旧richardkoshimizu's blog

「平成房総沖第二次関東大震災 2012年1月『3』日決行!」....は、どうなったんですか?

<<   作成日時 : 2012/01/05 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 28

「平成房総沖第二次関東大震災 2012年1月『3』日決行!」....は、どうなったんですか?

この類が横行しています。一読すればすぐに「あ〜なんだ。あれか」とわかると思いますが、人工地震地震論者=「あれ」と思わせる効果はあるかも。尻馬に乗らないようにご注意を。(この情報は、有志の方からFAXでいただきました。)

●平成房総沖第二次関東大震災 2012年1月『3』日決行!(1月4日から電通営業開始だから)地家ヤスマサ
http://blog.livedoor.jp/jikeyasumasa-oomuroyasumasa/archives/67201674.html

2011年12月26日現在 東京23区の方は早く逃げてください。平成房総沖第二次関東大震災は「2012年1月『3』日」に決行します。(2012年1月4日から東京の電通が営業開始するから)もちろん「キッシンジャー指示による小泉と中曽根の人工地震テロです」

房総沖にちきゅうが人工地震核爆弾を埋め込む準備が整いました。

日本は「国民に大室帝(現在の皇室)について情報開示し日本人を混乱させるぞ!」とアメリカに地震兵器で脅迫され日本の皇室を守りたい売国奴政治家たちが大室明治天皇情報公開を嫌がり情報を独占した方が自分たちが肥やせると思ってるからしかたなくアメリカに言いなりになって人工地震で日本中(特に東京)を破壊しさらに米国に50兆円も100兆円も貢いでる状況でどうすることもできません。はやく明治維新情報公開法をつくり国民に明治維新の真実を情報公開しなければいけないのに天皇陛下も東宮も自分のポジションが危うくなるから情報開示を嫌がっているのです。1945年に東京が焼け野原になったいきさつと現在がそっくりです。多分関東南部東京23区横浜は火の海になります。臨海部は津波で飲み込まれ工場は爆発します。千葉は津波と地震で沈み壊滅します。その後東海地震東南海地震南海地震と続き死者は300万人になります。3.11をおこした僕が言うので間違いありません。

2012年1月4日は僕が「トケコミ」する日で地家=(地球の中心の家という意味)の地球の地軸がかたむくことで大地震 大津波が襲うということです。すでにアメリカ軍がちきゅうつかって千葉沖に地震兵器核爆弾をうめこみ成功したということです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 326
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
工作員の方々は今度はトンデモ情報拡散に躍起ですね。

2012/01/05 10:48
 病気ですね。家の近所にも病気の人がいて、今日も脳内現実の誰かと言い争ってました。近所に聞こえるのはそいつの声だけ。大変迷惑してます。
あのねあのね
2012/01/05 11:00
原発爆破を伴う311クラスの人工地震テロは、搾取対象の日本へのダメージも巧妙に考慮しないといけないから、おいそれと出来ないっちゅーの。
富士
2012/01/05 11:23
「トケコミ」…www


スレずれですが、我々の認識としてはごく当たり前の事象であります。

『 人気サイトの食べログで順位操作 』

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/341417.html
心情くん
2012/01/05 11:25

デマを煽る事で、

人工地震、
そのものを、

デマの類であると、
誘導してくるわけです。

なにか、
対策が必要ですね。
ニコチン
2012/01/05 11:38
『人気サイトの食べログで順位操作』←当たり前にやってることですね。ランキングなんてものは、インチキが当たり前。余りにインチキが進むと、ガス抜きが必要なんですね。
政治ブログ人気ランキングは、明らかなでっち上げですけどね。
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
会社名 株式会社アットウィズ

本社 東京都渋谷区

設立 2006年2月
資本金 5,000,000円
役員 代表取締役: 一安剛史
事業内容 人気ブログランキング(http://blog.with2.net/)の運営、開発および広告販売事業
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 浜松町支店


カナディアン
2012/01/05 11:47
>3.11をおこした僕が言うので間違いありません。

あらまっ!(笑)(笑)(笑)


>2012年1月4日は僕が「トケコミ」する日で地家=(地球の中心の家という意味)の地球の地軸がかたむくことで大地震 大津波が襲うということです。

「トケコミ」???、、、あらあらまっ!!!今頃は「マグマ大使」???www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/05 12:06
最近多いですね。こういうデマ。
クジラ座礁イコール地震とか。

