旧richardkoshimizu's blog

ほも

<<   作成日時 : 2012/01/05 19:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 109

シャブ打ちまくりで、保藻。人もどき。
2012/1/5 18:15
コメも当分の間ストップ(笑)
111.86.141.68 コメもやらせだから

2012/1/5 18:15
次回更新はないでしょうな(笑)
111.86.141.67  1月5日17時7分更新

2012/1/5 18:10
小沢一郎擁護ブログは日本人の笑い種(笑)
111.86.141.67  良識が一笑に付すお笑い系工作ブログ

2012/1/5 18:02
更新ストップ確定(笑)
111.86.141.68  公安調査部

2012/1/5 18:01
シナチョンが工作する特亜傀儡ブログは全て遁走する(笑)
111.86.141.75  逃げ足だけは超一流の寄生種

2012/1/5 17:59
ビビるリチャード君
111.86.141.78  マジで更新は当分の間なし

2012/1/5 17:58
イカサマランキングブログ
111.86.141.67  公安が動けば鼠の如く消え失せる

2012/1/5 17:57
シナの真実を知らない日本人などいない。
111.86.141.71  虚偽虚構虚栄で成り立つ人治暴虐国家

2012/1/5 17:55
『誰も報じない中国の真実』 (西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版) 『異形の大国 中国』 (櫻井よしこ著、新潮社) 『蠢く!中国「対日特務工作」ハファイル』 (袁翔鳴著、小学館) ※袁翔鳴(YuanXiangming) 『シナ人とは何か』 (宮崎正弘 内田良平研究会編著、展転社)
111.86.141.78  普通に読んでる覚醒者向け推奨図書

2012/1/5 17:50
公安調査監視対象ブログ
111.86.141.73  私の知る限り

2012/1/5 17:49
ビビるリチャード君。当分の間、ブログ更新はない模様(笑)
111.86.141.71  これで当分固まる

2012/1/5 17:47
スパイ活動防止法適用ブログ
111.86.141.75  スパイ活動防止法があれば即逮捕

2012/1/5 17:46
中共諜報部から大使館経由で対米情報入手。残りはデマゴギー。
111.86.141.78  情報源は駐日シナ大使館

2012/1/5 17:42
典型的なシナチョンハーフ
111.86.141.78  父シナ母チョン

2012/1/5 17:39
【リチャード・コシミズの正体(推測)】  私の判断では現地(日本)調達の中共特務工作員(ネット工作員)。  偽装帰化朝鮮人の民主党議員を選挙支援。  与野党問わず親米派議員を徹底的に批判。  東アジア共同体推進派。  ユダヤ金融資本同盟による陰謀説を唱える。  9・11に関してはマイホップ派で小説『9・11』を自費出版。  コシミズシンパを募って「独立党」なる組織を結成し日本各地で講演会を開催。  ユダヤ金融資本同盟を批判する一方、中共だけは面と向かって批判したことがない。  事実と虚構を巧みに使い分けネット言論を混乱させミスリードするのが主な目的と思われる。  彼が提供する情報に対してはあくまでも是々非々で対応するのがベター。  彼の出自は恐らくシナ系同和。
111.86.141.68  やらせランキングブログ

2012/1/5 17:38
中共工作員リチャード
111.86.141.78  現地特務工作員

2012/1/5 17:37
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/204.html?sess=e3d90c99447e591ad589563fd6d2446b
111.86.141.78  不都合な真実には目を瞑る工作ブログ

2012/1/5 17:35
朝鮮人・小沢一郎擁護ブログは例外なく特亜対日工作ブログ。
111.86.141.73  やらせランキング

2012/1/5 17:33
ググれ!(笑)
111.86.141.72  リチャードコシミズの正体

2012/1/5 17:33
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E4%B8%AD%E5%85%B1%E5%AF%BE%E6%97%A5%E5%B7%A5%E4%BD%9C&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=zV8FT9APhLWQBdysAQ&ved=0CAoQFjAD&rd=1&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E8%25A7%25A3%25E6%2594%25BE%25E7%25AC%25AC%25E4%25BA%258C%25E6%259C%259F%25E5%25B7%25A5%25E4%25BD%259C%25E8%25A6%2581%25E7%25B6%25B1
111.86.141.69  中共工作ブログ確定

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(109件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
よろしい。よく掲載した。
やけくそ?
2012/01/05 19:52
『マンガ嫌韓流1〜4』
(山野車輪著、晋遊舎)

『在日の地図』
(山野車輪著、海王社)

『反日韓国人撃退マニュアル』
(桜井誠著、晋遊舎ブラック新書)

『日本侵蝕―日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ』
(桜井誠著、晋遊舎ブラック新書)

『嫌韓流の真実!ザ・在日特権』
(別冊宝島)(絶版)

『【完全保存版】「慰安婦・南京」の真実』
(西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版)
※関連サイト
『世界抗日戦争史実維護連合会 - Yahoo!知恵袋』
(URL省略。各自検索参照の事)

『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実―彼らの狙いは皇太子だった』
(工藤美代子著、産経新聞出版)

『親日派のための弁明1〜2』
(金完燮著、扶桑社文庫)
※金完燮(キム・ワンソプ)

『金正日と日本の知識人』
(川人博著、講談社現代新書)

『【解明・日朝秘密資金ルート】北朝鮮 送金疑惑』
(野村旗守 編、宝島社文庫)

『北朝鮮利権の真相』
(野村旗守 編、宝島社文庫)

『朝鮮総連』
(金賛汀著、新潮新書)
※金賛汀(キム・チャンジョン)

『在日外国人(新版)』
(田中宏著、岩波新書)
※在日外国人の地位向上を主張する敵対書だが、彼らの行動原理を知る上で大い参考になる。

『闇将軍―野中広務と小沢一郎の正体』
(松田賢弥著、講談社+α文庫)
※関連サイト
『国民が知らない反日の実態 -小沢一郎の正体-』
(URL省略。各自検索参照の事)
普通に推奨図書
2012/01/05 19:58
荒田先生の常温固体核融合を応援する夢エナジーさんのサイトが無くなっていてびっくりしました。ひっこししたのでしょうか?誰か知りませんか?
ほたこ
2012/01/05 19:59
『民主党の正体』
(西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版)

『民主党解剖』
(産経新聞政治部著、産経新聞出版)

『朝日新聞・NHKの大罪』
(2009年別冊正論エキストラ12)

『TBS「報道テロ」全記録』
(晋遊舎)

『NHK問題』
(武田徹著、ちくま新書)

『NHKの正体』
(西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版)

『メディア症候群』
(西村幸祐著、総和社)

『日本を惑わすリベラル教徒たち』
(潮匡人著、産経新聞出版)

『反日マスコミの真実1〜2』
(西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版)

