旧richardkoshimizu's blog

2012.1.14RK 名古屋講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/01/16 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

2012.1.14RK 名古屋講演会動画を公開します。

2012.1.14 リチャード・コシミズ名古屋講演会「2012年やってくるのはユダ金の崩壊だ!」

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=8ULMMCntpNs&list=PL7999976657FFC333&feature=plpp_play_all


9分割となります。万ちゃん、カラオケ共々ご苦労さん。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
速い!!
万人斬りさん、いつもありがとうございます。
John McClane
2012/01/16 14:37
あらら、今さっき書き込んだところだったんですが、、、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_63.html
の「お尻の方」で〜す。
yiwai
2012/01/16 14:48
おお、仕事が速いですね。次回の虎ノ門も期待しています。
うさぎ
2012/01/16 14:50
凄い、早い、素晴らしい、後ほどゆっくりと拝見させていただきます、輿水さん、万ちゃんさん有り難うございます、お疲れ様でした。
酔楽人
2012/01/16 15:08
わ〜!早いですねぇ♪
戌 犬作
2012/01/16 15:15
いつもご苦労様です。
ニフラム
2012/01/16 15:30
補助金行政を改めるべき。自身の天下り先を確保するために、無駄に補助金を使う。仕組み作りをし、それを執行するのが行政だ。このままでは、いくら増税しても財政は良くならない。
ユダ金と補助金
2012/01/16 15:33

右翼宗教・幸福の科学が、「日本がアジアの軍事大国に併合されるアニメ映画」を制作。
霊感商法で儲けといて愛国とかおかしいだろ。


西暦201X年、北朝鮮+中国+ロシアをモデルとした、極東の軍事帝国に日本が侵略されるアニメ映画ファイナルジャッジメントを制作。
中二病的な幼稚な世界観。
ちなみに幸福の科学は、教祖の大川をブッダの転生した救世主としており、
日本を神国にすること目指している。

生長の家の教義を元にしているために、大東亜戦争を神の望んだ戦争として聖戦だったとしている。
ザビー
2012/01/16 15:44
リチャードコシミズ先生
ありがとうございます

早速ごちそうになります
万人切りさま
まりがとうです

necomanmaF

necomanmaF
2012/01/16 15:48

万人斬りさまでしたね

御詫びして訂正します

necomanmaF

necomanmaF
2012/01/16 15:52
やった!
先生、万人斬りさま、ありがとうございます!
何物も代えがたい、極上の時間です。
ウサギちゃんが面白いです。
blue rose
2012/01/16 16:03
ありがとうございますュ
後ほど拝見致します。
お疲れ様でしたフ
ピーチパイ
2012/01/16 16:34
早っ!!カップラーメンですか!!!?
超っ早も其処までレベルUPするとは・・・・・

万さん、何時の間に超人的な職人芸を身に
付けられたんですか?あんだけ疲労困憊に
近い様な状況で・・・
やっぱ、「打倒ハザ金」の執念・達成が
万さんにパワーを与えてるんでしょうか?
N.K
2012/01/16 16:44
万人斬りさん、はやい!すごい!です。拝聴します。ありがとうございます。
党員TO
2012/01/16 17:24
昨日の今日で、アップロードとは、将に「善は急げ」ですなぁ。御大&万人斬り様御苦労様です。
アルザル
2012/01/16 17:46
 わ〜い楽しみにしてました
 万人斬様素早い仕事早い人って素敵です。でも無理なさらないでくださいね。ありがとうございます。おかげさまで色々な人がリチャコシ動画が見れるんですから
心情党員A
2012/01/16 18:19
大将、講演会お疲れさまでした。万人斬り様、いつもありがとうございます。この素早さは、まるで中性子ならぬ中継師ですね。すごい!!ww
じわじわ拡散中
2012/01/16 18:23
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120116-496458-1-N.jpg

そういえば、辞職した絆創膏の農水大臣がいたような。横田基地のMPに暴行されたのだろうか。
眼帯なノダ
2012/01/16 18:37
今晩は。
先生、万人斬りさん。
何時もすみません。m(_ _)m
動画アップ有り難う御座います。m(_ _)m
時間の空いた時に、観ます。
平清盛
2012/01/16 18:46
リチャードさん、万人斬りさん
いつも、ありがとうございます。

