旧richardkoshimizu's blog

2012.1.28RK東京緊急講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/01/30 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 157

画像


2012.1.28RK東京緊急講演会動画を公開します。

以下タイトルと連続再生URLです。

動画は、8分割となります。

2012.1.28_01/08 リチャード・コシミズ東京虎ノ門講演会

http://www.youtube.com/watch?v=d3HNgn0cbDc&list=PLE77710D0B57F05BD&feature=plpp_play_all

万ちゃん、ご苦労様。スタッフ諸君お疲れ様。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(157件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
富士山噴火に向けてマスゴミ総動員ですな。そりゃあ貴方地下で小型の水爆を爆発させれば熱で氷は溶けるわね葡ゥ日さん,人相の卑しい学者をテレビに登場させて富士山噴火の世論誘導してもねー
雷神
2012/01/30 09:44
早っ!!

万ちゃん、ありがとう!!
☆ティンク☆
2012/01/30 10:00
凄い!!、速っ!!、輿水さん、万ちゃんさん、スタッフさん達有り難うございます、お疲れ様でした。
酔楽人
2012/01/30 10:14
はっ、早い!コシミズさん&万人斬りさん、お疲れ様でした。
残念ながら今回は参加できなかったのですが、
また次回以降よろしくお願いします。
今晩、動画を見るのが今から楽しみです!
dewaken
2012/01/30 10:22
早い動画アップありがとうございます!!
ちょうど?子供が熱を出して本日仕事を休んでたので早速復習いたします(^^)

富士山噴火はダメですよ。
神様はギリギリまで相手に慈悲の心を示すのかな・・・
こまつな方式でね(^0^)/
でも猶予を与えても改心するとは思えないけれど(-_-;)

もう悪いことはやめなさい!あなたがたの救世主、ルシファーは再臨しない。
はるすけ
2012/01/30 10:22
万人斬りさま、コシミズ先生、
この速さ、神技です。

勉強させていただきます。
感謝です。
blue rose
2012/01/30 10:29
スタッフのみなさま

すばやい動画公開、ありがとうございます。
昨年の3/11以降、動画、ブログで猛勉強中です。
ぼっーとしていた頭もフル回転です(笑)
これからも、ブログ、動画、楽しみにしています。

★●●●ライト使用の皆さまのご感想を、お聞きしたいです。
ぼちぼち
2012/01/30 10:52
講演2日後に早くも動画公開!
過去を振り返っても、最速記録じゃないでしょうか!素晴らしい!
今回は、コメント欄を見ていてもUstreamで結構、妨害工作があったようなので早く見たかった党員、心情党員の方々にとっては、朗報ですね!
CIAもさぞやビビってることでしょう!
平安京人
2012/01/30 10:53
やっとキッシンジャーネタ採用。

ただ野田が前々からキッシンジャーの直接の影響下にあったかは疑問です。TPPについてあいまいな態度を野田が取っていたから、急遽ノーベル平和賞キッシンジャーがプレスをかけてきたと見ています。

キッシンジャーは日本の財界人脈にも強いです。
恐らく、某スーパーにも。
aa
2012/01/30 11:00
人工噴火
拡散しましょう
地球防衛軍
2012/01/30 11:01
スパイシーでアイゼンバーグの検索かけたら、ネットワークにリチャードさんが… 晋三総統閣下のコラも…
http://spysee.jp/ショール・アイゼンバーグ/1057007/

独立党が8%の関係性!w
http://spysee.jp/ショール・アイゼンバーグ/1057007/network/

『 ユダヤの告白 』
http://oriharu.net/jADL1.htm
・第五章 日本を操ったアイゼンバーグ
http://oriharu.net/jADL5.htm

戦時中のショール工作を妄想中ですw
心情くん
2012/01/30 11:14
万人斬りさんいつも有難う御座います。
先ほど全部見終わりました。
USBの接触不良でしょうか?ぺポン♪ぺポン♪ぺポンって音が最後のほうずっと入っていましたね。要らぬ心配だと思いますが、CIAにPC破壊されても取り上げられても大丈夫なようにバックアップ用のPCやデータ幾つかあったほうがいいですね。勉強になりました。新しいノートPCを4万で買いました。今4台所持していますが今度の奴は、HDMI端子がついているので42型モニターにつないで講演会を嫁と一緒にみました。冒頭から二人で笑いこけましたwwバナーが秀逸でした
PizzaPeteHarrison
2012/01/30 11:30
すご早っ!!!

万人斬りさん、早ワザありがとうございます♪♪

http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_110.html#comment

yiwaiさん、
次から次へとすごワザ、凄すぎ〜〜〜♪♪

雪まみれの地域の皆さん、大変でしょうがどうぞお大事にお過ごしくださいね〜〜〜。東京だけが小春日和みたいで申し訳なかトです(^ー^)v

では、3.11南相馬を楽しみに♪♪
べにすずめ
2012/01/30 11:34
IAEAの尼野(女役か?)がイランの核施設は軍事目的やないって言うたばっかりやろが!なんで日本がそんな事に加担せなあかんの?

【日本に原油禁輸を要請=対イラ ン制裁でイスラエル】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012013000062&m=rss
チャトラン
2012/01/30 11:34
たった今、観終わりました。
最後のお話、とっても良かったです。
中継が途切れてしまった部分ですね。

独立党と出会えたことに、改めて感謝
☆ティンク☆
2012/01/30 11:44
TPPの相手は米国政府というペテンに騙されている日本
米国の上院下院の貿易担当は誰もTPPのことを知らない。
米国政府はTPPのことを何も知らないし、関心もない。
小野寺議員の訪米で、TPPの真相が明らかとなった。
多国籍企業群が日本にTPP加入を強要しているのである。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1936.html
以下、転載です。
2012/01/30 11:44
動画拝聴いたしました。
ありがとうございます。
渾身の講演に感謝、感激です。
最後の3分は独立党精神。
魂を揺さぶられました。
ありがとうございます。

国賊撲滅
2012/01/30 11:47
マスゴミを総動員して
富士山地震を煽るやら
消費税を煽るのは
ただひとつ大災害に乗じて
預金封鎖をしてデノミを行い
借金をチャラにするつもりだろう
高次
2012/01/30 11:47
ご多忙の中、マッハ的アップに感謝申し上げますュ
後ほど音量アップで拝見させて頂きたいたいと思います。
先生始め、万人斬り様、関係各位様いつもありがとうございますP
ピーチパイ
2012/01/30 12:09
今、テレ朝が吉外のように言い訳番組を放送中
自然地震が発生するそうです。
PizzaPeteHarrison
2012/01/30 12:15
動画拝見しました(^0^)/
本日二度目のコメで申し訳ないのですが、最後のリチャードんさんの言葉とても心に響いたので。
体にエネルギーがみなぎってきます!
「自分たちは出来ない」という洗脳状態にあったんだと日本人が気づくように。
自信と誇りを取り戻しましょう!
ありがとうございました!

スタッフの皆さま、お疲れさまでした(*^^)v
はるすけ
2012/01/30 12:16
いつも有難う御座います。
ニフラム
2012/01/30 12:21
テレビで想定問答ご苦労さん。もう鯨については隠せないと見たやつらはニュージーランド沖や茨城の事象についても取り上げていた。苦しい言い訳をこれからどんどん聞くことが出来であろう
PizzaPeteHarrison
2012/01/30 12:23
今日は。
先生、万人斬りさん。
動画アップ有り難う御座います。m(_ _)m
いや〜しかし早いですね。
『仕事が早い。RK独立党ゥ』
時間の空いた時に拝見させて頂きます。(^-^)
平清盛
2012/01/30 12:36
富士山周辺での人工地震は、あれだけ同じ場所で連発させるくらいだから、使ったのは純粋水爆かもしれませんね。

さすがに「富士山だけ」放射線量が高くなったら、いくら御用達学者(武田・児玉・小出)に口八丁ウソつかせても、ちょっと隠蔽できそうにもないし。
見せかけの電力不足のグラフを発表しておいて、余剰分はすべて純粋水爆の電力チャージに回してるんですね、ユダ金ゴロツキさん?
あとは普通の核爆弾だと、さすがに同じ場所であれだけ連発させたら、それを仕掛けた実動部隊(米軍、自衛隊)の皆さんが被爆しちゃいますもんね。

もっとも、仲間に対してもうそんな気遣い出来ないくらい追い詰められてるから、被爆覚悟(もちろん実動部隊には大丈夫だとごまかしてる)で普通の水爆を使用してる、とも考えられますけど。
酢味噌
2012/01/30 12:41
お疲れ様です。
動画、早く仕上げてくると予想してました。
鉄は熱いうてに打て、ですもんね。

話は変わりますが。先程、首都圏直下型地震がくる。
防災グッズが売れてるなどというメールが来て、ちょっとムカつきました。
直下型となれば起爆埋め込み型でしょう。
あやしい物件がある、というお話がコメントで書かれていましたが。
私は埋め込みの候補筆頭として某新築タワーを挙げます。
世界貿易センタービルを資本主義の象徴(宣伝文句ですが)として破壊した連中です。
日本の先端技術の象徴を破壊先に指定したとて何ら不思議はありません。
他に候補があるとするなら、黒海擬似堂でしょうかね。
もちろん私の酔狂な戯言ですが。

2012/01/30 12:45
万人斬りさん
仕事が速い!
いつもありがとうございます。」

PizzaPeteHarrisonさん
2012/01/30 11:30

PCのHDMI端子とテレビとの組み合わせっていいでしょう!私も家族みんなで見ています。
John McClane
2012/01/30 12:59
去年の暮れに、米国政府は、日本がTPP参加しなければ富士山を爆発させるという計画を持っているという話を政府関係者に近い人から聞きました。最近は福井の原発を人工地震で狙っているということも聞きました。日本政府内では311の時も、地震がくることはみんな知っていたということです。
まにまに
2012/01/30 13:11
万人斬りさま、

スーパー最速アップありがとうございます。

動画8/8は特に見応えがありました。
元気が出てきます。

ユーストリームで通信が途絶えて???だった
箇所もちゃんと理解出来てスッキリです。
N党員Z(一時帰国中)
2012/01/30 13:20
今回、講演会行きたくてもいけませんでした。
講演会最高でした!特に最後の輿水先生のお話が心に響きました!輿水先生、お体に気をつけてこれからもご指導宜しくお願い致します!頑張れ!リチャード・コシミズ!!!!
H.O
2012/01/30 13:28
YOUTUBE MAKE VIRAL***USS Enterprise False Flag!