『反日マスコミの真実2009』
(西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版)
こちらも掲載よろしく
2012/01/05 19:59
『誰も報じない中国の真実』
(西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版)

『異形の大国 中国』
(櫻井よしこ著、新潮社)

『蠢く!中国「対日特務工作」ハファイル』
(袁翔鳴著、小学館)
※袁翔鳴(YuanXiangming)

『シナ人とは何か』
(宮崎正弘 内田良平研究会編著、展転社)

『博士の独り言』
(島津義広著、オークラ出版)
※関連サイト
『博士の独り言』
『博士の独り言 II』
(URL省略。各自検索参照の事)

『日本のいちばん醜い日』
(鬼塚英昭著、成甲書房)

『黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録』
(矢野絢也著、講談社)

『「虚飾の王」との五〇年―私が愛した池田大作』
(矢野絢也著、講談社)

『憚りながら』
(元後藤組組長・後藤忠政著、宝島社)

『日本人に謝りたい―あるユダヤ長老の懺悔』
(モルデカイ・モーゼ著、日新報道)
※関連サイト
『日本人に謝りたい ─ あるユダヤ長老の懺悔』
(URL省略。各自検索参照の事)

『福田和也と《魔の思想》―日本呪詛のテロル文藝』
(中川八洋著、清流出版)
こちらも
2012/01/05 20:02
 馬鹿なB層特有の単語満載ですな。中共、シナ、チョン、特亜、全部馬鹿の証明です。都知事もシナとかホザいてたな。やっぱり馬鹿なんだな。学歴も偏差値も低そうだな。特亜なんかは、ここ数年のネットならではの単語です。推薦図書の偏向も凄いな。普段は読書しないんだな。
 自分大好きで他人に迷惑かけても平気な性格異常特有の文章だな。
あのねあのね
2012/01/05 20:06
本当に〜〜、HOMOってキモい〜〜!!

反吐が出ますッ!!

逝ってヨ〜シッ
ナックルズ
2012/01/05 20:09
似非右翼のアホ丸出しホモさんたち、極少数のホモダチで荒らしているのに、自作自演でHN替えるのが得意だよね。

似非右翼ホモがよくやることだねー。そうやって、一日臭い部屋でお尻を振りながら、ネットサーフィンして掲示板を荒らしまくる。ネトウヨの振りをして煽るのがタコ部屋ホモ仕事。

ホモついでに、独立党が自作自演とでも言い出すのかね?君たちの頭じゃ無理だから、地球外に逝きなさい。
♪似非右翼 自作自演で ホモ工作
カナディアン
2012/01/05 20:11
打ち首獄門晒し首 先生 ウケます
バカとホモと後ろから前原
2012/01/05 20:18
小沢氏擁護で工作員ブログ認定すか。
擁護と?
小沢氏は第三者的視線から見ても資金規制法違反に関しては容疑捏造の被害者ですよ。
検察や裁判官を批判することは当然。小沢氏だから擁護しているというわけではない。

2012/01/05 20:20
ハザ及び僕たちは、日中戦争の折にコシミズさんを中国のスパイであることにして排除の方向に持っていきたいのかもしれません。
フリータン
2012/01/05 20:26
え〜んがちょ
☆ティンク☆
2012/01/05 20:29
世ゴロはみんな つるんでいる
つるんでいるから おどるんだ
世ゴロはみんな つるんでいる
つるんでいるから 愛するんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
汚物が流れる 世ゴロの血潮
ユダヤだって 同和だって
宗教だって
みんな みんなつるんでいるんだ
ホモだちなんだ

八咫烏
2012/01/05 20:44
●検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう! (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/474.html
現在、6位

●埋蔵金枯渇?消費税増税?宗教法人課税すれば一石五鳥でしょう(属国離脱への道)
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/769.html
現在、19位
某掲示版に…
2012/01/05 20:52
斜部というのはうつのですか?飲むのですか?
薬とか覚醒剤の分類がわかりません。
教えてください。

え〜んがちょ。
専大卒
2012/01/05 20:55
いろいろ支離滅裂に書きまくってるけど、ホ〇に関しては一切突っ込んでこないね。
なんでどうして?(笑)
もしかして自分もタコ部屋で“突っ込まれてる”からなの?
やっぱり君たちにとっては触れてはならない神聖な事なんだね(笑)
酢味噌
2012/01/05 20:56
コシミズ氏は中国人ーですか。
中国のスパイだからといって、必ず中国人でなければならない理由はないですよね。
アメリカから搾取されている現状で、経済的に中国と結び付いて
日本人全体に益があると判断した場合、日本人であっても工作員と
して活動する可能性も出てくる。

日本破壊工作に精を出す者が、外から来たものという分析があるが
もしや『自分達がしているから、相手もきっとそうしている』論理ですか。

いつぞや。うっかり母国語を言ってボロを出しましたね。というコメントがあったと見ました。
まずは個人的な感想から。そんな工作員、登用する組織の方が可笑しいでしょ。

NHKの中国語講座や、温家宝氏の話している所を聞いたことがあるでしょうか。
中国語を母国語として育ってきた方々と日本人では、発音の癖に違いがあることがすぐにわかります。
とっさに母国語が飛び出すということは、かなり母国語に熟達していることでしょう。
であるならば、発音の仕方も母国語が発音しやすい仕方であることでしょうね。

以上の事が判断の材料になるのであれば嬉しいです。
しかしながら、私はコシミズ氏を徹頭徹尾信じきっているわけではありませんことを付け加えておきます。

2012/01/05 21:08
ゴロツキが執拗に書き込む理由があるとすれば、ユダ金と世ゴロ協の崩壊が近い、情報拡散で目覚めた人が急増して計画が上手くいかない、のどちらかでしょう
正義
2012/01/05 21:08
何だか目に鍼を打った様な反応で。。。

図星だと痛いんでしょうね。
通行人
2012/01/05 21:11
荒らしの発狂ぶりが凄まじいですね。
第二次オウムテロ資金のおこぼれがあいつらにも回ってるんでしょうか。
ビートたけレ
2012/01/05 21:12
ここのブログを疎ましく思っている方がいて。
どうしても潰せない場合。
乗っ取る、
決定的な時期において、偽情報をばらまく
等の利用の仕方がありますね。
わかっているとは思いますが、再掲です。

2012/01/05 21:13
http://www.youtube.com/watch?v=4HXc0qKX-kg
バブルに浮かれていたあの頃からすでにホ●勢力から外堀が埋められつつあった模様。
心情党員8xKzyg6
2012/01/05 21:14
>八咫烏さん  2012/01/05 20:44
>みんな みんなつるんでいるんだ ホモだちなんだ

わ、すごいやん(^O^)/ パチパチ拍手!
懇親会で歌おっと。
覚えなきゃなぁ歌詞を。
ぎゃー 1週間しかないじゃん(._.)