リアルタイムで見られない事が多いので
助かります。
フレデリック
2012/01/16 19:07
このように速く動画をアップしていただき、
感謝いたします。「万人斬り」様ありがとうございます。
 ご苦労様でした。
T.A
2012/01/16 19:48
楽しみにまっておりました!
拝見させていただきます!
それにしても仕事早過ぎ!
dewaken
2012/01/16 20:18
今晩は。
RK先生、万人斬りさん。
いつもすみません。<(_ _)>
早速の動画アップ有難う御座います。
時間の空いて時に視聴させて頂きます。
平清盛
2012/01/16 20:38
動画up有難うございます。
いつも拝見しています。
pop
2012/01/16 20:42
動画アップありがとうございます。
動画を「評価する」にクリックしても反映されないのは私だけでしょうか?
彦作
2012/01/16 21:23
万人斬りさん素早い動画アップありがとうございます。
早速視聴します。
心情党員はじめちゃん
2012/01/16 21:25
>平清盛
>2012/01/16 20:38

すみません。
過ってコメントをダブって投稿してしまいました。
申し訳御座いませんでした。<(_ _)>
平清盛
2012/01/16 21:31
万人斬り様、ありがとうございます。今回は過去最短の記録で世ゴロ協も予想外で大変イラついたことと存じます。
日本独立
2012/01/16 21:48
作為的にいくらしても、人は自分で意識しないけれ体を保とうとしています。いくらああしようこうしようとしても日本の中には神々が守っておられます。どうあがいてもそれは守られます。冨士谷先生がなくなる言葉、攻められた言葉。馬野周二先生の著書からの世界なんとかといったことが原因です。古事記をよみといてください。そこに、ヒントがあるから。日本は神々の国です。ひび、日の出を拝んでください。雨であろうと、晴れであろうと。光が満ちて救われるから。
日本は神国
2012/01/16 22:03
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですI万人斬りさん動画の作成の早さにビックリです囁¢ャ全て拝聴しました(笑)万人斬りさん他、まだお会いしたことが無い方皆様、今度講演会懇親会でお会いすることが多々あると思いますので皆様宜しくお願いしますヲ
たかひろ
2012/01/16 22:21
大将様、万人様 有難うございます。
心情会員 VN銀ちゃん
2012/01/16 22:51
コシミズ先生、万人斬り様、こんなに早くUPしていただき、本当にありがとうございます!

早速拝見いたしました。
今回もめちゃくちゃ濃い内容ですっごく勉強になりました。
日韓中露のFTA実現させて、湯田金の皆様には早いとこ月でも火星でも移住してもらって、我々はこの美しい地球で世界中のみんなと幸せに暮らしたいですね!
それと「芸の〜♪ためな〜ら〜♪」と歌うモモちゃんがかわいかったです!

コシミズ先生、万人斬り様、ハードスケジュールであると思われますが、お疲れの出ないようご自愛ください。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/16 23:29
すご早や〜っ

掲載ありがとうございます

応援隊
2012/01/16 23:29
早々のupありがとうございます。Ustreamの生中継も見ましたが、Richard先生の話しはいつも内容が濃くて何度聞いても新たな理解がありますし、また時間を置いてから見ると更なる理解が深まります。感謝。
white
2012/01/16 23:43
これはすごい、早いことの極みです。
コシミズさん万人斬りさん、有難う御座います。
感謝感謝
PizzaPeteHarrison
2012/01/17 00:04
やっぱり動画は良いな。

PCが非力なので動画を全てダウンロードしてVLCで再生しています。

VLCってCPU使用率が非常に少ない。

中継だと音声のみ。Youtubeだと時々止まる。

過去動画の連続再生が出来ないので不便しています。

統一、そうか、おーむ等の関連話も多いので過去動画が参考になるのですが、時間があったら宜しくお願いします。

湯田金→北朝鮮→統一・創価・電通・警察・検察→マスコミ→B層

と言う風な流れになっているのかな??

通行人
2012/01/17 00:51
有難うございます
有料で見せたほうがよいのでは
一回100円とか
いこ
2012/01/17 04:48
過去の講演会動画の連続再生等の不具合に関しての対応としては、youtubeの連続再生動画一覧より個別にアクセスいただければ視聴できます。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLC48A87832A85AF5B&feature=view_all

以前使用していた、manchan1man のアカウントのトップページは、規制がかかり地域によってはアクセスできない状況にあります。
(※ここでいう地域とは全世界の国単位になります。日本のサーバーではトップページを閲覧できません。)

もう一つのアカウントであるdokuritsutou2のアカウントページに動画をリンクさせていますので、そちらから視聴できるようにしています。
万人斬り
2012/01/17 07:39
おっと、先ほどの書き込みの再生リスト一覧に誤りがありました。
下記のURLで一覧を見ることが出来るかと思います。
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2#g/p

見れない場合は、
www.youtube.com/user/dokuritsutou2

こちらより、個別にアクセス願います。
万人斬り
2012/01/17 08:02
部落は被差別どころか支配層だったんですね。
被害者を演じるのは、ユダ菌とその犬のお決まりのワンパターン手法ですね。
伸一る君
2012/01/17 08:46
まねまねバニーちゃん
http://www.scratch.co.jp/products/release/201112/15524.html

