旧richardkoshimizu's blog

登石東京地裁「小沢一郎冤罪強行」担当判事、こそこそ辞職?ガセネタ?

<<   作成日時 : 2012/01/21 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

登石東京地裁「小沢一郎冤罪強行」担当判事、こそこそ辞職。
画像


おやおや、登石郁朗判事と言えば、「証拠はなくても平気で恣意的に有罪判決を出す。」「小沢一郎がらみの裁判はすべて有罪にする。」という全く新しい「日本の司法のかたち」を世に示したすばらしい人間のクズであり、日本中の司法関係者や頭の働くまともな人士を呆れさせた日本司法史にどす黒い業績が残る立派な人物であります。

その大判事閣下が、なんと、昨年末に東京地裁を辞職されていたのです!一体どうしたのでしょうか?「良心の呵責」のあまり身を引いた?後ろめたさに居てもたってもいられなくなった?

いやいや、どうやら、理由は別のところにあったようです。登石大判事閣下、民主党の平野さんから弾劾裁判請求状を提出されてしまったのですね。このまま裁判になれば、登石先生がユダヤ金融悪魔の要請に基づいてインチキ裁判を強行したことが世に知られてしまいます。そこで、こそこそと人の知らぬ間に辞職して逃亡と言うことでしょうか?そして、ユダヤ金融悪魔傘下のメディアも、大判事閣下の辞職を一切報道しないわけです。

今頃、裏社会の朝鮮芸のためなら後ろからもOKのみなさんと、裁判対策に必死のご準備中でしょうか?それとも辞職で、裁判自体不成立ですか?子どもの顔、まともに見れますか?「恥」という概念、知っていますか?「因果応報」ってわかります?畳の上で死にたいですか?

いやはやユダ金と手先の裏社会の芸のためならのみなさん、かなり焦っていらっしゃるようです。いい傾向です。裏社会、やること成す事裏目ばかり。情報、大変感謝。

2012/1/21 15:56

「スレ違い失礼致します。推認判決でっち上げの登石郁朗氏が裁判官を辞めたそうです。ユダ金からのリクルート?それとも良心の呵責にさいなまれて?司法のユダ金支配からの解放につながるといいですね。」

●平野貞夫氏、登石裁判官の弾劾裁判請求状を提出 
http://gendai.net/articles/view/syakai/134680

●東京地方裁判所判事 登石郁朗 2011/12/31付けで辞職
http://saibankan-jinji.seesaa.net/article/246385225.html

リチャード先生頑張って!!


2012/1/21 22:13

「これ、おっちょこちょいが官報を読み違えたデマだと思いますけど? 」 通りすがり

え、登石、まだ辞めてなかったの?ガセネタ?それならそれで、いいじゃないですか。しっかり弾劾裁判で晒し首に出来るわけですね。よかったよかった。せっかくですから、登石先生のご業績を再認識する機会といたしましょう。

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51988197.html#more

以下、RK文書です

●ユダヤ金融悪魔が対日搾取略奪のために起用した「登石郁朗」なる輩を覚えておきましょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_54.html

●登石郁朗さん、たった一日で超有名人ですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_56.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
出ました!庭球判事!
ガキと嫁の顔をまともに見れない似非右翼判事!

地獄の沙汰も金次第。じっくり苦しんで生きて下さいな。
ミクロネシア
2012/01/21 21:36

登石郁朗はおもいっきしヅラですね

インチキは裁判だけじゃありませんでした‥

ピカソのななこ
2012/01/21 21:49
今までいくら探しても見つからなかった小沢さんの代表選のときの演説が見つかりました。

http://www.ustream.tv/recorded/9561037
(09:40から小沢さんの演説です)

わたしには歴史に残る名演説に思えます。検察が何もしなければ今頃小沢総理が誕生していたはずと思うと悔しくてなりません。
peco
2012/01/21 21:59
どこのメディアも知らずか報じず、そっと消え去る。
これでおしまい?そんなことが許されていいのか?
弁護士資格も剥奪すべき。今後の動向も要チェック。
戌 犬作
2012/01/21 22:03
辞職は、
広島家庭裁判所事務局長 藤本孝司
辞職(以上二十三年十二月三十一日)
この人だけで、以下の登石どもは
ず〜っと下の
「部の事務を総括する者に指名する(各通)」
に係るらしい。

