52
もうひとつ失礼します。

リーダー待望論は民衆に過剰な依存心を植え付け、自分で考える力、自分の責任で行動を起こすという力を奪います。

すると、みんな勝手気ままに「責任転嫁」を始め、あの人が悪い、この人が悪いなどと言い出して、結局は自分のことしか考えなくなる。 「私のようなちっぽけなものにはどうせ何にもできません。 だからリーダー、お願いしますよ・・・」ってね。

そういう効果を狙っているのがリーダー待望論。 すなわち、「民衆奴隷化政策」のもっとも基本的なものですね。 あぶない、あぶない・・・
奴隷になったら、本当にいったい誰の人生を生きるのか分からなくなる。

ちょっとスレチになっちゃいました・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/22 14:19
オレはエアギター 倒電はエアーメルトダウン ようするに架空 
棚橋IWGP11連覇
2012/01/22 14:28
 雄々しく生き残った構造物W。この小馬鹿にした様な軽蔑したような言い方最高ですね。
 メルトダウンって高温にならないんですねW初めて知りました。もういい加減にしたらどうですかね日本のマスコミの方々。こんなニュース見て本当だと思う国民いたらそいつも相当な馬鹿ですね。思考能力ゼロ
心情党員A
2012/01/22 15:48
李詠進さんの脳みそメルトダウンがだいぶ進行してますねw
TKMRいろは寿司
2012/01/22 15:58
エアーメルトダウン、メルトアウェイ、メルトゴーン、さまざまな用語を考えてツイートしまくれば、B層もお目醒めになるでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/01/22 16:15
原発、放射能が非常に危険で怖いことを前々から調べたり知っていたほうです、が、、、

それゆえにオカシナことにたくさん気づきました。(恐すぎて14日には関東からとりあえず避難。そこでリチャード先生のブログはじめ海外情報、原子力資料情報室、、ユーストなどなども見まくりましたf^_^;)

レベル7


は、反原発側からは、遅い、まだレベル発表がない、スピーディー同様遅すぎる、隠したり被害を小さくする改ざんをしてないか?

と声があがりました。

なんと発表のタイミングは4月10日に一地方選、都知事選が《つつがなく》済んですぐ後でした。
選挙までは騒がず、
そのあとレベル7で大混乱、そして枝豆や棺桶が好きなように振る舞うというシナリオが透けて見えました。

ね、天野さん?


はにかむ
2012/01/22 16:18
遊星から来た兄弟様 

全くその通りだと思います。アメリカ式リーダー育成の結果は、見ての通り。巨大債務国家、5千万弱のアメリカ国民がフードスタンプに頼っているという現状です。東京都の市民のほとんどがフードスタンプに依存していると考えると恐ろしくなります。犯罪率も高い。地域産業の消滅等々、アメリカは解消しなければならない問題が山積みです。仕事をつくってくれ〜。フードスタンプをくれ〜オムツ大国です。日本も問題は多いと思いますが。マズゴミは懸命にそんなアメリカに追いつこうとしているようですが? 時代逆行ですね。全然リーダーシップではないです。

はにかむ様の(見つけるのに苦労)
>『アフリカなんて早く言語統一したら統治しやすいのに』と即断しちゃう教育課程の子。上から目線やし、勘違い甚だしいですね。アフリカの民族間問題の根元に何が脈打っているか(奴隷制度や鉱物資源などなど)を考え、結びつけて吟味する気は‘無い’そう。未来を切り開く知性レベルではないし優しさもないし、とがっかりでした。いつか、目覚めて欲しいですが。

これも全くその通りだと思いました。アメリカ的リーダーシップ洗脳教育の成果ですね。こういう無責任なことを言う大人が多いのも問題です。勘違い甚だしいと思います。いつも。

長くなりました。
wasabi
2012/01/22 19:38
ユダ金はエアー世界征服でもやってればいい。現実の世界では一切活動すんな!
エアー電磁波攻撃
2012/01/23 00:24
おはようございます。

>wasabiさん

ありがとうございます。
いやはや記事もコメント数も多くて、それぞれ勉強になりますが読むだけで大変な量ですね〜

リーダーってなんでしょうね、、

以前、ある村長がしみじみ教えてくれたのは
《村をよくする秘訣、引っ張ることじゃない、ひたすらひたすら異なる意見や愚痴を全て尊重して訊いて受け止め、それでも壊れない器を持つこと。自分の意見はぐっと抑える。
そうしていると自ずと善い方向性が、皆の前に見えてくる》にんにん

ある程度閉じた社会(共同体)なら間違いないですね。皆が成長しますもの。


デ●ブの提示するタイプはよくよく考えてみると、更にその上にある存在が前提の《手足》に過ぎないのではありませんかね?

つまり傀儡に便利w

《おつむ無くして手足バタバタヘ》byももちゃん。


はにかむ
2012/01/23 07:40
続けてすんません

エアー世界征服、同じようなこと願ってました。

マトリックス第4作ファイナライズド

なんていかがでしょうか(笑)

デビ爺さん他、数字遊びで地球を荒らしてきた奴らみ〜んなちっこいデジデジした緑色の文字になって黒画面に吸い込まれちゃえ〜

シャー

っと画面上を流れて、スイッチオフして、映画は本編1分でおしまい。
ちゃんちゃん。


(すみません第2作しか観てまへんで曖昧で。シオニズム押し付け映画に感じてイマイチ内容を頭にいれたくなかった映画でした。スルーしました)


はにかむ
2012/01/23 07:57
1999年に茨城で起きたJCO臨界事故ですら死者が出たのに、今回の原発騒動では全く死者が出ていない…。
おかしいと思っている人は多いでしょうね。
ponpon
2012/01/23 20:55