世界最古のエンタープライズ (USS Enterprise) アメリカ海軍の航空母艦、世界初の原子力空母を処分するするために、イラン領海内ペルシャ湾で、イランに攻撃されたフリして沈没予定。これで世界最古の原子力空母の処分代を浮かすとともに、戦争の理由が創れる予定。イスラエルが原子力空母をアタックし、マスコミにイランが攻撃したというデマを流させる予定。
Amy
2012/01/30 13:33
TBSTV各メディアは橋下、石原、中田宏、平沼らを中心とする戦争発揮人らを中央戦略に位置づけ 米、フィリピンの戦略共同の準備の拡大に米の犬となって推し進めようとしています。

メディアが今いちばんに危険とされ、統一教会、創価
オウムに染まってしまった。

鳩山氏がツイッターで前にメディアがヘリで人を追いかけ危険なことをしていることも書かれていた。

カルト化
2012/01/30 13:37
ライブは、残念ながら通信が重くなってしまったので、今晩楽しみ視聴させて頂きます。
ありがとうございます。
動く小倉城
2012/01/30 13:57
 2ちゃんねるが全て落ちてる様子で。超警戒!!!
伊勢
2012/01/30 14:16
リチャードさん、東京講演会の動画拝見しました。
有難うございます。

私は、今、マンション管理組合の理事長を
努めておりますが、まさに国家の縮図です。

管理会社(たぶん上層部は国土交通省の天下り)が、
不利になる規約は作らせない、
質疑に対する回答は、言葉の遊びで
正々堂々と応えない、
理事会を無力化し、修繕工事業者は
下請けへまる投げ料金2倍を請求、
業者と癒着し、ぼったくる。

今回、他の管理会社の見積りを
とったら、なんと平均価格が半値、
怒りがおさまりません。
管理会社変更の危機がせまったら、
こそこそ住民を呼び集め、誹謗中傷が
始まりました。

理事長の無知を利用して、理事長印を押させて
おきながら、「無理に押印をお願いした覚えは、
ない。」と回答してくるのです。
確かに、無理にと付け加えるだけで
しなかったと言えるのです。
悪徳手口の勉強の真っ最中です。
また、情報提供いたします。
お願いしてないので


夜桜お七
2012/01/30 14:18
> べにすずめ さん@2012/01/30 11:34

あらま、気づかれましたか (^/^;
アチコチよそ見しながらなので、すすみませんね。
オンライン辞書を引き引きしながらの格闘です。寝不足はしてないですが、勉強不足ですね。
yiwai
2012/01/30 14:47
スピード公開ありがとうございます!

夜桜お七さま

私も日頃から泥棒商売の管理会社に腹を立てています。大手ほどぼったくりのような感じですね。
マンションに住むことが馬鹿らしくなっています。
かなりぼったくりをされているので、マンション住まいの方はお調べになった方が良いです。
カナディアン
2012/01/30 14:57
仕事の合間に視聴させていただきました。
モニター画面イッパイに拡大してみたので、覇気を感じました。

これからの常識

こ・まつ・な

シビれます。

沖縄のなんくるないさ、を思い出しました。

強い意志をいただきました。
ありがとうございます。
blue rose
2012/01/30 15:07


先生、万人斬りさま講演お疲れさまでした。またまた チョッパヤの動画公開 ありがとうございます。

ラインクラフト
2012/01/30 15:07
わお!早速今晩拝見いたします。

今日の新聞のチラシ(通○○活)に武○某先生が笑顔で載っかってました。
見出しに一日のブログアクセス数50万件って書いてあったけど本当かしら?
海の子
2012/01/30 15:09
米エクソン、日本での事業大幅縮小へ(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000490-yom-bus_all

ユダヤ金融資本の没落が少しずつ近づいるようですね。
TM
2012/01/30 15:17
>スイート金吾さん
2012/01/29 18:21
続報です。
こいつこそリコールだ!


http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20120130-00085/1.htm



大阪市の橋下徹市長が導入方針を示した学習塾代などに使えるクーポン券の支給制度について、市は29日、橋下市長が子育て世代を優遇する特区構想を掲げた西成区の市立中学6校で、新年度から試行的に実施する方針を明らかにした。

 課題を検証し、2013年度以降、全市での導入を目指す。

 学用品費や給食費などの就学援助を受けている低所得世帯の中学生が対象。同区では全市立中学生の約54%にのぼる約950人が支給対象となり、12年度当初予算案に関連経費8800万円を計上する
ラインクラフト
2012/01/30 15:26
スレ違い失礼します。ネットの脅威について、、、。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000001-jct-ent

AKB48メンバーの平嶋夏海さん(19)と米沢瑠美さん(20)がAKB48の活動を辞退することが

2012年1月28日深夜3時40分頃、公式ブログで突然発表された。事実上の脱退だ。



中略



 男性と親密な様子で一緒に写った写真が流出したことが原因とみられるが、

流出元は、

ツイッターのアカウント。このアカウントは、自分が承認した人以外は見られない、

「鍵付き」のものだったが、それでも写真は流出してしまった。平嶋さんと米沢さんをめぐっては、1月27日朝から、2人が写ったプライベート写真が流出しているとしてネット上で騒ぎが広がっていた。

具体的には、ツイッターのある「鍵付きアカウント」に注目が集まっていた。

 「鍵付き」なので、承認された人しかツイートの内容を読むことはできない。

だが、フォロワーがこのアカウントに、米沢さんの名前である「るみ」と話しかけていたり、話しかけた内容が、米沢さんが公式ブログやツイッターで話題にした内容と一致したりしていることが相次いで指摘されta.

私は普段はこういうことに まったく興味がないのですが
フェイスブックやツイッターというもので 一人の人生を一瞬にして台無しにしてしまうことは簡単にできるんだな とそれが怖いです。

ここに訪れるみなさんには もう常識だと思いますが(念のため)

エゴサーチしてみて下さい。
ネット上で まったく知らないところで 自分の本名が出てきたりしたら 驚くでしょう。

続く




ラインクラフト
2012/01/30 15:31
「忘れられる権利」は、EUが提唱する新しい概念。ネット上の情報を個人では削除しきれないことに対応したもので、法施行後は、利用者が名前や写真、クレジットカードの情報といったデータの削除を求めれば、ネット事業者は、報道目的など正当な理由がない限り情報管理を行うサーバーから抹消しなければならない。

こういう法律が正しく運用されるなら とてもいいことだと思います。

でも 絶対 為政者は悪用するんですよね。

ラインクラフト
2012/01/28 02:42
大手に就職希望の 就活生の方は エゴサーチをお勧めします。
何か出てきたら 早めに消すことをおすすめします。

ラインクラフト
2012/01/28 02:44

面接の時 面接官に
「●●くんは スイカ泥棒やった ●●くんかな?」
なんて 冗談ぽく言われたら ちょっと怖いです(笑)







ラインクラフト
2012/01/30 15:32
日本に巣食うユダヤ人の手先の皆様におかれましては,ユダヤ金融破綻後には職場の上司同僚部下,近所の目を気にしながら怯えた日々を送り特に激痛を伴う肝臓癌か膀胱癌になって我が身を呪いながら地獄へ堕ちる事をお薦めします。
はい
2012/01/30 15:42
リチャードコシミズ先生こんにちは
お集まり皆さまこんにちは
万人斬りさまお疲れさまです
早速な動画アップ感謝です
ありがとうございました
………………………………
necomanmaF
2012/01/30 15:54
スレ違いですみません

今日知人から届いたメールです。
一部○にしてます。

私の妹が、公明党のジャーナルを
無料贈呈できるかたを探してまして、
それが、○○区の隣の○区と、
○○区西部に居住するかたなんだけど、
○○ちゃんの、お知り合いに贈呈できるかたいたら、
紹介してもらえませんか一人でいいです。
おまけに急ぐのです。
今日夕方6時までらしい、
たった一人の妹が、これまた、
目標達成意欲の強い奴でして、
あと、○区と○○区西部だけだからと、
頼まれたの、お願いできるかな?
お返事待ってるわ。
以上メール

何を急いでいるのか?
クソ価の動きも怪しさ満点だなあ。。。
後で電話して聞いてみよ!

