旧richardkoshimizu's blog

斜部中再来

<<   作成日時 : 2012/01/05 13:03   >>

面白い ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


チューキョーチューキョーチューキョーチューキョー

なんだか、またシャブ中が来ました。頭の上で「チューキョーチューキョー」とエンジェルでも周回しているんですかね。

2012/1/5 12:52

「中共が相手じゃどんな悪ふざけも北朝は黙って見逃すでしょうな。虎の威を借るリチャード君。」 111.86.141.77 中共入手か?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 359
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
画像の肉、何と無くですが
灰汁が多く出そうな感じに見えます。

あ、元々悪党揃いだから
悪だけに灰汁の多い人間ばっかって事ですかねWW
N.K
2012/01/05 13:14
 日中国交正常化してから、中共とは言わない。それ以前は、中華民国と区別するために中共と言った。国交正常化直前には一つの中国か二つの中国かとか議論してましたな。子供じゃ知らないか。国交正常化以後は、台湾と中国と使い分けしてるのは皆様御承知のとおり。
 公明党の竹入さんが秘密裏に中国へ行き前交渉してたんだが、若い創価学会員は教わってないだろうな。竹入さんへの創価学会の雑誌での攻撃は何の目的だったのか知りたいね。
 台湾と中国は経済的に結び付きが強過ぎて、決して対立する関係にはなり得ない。日本と中国も同じです。対立させたいのはアメリカ合衆国の国策です。
 馬鹿は知らないと思うが、戦時中から継続的に反日教育してるのはアメリカ合衆国で、教科書には必ずパールハーバーの話が載ってるそうな。で、911直後から(当日)パールハーバーとラジオでは連呼しており、明らかに原稿が出来ていたと断言して逮捕されたのが、山崎サラ淑子さん。 
あのねあのね
2012/01/05 13:28

中共入手って何?
ザビー
2012/01/05 13:59
バカだな中国と喧嘩すりゃ保守だと思ってる山猿、めでたいねえ。

韓国の独島級揚陸艦を知らんかね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AC%E5%B3%B6%E7%B4%9A%E6%8F%9A%E9%99%B8%E8%89%A6

かなり刺激的で挑発的な名称だよな。
しかもこれは対中国・朝鮮兵器としては全く無用らしいね。
明らかに日本への渡洋攻撃を意識した海軍をつくろうとしているんだよ、韓国は。

独島は艦名じゃないからね、この規格自体のコードだから。
これからこれがうじゃうじゃ作られる。

日韓米で中国とあたるはずだよな、
アメリカ様はその重要な和を崩しかねないこんな名称を何で許した?
お前は中国だけに怒っていれば周りに人間にはカッコつけられるんだろうがそんな単純じゃないんだよ。
しかも相手は御親切に毎回毎回尻尾出してるよなあ。
ウンコ漏れてるって分かってるのに臭くないふりして気を使うのやめろよ。裾から黄金がはみ出てるよ米帝さん。

いや独島建造は分かりやすい事例だった、
米帝は極東のシーレーンなんて何とも思っちゃいないよ。
本気で中国と伍してゆきたいなら対立を煽るこんな名称許さないだろ。

まあとりあえずアメリカ好き好き中国死ね死ね言ってればお金もらえるお前みたいな能無しが一番先にくたばる世の中が正常だと思うよ。

タケミカヅチ
2012/01/05 14:15
なんでどうして?さん、HNをまた変えられたんですね。
これまで何回変えられたんですか?(笑)

そう言えばコイツはいつも文面が異常で、確かに斜部中のようなキ〇ガイっぷりです。
……いや、待てよ。ゴロツキ勢力のタコ部屋で生活してるとなると、ホントに斜部を射ってる可能性もかなりあるな。
酢味噌
2012/01/05 14:29
南京大虐殺、
何で三十万人という主張なのか知ってるかな?
バカな山猿はどうだ、