ゲームセンターのUFOキャッチャーだけに閉じ込めて置くのは勿体無い品物ですね(笑)
ゴリパンジー
2012/01/17 11:15
リチャードさんが仰るように被差別部落の中身は様々な人で構成されていますね。年貢などの税の徴収という公僕的な仕事をする人や(穢れを取り除くための)演芸などをする人、または死んだ牛馬の始末をする人など様々です。共通して言えることは「誰もやりたがらない、他人から疎まれる仕事」をする人達だということですね。また、一見華やかに見えても生活が不安定であるというのも共通しているように見えます。
John McClane
2012/01/17 12:28
ももちゃん最高。
はやぶさ
2012/01/17 13:29
Ladies and Gentlemen,The Police,the Public Prosectors Office,and the Court have a organized crime in Japan.
リバ
2012/01/17 15:25
名古屋講演、先程拝見できました(*^_^*)
ももちゃん可愛くて最高。
先生のアイディアも最高です。
EUROのからくりが、より解りました。
ありがとうございましたュ
万人斬り様ありがとうございましたュ
ピーチパイ
2012/01/17 18:25
 講演会の質問コーナーで出た質問の大本事件ですが、Wikipediaに書いてある要約で間違い無いと思います。もっと詳しく知りたい場合には直接大本教にあたるか、合気会にあたるか、月刊秘伝のバックナンバーにあたるかしてください。前述三者の刊行物にあたるのもよいと思います。
あのねあのね
2012/01/18 04:16
ユダ金プロパガンダ新聞の日経が大学を秋入学にしようと画策中です。旧制のに戻して中学を5年制にし、飛び級有りで大学生に成れる方が理に適っています。おかしな日本壊しは止めて貰いたい。又、記事に固有名詞を付けず首相何々とか、大統領(どこの国じゃ?)何々と書く場合は特定の記事だよと、お仲間読者へのお知らせみたいです。
日本怖し?
2012/01/18 07:44
脳駄の眼帯は柱にぶつかったにしては何日もしているの長過ぎ。かえって変。眼鏡フレームも三橋みたいな黒縦狭プラスチックフレームじゃないのも変。
野田の変
2012/01/18 08:16
拝見いたしました。ありがとうございました。
腑に落ちるのは、先生だけです。全てが繋がっているという感覚を理解しても、そんなに周到に繋がっているのかと、びっくりしました。
落ち込むのでは無く、前向きに草の根運動「真実の拡散」をがんばります。
どうぞお身体ご自愛されて、これからも光明を照らしてください。よろしくお願いいたします。
田舎暮らしの心情党員
2012/01/18 12:54
名古屋講演会動画の公開ありがとうございました。

2012年最初の講演会という事でもあり、新たな気持ちで拝見致しました。
期待通りの、今現在知りたい事やこれだけは知っていたい情報や事実などが満載の内容で、頭の中にそれらを記憶しようとしても能力が追いつかないのですが、全体の構図は理解できました。
これはもう、ダイジェスト版として素晴らしいと思います。
今回は、可愛らしいゲストも登場してくれて大いに和ませてくれましたね。
  演出もお見事でした!
お寒い中、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

蒼sora
2012/01/18 21:11
本当に「池田太作なんてどうでもいい」です。
耐震偽装マンション創価姉ハハハ在日、関係企業全て在日創価、蒲田の大森海岸朝鮮部落出身太作池田が人工地震知ってて崩壊させようとしたのか、知らん知らん、どうでもいい。
保険金のカレーますみが創価で在日でも知らん知らん、埼玉のスナック保険金殺人ヤギさんも関係者全員創価でも知らん知らん。オウムの資金源の保険金殺人なんて知らん知らん無関係だよね〜。
大阪の池田小学校の犯人が創価で在日でも知らん知らん。「学会員にはいろんな人達がいるからな〜」とアホ丸出しで『何か』に気付かなくても知らん知ら〜ん。
ふるピー
2012/01/19 03:36
本当にいつも何回もすいません。
どうでもいいけど、何年か前、学会会館で見た衛星中継で、池田太作が「日本人はお金が無くなると元気が無くなるんだよね〜」などとほざいてやがったのを急に思い出しました。日本人奴隷達は「アッハッハ」…。
流石に皆さん今は気付いるでしょう、彼が日本人ではない事を。
ふるピー
2012/01/19 04:06
きたあああああ
待ってました^^
正座して聞かせていただきます^_^)v
コシミズさんの大ファン
2012/01/19 10:00
布団についてwww
後ろから前原www