ポポ
2012/01/30 16:02
素早い動画の公開、ありがとうございました。

CFRを追いつめるだけでなく将来の産業展望も話されていたのが凄く良かった。

一旦は焼け野原の様な経済状況になって目標を見失い易いのですが、将来展望(目標)を方向性だけでも示しておく事が早期の経済復活に繋がります。

光より早い物質の存在とか目に見えない物を相手にする場合は日本人の能力が発揮できる環境です。

原子核の回りを電子が回っている。と言うモデルは日本人じゃなかったかな?八百万の神の贈り物でしょうか?
通行人
2012/01/30 16:04

今の日本のお金持ちって結局は、
GHQの「農地改革」によって土地権利を得た人が多い。

農地改革で部落などマイノリティが儲けて、元締めの米国は日本を植民地にしてきた。

ちなみに今は、支配マイノリティって一部の部落在日から、一部の同性愛者人脈に変わったのかな。
ザビー
2012/01/30 16:18
サイバー戦争に、企業はどう備えるか/トッテン ビル
http://news.goo.ne.jp/article/insightnow/business/insightnow-6963.html
アメリカの国益を損なうことをしているという疑いのある国」に対してでも、電磁パルス攻撃をしかける権利がオバマ大統領に与えられたということを宣言したに等しい。

日本を敵国認定で電磁パルス攻撃ですか?
ユダ豚。
被爆地
2012/01/30 16:19
全日空機で異状誤表示、中部国際空港に引き返し
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/emergency/20120130-567-OYT1T00589.html
異状は誤表示と確認されたため、長崎空港に向け再び出発した。

長崎空港ですか、
まぁ〜偶然でしょう・・・
被爆地
2012/01/30 16:38
先程見ました。とても素晴らしい講演でした。 最後は、コシミズさんの一言でガツンときました!
親族の意見は、とても保守的で全然あてにならない言葉ばかりで(泣) 明日からちょっと考えてみます。
チキン君
2012/01/30 16:49
早速、拝見させていただきました。
感動しました!
一言気障っぽく言わせて頂きます。
ファンタスティック!
いろんな知識が吸収できて、ためになって
しかも面白くて楽しめました。
いつも啓発を受けてます。
有難うございました。
コシミズワールドよ永遠なれ kuma 
2012/01/30 17:12
イランは何処もその国を脅していません。イランは世界は自由、公正、尊厳の権利があることを訴えています。
アメリカは高慢で利己的で自分の思うようにならない国は侵略して荒らし、勝手気ままに自分達たちの思うようにしています。

もし、イランがアメリカの思い上がりに歯止めをかけなかったら、貧困の国はいつまでも貧困のままで人命まで奪われかねない。
歯止め
2012/01/30 17:14
リチャード先生。
そして独立党のみなさん
お疲れ様でしたm(__)m

万人斬りさん、いつも
動画UP ありがとうございます。
結婚できない男
2012/01/30 17:41
動画UPありがとうございます。
早速拝見します!
心情党員まえだ
2012/01/30 17:43
コシミズ大将!!!億人斬りさん!!!スタッフの皆さん!!!いつも、誠に、有難う御座います。
(拝)<(_ _)>

俺、今やっと、【2012.1.28_01/08 リチャード・コシミズ東京虎ノ門講演会】を観終わった。俺んち、64Kbpsなもんで、亀さん速度です。カタツムリか?!ちょっとずつしか「コシミズ大将」が動きません。(笑) しかも、動画の読み込みの途中で、OCNの接続回線が切れます。ま〜た最初から、バッファリングです。

OCNちゃん!!!よろしく!!!、、、どら、次を観るわ。

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/30 17:48
同性愛者も在日も部落も力関係は同じだと思います。今はたまたま後ろから前薔薇や松下性ゲイ塾の面々が政権取ってるから、必死にごり押ししてるのかも
テロビ等のメディアは全て民主ダメリカが監視してますからね

そう言えばコシミズ先生に粘着してる半島工作員はホモで在日でしかも女装好きというレアキャラでしたね
だるま
2012/01/30 17:52
輿水さん、ほんとにカッコよかった・・・
ジェームス
2012/01/30 18:00
ヤフーオクから、
まねまねバニーちゃんが売り切れて
しまいました。
昨日2体有りましたが今は0です。
此れはもう手に入りませんね。
メーカサイトでは個人販売してませんよ。
第一にかまってると受け答えしますからね。
面白いですよ。
酒好きかと聞けば好きだと
ビールもかと言うとビールもだと。
モモちゃん元気かと言うと元気だと言いますよ。
相互会話が出来るのですよ。だから売り切れて
しまいました。
今度何時出るかは分かりませんね。
C
2012/01/30 18:01
もう動画UP?!本当に早い・・・
疲労を堪えて最速で仕上げるって、並大抵の事じゃ
出来ませんよ。
徹夜で仕上げられたのでしょうか?

・・ただ、超人的といえど無理は毒になります。
出来る限りお身体の御自愛を。
(動画は本日〜近日中に拝聴致します )


それと、企業に関する話でトイレ社長が
復帰したとの話が出てました。

・キヤノン、御手洗冨士夫会長が社長兼務へ 約6年ぶり復帰 
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120130/biz12013016180016-n1.htm

気になる記事として、下記のも在ります。

・富士フイルム、オリンパスとの資本提携をきょう提案=専務
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE81K17I20120130

・火力1基がトラブルで停止=圧力調整の弁に異常―関電
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012013000245

富士通元会長、山本卓真氏死去
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120130-OYT1T00636.htm?from=y10
N.K
2012/01/30 18:05
原爆ドームの傷み具合の調査が行われているそうです。しかしあれは広島市内に置いておいても「アメリカに逆らうとこういう目にあう!!」というシンボルにしかなりません。いっそ韓国の従軍慰安婦の像を見習ってアメリカ大使館のまん前に移転してしまってはどうでしょうかね。。。
あっきー(川崎市)
2012/01/30 18:08
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20120130-11/1.htm

アメリカのB層も覚醒しつつある?

・国民の約半分が既存の二大政党に不満を持っており、第三極の政党の台頭を期待している
・3分の2以上の国民が、第三極の政党の代表に国のリーダーになってもらいたいと思っている

 という結果が出ているのです。

 この結果を見ると、民主党と自民党という既存の二大政党に失望した日本の国民が、年内にもあると言われている衆院選で大阪維新の会などの第三極の躍進を期待しているように見えます。

 しかし、実はこの世論調査は、今秋の大統領選に向けて共和党の予備選が盛り上がりつつある米国で、ワシントン・ポストとABCテレビが共同で行ったものなのです。この結果は、先週金曜に発表されました。

 二大政党制の代表格とも言える米国で、なぜこのように第三極の台頭を期待する声が大きくなっているのでしょうか。米国のある識者曰く、民主党のオバマ大統領と共和党の候補者が発するメッセージが、米国経済の直面する課題に答えていないことへの国民の不満を表していると解説している。          アメリカの政治家は優秀ぢゃないか!          日本人の血税を アメリカに持ち込んでアメリカ国民には 減税してるじゃないか!^ 
ラインクラフト
2012/01/30 18:09
フジTVや日テレ系が18時の報道枠で、いよいよ富士山噴火を煽りだしたぞ・・・。

いよいよ最後の悪あがき開始か???
中に日本列島の東京から北が、東にずれだして、日本列島がゆがみ始めたなんて言い出す始末(27cmだそうな)・・・。

あまりの国民を馬鹿にした、B層恐怖封じ込め報道内容のくだらなさに、あいた口が塞がりません・・・・
遊星から来た兄弟
2012/01/30 18:12
万さん動画UPありがとう!
本当に最速でしたね。
今回の講演会は途中から参加したので、こんなに早く最初から見れるなんて、感激です。
声はいいし、歌は上手いし、仕事は速いし、もう最高!
sanae
2012/01/30 18:17
今晩は。

ユダ金裏社会の仲間であり、売国奴の経団連御手洗前会長が、キャノンの会長兼社長に…。
◆キヤノン、御手洗冨士夫会長が社長兼務へ 約6年ぶり復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000551-san-bus_all

キヤノンは30日に開いた取締役会で、御手洗冨士夫会長兼最高経営責任者(CEO)が3月29日付で社長も兼務するトップ人事を発表した。内田恒二社長は相談役に退く。
御手洗氏は1995年9月に社長に就任、2006年5月からは会長を務めている。同月から2010年まで経団連会長も務めた。約6年ぶりの社長復帰となる。
御手洗氏の社長復帰について、同社では「厳しい経営環境の中、グローバル優良企業グループ構想の目標達成を着実に進めていくため」と説明している。(産経新聞)

◆火力1基がトラブルで停止=圧力調整の弁に異常―関電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000044-jij-bus_all
関西電力は30日、堺市にある堺港火力発電所3号機(最大出力40万キロワット)が、トラブルのため同日午前0時35分に手動で運転を停止したと発表した。蒸気の圧力を調整するタービンの弁が作動しなくなったためで、原因究明のため弁の分解を行う。(時事通信)
※以下略
電力不足パニックを煽るつもりですか?
ユダ金さん!!^^

◆円相場:1$=76.65円(18:29現在)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=USDJPY=X
平清盛
2012/01/30 18:39
俺、10年以上前に、【渋谷のNHK】を見学しに行った。「クローズアップ現代」なんかのディレクターしてた友達がおったもんで。そうしたら「スタジオ」って、案外狭いもんだな。

「夜の7時のニュース」とかやってるスタジオの「キャスター席」にも座らせてもらった。「カメラの下に字幕(ニュースの原稿)が出て来る」とのことでした。テレビを見ている俺達には、「字幕は分からない仕組みになってます」だそうです。なんじゃそりゃ???NHK???そんなことなら、こんなアンポンタンの俺でも【ニュースキャスター】が出来るぞ!!!