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51988197.html#more
ZoRRo
2012/01/21 22:04
都合が悪くなったら、荷物纏めて
直ぐにバックレる。後を附けられない様に
忍術使いの如く煙幕弾でドロン。
本当に遣る事成す事、卑怯且つ姑息な輩揃いだわ。

そんな逃亡用の風呂敷なんか用意する暇が
有るんやったら、最初から司法界を潔く
去れっちゅうんじゃ、ドアホが。

このヴォケナス ぐゥァ(が)!!

何時までノータリン剥き出しなスタンスを
一貫する気だったんだ、この判事のオッサンは?
ゴロツキ共に利用されるだけ利用されて
裏切られた際の対策も練らんで
傀儡にされるが侭の人生をずっと過す積りか?

司法に身を置く人間に、自己
(個としての存在・プライド)って
ものは端から無いのかよ?
N.K
2012/01/21 22:05
人を裁く判事のくせに、自分のインチキは
うまく隠し通すために辞職したんでしょうか?

もしもそうなら、登石郁朗は自分が卑怯者で
尚且つ臆病者で、ユダ金の犬だという事を
自ら認めたようなものです。
フレデリック
2012/01/21 22:09
リチャード氏を応援します!裏資産家監視ネットワークに負けるな!義援金横領反対!日本の為に頑張って下さい!
南朝の忘却
2012/01/21 22:13
これ、おっちょこちょいが官報を読み違えたデマだと思いますけど?
通りすがり
2012/01/21 22:13
小沢さんの懐刀の平野さんは、自民党森英介元法相が小沢秘書逮捕に対し指揮権発動した可能性についても「ニュースの深層」にて語られています。

http://31634308.at.webry.info/201201/article_23.html
peco
2012/01/21 22:18
そういえば、数時間前に毎日から
こんな記事が出ていました。

グアテマラ:「無知を利用」アメリカ人体実験の兵士が証言
http://mainichi.jp/select/world/america/news/20120121k0000m030115000c.html

当時、開発されたばかりの抗生物質である
ペニシリンの人体実験の為に、多くの人が
騙され、沢山の犠牲者を生出されていたと
いう話です。

こればかりは、ハザ公共に躊躇無しで
メッタ斬りを遣りたい気分・・。
何処までも自分ら以外の存在や
非ユダヤ層を畜生扱いしやがって・・・!!
N.K
2012/01/21 22:20
あらまあ、びっくり。立法も行政もこまったもんだけど、一番ひどいのは司法ですね。
white
2012/01/21 22:20
登石郁朗さん
今、あなたが信用している人も含め
あなたの周りは敵だらけです。
せいぜい用心して下さい。

私の名はデイビッド・ロックフェラー
人呼んで笑ゥせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。
ホーホッホッ…

この世は老いも若きも男も女も
心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの
心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬で
ございます。さて、今日のお客様は…