二番もお願いしまっす(^。^)
みかんねえね
2012/01/05 21:15
ほたこさんへ

ほんとだ。ここですよね http://www10.ocn.ne.jp/~solid_fu/

先月までは見れたはず・・・。もしかしたら有料サービスの更新を忘れてサイトが消失してしまったのかも。
富士
2012/01/05 21:26
>八咫烏さん。
>2012/01/05 20:44

この歌いいですね。
座布団1枚!!^^

>111.86.141.●●

ウジ村修平、桜井誠、文鮮明、ソン・テジャク、漢字が読めない麻生太郎元首相、安部晋三君を含む自民党清和会、民主党稜雲会、邪教の連中、そして、貴様達の大ボスロスチャイルド、D.ロックフェラーに伝えておけ!!

貴様を含め、ホモ、シャブ中、シンナー中毒者、精神異常者の屑共は、必ず裁きにかけて全員死んで貰う。
たっぷりと首を洗って待ってろ!!

米国ユダヤ金融資本は、潰◎し◎て◎や◎る!!
平清盛
2012/01/05 21:26
輿水氏は著書の第三作の「続・世界の闇を語る父と子の会話集」 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_3saku.htm では小沢氏はコラの通り「大連立担当の潜伏工作員」と認定していますし、去年の講演「ネットこそが最高権力」では「小沢氏は清濁あわせ持つ人物だろう。もしかしたら濁の方が多いかも知れない。」と発言しています。

最近では宗教法人税導入と東アジア共同体への動きを見せたため、失脚させられたと捉えていると思っていらっしゃると私は捉えていますし、清和会の面々はなにをやっても検察の邪魔が入らないのに、鈴木宗男氏などを含む経世会の面々だけ失脚させられている、といった事から良く話に昇るだけと思っています。

私自身は独自の調べ(といっても本や雑誌、サイトを見た限りですが)小沢氏はかなり真っ黒黒助で、創価ともユダヤ金融とも近く、あの小泉純一郎を総理にしたのも小沢氏という話も聞いていたし、創価麻薬投資マネーを政治家やヤクザ、企業に還元(というのもおかしいですが)する窓口になっていたのも小沢氏だったのではと未だに思っています。

また本気で宗教法人税と脱アメリカをやろうとしていたのなら、暗殺されていたのではと思いますが、いろいろ考えてしまいます。

殺したら色々、各所から様々なユダヤ金融資本の悪事が噴出するとか、そんな事もあって失脚どまりなのではとか、今の失脚劇も巧妙な工作なのでは、等々。(続く)
富士
2012/01/05 21:26
(続き) 真実は側近になって毎日顔を合わせても見えてこないかもしれませんが、今の私は小沢氏は6割方黒、という心境です。

まあ、書籍以外は無料で全て公開されているんで、取りあえず全部見てから中傷されてはいかがでしょうか?

書籍も約2000円の物が7冊です。

どれも自費出版のレア本なので、アマゾンでもベンジャミン氏の著書のように1円(送料250円!)にはならないですが、頑張って読んでみましょう。

輿水氏はよそ様のブログに「工作員乙」とか書かないでしょ?書いてたら申し訳無いですけど。
富士
2012/01/05 21:27
はっきり言って次元がちげーよ 次元がよ ありがたく思えよ? 
晒されて快感ってか
2012/01/05 21:33
(真相を強請る)ボォ〜やぁ〜 ヨイ子だ
(頼むからサイトを)閉鎖しろ
この世の全ては ハザールの〜
ロ〜ック フェ〜ラーの 成すがまま〜
(今までソレで生きてこれてんだから
ギャーギャー喚くな、抜かすんじゃねぇ)
遠い昔の 定め〜なぁ〜の〜
(解ったら、言う事素直に聞いて
とっとと身を引け )

ホモ工作員の本音を、まんが日本昔ばなしの
替え歌で代弁してみました。
( 非常に粗末で音程が合いませんが )
N.K
2012/01/05 21:37


>ホモは痔なんだ〜♪(わらい)

ぼらぎのーる一本、持ってきなさい。
ほも立ち
2012/01/05 21:39
中共という言い回しはあの連中の好きなスラングですが、それはさておき、中国に対しての辛辣な批判を幾度もしているし、動画にもたくさん残っているのに、それを無視するのはなぜかな?

ちゃんと調べて書き込みしないと、これ以上ホーモンいや、訪問してもあんたの正体がバレるだけだから無駄だよ?
はらへった
2012/01/05 21:41
ガイトナーが中国と日本のエネルギー確保を阻害する為に、イラン産原油の禁輸に加担するよう中国と日本に求めにくる模様です。

それと、金が足りなくなって借りに来るのでしょうか。

米財務長官 来週中国と日本を訪問
The Voice Of Russia 5.01.2012, 11:33
http://japanese.ruvr.ru/2012/01/05/63411805.html
フリータン
2012/01/05 21:47
工作員さんたちがバカ過ぎて唖然とします。インテリジェンスの欠片も感じられない。こういう類の人とは関わりたくないですね。きっと世間でも相手にされていない人たちなのでしょう。

2012/01/05 21:49

最高ww
槍旗
2012/01/05 21:49
>内田良平
たしか小沢支持デモに参加して居る阿修羅に投稿している人だね。転向ですか?

TPPで日本人の資産を強奪され、消費税は法人税減税に使われ、年金、福祉は削られ,高給官僚天下り、日本にはフードスタンプもなく貧乏人はのたれ死ねと?格差社会を望むのか?
石原都知事「TPPはアメリカの策略だから反対ね。みんな頭冷やせよ」
http://www.youtube.com/watch?v=A0300IadHh0&feature=g-vrec&context=G23d43aeRVAAAAAAAAAA
砂頭巾
2012/01/05 21:57
つい1世紀ほど前まで、中華思想を実現するために置かれたのが

ウウ
臣呂 ←かんがん
(携帯だと漢字が変換できまへんあしからず) というある種の痛ましい、しかし徹底した本能昇華型の官僚システムでしたね。
リチャード先生の過去の動画の解説も大変ためになりました。

20世紀のCIA洗脳技術の成果として(なのかは知らんけどk )、本人たちに無意識のうちにその機能を割り当てられてるような気もします。でも煩悩が暴走して見事に失敗してるんだけど(笑)


醜い支配・従属的な関係性と特権意識、選民意識を混濁させ、
人間的な優しさじゃなく蛮勇、蛮行で評価され愛情は剥奪され、

心の底には不全感、劣等感、歪んだ帰属意識、まともに子や孫に文化を手渡せず、、、


気づいた人は、早く醒めなさ〜い!!(手遅れ感k)


はにかむ
2012/01/05 22:00
まーっつたく、性懲りもなく、リチャード大将の理論に賛同する人たちの集合しているこのブログにこんな無意味な書き込みしてぇー。「あ」と「ほ」と「も」ですか。
いみねぇー。 
じわじわ拡散中
2012/01/05 22:02
いつまでも無抵抗主義でいいわけがない。