ま、昔話しでした。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/30 18:39
連投します。

◆来月16日、大軍事パレードか=金総書記誕生日に―北朝鮮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000036-jij-int
【ソウル時事】30日付の韓国紙・中央日報は、北朝鮮が故金正日労働党総書記の70回目の誕生日である2月16日に、史上最大規模の軍事パレードを行う見通しだと報じた。新指導者の金正恩氏が指示したといい、新体制が順調に運営されていることを誇示する狙いがあるとみられる。(時事通信)
※以下略

◆<フランス>付加価値税引き上げへ 企業負担軽減し雇用促進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000019-mai-int

◆「小学館」でマット燃える 放火の可能性も 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000534-san-soci

◆次はポルトガル」を意識する投資家、追加支援は必至との見方
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE81K16020120130
ロンドン 27日 ロイター] ポルトガルの株式と債券が売り込まれている。ギリシャの次はポルトガルで、追加支援なしにはデフォルト(債務不履行)は避けられないとの見方が背景だ。
※以下略
(続く)

平清盛
2012/01/30 18:45
(続き)
◆◆反プーチン首相派が抗議のドライブ、2月4日にも大規模デモ
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE81K16I20120130
[モスクワ 29日 ロイター] 3月に大統領選を控えるロシアの首都モスクワの中心部で29日、公正な選挙を求めてプーチン首相に抗議する市民らが車に乗り込みデモを行った。主催者によると、約3000人以上のドライバーが参加したという。
※以下略
ロシア国内で、反プーチン派にCIA工作員を潜入させて、プーチンさんに大統領にさせない様に活動されておいるのですか?
ユダ金さん!!^^

◆米加州の反格差社会デモで400人以上逮捕、警官と衝突
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE81K14W20120130
[オークランド(米カリフォルニア州) 29日 ロイター] 米カリフォルニア州オークランドで28日、ニューヨークの反格差社会デモ「ウォール街を占拠せよ」に同調した抗議活動があり、警察との衝突で400人以上が逮捕された。
※以下略

◆イラン、一部の国向けの原油輸出を近く停止へ
http://jp.reuters.com/article/jpIran/idJPTYE81K12T20120130
平清盛
2012/01/30 18:51
>衆院選で大阪維新の会などの第三極の躍進を期待しているように見えます。


これがまんまと嵌る騙し手の手口で、日本はとんでもない方向に傾むき、すべて金持ち以外は排除の奴隷化となり戦争をやるか日本が北朝鮮と入れ替わるかの瀬戸際になる。<橋下では小泉とやることなすこと口調から同じ>
騙しの手口
2012/01/30 19:02
日本ハンドラー戦隊草分け、キッシンジャー。
「後楽園で君と握手!」

日本人のオイラからすると、握手求める奴って基本的に怪しいわな。
モンキーマジック
2012/01/30 19:08
TPPの真の相手は米国政府の背後にいる多国籍企業群。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1936.html
TPPは米国という国家を相手にしているのではなく米国政府を突き動かしている多国籍企業群がTPPの真の交渉相手なのである。

TPPの真の相手=米国政府の背後にいる多国籍企業群は、ただ利益だけを求める貪欲で狡猾な企業家達。

多国籍企業群は巧妙な交渉で、日本の資産を収奪する。

日本の資産を収奪するための手段がTPP。


多国籍企業群の一部
モンサント、インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカコーラ、ファイザー、シティグループ、ダウ・ケミカル、GE、ヒューレット・パッカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン、リーバイス、オラクル、P&G、タイム・ワーナー、Visa、ウォルマート、ゼロックスなど
TPPの相手は多国籍企業
2012/01/30 19:11
大竹まこと・ゴールデンラジオ
【1月30日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】

『「国会は自分のコマーシャルの場」と思っている』
『貿易収支が2兆5千億の赤字』
『イギリスは物造りを捨てたためにダメになった』
『米FRBがインフレ・ターゲット(物価目標政策)を導入したのは画期的な事件だ!』
『白川総裁の任期は来年=そろそろ後任人事。だから自分の任期中には波風を立てたくない/責任をとりたくない』
『日銀はここでイッパツ、バカやんないといけない!』
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi120130.mp3
yiwai
2012/01/30 19:30
カナディアンさん

コメント有難うございます。
妨害工作に負けず、管理会社変更頑張ります。
夜桜お七
2012/01/30 19:46
いつも影ながら応援しています。
最近は読むだけでイッパイイッパイです(汗)
つまりは、ネタ……裏社会の断末魔の行動にツッコミどころ大杉
ということでしょうね(ーー;)

講演会、いつにも増して素晴らしく、
RK氏の思いは動画でもしっかり受け止めました。
講演会懇親会は未参加ですが、行ってみたくなりました。
その時は皆さま、宜しくお願いします。

記事も然りですが、コメントも素晴らしいです。
きっと日本は大丈夫ですね(^^)
ぼちぼち害虫駆除@地球
2012/01/30 19:54
ありがとうございます
これから正座してみさせていただきます。
「純粋水爆」(2007年の分でヤマハの技術者の叔父さんの分です)のyoutubeを見ていたら、人工地震のことまで明言していました。のでびっくりでした。
党員になりたい
2012/01/30 20:01
オバマもイスラエル・ユダ金から捨てられてただのハワイボーイになるなこりゃ。ヒラリー叩く準備しよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b
心情党員j
2012/01/30 20:08
動画公開ありがとうございます。
最近益々、仕事が速いですねw
フレデリック
2012/01/30 20:10
スレチですが、

日米経済調和対話
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/1/pdfs/0127_01_2.pdf

簡単に言えば、アメリカユダヤ金融が
日本から搾取する為の計画です。
所謂、TPPと言う名の日米FTA
(殆ど日本だけ不利になる内容)ですね。

以下に要求が詳しく書いてあります。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/1/pdfs/0127_01_4.pdf

外国弁護士の受入れ、社会保障番号(SSN)
クラウドコンピューティング、郵政民営化
ポスト・ハーベスト農薬、食品添加物
外国法事務弁護士のための専門職法人
新薬創出・適応外薬解消等促進加算
ワクチン、食品添加物のイソプロパノール等

ヤバイ内容が目白押しですね。
だから人工地震で脅すんでしょうか?

あと、「化粧品の効能表示の56番目を
事前承認された効能表示のリストに追加する
ことを承認した」の部分ですが、具体的には
「乾燥による小ジワを目立たなくする」と
製品に表記させるつもりのようです。

しかし、化粧品は危険な成分だらけで
最終的には肌荒れ、シミ、シワだらけに
なりそうです。女性の皆さん要注意ですよ。
http://www.jojitown.net/omise/hena/kiken.htm
フレデリック
2012/01/30 20:24
今回も素晴らしかったー。特に最後の5分間、心を打たれました。リチャードさんのような方が日本に生まれてきてくださったことを感謝します。
万人斬りさま、光速upありがとうございました。光速といってもいつもながらの細やかな作業、脱帽です!
peco
2012/01/30 20:25
スレチですが、

日米経済調和対話の要求項目です。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/1/pdfs/0127_01_4.pdf

所謂、TPPと言う名の日米FTA
(殆ど日本だけ不利になる内容)です。

外国弁護士の受入れ、社会保障番号(SSN)
クラウドコンピューティング、郵政民営化
ポスト・ハーベスト農薬、食品添加物
外国法事務弁護士のための専門職法人
新薬創出・適応外薬解消等促進加算
ワクチン、食品添加物のイソプロパノール等

ヤバイ内容が目白押しですね。
だから人工地震で脅すんでしょうか?

あと、「化粧品の効能表示の56番目を
事前承認された効能表示のリストに追加する
ことを承認した」の部分ですが、具体的には
「乾燥による小ジワを目立たなくする」と
製品に表記させるつもりのようです。

しかし、化粧品は危険な成分だらけで
最終的には肌荒れ、シミ、シワだらけに
なりそうです。女性の皆さん要注意ですよ。
http://www.jojitown.net/omise/hena/kiken.htm
フレデリック
2012/01/30 20:27
日米経済調和対話の要求項目です。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/1/pdfs/0127_01_4.pdf

所謂、TPPと言う名の日米FTA
(殆ど日本だけ不利になる内容)です。

外国弁護士の受入れ、社会保障番号(SSN)
クラウドコンピューティング、郵政民営化
ポスト・ハーベスト農薬、食品添加物
外国法事務弁護士のための専門職法人
新薬創出・適応外薬解消等促進加算
ワクチン、食品添加物のイソプロパノール等

ヤバイ内容が目白押しですね。
だから人工地震で脅すんでしょうか?

あと、「化粧品の効能表示の56番目を
事前承認された効能表示のリストに追加する
ことを承認した」の部分ですが、具体的には
「乾燥による小ジワを目立たなくする」と
製品に表記させるつもりのようです。

しかし、化粧品は危険な成分だらけで
最終的には肌荒れ、シミ、シワだらけに
なりそうです。女性の皆さん要注意ですよ。
http://www.jojitown.net/omise/hena/kiken.htm
フレデリック
2012/01/30 20:28
日米経済調和対話の要求項目を
pdfのリンクを付けて投稿したら、
何回やってもスパム扱いです。

BIGLOBEの仕業ですかw
フレデリック
2012/01/30 20:31
日米経済調和対話の要求項目です。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/1/pdfs/0127_01_4.pdf

所謂、TPPと言う名の日米FTA
(殆ど日本だけ不利になる内容)です。

外国弁護士の受入れ、社会保障番号(SSN)
クラウドコンピューティング、郵政民営化
ポスト・ハーベスト農薬、食品添加物
外国法事務弁護士のための専門職法人
新薬創出・適応外薬解消等促進加算
ワクチン、食品添加物のイソプロパノール等

ヤバイ内容が目白押しですね。
だから人工地震で脅すんでしょうか?