世ゴロ予備軍の皆さん
せいぜい気を付けろやw
八咫烏
2012/01/21 22:20
登石という、
売国奴、

このクズと結託の、
マスコミ諸氏。

親のかおが、
見てみたいとは、

このこと。

いったい、
どういう教育すれば、

こういう、
うす汚い男に育つのか。

福沢諭吉は、
嘘つきでしたね。

人の上に、
人をつくらずと、

言うけれど、

人の下に、
こういうモノを、

つくったでは、
ありませんか。
ニコチン
2012/01/21 22:25
スレ違いですが盗電がまた企業向け電気料金を値上げするそうです。
そうやってとことん産業を圧迫し、景気を冷え込ませたいんですね、わかります。
nntk
2012/01/21 22:37
【ブラック商品偏差値ランキング〜買ってはいけない商品】
殿堂入り:
ソフトバンク携帯(iphone)等→繋がらない
テレビ・新聞→捏造、くだらない番組垂れ流し
アメリカ製品→ユダ金への資金提供
80:東京ばな奈→創価系
その他創価系企業製品
75:花王ヘルシア緑茶→発ガン
74:健康食品、サプリ→効果なし、摂取過剰による健康被害
73:浄水器、ゲルマニウムブレスレット→詐欺
72:先物、FX、ブラジルレアル、ほか銀行の金融商品→絶対に儲からない
71:トヨタ製自動車→日本で広告費を一番使っている会社→電通・マスゴミ支援
70:中国製品→低クオリティー
買ってはいけない
2012/01/21 22:38
おやおや、大裁判長殿、
訴えられてしまったのですね。
刑事裁判ですか?
刑事裁判で実刑をくらうと、
お帽子を脱がねばなりませんねぇ。
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/21 22:39
平野先生よくぞ告訴していただきました。
弾劾裁判とは伝家の宝刀ですね。
スイート金吾
2012/01/21 22:40
>“東アジア離反工作”ブログでおなじみ「聖書預言の行方」
http://internetviking.at.webry.info/
「ハルマゲドン用の軍票を刷れ!」だそうです。ダメリカCIA三大カルト(統一・エホバ・モルモン)ご出身。

ピーガブ
2012/01/16 18:44


いい加減な事を言うな!
私は、「ハルマゲドン用の軍票を刷れ」など一言も言ってはいない。嘘をついてまで私を攻撃する理由は何ですか? 議論ならいくらでも応じるが、貴方の言葉は悪質です。
インターネットバイキング
2012/01/21 22:40
原子力不安院のアデランスよりムカつきますね。

【ムカつき度】
デビ爺≧CFR>ケケ中>小泉=菅>KY晋チャン=野田=登石>アデランス
ニフラム
2012/01/21 22:43
 裁判を継続的に傍聴したことのある人なら理解出来るが、裁判とは裁判長に対して双方がプレゼンテーションする場である。いくつかの重要裁判を同時平行して継続していたら、複数の裁判で裁判長と判事が同じだったことがある。これは何を示すかというと裁判の結果をしている。長年裁判を傍聴していると、裁判とは裁判長の訴訟指揮でどうにでもなることも理解出来る。
 刑事裁判において弁護士を付ける場合のアドバイスをしますと、ヤメ検は無罪を勝ち取れないことが多い割には、着手金が高いということは肝に銘じておいて損はないです。
あのねあのね
2012/01/21 22:50
全て捏造 小沢はけしからん、まあやってみようの 見込み捜査で国家権力の乱用 捜査報告書も全て捏造 全て組織的に行われている 桜の咲く4月には無罪放免 冬眠状態の剛腕が一気に目覚める 正規軍の逆襲が始まる 神風リチャード独立党の力は益々大きなものになっていく 神々はしっかりみていますね 
登石の生き方が恥ずかしい
2012/01/21 22:52
登石郁朗、人間の屑。
生涯、ガキと向き合えない売国奴。
ユダ金イヌ判事のレッテルを貼られたクズ。
カナディアン
2012/01/21 23:07
 同 栃木力   同 芦澤政治
   同 近藤宏子   同 登石郁朗
http://saibankan-jinji.seesaa.net/article/246385225.html

確かに載ってますね。

この人も空を飛びたくなったり、重りを抱いて素潜りしたり、奇妙な事を思わないのかな??

前田検事?だったかな本当の事を話して大騒ぎだったが、法曹界は責めると素直に話すんじゃないかな?