【楽さん・恥かきの記】
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/mobile

※【旧日本軍従軍慰安婦強制連行謝罪賠償決議国】米国、カナダ、オーストリア、オランダ、韓国
(バックに中国華僑が結成した世界抗日戦争史実維護連合会あり)
韓国に宣戦布告せよ
2012/01/05 22:04
再投稿。

いつまでも無抵抗主義でいいわけがない。

【楽さん・恥かきの記】
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/mobile

※【旧日本軍従軍慰安婦強制連行謝罪賠償決議国】米国、カナダ、オーストリア、オランダ、韓国
(バックに中国華僑が結成した世界抗日戦争史実維護連合会あり)
はい、掲載、掲載
2012/01/05 22:05
いつまでも無抵抗主義でいいわけがない。

【楽さん・恥かきの記】
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/mobile

※【旧日本軍従軍慰安婦強制連行謝罪賠償決議国】米国、カナダ、オーストラリア、オランダ、韓国
(バックに中国華僑が結成した世界抗日戦争史実維護連合会あり)
訂正だあ
2012/01/05 22:16
ありゃりゃりゃ 新規で来た。みなさんが びっくらこいて 逃げ出さないか と心配ですわF まぁ そーゆー人は そこまでの人っていうことで去るものは追わず このブログは読み手を選びますからねF 真贋の見分けがつかない人は だめでしょうし 時々 交錯員が出現して 荒れることもあるし、。ふるいにかけられて残った有志の方は 超ド級の 頭脳ってことですよF 阿修羅も、時々行きますが たまに ドBが混じってるけど
ここの常連さんで
そんな人はいないし。

輿水先生も 大変ですね煉
ラインクラフト
2012/01/05 22:17
軽々しく「君」付するな。バカ者!!!

口が曲がったままになるぞ(-_-メ) 
はるすけ
2012/01/05 22:18
平田の出頭にあわせて ドサクサで こんなこと やってます。


http://www.asahi.com/national/update/0105/TKY201201050480.html

↓『裁判員裁判の形骸化』です。
日本の司法も 少しは 開かれたものになるのか と期待していましたが
100日間も拘束期間があって まともな社会人に対応可能と考えてるのでしょうか。
いやがらせとしか 思えません。

こんなんじゃ 『第五検察審査会』のメンバーのような 定職にもつかない
西村臭屁伊氏のような あやしいメンバーになってしまうでしょう。

〜旭日新聞より
首都圏で起きた連続不審死事件で、

3人に対する殺人罪などに問われた無職木嶋佳苗被告(37)の裁判が

10日から始まるのを前に、裁判員の選任手続きが5日、

さいたま地裁であった。被告が無罪を主張し、難しい判断を迫られることや、判決まで過去最長の100日間が予定されていることから、辞退希望者が相次いだ。

 地裁によると、名簿から選んだ候補者330人のうち、

仕事や介護、育児などで事前に辞退が認められた人などを除く69人に出頭を求め、

61人が手続きに出席した。

この日、さらに27人の辞退が認められ、最終的に抽選で裁判員6人、補充裁判員6人を選んだ
ラインクラフト
2012/01/05 22:20
しかし人間味のなさそうな党員ばっかりだねえ。

2012/01/05 22:20
数分単位ですね。病気でしょうか?頭大事になさって下さいね。
終焉が近づいて…狂っ…
2012/01/05 22:27
いつまでも無抵抗主義でいいわけがない。

【楽さん・恥かきの記】
(2012-01-04 ▽アメリカで慰安婦碑を20作る予定)
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/mobile

※【旧日本軍従軍慰安婦強制連行謝罪賠償決議国】米国、カナダ、オーストラリア、オランダ、韓国
(バックに中国華僑が結成した世界抗日戦争史実維護連合会あり)
はいはい掲載、掲載
2012/01/05 22:35
たまに2ちゃんねるもチェックしてますが、この記事で晒している阿呆やCIA工作員だらけですね
彼らはコシミズコシミズとファビョりながら喚いて一生懸命ありとあらゆるレッテル貼りを試みているようです
コシミズ先生の名前を連呼してこのブログの存在をB層に教えてる超汚染人工作員達はバカですね。ランキング改窮までご丁寧にばらしちゃって
だるま
2012/01/05 22:42

リチャードコシミズ先生の言われるとおり

裏権力の弱点が、これで解りますね

本当にシンプルヨロシイかと…(*^▽^)/★*☆♪

necomanmaF

necomanmaF
2012/01/05 22:44
 う〜ん。今は中共<中国という不等号式かな。工作員にはこの意味が判らんだろうなぁ。数学と経済を勉強し直してくれよ。経済が活性化しないと、あんたら工作員たちも政治活動も何も出来ないだろうが!!雑草でも喰いたいか?日本には汚水を一瞬で真水に変えたり素晴らしい技術が既に商用化されとるのだよ。日本と組めば儲かるよ。ただし、誠実な人間としか日本人はお付き合いしないがね。もう工作員なんかやめて日本で真面目に商売でもしたらどうですか?もう何年も日本にいて日本の良さが身にしみて判っていると思うけど。こんないい国は世界のどこに行ってもないだろう。
 一度、ひとりの人間として考えて見てはどうかな?工作員って仕事は心から笑っていられるのか。本当は陰からの指示が怖くて、毎日恐怖と戦って生活をしているんじゃないのか。それで幸せかね。せっかく神様から貰った命を工作員で一生を終えていいのか?
チャトラン
2012/01/05 22:53
書込みされたコメントはコメントスパム判定により制限されました。

何ですかね これ。
何度やっても駄目(._.)グスン
みかんねえね
2012/01/05 22:59
いつまでも無抵抗主義でいいわけがない。

【楽さん・恥かきの記】
(2012-01-04 ▽アメリカで慰安婦碑を20作る予定)
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/mobile

【慰安婦捏造ポスターをベタベタ せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』】
http://blog.m.livedoor.jp/the_radical_right/article/52815606?guid=ON

【★ゴミチョンどもが東京中に慰安婦問題を訴えるゴミポスターを貼り付け大迷惑 流石の犯罪民族】
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/37f2a7e8825c44d6f23e4a46390f46d3

※【旧日本軍従軍慰安婦強制連行謝罪賠償決議国】
米国、カナダ、オーストラリア、オランダ、韓国
(バックに中国華僑が結成した世界抗日戦争史実維護連合会あり)
韓国に宣戦布告せよ
2012/01/05 23:24
モバゲーでもやってろ
無色
2012/01/05 23:33
●閑話休題 @ric_koshimizu
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_17.html

●深夜割引魔心サービス→創禍学会保険金詐欺サービス↓
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

●リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】動画
http://bit.ly/jGxKfZ

■池田大作墓石見学、最終島ツアー!締切間近!ご予約はお早めに!!!
http://twitpic.com/66wdc0


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/05 23:38
八咫烏さん、面白過ぎます。息が詰まってしまいました。( ̄◇ ̄;)
ミクロネシア
2012/01/05 23:41
「石原新党」結成だの、島田伸介復帰を希望する吉本一派だの、新年早々気持ち悪いですね。
新しいシャブでも入手したのかな・・・・・?