あと、「化粧品の効能表示の56番目を
事前承認された効能表示のリストに追加する
ことを承認した」の部分ですが、具体的には
「乾燥による小ジワを目立たなくする」と
製品に表記させるつもりのようです。

しかし、化粧品は危険な成分だらけで
最終的には肌荒れ、シミ、シワだらけに
なりそうです。女性の皆さん要注意ですよ。
http://www.jojitown.net/omise/hena/kiken.htm
フレデリック
2012/01/30 20:34
じゃあ文章を短くして
もう一度挑戦w

日米経済調和対話
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/1/pdfs/0127_01_2.pdf
フレデリック
2012/01/30 20:35
分割してさっきの続きですw

所謂、TPPと言う名の日米FTA
(殆ど日本だけ不利になる内容)です。

外国弁護士の受入れ、社会保障番号(SSN)
クラウドコンピューティング、郵政民営化
ポスト・ハーベスト農薬、食品添加物
外国法事務弁護士のための専門職法人
新薬創出・適応外薬解消等促進加算
ワクチン、食品添加物のイソプロパノール等

ヤバイ内容が目白押しですね。
だから人工地震で脅すんでしょうか?
フレデリック
2012/01/30 20:38
さらに続きですw

あと、「化粧品の効能表示の56番目を
事前承認された効能表示のリストに追加する
ことを承認した」の部分ですが、具体的には
「乾燥による小ジワを目立たなくする」と
製品に表記させるつもりのようです。

しかし、化粧品は危険な成分だらけで
最終的には肌荒れ、シミ、シワだらけに
なりそうです。女性の皆さん要注意ですよ。
http://www.jojitown.net/omise/hena/kiken.htm
フレデリック
2012/01/30 20:39
さらに続きですw

あと、「化粧品の効能表示の56番目を
事前承認された効能表示のリストに追加する
ことを承認した」の部分ですが、具体的には
「乾燥による小ジワを目立たなくする」と
製品に表記させるつもりのようです。

しかし、化粧品は危険な成分だらけで
最終的には肌荒れ、シミ、シワだらけに
なりそうです。女性の皆さん要注意ですよ。
ttp://www.jojitown.net/omise/hena/kiken.htm
フレデリック
2012/01/30 20:40
さらに続きですw

あと、「化粧品の効能表示の56番目を
事前承認された効能表示のリストに追加する
ことを承認した」の部分ですが、具体的には
「乾燥による小ジワを目立たなくする」と
製品に表記させるつもりのようです。

しかし、化粧品は危険な成分だらけで
最終的には肌荒れ、シミ、シワだらけに
なりそうです。女性の皆さん要注意ですよ。
フレデリック
2012/01/30 20:40
何回も投稿して、スパム扱いの原因が
判りました。あるアドレスが
引っかかっていたみたいです。
リチャードさん、ご迷惑をお掛けして
しまいました。これで最後ですw

見たい人は、「危険な化粧品成分ガイド」
で検索して下さい。
フレデリック
2012/01/30 20:48
公明党やみんなの党と手を結ぶ橋下維新の会
メディアの騙しのテクニックに吊られるB層。


まだ懲りない
2012/01/30 20:51
夜桜お七様
カナディアン様

マンションの管理会社は、区分所有者が管理をして頂いてる方ではなく、組合から管理業務を委託されている業者です。絶対権限は管理組合及び管理組合三役です。一年更新ですので、気に食わないのであれば、切ってもかまわない相手です。独立系MS管理会社もいくつもあります。デベロッパー系、財閥系不動産管理会社は性質が悪い、は常識です。自主管理・組合法人化もお考えになる時期かなと思います。
管理費・修繕積立金・駐輪場・駐車場等の収益は建物維持、
不動産資産向上の為使うべきです。
いつも受身で税金納めてるのに、市民税納めてるのにと嘆いているのならB層そのままです。
主従関係の見直しをお考え下さい。
muu351
2012/01/30 21:21
リチャード先生、こんばんわ。
動画今2/8まで見終わった所ですが、1/8は1,730回の再生回数になっていました。すごいですね!
今回、講演会参加できませんでしたが、ホント生で拝見したかったです!
力強く言いきるその姿勢、とても爽快な感じになります。
今回の講演会でまたファン(と言っていいのかな)が間違いなく増えたと思います。
本当に勉強になります。正に覚醒、頭がシャキっとします。日本人としての気概を持とうと強く思います。
いつもありがとうございます。
can
2012/01/30 21:22
夜桜お七さん、

マンション管理組合の、
不透明さ、

わが国の、
今のあり方と、

相似形ですね。

うそをついても、
平気でひらきなおり、

汚いことで、
無理を通そうとする。

汚さに、
憤りを感じます。
ニコチン
2012/01/30 21:26
維新の会と創価ではこれから日本が良くなるどころか霞ヶ関創価官僚、検察、警察が増え、まだこれまで以上に治安が悪化し手がつけられなくなってしまう。

治安悪化
2012/01/30 21:26
犬HKの尻尾の振り方が素晴らしい。
小さな地震が100回起こると
それよりも強い地震が10回
そして、それよりも強い地震の起こる可能性が高くなるとの『格言』を紹介して
地震の多さは巨大地震の可能性が高くなると説明。
では、その説明で東北で起きた地震を分析して欲しいですね。

東北の場合は大きな地震があった後の方が地震の発生は多くなっていて
ならば、大きな地震の起こる前には地震が多発するとの説明では
順序が前後してしまいます。

それに、阪神大震災の時の報道で聞いたことがありますが。
直下型地震は、事前の兆候が分かりにくい。よって、予想は不可能に近い、んだそうです。

首都圏で起こるとされている直下型地震は、それではなぜ予想できるのでしょうか。
馬鹿な話です。

それと、以前の犬HKの報道ですが。
シリア制裁に対するラブロフ外相のコメントを紹介した後
ロシアはシリアを武器輸出の対象として有望視していると付け加えていました。
(そのロシアにある武器輸出会社の社長さんも紹介していただけたら完璧ですが)
素晴らしいですね、その調子でTPPは米国企業の日本搾取の為だ、と報道して欲しいです。

2012/01/30 21:35
        「NEVADAブログ」

http://biog.livedoor.jp/nevada_report-investment/lite/

このブログでは、やたら日本の経済危機を煽っています。
最近の記事でも、

1/25「報道(国の借金1085兆円へ)」
「日本企業の落日(東芝)」
「消費税15%へ(IMF)」
1/26「日本の報道の自由度が11位から22位へ」
「NECの一万人削減」
1/27「週刊誌報道(日本国債がクズになる)」
「架空の計算(経常黒字国)」
1/28「連続地震(富士山)」
「電力会社(一兆円赤字)」
「朝日新聞報道(トヨタの4位転落)」
1/29「日経報道(日本は18ヶ月以内に正念場(破たん)」
「大地震確率70%で逃げ出す外資と資産保全」
1/30「一兆円近い貿易赤字(上旬分)」
 と、ざっとこんな感じです。その一方で
1/25「現物資産の売り方・買い方」
1/26「純金ウルトラハイリリーフ金貨(特殊価格につきまして)」
「希少金貨価格推移(純金ウルトラハイリリーフ金貨)」
1/27「価格改定予告(純金ウルトラハイリリーフ金貨)」
と、投資を煽る記事もあり、以前リチャードさんが
再三強調されていた、
 「真相解明と投資話が必ずセットになっている。」
という言葉を思い出しました。
 さて、発信元は官邸の「ジャパン・ハンドラーズ」
なのか、虎ノ門なのか、なにやら怪しげなブログです。  
平安京人
2012/01/30 21:40
始めまして。感動した!最近愛知県に、ヒトもどき元躁裏大塵が講演に来ていたらしく、千人近く?の方が来たらしいです。新聞によると、中日新聞です。
なちゅらる7
2012/01/30 21:48
鮮邪er!様

こんばんわ。いつもコメント拝見しております。
さて、テレビを見ることが少ない私ですが、NHKのニュースキャスターは結構好きなので、ニュース見てます。
あっ私の好きな○○さん、読んでいる間は絶対下見ないで、ずっと視聴者の方を見てるなんて、さすが〜って今まで思い込んでいましたがそういうことでしたか。
また、いろいろお教え下さいね。
can
2012/01/30 22:07
最近話題にならない平田
食い違い報道でてきましたね。
1年で500万逃亡生活で・・・
馬鹿でも矛盾わかるだろ!
800万貯めてた鬼女org...
正直に話しなさい。
イバ
2012/01/30 22:10

………………………………この動画を見、友人にリチャードコシミズ先生を紹介しつつ、幻滅
911 オウム 311 メデアのおっしゃるとうりなんだとさぁ・

まぁ〜長生きしろょみたいな

necomanmaF

………………………………
necomanmaF
2012/01/30 22:10
すばやい動画の公開
ありがとうございます。
これから拝見します。
坊主1号
2012/01/30 22:43
いやぁ良かったですよ!
久々に大笑いして観てました。
本格的な寒さで大変な季節の到来ですが、皆様も「コシミズエネルギー」を頂戴して、告知活動を拡散させて行きましょう!?私?私はもう知人・友人・国会議員等に
あるいはその事務所に出かけております。
関係パンフ資料等を自作したりして、多分、もう、4から5百人位に「告知活動」を展開しましたよ。全ては自分の給料等から自費で行動してますよ!?
陸奥ひとり旅(やがて如月)
2012/01/30 23:00
リチャードさん、万人斬りさん、いつも有難うございます。これからゆっくり見させていただきます。それに動画ギャラリーのデザイン変わりましたね。緑基調で独立党らしくさわやかですね。思わずオーっとなりました。
一歩千金
2012/01/30 23:10
凄〜ぃすご早やの公開ありがとうございます