継続して注目に値しますね。
通行人
2012/01/21 23:11
>piyoさん。
>2012/01/20 10:44

今晩は。
コメント頂いていたそうで、此方がうっかりしておりました。
すみませんでした。<(_ _)>

>長い時間をかけて主婦は「考えない」ことを知らないうちに刷り込まれてしまっているのですね。なんとか真実に気づいてほしいと思っても、「考えて」もらえないことには先へ進めませんよね。

その通りです。
主婦だけではありません。
私も含め、老若男女問わず刷り込まれていったのです。
1人でも多くの人々を覚醒するには、粘り強く努力するしかありません。
ただ、完全に洗脳されてしまい、覚醒しない人も中にはいる事は確かです。

ネットに掲載されている事すら信じない人もいます。
『何とでも嘘書けますからね。』と言われれば、私も反論する言葉が出ません。
そういう人達(真性B層)に、無理にお話しする必要はないと思います。放っておけばいいでしょう。
あくまでも、仮性B層に対してどんどん覚醒していけばいいと思います。

とにかく頑張りましょう。そして、RK先生、ここにいる賛助会員&心情党員の皆さんと共に、この日本を我々の手に取り戻しましょう!!^^
平清盛
2012/01/21 23:17
「登石郁朗」
この名前は一生忘れません。

こそこそ辞職したところで、あなたのやったことは死んでも消えないのですから。
一生、良心の呵責に苛まれながら、苦しみぬいてください。
それがあなたのした「仕事」の尻拭いなのですから。
自分のケツは自分で拭くのが当たり前です。
誰もあなたを最後まで守ってくれないでしょうから。

もちろん湯田金も…

いまごろ気づいても遅いかも知れませんが。
マッシー
2012/01/21 23:31
官報5717号、9〜11P
(最高裁人事)
http://kanpou.npb.go.jp/20120116/20120116h05717/20120116h057170009f.html
全く見難い書式ですが、末尾に「部の事務を総括する者に指名する」のだと。
K/T
2012/01/21 23:35
ユダヤ人の格言に

『金の為に結婚する者の子供は不良になる』

と言うものがあります。

今、そこら中で問題を起こしてばかりいるユダヤ人どもの母親は、金目当てで結婚したビッチなのかもしれません。

2012/01/21 23:42
追記です

今思いついたのですが、
日本のホ●の政治家の母親も金目当てで結婚したのかもしれませんね。金の為に結婚した母親を見て女性不信になったのでしょう。

ホ●、気持ち悪いです☆


2012/01/21 23:51
スレ違いですけど、息抜きがてらに勝手に諺を作ってみます。

知らぬが仏 → 知らぬが大罪、知らぬが悪魔

嘘つきは泥棒の始まり → 
嘘つきはユダ金の始まり、嘘つきは権力者の始まり、嘘つきは売国奴の始まり

穴があれば入りたい → 穴があれば(特に肛門に)入れたい

木を見て森を見ず → まやかしを見て真実を見ず

清水の舞台から飛び降りる → ハドソン川の橋から飛び降りる

臭いものに蠅たかる → ホモとシャブにゴロツキたかる

お粗末。
つよし
2012/01/21 23:55
お辞めになった後は、湯田菌さんに生涯面倒をみてもらえるんですかね。

お金で買えない物をお金で売るなんて

ホントに真似のできない偉業ですねww

それにしても生涯分面倒みるだけ湯田金ももつかな〜
メタル金具
2012/01/21 23:58
>通行人さん
裏社会に使い捨てられた時点でいつ消されてもおかしくないですからね
警察や公安含めた司法権力全体が追求を受けるような事態が起きたら
麻原のように薬物で喋れなくなったり、突然変死したりするんじゃないですか?
だるま
2012/01/21 23:58
小沢さん派勢力の反撃がいよいよですね。
慎重に、じっくり、と追い詰めて闘いに勝ってもらいたいです。
蒼sora
2012/01/22 00:15
>インターネットバイキングさん。
>2012/01/21 22:40

今晩は。
平清盛です。
お久しぶりですね。
昨年9月、独立党賛助会員に入会しました。

ここ何ヶ月もRKブログに訪れていなかった様ですので、どうしているのかな?と心配しておりましたが、こうしてコメントが投稿されていたのを拝見して、お元気のご様子なので、ほっとしました。