今年こそ、(個人的にも恨みがある)世ゴロ協どもを駆除しましょう!
あけましておめでとうございます
2012/01/05 23:43
コシミズ先生こんにちは。twitterを使った情報拡散用にオウム事件の要点をまとめた動画が欲しいと思い、先生の講演の中からオウム関連のダイジェスト動画を作成しました。一足飛びで申し訳ありませんがYoutubeで公開させて下さい。話の順序が若干前後していますが、初心者にも取り付きやすく工夫した結果こうなりました。ご承諾ください。動画はこちらです。http://www.youtube.com/watch?v=haAsF_7v5Fc
ゴンズイ玉
2012/01/05 23:47
★創価品質 @ric_koshimizu
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_16.html

★創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人。
業界実績第1位!!!只今、金欠につき「特別割引キャンペーン実施中」!!!魔心サービスで、親切丁寧にご対応致します。見積り無料!!!2012年、今年の【オウム事件の本番】の為に、創価学会員の皆様、「財務」をよろしく。↓
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm  

★ヤメカルト1動画
http://bit.ly/jGxKfZ 

★お蔭様で大好評!!!「ソンテジャク=池田大作名誉会長大先生様」の【■最終島、墓石見学お祭りツアー】!!!創価学会員の皆様、イカダの残り席が少なくなって参りました。ご予約はお早めに。信濃町の本部まで。 締切は、今月いっぱいです。
http://twitpic.com/66wdc0


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/06 00:23
真実を語れば消される。

マイケルジャクソンMONEY歌詞&日本語訳
http://www.youtube.com/watch?v=_a2azUwKBpo

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=related

みなさん
自由で開放的な社会の裏には隠された秘密があります
我々は歴史を受け継ぐ者です
秘密政府と戦ってきた人達の
秘密の誓約と
機密事項と
我々は世界中で戦います
巨大で容赦ない陰謀と

J.F.ケネディ最後の演説
真実
2012/01/06 00:24
更新案内スレで、auのaddress is NGというような事を言われておられるようですが、要するに廉恥鼬主にau携帯をツールにしとるんで、紛らわしいから何ですな。然しすると、廉恥鼬何でau(KDDI)何でしょうな。KDDIて、罪弐痴やムダ金の廉恥鼬と、何か臭い間柄ナンスかねぇ。因みに此所沖縄では、地元資本の携帯会社「沖縄セルラー」が地元のトップシェアを占めているのだが、auの一角なので極めて複雑である。orz!
因みにワシは、docomoです。
アルザル
2012/01/06 00:27
北朝鮮女装変態ホモ工作員様〜最初は『可哀想な方々である』と考えていました、その次には『あ〜気の毒な方々なんだなぁ』と変わり、今は『こいつら只の馬鹿だな、ホモならホモらしく世の中に迷惑のかからない所でひっそりとしとけば良いものを、コメントする度に(私は馬鹿です)と言ってる事が判らないんだなぁ…馬鹿だから。』に変わってます。どうしてこんなに馬鹿なんだろうな?。
酔楽人
2012/01/06 00:48
>111.86.141.


うわ〜気持ち悪い。
推奨図書が、殆ど統一教会関連って
焦りが丸見えですw

自分が統一教会の工作員だという事を
隠すのは、もう無駄だと気付いたんですね。
気付くの遅いけどw
フレデリック
2012/01/06 00:53
111.86.141.xxがやたら薦める、西村幸祐なる人物を少し調べると、
桜井誠と交友関係があり、在特会大会にも出演、なんか三島由紀夫を敬愛されてるようで、
逆にRK理論の信憑性が、高まる結果になってますけど、後でお仕置きされないか心配ですね。
ちなみに、元沖縄県知事、稲嶺惠一と従兄弟の間柄だそうで、意外な所で人脈が繋がっていたので驚きです。

西村幸祐
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%B9%B8%E7%A5%90&oldid=36073391

三島由紀夫は呆れて大嗤いしているだろう
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/2227543.html

コレちょっと面白かったので載せときマス
http://togetter.com/li/94889
http://togetter.com/li/93581
遠海来人
2012/01/06 00:57
オカマのマツコ・デラックスさんがでかいホームランをぶっ放したそうです。

フジテレビの番組予告「いやなら日本から出てけ!」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1688628.html
富士
2012/01/06 01:14
スレ違い失礼します。
あまりにもえらそうで 腹が立ったので貼り付けます。
売国奴 米倉は
『消費税増税 一歩前進』なんて言いやがってますが
お客さん(税金払う人)は まったく無視で 値上げする お店なのか?

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012010501001249.html





経団連の米倉弘昌会長は5日、

都内で開いた経済3団体首脳の共同記者会見で、
消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革大綱素案について、

「一歩前進だ。日本が財政健全化に向けて頑張るというメッセージを市場に伝えられる」と評価した。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012010501001381.html

【上海共同】中国会計検査署は5日までに

、地方政府に2010年の財テクなどで不正会計総額5308億元
(約6兆4600億円)が見つかったと発表した

。中国では巨額の地方債務が問題化しており、資金を提供した銀行の不良債権になれば、国内で信用不安が広がる恐れもある。

 会計検査署によると、不動産や株式投資などの財テクのほか、

環境汚染で問題のあるプロジェクトや、

本来の目的以外への投資があった。
投資したプロジェクトの建設が進んでいない例や、
資金調達の際に、地方政府には禁じられている担保を差し入れた例もあった。

あ〜ぁ 中国のお役人も日本のそれに輪をかけて いい加減だから
中国が 不況だと日本も困りますね
ラインクラフト
2012/01/06 01:22
元女優の原節子さんの義理の兄弟がユダヤについて詳しかったらしく、原さん自身もそのことについてよくご存知であったとか。東宝の元カメラマンであったその義兄弟は『スメラ学』という教えを広めるために会社を辞めて塾までやっておられたという。原節子さんは90歳を越えて今でもご存命とか。スメラ学について調べてみると、日本人のルーツがシュメール文明からであるというものらしい。とんでもっぽいけども否定はできないでしょう。
さて、話は変わりますが、今更もうスパイだの中共だのといって人を批判しても始まらない。ユーロの銀行間短期金利は日本の10倍を越えており、円に対する価値も落ちる一方。私もユーロを売ってみた。ギリシャは生活費が倍額になり混乱の極みに達しているらしい。山岡消費者相も本当のことを言っている。白人は腹をくくり、その飼い犬は自分の足下が崩れ落ちるのを見ているしかなくなっている。原さんも喜んでくれるかもしれない。お元気でおられることを期待して。
善玉コレステロール
2012/01/06 01:37
これ即ち、世ゴロ団体の超下っ端カス・ゴミどもによるむなしいばかりの表向きは工作という触れ込みの己の墓穴堀りだな。まったく品がない。
70歳児、世にはばかる
2012/01/06 01:41
はも
というアナゴに似たのも釣れます。