「次官達が方策の実行者」にまたまた納得です

裏付けは分りませんが
国内騒乱鎮圧向けにロシア兵と中国兵を米国に駐留させているとのネット言説を何度か目にしています

ポスターも単にデザインが良いだけではないんですね
社会構造の背後勢力が並べられていたのですね

背景の馬さん公安には説明を聞いて気が付きました
味な表現ですね
ボーッとは見てられないですね

画面上の「RK独立党TV」表示もカックいぃ〜
映像も鮮明です

発展のしかたがハンパない独立党です

応援隊
2012/01/30 23:23
輿水先生、万人斬りさん、スタッフのみなさん、すてきな講演と動画アップ、ありがとうございます。お疲れ様でした。
先生、お顔の色も良くなって、とってもお元気そうでうれしかったです!よかった〜〜
あのライト便通にもいいようですね。からだが思うように動かなくなってしまった父に早速プレゼントしようと思います。万病の元は便秘っ。
お日さまこんちは!
2012/01/30 23:30
待ってました!観たかったのです!
御大将・万ちゃん様・スタッフの皆様、
いつも誠にありがとうございます。

“報連相”ならぬ“こまつな”
貴重な指針を頂き感謝です。

敵はデビ爺が君臨するCFR!
イルミでもなくフリーメイソンでもなく
CFR!敵は明確に。「敵を知り、己を
知れば、百戦危うからず」ですね。

名利に拘らず日本の為に成す事を成す。
覚醒したものの使命ですね。
新しい世の中に向けた準備と同時進行で
地道に情報拡散。本当の敵が見えなかっ
た幕末や大戦時を思えば、勝利への道筋
も戦のやり方も明確です。
和の国の心意気
2012/01/30 23:42
動画拝見させて頂きました。

最後のリチャードさんの演説は圧巻でしたね。すばらしかった^^

これからもがんばれそうです^^
Say
2012/01/30 23:56
世界独立党
英語でメッセージ拡散
してください
党員になりたい
2012/01/31 00:04
視聴しながら膝を打ちました。

なるほど。オカマ副総理ですかっ!
心情党員JQKA
2012/01/31 00:19
ガハハハハー!!!只今、【2012.1.28_03/08 リチャード・コシミズ東京虎ノ門講演会】まで、観終わりました。どら、次じゃ!!!

コシミズ大将、、、ほんと、「他者の脳ミソ」でも考えられんし、「他者の体」でも生きられんのに、なんで今の人間は、こんな【単純明快な事実、道理、真実】が、分からんとでしょうかね???、、、馬鹿どんが。コシミズ大将の【本】読め!!!

己が人生、その一生、カネに汚い悪魔達に死ぬまで利用され、酷使されて終われ!!!←はい、冗談です。


世界広しと謂えども、コシミズ大将ほど【情の深い男】はいません。俺も、絶対に諦めません。がんばります。御身体、くれぐれも、御自愛ください。また、コシミズ大将に会いたいです。(拝)



JEWJEW鮮邪er!
2012/01/31 00:25
RK先生、万人斬り様
いつもお疲れ様です
動画ありがとうございます!
富士山地震は橋下アシストですね!
橋下はユダヤ奴隷が濃厚になってきました
シャドームーン
2012/01/31 00:25
三朝温泉「岩崎楼」のホルシミス効果のある霧状の温泉場での看板には、「三朝町の癌死亡率はにほんの二分の一」疫学調査結果が記されています。
ラジューム温泉です。
 岡山大学三朝分院もあります。
党員になりたい
2012/01/31 00:30
リチャード先生。動画全編拝見しました。
最後に活を入れて戴き有り難うございます。感謝と共に己に恥じ入っております。
そんな真摯なコメントから話は変わってしまいますが現在の放射能の件、煽りたい勢力が居るのだからと周りの人に説明しております。
人の不安と悩みにつけ込む宗教勧誘と、今の放射能問題は、とにかく怖いのだ!の状態は同じ類に思えました。
新興宗教の勧誘は、冷静に考えて鼻で笑う事が出来る人も放射能に対しては冷静に考えられない。真実を知る事、己の頭で考える事で初めて目を覚ます事が出来るのでしょう。裏を返すと、へんてこ宗教を信じる人で、今の放射能は怖くないと思える人は居ないのでしょうね。扇動している信者は別でしょうが。
YAMATOより愛を込めて
2012/01/31 00:32
今、全編観終えたところです。
最後の8/8は、心から感動しました。
VIVA!独立党
勇気をありがとう!
微力ですが、牽引する一人になりたいです。
音楽家B層
2012/01/31 00:36
<親ホロコースト映画を放送するトルコ>
〜イランの大統領アフマディネジャドはホロコーストについての真実を見つけ出す為に何度も歴史的研究を呼びかけてきた〜
http://www.presstv.ir/detail/223743.html
*欧州では有無を言わせません(犯罪になります)。

<寛容の国オランダもブルカ禁止へ王手>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/01/post-2418.php

<The New World Order Is Not New The CFR Controls Amwrican Media>
http://www.youtube.com/watch?v=3sGs8eFld1U

<「中国、ロシアとのサイバー戦争も辞さず」(CFRメンバーの)ギングリッチ共和党大統領候補>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120130-00000301-wired-int

<フランス>付加価値税引き上げへ 企業負担軽減し雇用促進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000019-mai-int

<シリアでの代理戦争は中東への大惨事を脅かす>
その(イランの)重要な同盟国、シリアを倒す事によるイランを蝕む試みにおいて、西洋諸国はメディア、アラブ連盟、国連を通し、そして今代理軍隊を通して、シリアへの多角的な攻撃を実行する為に、彼らの中東従属国を使っている。〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28957
リッキー
2012/01/31 00:58
日光浴は健康に良い。RK言説にはそれと良く似た効果があります。真実を知るほどに、魂は健全さを取り戻すのですね!
日光
2012/01/31 01:07
まず避難と同時に全原発停止。福一石棺化して除染。

メルトアウトした核燃料の臨界暴走を止める石棺化は技術的には簡単です。パチンコ球サイズの大量の錫(鉛も可)の金属球を原子炉の上部から流しこめば良い。

参照:「2011年8月15日月曜日
メルトアウトした燃料を冷却・固化するには、スズを用いた金属棺しか無いのではないか」
福島原発災害の見方さま
>>http://mononomikata-kerogg.blogspot.com/2011/08/blog-post_15.html
通りがけ
2012/01/31 01:39
うぉーい、MBA(経営学修士)は"経営学"だ。
小泉が取ったのは"経済学"だ。学が全然ちがう。
お前は本当に"経済学部"を出たのか?

緊急な内容だったかこれ?講演終盤の、
「質問されて答えると、デタラメがバレるのが嫌で面倒です。」
な本音が緊急だったんじゃねーの?

教えを請う信者に手を差し伸べねぇー、
教祖って生臭だな、サイテーだぞ。
お布施ばっかり集めてよー。

説法会で集めたお布施で気持ちよく
青い山脈歌ってんじゃねよ、気持ち悪いんだよ。


鉄板焼き@teppanyaki0
2012/01/31 02:26
<平田被告>警視庁、再逮捕へ 95年爆発事件関与の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000014-mai-soci
女の所持金800万は、逃走時に教団から1000万預かり半分に減り、そこから自分で働いて増やしたそうです。
ふーん
PizzaPeteHarrison
2012/01/31 04:01

動画うpありがとうございました。

それにしても日曜日の地震は、気象庁が速攻でわざわざ会見したのが不自然でしたね。
休日はろくに情報更新もしない落ちこぼれ省庁気象庁が、休日返上で仕事するなんて本当に怪しい。
どこぞから脅しが入ってお尻に火をつけられた状態だったのかしら?

これからも焦ってトンチンカンなことをしまくるお茶目な気象庁を期待してます!