広島長崎の原爆投下の犠牲者が合わせて三十万、
つまり自分の犯罪を糊塗するために中国人に焚きつけたのがアメリカ、
自称ホスの山猿は気にならないかもしれないけどね。

本当に湯田は分かりやすい。やることが大雑把。
でっちあげるにしても同じ数字をぶつけてくるからね。あきれるよ全く。これじゃあモノ作りなんて無理だ。
いくらアメリカが好きでもこれくらいは見抜けよ、似非ホス。
タケミカヅチ
2012/01/05 14:31
 ボダムの系列テレビ局にチューキョーというのがありましたな
hirokumm
2012/01/05 14:36
中共もヘチマもない。古臭い思想など早く捨て去るべき。中国は新幹線がコケてから変わったと思いますよ。高度な技術はオモチャではない。正しく扱わないと命取りになることをよく学んだと思います。中国がこれからどう発展するかが世界経済の鍵を握っています。そうなって貰わないと、日本が活躍するシーンも激減します。新しい時代には新しいコラボレーションが必要。中国バブル崩壊は『終わりの始まり』。ん、どこかで聞いたことがあるような。。。
チャトラン
2012/01/05 15:15
なんで、日本人感覚ではない北朝鮮の工作員だと“ばれるように”書き込むのでしょうか…学ばないから?お馬鹿だから?う〜ん、やはり、それはクスリのせいですか?とても不思議です…
駆除
2012/01/05 16:44
従軍慰安婦問題も、
メイドインUSA。

慰安婦問題が韓国製ならば、こんなに長いこと論争に成らない。

安倍壺三がブッシュに慰安婦謝罪したのも、「お父様」に逆らえないからw

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008



ふー
2012/01/05 16:53
かまってちゃん、こんにちはっ!

正月早々、コメントが承認されて、
キム…じゃなかった 金一封でも
もらえたかな?
☆ティンク☆
2012/01/05 17:02
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E4%B8%AD%E5%85%B1%E5%AF%BE%E6%97%A5%E5%B7%A5%E4%BD%9C&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=zV8FT9APhLWQBdysAQ&ved=0CAoQFjAD&rd=1&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E8%25A7%25A3%25E6%2594%25BE%25E7%25AC%25AC%25E4%25BA%258C%25E6%259C%259F%25E5%25B7%25A5%25E4%25BD%259C%25E8%25A6%2581%25E7%25B6%25B1
中共工作ブログ確定
2012/01/05 17:33
北朝鮮の悪口を言われて堪えきれずに出てきたか111.86.141.77w
忍耐力ないなw
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/05 18:18
最近空気が悪くなっている、ケムトレイル言う人もいるが、中国の排ガスがこっちに流れてきてる事もあるだろう、

インドあわせたら数十億欲望爆弾炸裂だ。暗澹たるケオティック気分正月早々だがね。
るーずまいてんぱー
2012/01/05 18:46
チュウキョーときいて、中京地区に住んでる、レイブパーティ斜部売人ボーイズラブの酒屋を思いだしたのは間違いだろうか?
モンキーマジック
2012/01/05 19:03
シャブシャブして
チューキョーチューキョー
虎の尾をふむシャブ中ホモ工作員w
独立党に喧嘩を売ると危険だよw
あとシャブは体に悪い危険なお薬だよ。
わかりましたか〜お馬鹿さん。
八咫烏
2012/01/05 19:38
中共工作ブログ確定


ここにいる人間がそれを読んだことないとでも・・・・・・、


呆れるな。ここにいるのは中国人大好きな人間というより
アメリカを怪しむ人間だな。
だから中国人の危険性を示すよりアメリカと組むメリットを示したらどうなんだ。
中国人が危険なのだとしてじゃあアメリカは本当に何をしてくれるんだ。
ここの手当てが全くない。
中国の悪口だけ、それは分かった、じゃアメリカは何をしてくれるんだ。
今までの行いで全く当てにならないことが判明しつつある。

まるで抗癌剤のセールスマンだ。
癌が怖いのは分かった、だがお前が売りつける薬の効き目をまったく証明していない、論の弱さはこれに尽きる。

それにだな
今まで日本の円も国力自体もうなぎ昇りだった時代になぜ中国の指導者を抱き込まなかった。
まさに抱かせて握らせてみんな金玉握るような工作をしておけば
売国共産党幹部をいっぱい作れたんじゃないかね。日本にとっては親日だが。
昔の購買力平価で実弾かましたらそれこそ相当たらしこめたな、
それをなぜやらなかったか。
アメリカがさせてくれなかったのではないかね。
日本が直接共産党に工作を仕掛けてさせるのではなく
あえてODAという器を経由させてから金だけ出させてその類の活動としての成果を受け取れなくさせたのではないかね。


中国脅威論を煽るのもいいがなぜこんなに不安にさせる状況を生んだ、
金にあかせてに売国砲の実弾を撃ち込まなかった日本の統治担当者とその裏に控えるCIAに強い疑念を持たざるを得ない。

タケミカヅチ
2012/01/05 20:23
超〜〜鮮ン 祖〜連ン祖〜連ン祖〜連ン祖〜連ン祖〜〜連ンッ、シャブ喰って〜HIィ〜HIッと!!
アタマの〜中には〜空ッ、花が〜サ〜いたョ〜〜〜!!