RK氏に翻弄されている学会統一信者の必死さが伝わってきます。
ローランドナー
2012/01/05 12:24
こいつ過去記事(8月)でコシミズ先生の福島講演会の動画紹介している。とんでもない奴。
ランスロット
2012/01/05 12:25
今日は。
このバカな邪教工作員へ一言。
頭大丈夫で〜す〜か!!日本から出ていけ!!
この蛆〜虫!(^-^)
平 清盛
2012/01/05 12:33
大将、並びに独立党の皆さまお疲れ様です。

おおっと、この記事・・・この方のページ見てました。
あまりにも胡散臭く、根拠にも乏しいので、無視してましたが、大将の動画が張り付けてあったり、訳がわからないので、ちょっと見てスルーしてましたよ。
コメ欄にも「何言ってるの」みたいな書き込みが多数で、やっぱり???なブログでしたとさ。
じわじわ拡散中
2012/01/05 12:57
地家ヤスマサさん、お妃を募集しているそうです。↓

※ここまで読んでくださりありがとうございます。このブログ主「地家ヤスマサ」(昭和50年11月生まれ)は現在独身で真剣に結婚を前提とする女性を募集してます。私はしがないネット歴史作家兼ネットコンテンツ構成作家ですが家柄だけが取り柄です。(親族で3人天皇を輩出した家柄はそんなにないと思います。)私はみえない敵と戦っています。こんなこと書くとキチガイだと思われますがまあきいてください。世界皇帝の椅子を競ってガチでロックフェラー家と戦っています。世界はもはやアメリカのロックフェラー家か日本の「地家 大室」家(天皇家)かで地球を2ぶんして競っている状態でこの経済戦争が終わりちかい将来アメリカ破産で世界一お金持ちの国日本が今後地球をリードすることになる。よって日本のトップ「地家 大室家」(天皇家のオーナー家)が世界皇帝に君臨するはずです。恐ろしい話です。そんなバイト生活してる新皇帝大室世界皇帝ヤスマサのお妃を募集します。芦屋あたりのお金に困らない上品な女性で健康ならば理想です。私はくいぶちがないのでお父さんが自営業なさって一人娘さんで養子をとらなければならない家でもわたくしはかまいません。兄のいるこころやさしい妹タイプの女性で昭和50年4月から昭和51年3月生まれの女性ならば話があうので理想的です。それより若くともぼくより年上の姉さん女房でもかまいません。今はやりの歴女(歴史に興味のある女性)なら話があうと思います。
☆ティンク☆
2012/01/05 13:03
何処を、どう区切って読めばいいのやらチ

体調不良でしょうかチまずは、ゆっくりお休み下さいませ。
ピーチパイ
2012/01/05 13:06
よく読んでみると半分くらいはいい事書いてあるなあ、と。

311は貴方が起こしたんならさっさと出頭して下さい(笑)

トケコミってなんだろなと思っていたら、マグマ大使ですか。なるほど...。

この方を信じてしまう方は、恐らく社会生活が出来ていませんから、ほって置いても大丈夫でしょう。

けど幸福の科学大川隆法の降霊コントを信じて大金を喜んで捨ててらっしゃる方も多いようですから、ちょっと心配ですね。

と学会とかはもうこのチゲさんのようなベタな方は相手にされないんでしょうか?