ピカソのななこ
2012/01/31 04:06
リチャードコシミズはロックフェラーの代理人やよ。僕のアドレスです。
blv3139@docomo.ne.jp

2012/01/31 04:09
 拾いモノの写真の中に府中の三億円強奪事件、通称三億円事件の犯人の顔写真が有った理由は、一橋文哉氏が週刊誌(だと思った)に連続数回に分けて書いた三億円事件の記事で、犯人の逃亡先を米軍基地だと結論付けたからだと思われます。
 記事が出た当時のジャーナリストやルポライター、ノンフィクションライターの評価は、最終回については脳内現実ですかね。数回引っぱっておいて、最後にこれは無いだろと言った評価です。最終回の一つ前までは読ませる書き方で、次の回が楽しみになる書き方でした。あれはプロの筆力でしょうか。媒体からのギャラはかなり良かったと思います。
 府中に有った米軍基地関東村所属の軍人が退役して家族で横浜港から米国に帰る時に見送りに行きました。こちらも家族で、1971年のことです。見送りの時には、パスポートを持って無いのに、船の中に入れました。
あのねあのね
2012/01/31 04:19
前回に続いて迅速なる動画公開ありがとうございます。
拝見させていただきました。最後のRK独立党精神はあらためて肝に銘じます。私如きが軽口をとも思われると存じますが、更に加えるならもっと実力をつけることを忘れずにこれをただの言葉遊びに終わらせるなと。世ゴロ協の者どもの肩書は殆どがハッタリで中身を伴いません。それを判らせてくれるのが実力です。凄いと言われる輩がただの馬鹿だったと身をもって知ることができます。実力を持たないと常に半端な対応で相手につけ込まれるだけでなく、世ゴロ協を勢いづかせることにもなります。その程度ではリーダーどころか見習いです。ユダ金崩壊後の社会のキーになる方々も相手にしてくれません。反面、実力を伴えば、自分が不得意の分野でも相手の専門家が尊敬の態度をもって接してくれます。相手からみれば、下らない質問にも丁寧に答えてくれます。

私が入党したての頃と比較して、現在のRKブログのコメントレベルは遥かに向上しております。これは成果であると存じますが、知識の量だけではただの物知りです。
「知っているから見下す」とか、「上から目線」などという発言があるのはこの段階です。この段階は成長過程で、決して完成されてはいません。
この先にはまだまだあります。ここからが真のリーダーに要求される能力であり、資質であると存じます。置かれた環境や他人のお世話になって身に付けられる事柄ではなく、正に本人自身の素の「頭の程度と心の持ちよう」が晒される本物の世界です。それこそは出自や肩書が一切通用しない世界です。
日本独立
2012/01/31 05:29
万人斬りさんいつもありがとうございます(*´∀`*)
講演終わりの10分はホント感動しました。

3.11では役に立たず大コケした東大地震研究所w、彼らの研究論文がサイエンス誌に掲載!
題「東北地方太平洋沖地震発生前に見られたゆっくりすべりの伝播」
http://outreach.eri.u-tokyo.ac.jp/2012/01/aitarokato_science/

成果の概要
2011年東北地方太平洋沖地震前のおよそ1ヶ月間に発生した地震活動を解析した結果、本震の破壊開始点へ向かうゆっくりすべりの伝播が、ほぼ同じ領域で2度にわたって起きていたことを明らかにしました。これらのゆっくりすべりの伝播が引き起こす力の集中により、本震発生が促進された可能性が考えられます。

ゆっくりすべりwww=スロースリップとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
☝スロースリップ構造の例に、今話題の「東海地方」や「房総半島沖」があげられてます!!!

房総半島沖で「スロー地震」再来 (PDF) 防災科学技術研究所
http://www.bosai.go.jp/press/2011/pdf/20111031_01.pdf
PIP
2012/01/31 05:58
動画拝見しました。
今だに可視光線ライトが見つからない方が
いるんですね・・・
RK先生があんなに大々的に答えを
公開しているのに・・・何故なんだろう?
不思議だ。
・ちょっとした注意力
・観察眼
これだけで100%発見出来ますよ。
断言します!100%です。
それでも発見出来ない方は・・・
眼科医に相談して下さい。

鉄板焼き・輝
I wanna fuck you in the ass
until you bleed!
嬉しいか?おい!ホモ野郎!
hahahahaha
八咫烏
2012/01/31 06:09
Amyさん

>世界最古のエンタープライズ (USS Enterprise) アメリカ海軍の航空母艦、世界初の原子力空母を処分するために、イラン領海内ペルシャ湾で、イランに攻撃されたフリして沈没予定。これで世界最古の原子力空母の処分代を浮かすとともに、戦争の理由が創れる予定。イスラエルが原子力空母をアタックし、マスコミにイランが攻撃したというデマを流させる予定。

↑これって、新たなパールハーバーですね。
これもすべてC●R悪魔の計画でしょうかね? 9.11や3.11を計画した人たち?
wasabi
2012/01/31 06:18
>国内騒乱鎮圧用の・・・

手っ取り早く言うと、CFRによるクーデターですかね。
お金が払えないから武力で誤魔化せ、通貨を変えちまえ、と。
そんなことをしたら国際的な信用は火星の彼方です。
実行可能にするためには、米国へ関心を持てないほどの騒乱を
起こさなければなりません。
だから必死に欧州の金融不安を煽り、イラン・シリアにいちゃもんをつけ
日本を地震と放射能で攻撃するのですね。

本当に計画されているか、となれば、収容所も作られているようですし
実行が出来るように下準備はしてあるみたいです。

しかし、疑問もあります。
彼らは一部の人間を『幸せな生活という幻想』を必死で宣伝し
過酷な現実から目を逸らせ、お金を騙し取り。
その他の人々は『幸せな幻想』を見せるまでもないと言わんばかりに、
無惨に殺し資源を奪ってきました。

武力行使は『幸せな幻想』を打ち壊す。
自らの為に仕事をし、得たお金の大半を知らずの内に騙し取られる、から
頭に銃を突きつけられて仕事をさせられる、に変わる。
後者の方法で利益があげ続けられるとは思えない。
(前者を日本式、後者を北朝鮮式と例えたらわかりやすいかも)
連中、お金が無いのに方法まで変えたら、ますます貧乏になってしまう。

それで私の結論は。
連中、武力鎮圧という最終手段を、最終目的と偽っている、です。

虚勢でしょう、追い詰められてても
苦しい姿と思われたくない、と。

以上です、馬鹿なりに考えてみました。

2012/01/31 06:28
>輝様

アドレスをどうしろと?

コシミズ氏がロックフェラーの代理人であるならば
どの様な形でロックフェラー氏に益となる活動になっているのかを
ブログを作りその中で説明をしていただきたい。
アドレスなど、何の証明にもならない。

2012/01/31 06:35
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000086-mai-pol

議事録の未作成などは当たり前。議事録があれば、米国の関与が記載されてしまう。今からでも捏造議事録を作成して出すんですか?


記事内に以下の妄言あり。

一方、野党は、国際社会からも注目される歴史的な震災に関する記録の不備を「隠蔽(いんぺい)体質」(大島理森・自民党副総裁)などと追及している。


いい加減なことを言うのもいい加減にしろ。お前らが政権担当者であっても議事録など作成できないだろ。これは政権の問題ではなく、日本の根本問題だ。米国支配の問題だ。事の本質をはぐらかしてまで米国の犯罪を隠ぺいするのはやめろ。

日本独立
2012/01/31 06:45
電力規制を通産省から分離し独立委員会に移管と売国新聞が書いています。公務員みたいに試験で受かった訳でもない委員会員は選挙で落選する事も無いし利権独占し放題です。日本は法治国家を放置して員治政治ですか。国会議員廃止して各種委員を選挙で選べば?。外国では米国は金持治政治、半島はキム治政治、欧州は消費税高くてもユーロ危機治まらないのに野田が真似してどうする?
まやかし委員会制度
2012/01/31 07:07
>輝
よう、モンサントの代理人、お小遣い貰ってのお仕事御苦労さん。
照魔鏡
2012/01/31 07:51
東京緊急講演会動画の早急の公開
ありがとうございました。いつも感謝しております。

この一年を、何を思い行動するかというメッセージを深く受けとめました。先生の視線の先には、これから起こるかもしれない事や起こった後の事についての生き方がすでに見えているのですね。
過去の間違った歴史から学び、現実を正しく理解・認識した上で、それぞれの未来を念頭に置いて自問しつつ行動しなければならない、ですね。
自分なりに、予測しながら日々を送っていこうと思います。

蒼sora
2012/01/31 07:52
新手の工作員?(子供?)登場。

輝 2012/01/31 04:09
>僕のアドレスです。
>blv3139@docomo.ne.jp

付き合ってるほど暇じゃないんです。
ポラリス
2012/01/31 08:46
連投御免。

リチャードさん。万人斬りさん、
いつもありがとうございます。
動画2回連続で見ちゃいました。

私も、ただのおやじでは終わらないぞ!
と誓った次第です。
ポラリス
2012/01/31 08:51
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますm(_ _)m皆様がスレされてますように今年になり自衛隊機がかなり動いているようですが、出来たら機種もスレされて欲しいですね。また年が明け出初め式かもしれませんから。ただ静岡県浜松市にある航空自衛隊浜松基地所属のE−767が東京や千葉などの関東や名古屋東海上空で訓練以外で見られたならテロ警戒で見張った方が良いと思います!
たかひろ
2012/01/31 09:11
そうだ今日はごみの収集日だった!
ありがとう、鉄板焼き@teppanyaki0(2012/01/31 02:26)輝(2012/01/31 04:09)。危うく忘れるところだった。
さて、ごみを出すとするか。勿論君らも一緒にまとめて。
John McClane
2012/01/31 09:20
コシミズ大将!!!億人斬りさん!!!有志の皆さん!!!動画、観終わりました。(拝)

ガハハハハー!!!最高ー!!!今頃、しょんべんチビリまくりの、ビビリまくりの、脱糞しまくりの【糞ユダ金バカども&カルト蛆虫バカども】が、いっぱいいることでしょう。(笑)(笑)(笑)、、、こいつら、一体なに食ったら、こんなにアホになれるんだ???CFR???CIA???「お薬」には、「適量」があります。w

♪アホの坂田〜♪ ♪アホの野ブ田〜♪ ♪アホの岡田〜♪www

追伸:腐乱ケン岡田ちゃん、イオン、儲かってまっか???俺、なんも買わんでごめんね。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/31 09:30
さっきすべて見おわりました。
コシミズ先生の講演のすべてに今の日本人が克服すべき課題とこれからゆくべき方向が示されていると思います。
あとマイケル・グリーンはパンツレスリングの兄貴の中のビリー・ヘリントンにそっくりでキモいです。
萩森貴近
2012/01/31 09:59
yahooサイエンスnet記事ですが、なぜ日本で発表せず米国の雑誌で発表するのでしょうか。しかし地震の可能性の記事多いですね。