ツカミはOKwwwww
コシミズさんの大ファン
2012/01/19 10:02
動画見させて貰いました、有り難うございます。ももちゃん、なかなかやりますね(笑)自分の声でオウム返しするとわ!うしろから前原〜♪思わずふいちゃいました(笑)それに、○下衆道塾やしのうこうしょうエセウヨクなど上手いこというなぁと感動しましたし、部落や池袋のヤ○ザの話なども聞けてよかったです。次回、虎ノ門講演会の動画アップも楽しみにしています。
竹千代
2012/01/19 11:56
講演及び動画アップありがとうございます。

動画、内容が濃いので三回観直しました(ももちゃんのあとひく可愛さもあって)。

ところで平田さんについての1時間の、、、


フォトンベルトと17年モノの布団と、ひかりの輪(←フォトンベルトの和訳にも解せますね)、の謎トキかと思いきや、、


んなワケはなかった、

大笑いしました(//▽//)



地球で自然で適度な光と闇(昼と夜)だけに包まれて、平和に暮らしたいものです。


はにかむ
2012/01/19 20:44
私は、生まれて初めて自分自身に対して誇りを持って生きてる事を確認できました。
数日前にコメントで、先生に『自信と誇りと強さに溢れて・・・』と講演会の感想を書いたのですが、それからずっと考えていました。自分は、自信も強さもあまりないという事は自覚していたのですが、先生に対しては、自然にその言葉を書いていて、『誇り』って,,,と人には誇り高い人だなと感じても自分に対してはもちろん考える余地のない物だと感じていました。
それなのに突然今日初めて、自分に誇りが持てる、誇りを持って生きようと思いました。
私がこんなふうに自分を見つめる事ができたのも、先生のブログや講演会を拝見できて学んだおかげです。
今まで自分の狭い社会の中で生活して来て、世の中がどう動いているのかとか、大雑把な見方しかしていなかった事に気付かされました。
生活自体は何の変化もないのに、気持ちの在りようの進化とでもいったらいいのか。
考えているようで何かが抜けていたと痛感しました。
こんなにも違う感情が働くものかと実感しています。
こんな事、ここに書いていいのか判りませんが先生にお礼を言いたくて書かせて頂きました。
先生の与える影響力は果てしないです。

どうぞこれからもご活躍くださるようお願い致します。
蒼sora
2012/01/21 00:22
毎日暗いニュースばかり目にとまり憂鬱になるのですが、ここに来るとホッとしますわ。
明るい未来があるのですね。
コシミズマンセー!!
211やら411やらホロコーストが来ませんように。

ちなみに、311は自衛隊がやった、関係者は殺されているというウワサがたっています。
近所の隊員は「自分は下っ端だから何も知らない。」と言っていますが。
自衛隊の自殺率って異常に高いよね。
いつか自衛隊についても取り上げていただけたらなあ、と願う次第です。
ガンバレRK、ガンバレニッポン!!

ああオモロかった
2012/01/21 09:22
リチャード先生が毎回の様に仰る事ですが、「アメリカ製品に買う物あるィ」ですが、
90年代に、アメリカのミュージシャンが、日本のギター雑誌のインタビューで「フェンダーUSAの700$のギターはどれも酷くて10本のウチ、1本良い物があるくらいだが、フェンダージャパンなら700$(当時七万円くらい)で10本とも最高の音だ。勿論、ヴィンテージ物のUSAは最高なんだけど。しかし日本製のは七万円位の物を10本手に取ってどれも全部、最高だ。日本の工業製品やはり優れている。」って、言ってたのを記憶してます。
ふるピー
2012/01/22 05:10
お手数ですが、間違えました。
彼は、「100$のフェンダーUSAでも、10本のウチ、全部酷い事がある。しかしフェンダージャパンの700$の物が10本ともどれも良い」んだ、そうです。Matthew Sweetだっけ?
ふるピー
2012/01/22 06:29
1000$だろ!
1000$です。
どれもヒドいんだそうです。
わたくしの頭みたいに。
身近な、車キチガイがアメ車の話をするたび、「キチガイ&騙されてる&物好き」と、思ってしまう。彼は決してクルクルパーではないが、人の趣味は色々で、(俺はクルクルパーだが)…難しいものですね。
ふるピー
2012/01/23 03:48
ついでで申し訳ございませんが、
日蓮正宗の日顕、創価学会に敵対した山崎正友、池田大作、は、全員同じくらい人間のクズなんだと、今はわかるけど、

学会員さん達は学会から出版された本やらの知識だけで洗脳されていらっしゃるので、『池田だけ美化』して偶像崇拝(それは気が楽でしょうね)「学会の組織や、副会長やらの周りが、おかしかったとしても、先生だけを信じて行こう」みたいな、わけわからん「池田一本主義」が頭の中にあります。美化されまくってますからね。アホみたいなばばあと共に。
死んだら、もっと美化されて、良かった良かった。あぁ、めでたいめでたい。
ふるピー
2012/01/23 05:14