野田豚みたいな家畜はケツ穴動物なんですかね。

いい加減に言ってる事がおかし過ぎで頭がおかしいのかと思います。

こういうソウリダイジンってゾウリムシみたいなもんですかね?
G
2012/01/06 01:51
(株)ピーエス三菱が異常な出来高で一時ストップ高だそうです。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
3.11前に東日本ハウス株がおかしな動きをしたことは有名ですが、それ以外もこのサイトは、指摘していました。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html(株)ピーエス三菱
http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=1871
駄文は脅しのつもりでしょうか?ホモ野郎はインサイダーに夢中なんですね。何かやらかす前表ですか?

ところで、リチャードさんは、松浦優之医学博士のAWG電子照射機をご存知でしたか?
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/94bb34cce5b91f9bce3454c0373fbaa6
http://k-takahara.com/cure/04/
http://www.petesdamedical.net/
このサイトで初めて知りました。やはり、妨害にあっているようです。自分で試してないので、なんともコメントできませんが。癌利権は余程大きいのでしょうね。
ピーエス三菱株に異変
2012/01/06 01:52
真実を騙れば消されない。
そして騙る者はなくならない。

真実を語れば消される。
それでも語る者はなくならない。
邪悪な騙る者がいる限り。

その邪悪が今正に弱惡と化そうとしている。
決して諦めてはならない。
諦めなかった者の御蔭で今があるのだから。
読めないニックネーム  子子子子子
2012/01/06 02:03
コシミズ様、皆々様、明けましておめでとうございます。

年明け早々、鬼畜集団は必死ですね。 
(笑)は、余裕が無い時にも、敢えて余裕を装う目的で使ったりもしますよね。

これだけ鬼畜が騒ぐということは、逆にコシミズさんの理論が正しいことの裏付けになります。
そんなことも解らずに、毎日毎日せっせとお疲れさまですな。
はなもげら
2012/01/06 02:04
あら(*^_^*)
通過儀礼の末端汚れさんかしらチ
「オラオラBLOG邪魔したれー」と尻穴親に言われたんでしょうかチ
それはそれは極道様ですュ
尻穴親とは事実上の親ではない…だそうなチ
赤道付近の南メラネシア地域(オーストラリア大陸の北-北東のニューギニア島、ビスマルク島、ソロモン諸島、フィジー諸島等含めた地域)の部族は、
少年を一人前にするための…で…。
わ〜っ
男色o(><;)(;><)o
(間違えないで下さいマ色男ではありませんよ笑)
あなたは節穴だらけチ
奇妙な病気になりませんように、ご自愛下さい。
あっ既に…でしたね。
日銭もらって邪魔して喜ぶ稚児かな。
裏拳&鉄鎚フのほんの気持ちだけ、お受け取り下さいませ押忍ォ
ピーチパイ
2012/01/06 02:41
連コメ失礼します。
>富士様♪
マツコ・デラさんの、「日本から出て行け!」「こんな心の広い国が他にあるか!」?みたいな事を言って、お怒りの様子を番組予告で、チラ見しました。
あの御姿だと威圧感満載(元々男性ですもんね凵j
ピーチパイ
2012/01/06 02:53
スレ違いですが。
山岡賢次国家公安委員長兼消費者担当相は5日、内閣府職員への年頭訓示で「ユーロは破綻するんじゃないか。中国(経済)のバブルも破裂する可能性がある」との見方を示したうえで「金融・経済の大津波がやってくる」と述べた。欧州債務危機への懸念を強調する意図があったとみられるが、担当でもない閣僚が具体的な根拠を示さずに他国通貨の破綻を予言し、それを「津波」に例えたことに批判が出そうだ。(毎日新聞)

野田総理はこんな時に消費税!0%?
アクセルとブレーキ同時に踏むのと同じだよ。
あの人本当に早稲田大学出てるのか?
大熊重信も墓の下で怒ってるぞ。
低能無能。体たらく。算数出来ない。
先が読めない。そしてホモ。
世界一貯金の大好きな日本人に消費税は
内需に障害なのが分からないアホ。
上げれば買わないのが日本人。
企業倒産。プー太郎が増える。税収落ち込み
国歌破たん。日本はデフォルト債務不履行に成る。
世界経済がたがたで地震でがたがたで出来っこ無い。
しようとしてるのだから馬鹿なのである。
総理の素質は0%だ。
3年で復興する訳無いだろうが。
消費税はタブーだったのだよ。
目先の事しか読めない野田よ。
君と将棋したら俺は45手で詰んでみせるよ。
C
2012/01/06 04:51
面白い記事見つけました。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120105/Spa_20120105_00106058.html
マックス
2012/01/06 04:55
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_18.html

 7.ただの薬中・ホ○。薬の助けを借りて暴れたいだけ。暴れることが性行為そのもの。

 ということはコシミズ氏は強制わいせつの被害者。私たちは面白いエロブログを楽しませていただきました。
hirokumm
2012/01/06 05:10
両院議院総会を蹴飛ばしてえびぞう君の披露宴に行った時の前原先生です。
 ちょっと常人とは違う世界の人に見えたのは気のせいでしょうかね??

http://newtou.info/img/entry-3595-2.jpg
あっきー(川崎市)
2012/01/06 05:49
哺模の粘着力はすざまじい

本来くっつかないものがくっついてる連中だから当然か
メタル金具
2012/01/06 06:36
『嘘も100万回言えば本当になる』という迷言を残したソンテチャクの教えを忠実に実践する工作員さん毎度お疲れ様です。
中国共産党のスパイに仕立て上げたい貴方の考えを述べてくれると有り難いです。お尻より頭を使って下さい。
レベルの低いバカにしか見られませんよ。
心情党員はじめちゃん
2012/01/06 06:43
朝鮮のー、山奥でー、微かに聞こえる豚の声、一匹ブー。二匹目はTPP、TPPと鳴き叫んでいます。
戯れ唄
2012/01/06 06:44
 本年1月10日〜2月9日の間、個人金融部門における外貨預金、投資信託、仕組預金等リスク性商品にかかる勧誘(広告、宣伝を含む)を停止すること。・・・といった内容で、3度目の行政処分を受けたシティバンクの現状と、糖尿のキムさんの死なども有り、今年はお年玉を諦めていた可哀相な坊やたちが、思いもやらぬお年玉を貰えたという喜びが、本当によく伝わってくる書き込みの数々です。
 
 パチンコ屋さんで出してもらったのかな?
 