東日本大震災の科学的分析 掲示板:投稿数93 2011年3月11日に起きた東日本大震災を科学的に分析するニュース。[関連情報]

ヘッドライン
Twitterに投稿355mixiチェックFacebook92
東日本大震災前後の太平洋プレート内の状態(毎日新聞) 太平洋沖、M8級余震も 海洋機構、プレート内の力変化 東日本大震災の地震により、東北地方に沈み込んでいる太平洋プレート(岩板)の内部で力のかかり方が変化したことを、海洋研究開発機構などのチームが観測で発見し31日、米科学誌に発表した。東北沖の太平洋遠方で起きる地震は、震災前にはマグニチュード(M)7級と考えられていたが、余震として起きる地震がM8級になる可能性も出てきたという。(河北新報)
[記事全文]

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/2011sanrikuoki_eq_seismology/?1327964838
どういう意味 動画みればわかるかも
2012/01/31 10:07
>鉄板焼き@teppanyaki0
2012/01/31 02:26

>気持ち悪いんだよ。

ほんとに。おまえ。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/31 10:21
@たかひろ
2012/01/31 09:11 さま
 
 思い出しました。先日、暗くなってから低空で飛ぶジェット機の(音だけですが)こと。大型で、ゆっくり、低空を飛んでいきました。何となく、哨戒機をイメージしてましたが、そんな機体もあるのですね。強烈な電磁波を、出すようですね。
fukusimakenjin
2012/01/31 10:44
動画の中に解説のある赤いライト、早速見つけましたよ。
簡単に見つかりました。
とてもいい製品のようですね。
特にアンチエイジングを気にしてる女性には朗報。
継続使用でシワも軽減されるみたい。
化粧品なんかよりよっぽどまともですね。
見ました
2012/01/31 12:46
それから動画の中で、もうバカのB層はほっとくしかないというのがリチャードさんの見解ですかね。
私もバカには目の前に不幸が訪れ自分のバカさ加減に気づいて反省してもらいたいと思ってます。バカにつける薬なしですね。
見ました2
2012/01/31 12:49
講演動画ありがとうございましたP
昨夜と今朝二回に分け拝見致しました。
自然体の中にありながらも、且つ先を見た大志のようなものが垣間見れ敬服しました。
可視光線系ではないのですが、貼るカイロを胃袋に貼って出勤したところ(時間がなく仕方なく、背中ではなく取急ぎ胃部)お腹が凄い空いたんだけど、何んでだろ?と知人が言ってました。
温める効果により、血行が善くなり、免疫が上がるのかなチと漠然と考えてみました。
ももちゃん登場も期待して居ります
ピーチパイ
2012/01/31 13:12
昨晩、講演動画拝聴いたしました。
「〜ながら拝聴」という、一寸失礼な形に
なりましたが。
( 作業所でラジオのAM放送を聴く回数が
増えた分の影響も有るのか、音声を集中的に
聴き入れる姿勢で動画を視聴していた自分が
居る事を、後から知る事となりました )

オバマ・インドネシア出身の件が出た辺り
(他国の出身者が政治家・大統領になるのは
可笑しいという所で)の話になりますが
この一言に対しては「結構引っ繰り返して
くれてる輩が多いんだけどな」と聴いている
最中で呟いてました。

その「引っ繰り返した輩」を一例で。

●アルメニア共和国
レヴォン・テル=ペトロシャン
(初代大統領・シリア出身)
●ロシア・北カフカース連邦管区
アレクサンドル・フロポーニン
(ロシア連邦副首相 兼 北カフカース連邦管区
大統領全権代表・スリランカ出身)
●エストニア共和国
トーマス・イルヴェス
(現大統領・スウェーデン出身)
N.K
2012/01/31 14:09
昨日DLしておいた物を
これから見るか・・。
謎のキーワード
こまつな?ポペンポペン?
気になるなww
ポンにだ
2012/01/31 20:33
>Amy様、wasabi様

*自分もその線(偽旗イベント)があるなと思いながら、1/24にPress TVの記事(<米国はペルシャ湾に古い軍艦を送る>http://presstv.com/detail/222475.html)をこちらに投稿させて頂いておりました。何せメディアは、「ホルムズ海峡」と騒いでいますので。

*上記(2012/01/31 00:58) で誤りがあり、大変失礼致しました。(誤:Amwrican→正:American)
リッキー
2012/01/31 22:50
フランケンシュタインの話題が出てますね。

Wikipediaぜひみてみて下さいませ。


初版は19世紀の、3月11日だとか。本当にそうなんですかね?

名前ですが、フランケンシュタインは、怪物君を生み出したスイスの若い科学者(取り憑かれたマッドサイエンティスト)の名前だそうで、
怪物君には名前すらないそうです。

フランク N シュタイン
を少し変えて名付けたという説を聴いたこともあります。
またはドイツ語のenは、英語のinにあたるのでしょうか(ドイツ語わかりませんが、シュタインさんに潜むフランクさん???)。

ああまた、シュタインさんこんにちわww



はにかむ
2012/02/01 14:44
動画みさせて貰いました、有り難うございます。ジャパンハンドラーズの話や阿部さんのお母さんのこと、岡田さんと野田さんの25センチ?の関係など聞けてよかったです。それに最後のメッセージには思わず背筋が伸びてしまいました。それとこまつなの意味は覚えておきます、試験にでますので…
竹千代
2012/02/01 15:49
東京緊急講演会動画見させてもらいました。

最後の5分間のメッセージを聞いて
目頭熱くなりました。

愛があって懐が深い人だと改めて感じました。
リチャードさんありがとうございました。
心情党員まえだ
2012/02/01 20:56
躍起になって巨大地震があるとあせっている世の中。切羽詰っているのでしょう。先生のところに集う方は真剣に人のことも思いやれる方ばかりですね。そして先生は決してマイナスの言霊を言わないからとても好ましい方です。エレキギターや電気釜等発明した政木先生の言葉で人の想念にはプラスでもマイナスでも無限のエネルギーがあるそうです。濃くなったらと心配するとマイナスになりますます悪い方向へ引っ張り実現化するそうです。まるで自ら不幸を求めるように。ですから不安をあおりそっちに誘導する方に惑わされず先生のようにプラスの言霊で世を明るく照らすアマテラスさまのようなりましょう。日の丸の国旗のように。
先生、万様ありがとうです
2012/02/01 21:57
たかひろ様
 今日の夕方二時半前後この飛行機の低空飛行見ました。
飛行機は余り詳しくないので画像で比べて見てみましたが、ジャンボ機のようでいて形が若干違うので何の飛行機だろうとガン見してましたから間違えないと思います。
 三角形ぽい戦闘機も最近良く見ますがそれとは趣を異にしてますね。
 真中に日の丸あったし多分それだと思います。
場所は南から来て北の方に行きました。場所は東京です。
心情党員A
2012/02/02 00:13
 続きです。あっ、それから、その飛行機が通りかかった前後ものすごい突風になりました。しばらく続いていたと思います。
 突風には敏感になってるので怖かったです。これは私だけの体質かもしれませんが耳が詰まります。エレベーターとかに乗った時みたいに。気圧が変わるのでしょうか?と妄想中。なのですごく頭が痛くなる時があります。
 3、15の地震の前とか震度5以上出る前日とかに必ずなっていました。何らかの科学的理由があるのかなと考えてます。
 ここ最近飛行機がバンバン飛んでますが、空が急に白ばんだ時もあるし、いつも耳が詰まります。それなのに今回は18日だけしか地震きませんでした。
 飛行機が低空飛行すると何らかの人体に影響があるのでは?と色々調べてみたいと思いました。
心情党員A
2012/02/02 00:22
心情党員Aさん、E-767は特殊な航空機ですので、その飛行機の勤務乗員になるには誰でも出来ないらしいです。航空自衛隊のトップエリートや防衛大学や東大などの有名大学で主席で卒業し幹部候補生学校でも主席で卒業しないと配属されない部隊だそうです。また三角翼?の自衛隊機?なら東京なら私が直接見てないので断定できませんが近くの茨城県にある航空自衛隊百里基地所属のRF-4Eファントム偵察機かもしれません。ベトナム戦争などで活躍した有名な飛行機です。その二種の飛行機が東京関東でウロウロするにはおかしいです。
たかひろ
2012/02/02 15:58
大将、万人斬り様 動画UP 有難うございます。
もう4回観ました。
心情会員 VN銀ちゃん
2012/02/02 21:32
 すごい。たかひろ様って軍事オタクとかですか?私など軍用機だな〜多分位で種類は考えた事はなかったです。
 E-767は間違いないと思います。珍しいものが飛んでると大注目してましたから。横から飛行機のデザインもきちんと見えました。見たのは一機だけ単独で飛んでました。
 三角の飛行機に関しては実はいつも決まった時間に同じコースにくるのです。時間は三時五十分位。低空飛行。仕事でいつも決まった時間に門にはいるので間違えありません。ただ、この飛行機は頭上で下から見る形なので色合いはグレーで三角としか解りません。頭上を過ぎるとお尻しか見えず模様が見えませんから。落っこちるんじゃ?と思うくらい低空ですから。
 方向は決まって南から北に飛んでます。
1/28の一週間くらい前にも飛んでましたね。その時は決まって五機前後のへりが少し離れた距離に同時に現れ、ヘリの方は反対に南からきて北に向かってます。
 いつも同じなんで何かあるのかな?と思ってしまいました。 
心情党員A
2012/02/03 16:31