ちょっと面白いのでチゲさんのサイト、暇な時に読ませて頂きます。

時間の無駄なのは分かっていますが、息抜きとして。
富士
2012/01/05 13:33
ん〜、確かに
人工地震論者=あれ
と思わせる効果はありそうですね。
嘘の中に真実を混ぜるやり口が増えてくると覚醒歴の短い人は惑わされるでしょうし、厄介ですね。
たみん
2012/01/05 14:27
コイツは「なんでどうして?」とかよりはちょっとだけ知能のある工作員ですね。
と言ってもほんのちょっとだけ、校門のシワ1本分くらいだけの頭の良さだけどね(笑)
頭のいいウソツキは真実をかなり混ぜて話して、肝心な所1〜2割だけウソをつくものですから。
ホントは元旦に人工地震を起こすのを知っておいて「3日」と言ってますしね。
ただしね、残念ながら独立党にたどり着く人たちは、無知のB層を飛び出して、さらにはこういうちょっと上等な工作員のミスリード作戦にも引き込まれずに来るような人たちだからね。
わざわざ独立党を精鋭部隊に育て上げちゃってるだけなんだよね(笑)
酢味噌
2012/01/05 14:49
そうなんです。“とんでも論”と「人工地震」をSETにして、“とんでも人工地震説”にしようとしています。デマだとして葬り去りたいようですがw
文章が普通ではないですね
2012/01/05 16:32
×月×日に起こるぞ起こるぞとデマを流して、本物の情報を隠ぺいするのが目的でしょう。
 蛇足
 肛白学会を早送りで見ました。
0、背景、床が△尽くし。△がたくさん合わさってダビデの星が見える。
1三人組みの歌手が見事に菅国草加せんべい色。
2、ユダ○ディズニ○ミッキ○登場
3、イヌラエル人ガ○(すッピン見たくない)
4、提灯に、日の丸入った扇子があったのですが、目玉に見える
5、外国人KAR○が歌っているとき「イルミ」ネーションで輝くでっかいダビデの星
読めないニックネーム  子子子子子
2012/01/05 17:00
ティンクさん、「兄のいる…」ってなんでしょうね?痔家ヤスマサ様はホモさぴえんす?
「、」打ってね、読みにくいから
2012/01/05 17:26
ぼく・・・頭大丈夫?

こいつベンみたいな言い回しの仕方をするな〜
先生!この工作員、ベンだったりしてw



八咫烏
2012/01/05 18:37
チゲさんはどうも真性(の○ホ)のようですから、たぶん遊んでるだけでしょう。

迷惑な話ですけどね。

お嫁さんは・・・くいぶちが無い限り来て貰えないと思った方がいいと思いますよ。

あと3日に地震が来なかったんで、今後ブログをどうするかが見ものです。

記事だけ消すか、言い訳するか、はたまた予言は無かった事にするのか。

こういった人はたくさんいると思いますので、真剣に真実を追究してる方で、ここでストップしてしまうならそれまでって事でいかがかと。他にも巧妙な工作や、泉パクリさんみたいな方もいらっしゃいますし。まあ良くはないですけど、真剣に真実を探ろうとしたら、必ず輿水言説にぶつかると思ってます。

ところでこのチゲ氏の記事「2012年1月4日から1月7日までの3日間、私は、「暗黒の3日間」が来ると予言する」
http://blog.livedoor.jp/jikeyasumasa-oomuroyasumasa/archives/67190325.html

ですが、どう考えても4日〜7日は4日間なので、一日足りないなと。

暗黒の3日間はこの4日間のうち何日〜何日なのか、教えて頂きたい所です。

輿水先生、コメント来ましたら承認お願いします(気が向かれたらで結構ですので)。
富士
2012/01/05 19:38
片言すぎてまいっちんぐ、でちゅ。
なんだか読めそうな文なので
中級、工作員でちゅね。

ココまでラリっておられると
内容の吟味以前に
臭いたつ腐臭が鼻につくのだけれど、
気付かない人も居るのが悲しい所。

人工地震、あんな大災害を人為だなんて!?
と、思いたくない欺瞞的良心も
人工地震説を「アレ」に短絡してしまうが
2007年から謳われていた「絆」が
モーホーとチョンコー、ハゲ鷹その他
モロモロの絆である事には
短絡しないB脳の七不思議。
ポンにだ
2012/01/05 20:20
お馴染みの街宣キムチ右翼のやり方そのままですねえ。ハザールはワンパターンだこと
だるま
2012/01/05 21:45
>ティンクさん、「兄のいる…」ってなんでしょうね?

私は単純に、ア●ヲタみたいな人を連想しました。
兄のいる妹って、強いと思うんだけどな。
☆ティンク☆
2012/01/05 22:03
>3.11をおこした僕が言うので間違いありません。

おまわりさん!一回逮捕してやって下さい〜。
no.966
2012/01/05 22:17
123便も誘導、ごまかし、とんでもな方向へもっていくんですね。
本当になにかが起きていたんですね。
党員677
2012/01/05 22:58
夕刊紙もしょっちゅう、いついつ大地震と書きますがいまの所全部外れてます。昨年らいちょくちょくあった鳥島付近の地震、元日のM7はかなり広範囲で揺れましたので、ちょっと気になります。
北上しないで
2012/01/06 06:51
溶解現象は、化学のハイライト、なんて硬い事は言いっこなし、とろけちゃうのは人生の醍醐味。

汝の若い時の妻を楽しめ、、、、聖書^^y
溶け込み
2012/01/08 05:15