ッとキタもんだッ〜〜〜ァ!!
ナックルズ
2012/01/05 20:23
中国脅威論はブーメランだぞ、
脅威になるまでなぜ刈り取らなかったということに行き着く。

刈り取るというのは砲艦じゃあない。
アメリカのエコノミックヒットマンがやるようなことを日本が中国に仕掛ければいいだけ。
同じ東洋人同士かなり洗練されたやり方でできたはずなのにね。
アメリカもそれを積極的に推進させなかったのはなぜだろう。
東シナ海は日本の都合がいいように安定化したらまずいんじゃな
いかい。
札束ばら撒き&ハニートラップで中国に親日友好政治家を作れなかったのはなぜだ。東大と防衛大学にバンバン留学させて箔も付けてやればまあほとんど腑抜けになるな。
日本と国力差があった時代に大規模に仕掛けるべきだった。
中国脅威論を煽る前に是非とも伺いたい、
そのあたりのオペレーションができなかったのかあるいはできたが失敗したのか
この検証なしに責任を棚上げされて狼少年に乱入されても全く説得力が無いのだよ。
未来の展望は真摯な反省と緻密な検証の積み上げからしか生まれないぞ。
対日友好工作を仕掛けていたのか否か果たしてどうなんだ。
これから目をそらすな、目をそらすように仕向けるな。
タケミカヅチ
2012/01/05 21:02
チューキョーチューキョーチュー
ってなんか虫みたいだな
ギョーチューみたいなもんか
うっとうしく湧いてきますなー
メタル金具
2012/01/06 06:15
昔、創価学会員の活動をしてた時は、『日中国交正常化は池田先生が影でやった事で田中角栄じゃない!』と本気で思ってました!
なんも知らんで

恥ずかしいゥあぁ恥ずかしいあぁ恥ずかしいゥ
オレみたいな馬鹿が此処へ掲載させて頂いて恥ずかしい!!

ネットで悟ってしまって、恐くなり、静かに(創価の)学会活動を辞めて静かに去って行こうとされてる方々。

あなた、あなた。駄目ですよ。
しなくてはいけない事が有りますよ…(偉そうに人に言えないけど)
私の周りの学会員は今のところ『理解不可能』だけど昔からの一人の親友をなんとか理解させたい。
ふるピー
2012/01/06 07:08
テロリカの対日核攻撃で広島で70万人、長崎では30
万人が虐殺されました。これは岩手県被団協会長の斉藤さんの弁です。彼は当時比治山の軍情報部にいた少尉さんでした。でも原爆ドームの石碑には15
万人死亡と書いているのではと聞いたらあれはアメリカ軍にそのように書けといわれたとの事でした。戦後66
年たっても真実を言われない状況が続いているのですね。
UFO大好き
2012/01/06 07:26
タケミカヅチさん、

ご意見、
おっしゃる通りだと、

溜飲が、
下がりました。

足すものも、
引くものもありません。

全くその通りです。

べつな、
角度から、

物事を考えるというのは難しく、

それをこうして、
解りやすく。

目からすんなりと、
鱗が落ちました。

切り口、
お見事です。


ニコチン
2012/01/06 08:17
ギャーギャー煩いのは今多い嘴が太いカラスです。少なくなった細い嘴の方は童謡の様にカァカァと鳴きます。太い方はなんとガムを丸呑みします。新大久保の会社が日本の街を汚すのにズーット売り続くけていますが、カラスさんどんどん食べて町を綺麗に。
煩いのは特定種
2012/01/06 08:23
カーラースー、なぜ郵政売るの〜こいずみの勝手でしょ〜

整形塾、なぜ売るの〜こいずみチルドレンの勝手でしょ〜
宗教も金王朝の一恥部
2012/01/08 04:11