時々、RKブログへお越し下さいませ。

それから、若し宜しければ、貴殿のブログへお伺いしてコメントを投稿したいのですが?
※スレ違いコメントを投稿させて頂いても宜しければ…。
平清盛
2012/01/22 00:17
流石、目力のなかったワンポイントヒッター登石。
天下りは禁じられてますよ!
冤罪を下した貴方には、今度は裁かれる椅子が待ってます。
くれぐれも椅子間違えないで下さいね。
被告人席ですよ!
善悪の判断つかない者に、二度と裁判に関わらせてはいけないし、弁護士もやらせてはいけない。
トカゲの尻尾切りで終わらせてはならない。
ところで、陽の当たる場所を顔を上げて歩けますか?
ピーチパイ
2012/01/22 00:20
 http://saibankan-jinji.seesaa.net/article/246385225.htmlより。
  同 吉村典晃   同 鹿野伸二
   同 河合健司   同 多和田隆史
   同 大善文男(←!!!)   同 藤井敏明
   同 栃木力   同 芦澤政治
   同 近藤宏子   同 登石郁朗
あれ?よくみたら小沢裁判を担当する大悪裁判官も退官されるようですが???逃げたかな。
同姓同名でないことを祈りたいです。

しかし、これで小沢裁判が一気に面白くなってきました。正直、今までのマスゴミ報道を見ているとどうあってもむりやり小沢を有罪にするつもりだろうというのが読み取れてました。

しかし、これであちらよりの裁判をすると裁判官をやめさせられる、もし弾劾されなくても弾劾裁判があればいろいろと世間に知られてしまうのでへたにあちらに有利な判決を出すことは絶対にできないということが裁判官は理解できたはずです。

かといって無罪にすると裏の事をよく知る裁判官ほどそういった判決をするとどんなことをされるのかよくわかっているのでそれも出来ないでしょう。もう逃げるしか手はありません。最悪、なり手すらいない状況すら発生するかも知れません。

中止にするのが最善です。
不動明王
2012/01/22 06:37
因果応報はどこを見回しても明らかに存在する。避けられないこと、善いことは行い悪いことはしないことだ。
苦しみのもと
2012/01/22 07:01
 登石郁郎は、まだ立派に使命を遂行中だ。
時事通信、本年1月16日、15時7分配信の記事で、竹中さんのお友達、日本振興銀行(民事再生手続き中)の元会長、木村剛被告(49)の論告求刑公判の裁判長を東京地裁でを務めている。
 検察側は1年の求刑との事であるが、求刑の軽さと言い、登石裁判長の登板と言い、竹中グループの談合裁判であることは間違いない。
 懲りない面々は、死んでも懲りないだろう。
 
 人間社会に巣くうウイルスは、正常な組織を悩ませ続けるが、やがて勢力は弱められる。
 もちろん「輿水理論」と言う「抗生剤」によってである。
 
穂咲青二才
2012/01/22 09:04
「RK文書」には、これも記載した方が宜しいかと。



貴重なご意見、ありがとうございます。
http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201109/article_57.htm?i=&p=&c=m&guid=on
ななし
2012/01/22 09:09
地獄スラ生温い糞野郎が、ひっそり辞職ですか。だが、此で正か枕を高くして寝られる思うな!!登石、貴様は死ぬ迄否、死んでも地獄の攻め苦が待っていよう。無論、ユダ金及びその飼い犬ドモは言う迄もない。
アルザル・登石よユダ金よテメェらは地獄...
2012/01/22 10:31
「登石郁朗」さん。最早 どこにも逃げ場はない。この際洗いざらい背後関係をぶっちゃけて前田元検事とともに国民の生活第一の小沢さんの味方となれ
http://www.youtube.com/watch?v=dX0M1hCS2QU
砂頭巾
2012/01/22 10:42
登石郁朗判事は、日本振興銀行の元会長木村剛被告の裁判の担当判事のようですね。
今月16日の論告求刑公判の記事を以下に転載します。

【転載開始】
木村元会長に懲役1年求刑=振興銀事件で検察側−東京地裁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201201/2012011600508&g=soc