 
穂咲青二才
2012/01/06 06:52
リチャードコシミズ先生皆様おはよーございますIそして朝早くから、まともな皆様に、えげつないスレして申し訳ない気持ちですm(_ _)mホ・の皆さんへ!!福岡県北九州市にあるJR小倉駅の小倉城口を出て右折200メートル直進したらホモ専用の映画館が左手側にあります!勿論上映している成人映画は男色系ですよュ世界的にも珍しい映画館ではないでしょうか!?
たかひろ
2012/01/06 06:55
そうか、1月5日はおバカ・ホモ工作員の仕事初めの日だったのか。この世のクズにしては律儀な連中だ。しかしボキャブラリーが乏しい奴らだな。
John McClane
2012/01/06 08:16
上記の私のスレの補足ですよュJR小倉駅は新幹線も止まりますし近くは北九州空港や福岡空港もあるのであちらの方々交通に便利ですよュみかんねえねさん今日は、お伊勢参りですか!!良いな〜I伊勢神宮には皇室の方々も入居できない場所があると聞いたことがありますが本当でしょうか!?また今回の名古屋講演会にはバイトの関係で行けそうにありませんm(_ _)mスミマセンI九州でもしアルならば出席します!久しぶり巨大人形ナナちゃんに会いたかったけどm
たかひろ
2012/01/06 09:19
Cさん、

のだ首相は、
日本の現状が、

分からないで、
増税を持ち出したのでは、

ありません。

よく分かった上で、
実行しようとしてします。

輿水さんの理論に沿う、
考え方なら、

そうなります。

日本破壊工作の、
一環なのです。
ニコチン
2012/01/06 09:46
みかんねえねさん今日は伊勢参りですか!!良いですねIまだ三重県には見参したことなく一度行ってみたいです(笑)・勢神宮には皇室の方々も入室できない建物があると何かの雑誌で見ましたが本当でしょうか!?
たかひろ
2012/01/06 10:02
みかんねえねさん今日はお伊勢参りですか!!良いですねIまだ三重県には見参したことなく一度行ってみたいです(笑)伊勢神宮には皇室の方々も入室できない建物があると何かの雑誌で見ましたが本当でしょうか!?
たかひろ
2012/01/06 10:03
昨日ケイズデンキに行って来た。
1600万画素のデジカメ¥8900円
で売ってたが誰も買わず在庫が凄かった。
安くても買わない時代に入ったのだよ。
手に取って見て買わない人ばかりだよ。
この正月にタンス貯金は全国で80兆円とか。
銀行に金積んでもデフォルトになれば1000万
しか保証されないのだ。
手持ちで金を貯めてる訳だよ。利息も安いしね。
銀行は預金者の金を横領してるのだ。
外資系FXファンドと国債で。
一斉取りつけ起これば国歌破たん間違い無いだろう。
1000万以上は銀行に預けない事だ。
今年は国家破たん有り得るからだよ。
ドルとユーロと円も元もかなりヤバいぞ。
金は銀行の金庫には無いのだ。
数字が動いてるだけだよ。
C
2012/01/06 10:03
女性宮家、
一代限り案、

というのが、
出ているそうですが、

つぎに男子が、
生まれなければ、

宮家そのものが、
消滅することが決定される、

ことになり、

つまり、

ここでそれを、
決定することで、

宮家そのものの、
存続の議論が、

断たれることに、
なりかねない気がします。
ニコチン
2012/01/06 10:22
米、フランス、イギリスの首相はどれも低脳で、自分らが先にホルムズ海峡を軍事利用して戦争へ準備しているのをイランが阻止しようとしているのは当然のこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000089-san-int

馬鹿ニュース
2012/01/06 11:17
初めて投稿します
フェイスブックにアセンション派の連中が
アセンションに誘導しています
偽者の自分を追い出し本当の自分だけになれと
キリスト系 の連中がメッセージを出して洗脳しています
八八
2012/01/06 11:18
>『マンガ嫌韓流1〜4』
>(山野車輪著、晋遊舎)

統一協会と清和会のつながりについて全く批判しない山野車輪。

>『反日韓国人撃退マニュアル』
>(桜井誠著、晋遊舎ブラック新書)

統一協会団体の「そよ風」とつるむ在特会の桜井誠。

>『【完全保存版】「慰安婦・南京」の真実』
>(西村幸祐責任編集、撃論ムック・オークラ出版)

「世界日報」に執筆経験を持ち、在特会の講演に出席した西村幸祐。

>『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実―彼らの狙いは皇太子だった』
>(工藤美代子著、産経新聞出版)

日本の統一協会を引き入れた笹川良一を別の著書で絶賛する工藤美代子。

>『国民が知らない反日の実態 -小沢一郎の正体-』
>(URL省略。各自検索参照の事)

自民党と統一協会とネトウヨのつながりは無視するサイト。

>『異形の大国 中国』
>(櫻井よしこ著、新潮社)

2011年には世日クラブ元会長・杉本儀一のお別れ会で弔辞を読み、
2012年4月12日には、「世界日報」主催で講演予定の櫻井よしこ。

>『福田和也と《魔の思想》―日本呪詛のテロル文藝』
>(中川八洋著、清流出版)

「世界日報」とのズブズブ関係で有名な中川八洋。

「普通に推奨図書=こちらも掲載よろしく=こちらも」が推薦する言論人は統一協会関係者ばかり。

壷売りカルトに洗脳された信者の哀れな遠吠えが聞こえるようだ。
久我遼介
2012/01/06 11:19
リチャードコシミズ先生皆様今このblogにスレしてもスパム違反によりコメント禁止が約10回ほど連続でありました!何かおかしいし規制がかかっているようです。嫌がらせでしょうか!?
たかひろ
2012/01/06 11:34
真実は、自ら世に顕れることを欲す。
投稿時は確か数十の拍手でした。現在、某掲示板でアクセス6650、No.1です。

●検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう! (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/474.html
いさむ
2012/01/06 11:42
富士さん、

あなたこそ、
真っ黒にみえます。

女装趣味の人を、
肯定的に取り上げ、

松下政経塾出身の人と、
関わりがあるとおっしゃり、

浜辺に、
「打ち上がった」、

鯨を、

たまたま、
スケジュールが合ったからと、

確認にでかける程の、
余裕があり、

捏造で、
手足を縛られた、

小沢氏への、
批判的な態度。。

つまり、

あなたは、
工作員ですね?
ニコチン
2012/01/06 12:04
スレちすいません

北鮮のステルス戦闘機は発泡スチロール製w
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000025-scn-int
rebel
2012/01/06 12:10
消費税は市場を冷え込ませる冷却装置ですね。3%で弱冷、5%で中冷、10%で強冷といった感じでしょうか。野ぶ田に消費拡大・増税という考えはありませんよ。
John McClane
2012/01/06 13:05
「○○の真実」は○○の真実じゃない場合が大半。

ダライラマの真実とかも誰か書いてくれw
ザビー
2012/01/06 13:05

山野車輪は
好きな政治家に


安倍壺三、

中曽根康弘、


を上げている。
どっちも統一協会。


つか櫻井誠(高木誠=コ・ズュンスン)が、
反日韓国人撃退マニュアルとか書いててワロタw

ザビー
2012/01/06 13:17
>111.86.141.68

【NHKケツ自慢の時間】です。では、次の方どうぞーっ!!!(ブツバチブツバチパチパチブツバチ〜)


「死番、ホモオ。「111.86.141.68」です!!!タコ部屋から来ました!!!尻稽古さんの「ケツは夜開く」を歌います!!!