業務に関するメールを削除して金融庁の立ち入り検査を妨害したとして、銀行法違反(検査忌避)罪に問われた日本振興銀行(民事再生手続き中)の元会長木村剛被告(49)の論告求刑公判が16日、東京地裁(登石郁朗裁判長)で開かれ、検察側は懲役1年を求刑した。
(途中省略)
(2012/01/16-16:56)
【転載終わり】
トータス・ライダー
2012/01/22 11:53
登石氏の辞任は私の早とちりだったみたいです。。官報は人名の後ろに異動内容が来るのですね。。知りませんでした。
先生、皆様、ごめんなさい!!ご指摘ありがとうございました。
勉強不足で申し訳ありません。これからはもっと情報を吟味します。m(_ _)m

リチャード先生頑張って!!
2012/01/22 12:16
登石裁判官 御机下 あなたにプレゼントがあります。いきますよう。 祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。奢れる人も久しからず。ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂には滅びぬ。ひとへに風の前の塵に同じ。
多恋人
2012/01/22 12:57
誤報だったで御座るか、然し此で堂々と弾劾可能に成った訳で、寧ろ嬉しい誤報ではないか。
アルザル
2012/01/22 13:25
結局提供者の方の勘違いだったのですか?
では、大善もそうでしょうね。

混乱させてすみませんでした。またしばらく謹慎します。
不動明王
2012/01/22 13:29
辞職してないのなら弾劾裁判を受けられるのですね。正々堂々と正面から受けて下さいね。後ろからはあの人に任せておきなさい。
茶のしずく
2012/01/22 15:08
まあ
遅かれ速かれ
司法に取り付いた腫瘍として
排除されるのは間違いないだろうな
いい加減に、検事や判事が正義の味方のふりをした
テレビドラマでB層を洗脳するのを止めて欲しいな

高次
2012/01/22 17:23
嘘偽りはカビであるが真実は大地に深く根差した巨木である。
雷神
2012/01/22 18:57
何はともあれ

裏のクズっぷりを分かり易くハッギリと表に出してくれた偉人です!

彼のおかげで覚醒者も増えたでしょう!

その素晴らしいクズっぷりを後世に語り継いで差し上げましょう!
メタル金具
2012/01/22 22:50
次の総選挙において、最高裁裁判官国民審査では、全員にバツ(罷免)をつけましょう。
ロクな判決を出さない司法に鉄槌を!司法に対する「NO」の意思表示として徹底を!
東京地検特捜部による冤罪を許すな!〜田中角榮、ミラーマン植草、鈴木宗男、小沢一郎など。
頭狂恥犬特捜部
2012/01/23 08:21
良心に従って検察が出した求刑に反した判決を出した裁判官が干されない事を願います。もちろん良心に従って求刑超えした裁判官も干されないようにね。あと、法律の専門知識のない一般人が理解できる裁判をよろしくお願いします。
カタイ
2012/01/23 14:52
小沢裁判を傍聴したとされる小説家の【高村薫】氏は、傍聴してもまだ小沢批判をしているようです。
それが恰も国民の声を代弁してるかの如く。
この方も湯田金の子飼いでしょうか?
高村薫(本名:林みどり)
1953年大阪府大阪市住吉区生まれ
吹田市在住
国際キリスト大学教養学部卒。
色々と本を出し賞などもとってる方のようですが、ハイ買いません。悪しからず。
ピーチパイ
2012/01/23 18:20
ハーグ条約加盟で子供を強制返還って、統一教会の合同結婚で生まれた子供を、父親の故郷に連れて帰りなさいという意味なんですよね。ムーンさん。安部さん。
おトー様にお返し
2012/01/24 09:00
この情報はガセネタのようです。
登石は辞職などしていません。こちら(↓)が正式な官報のようです。

http://kanpou.npb.go.jp/20120116/20120116h05717/20120116h057170009f.html

ガセネタ流出は、平野元参議院議員による登石への裁判官弾劾裁判所訴追を妨害しようとする勢力の工作ではないでしょうか?
ガセネタのようです
2012/01/24 14:18