♪赤く裂くのは〜ケツのあな〜♪
♪黒く裂くのも〜ケツのあな〜♪
♪どう裂きゃいいのさ〜このオイラ〜♪
♪ケツは夜開く〜♪、、、」


カ〜ン。w 、、、「穴掘り、もっと練習してきます!!!」www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/06 13:34
シャブ打ちまくり人生は有門大輔でしょう。
実際
2012/01/06 13:44
もしかしてタコ部屋では、書き込みの個数でご褒美をもらってるのかもね。
書き込み1回につき10円とか。
内職みたいで楽しそうですね(笑)

ホントは組織の資金が枯渇してきてるのにそんなムダな事できないはずなんだけど、腐った組織に特有なインチキが横行してるんでしょうね。
もう本来の目的達成なんか下部の人間は誰も眼中になくて、回って来た資金をどうやってチョロまかすかにだけ腐心している、という。
酢味噌
2012/01/06 14:26
「MY日本」という統一教会のSNSが
Yahoo!・ニコニコ・そして反自民党ブログに工作コメントをやっているのは事実です。

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51727247.html


MY日本は自民ネットサポーターズと同じで
執拗なコメント投下でブログ運営を妨害しています。
そしてMY日本利用者は女性が多いのです。
創価・生長の家・統一教会は信者は大半が女性ですから。
ふー
2012/01/06 15:41
捕毛を通り越して破阿奴外ヰのタレントジャーナリスト
けつやほもひこ。
難波宮
2012/01/06 20:17
 東日本大震災で発生した被災地のがれきについて、神奈川県が受け入れる方針を示した
ことを受け、市民団体が6日、県に対し受け入れの中止を求める要望書を提出しました。

 県は「受け入れるがれきは放射性セシウムが1キロあたり100ベクレル以下のもの」として
いますが、市民団体は「安全性の根拠が十分に説明されていない」などと反発しています。
黒岩知事は7日、岩手県宮古市と宮城県南三陸町を訪れ、がれきの処理状況を視察した
うえで、今月20日に県民との意見交換会を開催し理解を求めていく方針です。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4920531.html

作家まで呼んで原発安全神話なるデマの風評を撒いた責任を取らない瀬戸弘幸の地元の福島市の田んぼに埋めておくことで自己責任を瀬戸に取らせましょう。

福島農産物安全神話が発表される前から密かに汚染濃度の高い福島市で桃を生産し、年末までにリンゴを売り逃げした瀬戸弘幸が、そのリンゴを食べた結果白血病になっても福島農産物安全神話を発表した民主党に全責任があると述べているのだから、瀬戸の責任感の無さほど醜いものはないであろう。
前科2犯で日本刀で人まで斬りつけた瀬戸弘...
2012/01/06 23:08
>ラインクラフトさん

経団連は消費税還付金が目当てなのでしょう。
消費税には大賛成、環境税には大反対。
わかりやすいですね、自分のことしか考えていません。
わたしたちの支払った消費税の2割以上が介護でも医療でもなく輸出企業へ流れています。
消費税が倍になれば還付金も倍になります。
自分たちさえ儲かれば国民の生活などどうでもいいのでしょうね。

http://hb8.seikyou.ne.jp/home/o-shoudanren/hayasi.pdf.pdf#search='消費税還付金'
次元下降
2012/01/06 23:22
>富士さん
2012/01/06 01:14

>オカマのマツコ・デラックスさんがでかいホームランをぶっ放したそうです。

>フジテレビの番組予告「いやなら日本から出てけ!」

>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1688628.html

送電網外資化願望企業のCMから外されるのを承知で決死の覚悟でしょうか?
それとも予定調和の猿芝居でしょうか?w
お決まりのA班B班作戦かもしれませんよ。
注意深く生暖かい目で推移を見守ろうと思いますw
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/07 01:30
ニコチンさん
2chの人工地震スレで鯨や海洋生物の大量死と、ちきゅう丸や米軍原子力潜水艦の関連を貼った人が出た途端キムチと白い豚さん達が大量湧きし、数分後突然スレストかかるという不思議な現象を何回も見ています。
ひろゆきもCIAのスパイですから、創価統一や駄目理化の連中が逐一貼り付いて監視しているんでしょうね
海洋生物の大量死と人工地震(核設置)が関係ないと一生懸命誘導しようとする輩は高確率で工作員でしょうね
だるま
2012/01/07 09:10
だるまさん、

ご存じかと思いますが、
ノルウェーの浜で、

それこそ、
大量の魚の死骸が、

一瞬にして消えていた、
という事件がありましたね。

あれなども、

最初からなかった、
と考える方が、

つじつまが、
あいます。

ニュージーランド地震前の、
鯨ニュースも、

ねつ造の、

可能性が、
高いと思います。

しかしながら、
ともかく、

世界中で、
似たようなニュースを、

流している、
現状があるのですから、

大掛かりな、
企みがあるのでしょう。

けれど、
たとえそうであっても、

災害を、
自然に起こったように、

見せかける、

その「必要性」を、
感じているわけです。

やはり、
マイノリティは、

マイノリティに過ぎない、
という事ですね。

大多数に、
覚醒されたら、

たまったものではない、
というわけです。

覚醒される事、

それこそを、
もっとも恐れています。

けれど、
その日は、

もう、
目の前です。

大学の片隅や、
カフェや盛り場で、

人工地震を、
口にする人が増え、

犯罪的なユダヤの行動を、
口にする人が、

急激に、
増えています。

田舎の老人が、
なるほどと、

輿水さんの人工地震説に、
膝を打っています。

もうあと、
一歩です。
ニコチン
2012/01/07 19:25
そうっ!
うり(朝鮮語で、わたしたちの)大臣は
売り大臣!!

ユダキングギドラ^^<<<
ウリナラマンセー!
2012/01/07 22:35